大阪の新築分譲マンション掲示板「三国の川辺の森 リバーガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. 三国の川辺の森 リバーガーデン
匿名さん [更新日時] 2012-10-27 21:55:12

あの「リバー産業」からまた破格プライスの物件が登場です。
名称:三国の川辺の森 リバーガーデン
所在地:大阪市淀川区十八条3丁目142-4
交通:
・阪急宝塚線「三国」駅 徒歩12分
・地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩17分
総戸数:197戸
間取り:3LDK ~ 5LDK
住居専有面積:65.14m2 ~ 100.50m2
竣工予定:平成25年1月上旬
入居予定:平成25年1月下旬
事業主(売主):リバー産業株式会社
施工:リバー建設株式会社
販売提携(代理):リバーホーム株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

予定販売価格:1,700万円台 ~ 3,600万円台
予定最多販売価格帯:2,400万円台
販売予定時期:平成23年11月上旬
物件URL:http://rg-mikuni.jp/index.html



こちらは過去スレです。
三国の川辺の森 リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-10 20:21:48

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三国の川辺の森 リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    駐車場が多い郊外型店舗なら意外と地域にはプラスかもね。

  2. 302 匿名

    マイナスでしょ!

  3. 303 匿名さん

    大型のパチンコ屋さんが近くに出来たぐらいでマイナスだとか
    プラスだとかそこまで関係ありますか?

  4. 304 匿名

    もうシテ●オ●シスが意気込んで必死!

  5. 305 購入検討中さん

    リバーの物件て造りとしてはどうなんですか?
    可もなく不可もなくといった感じでしょうか?
    トイレの配管を除いては。

  6. 306 匿名さん

    >>305

    貴殿の仰る通りです。>トイレの配管を除いては。www

  7. 307 匿名

    甲子園のことですか?
    ここのトイレはどうなってるんでしょうね。

    トイレに配管のあるマンションってけっこうあるみたいですよ。

  8. 308 匿名

    けっこうないでしょ 。

  9. 309 購入検討中さん

    PSのとトイレの位置によっては
    出てしまうこともありますよ。
    しかし、大半は見えないように
    カウンターなどで隠しているのですよ。
    甲子園も対策をしてくれますし、
    部屋によって違うみたいだし

  10. 310 匿名さん

    リバーの物件って凄く売れていると聞きました。
    価格も手の出しやすい設定になっているからかも知れないですが
    内装やそのたの事に問題があると言う話は聞きません。

  11. 311 匿名

    外壁が吹き付け。非常階段がカンカン音がなるタイプ。森のせいで虫が非常に多い…ぐらいですかね?

  12. 312 匿名

    それくらいでこの価格設定は魅力ってことですね。

  13. 313 匿名さん

    マンションの非常階段って常日頃から使う階段ですか?
    非常階段だから普段はあまり使用する人は居ないですか?

  14. 314 匿名

    1~3階に住んでる方はよく使うでしょうね
    夜中に登り降りする人なんてあんまりいないでしょうし
    そんなに気にする程ではないと思いますが?

  15. 315 匿名

    後は、他デベが手を出さない立地かな?

  16. 316 匿名

    先見の目があるということですね。

  17. 318 匿名さん

    非常階段がカンカン音がなるタイプとは分りやすい表現ですね。今どきのマンションでは珍しくないのか。

  18. 319 匿名

    317さん
    私も以前、営業の女性の方が合わず購入を見送った経験があります。
    でも数け月後やはり欲しくなって来場し「出来れば他の人で」と言ってみたら
    同じ会社(多分何社か販社入ってますよね)の方が対応してくれましたよ。
    その方の対応が良く購入に至りましたが希望のお部屋でなく、
    最初からチェンジしてもらえば良かったなと思いました。

    ただお金のことで・・・と言う所がよくわかりません。
    営業さんからするとそこが一番気になる所なのかもですね。
    本当に購入を検討されているなら、いいと思いますよ!
    個人情報を教えるのですから信用出来る人じゃないと無理ですよね~

  19. 320 匿名さん

    お金の事でってローンの審査が微妙なのかも?
    営業の人だったらある程度の事を聞いたらローン審査が通りそうか
    どうかは分かるのではないでしょうか?
    業種や何か他にローンを少しでも持っていたりと自分達は
    そんなことで?と思うような事でもローンの審査にひっかかるようです
    そのような事は思い当たりませんか?
    どちらにしても、特にお金の部分で対応が悪いのは気分悪いですね。
    印象が悪いと後々までその印象を引きずると思うので、担当者を変えてもらったら
    良いと思います。

  20. 322 匿名

    目の前の生コン屋さん、気にならないんですか?

  21. 323 住民さんA

    ならないです。

  22. 324 匿名さん

    前の生コン屋さんが気になる人は、どのような事が気になりますか?

  23. 325 匿名

    別にならないけど、なんかあったら生コン会社に補償してもらうだけ

  24. 326 匿名

    そうそう。
    カンカンなる階段って言ってた人いたけどカンカン鳴らないからね。
    鳴りそうに見えるけど段の表面には一段一段コンクリートひかれてるから。
    ご安心を。

  25. 327 匿名

    住んだことありますが、何故か下駄で降りる住人がいてカンカン響いてましたよ。なのでならないのはウソ。
    でも他は価格の割にとても良い物件だと思います。

  26. 328 匿名

    抽選会って、何人ぐらい、来たんやろ

  27. 329 匿名さん

    リバーのマンション住んでる友達が上下の音すごく聞こえるらしく戸建てにすれば良かったと言っていました。

  28. 330 匿名

    329さん
    その友達は買う前に考えてなかっただけでは??
    マンション住むなら上下左右音が聞こえるの当たり前ですよ。
    住む住民の質にもよるけど何らかの音は聞こえます…

  29. 333 匿名

    防音に関しては普通でしょ。壁は他より厚いくらい後は何にもありませんね。

  30. 341 匿名

    327
    それは階段のせいじゃなくて下駄のせいでしょ(笑)
    下駄ならコンクリでも音が響くに決まってます。

  31. 342 匿名

    入金は大事なことだと思います。

    人生で最も大きな買い物に関する入金が月末まで一週間もあるのに全く出来ないってどうなの?と思いました。
    夫がダメなら妻に頼めばいいのでは?
    仕事でも昼にちょっと銀行行くとか出来るでしょ?

    そもそも契約した時点でいつまでに入金して下さいって言われますよね?
    それを伸ばし伸ばししてたら営業も困るでしょう。

    不動産を購入しようとしてるのに自分の都合で入金が出来ないと駄々をこね、しびれを切らした営業からの電話にいちいち切れて契約断るようじゃリバーだけじゃなくどこも買えないと思います。

    リバーのせいだけにせずご自分も少し反省されたほうがいいと思いますよ。
    不動産購入は自分の都合だけで出来るような甘いものではありません。

  32. 343 匿名さん

    >329
    私の妹はリバーの他マンションですが足音一つ聞こえないと言ってます。
    実際お泊りに行ってもとても静かでした。

    マンションは最上階以外、構造上どんな高級マンションでも上階に恵まれるかどうかで騒音問題の有無が決まります。
    同じリバーマンションでも騒音に関する意見が全然違うのは上階に恵まれてるかどうかなんでしょうね。

    バルコニーに出たりしない限り両隣の物音は一切しないようです。
    上下に関しては運ですね。

  33. 344 匿名

    >>335
    契約したのに入金せずに電話で迫る営業に怒り自己都合での解約ですよね?
    こういう場合でも申込金返ってくるんですか?

  34. 346 匿名

    335の方が常識がない。
    高い買い物なのに期日も守れず自己都合を逆ギレだなんて…。
    営業さんの方がそこまですると言ってるのに難癖つけられて気の毒です。

  35. 349 契約済みさん

    うちは手付の5%入金後に契約でしたが、335さんの言い分も甚だおかしいとも感じれません。仕事の都合でどうしても銀行にいけない状況もあるでしょうし、職場に来たからといって回収できる訳でもないでしょう。いつまでに入金するかで事前に合意すればよかったのでしょうが。当然営業さん側のいい分もあるでしょう。まぁどちらが悪いか我々が決める立場にないので、そんな人もいる程度にこの掲示板を見ればよいのではないでしょうか。335さんを批判する書き込みが続いたので、書き込みました。

  36. 350 匿名さん

    343さん
    マンションの騒音の問題は特に上からの音の問題は、上階の住人に恵まれたと
    言う事なんでしょうね。
    静かに生活しようと心がけていても小さな子供などが居たら多少の騒音はあると思います。
    上階と左右の住民の家族構成や生活形態で騒音の問題はかなり違ってくるかもしれないです。

  37. 353 匿名

    契約前のただの申込金でしょう。それなら戻りますよね。

    大人だったら期日までに入金しないと督促されるくらいわかんないのかしら。

    そんなに多忙な方が秘書もいなくてネットバンキングの環境もないなんて不思議です。

  38. 378 匿名

    ま、契約者からしたらイラッとするコメントでしたね。


    もういない人のことを攻めるのはやめて建設的な情報交換しましょう。

  39. 379 匿名

    そうしましょう

  40. 390 匿名

    マンションについて語る場ですよ。
    とりあえず荒らし、煽り、なりすましは出て行ってください。
    また荒らすようなら削除以来&出禁の依頼します。

  41. 391 契約済みさん

    お願いしますm(_ _)m

  42. 395 匿名さん

    なんかややこしいとこやの~

  43. 396 匿名

    営業さんは無理してお金払いの悪いややこしい人に売らなくていいですよ。住人の質が下がりますから。

  44. 397 匿名

    景色ってどんな感じやろ?

  45. 398 匿名

    明けましておめでとうございます。
    年末にはみんなでお引っ越しですね。
    今年一年新居を夢見て頑張って行きましょうヾ(´▽`*)ゝ

  46. 399 匿名さん

    そうですね、新居に引っ越す事を考えるとわくわくしますね。
    楽しみながらお引越し準備を進めていけば、大変さも半減するのでは
    ないでしょうか。

  47. 400 匿名

    完成前に完売するのかな

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸