千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス南行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 浦安駅
  8. シティテラス南行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-10 10:14:37

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30303/

<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳3-24(テラスA)、3-23-3(テラスB)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩10分
総戸数:149戸(テラスA)、89戸(テラスB)
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~67.77平米(テラスA)、55.49~68.85平米(テラスB)
入居:2013年1月下旬予定

売主:住友不動産
設計・施工:新日本建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-10 13:27:32

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス南行徳口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    1階の間取りが載っていないのですけれど
    まだあるのですね。

    間取りタイプが多いので
    載せきれないのでしょうか?

    修繕積立金、デベ側が販売されるまではもっているんですね。
    それは本当に良かったです。

  2. 693 匿名さん

    まさかほんとにこんなに売れ残るとはねー
    三井買っておいてよかった! 

  3. 694 匿名さん

    ここをやめて三井を買った人に聞いたら、ここの駅まで10分って大ウソだってね。
    普通に歩くと南行徳で13~14分、浦安だと20分くらいかかるって言ってたけど。

    まあ、テラスAとCだけでも全然時間が違ってくると思うし、売れ残っている理由も分かる気がするね。

  4. 695 購入検討中さん

    三井を買った人がわざわざ何故批判をする必要がある?
    三井で良かったのなら、どうぞお友達に自慢でもしていれば良い。
    694、所要時間って知ってるか?
    80m 1分だから、南行徳まで800メール、つまり10分だ。
    適当なこと言って、売れないことを喜ぶ。
    悲しい人だね。

  5. 697 マンション住民さん

    三井の物件が良いのはわかりましたよ。
    自分の物件が完売したからって、完売していない物件と比較し優越感を得たいだけの中身のない書き込みは止めなよ。

    694さん、発言には気をつけてください。
    大ウソではないですから。
    695さんの言うとおり、距離で時間を算出していますから、
    10分で正しいです。
    坂道だろうが、信号が多かろうが80メートル 1分です。

    ちなみに、よほどのんびり歩くか短足でないかぎり10分で駅に着きます。

  6. 698 物件比較中さん

    697の住民さんが言うなら、駅まで10分ってのは確実なんだね。

    買い物にも便利そうだし値段も手頃なので、なかなか良い思いますね。

    でも、なんで半分も売れてないんだろう?

    間取り図を見る限りは良さそうだけど、実際はやっぱり狭くて住み辛いのかな?

  7. 699 物件比較中さん

    価格や間取りが顧客ニーズに合っていないからかもですが、敢えて三井を引き合いに出しますが、三井は66戸。シティテラスは252戸です。仮に3分の1しか売れていなくとも、三井並みには売れているのです。

  8. 700 匿名さん

    価格が少し上がっても、もう少し戸数を減らして1戸辺りの広さをゆったり造れば良かったのにね。
    大規模マンションと言っても、大した共用施設もなく、あまり大規模マンションのメリットもなさそうだから、南行徳で検討していた購入者は、駅・小中学校までの距離等、立地的にここより勝る三井のマンションに流れてしまったのだろうね。
    せめて販売時期が三井と重なっていなければ、もう少し売れたかも。
    新築扱いのうちに完売するといいね。

  9. 701 匿名さん

    プランの幅が必要だったと思います。
    広くて高い上層階、安くて標準的な中低層階とね。

  10. 702 匿名さん

    しかし相変わらず荒れた掲示板だ。
    住友不動産がいかに嫌われているかがわかる。
    不動産業のひとなら誰でも知ってますからね。
    アンチの書き込みは多分なんらかの形で住友不動産に関わった人でしょうね。

  11. 703 匿名さん

    分譲主の好き嫌いは人それぞれでしょうが、三井でも住友でも、千葉の快速停まらない駅から徒歩10分前後の物件で、多くを望んではいけないんでしょうね…

  12. 704 匿名さん 

    不動産抜きにしたら多少駅から遠く感じますが電車通勤とか毎日利用しないのなら
    物件近くに電機店やショッピング店もあり生活する環境としてはいいと思います。
    駅までは近くにバス停利用すれば解決ですね
    ただ住友不動産の評判がここまで書かれるのは何かあったときの対応は大丈夫と
    考えてしまいます。

  13. 705 匿名さん

    もう少し広かったらお値段的にもパーフェクトかなぁとは確かに私も思いました。
    ちょっと1部屋あたり広くするとかだと違ったかもしれません。
    駅まで遠いですが、全く交通手段がないわけではなく、
    バスは使えますから別にそのあたりは気にならないのですが。
    間取り的には普通な感じで使いやすいかなぁとは思います。

  14. 706 ご近所さん

    ここから一番近い郵政寮前のバス停は、浦安駅行で、平日朝6時台に1本の次は、10時台から1時間に1本あるかないかなので、日常的には使えないと思います。
    南行徳駅行のバス停は、大通りまで出ないとないですよ。
    そこまで行ってバスを待つなら、駅までの最短ルートを普通に歩いた方が早いと思います。
    バス便については、期待しない方がいいですね。

  15. 707 匿名さん

    あー
    テラスBで75㎡で3600万くらいだったらよかったのになー

  16. 708 匿名さん

    バスはあると思っていたのですが
    そんなに本数が少ないとは思っていませんでした
    バス停だけの確認だけで時刻表までは見ていませんでした
    となると、結局は歩いてしまった方が早いですね
    自転車も駐輪場の出し入れを思うと
    かかる時間は徒歩とそう変わらなくなってくるかもしれません。

  17. 709 by 匿名さん

    通勤で電車を使わないとして考えたら学校は近いですし電機店やダイエーなどのスーパーも
    あるので特別不便な事はないと思います。
    バス利用があまり利用出来ないのなら車など置ける駐車場とか確保できるかが
    問題とうちは考えてます。
    この地域ならもう少しバスがあると思ったのですが意外ですね

  18. 710 匿名さん

    この間MR見に行ったけど、完成して入居者もいるのに
    何故全部売らずに次期以降分譲予定って何故?
    売れてないなら早く売る努力しないのかね

  19. 711 匿名さん

    本気で売る気がないんだろうね。
    売れ残ったら賃貸物件にすればいいや、みたいな考えで。

  20. 712 匿名さん

    うーん、でも徒歩で実質10分以上かかってしまうのに
    賃貸に回そうって思いますかね…。
    どちらかというと値段を下げたくないという事なんじゃないかなと思いました。

    駅から離れている分というかなんというか
    設備はかなりきっちりと揃っている印象です。
    エコジョーズがついているので、
    床暖も電気式よりは経済的に使えるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸