大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド大阪同心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪天満宮駅
  8. プラウド大阪同心
匿名さん [更新日時] 2012-05-08 08:50:28

物件名 プラウド大阪同心
販売時期 平成24年2月中旬 (予定)
所在地 大阪府大阪市北区同心1丁目3-1、3-2、3-3(地番)
交通情報 JR東西線 「大阪天満宮」駅  徒歩6分
谷町線 「南森町」駅  徒歩9分
堺筋線 「南森町」駅  徒歩9分
JR環状線 「天満」駅  徒歩11分
敷地面積 1,493.34m2
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上14階
建物竣工時期 平成25年2月下旬 (予定)
入居時期 平成25年3月下旬 (予定)
総戸数 78戸
間取り 2LDK~4LDK

公式URL:http://www.proud-web.jp/doshin/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【物件概要を追記しました。2011.12.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大阪同心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-16 22:39:39

スポンサードリンク

ブランズ都島
ヴェリテ東岸和田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大阪同心口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    商店街と寺町通りのぶつかるところに雀荘あるのが少し嫌。

  2. 605 匿名さん

    >594さん
    不便や不快に思う点は何かありますか?

  3. 606 匿名さん

    >不便や不快に思う点は何かありますか?
    不快とまでは言えないが飛行機の音、羽田から伊丹に帰ってくる時にA側の席に乗ったら
    よく分かるが高度も下がってるので窓を開けていたら当然気になる。

    不便なのは地下鉄(谷町線)までの遠さ、ファミマのところで地下に降りてからが結構長い
    堺筋線は寺町通りをまっすぐ行って左に曲がり、CT天満のギャラリーのあったところ(解体中)
    の北側の出入口ならあまり遠く感じない。

  4. 607 匿名さん

    やっぱり地下鉄遠いかーうーむ
    バス停とかないかな、、、

    飛行機は盲点でした!

  5. 608 匿名さん

    ファミマから左に行ったロイヤルホスト前にバス停ありましたよ!
    近いと思います。

  6. 609 匿名さん

    バスは市バスに乗ることは少ないかな?
    歩いて5分もかからないOAPからなら10分に1本の無料バスで梅田まで行ける。
    夕方17時台でも全力で頑張ってくれるので10分以内で着く。
    さっき谷町線から遠いと書いたこともあり梅田に行く時はOAPのバスしか使わないな

    OAPには大した店はないが、土日に帝国でランチしたりするのもいいかも?

    あと個人的に一番のお気に入りはマンションからグラウンドの西側を南に行ったところにあるカフェラスパルマス
    名前の通りスペインかぶれのオーナーが今やすっかりニュージーランドかぶれ
    なぜなら帝国ステイとなるニュージーランド航空のパイロットがやってくるから
    しかもそのパイロットに気に入られニュージーランドに招待されたという話もされる
    購入予定者の皆さんも一度行ってみて

    医者では安達クリニックかな?
    某サッカーチームのメディカルを担当してる(た?)ので腕は確か

  7. 610 匿名さん

    飛行機の騒音ですかぁ、考えた事も無かったですけど
    窓を開けての生活って大阪じゃ2.3ヶ月ぐらい?
    春と秋・・・の少しの間ですよね。
    あとはエアコンが暖房の生活だと思うので気にする事も無いかと
    思います。
    ここの立地だとバスが使えたら更に便利ですね。

  8. 611 匿名さん

    セントプレイスタワーやoursなら真上に近いから飛行機は結構話題にされてるね

    天候によっても左右されるが、主に悪天候時には低空を飛ぶことが多いから
    その時は窓を閉めていても聞こえるね。

    大型機(B777)は速度制限があってこのあたりでも既に速度を落としていると思われるので
    大型機の音は意外に長く続く、逆に小型機はさっさと通り過ぎる


    あまりいいことばかり書くのもアレだから一番の不満を

    今の季節だとついつい忘れてしまうけど真夏の外出はしんどい
    周囲の建物が低いのでOAPやJRの地下まで行くにしても
    寺町通りを行くにしても日陰はほとんど期待できない

    だからこその環境の良さなんだけど真夏は覚悟したほうがいい

  9. 612 匿名さん

    駅遠いのわかってる話だし、暑さはしかたないでしょ。

  10. 613 匿名さん

    サッカーチームのメディカル担当してたから腕は確かって、あんなのほとんどコネだよ。
    そこの先生は知らんけど。

  11. 614 匿名さん

    天神祭の人の多さは凄いです。
    どこもかしこも人だらけで22時ぐらいまではがやがやしていますね。

    まぁ年に2日間だけですが慣れていないとびっくりすると思います。

  12. 615 匿名さん

    某サッカーチームのメディカルを担当してるのは、後藤歯科クリニックだったような・・・・。安達クリニックの隣の。

  13. 616 匿名さん

    安達クリニックの中にそのチームのポスターが貼ってあるよ
    あと昔U23の代表のメディカルスタッフに抜擢された時は臨時で休んでた

  14. 617 匿名さん

    そうなら、安達クリニックもそうなんですね。

  15. 618 匿名さん

    今日現地久しぶりに見たら策の看板にタイプごとの区切りがあった。
    いよいよやね!

  16. 619 匿名さん

    天神さんのお祭りの日は人多いと思いますが、年に一度の事なので
    楽しみの一つに考えています。
    夏は何処へ行くのもおっくうになるぐらい暑いので、ここの立地だけが
    特別だとは考えていないです。

  17. 620 匿名さん

    堀川小学校でミニバスケットがあるのか、もしくは作るのか聞いたがしってますか?

  18. 621 匿名さん

    具体的な情報を提供してくれてる方にきつく当たるのやめましょう!
    たまには誤りもあるかもですけどそこはみんなで訂正してより良い情報が集まる場にしていきましょう!
    じゃないと情報持ってる人も教えたくなくなっちゃいますよ。

  19. 622 匿名さん

    >>612さん
    611さんは親切心で質問に答えてくれただけですよ。
    つっかかるの良くない。

  20. 623 匿名さん

    カフェはこれですね?
    今度現地を見る時に行ってみます。
    http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kakiharatakeshi/CLP/Cafe_Las_Palmas,_Osaka.html

  21. 624 匿名さん

    上手く貼れませんでした。
    http://www.cafelaspalmas.com/

  22. 625 匿名さん

    仕事でOAPに行く用事がありましたので
    プラウドの場所も見てきました。

    たまたまなのかANAの飛行機の音が大きかったです。
    さすがに室内でも聞こえると感じました。
    飛行機があんなに大きく見えるとは思いませんでした。

    ご近所の方の書き方だと天候次第とのことですが
    これは普通ではなく低空飛行している状態なんでしょうか?

  23. 626 匿名さん

    少しくらいは騒音あるマンションのほうがよいですよ。静か最優先の人ばかり住むと、上下階の生活音は必ず少しはしますから、過敏な人ばかりのマンションになると案外生活しにくいです。

  24. 627 購入検討中さん

    初めて平日昼間に現地行ってきましたのでレポします!
    今さらかよ!とかツッコミはなしで!笑

    JR大阪天満宮着 改札までは長いエスカレーター有 もちろんエレベーターも有りますので高齢の方やベビーカーも問題なし。
    降車後徒歩3分
    一番東側のファミリーマート横の出口から地上へ そのまま北上 途中にローソンあり 寺町通を東へ
    地上出てから徒歩5分
    現地着
    電車降りてから家まで8分てとこですね。

    大阪天満宮駅からの距離は私は全然気になりませんでした。

    現地から高校グラウンド西側を南に2分ほどで小さなクリーニング屋
    さらに南に2分ほどで一号線南側に大きなクリーニング屋

    飲食店は多種多様。多すぎて迷います笑

    学校は静か 体育はやってなかった

    飛行機の音は思った以上に気になった 近かった
    これは慣れかな?

    でもとにかく閑静!ここが北区?て言うくらい静か。
    特に寺町通に入ってからは雰囲気ガラッと変わりましたね〜。
    周辺は高級車が結構走ってました。
    歩いてる方達も市内他のエリアと比べてなんだか上品な雰囲気。

    すごく気に入りました!

    以上乱文失礼しました〜。

  25. 628 購入検討中さん

    ちなみに大阪天満宮駅は今月中にホームに可動式ホーム柵を設置するそうです。新幹線のホームみたいなやつですね。転落の心配もありませんね。

  26. 629 匿名さん

    今日は雲っていて視界が悪いから低空飛
    行では?

  27. 630 匿名さん

    飛行機近くで見れてすてきやん(^.^)

  28. 631 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  29. 632 匿名さん

    アワーズのほうが静かで安くて梅田まで距離同じ。
    駐車場も安い。ここはどう考えても高い。

  30. 633 匿名さん

    アワーズのほうが静かで安くて梅田まで距離同じ。
    駐車場も安い。ここはどう考えても高い。

  31. 634 匿名さん

    こことアワーズと天秤にかける人は少ないと思われます。
    レクサスと軽自動車くらいの感覚差がある気がします。
    アワーズを悪く言ってるわけではないのであしからず。

  32. 635 匿名さん

    アワーズにはアワーズの良さがある。
    ただ、こことは競合しない。
    さあ、アワー巣へお戻り。

  33. 636 匿名さん

    616さんへ

    うえやま内科へは行かれたことありますか?
    もともとの専門は何でしょうか?内科だから循環器かな?
    ご存じでしたら教えてください。

  34. 637 匿名さん

    636です。
    追加ですみません。
    この辺りで、評判の内科はどこでしょうか?
    ご存じでしたら教えてください。

  35. 638 匿名さん

    与力町ローレルコートに住んでます。
    うえやま内科優しくて的確でいいよ(^.^)

  36. 639 匿名さん

    この辺りはクリニックが充実しているようですね。
    歯医者も耳鼻科も眼科も徒歩圏内にありますね。

  37. 640 購入検討中さん

    ローレルコートですか。
    あそこの南の上層はいいですね~。
    中古でやすくはでそうもないのて、わたしはここにきめました。

  38. 641 匿名さん

    ローレルコートやめてここって、、、勝ち組!

  39. 642 匿名

    こじんまりしたマンションですね。賃貸みたい。

  40. 643 匿名さん

    賃貸マンションが多そうに見える場所ですからね。天王寺区中央区とは違いますね。

  41. 644 匿名さん

    こんな仕様の賃貸あったら教えて欲しいわ。

  42. 645 匿名さん

    仕様は特別優れたところはなくないですか?
    阪神間のマンションと比べたら平均以下レベルでしょ?

  43. 646 匿名さん

    大阪市北区のなかでは、稀有かつ良質な環境ですよ。
    与力や同心のよさがわからないのであれば、都心居住に不適格な方なんですよ。

    靫公園や中之島のようなわかりやすいシンボルがないため地味ではあるが、わかる人にはわかる。

  44. 647 匿名さん

    >>645さん
    専有部分は阪神間ではオプションレベルのものがかなり標準装備でしたよ。同心は渋いですよね。わかってる人が選ぶイメージだなあ。うちは値段的に諦めましたけど悲

  45. 648 匿名さん

    北区と言わず大阪市の中でもこの環境はホント稀有ですね。車持ってたら最高のエリアかと。

  46. 649 匿名さん

    与力 同心は春が一番良さがでてる気がする。
    寺町通りの両脇に桜が咲き のどかな雰囲気。

  47. 650 匿名さん

    やはり初詣は天満宮いくのかな?
    堀川戎に造幣局の桜の通り抜け
    天神祭とイベント多いね♪

  48. 651 匿名さん

    こちらを検討中の皆様に質問です。
    この物件を選んでる方は私と感覚的なものや生活レベル?も似てるかなと思いましたので。

    皆さんは市内好立地のタワーマンション検討されましたか?
    まだ悩んでる方いますか?
    タワーではなくこちらにした理由などあれば是非教えてください。

    悩んでおります。

  49. 652 匿名

    子供がいるなら周辺環境考え同心。
    子供がいないなら同心必要なし。

  50. 653 匿名さん

    唯一無二が、稀有になりましたね

  51. 654 匿名さん

    梅田近辺はガヤガヤして嫌かな だから穏やかな同心に決めました(^.^)

  52. 655 匿名さん

    生まれも育ちも与力の者ですがここは立地が悪いです。はっきり言って駅遠い。それにネガスレが入るとすぐ削除される。こういうのはロクなマンションが無い。

  53. 656 匿名さん

    でも与力のマンション 価格の割りに価値の低い部屋多くないですか?

  54. 657 匿名さん

    655さん

    私は周辺住民ですが、同心はともかく、与力は比較的駅近くないですか?

  55. 658 匿名さん

    駅までとお買い物便と環境なら上本町あたりのほうがよくないですか?寂れたビルや古いマンションやお寺の町だし特別環境がよいこともないし、ここはどうしてあんなにお高いのですか?

  56. 659 匿名さん

    上本町とは住民層が全然違うね
    あっこの金持ちは帰化済在日が多いもん
    金持ってても下品で薄汚いのが多い
    顔つきが全然違うでしょ?
    やっぱり朝鮮の血が混じってると顔に出るので隠せない
    そんなこと住みたくない人はたくさんいる
    ここと比較する人は天王寺区阿倍野区なんて眼中にない
    あとは梅田への近さかな?
    このあたりの上品さが分からない貴方は西成でもどこでも気にせず住めるよ

  57. 660 匿名さん

    駐車場が屋外てのが安っぽいよなあ。荷物びしょ濡れやん。それが最大のネック。皆そこはオッケーなん?

  58. 661 匿名さん

    〉659 最低の人間ですね。自主的に削除してください。ここは住民層が悪いですね。残念です。

  59. 662 匿名さん

    上本町が上のようなカキコミされるとそうなるでしょ?
    ここの環境の真価が分からないならこのスレに来なければいいのではないでしょうか?

  60. 663 匿名さん

    事実を書かれて火傷するあたりがいかにもかの国の人っぽい反応w

  61. 664 匿名

    在日とかかの国とか。
    さすが上品な人の書き込みは一味違いますねw
    検討中の方は上の上品な方々と同じ住民になれるんですね、羨ましい限りですw

    by同心から相手されない阿倍野区住民より

  62. 665 匿名さん

    >659のような人間が同心に住むなら最悪です。
    自分がもっとも「下品で薄汚い」と言うことを自覚しなさい。

  63. 666 匿名さん

    なにその選民思想、、、このマンションとは無関係な人であることを祈ります

  64. 667 匿名さん

    こないだ行ったらあと2つしか空いてなかったよ~Aタイプの2階と4階やったかな。

  65. 668 匿名さん

    空いてる部屋も抽選でもれた人が入る確率高いから実質一期完売ですよね。すごいなあ。買える人もすごいなあ。笑

  66. 669 匿名さん

    抽選ドキドキするなー
    皆さん抽選会は行かれますか?

  67. 670 匿名さん

    いきませーん(^.^)
    みなさん扉どの色にします?悩み中です

  68. 671 周辺住民さん

    フローリングとあわせて、色の濃い茶色でいく。高級品出るけどキズつけると目立つ。
    フローリングを、薄めにして、木目の薄目の茶色にするか。もしくは、汚れを覚悟して、白にするのもありですね。

    確かに悩みますねぇ。

    キッチン台も悩みますねぇ。
    寝室もモデルルームみたいに、カーペットひくかも。う~む。三年もしたら、ぺたんこになってそーだし、ホコリもたちますし。
    高いし(x_x)

    家具の配置も悩みますねぇ。

  69. 672 匿名さん

    どの部屋も狭いから家具の置き場なんて悩む必要ないのでは?
    ベッド置いたら一杯でしょ

  70. 673 周辺住民さん

    寝室はそーですけど、リビングを、狭いながらどう配置するかで雰囲気変わりますからね(x_x)
    もちろん、家具選びも含めて。

    キッチンの冷蔵庫の、横のスペースもオプションで、キッチンとあわしたかんじのにしたいものてすけど。

  71. 674 匿名さん

    失礼な事書いてごめんなさい
    ここの書き込みって、このマンション以外は最低みたいなのが多いから!
    自分の経験ではインテリアオプションで頼むより、好きな家具屋に行って図面見せて全部を選んで貰って、一番安く買える方法を探したら良いかと。ブランド家具なら以外とデパートでまとめて値切れば安かったりします。
    ヤマギワで照明を頼むついでに家具もインテリアコーディネートして貰った事あります。かっこ良く出来ましたよ

  72. 675 匿名さん

    なるほど~みなさん悩まれてますね。
    おすすめ家具メーカーは?なにかありますか?

  73. 676 匿名さん

    プラウドなら、アルフレックスがオススメ。
    イタリア系家具だけど、日本の住宅事情にも配慮するハイクラスブランド。

    カッシーナやB&Bなどは、プラウドの住人には似合わなそう。
    個人的ななイメージだけど、プラウドッてノーブルな感じだから、いかにもっていうイケイケ系はNGかな。

  74. 677 匿名さん

    ありがとうございました。
    今週たのしみですね。

  75. 678 匿名さん

    オリジナルのアルフレックスはカッコいいですが
    日本向けにダウンサイジングした家具はダサいです
    イタリア家具は床をたくさん見せる様に置かなければ×ですね

  76. 679 周辺住民さん

    予算とにらめっこしながら、考えさせていただきます。
    ありがとうございます(^^)

  77. 680 匿名さん

    寝室とかリビングってそんなに狭いかなー?わりとゆったりしてる気がしますけどね。まあタイプによるか。

  78. 681 匿名さん

    MRの雰囲気ならグラフの家具がよく似合うと思いますよ。

  79. 682 匿名さん

    デセデとかにしたら
    アルフよりよほどモノが良いよ

  80. 683 匿名さん

    680
    高級と呼ばれているマンションの間取りは70m2で1LDK、90m2の部屋で2LDKが普通です。

  81. 684 匿名さん

    Gタイプ90平米て2LDKのプランありましたよね?
    リビング広そう羨ましー。
    もし私がここ購入して、そんな部屋に住んでる方いたらお友達になって遊びに行ってみたいー(笑)

  82. 685 匿名さん

    あまり広いのもお手入れに手間が掛かります。
    お部屋にこだわりが無い方なので、それなりの広さがあれば十分だと思います。
    日本の住宅事情に配慮してくれている海外のブランドの家具なら良いですね。
    家具はそれなりに良い物が欲しいですけど、飽きのこないシンプルな物が良いと
    思います。
    お勧めありますか?

  83. 686 周辺住民さん

    ダイニングとキッチン区切るような家具ないものですかねぇ(^^)
    あまり、圧迫感もなく、完全に区切るのでもなく。

    両方が空いてる棚みたいなものを、勧められたのですが、他になんか、アイディアないものかなぁ。

    それとも、何も置かないか~。悩みます。(x_x)

  84. 687 周辺住民さん

    ダイニングとリビングでした( ̄▽ ̄;)

    5平米の和室は、リビングと繋いでしまうプランにしようかとおもいますけど、モデルルームみたいな間取りじゃないので、なーんか微妙で(・・;)

  85. 688 匿名さん

    和室ってやっぱりあった方が便利ですよね、、
    便利な和室or広いリビング、、
    悩みます、、

  86. 689 匿名さん

    和室やっぱり必要ですよね!
    自分もかなり迷いました。

  87. 690 匿名さん

    高齢の方や小さなお子さんがいらっしゃる家なら和室は重宝しますよね。でもリビング広いのはホント部屋がスッキリしますよ。生活に余裕が生まれる感じです。

  88. 691 匿名さん

    ここのスレめっちゃ平和ですね。
    なんかイメージ通りです。笑

  89. 692 匿名さん

    いえいえたまに荒れて わけわからんやつでてきますよ(笑)

  90. 693 購入経験者さん

    関西のプラウド購入者です。
    私もリビングと和室をどうするかで迷いましたが、
    結局間取り変更してもらって和室をなくして
    リビングを広くとりました。
    開放感があって、快適ですよ!

  91. 694 匿名さん

    和室悩むな〜
    コタツおけるし響きにくそうだから子供遊べるし洗濯物放り込めるし笑
    でもやっぱり広いリビングも気持ち良さそうだしな~
    誰か助けて~

  92. 695 匿名さん

    ここ絶対完売しちゃいますよね、実物見たいなあ、無理だよなあ

  93. 696 匿名さん

    完売しそうですね。だって、全邸受付開始、ってなっています。

  94. 697 周辺住民さん

    いろいろ考えましたが、オプション5にしとこ♪

    そういえば明後日、抽選会でしたっけ?(?_?)
    こんだけ悩んで、抽選になってハズレたら…(T_T)

  95. 698 匿名さん

    明日は登録開始日では?

  96. 699 購入経験者さん

    和室すきだけど結局もの置き部屋になります。
    かもい?にコートかけたりと!
    なので今回は広々リビングにします。
    皆が1番集まるリビングが広い方がベストと考えます。

  97. 700 匿名さん

    小さいお子さんが居るお家は和室があった方が
    お昼ねさせやすいとかあるようですが、リビングが広々している方が
    家族が集いやすい気がします。
    結局物入れになってしまいそうですよね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸