横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 307 匿名さん

    >>266さん
    駐車場の敷地内482台すべてが自走式というのはめずらしいですよね。一番はじめにできた
    アイランドブリーズは機械式と自走式両方ですが、次にできたアイランドグレースも自走式100%
    なんですね。機械式は結構修繕費などが問題となり敬遠されがちなので魅力です。
    イトーヨーカドーの卵が安い日は驚くほど列ができていますね。ここができるともっとなのでしょうか。
    でも買い物も近くですべて住みそうだし便利だな。

  2. 308 匿名

    免震の長期修繕計画は大丈夫なのかな?
    途中で大地震来たら徴収されたりあるのかな?
    アイランドグレースも免震か!

  3. 309 契約者さん

    >308
    確か修繕積み立て金の計画書を貰いました。それによると一応計画されているようです。まー最近は積み立て金の横領とかいう問題もあるみたいですが………

  4. 310 匿名

    自走式駐車場は待ち時間ないし、メンテナンス手間かからないし、いいよね

  5. 311 匿名さん

    GW中にギャラリーに行ったら、
    抽選で景品が当たりました。
    アイランドスイートさんありがとう。

  6. 312 匿名

    >311さん
    私はスポンジでした……

  7. 313 匿名さん

    312さん
    私はすばらしいものもらいました。具体的に書くと誰だかわかってしまうのであえて書きません。
    契約したわけでもないのですこし心苦しいですが。。。
    前のスレにあたりなんて入っていないのでは?なんてありましたがちゃんとありました。

  8. 314 匿名

    >313さん
    あっいいないいな!もうそれで何が当たったかもうわかる!

  9. 315 契約済みさん

    今日、散歩で少しスイートの近くを歩いてみました。躯体工事なのかな?骨組みだけで4階くらいの途中くらいでした。
    少しづつ出来てきますね。

  10. 316 契約者さん

    最近図面集見てますが、バルコニーの広さが11-13平方メートルありますけどかなり広さあるほうかな?

  11. 317 匿名さん

    あなたのよりも広い方も狭い方もおられるでしょうが、
    場所、階含め、同じものは二つとしてないのです。
    きっとあなたにとっては、一番のバルコニーだと思います。

  12. 318 匿名

    ここのマンションって長谷工仕様だけどフローリングは直床?2重床?

  13. 319 住民でない人さん

    格言ですね。

  14. 320 匿名さん

    友人がアイランドブリーズに住んでいるのですが、今回の金環日食の日は屋上が
    開放されたそうです。フリーマーケットがあったり、住宅セミナーがあったり、夏休みは
    ラジオ体操があったりと住民で参加するイベントがかなり多い様です。もちろん任意ですが。
    アイランドスイートもそうなるのでしょうか。マンション住人で色々仲良くなれる機会が
    あるのはいいですね。

  15. 321 匿名

    こちらはペット可の物件でしょうか?

  16. 322 検討中

    クオリティスHPの設備仕様でシャワーヘッドとトイレに節水機能がついていました。スイートは、違うんですかね。

  17. 323 入居予定さん

    ペットOKですよ

  18. 324 入居予定さん

    シャワーヘッドは節水機能付きです。

  19. 325 検討中

    入居まで1年以上ありますが、待ちどおしいですね。オプションや内装もいろいろ悩みますよね。324>さんレスありがとうございます。

  20. 326 契約者さん

    近所に育児放棄の親だけは来てほしくないな。マジで。川崎区民だけど川崎区は多いんだよね。育児放棄が……

  21. 327 周辺住民さん

    川崎区のネグレクト数を正確に把握されているとは、ものすごいデータベースをお持ちの方がいらっしゃるんですね。
    福祉関係の方ですか?

  22. 328 匿名

    ここオール電化じゃなかったらなぁ~、タンク300Lで1日2-3人目安だし電気料金上がるし、う~ん~

  23. 329 契約済みさん

    >327さん
    別に福祉関係ではないですけど、長いこと川崎市民やってますから(笑)

  24. 330 契約済みさん

    >329
    長い事川崎市民って、川崎の現状しか知らないんじゃないんですか^^;
    別に川崎に限らずですよwww
    うちは他に住んでいますが、そういう親いますけど。

  25. 332 匿名さん

    現状として、イトーヨーカドーへお買いものへ行くと平日の21時過ぎだというのに
    よく小さい子供を連れたご家族をみかけます。次の日、幼稚園や小学校なのにこれから
    帰ってお風呂入って寝るのかななんて思ってしまいます。川崎だけではなくどこでも
    ある光景かと思いますがね。近くの臨港中学校がかなり昔悪かったらしく、その影響で
    ここら辺近辺はあまり評判がよくなかった様ですが、今は特に荒れている様子もなく
    落ち着いている様ですよ。大きなマンションが次々建って、新しい風がふいたのかも
    しれませんね。

  26. 333 周辺住民さん

    客観的な数字もないのに雰囲気でネグレクトというデリケートな問題を持ち出すのは如何なものでしょうか
    (笑止千万)

  27. 334 契約済みさん

    >332さん
    ナイスの方?

  28. 335 迷い中

    低層階は安くすぐ売れるだろうけど、中層階~高層階は立地的に価格次第で売れ残りそうな感じがするのだが、どうなんだろ?
    B棟はまだ販売されてないがA棟より高いだろうからグレースみたく完成から1年以上経過しても売れ残りそうな感じがするな。
    駅近で同等位の価格もあるから立地、環境、電化で悩む。

  29. 336 契約済みさん

    >335さん
    確かに角部屋や最上階はいい値段ですよね。でも第1期でもかなり角部屋は売れてましたよ。

  30. 337 匿名

    売れてたと言っても、まだ第1期で安い低層での角部屋が主だよな。

  31. 338 不動産購入勉強中さん

    まず大丈夫だと思いますが、地震などでコンビナート火災などを考えるとあんまり居心地の良い立地ではありませんね。
    ここは。
    産業道路がデッドラインだと考えてはいるのですが、ここから産業道路方向に行くと意外にJFEなんか近く感じます。

  32. 339 契約済みさん

    躯体工事見に行きました。五階くらいは出来てますね。電車も走ってますけどそんなに嫌な音はしてませんでした。早く出来ないか待ちどおしいです。

  33. 340 匿名さん

    PCで作っている様を見たくてナイスの方にアドレスを伝えたのですが二週間経っても見れません。メールが送られるとの事ですが、音沙汰がありません。結構時間がかかるのでしょうか?

  34. 341 購入検討中さん

    私もNo.338さんと同様に産業道路が近くなのがネックです。
    近所の耳鼻科に行くと産業道路近くに住んでいて排気ガスにやられた方が診察に来るのをよく見かけます。
    うちには小さな子供がいるので喘息にならないか心配です。

  35. 342 匿名

    1ヶ月くらいしてから、封書でパスワード等のお知らせが来ました。
    しかし、肝心の現場の映像がみれない!
    PCがいけないのかな。

  36. 343 匿名さん

    手続の時にPCのアドレスの代わりに携帯のアドレスを書いといて、後にPCアドレスを伝えました。一週間か十日ほどかかるとの話です。それにしても手続してから一カ月もかかるんですね^^;

  37. 344 匿名さん

    >>341さん
    私は以前近くに住んでいましたが、その様な話は聞いた事がありませんでした。
    ただ田舎などに比べると確かに排気ガスの影響などはあるかもしれませんね。
    耳鼻科つながりで、私はいつもヨシムラ耳鼻科へ通っていました。とにかく先生がとても
    優しく、子供がとても多い病院でした。かなり混雑しているので、早めに名前だけ書きにいくのが
    おすすめです。ネットなどで予約ができる様になればいいのですがね。

  38. 345 契約済みさん

    >342さん
    うちも最初は現場のカメラが観れず、ナイスへ連絡した所
    数時間後に観れるようになりましたよ。
    むこうの設定に問題があるのかもしれませんね。

  39. 346 匿名さん

    >341さん

    そうですよね。
    親の選んだ家の環境が悪いせいで、愛する我が子が喘息になってしまって
    苦しむ姿なんて見たくないですよね。
    賃貸ならともかく、買ってしまうと簡単に売って引っ越すこともできないでしょうし。

  40. 347 周辺住民さん

    確かに産業道路ちかいけど。昔ほどぜんそくってそんなに患者数多くないでしょ?そんなこと言ったら川崎区全部ぜんそく危険地帯だよ。

  41. 348 周辺住民30代

    341>
    生まれも育ちも川崎で学校も産業道路沿いにある所に通っていました。一応、自分の周りでは排気ガスで体を壊したと言う人は今の所聞いた事ないですね。やはり気になるならこちらのマンションでなくてもいいのでは、ないでしょうか。346さんが言うように買ってしまえば簡単ではなくなりますし。

  42. 349 ご近所さん

    最近は排ガス規制や工場の排出規制も厳しくなったので喘息(公害病)も減ったけど
    どうしても産業道路はトラックやタンクローリーが多いので石原都知事の嫌いな
    窒素酸化物が他に比べて高め。
    今でも桜本にある川崎協同病院は高齢化した喘息患者がたくさん通院している。
    (共産党は行き過ぎた高度経済成長の犠牲者として喘息患者を大事にする)
    たしかここのそばの池上新町付近の産業道路が日本一窒素酸化物の測定値が高かった気がする。

  43. 350 匿名さん

    スイートからそこそこ近所に住んでいます。最近やたらとカラスがいるのを見かけます。

    10数匹ほど電線、高い所にとまって鳴いています。そして以前よりもカラスのフンが道に落ちているのを目にします。

    確かアイランドスイートのゴミ置き場は屋根がないですが大丈夫なんですか?居座られたら厄介です。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸