横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 804 ご近所さん

    アスベストだって昔は何の危険も感じず、普通に使ったり、壊したり、吸ったりしてたのが、
    急に人体に害があるってことになって、過剰反応なくらい危険物扱いだよね。
    ってことはあのコンビナートからも今は危険性が指摘されていないけど、また何十年後かに
    危険なものが排出されていた、それが原因でガンになった、不妊になった、子供が奇形になった
    なんて騒ぎになる可能性もあるわけだよね。
    JFEとか製鉄所はそんな心配ないと思うけど、化学工場なんてどんどん新しい組成の物質を
    作るから、何が将来危険かわからない。
    空気なんて何処でも伝播していくけど、このへんがどちらかといえば濃度的にリスクが高いことに変わりはない!

  2. 808 匿名さん

    794さん
    以前近くに住んでいたものです。現在は引っ越しして他の地域に住んでいます。
    住んでいた時は子供達は結構咳をしている事が多かったのですが、引っ越ししてからは
    ピタッと止まりました。これがこの地域に住んでいたからなのか、たまたま二人とも
    小学生になったから体が強くなって咳がでなくなったかわからないのですが、
    我が家はそんな感じでした。確かに煙がもくもくと朝から出ている風景でしたからね。

  3. 809 匿名

    人それぞれなんでしょうか。身体の強い方はあまり気にならない程度なのかもしれませんね。でも私は煙草の少しの煙すらダメですし、赤ちゃんもいますのでもう少し産業道路から離れたマンションを探してみようと思います。この辺は買い物等ではよく利用していたので良かったんですけど。ちなみにグリーンシアと比較された方はいらっしゃいますか?あちらは緑が多く、工場地帯から離れていていいかなと検討しているのですが。

  4. 810 契約者さん

    確かに空気はいいとは言えないですよね
    私は川崎は地元ではなく気管支喘息ですが、発作は出ていません
    幼児もいますが今の所問題ありません

    グリーンシアとスイートが何十キロも離れているなら分かりますが、そこまで空気の違いがあるとは思えないです

  5. 812 住まいに詳しい人

    ここはマンションバス停が発着するらしいから時間を上手く使えば通勤は便利ですよ。実際に数ヵ月で戸数伸びてますから数字が実証してます。

  6. 813 匿名さん

    バスはまだ予定であって決定じゃないよね。過去記事参照だけど。
    それとも最近になって進捗あった?

  7. 814 契約済みさん

    川崎区内なら、空気はどこも大差ないと思います。
    グリーンシアと比較するなら、こちらの方が免震があるのが個人的には決め手になりました。
    私自身喘息持ちで、子供も喘息持ちですが、川崎の前は横浜の青葉区に住んでいましたが
    今の方が子供の喘息発作出ていないですよ。
    年齢が上がったから、体が丈夫になってきたのかなと思っています。
    幹線道路沿いのマンションよりずっといいと思いますけどね。

  8. 815 匿名

    過去の口コミ読んでいましたら、駅までの距離はあまり変わらないかんじでした。アイランドシリーズが続けて建ってあるので、一つのマンションの戸数が多いしバスの待ち時間とか長そうな気がします。特に雨の日とか。

  9. 816 匿名さん

    渡田近辺と京町なら、市バスと臨港バスどちらも利用できる渡田近辺の方が、バスそのものの本数は多い気がするけど。
    そもそも、グリーンシアとこの物件だと、求めるものが違っていると思うけどね。

  10. 817 匿名

    購入された方は決めては何だったのでしょうか?

  11. 818 契約済みさん

    >817
    それはやっぱり免震だから。それにつきます。

  12. 819 匿名さん

    >>811さん
    毎日川崎駅に出るとなるとバス、もしくは自転車になりますからね。自転車も川崎の駅
    近くなるとすごい量ですからね。会社の場所によっては他の電車との乗り継ぎの時間帯が
    あえば、浜川崎を利用した方がいい場合もありますね。
    浜川崎は無人に近い駅なのですいていますし。

  13. 820 匿名さん

    京町のグリーンシアとか
    南武線支線を超えたあたりだと近辺の賃貸価格が下がるから
    おじさんや爺さんの生活保護者がわりと多い。それっぽい人が近辺でよく歩いているでしょう。
    かわってアイランドの一帯は、場所的にまずいない。
    川崎のほとんどの公園はそれっぽい老人がたむろしてるけど、ブリーズのところの公園は皆無なのでよくわかるよ。
    ある意味、この地区は閉鎖的な配置だから、目的がない限り一般人はなかなか入ってこない感じ。
    元々工場だったっけ? あとから作ったマンション住民のための道路だし通り抜けする人通りはわりと少ないほう。
    変な人がいたら超目立つよ。

  14. 821 匿名さん

    だから何?

  15. 822 匿名

    この周辺は人通りが少ないってこと?そしたら何か事件が起きたら危ないんじゃないの?大規模だしこの前あったマンション内での女児誘拐とか確率高いね。以前、エスパだった頃には子供を誘拐する事件があったみたいだし。

  16. 823 匿名

    仮にもスイートが出来たらあの辺りは1500世帯の人が暮らしてるのだから人が少ないとは言えないでしょ。犯罪発生率は別の話だけど。

  17. 824 マンション住民さん

    ブリーズ・グレース周辺は日中はママと小さな子供で賑やかですね。その中に不審者・部外者が来たら目立ちますね。

  18. 825 匿名さん

    人が少ないとかじゃなくて、
    要するに外部の人はそうそう頻繁に入ってくるような道じゃないってことでしょ。
    入ってきたら目立つから変なオッサンがうろつくことも少ない、京町周辺よりマシな環境って言いたいんでしょ。

  19. 826 匿名

    イトーヨーカドーには変なおっさんやヤンキー気取りの中学生や高校生が喫煙所近くでたまってますね。あれ、なんとかしてほしい。おもちゃ売り場では通路のど真ん中で井戸端会議してる母親やおもちゃをおねだりした子供にマジ蹴り入れてる母親見ました。あれもどうにかしてほしい。蹴り入れた母親に「やりすぎなのでは?」と注意していた人がいたけど、「お前のせいで周りに迷惑かかった」と子供に対して更に怒っていた母親。あれって虐待として警察に通報して良かったのか?店員近くにいたのに知らん顔。この辺もマシとは言えないと思うよ。

  20. 827 匿名

    ここのブログって8月1日から全然更新されてないですね。売れ行き良いから、そこまでする必要がなくなったと考えているのでしょうか。密かにブログ更新を楽しみにしているんですけどね。

  21. 828 ビギナーさん

    ここの掲示板はなんとなく盛り上がってますね。
    戸数が多いから?なんでだろう?

  22. 829 匿名

    まーHP見たら今のところ売れてますから盛り上がってますよね

  23. 831 匿名

    昨日モデルルーム見に行きました。凹の建物はかなり薔薇で埋まってました。売れ行きありますね。

  24. 832 匿名さん

    凹って表現、ものすごいピッタリですね。

  25. 834 匿名さん

    けっこう重要視してるお隣さん(高校跡地)に何ができるかだけどまだ入札結果が出ないね。
    他の土地の結果はすぐ公表されてるのにここだけ1ヶ月近く経過。遅すぎないか。

  26. 835 匿名

    >834
    神奈川県に聞いたらまもなくだそうですよ。

  27. 836 周辺住民さん

    こんなことわざわざ神奈川県に聞くなんて、暇な県民がいると神奈川県の担当者も
    さぞや迷惑なことでしょう

  28. 837 匿名


    共産党はだまって下さいね。

  29. 838 匿名さん

    >836

    本気でいってるなら、マジで恥ずかしい書き込みしてることになるよ。

    管轄は神奈川県だからね。川崎ではない。

  30. 839 周辺住民さん

    おやおや?
    川崎市に問い合わせすべきことをを神奈川県に問い合わせしてる!って突っ込みと思ったのかな?


  31. 840 契約済みさん

    グレースの掲示板見てたら、何だか後悔するような買い物になりそうな気がします。今更キャンセル可能でしょうか?

  32. 841 契約者さん


    自分からのキャンセルは手付金がパーになりますけどキャンセルは出来ますよ。音の問題気にされてるようですが私は現地調査してこの位なら大丈夫だと思い契約しましたけどね。

  33. 842 匿名

    どんなマンションでも一長一短あるからね。
    不安ならマンション完成後に見にいって契約すればいいよ。
    その頃でもまだ決まっていない部屋なら値下がってるしね。

  34. 843 匿名

    私は現地で確認しましたが、昼間より夜の方が貨物列車の音が大きく響く感じがしました。住みだして夜寝始める時に音を気になりだすとなかなか寝付けないかも。あとは赤ちゃんがいるのでちょっとした音でビグッてしますから、貨物列車が通るたびに泣かれても困るので。

  35. 844 契約者さん

    >843
    え?そうかな?私はむしろ昼より夜の方が音はしないと思いましたが………

  36. 845 匿名

    湿度・気温によって音の響きは違うからね。それでじゃない?

  37. 846 匿名さん

    >840
    842に同意します。あなたが契約した物件が現在販売してるものより安い場合は他人が入る可能性高いけど、入居後に余ってればMR物件とかで値引きされた価格で買える可能性ありますよ。これだけの規模だから売れ残りの可能性はありえるし。

  38. 847 匿名さん

    グレースは完成後、入居開始が始まる前でも充分売れ残ってたからね。
    実際に部屋を見てから決めましたよ。
    未完成のときに契約した人に比べれば、良い部屋をかなり安く購入できたのでラッキーでした。
    今のご時世はグレース販売時期と大して変わってないと思うし売れ行きは同じくらいじゃないかなぁ?
    あとで買ったほうが安くなっててお特だけど、欠点はオプション品とか模様とか色々注文できないことくらい。
    既に完成してるから。

    あと電車の音で赤ちゃんが、とか寝付けないとかは、単に窓際にあるリビングで寝る場合ですよ。
    寝室とか普通の部屋は逆側にあるのですから、遮るものが多くうちの場合、全く聞こえません。
    うるさく感じるなら線路側の部屋くらいです。

  39. 848 匿名

    先ほど神奈川県のホームページ見たら神奈川県立川崎南高校の跡地を落札した業者の発表がありましたね。
    日本商業開発株式会社が落札した様です。この会社は関西に本社がある不動産投資会社です。土地を元にテナント作り上げ誘致しテナント料で儲ける会社なので具体的に何が出来るかは不透明です。取り敢えず過去の実績ではスーパーが多いですけどヨーカドーの兼ね合いもあるのでどうなる事やら。

  40. 849 契約済みさん

    日本商業開発株式会社のサイトを見たら、実績にケイヨーD2などがありましたね。
    個人的にはホームセンターが来たらすごく嬉しいです。
    住宅ローンをイオンで組む場合、イオンでの買い物が5%オフになるそうなので、イオンも大歓迎なのですが、イトーヨーカドーとのバランス的にイオンは来ないでしょうね…

    あの土地は住宅建設不可の土地なので、どんな商業施設ができるのか楽しみ半分、不安半分ですね。

  41. 850 契約済みさん

    ちなみに結果ページはこちらですね。
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f4923/p388696.html
    入札したのは2社しかいなかったんですね…

  42. 851 契約済みさん

    連投すみません。
    計算してみたら、坪36.3万円ほどで落札だったようです。
    もともと坪200万とかだったことを思うと、かなり安く買われたんですねえ…

  43. 852 契約者さん

    >848
    過去の実績ですとケイヨーD2、LIFE、K,s電器、ダイソー等が主ですね。あの辺りは電器店がないから電器店がいいかな。

  44. 853 ご近所さん

    ドンキホーテがいいな

  45. 854 契約済みさん

    オプションのカタログが届きましたね〜

    値段など見ていい値段なんで色々迷いますけど
    みなさんは買おうかなって思うのはありますか?

    コーティングと門は欲しいかなあと思ってます。

  46. 855 契約者さん

    >854
    ここのコーティングスレ見て決めた方がいいですよ。スイートはシートフローリングだから床に関してはうっすらコーティングが施されているはず。硝子とか水回りは検討の余地ありますけど。

  47. 856 契約済みさん

    >854さん
    私もコーティング考えてたのですが、フローリングの品番から製品を調べるとDAIKENオトユカアートSF45らしいのですが、説明文を見てからコーティングは考えたほうが良いと思いますよ。以上、参考まで。

  48. 857 匿名さん

    入札2件のうち1件は反対派の連中じゃないかな。

  49. 858 いつか買いたいさん

    私は川崎市民なのですが、川崎区幸区近辺でマンション検討しています。ここも候補の1つなのですが、どこのMR見ても実際と差異が多少あって(間取りの広さや寸法など)結論に至らずに来ています。どこもそうなんでしょうか?もしそうなら立地重視で決めようかとは思っているのですが・・・

  50. 859 契約済みさん

    こんばんは。

    自分も間取りの狭さに躊躇していたのですが
    契約しました。

    自分がどうしても譲れない所があるなら買わない方がいいとおもいます。

  51. 861 契約済みさん

    確かに部屋は狭い所もありますね
    気持ちは分かるけど値段的には妥当だと思います

    何を優先して何を妥協するかですね〜

    焦って買ってもしゃあないし
    ゆっくり考えて下さいな。

  52. 863 匿名さん

    >862さん
    そのわりには、1期・2期・3期は即日完売ですけどね。

  53. 865 匿名さん

    >>852さん
    以前どこか忘れてしまったのですが、イオンとヨーカドーが隣あっている場所を
    みかけた事があります。両社が値段を競いあって安いのではないかなと思いました。
    スーパーができれば消費者側としてはかなり利点がありそうですがね。
    確かに今ここで必要なのは、ホームセンターや電器屋さんかも。
    ラゾーナなどへ行かないとホームセンターはありませんからね。

  54. 866 ご近所さん

    普通に考えてホームセンターがいいかも。地域の電器店は客入り悪くて潰れるパターン多いしマンションがあんなに多いならホームセンターがベストです。

  55. 867 ママさん

    ホームセンターって意外と安くないですよね。

  56. 868 匿名さん

    >867さん
    何をもって安くないのかよく分かりませんね。個人差があるので仕方がありませんが。
    ニトリとか来てほしいです!今の家は大半がニトリ製品です(笑)

  57. 869 匿名さん

    うちは目の前に島忠ホームズがあるんですけれど、わかっていて買ったとはいえ、
    ヨーカドーやジャスコの方が良かった

  58. 870 住民でない人さん

    東門前?OK羨ましいんだけど。

  59. 871 匿名さん

    いや、サミットじゃないかな?OKならヨーカドー、ジャスコとは言わないと思います。

  60. 872 匿名さん

    870さん
    東門前の島忠はいいですよね。OKストアはやはり魅力です。ここからOKストアだと、
    島忠のOKか、川崎本町店になりますかね。本町店だったら自転車で頑張ればここから
    15分位で着くかな。車だとすぐですね。朝も8時半からやっているので結構
    便利ですよね。

  61. 873 匿名さん

    小田栄に住んでいる時点で帰りがきっついな南武線支線?

    南武線沿線が良かったかも。

  62. 874 匿名

    浜川崎線と相模線比較したらどっちが「まし」かなぁ?

  63. 875 住民でない人さん

    本数が徐々に増えるという話ですがね。

  64. 876 契約済みさん

    鶴見線も意外に使えるのでは?東京方向に通勤なら川崎で乗り換えより鶴見乗り換えのがスムーズです。私はその予定?雨の日だけバスで川崎に出ようかな?

  65. 877 働くママさん

    池上新町のコストコに木村拓哉来たのかしらね?
    プライスレスのエンディングあそこのコストコらしいけど

  66. 878 匿名さん

    877さん
    身内がコストコで働いているので聞いてみたら、やはり撮影に来たそうですよー。
    スレとは関係ない内容なのでsageときます。

  67. 879 匿名

    はっきり言って「だから?」という感じかなー

  68. 880 買い換え検討中

    駐車場も自走式なので、運転に自信がない私でも大丈夫そうです。
    毎回、機械式駐車場は大変ですよね。
    スーパーも近いのでいいなって思っています。

  69. 881 購入検討中さん

    車上荒らしが心配なので、自走式より機械式で車が普段隠れてるタイプが個人的に良かったですね!
    たまにしか乗らないので少し心配です。

  70. 882 匿名さん

    881さん
    機械式だとメンテナンス代や修繕費などがかなりかかると聞いた事があるので自走式で私も
    いいなと魅力に思っています。アイランドグレースも自走式。アイランドブリーズだけが
    機械式もある様ですね。確かに車上荒らしなどは心配ですが、キーがないと駐輪場には
    入れないし普通の路上にある駐車場なんかに比べれば全然安心ではないかと思いますよ。

  71. 883 契約者さん

    第4期の登録受付始まりましたね。今回はいかほどの成約かな?

  72. 884 検討中の奥さま

    マンションのことが色々と心配だったのでブリーズの友人にお願いして地域のこと聞いてきました。

    町内会長さんが来られてブリーズ、グレースの状況とかも聞けました。
    バスに関してはまだ市の決定がないのでお話はできないけどバス停ができことは聞いているととのことでした

    自転車はやっぱり足りない状況であるとも言っておられました。

    購入検討や購入後に地域のこと聞いて見たいのでありましたら販売会社経由でお願いして見るのもいいとは思います

    会長さんは予想していたより若くてびっくりしまいしたが、色々と知っていらっしゃいました。

  73. 885 契約済みさん

    昨日、自宅にスイートのチラシが入ってました。
    今までグリーンシアやクオリティスのチラシはよく入っていたのですが、スイートのは初めてでびっくりしました。
    4期になって、流石に売れ行きが鈍ってきたのかな?なんて心配しています…。

  74. 886 契約済みさん

    >885
    第4期販売戸数の約半分は値段も上がるB棟なので今後は今までのように完売とはいかないでしょう。これからは営業の腕の見せ所なんでしょうね。




  75. 887 匿名

    うちには以前からスイートのチラシはよく来ていました。金額が上がるうえ、部屋の間取りが今後替えられなくなると余計売れなくなりそうな気がします。

  76. 888 契約者さん

    第4期の成約がそろそろ出ますね。今回で過半数成約は間違いないでしょう。

  77. 889 匿名さん

    この週末、モデルルーム行ったけど、B棟の花はほとんど埋まってなかったなあ。A棟の高層階も然り。
    ご新規さんらしき人もあんまりいなかったし。(インテリアオプション会やってたみたいだから、そっちは人の動きが多かったみたいだけど)

  78. 890 匿名

    免震で価格が高ければ、ここじゃなくても広くて駅近で同額のマンションがちらほらありますからね。スイートはここまでかな。
    高速道路近く、工場近くはやはり低価格じゃなきゃ誰も買わないよ。
    買おうか検討している人は、金額が下がるのを待ってた方が賢い買い物かも。

  79. 891 契約済みさん

    >890
    「高速道路近く、工場近くはやはり低価格じゃなきゃ誰も買わないよ。」と書かれていますが、スイートに限らず川崎区に住んでいれば高速道路や線路沿い、工場地帯に近い事は特に珍しい事ではないと思います。

  80. 892 購入経験者さん

    ざっくり「川崎区」といいますが、ここの産業道路や石油化学コンビナートへの近さは
    充分値下げというかマイナス要因ですよ。
    高速道路に近いのは近いから日陰になるわけでもないでしょうから、マイナスなのかプラスなのか
    個人差があるでしょうが
    立地の悪さはそれなりに既に販売価格に反映されているようにも感じますが・・・

  81. 893 契約者さん

    >892
    わかってないなー。ここが安いのは立地うんぬんじゃなくて施工者が長谷工だからだよ。石油コンビナートは埋め立て地で切り離されてるから関係ないのよ。

  82. 894 契約済みさん

    >889
    今回も54戸売れて277戸売れたそうですよ。過半数超えましたね。4期は2次登録も受け付けるみたいだから申し込みが多いんですね。結構なことじゃないですか。

  83. 895 物件比較中さん

    >893
    JFEと富士電機は運河より内側だね(^_^;)
    それに石油化学コンビナートではなく、たんなる無機化学工場では?

  84. 896 契約者さん

    >895
    確かに内陸の工場もありますけど産業道路より向こう側だから問題はないと思います。石油コンビナートははさすがに埋め立て地で切り離してますがね。

  85. 897 物件比較中さん

    >896
    事実確認をしているだけです。石油コンビナートとは安善のシェルの事?クラッキングしてないのでは?単なる排油で潤滑油とか作っているだけでは?
    産業道路より海側に大きめの工場あるのは正しいですね(^-^)/
    ただ、工場立地で心配しているのは、何を扱う工場か?ということでは?

  86. 898 周辺住民さん

    こんな空気の悪い所に、安いとはいえ好き好んでわざわざ買ってまで住む人には頭が下がる思いです。

    それに3.11以降、空はつながっていることを考えるとこの辺は何が漂ってくるか(未来形?現在進行形?)
    親からもらった土地建物ですが、手放したくてしかたありません。

  87. 899 契約者さん

    >898
    だったら外国で暮らせば?

  88. 900 住民でない人さん

    >>899
    外国でも空はつながってるよ。898は書いてることのおかしさに気がついてないんだよね。

    ところで、今時工場から有毒物質でも出てると思ってる人はどの位いるんでしょうかね。無知もいいいとこ。

  89. 901 契約済みさん

    住宅ローンの話しを銀行から色々聞いて固定、変動、固定➕変動と色々メリット、デメリットありますがみなさんはどうしてますか?結局は自分で決める訳ですが参考までに意見を教えてください。

    わたしは固定➕変動に決めかねてますが、、、。

    よろしくお願いします。

  90. 902 周辺住民さん

    898ですが。

    同心円に拡がるなんて思ってませんが、近いほど影響が大きいこと位ご存知ですよね。

    それに3.11以降って書き込んだつもりですが、緊急時に何が放出されるかそのリスクの高いものが
    産業道路の向こう側にたくさんあることはご理解頂けてますでしょうか?

    よ~~く学習してから反論して下さいね

    林立する煙突や排気口からも全く無害のものが排出されているわけではありませんからね

    よ~~く学習してから投稿して下さいね

  91. 904 物件比較中さん

    >902
    で、産業道路の海側から何がやってくるの? そのリスクの高いものって何? 教えて?

  92. 905 住民でない人さん

    >>902
    何を勿体ぶってるの?放射性物質だの鉄鋼の排出ガスだの言いたいんだろうけど、具体性一切なしで
    「よ~く学習してから」とか言われてもちゃんちゃらおかしいんですが。
    さあ、勉強の成果をご披露するときなんじゃないですか?

  93. 906 周辺住民さん

    鉄鋼の排出ガスって何だろう?
    「あいうえお」から始めないと駄目な人なのかなぁ?

  94. 907 匿名


    市民団体の方は発言を控えて下さい。

  95. 908 契約済みさん

    906さんは結局何が言いたいんですか?

  96. 909 匿名さん

    901さん
    現在買い替えを考えているのですが、今現在の物件は、固定半分、変動半分でローンを
    組んでいます。やはり変動の方がいつ上がってしまうか心配なので、早く払ってしまいたい
    のですが、繰り上げ返済をする際には、銀行の人から固定の方を先に繰り上げ返済した方が
    得だと話を聞き、結局は固定の方を今はお金が貯まり次第繰り上げ返済しています。
    ま、固定は変動に比べると金利が高いですからね。

  97. 910 契約済みさん

    908さん

    返答ありがとうございます

    そうなんですよね。変動は確かに安いけど20、30年と組むわけだからリスクが気になりますよね。

    迷いますね〜

  98. 911 住民でない人さん

    >>909
    それは銀行の方が言ってるのですか?私の感覚では固定はせっかく低利で長期間借りれるのですから、いつ上がるか分からない変動を繰り上げした方が良いと思うんですが。

  99. 912 契約済みさん


    繰り上げ返済繰り上げ返済言うけど、その都度手数料かかるからねー
    やっぱり迷いますよ。普通に。

  100. 913 契約済みさん

    >912さん
    今はネットバンキングだと無料になる銀行もあるみたいですよb
     三井住友銀行
     http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/shinki/merit/ichikuri.html
     みずほ銀行
     http://www.mizuhobank.co.jp/loan/housing/customer/jouken_henko/banking...
    ご参考までに共有いたします。

    変動と固定はそれぞれメリット・デメリットがありますから迷いますよね><

  101. 914 購入検討中さん

    契約者の皆さんは通勤通学どうお考えでしょうか、車通勤なのでしょうか。
    私はバス便だと夜便終電近いので自転車かなと、バス便経験がないので不便さが不安です。
    それ以外は良さそうなんで悩みます。

  102. 915 購入検討中さん

    私は終電には滅多にならないので、その際だけ川崎からタクシーかな?
    通常は浜川崎→鶴見→品川の定期で、
    帰りが22時以降に川崎ならバス?尻手経由など状況により判断しようかな?
    会社にはバスで川崎まで、JR川崎→品川で請求してようかな?
    自転車は川崎駅、八丁畷駅に駐輪場所はあるけど、雨が降ると・・・。

  103. 916 購入検討中さん

    〉915さん
    ありがとうございます!
    雨は辛いですよね。バス便はカワサキアイランドだけで利用者凄そうです。
    しかし魅力的で考えてしまいます。

  104. 917 契約済みさん

    私は川崎駅まではバス便で行こうと思っています。
    もし終電で帰る場合、家族に車で駅まで迎えに来て!と交渉・妥結しました(笑)

  105. 918 周辺住民さん

    >>914 さん
     川崎駅まで自転車で 平均8分 です。
     遅くとも 10分 あれば行けます。
     
    ちなみにバスは、IY前までであればそれほど混んでいません。
    IY前以降、駅方面に向かうと座れなくなります。

  106. 919 購入検討中さん

    〉918さん
    ありがとうございます!
    自転車いいですね、雨の日だけ考えればですね。
    周りの環境も良さそうだし。ラゾーナあるし。

  107. 920 匿名さん

    914さん
    近隣に住んでいます。バスも結構早くになくなってしまうので、夜遅くになる時は
    川崎の駅からタクシーになってしまいますが大体1300円位で帰ってこれます。
    バスも昔は階段を下ってのぼらなければならなかったですが、地上から直接乗れる様に
    なったので便利になりましたよね。

  108. 921 匿名さん

    ラゾーナみたいに面白いショッピングモールがあるとお金使いすぎちゃいますよね。

  109. 922 匿名さん

    >>921さん
    ラゾーナだけではなくここからだとコストコなんかも近いですからね。コストコへ行くとついつい
    色々なお買いものしてしまいますものね。ラゾーナも結構魅力的なお店が多いですからね。
    でも三和みたいな安いスーパーも入っているし、もっと近ければよかったのにな
    なんて思ってしまいます。今、ここの近辺に住んでいるのですが、自転車で行くと30分はかかりますよね。

  110. 923 周辺住民さん

    >>922 さん
     私はアイランドシリーズ IGorIBに住んでいますが
    ラゾーナまで30分なんて掛かりませんよ。

    余裕持って20分ですかね。

  111. 924 住み替え希望者

    ここのマンションを検討中の者です。何処のマンションでも100%満足のいくマンションなんてないとおもうのですがここを買われた方はこのマンションの何処を妥協されましたか?

  112. 925 購入検討中さん

    >924、私も検討中ですが、やはり、通勤時間換算で安いのが魅力的(^-^)/
    私の妥協点は、環境ですね。
    ①線路沿い、特に貨物列車の音?
    ②空気、工場と首都高速からの汚染?
    ③周辺、品があるとは言えない雰囲気?
    特にこの3点を確認してから決めようかと…。
    現地確認に3度行きましたが、我慢、妥協できそうですが…。

  113. 926 契約済みさん

    924さん

    妥協したところは

    1, 部屋のせまさ!

    2, 収納が少ない!

    3,駅まで少し遠い!

    4, 線路沿いの貨物車の音!

    ですかね。

  114. 927 契約済みさん

    >924さん
    ・帰宅が終電になることが多いと川崎駅からのバスがなくなるので考えたほうがいいと思います。
    ・個人差ありますが、目の前がIY駐車場ですから人の流れがあり、それを気にする人は難しいのかな。
    ・車持ってなくても駐車場は契約する必要があるけど、貸し借りはマンション内ですから2台以上保有してる世帯が極少数なら使わなくても支払いする必要があることですかね。
    ・マンション自体は80㎡じゃ狭くて住めないと考えてるなら、ここはダメですね。

    こんな感じですかね。

  115. 928 匿名さん

    普通は規約にて駐車場の返還が可能です。
    また、2台以上借りたい人は少なからずいますから、少々上乗せして貸してもいいでしょう。

  116. 929 匿名さん

    浜川崎駅は津波要注意駅に指定されているくらいの場所です。

  117. 930 匿名

    >929
    つーか浜川崎に限らず大津波が起きたら東京湾一帯が危ないでしょ。

  118. 931 周辺住民さん

    930
    は?
    東京湾内は大津波来ませんが?
    ちゃんと情報収集しようね。

  119. 932 匿名さん

    931
    大津波か津波か定義はともかく
    読売新聞2012年11月27日版に
    JR東日本横浜支社が策定した津波注意区間に 南武線 川崎新町周辺って
    書いているけどね

    情報収集以前に一般紙くらい目を通しておこうぜ

  120. 933 匿名さん

    >930
    確かフジテレビの「とくダネ」で以前古文書を解析して東京湾一帯の津波に関しての特集がありました。江戸時代の宝永地震の時、大津波ではないが2m級の津波が海辺から4キロメートルにわたり浦賀、横浜、品川一帯を襲ったと古文書に記録されているそうです。大津波津波の問題は別として2m級の津波が来たら高い場所に避難しない限り人は波にのみ込まれます。やはり全く問題なしという考えもどうかと思いますが………

  121. 934 匿名さん

    津波がきたら、川崎一帯アウトだろう。

  122. 935 契約済みさん

    参考までに、3.11後に神奈川県が発表した津波浸水予測図

    慶長型地震による津波浸水予測図
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360944/p393044.html

    最悪の想定だと、川崎区の海側は2m程度浸水するとの予測なので、
    大津波警報が出たら高いビルの上に避難した方がいい。

  123. 936 匿名さん

    アイランド一帯のマンションは緩やかな坂上で、多少高めの場所に建ってるから
    2mくらいなら1階でも浸水しないと思うけどどうだろう。

  124. 937 匿名

    >936
    確かに坂上ですよね。1階が浸水するか否かは微妙だけど津波の場合、恐いのは燃えた資材が流れ込んでくる事による火災ですのでそこら辺ですよね。

  125. 938 契約済みさん

    >973
    災害時の火災の危険性は、オール電化だとガスよりも低くなるのでしょうか?
    私はオール電化住宅に住むのは初めてになるのですが、そのあたりも期待しています。

  126. 939 匿名

    >938
    マンション自体はオール電化だと火災の確率は低くなるでしょうが津波災害時に工業地帯で燃えた資材や周りの一戸建て火災で燃えた木が津波を介して流れ込みマンションやビル等の高層建築物によってせき止められ燃え移る可能性があります。それを津波火災といいマンションに住む方はその為の防災対策が必要になります。

  127. 940 契約済みさん

    >937
    津波について議論されていますが、
    カワサキアイランドスイートの営業マンさんに災害時のハザードマップを見せて貰いましたが、936さんのおっしゃる通りで少し坂の上に建設されるので周りと比べて被害が少なくて済みそうですね。(一応、浸水エリアからは除外されておりました。)
    掲示板上で憶測で議論するのはやめましょうね。不安があるのなら、実際にモデルハウスのある事務所へ行って、営業マンさんとじっくり話し合うのが一番だと思います。

  128. 941 契約済みさん

    ↑おっ!大人な意見ですね♪

  129. 942 検討中の奥さま

    >938さんへ
    同じくオール電化マンションに住んでいますがガス管が入っていないので大規模火災に繋がることは少ないと思います
    住んで見ての感想ですが冬対策でリビングにある窓に防寒対策していれば結構弱めの暖房でも大丈夫ですよ

    夏対策は風の通りが良ければエアコンなしでもいいのですが大型マンションですので子供等の生活音が気にならなければという条件がありますが、、、

  130. 943 匿名さん

    938さん
    オール電化も火事になる事もありますよ。天ぷら油などは約370℃以上になると自然発火します。
    IHクッキングヒーターのトッププレートは、スイッチを入れるとすぐに200~300℃になるので
    天ぷら油火災が起きやすいみたいです。大体センサーが作動して電気が止まる事もある様ですが、
    油を少なくしたりすると急激に油の温度が上がってしまいセンサー作動が間に合わない場合もある
    みたいですよ。

  131. 944 匿名さん

    938です。
    オール電化初心者なので、みなさんのご意見大変勉強になりました!
    特に天ぷら油は怖いなと思いました。
    ガスよ火災とは違うところで気を配らないとなのですね!

  132. 945 匿名さん

    最近のマンションは灯油を使うファンヒーターが禁止だったりするのですが
    ここはどうでしょうか?
    せっかくオール電化でも灯油が原因で火災になったりするので。

  133. 946 契約済みさん

    >945さん

    たしか、規約に灯油系の暖房器具は使用禁止と明記されてます。危険物や爆発の危険性があるのも持ち込み禁止だったと思うので、そもそも灯油を持ち込むことが禁止だと認識してます。

    重要事項説明会で説明があったと記憶してます。

  134. 947 津波経験者

    津波をなめていませんか?ちょっとした高い場所でもすぐに浸水しますよ。
    営業マンがどう言ったかわかりませんが、1階は確実に浸水するものと考えていた方がいいです。
    それに津波で流れてきた物によって柱に少しでもヒビができれば、全階一時非難しなければなりませんので「うちは大丈夫」との考えもやめておいた方がいいです。

  135. 948 ご近所さん

    津波のリスクは別にここの物件に限った問題ではありません。
    明確な答えは出せない以上、ここで議論をするのは不毛なのでは??

    本人がそのリスクを受け入れられるか、受け入れられないかの問題に帰結するかと思います。

  136. 949 匿名さん

    みんなの党みたいに小難しい言葉羅列してるけど、
    明確な答えが出ないと書き込んではいけないの?
    政治家の方々は答えの出ない不毛な討論を公共の電波を使って延々と行っているように感じますが

  137. 950 匿名さん

    何か難しいことを言っているんですか?別に普通に感じますが。

  138. 951 匿名さん

    小難しいと難しいは違いますね

  139. 952 契約済みさん

    今の時間にふと思ったんですけど ここって住宅エコポイント対象じゃないんですか?

    なくてもいいけどあればラッキーだなぁって思ったので・・^^;

  140. 953 匿名さん

    お買い物が近い事、自走式駐車場である事などが魅力に感じています。あとは小学校が
    近い事かな。学校まで横断歩道一つなので安心かなと思っています。
    近くのイトーヨーカドーを調べたら22時までやっている様ですね。結構夜になって
    買い忘れたなんて事もあるので便利ですね。赤ちゃん本舗も入っているんですね。

  141. 954 契約者さん

    ヨーカドーが近くなるのはいいんだけど、鮮魚品がいまいちなんだよなーやっぱりさいか屋の地下には及ばないから北辰みたいな業者が近くに出来ればうれしい。

  142. 955 匿名

    お隣の南高校跡地に期待ですが、情報ないんですかねぇ

  143. 956 匿名

    >955
    日本商業開発が土地を落札したばかりだからまだテナント開発まで3年くらいかかるそうです。

  144. 957 匿名さん

    954さん
    いつもここのヨーカドーを利用しています。そうですね。確かにあまり鮮魚はよくないかな。
    ある程度の値段がするお刺身を買っても、何だかいつもいまいち。
    お肉は結構おいしいんですけどね。でも前あったケースで売っていたお肉はなくなって
    しまいましたね。あまり需要はなかったのでしょうね。

  145. 958 匿名さん

    >>956さん
    テナント決定までそんなにかかるのですね。日本商業開発の実績をみてみたら、イオン、
    しまむら、ケーヨーD2、ライフ、ダイソーなど結構様々な分野になっていました。ま、ヨーカドーが
    隣にある事とか考えてホームセンターが濃厚ではないかなと自分なりには思っているのですが。
    あとはスーパーもできれば、競合店ができて消費者にとっては安くお買いものできそうですけど。

  146. 959 匿名さん

    >958さん
    確かスーパーの類はイトーヨーカ堂がある都合上、テナント不可だったと思います。条例で規制をかけてると思います。
    個人的にはホームセンターか民間スポーツセンター又はスパランドなんか出来ればいいと思います。

  147. 960 匿名さん

    新しい店舗が出来たとして、今ある壁が無くなった時、人の流れがどうなるか気になりますね。
    マンション前の道と接続されそう? 通り道にされちゃうような気がします。
    バス停ができても混んじゃいそうだし。
    便利となるか、デメリットとみるべきか予測できないですね。

  148. 961 匿名さん

    結構跡地に何ができるからはここの物件からすると重要ですよね。万が一納得がいかないものが
    できる予定になった場合反対運動などはできるのでしょうか。友人のマンションで横にパチンコ屋さんが
    できる計画が出てしまって、住民皆で反対運動をしたと言っていました。ただ結果的にはパチンコ屋さん
    はできてしまったらしいのですがね。隣がパチンコ屋さんだと資産価値が下がってしまいますよね。

  149. 962 周辺住民さん

    スポーツクラブに入って欲しいな。

  150. 963 匿名さん

    >>962さん
    川崎駅まででないとスポーツクラブはないですからね。でもアイランドブリーズ、
    スイーツ共プールがあってプール教室もやっている様だからそこら辺も考えている
    とは思うのですがね。小さいけどフィットネスルームなどもある様だし。ま、それは
    マンションの人の事だけですがね。結構ここの物件には隣に何ができるか重要なので
    気になる所です。早く情報がほしいですね。

  151. 964 周辺住民さん

    15mプールで実質子供用ですからね。大人はほとんど使っていません。結構ブリーズ、グレースから川崎駅前のジムまで通っている人、多いんじゃないかな。

  152. 965 匿名さん

    ↑プールがあるのはアイランドブリーズとグレースではないでしょうか。
    スイーツ✕スイート〇

  153. 966 匿名さん

    川崎のなかでも小田とか浅田とか蟹ヶ谷とか小倉とかって陸の孤島に感じるんだけど
    なんでだろう

  154. 967 匿名

    >966
    確かにイメージはそうかもねー。小倉は貨物線があるからだし蟹が谷は鶴見川があるからだし小田は浜川崎線があるからだし浅田とかは産業道路とかのせいだと思うし。

  155. 968 匿名さん

    交通の便ですね。

  156. 969 契約済みさん

    契約時にもらった重要事項説明書には、南高跡地の利用については「産業機能を主体とした複合的な土地利用とする」と書いてあります。
    パチンコ屋や麻雀店なども禁止であると。
    営業にはマンションなどの住宅は再開発の条例で建たないと聞いたので、何かしらの商業施設が建つかと思いますよ。

  157. 970 契約済みさん

    個人的にはクロスガーデン規模のショッピングモールが出来ればOKだと思ってます。
    特にクリニックモールが入ればいいなと。ちょっとしたことで鋼管まで行く必要無くなりますし、アイランド3棟だ
    けでも約1500世帯あるわけだから需要あると思うんですよね。

  158. 971 匿名さん

    ミューザのようにオフィス、クリニック、ホール、コンビニ、マクド、店舗等色々つまってるけど、ちょっと微妙?なでかいオフィスビルができそうな気がする!

  159. 972 契約済みさん

    南高校跡地の商業用地は高さ31mが制限なのでタワー的な建物は出来ないと認識してます。
    最悪のパターンはゲームセンターになることだと思ってます。近くの産業道路に大きなのがあるから可能性は限り無く0に近いと思いますが。
    契約者としては何が出来るか期待と不安がありますね。

  160. 973 匿名

    >972
    日本商業開発が落札しているからゲーセンは出来ないよ。多分ホームセンターか大きな電器店だとは思います。

  161. 974 匿名さん

    ドンキは?

  162. 975 匿名さん

    >>972
    あそこのゲームセンターって人いるんですかね?
    最初は怪しいラブホ関連の施設かと思っちゃいました。
    ヤンキーの溜まり場のような建物にも見えるし。
    閉鎖的だし立地的に中の様子が見えません。
    家族で気軽にいけるような場所でしょうか?

  163. 976 契約済みさん

    >975さん
    私はオープンした頃(約10年前かな?)に数回利用した事がありますが、薄暗い印象でファミリー向けではないと記憶してます。現在の様子は分かりませんか駐車場が完備されているから車で利用しに来る人は多いんじゃないですかね。

  164. 978 匿名

    >977
    バスはありますよ。
    工業地域って言っても産業道路より手前だからね。スクールウォーズみたいでいいじゃん。

  165. 979 匿名さん

    >>976
    だとすると治安的にちょっと怖い感じがしますね。
    人通りの少ない場所ですし車でわざわざゲーセンに行くってのも風紀の乱れた人達がいっぱい来そうな感じですよね。
    米国映画に出てくるようなタバコの煙にまみれた不良の溜まり場っぽく見えちゃいます。気軽に行ける感がしません。
    近況の情報が欲しいですね。実際行って見たら良いレジャー施設だったとかなら嬉しいですが。

  166. 980 契約済みさん

    >979さん
    確かに産業道路まで行くと歩いてる人が激減しますし、横羽線が高架になってて暗い感じで近寄りにくいですね。そもそもどんなゲームセンターでも治安だけに目を向ければマイナスのイメージしか浮かびませんしね。
    あと個人的な意見ですが、アイランド付近に住んでるとヨーカ堂、浜川崎駅、川崎駅が主な生活圏になると思うので話題にも出ない場所だと思うんですよね。実際住んでる人の意見聞かないと分かりませんが。

  167. 981 匿名

    まー話題になるのはラゾーナ広場に芸能人が来た時くらいか。マンションとは関係ないけどね。

  168. 982 匿名さん

    >977
    バスとヨーカ堂がNGで車も無かったら、この物件に魅力は殆ど無いのでは?それに加え線路が近いとNGなら地下鉄の駅近をお探しになっては?

  169. 983 匿名さん

    >>980
    確かに話題にすら出ないゲームセンターですよね。カラオケBOXでもあればまだ利用できたと思います。
    墓場もありますし色々な意味で近寄りがたい場所ですね。

  170. 984 匿名

    >982
    今のところ売れ行きがいいこのマンションの一番の魅力は免震&オール電化&自走式だそうです。

  171. 985 匿名さん

    >982
    アイランドスイートですよアイランドスイート。魅力たっぷりじゃないすかWw

  172. 986 匿名

    あの場所はひと昔前、BMかDDRが流行ってた頃、上級者が集うことで一時期有名だった気がします。

  173. 987 匿名さん

    ダンスダンスレボリューションは分かるけれどBMって何???

  174. 988 匿名さん

    ビートマニアでしょ

  175. 989 匿名さん

    ホームページ見る限りメダルゲームとアーケードゲームを取り扱ってようですが
    雰囲気が暗いのと場所的に犯罪発生率が高そうなのが嫌ですよね。
    目立たない分、不良やヤンキー等が多く出入りしそうな感じです。
    ヨーカ堂にも一応ゲーセンコーナーありますし
    あそこのゲーセンに行くことはなさそうですね。
    とりあえず南高跡地にはカラオケBOXがあると嬉しいです。

  176. 990 ご近所さん

    あそこはね、1000円でメダル250枚という超お得な穴場なんですよ。ジャックポットもバンバン出る。だから結構繁盛してる。別にヤンキーの溜まり場ではないが、まあ決していい雰囲気でもない(笑)

  177. 991 ご近所さん

    クレーンゲームやビリヤード、ダーツなどもありますが、店内はタバコの臭いが強烈です。
    女子やお子様にはお勧め出来ません。

    アイランドグレースのメインエントランスから、住宅街を抜けるとすぐの場所にあるので、マンションの住人をターゲットにした回転寿司にでもなれば、もっと繁盛しそう。

  178. 992 匿名さん

    南高跡地は、この辺りに不足する多彩な食処と、カラオケBOX、イベント施設ができると繁盛しそうですね。
    PIAとチネチッタを足したような感じ?
    でもそうなると若者がたむろする嫌な感じの場所になっちゃうかも?
    子供の夜遊びとか悪い影響が。
    うーん、早く何ができるか知りたいですねー

  179. 993 匿名

    >992
    まだ落札したばかりだからねー。色々不動産の所有権移転手続きや川崎市条例に基づいたテナント計画を作成するのに大分時間かかるよ。それが決まってから建設着工完成まで含めると多分4-5年はかかるよ。

  180. 994 匿名さん

    こんな辺鄙なところにおしゃれな施設はできないでは?
    期待するのは勝手だけど計画が具体化してがっかりしないようにね
    昔の波のプールみたいに作ってすぐ壊すなんてムダなことになりかねないし

  181. 995 土地勘無しさん

    落札業者から察するにプールはないでしょう。
    商業施設が建ちます。

  182. 996 マンション投資家さん

    JINUSHIビジネスだかなんか知らないけど
    地域の性質を考えないとワイルドブルーヨコハマみたいになるってこと。
    このへんにおしゃれな施設は期待しない方がいいでしょう。

  183. 997 匿名

    だから普通にホームセンターでいいんじゃないの?

  184. 998 ご近所さん

    ナイスがやっているホームセンターが鶴見にあって、ナイスのマンションの住人を対象に無料宅配を行なっています。
    ホームセンターが出来たら、ナイスとしては迷惑ですね。

  185. 999 契約者さん

    それは知らんかった。

  186. 1000 契約者さん

    ライブピアでバルコニータイルってあるんでしょうか?オプション会でバルコニータイル付けると高いので島忠かライヴピアで買いたいのですが100枚位買ったとしていくらくらいなんでしょうか?

  187. 1001 ご近所さん

    998です。

    × ナイスのマンションの住人
    ナイスコミュニティーの管理マンションの住人

    × 無料宅配
    ○ 1000円以上の注文で無料宅配

    ...でした。訂正致します。
    ちなみにマンションの所有者が65歳以上の場合は1000円未満でも無料宅配してくれるそうです。

  188. 1002 マンション住民さん

    >998

    ナイスライブピア(=ライブピア) のことですか
    確か あそこは 3000円以上の買い物で宅配無料ではなかったかしら

    それとも
    ナイスコミュニティーの住民なら優遇されるのでしょうか

    結構利用している方なので1000円以上ならうれしいですね。

  189. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306894/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸