東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-31 11:06:36

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。

アールブラン南品川レジデンス
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸



こちらは過去スレです。
アールブラン南品川レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-06 08:50:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 914 912

    うちは11時くらいから施工検査の方に説明(未完成だった部分など)してもらいつつ廻ることになりそうです
    ですので、終わり次第の合流になるかなと思います

    もしくは施工検査の方に他契約者の方と一緒に廻るかもしれない事は連絡したので、始めから11時待ち合わせで2、3組で話しを聞く事もできそうすが、、、どちらがよろしいでしょうか?
    あまり大人数は無理と言ってましたが。

    チビが長時間持ちそうもないので途中退場になったり、合流できなくなる可能性もあります事、ご容赦下さい

  2. 915 by 910

    施工検査の方に説明してもらいながら廻ったほうがより効率良いと思います。その方にとっても同じ内容を何回も説明する必要がなくなるから少しは楽でしょう。

    うちは11時までの1時間半くらいで専有部のチェック完了は難しいと思いますが、共用部を廻った後、再入室します。

    11時待ち合わせで大丈夫です。場所は7階の憩いの場で宜しいでしょうか(施行検査の方も集合場所についてOkでしょうか)。

    「共用部合同確認会」(勝手に名付けましたm(_ _)m)に何人くらい参加されるか全く読めませんが、マンション敷地一周の散策(?)も入居前の今だけだと思いますから、楽しみですね(笑)。

  3. 916 契約済みさん

    確認会は午後からなので、11時集合に参加したいと思います。

  4. 917 909と912

    すいません、憩いの場を集合場所に使ってよいかは勇気がなく言い出せませんでした。。。
    どなたか聞いて下さるようでしたら、11時にエントランスに行った後に憩いの場に向かいます。

    念のために検査担当の方に「一緒に共用部をみてくれる契約者が来るかもしれない」と伝えました
    11時にエントランス待合室でモリモトの方に
    「11時にモリモトの建築管理(施工検査)の方と共用部を見る事になってるんだけど」
    と言って下されば、担当の方に話しが通じるかと思います
    (施工レポートなどでお馴染みな方なのでエントランスで見ればわかる気がします)

    共用部について質問しやすいのは今かなと思ってまして、楽しみな部分もあります

    連投申し訳ありません

  5. 918 契約済みさん

    私は明日土曜日に専有部の確認をしますが、共用部合同確認会に是非参加したいと思います。
    子供を預けられたら参加しますのでその時はよろしくお願い致します。

  6. 919 915です

    917さん、了解しました。では、11時頃エントランスでモリモトさんに聞いてみます。ご手配ありがとうございました!

  7. 920 917

    未完成リストは丁寧に作成されていました
    アフターで対応して貰えそうもないので聞いておきたいと思った部分も、更に仕上げされる予定だったりで安心しました
    (隙間はコーキングしないのか?など)

    リーダーシップを取れるような性格(性別)ではないので、皆さまフォローなどよろしくお願いいたします

  8. 921 匿名

    共有部分の確認会って今日ですか?そういうのないと言われて門前払いされました。
    もし、行われるなら確認よろしくお願いします。

  9. 922 契約済みさん

    モリモトの正式な共用部確認会ではないので、ご容赦下さい。
    あくまで私と同じく明日の確認会に参加の方で共用部を一緒に見たいという方がいる。と話しをして、数名なら一緒にいいですよ
    と言われているだけです。
    こちらでの参加表明頂いたのも3組程度でしたし、、、

    集合などして大勢で見るのがご希望でしたら、改めてどなたか仕切り直してモリモトへ申し入れして頂けると幸いです

    明日、私の方でも朝一で何組か来ると思うのでよろしくお願いします、と担当の方に伝える予定です

    担当の方も真摯で丁寧な対応の方でしたので、個別に見たいと言っても対応頂けるかと思います。

    纏める力が足らず、申し訳ありません

  10. 923 入居予定さん

    文句言う人に限って自分からは行動しないんだよな~
    お膳立てでモリモトに交渉した人が気の毒だ
    全員を纏める必要などないですよ
    自分から確認したいと言えない人よりもよっぽど立派です

    今日見たけど内覧会時より良くなってたので安心してくださいな


  11. 924 契約済みさん

    情報ありがとうございます。内覧会の後いろいろなレスがあるけど、口より行動だと私もそう思います。922さん、明日よろしくお願いします。

  12. 925 契約済みさん

    今日、再内覧しました。

    指摘事項については思っていたよりもずっときれいに仕上がっていたので満足×2。

    我が家はゲームなのですが、玄関廊下石についてはここで書かれているからか対応をして頂けるとのこと、思わぬサプライズでした。
    まぁ交換というわけではないようなので、満足されない方もいるかもしれませんが。

    次回が最終確認なので、要チェックですね。

    再内覧後に、近くの江南食堂という中華料理屋さんに行きました。とても美味しかったですよ~量が多くて大変でしたがお勧めです♪

    今住んでいるエリアよりも物価が安そうなので、入居がますます楽しみになってきました!

  13. 926 理事会

    917さん、こんばんは。理事予定の者です。いろいろとありがとうございます。

    しばらくぶりに拝見したら、凄いことになっていますね。

    明日11時、私も都合つきますから合流させてください。これからいろいろ交渉事ありそうですが、迅速に解決していきましょう。ひとまず明日よろしくお願いします。

  14. 927 925

    926さん
    理事さまを差し置いて申し訳ありません
    こちらこそよろしくお願いいたします

    お集まり頂ける方も数組になりそうなので、こちらで参加表明して頂いた方で締め切らせて下さい
    (大人数ですとモリモトの対応準備もあるでしょうから、統制など取りにくくなったり断られる事も考えられますので)

    よろしくお願いいたします

  15. 928 入居予定さん

    内覧会に比べて完成度が上がっていましたね
    共用部分も満足しています

    早く引き渡しにならないかと楽しみにしてる毎日

  16. 929 契約済みさん

    モリモトさん、ゼネコンさん、頑張ってくれていますよね。最近とくに真摯な対応をしていただいており、頼もしい限りです。引き渡しが楽しみです。

  17. 930 匿名さん

    周りに家族経営っぽい中華料理の店多いですよね。食べ比べできますね!

  18. 931 契約済みさん

    江南食堂は美味しいし、子供連れも多いですよね
    向かいの中華も系列店です
    ここの近くの居酒屋「いさりび」も魚が美味しくてオススメです
    何気に外食系は充実してる街ですよね

  19. 932 契約済みさん

    自転車置き場のスロープの勾配がきつくないですかね?

  20. 933 契約済みさん

    自転車置き場のスロープ、後部座席に子供を乗せていたりすると
    結構、大変そうですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸