横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    >350
    つーか屋根ありはごみ臭くなるから吹き抜けにするんじゃ。カラスは頭いいから屋根あっても無くても結果は変わらないよ。

  2. 352 匿名さん

    新築で安いと思っていたけど、
    バス便、線路沿い、産業道路近く、オール電化、免震(災害時の修繕価格が未知数)など間取りも狭いし、安い価格帯が1部屋だけだし、どうなんでしょう?

  3. 353 契約者さん

    352さん
    今までのスレ読んでみて下さいね。大体の検討はされてますから。

  4. 354 契約済みさん

    値段は安い・・・が川崎は空気が汚れているやバス便、今時オール電化は今後も書かれるでしょう。スルーしましょ。

  5. 355 匿名

    例えカラスの被害にあった場合でも頭がいいから仕方がないとは住人は納得しないでしょう。被害がないに越した事はないでしょうが。

  6. 356 匿名

    値段が安いと思っていたが、実は違うって事だろ

  7. 359 匿名さん

    オウムの高橋容疑者がキャリーバッグを買ったスーパーってエスパですかね?

  8. 360 契約済みさん

    >359
    マンションと何が関係あるんですか?
    聞く場所間違ってます。

  9. 361 匿名

    うちの主人も言っていました。
    「今日、エスパがテレビに出てた」
    って。
    何の事かと思ったらオウム事件の事だったんですね。

  10. 362 匿名

    ちがいますよ。TVでは駅前のデパートって報道されてますから。

  11. 363 匿名

    大型スーパーで報道されていて、ここですよ。
    ロ〇トが移ってました。
    まぁ~関係ないですね。

  12. 364 匿名

    高橋克也が住んでいたのは大島上町らしいので、追分を通ればすぐですから(通ってないらしいけど)エスパですね
    追分とさつき橋の間、結構取材のカメラ一杯ですよね

  13. 365 契約者さん

    このスレに高橋のスレ書かないで下さいね。一応マンションの検討版なんですから……

  14. 366 匿名

    いつもここのスレって契約者さんが張り付いていてレスするねっ!

  15. 367 匿名さん

    「マンションコミュニティ・カワサキアイランドスイートってどうですか?」


    さすがに全く関係ない話は、他ですれば?

  16. 368 契約者さん

    マンションコミニティは立ち上げして間もないのかなーみてもいまいちだけれど、近辺の情報とかは面白いかなー

  17. 369 匿名

    ここの契約者さんにお聞きしたいのですが、ホムペ見たら逆梁って書いてあるんだけど、という事は床は2重床ですか?それとも直床?

  18. 370 匿名

    直床ですよ。

  19. 371 匿名さん

    二重サッシの窓は閉めたらほぼ電車の音は消せるんでしょうが、2重床でなく直床の場合だと実際に下への音はどうなるんでしょうか?

  20. 372 契約者さん

    >371さん
    一応アイランドスイートがどちらの床式なのか知りませんが、フローリング床はプレキャスト工法で噛み合わせ床になっているみたいです。噛み合わせる下床は工場生産したコンクリスラブでそこに上床のコンクリを流し入れるみたいです。この状態で200-230ミリのスラブ厚を確保しその上にフローリング加工を施します。厚さ的には至って普通ですね。

  21. 373 匿名さん

    7月始めには第2期の販売戸数も発表でしょうか。第1期は3桁売れたとの事なので2期も楽しみですね。

    >372さんレス有難うございます^^

  22. 374 匿名さん

    隣のブリーズやグレースと違ってプールと公園がないのがネックかな。
    その分安いからいいけど。

  23. 375 匿名

    第2期にB棟も販売するのかな。A棟より結構¥高いだろうけど。第1期の人はBの値段は知らないし。Jいいな・・・

  24. 376 契約者さん

    >375さん
    多分A棟の端から売りはじめているのでB棟は一番最後の多分4-5期位の販売になると思いますよ。

  25. 377 匿名

    高橋容疑者逮捕されてよかったですね

  26. 378 匿名

    ここのマンション安いよね。長谷工だと何でこんな高い仕様なのに安いんだろ。不思議…

  27. 379 サラリーマンさん

    土地が二束三文だから販売価格が安い。それだけ。不思議でもなんでもない

  28. 380 匿名さん

    374さん
    プールは残念ですが、あるとあるで管理費などがはねあがりますからいいかな。今年までで終わってしまい
    ますが近くの小田公園のプールはおすすめですよ。とにかく平日はすいています。
    公園はアイランドブリーズの中庭も利用できますし、隣の汽車公園もマンションのものではないので
    スイートの住民も遊べますよ。ただアイランドグレースの庭は入れませんがね。

  29. 381 購入検討中さん

    低層階希望です。電車が気になっておりますが、何階なら
    気にならないとかありそうでしょうか?
    二階は気になるかな?

  30. 382 匿名

    電車の騒音もそうだけどバルコニー側の下に二段式駐車場もあり、自転車の出し入れの音&人の喋り声の騒音もありそうだよ

  31. 383 購入検討中さん

    ありがとうございます。確かにそうですね。3階以上の
    ほうが良さそうです。地元が川崎ですが、川崎の治安に
    少し不安を感じます。でも安い!買い時なのかな?
    電車どうなんでしょ?購入のきっかけ教えてほしいです。

  32. 384 契約者さん

    やっぱりなんといっても免震。あとは安い、バルコニーコンクリ仕様、自走式駐車場、逆梁アウトフレームであること。以上につきます。

  33. 385 契約者

    決め手は免震です。マンションでより心配なのは地震や火事とか考えました。電気代の値上がりを考えるとさすがにオール電化もよくは思わないですがその分、火災の心配もしなくて済むかなと思いました。老後にもいいかなと思っていたので。
    元エスパが目の前なのも嬉しいです。


    別の話ですいません。EVは大体100戸に1基と伺ったのですが、そうは言っても大規模マンションの場合、朝や夕方のEVは、なかなか来ないんでしょうか。

  34. 386 匿名さん

    川崎駅バス10分+徒歩4分、って・・・・・
    先祖代々の土地でもあるならともかく、
    なぜわざわざマンションを買ってこんな陸の孤島に住むのですか?

  35. 387 匿名

    >386さん
    特に先祖がとか関係なく地震が怖いから免震買っただけの話し。

  36. 388 匿名さん

    素直にこんなマンションしか買えない、と言えないのかわ悲しい。

  37. 389 匿名さん

    駅まで実質30分・・・・・。
    駅まで激遠なのに線路脇、という最悪の立地。

    免震のマンションが唯一ここだけ、というわけでもないし、
    同じくらいの値段で他の物件も検討されたと思うのですが、
    ここを選んだ決め手はなんだったのでしょうか?


  38. 390 匿名

    >387さんへ

    否定や煽り、誰でも書き込めるこんな所にだからこそ必ずいますから、いちいち相手にしていたらキリが無い。

    ご期待どおりスルーしましょ。

  39. 391 購入検討中さん

    予算の関係で低層階検討中ですが、電車夜も通るん
    ですよね?音と周辺の匂いどうでしょう?
    イトーヨーカドーのほかは安いスーパーあるんでしょうか?

  40. 392 契約者さん

    >391さん
    線路にもろ面していますが音的には2重窓ですし夜中の電車本数はそんなに多くないので低層階以外の方々は気にならないと思います。その分低層は価格がかなり安くて倍率高いです。ヨーカドー以外は買い物は自転車で15分位の所に「あおば」という特に肉が安いスーパーがあります。この辺りは安い八百屋や魚屋、場所柄韓国食材店があって魚利市場の「のんちゃん」は韓国食材がかなり安いですよ。

  41. 393 匿名さん

    #385さん

    > 別の話ですいません。EVは大体100戸に1基と伺ったのですが、そうは言っても大規模マンションの場合、朝や夕方のEVは、なかなか来ないんでしょうか。

    アイランドグレースの場合、A棟に3基、C棟に3基ありますが、遅いと感じたことがないです。
    1年前の地震の関係で、節電のためそれぞれ1基ずつ使用できない時期が半年続いたのですが、そのときはなかなか来ませんでした。
    なので一箇所で3基ついていればストレスはないと思います。

  42. 394 周辺住民さん

    貨物列車は編成が長く、ゆっくり走るのでかなり耳障りではあります。
    私はスーパーはあおばより桜本Lロードのライフをよく利用します。

  43. 395 契約者

    >393さんレスありがとうございます。

    スイートの場合、A棟で2基が2箇所にありB棟には2基と全体で計6基です。グレースはAC棟で計6基という事なんですね。
    以前グレースさんの掲示板を拝見しましたが半年もの間、止められていたのですね。ビックリです。

  44. 396 契約者さん

    >395さん
    図面上では6基のエレベーターの内3基は非常用になっていますけど、完成したら普段でも使えるのでしょうか?

  45. 397 契約者

    >396さん

    はい6基とも使えるそうです。非常用というのは地震の場合に近くの階に停まるEVだそうです。ちなみに非常用の方が17人乗れると聞きました。

  46. 398 検討中の奥さま

    電車は何階ならあまり気が付かないでしょうか?
    低層階希望しておりまして
    3、4階かなと。。

  47. 399 契約済みさん

    やはり気にならないのは6~7階以上じゃないの?

  48. 400 匿名

    上に行くに越した事はないかと思います。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸