府中駅から徒歩9分、桜通りの市立図書館の隣という好立地に14世帯のマンションが建設されます。大手の物件ではないのですが、少し興味があります。好立地ですがお手ごろ価格、いかがなものでしょうか?新日本住建の評判などは?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ベルジュール府中Ⅱ
[スレ作成日時]2011-12-12 23:05:30
府中駅から徒歩9分、桜通りの市立図書館の隣という好立地に14世帯のマンションが建設されます。大手の物件ではないのですが、少し興味があります。好立地ですがお手ごろ価格、いかがなものでしょうか?新日本住建の評判などは?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ベルジュール府中Ⅱ
[スレ作成日時]2011-12-12 23:05:30
マンションギャラリーとモデルルーム(稲城にあります)、
国分寺の完成入居済物件内の空室に行ってきました。
ネットでの宣伝広告費を少なくすること(yahoo不動産など)や
モデルルームを新たに作らないことや
他物件と同じ仕様にすることなどでコストダウンをしているそうです。
建物の共用部分や部屋の内装なども無駄がないというか、
よく言えば実用的ですが、見た目だけだと
賃貸物件みたいだなぁと思ったのが率直な感想です。
でもこの立地と価格はなかなかないので、
迷っています。先週末の時点で3部屋申込済みになっていました。
立地と価格は魅力的ですよね。先週末で3部屋契約済みですか?
府中本町駅前と天神町の大型物件の説明会が来年1月から始まるので比べてみたいなと思っていたのですが・・・
そんな時間的余裕はなさそうですね。
広告費を湯水のように使う大手物件に比べ、価格が抑えられるのでしょうが、それだけでしょうか?
私も、とにかくモデルルームを見学してみます。
近所に住んでいて更地になった時から気になっていました。
立地は良いですよね。ただし3階以上、南は5階じゃないと桜の木や周りの建物があって日当たりなど厳しいと思います。
ホームページに載ってる仕様が全てか分かりませんが、床暖房とペアガラスの事は書いてありませんね。
他のベルジュールもそうですが低仕様なので安く抑えられてるのでしょう。
3件の申し込みは元あった一戸建ての方の気がします
ペアガラスではないそうです。
床暖房はオプションだそうです。
低仕様にして価格設定を低くしていると
営業の方も言っていました。
お時間があれば、稲城のモデルルームと
国分寺の空室(インテリアなし)を見るのを
お勧めします。
私はインテリアが無い分、良くも悪くもかなり
現実的に見れました。
10年後の満足度を求めたほうがよさそうですね・・・
稲城のモデルルームを見学しました。以前、大手物件のモデルルームを見学した時のような感動はありませんでした。
素人には基礎構造やコンクリートの強度まで見えないところはわかりませんが、天井が低いとか、張り出しが多いとか経費を抑えているところも感じられました。
立地は申し分ないのですが、一生に一度の4000万以上のお買い物ですから、慎重に考えたいと思います。
4階を中心に4件契約済みの花がついていました。
確かに長く住むものですから、10年後の満足度を・・・というのなるほどです。
今の生活スタイルを考慮することはもちろんですが、
10年後どうなっているのか、ということも考えたうえでマンションを探すというのは大切ですよね。
まだまだ寒い時期が続いていますけど、
あと1月もすれば桜の時期になりますね。
そうしたら、ここら辺の桜もキレイだろうな~と思います。
桜の時期になったら桜みがてらココも見学に行きたいと思っているんですけど、
そのころまで販売されているかな。
小規模のようですから、チラシには残り3戸とありました。
もっと駅に近いところにマンションが建っているから、
即完売とはいかないのかもしれないですね。
駅までの距離はちょっとありますけど、落ち着いた雰囲気でいいな~と思っています。
ここらへんなら夜うるさいってことはなさそうですよね。
ひょっとして購入者さんですか?決め手は?
情報がリンクされていないのでググッて探しました。
公式HPでは残3戸になっていますよ。
地図しか見ていませんが、なかなか良さそうな場所ですね。
並木と公園が多くて駅も近くて便利そうで、考えているうちに売れてしまいそうだな。
確かにすぐに売れちゃいそうな感じだったのに、
意外と残っているんですね。
何か引っかかるところがあるのかな?
それとももっと駅に近い所にもマンション建設しているから、
みんなそっちに流れてるんですかね。
それで購入を決めたんですか?
ベルジュール府中IIIがここのモデルルームの向かい側、
府中八幡宿郵便局の近くに建つようです。
現状古いビルが建っていますので取り壊すようです。