大阪の新築分譲マンション掲示板「三国の川辺の森 リバーガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. 三国の川辺の森 リバーガーデン
匿名さん [更新日時] 2012-10-27 21:55:12

あの「リバー産業」からまた破格プライスの物件が登場です。
名称:三国の川辺の森 リバーガーデン
所在地:大阪市淀川区十八条3丁目142-4
交通:
・阪急宝塚線「三国」駅 徒歩12分
・地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
総戸数:197戸
間取り:3LDK ~ 5LDK
住居専有面積:65.14m2 ~ 100.50m2
竣工予定:平成25年1月上旬
入居予定:平成25年1月下旬
事業主(売主):リバー産業株式会社
施工:リバー建設株式会社
販売提携(代理):リバーホーム株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

予定販売価格:1,700万円台 ~ 3,600万円台
予定最多販売価格帯:2,400万円台
販売予定時期:平成23年11月上旬
物件URL:http://rg-mikuni.jp/index.html



こちらは過去スレです。
三国の川辺の森 リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-10 20:21:48

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三国の川辺の森 リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    永住の方がほとんどでしょ。
    地域が地域なんだし、
    資産価値や売却時の事は考えてませんよ。

  2. 702 匿名さん

    金額的には安いよなー。リバーさんのはどこもびっくりする金額設定だわ。
    パーキング・修繕積立金・管理費どれとっても、うそーみたいな。
    買う側もとにかく安いことを第一条件に選ぶ人もいるだろうから
    よく売れるんでしょうな。いらん人は見向きもしないでしょうけど。

  3. 703 匿名さん

    そんなに安いですか?何だかんだで3500万くらいしそうですが、、、

  4. 704 匿名さん

    そんなに出さなくても最上階くらい買える
    価格表みてびっくりした

    「なんだかんだで」お金が価格以上にかかるのはよそも一緒
    よそならもっとかかる

    分譲なんて諦めてた、広さは諦めてたような収入の世帯が買えてしまう安さ

    ただし立地や仕様が許容の範囲内の人に限られるけど

  5. 705 匿名さん

    土地柄・駅距離・立地を踏まえたら別に安いことはないでしょうね。
    十分に買える価格帯だけど・・・。

  6. 707 匿名さん

    何か、安いからって目茶苦茶な言われようですね。
    家の価値観なんて人それぞれと思うんですけど。
    外観なんて見栄だけの様な気もするけど。
    まあ、他のリバーも安いけど、意外と値段も下がってないみたいやし、
    ブランドや見栄にこだわらなければ選択肢としてアリと思いますよ。
    一番儲かってるのはブランド力のある会社でしょう。
    なんの業界でも常識と思いますが・・・。

  7. 716 購入検討中さん

    「車さえあれば」立地はかなり良好ですね。
    市内でこの価格帯で自走式100%って、ある意味最強です。
    新御堂も豊中インターもすぐそこですし、この近辺は朝夕の渋滞にも強い。
    (朝の大阪方面へのラッシュは新御堂・176号ともたいてい神崎川以北が渋滞の先頭なので)

    大通りから離れてるので、日中静かなのも魅力。

    逆に車がないとここの魅力は相当薄くなりますね…。
    駅まで徒歩15分って、市内では相当厳しい部類なんじゃないでしょうか?

    自転車必須としても、せめてバスの一本でも通って欲しいところです。

  8. 717 匿名

    バス通ってますよ。4月から大阪駅行も走ってます☆

  9. 718 匿名さん

    何バスですかー?

  10. 719 購入検討中さん
  11. 720 空白

    若干離れてるけど十分利用可能ですね。
    それと前の道路沿いにまだ何棟かマンション立ちそうだから、利用者が増えればバスも近くを通るでしょう。それほど不便ではなく梅田にも近い、耐震構造がしっかりしてる、A棟は景色を損なうことがない、B棟は花火が見れる、ベランダが広い…等の条件でこの値段。多少内装がスタンダードだからといって悩むに値しませんでした。まぁ今から買っても1期に比べたら割高でしょうが理想の条件にどれだけ当てはまるかで、買って損はないと思いますよ。
    営業さんも駅から離れた所に建つんだから、徒歩何分だけではなく、住む人のこと考えてパンフ作りましょうね。

  12. 721 内覧前さん

    このマンションは外壁が数年で汚れそうですね

  13. 728 内覧前さん

    他のリバーのマンションを拝見しました。
    外観 玄関は凄く豪華なつくりですが、よくみるとすごくちゃっちい作りです。
    なんか遊園地の建物みたい。
    よくみると安っぽいんですよね…
    内装はどうなんですかね?
    森は最高に森って感じですが(笑)

  14. 729 匿名さん

    「汚れそう」とか「よく見ると※※そう」とか、印象操作乙としか言いようがない

  15. 730 匿名

    外観微妙で内装普通、庭は立派。どこのリバー同じです。マンションライフは快適そう。おっと印象操作や。まだここは、マンション名がましと思いますが。

  16. 731 不動産購入勉強中さん

    リバーガーデンさんは確かに広くて安いですね。駐車場その他も。
    でも、値引きはほとんどないみたいなので他もマンションが値引きしてると
    ここの安さが霞んでしまいます。値段優先かトータルバランスで選ぶか
    いろいろ研究が必要ですね。

  17. 732 購入検討中さん

    見に行ってきましたが、森が言う程森ってほどでもありませんでした。
    気になったことを挙げておきます。

    ・西向き棟側の盛り土の木が7F近くまで届いている
    ・裏手は車道(平日昼間の車通りは少なめ)
    ・前の車道はかなりガタガタ
    ・目の前の生コン屋さんの流し込み口が道路に面している
    (コンクリを流し込む時に大型車が道路に頭を出す形になる)
    ・目の前の道路に歩道がない
    ・溶断屋さんの音はそこそこする(個人的にはあまり気にならない)
    ・飛行機がかなり低く飛んでいる
    ・飛行機はかなりの頻度で通る
    ・大きな車の路駐が目立つ
    ・南東向き棟から淀川花火大会が見えるか怪しい気がする
    (方角的にはベランダから乗り出さないと見えない気がする)
    ・OPUSがオープンしてた

    逆にいいかなと思った点も。
    ・マルナカが近いうえにかなり広い
    ・若い妊婦さんをよく見かけた
    ・昼間の人通りは思ってたより多い
    ・臭いは特に気にならない
    ・車通りもそんなに多くない(平日昼間)
    ・新築分譲が周りにちらほら
    ・近くの中学校は雰囲気良さそう
    ・江坂に行く途中の橋が両側自転車で渡れるスロープ
    ・裏手のすぐ横に川横の遊歩道に降りられる

    そんな感じでした。

  18. 733 ビギナーさん

    飛行機は夕食時にバンバン下りてくる感じ。
    前のセメント工場はミキサー車も含め気になるところ。
    いずれにせよ現地にて時間を変えて要観察かな。

  19. 734 匿名さん

    >・近くの中学校は雰囲気良さそう

    目を疑いました
    本当に三国中のことをいってますか?
    三国中学に行かせたくなくてずっと以前からお受験多数の地域なんですが

    小学校はまだわりと落ち着いているらしいですけどね

  20. 735 空白

    三国中学へ行かせたくなくて
    統計を出すように!

    お受験多数の地域
    統計を出すように!

    個人の見解なら紛らわし発言のため自ら削除依頼を出すように!

  21. 736 匿名さん

    673さんのご友人もそうだったと過去に既出の話題ですね。

    みく中校区の小学校に10年近く勤めましたが
    毎年10人越え、11~15人の卒業生が他の中学を受験して進学していました。
    割合にしてだいたい12~17パーセント
    現任校では毎年せいぜい学年の2~3パーセントです。

    ただし、みく中を避けようとお受験させられる所得の世帯があればこその数だと思います。
    かといってみんながみんな裕福というわけでもなく普通に給食費未納世帯も多くありましたが。

    保護者や地域の方であれば卒業式に参列すれば「その他の中学へ進学するもの、○名」と
    学事報告が必ずあるので事実かどうかわかると思います。

    小学校は落ち着いているという一文には目もくれず一部分に過剰反応されていますが
    雰囲気よさ「そう」こそ個人の印象のみで全く根拠がなく、検討者を紛らす書きぶりではありませんか。

    駄文失礼いたしました。
    都合が悪ければ削除していただいても結構ですよ。

  22. 737 空白

    ~そう、に対してはその人の個人的な意見でそう思う人もいるんだな程度ですが、734様は断定したわけですからそれなりの情報を書いて頂きませんとただの皮肉にしか見えません。12~17%の他校進学率ですか、皆さん勉強熱心ですね。私が子供の頃は勉強よりも友達作りでしたが…それはさておき、三国中学へ行きたくなくてと言う部分には触れられておりませんが約15%の進学者は、三国が嫌で他校へ進学したのでしょうか?親が子供の将来を考えて進学させたのでしょうか?734様は三国中学卒業生が閲覧している可能性があることを踏まえ再度捕捉願います。

  23. 738 匿名さん

    「汚れそう」とか「よく見ると※※そう」とか、印象操作乙
    ・・・じゃなかったっけ
    「落ち着いてそう」は印象操作ではなく?
    そこはいいの?
    矛盾してない?

  24. 739 736

    673さんのご友人同様の声をママさん方などから実際聞きましたよ。
    地元に行かせたくないんだそうです。
    あくまで親の声ですが、その声がわりと多めなのは事実です。
    自分も中学受験なんて考えもしませんので小学校受験もさせた話に驚いたものです。

    「親が子供の将来を考えて」はお金をかけて受験するすべての方のケースに当てはまる理由ではありませんか。
    ちなみに進学者数には受験したけど行けなかった人の数は当然入っていませんのでお受験者数とは異なります。

    雰囲気良さ「そう」という個人の印象に対しては 汚れ「そう」同様にひっかかりますが
    別にみく中が大阪有数で荒れてるとは思いませんし、そうは書いていません。
    他県はともかく大阪市内の中学ならどこもそんな感じで特別なことはありません。
    もっと大変な中学校や小学校はほかにあってみく中なんて足下にもおよばない気がしますけどね。
    行かせたくないなんて言われてもまだかわいいものだと思います。
    これは個人の感想なので印象操作ですね。

  25. 740 契約済みさん

    732です
    印象操作と捉えられる書き込みをしました。
    申し訳ありません。
    あくまで、近くまで行って、
    帰宅する生徒さんといくらかすれ違ったのと、
    放課後のグラウンドの部活動の雰囲気を見ただけです。
    他になんら数値的・具体的な根拠はありません。

    他の情報に関しても同様です。
    水曜日のお昼前から夕方にかけて、周辺を自転車でうろうろした感想です。

    特に淀川花火大会の件は、営業さんのお話だと南東向きは部屋から見えるけど、西向きは無理だと言うことでしたので、信憑性はありません。コンパスと地図で見た感じの印象です。

    少しでも参考になれば、と思って書き込みましたが、
    問題なようでしたら削除いたします。
    以上です。

  26. 741 契約済みさん

    732です。
    連投申し訳ありません。

    一つ誤りがありました。
    誤・目の前の道路に歩道がない
    正・目の前の道路に横断歩道がない

    今現在は横断歩道が無いのですが、
    営業さん曰く、横断歩道をひくことになったそうです。

  27. 742 周辺住民さん

    土地柄を見れば小中学校が荒れているか荒れていないか分かるでしょ。
    淀川区だし。余地なし。でも私立行かせれば解決。

    駅から離れているので、川沿いは朝夕牧歌的でお勧めです。
    家族連れも多いし、明るいうちは本当にいいとこです。
    川沿いをグルっと回って約4km。歩いても走ってもちょうどいい距離。

    完全に日が暮れると女の人一人は危ないかも。無灯火自転車も多いしかなり危険。
    夏は中高生が川沿いで花火をするので夜中までうるさいですが、
    回数的には対岸(または三国橋)の方がよくやってる印象です。

    場所的に19~21時は飛行機が真上をたくさん飛びます。
    うるさいですが、慣れます。むしろかなり近いので綺麗なぐらいです。

    市内に住みたいけどあまりにも都会過ぎるのは・・・という人はいいんじゃないでしょうか。
    交通は・・・まあ便利とは言えないですね。値段考えれば上出来でしょ。

  28. 743 内覧前さん

    このマンション購入者に私立入れる余裕のある家庭はいないでしょう。
    公立でたくましく育ってもらいますよ。
    それよりも、森=蚊&ゴキブリが多いとききますがどうなんだろう…
    淀川の花火大会七階から見えると聞きましたよ。
    まさか見えないことはないですよね?

  29. 744 匿名さん

    私立入れる人もいるんじゃない?今は若いからお手頃価格のマンションを購入したってだけで。

  30. 745 匿名

    今日ネットで資料請求したら、速攻で電話かかってきた
    しかも2時間後に家のポストまで資料届けに来たよ

    あんま売れてないのかな?

  31. 746 空白

    完売めざしてるんでしょう。
    9割もう売れちゃってるから選択肢が限られてますよ。

  32. 747 ママさん

    746さん
    9割はウソです(笑)
    花とりあえず売れてないがつけて売れてるように見せて売れなさそうな物件薦めるんですよ。
    そしてキャンセル住居として最終販売するのです。
    常識ですから。

  33. 748 匿名さん

    げっ!

  34. 749 匿名

    9割も花はなかったと思います

  35. 750 内覧前さん

    743さん
    蚊はわかるんですが、森にいるゴキブリは野生のゴキブリではないでしょうか。家に住みつくのとは種類が違うと思っていました

  36. 751 匿名

    745さん 素早い動きでいいじゃないですか!

  37. 752 契約済みさん

    私は住宅を安くあげて、教育や旅行にお金を使う派です。
    だから私学を予定してます。合格したらですが。

  38. 753 契約済みさん

    正直、ここを購入して私学は難しいでしょう。うちも行けたらいかしたいですが通してもらえるとは到底思えません

  39. 754 購入検討中さん

    752さん
    お気持ちよくわかります。以前にも書かれていましたが、どうしても三国中だけは避けたいですよね。
    うちも私学の余力を残すことを前提の予算建てで検討しています。

  40. 755 匿名さん

    エコポイント終わっちゃいましたね。。。

  41. 756 空白

    いやいや、エコポイント終わってないし…終わったのは戸建てのみです。

  42. 757 匿名さん

    エコポイント終わっちゃいましたかぁ...

  43. 758 匿名

    私学行かせたいような人が住むかな?

  44. 759 匿名

    平成23年7月31日までに着工ならエコポイントはまだ大丈夫ですよ!

    この物件に住んで私学に通わせるって…
    子供さんが気の毒でなりません。

  45. 760 契約済みさん

    759さんの言われている「子供さんが気の毒」ってどういう意味ですか?

  46. 761 匿名さん

    平成23年7月31日までに着工してるんですか?

  47. 762 匿名

    761さん
    >平成23年7月31日までに着工してるんですか?

    はい大丈夫ですよ!

  48. 763 匿名さん

    ここに住んでいるなんて私学じゃ言えないでしょw

    人をそんな事で判断するのはおかしいとは思いますが、
    子供の為と言ってここを買うのは結局子供がかわいそうな事になりそうで・・・

  49. 764 匿名さん

    762さん
    ありがとうございます!助かります!

  50. 765 ご近所さん

    三国ってそこまで馬鹿にされるとこなのかなぁ、763はどこ?尼?

  51. 766 匿名さん

    気の毒なのは763さんですね。どんな場所に住んでいても関係ありませんよ。
    そんな事気にする763さんが気の毒な人って感じです。

  52. 767 匿名さん

    三国という場所と言うよりこの物件だからな気はしますが・・・
    なんだかお金ない人達の集まりって感じで不安ですって入居前の方に言われているような物件

  53. 769 購入経験者さん

    不動産に限っては、価格が高くて出来の悪い物件はあっても
    いわゆる掘り出しモノのような、安くて質の良い物件はないですよ。

    そもそも、高いか安いかは他人が決めることじゃないですし
    人の意見に惑わされず、自分の価値観で勝負!ってことだと思います。

    それにしても、「お金がない人の集まり」って
    そんなに悪いことですか??
    どれだけ所得があれば胸はれるのでしょ?

    新生活に向かってワクワクするはずの掲示板なのに
    見てるとテンション下がってしまいますね。



  54. 770 匿名さん

    リバーマンションは単純に安いから完売するんだよ。誰も安いだけなんて言ってないけど、完売する理由はそれ。安全面は法律あるんだからもちろん大丈夫でしょう。永住するならいいマンションなんじゃないかな?

  55. 771 トクメイ

    このマンションに住んで私学行く子供が気の毒というのは、
    このマンションには私学に行かせられるような人が住まないから。
    (もしくは私学に行かせたいという価値観の人)

    他の子供が仲良くワイワイ公立に通う中、
    私学行かすのはかわいそうやなってことやん。
    766みたいなのが私学行かせられない親。
    だから理解できないんやろうけど。

  56. 772 匿名さん

    私学に行かせるとか行かせないとか、わざわざ掲示板に書きこむ事?
    家族で話し合って決めて下さい。

  57. 773 匿名さん

    >このマンションに住んで私学行く子供が気の毒というのは、
    >このマンションには私学に行かせられるような人が住まないから。
    なんでそんな事がわかるの??ひょっとして営業さん??

  58. 774 トクメイ

    771の子供は、さぞかしご立派な私立中に通ってるんだろうね。
    それとも、リバーさえ買えないから
    ここで妬んでんのかな?
    マンションの質の前に、まず親の質だよね。

    マンション買う買わないと、私立中と何の関係があるんだか。

  59. 775 匿名さん

    >マンションの質の前に、まず親の質だよね。
    一体なんの話を??

  60. 776 空白

    三国中の2chなり掲示板へ移動願います。

  61. 777 匿名さん

    私学の事とか親の質だとか、どーでもいいです。関係ないし。

    ここに書き込む事ではないでしょ〜
    他でどうぞ。

  62. 778 匿名さん

    私学に通う家庭像の話でしょうね。
    子供も親も惨めな思いするよという事でしょ。
    それを知らない、わからない親はそうすれば良いって話。
    全くマンションに関係ない話ですが、
    多分、近隣の公立を毛嫌いしている様な話題が、
    こういう話になるのだと思います。
    学校の事は他のスレで良いのです。

  63. 779 匿名さん

    梅田~三国周辺の物件を探していて他のMRに行った時にここにはまだ行っていないことを
    伝えると「やっぱり・・・」や「あそこはねぇ」などと言われます。

    他の物件も検討していると言ってこんな風に言われるのはここだけでした。


    やはり場所や設備の質が他より劣っているからですかね。

  64. 780 匿名さん

    リバー三国=貧乏人=私学に行っても惨めになる
    の構図をどうしても押し付けたいのね

  65. 781 匿名

    公営住宅やおんぼろ賃貸とは比べ物にならないぐらいいいマンションですよ。
    この時代にマンション買える人って限られてますから。

    公営住宅からも私立に行く人はいるし分譲マンション名を理由にバカにされることはまずないです。

    ここでそんな低俗な話してる荒らしは私立を知らないから妄想でそんなこと言ってるだけですよ。
    気にすることはありません。

    住宅にお金かけない分、教育や趣味にお金かけれるのは事実ですから。

  66. 782 匿名さん

    718さん
    安心する書き込み有難うございます。私もそう思います。ですがアンチの方がかなりこだわっていますので、まだ続くでしょうね。

  67. 783 周辺住民さん

    781は言いこと書いているように見えて、公営住宅やおんぼろ賃貸を馬鹿にしている。

  68. 784 匿名さん

    783さん
     
    そんな事言い出したらきりがないですよ…
    このマンションに住んで私学通うと馬鹿にされるという書き込みに対しての返答なんですから…

    なにかにつけて文句言いたいだけならやめて下さい。

  69. 785 契約済みさん

    784さん、私も同感です。
    おんぼろ賃貸>公営住宅>リバー>他のマンション
    で公営住宅から上は私立でも馬鹿にされないってことでしょう

  70. 786 匿名さん

    割り込みすみません。公営住宅は所得制限があるので私学に通わせることは無いと思いますよ。マンションの話題とは関係ないですが、常識レベルの話ですので。

  71. 787 空白

    国(府・市)から借りれば行けるだろうが…言うのアホらしいてすが常識レベル以下の話です。

  72. 788 周辺住民さん

    787さんの言うとおり可能です。ですが、そういう不正をやる人がいるから馬鹿にされるんですよね...

  73. 789 購入検討中さん

    今日下見がてらに現地を見に行きましたが、警察が多数居てましたが何かあったのでしょうか?
    工事も止まっていた様に見えました…

  74. 790 匿名さん

    警察の件はわかりませんが、工事はお休みでしょう

  75. 791 匿名

    警察がいるとこには事故が付き物です。また救急車が来ていたみたいですから、けが人が出たと思われます。工事がストップしているなら死亡事故の可能性もありますね。

  76. 792 匿名

    住む前から曰くつきマンション・・・。791さん、冷静ですね。

  77. 793 空白

    死亡事故あったならニュースになるけどね

  78. 794 匿名さん

    791さん、投稿は慎重に(正確に)お願いします。皆さんびっくりしますよw
    消防設備や防犯の確認に関係省庁が集まっていたのでしょう。一度は必要な手続きなので。

  79. 795 匿名

    794さん
    土曜日に役所関係の検査等はありえませんよ。
    建設現場での死亡事故等は、一部でしかニュースで報道されませんからね。

  80. 796 周辺住民さん

    近所のものです。地域合同の消防訓練でした。お騒がせしました

  81. 797 周辺住民

    796さん
    消防訓練なんかしてないですよ。
    工事現場にはパトカーと救急車しか来てませんでしたよ。
    消防訓練から消防車も出動してるはずですけど。

  82. 798 周辺住民さん

    すみません、家族に聞いたところ消防車も入っていたそうです。訂正します。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸