大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド大阪同心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪天満宮駅
  8. プラウド大阪同心
匿名さん [更新日時] 2012-05-08 08:50:28

物件名 プラウド大阪同心
販売時期 平成24年2月中旬 (予定)
所在地 大阪府大阪市北区同心1丁目3-1、3-2、3-3(地番)
交通情報 JR東西線 「大阪天満宮」駅  徒歩6分
谷町線 「南森町」駅  徒歩9分
堺筋線 「南森町」駅  徒歩9分
JR環状線 「天満」駅  徒歩11分
敷地面積 1,493.34m2
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上14階
建物竣工時期 平成25年2月下旬 (予定)
入居時期 平成25年3月下旬 (予定)
総戸数 78戸
間取り 2LDK~4LDK

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【物件概要を追記しました。2011.12.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大阪同心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-16 22:39:39

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大阪同心口コミ掲示板・評判

  1. 803 申込予定さん

    今朝、現地を見たら、「登録即日完売、キャンル待ち受付中」と看板に書かれていたような。

  2. 804 匿名さん

    電波全開で「幽霊、幽霊」と騒いでたあのあらしさん
    また来てくれないかな(笑)

  3. 805 匿名さん

    駐車場の抽選ていつですか?

  4. 806 匿名さん

    住居の抽選会の後にやるって言ってましたよ確か。だから明日ですね。

  5. 807 匿名さん

    車を持っている人ってやっぱり多いでしょうか?
    ファミリー世帯は、所有率高そうですね。

  6. 808 匿名さん

    まあでもそこそこ駐車場って数ありませんでしたっけ?

  7. 811 匿名さん

    いよいよ本日から重要事項説明会ですね!

    みなさん契約まであと少し、頑張りましょう!

  8. 813 申込予定さん

    キッチンの天板ですが、モデルルームと同じタイプにする方いらっしゃいます?
    迷います。

  9. 815 匿名さん

    813さんへ

    うちはモデルルームと同じように、天板拡張いたしますよ~
    子供がいるので対面でお話しなどしやすいかなぁと、
    後、スッキリするしおしゃれですし!

  10. 816 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  11. 817 申込予定さん

    .816さんへ

    拡張タイプの安い方とモデルルームの高い方と、どちらにされますか?
    違いは見た目だけですかね~。

    だったら、安い方でもいいかもな~。

  12. 818 購入検討中さん

    皆様、抽選大丈夫?

  13. 819 入居予定さん

    813さんへ

    私は、オプションではなく、普通の方にしました~あまり違いがわからず、かなりお高いので。

  14. 820 匿名さん

    うちは抽選免れました!!
    半分ぐらい抽選になったと営業さんに聞きましたが、本当でしょうか?

  15. 821 匿名さん

    うちは抽選で落ちました。残念。

  16. 822 匿名さん

    キッチンの天板、フラットはすっきりキレイだけど
    水はねで濡れて大変だと思うし段差がある方が目隠しにもなるから
    あえて通常タイプにする予定!

  17. 823 匿名さん

    重要説明会終えて
    みんな優しそうな人ばかりでした。

  18. 824 申込予定さん

    No.819さんへ
    私もやはりそうします。30万は安くないし。

  19. 825 購入検討中さん

    821さん、キャンセルでるといいですね。

  20. 826 匿名さん

    825さん
    ありがとうございます。
    でもキャンセルを願うのも失礼かと思っています。
    皆さん無事契約できたらいいですね。
    おめでとうございます!

  21. 827 購入経験者さん

    別のマンションの営業さんが、だいたい数件のキャンセルが出ると言っていました。
    最初はなぜそんなことが言えるのか分からなかったのですが、
    たぶん、本気でない人が混ざっているという意味かな?と思います。

  22. 828 申込予定さん

    うちも無抽選でした。ほっ。

  23. 830 匿名さん

    そういうのできるのですか?

  24. 831 入居予定さん

    ここのマンションの皆様はローンの頭金いくらくらい出すんだろ‥

  25. 832 入居予定さん

    うちは約6割。

  26. 833 匿名さん

    即完売だったんですね。
    すごい!

  27. 834 匿名

    新築だと契約から入居まで時間あるから、転勤でキャンセルになるんですよ。

  28. 836 匿名さん

    完売?余ってませんでしたっけ?

  29. 837 匿名さん

    完売って言うてましたよ

  30. 838 匿名さん

    契約会が終わるまでは完売ということでしょうね
    無用に迷う人はひとりでも少ないほうがよいということでしょうから
    真実は契約会の少し後にならないとわからないですね

  31. 839 匿名さん

    宝くじ当たらんかったから マンションきつい!

  32. 840 匿名さん

    すいませんつい笑ってしまいました。当たれー。

  33. 841 周辺住民さん

    ふぅ。振込完了(^_^;)
    日が短い(>_<)

  34. 842 匿名さん

    渡しも振り込み完了(^.^)

  35. 843 入居予定さん

    印鑑忘れて出直しです。

  36. 844 匿名さん

    Fit'Sもう全て決められましたか?

  37. 845 匿名

    プラウドなら生活音は聞こえないか?普通物件は足音など聞こえます。

  38. 846 匿名さん

    多少は聞こえるでしょう。
    フィッツ決めました~

  39. 847 匿名さん

    Fit'S 100万ちかくいきそうで・・・。やりすぎか?

  40. 848 申込予定さん

    うちもその位になります。

  41. 849 匿名さん

    自分は引き戸に変更のみ。後は十分すっきり生活できますね。
    インテリア説明会?楽しみ。そこでまたオプション増えそう。

  42. 850 匿名さん

    849さん
    コンセントは大丈夫ですか?

  43. 851 匿名さん

    コンセントもばっちり計算済みです(^.^)
    床にワックスしようか迷う。ワックスをしてない状態の木の良さを残していたい。
    でもピカピカもすき。

  44. 852 匿名さん

    うちは浴室テレビつけたいな~、どうしよ。

  45. 853 匿名さん

    うちは玄関に大きい鏡がほしい。
    高いやろな

  46. 854 匿名さん

    フローリングは、コーティングじゃなければワックスなら
    そんなにピカピカ仕上がりにならないですよ。
    コンセントは以外に荷物を運び入れた後に、あそこにも
    設置しておけばよかったなんて思ったりします。
    でも、イメージだけじゃなかなか思ったようにいきません。

  47. 855 匿名さん

    そうだろうなと思います。
    だからコンセントに会わせて家具の配置を考えます。

  48. 856 匿名さん

    コンベックどうされます?
    まようなぁ…
    ターキー焼くわけでもないし…

  49. 857 匿名さん

    レンジ置かなくていいから見た目がスッキリしますよ。

  50. 858 匿名さん

    コンベックとか電気オーブンレンジとか、
    つくりつけのものは、交換するとき、周囲と色を合わせるの難しくないですか?
    あるいは、選択肢がすくないとか。
    よくしらないのですが・・・。

  51. 859 匿名さん

    わが家はコンベック使って10年たちますが故障や不具合一度もないです。色は気にしたことないなあ、完全に同化してます。まあ基本的に見えない場所ですしね。食洗機と同じ感覚ですよ。あえていうならしゃがむのがめんどくさいくらいかな。

  52. 860 匿名さん

    うちはIHにするので電気オーブンレンジになってしまいます。
    ノーマークでした。
    たしかに、後ろがすっきりしますね。

  53. 861 匿名さん

    キャンセル住戸はまだぁ~

  54. 862 匿名さん

    電化製品は当たりが良ければ10以上15未満くらい持つでしょうかね。
    たしかに交換する時に好きな品物は選べないし、割高になる事が多いとは
    思いますが、見た目すっきり重視ならば作りつけを選択するべきかなぁと
    思います。
    コンベックの方がお料理がおいしく仕上がりそうですね。

  55. 863 匿名さん

    キャンセルはもともと出てますよ。問い合わせしたらわかります。ここは暫く契約テンション維持のためポジ書き込みが占めるだけでしょうから真実はわからないですよ。

  56. 864 匿名さん

    皆様は提携ローンにしますか?

  57. 865 匿名さん

    完売したんだ。南森町は人気なんだな~。

  58. 866 匿名さん

    野村の戦略勝ちでは。

    この周辺のマンションは同心よりも実際は南森町と付いてるケースが多い。

    それをあえて北区同心と絞ったことで特別感を演出し売りにした。

    供給が少ないからこそ為せる(あえて言うなら騙せる)わざ。

    周辺の既分譲の人たちも喜んだことでしょう。

  59. 867 入居予定さん

    自分にとって良い物件なら、野村の戦略に乗せられててもかまわないかな。
    この辺は、確かに、いつ適当な物件が出で来るかわからないですし。

  60. 868 匿名さん

    提携ローン以外に検討する理由が無い限り
    提携ローンにする人が大半なんじゃないんですか?

  61. 869 匿名さん

    ローンか~。
    1割は、振り込んだだけだから、お金使った感覚がわきません。
    1割でも大金なんですけどね。

    ローンは面倒くさそうですね、いろいろ考えると。
    提携ローンが楽でいいのかな?

  62. 870 入居予定さん

    変動を考えてますが、世界情勢をみても最近じわじわ上昇傾向!?
    どうおもいます?

  63. 871 匿名さん

    危険かも

  64. 872 匿名さん

    まだ、しばらく、低金利のままと思いますが・・・。
    いい意味での、金利上昇なら歓迎ですが、
    そうでない場合は、結構な勢いで金利が上がってしまいそうなので、やはり固定かな。
    日本経済は、ここ2年が勝負だと思います。

  65. 873 匿名さん

    金利の変動を気にするのが嫌ですよね。
    だから、固定かな~。

  66. 874 匿名さん

    提携の固定はお高いですね。
    迷います…

  67. 875 匿名さん

    固定でも変動でも、
    スワップするなりして、
    リスクヘッジすればいいだけでは???

  68. 876 匿名さん

    いよいよ、週末は、契約ですね。

  69. 877 匿名さん

    変動から固定に変更出来る場合もありますよ。
    銀行さんは以外にこちらが安い銀行に借り換えしようと
    思っていますなんて雰囲気で話を持っていけば、金利を下げてくれたりしますよ。

  70. 878 匿名さん

    契約してからそんな初歩的なこと考え出す人いるんですかね?モデルハウス最初に見学したときにローンの説明してくれるし、それで見通し立ててから考えるものじゃないんですかね
    本当に購入する方ですか?

  71. 879 匿名さん

    察してあげなさい。これは間持たせです。
    スレが荒れないように。
    キャンセルが出た際にスムーズに販促に勤しめるように。

  72. 880 周辺住民さん

    スーパー忙しくて、オプション計算してる暇なぁい(>_<)

  73. 881 匿名さん

    ローンはとりあえず計算して支払えるのであれば
    借り換えなどで後々はどうにでもなりますよ。
    色んな事を考えて変動か固定かなんて考えてどちらが得かは
    わからないです。

  74. 882 匿名さん

    なにがなんでもオプションじゃなくても大丈夫かなぁと思います。
    価格も割高なので、オプションじゃなくても大丈夫な物は
    オプション以外でお願いしてもいいかなぁ程度に考えてます。
    オプションってどのような物を考えていますか?

  75. 883 匿名さん

    玄関の姿見です~ 

  76. 884 匿名さん

    造作の棚、例えば、洗濯機の上の空間に。

  77. 885 匿名さん

    ローンを使わない方いらっしゃいますか?
    お薦めの地震保があったら教えてください。

  78. 886 匿名さん

    で、結局いくつ売れたの?

  79. 887 匿名さん

    安い部屋を再受付にしてたくさんお客さんを呼ばないといけないくらいたくさん空いてるのかな。

  80. 888 物件比較中さん

    ホームページには、即日完売とか書いてありながら、キャンセル待ち相談会とか、
    2戸の再受付とか・・・なんだかいかにも人気あるかのようにあおり過ぎな気が
    します。
    キャンセル待ちとか堂々と告知する会社って、申込みされた方に、とても失礼
    な気がします。そこまでするなら即日完売とか書かなきゃいいのにと思うのは
    私だけでしょうか?中小さんならまだしも、天下の野村さんなのに・・・。

  81. 889 匿名さん

    即日完売なんて最近では野村以外では見ませんね。

    最近は信用が大事な企業もバブルの慣習からか不正が恒常化していたなんて話も聞きますので、きちんとして欲しいものです。

  82. 890 匿名さん

    野村以外でも見たよ。目立つだけでしょ。
    登録初日完売で煽られる人も、減ってそう。

  83. 891 匿名さん

    まぁ、それだけ野村が自信を持って
    建てるマンションなんでしょうね!
    恥ぬ仕上がりを期待します。

  84. 892 匿名さん

    ほしいですがもう完売ですか。。。出遅れた

  85. 893 匿名さん

    駅から遠いのに人気あるんですね。びっくりです。

  86. 894 匿名さん

    良いか、悪いかは、実際に住んでみないと分かりませんね。
    駅から遠いのは、晴れの日は気持ちがいいが、
    雨の日は、なんでここにしたんだろうと思うだろうし、、、
    一長一短がありますよ。

  87. 895 匿名さん

    ここに住む人が電車なんて使うと思ってんの?

    士業、アッパーサラリーマン、あるいは成功した自営業者(南森町、西天満、淀屋橋、北浜周辺に勤務)が主なんだから、自転車or自動車でしょ。

  88. 896 匿名さん

    よう分からんけど、アッパーサラリーマンとやらは雨の中を自転車こいで通勤するの?
    タクシーってことかな・・・拾うにしてもそこそこ濡れそうだな。

  89. 897 匿名さん

    士業、アッパーサラリーマン、あるいは成功した自営業者(南森町、西天満、淀屋橋、北浜周辺に勤務)なら

    OAP やジーニス大阪 THE KITAHAMAに住まわれるのでは?

    その次のクラスが、ここじゃないかな?

  90. 898 匿名さん

    この周辺は、一方通行が多いから自動車の出入りは不便だよ。
    徒歩か自転車だね。タクシーは表通りに出たらタクシーをつかまえられるよ。

  91. 899 匿名さん

    アッパーサラリーマンが自転車に笑った
    あっぱっぱーか大阪らしい

  92. 900 匿名さん

    no895の能力が分かるね。

  93. 901 匿名さん

    ほんとに上のクラスの人なら、自慢もしないし下をみくださない。

  94. 902 匿名さん

    大のおっさんがスーツで自転車(ママチャリ)に乗らんよ
    大阪だけやな

  95. 903 匿名さん

    アッパーどうのこうの言うマンションでは無い。価格も仕様も設備もグレードは普通。売主が電鉄だったら坪150万程度のマンション。

  96. 904 匿名

    ここは目の前が対面通行だから車は楽だよ
    東にはまっすぐ行けないので楽して天神橋筋に出るにはちょっとした工夫がいるが覚えてしまえば大丈夫
    デニーズのところからの1号線もどちらにも出られる

  97. 905 匿名さん

    自転車=ママチャリになるんでしょう。
    お洒落な自転車にスーツで乗っている人いますよ。
    自転車を使って会社へっておっされーーです。
    エコだし。

  98. 906 匿名さん

    こじゃれてようが電動だろうがスーツチャリンコはカッコ悪いの

    東京でメットかぶって乗ってる連中ですらチャリ便みたいなのに

    大阪はカゴ付きとかで乗ってるから醜悪

    一旦停止もろくに止まらんし終わってる

  99. 907 匿名さん

    たしかにグレードはありきたりのマンション。土地も価格に見合う魅力があるとも思えない。淀屋橋の新しく出るマンションに期待。あと500万安ければよかったのけれどあの価格なら売れてしまっても後悔なしです。


  100. 908 匿名

    904>
    デニーズやなくてロイホ

  101. 909 匿名さん

    オリックスの淀屋橋は@230ですよ
    狭い部屋ばかりだしこことは全然違う

  102. 910 匿名さん

    どんどん建物できてきてますね 楽しみ!!

  103. 911 匿名さん

    車で東にも、天神橋筋の西側にも真っすぐ出れないなんて、、
    車では不便だよ。心斎橋方面に行きにくいってことやん(笑)

  104. 912 匿名さん

    インテリアオプション会っていつごろなんだろ?

  105. 913 匿名さん

    壁がみって、変更できるのかな?

  106. 914 匿名

    そんなもん、後で何とでもなるやろw

  107. 915 匿名さん

    914よ!
    いちいち反応するなや…
    どうにでもなることなら
    なおさら。
    住人さんならいややわ…

  108. 916 匿名さん

    駐車場の結果どうなってんねやろか。いい加減連絡ほしい。

  109. 917 匿名さん

    >>911
    東にはそのまままっすぐ出れるよ
    左に曲がって北上すればCT天満に続いてさざなみと
    大阪ダメポ風景のオンパレード

  110. 918 匿名さん

    Aタイプの2階が残っているみたいですね。これ1戸だけ。

  111. 919 匿名さん

    キャンセル物件ですね。
    完売したので
    もうじきモデルルーム取り壊すと、担当に聞いたけど、延びるのかな。

  112. 920 匿名さん

    いまさらですが、
    増設コンセントって2口ですよね。
    そう思いこんでいて、営業さんに確認しなかって・・・。
    どなたか確認された方おられますか?

  113. 921 匿名さん

    私も2口だと思っていましたが。

  114. 923 匿名さん

    キッチンの高さ、やっぱり90センチにすればよかった。まだ変更間に合うかな?

  115. 924 匿名さん

    デベに聞くしかないっしょ。
    まだ、発注してなければOKかもよ。
    取り急ぎメール連絡すべし!

  116. 925 匿名さん

    コンセント増設は、普通2口1セットでしょう。

  117. 926 匿名

    >>925
    あなただけ2口の意味勘違いしてますから(笑)

  118. 927 匿名さん

    駐車場無事GET。

  119. 928 匿名さん

    久々にのぞきましたが、このスレ、書き込みが増えてませんね。
    まあ、もう1件だけみたいですからね・・・。

  120. 929 匿名さん

    今日、完売でモデルルーム閉鎖のお知らせ封書が届きましたよ~!

  121. 930 匿名さん

    意外とはやかったですな。

  122. 931 匿名

    あまり関係ありませんが、紅梅町にブランズ建設中ですね。
    グレードが雲泥の差なので価格も安いでしょうが南森町には近いので駅徒歩3分がどう評価されるかです。

  123. 932 匿名さん

    どっちが雲でどっちが泥ですか

  124. 933 契約済みさん

    完売ですか。このスレも入居者用に衣替えですね。

  125. 934 匿名さん

    そりゃ、駅近の東急の物件の方が立地は、抜群ですよ!注目度も、地元でも違います。

  126. 935 匿名

    プラウド雲、ブランズ泥は、さすがに言い過ぎか。ブランズは山みたいなかんじ?

  127. 936 匿名さん

    紅梅町のブランズというのはどの辺りにできるのでしょうか。
    どなたかご存知の方、教えていただけますか。

  128. 937 匿名さん

    ブランズお得意の後出しジャンケンで

    ここはやっちゃった感ありありでしょうか

  129. 938 匿名さん

    ありありですな。

  130. 939 匿名さん

    ブランズが先だったらここは売れなかったな。
    よかったね

  131. 940 匿名

    ブランズは紅梅町3ー10かな?
    エミネントハウスのあったところ。
    もう工事始まってる。

    大阪厚生信用金庫の北東方向の南西角地

  132. 941 匿名さん

    ブランズの土地、ちっこい?

  133. 942 匿名さん

    ブランズの土地、広いよ。紅梅町で、これだけまとまった土地すごい!
    プラウド同心より広いんじゃないかな?

  134. 943 匿名さん

    ん?そんなに広いか?

  135. 944 匿名さん

    そんなに大きい土地あったかな?チェックしよ。

  136. 945 匿名さん

    商店街から近いしたしかに広い。

  137. 946 匿名

    出る前に売れてしまうレジオンのすぐ近くですが、北浜でさえお手頃価格のブランズが
    どんな価格を付けてくるか気になりますね。

    まあサンクタスレベルでしょうが…

    ここを買えた人は気になる程度かと思いますが、ライオンさんをあの価格で
    買ってしまった人は…

  138. 947 匿名

    松ヶ枝の賃貸に2年間住んでました。ずっとレジオン待ちでしたが、希望の間取が全然出なくて、我慢しきれずアワーズを買いました。ライオンズ、プラウドは手がでない価格でした。サンクタスが出たときはレジオン一心だったので検討しませんでした。南森町があまりに遠くなり寂しいです。

  139. 948 匿名

    サンクタスはダメだったんですか?
    まあブランズですから安いでしょう。

  140. 949 匿名さん

    マンション買った人は、買ったマンションが1番と思って住むのが幸せっすよ。
    立地、間取り、価格、タイミングがそろうマンションを見つけるのは、至難の業、かな。

  141. 950 契約済みさん

    ブランズ情報ショック!!
    と思っていましたが
    949さんのコメントで心が軽くなりました。

    ありがとうございました。

  142. 951 匿名さん

    もっと価格が下がるんじゃないかとか
    もっと良い立地で良い間取りで良い設備のマンションが
    出てきたら?
    などと思っていたらいつまでたっても購入出来ませんよね。
    その時に納得してその時にベストだと思ったマンションが自分に
    とって一番なんですよ。

  143. 952 匿名さん

    エミネントハウスの土地って、プラウドより全然狭いように見えるけど??

  144. 953 匿名さん

    隣の民家とビルもそうだからここより少し狭いぐらいかな?

  145. 954 匿名

    さっきブランズ土地を見てきました。
    北隣の建物も解体してる途中ぽいですが、
    ブランズの敷地になるんでしょうか?

    ライオンズ天満宮くらいの広さはあるように見えましたが。。。

  146. 955 匿名さん

    隣のビルって、3-7のビルですか?
    それと北側の民家も合わせたらそれなりの広さかな。

  147. 956 ご近所さん

    プラウドを高値掴みさせられた皆様、ご愁傷様です。
    立地は格段に上、プライスは(多分)リーズナブル。
    プラウドに飛びつかずに待てた人や抽選に落ちた人が、最後に笑うみたいですね。

  148. 958 匿名さん

    天神橋一丁目の三菱地所のマンション計画はいかがですか?
    詳細知りたいです。

  149. 959 周辺住民さん

    >天神橋一丁目の三菱地所のマンション計画

    現地で工事が始まっていて、建築概要も掲示されています。
    ・15階建て
    ・1フロア6戸で計84戸
    ・60~70㎡中心
    ・来年11月竣工予定


  150. 960 匿名さん

    15階か
    地所も終わったな

  151. 961 申込予定さん

    15階でも安いなら無問題。

  152. 962 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  153. 963 匿名さん

    ブランズの土地を見てきました。
    あのエリアにしては非常に大きな土地だなという印象です。
    形もいいですし。便利な場所で、悪くないと思いました。

    道幅も広くはないけど、狭すぎずという感じ。
    前の道が西で行き止まりなのにビックリですが。

    ただし、この物件なら10階以上を買いたいです。

    今日は日曜日なので、交通量は少ないですが平日はどうなのでしょうか?

    個人的には、与力町くらいの閑静さがある方が好きなので、
    ブランズとプラウド同心とでは、利便性では劣ってても、ほっとする同心の方が好きです。

    天満橋レジデンスは地所もあるのでなかなか厳しいかもしれませんね。

  154. 964 匿名さん

    ここのブランズもたぶん15Fですね。
    ブランズ北浜は駅から近いのに、何故まだ売れ残っているのでしょうか?
    スーパーも駅も近いのに。
    素朴に疑問です。
    北浜より南森町の方が人気でしょうか?

  155. 965 匿名さん

    やっぱ、与力町のローレルがいいな~

  156. 966 匿名

    住宅地としては北浜より南森町が人気です。ブランズ北浜は間取りが中途半端だし、前も後ろもサラリーマン向け居酒屋で、家ぽくないからじゃないですか?

  157. 967 匿名さん

    間取りがよければ三年前に完売してますね

    住まれている方は満足立地だと思いますよ

    間取りは好みですから

  158. 968 周辺住民さん

    カップボードが、高い(´Д`)

    キッチンとあわしたいのにぃ(>_<)

  159. 969 匿名さん

    三菱地所、天神橋一丁目は15階84戸ですか。
    もう少し戸数多いかと思いました。
    やはりパークハウス天神橋?
    パークハウス中之島公園?
    パークハウス南森町?
    とかなるのでしょうか。
    ブランズも楽しみですが、
    パークハウスにも期待しています。
    どちらも早く情報でないかな〜。
    NO.959さん、ありがとうございました!

  160. 970 匿名さん

    カップボードは高いけど地震で倒れないし、キッチンスッキリするしやはり魅力的。

  161. 971 周辺住民さん

    なーんで、インテアオプションにフロアーコーティングないんでしょうね?

    しないほうがいいのかな?

    バルコニータイルも悩みます。。
    虫の住みかになったら、嫌だしなぁ。

  162. 972 匿名さん

    エアコンも高いですね。オプションにする必要はないかな。

  163. 973 匿名さん

    三菱さんは天神橋一丁目のどのへんでしょうか??
    土地勘が無く困っております。わかる方お教えいただけますか。

  164. 974 匿名さん

    フロアコーティングしなくていい木材のフローリングだと聞きましたよ~

  165. 975 匿名さん

    >>973
    パークナードロジュマンの目の前

  166. 976 匿名さん

    うちはカーテンだけの予定、床と面一のリビングは、図面だけで外に出すとうまく仕上がらない可能性が高いので。
    エアコンもカップボードも特別な設計や工事がいらないので、市販品で十分かと。
    バルコニータイルは虫対策が大変そうで断念。
    それより、インテリアショップの割引を斡旋して欲しい。

  167. 977 周辺住民さん

    974さん

    ありがとうございます(^^)
    フロアーコーティングって、評価がいまひとつだったんで悩んでました

  168. 978 匿名さん

    断熱フィルムってどうなんでしょうか?
    効果あるのかな?

  169. 979 匿名さん

    グレードはわかりませんが、立地は、地所よりブランズの方がいいような。
    間取りしだいですかね。
    地所の前の道路は、交通量が無茶苦茶多くはないと思いますが、うるさそうです。
    南向きがメインなのかな?

  170. 981 匿名さん

    それより、インテリアショップの割引を斡旋して欲しい。
    976さんへ

    オーナーズクラブで見かけたように思います。
    アクタス」しか覚えておりませんが、3つくらいあったように思いますよ。

  171. 982 匿名さん

    ここは、そんなに高級なの?
    いまいちわからん。

  172. 983 周辺住民さん

    それより、モデルルームにあったキッチンテーブルとか、ベッドを、安く売ってほしいです(^○^)

    バルコニータイルも(^○^)

  173. 984 匿名さん

    バルコニータイルは見た目はおしゃれだけど、掃除などの手間を考えたら
    不必要かと思います。
    コーティングしなくて良いフローリングってシートフローリング?
    シートフローリングは本当に汚れが取れやすくって良いみたいです。

  174. 985 匿名

    プラウドはスラブも厚く足音など聞こにくいか?

  175. 986 匿名さん

    984さんへ、
    傷などつきにくく、色褪せにくいシートフローリングって聞いたきがします!!

  176. 987 匿名さん

    981さん
    ありがとうございます。
    HP見てみます。リーン・ロゼあったらいいな。

  177. 988 匿名さん

    なんか、面倒ですね。
    いろいろ考えなくちゃいけないから。
    1年なんてあっという間。来年のGWは引っ越しで潰れそうです。

  178. 989 匿名さん

    玄関の鏡、安いけど、どれもいまいちですね。

  179. 990 匿名さん

    インテリアオプション みなさんどれにしますか?
    是非 参考に(^.^)

  180. 991 匿名さん

    いつのまにか めっちゃ書き込まれますやん!
    鏡はやっぱり必要かな。
    どこに設置するとかは希望できるのかな?

  181. 992 匿名さん

    鏡をどこに設置するとかもちろんできますよ!

  182. 993 匿名さん

    鏡横幅90センチのつけるかたいませんか?
    おいくらだろう?

  183. 994 匿名さん

    986さん

    シートフローリングなんですね、シートフローリングは手間要らずで
    汚れに強いので小さなお子さんがいらっしゃる家庭には良いと聞きました。
    傷に強いって良いですね。

  184. 995 匿名さん

    エコカラット気になってます!
    オプションのお値段はやはりお高い設定ですよね?
    別の業者探したほうがお得ですか?

  185. 996 匿名さん

    エコカラット確かに気になります。
    玄関とかマンションは結露する事が多いと聞くので
    玄関だけとか考える人もいるみたいです。
    価格が高いですね。

  186. 997 匿名さん

    966さんへ

    うちの今のマンションがまさにそれです!!
    北向の玄関廊下側にお風呂&キッチンがあるから結露するのかなぁ?と思ってました。
    そして玄関の壁紙が湿気でたわんできているんです。住んで3年目。

    プラウドはリビング側にお風呂&キッチンがあるので大丈夫でしょうか?
    念のためエコカラットか!?

  187. 998 匿名さん

    997です。
    すいません。
    966さんではなく、996さんへ!でした。
    よろしくお願いします。

  188. 999 匿名さん

    マンションは機密性が良いので、冬など玄関ドア辺りは結露するのかと
    思います。
    違うかなぁ?
    エコカラットは出入りの激しいリビングなどの効果は少ないと言う話を
    聞いた事がありますが、玄関だと夜の間の出入りの無い時間帯に効果を発揮してくれる
    かなぁと期待します。
    脱臭効果もあるみたいなのでいいのではと期待します。

    玄関の施工例などのブログです参考になればよいですが
    http://ecocaratjp.blog47.fc2.com/blog-category-1.html

  189. 1000 匿名さん

    エコカラット+ミラーが素敵だなぁと思ってます!

  190. 1001 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  191. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232000/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸