埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム戸田ソラリエ(旧称:スーパーライフプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木
  7. 武蔵浦和駅
  8. レーベンハイム戸田ソラリエ(旧称:スーパーライフプロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-01-18 07:58:36

所在地 埼玉県戸田市美女木字向田1036-1(地番)
交通 JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩20分
    JR埼京線「北戸田」駅徒歩16分
間取り 2LDK+S~4LDK
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
建物竣工予定 平成24年10月中旬
入居予定 平成24年11月下旬

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-bijogi/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-08 21:56:05

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム戸田ソラリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    内覧会か契約会まで何もないと聞いています。 ローンは決まってます。
    今後の流れって解らないですよね… 営業さんは毎度の事でしょうけど 購入側は初めてでよくわからないのにどこの会社もこんな感じなんでしょうかね?
     

  2. 602 匿名さん

    駐車場は入居直前て言ってた気がします。
    公平に行われるか抽選会場行きたいです。

  3. 603 契約済みさん

    駐車場広い分マンションに近い方が皆良いでしょうしね… どうなるんでしょうね~

  4. 604 契約済み

    住宅ローンは提携ローンの方が多いのでしょうか?

  5. 605 契約済みさん

    割合は提携ローンが多いと思います。
    楽チンだから提携ローンで組みました‥
    提携ローンでも色々ありますしね

  6. 606 契約済みさん

    完売おめでとう!
    公式ホームページより。

  7. 607 契約済みさん

    完売おめでとう♪ 営業さんお疲れさまです! 

  8. 608 契約済みさん

    本当に完売したんでしょうか?

  9. 609 契約済みさん

    ホームページ完売って出してるなら 疑わなくていいのでは?

  10. 610 契約済みさん

    完売おめでとうございます。

    後は駐車場の抽選が10月に行うそうですよ~。

    それから鍵の引き渡しが11月の末だそうですが皆さんご入居は、いつごろお考えですか?!(^^)!

  11. 611 契約済みさん

    駐車場情報ありがとうございます!
    希望としては新年は新居で迎えたいな~と思っていますがどうなることやら。
    私は初引っ越しなので全く手順が分かりません(笑)
    同じマンションに住む方々、これからどうぞ宜しくお願いします!

  12. 612 契約済みさん

    入居は12月初めには行いたい考えです!内覧会次第でしょうけど 鍵引き渡し後オプションの工事あると中旬頃になっちゃいそうですけどね

  13. 613 契約済みさん

    完売おめでとうございます。

    完成前の完売は最近では珍しいそうです。
    良かったですね。
    ある事ない事、色々書かれてたけど、総合して良い物件だったという事ですね。
    噂されてた値引きもなかったようで、安心しました。

    もうすぐご近所になる皆様、モラルやルールを守って
    楽しく暮らしましょう!!
    宜しくお願いします。

  14. 614 匿名

    結局、人気あったんですね(*⌒ー⌒*)

  15. 615 匿名

    いい物件だと思います。完売おめでとうございます。

  16. 616 契約済みさん

    駐車場って内覧会時に抽選みたいですね 知り合いが同じレーベンのマンションでそうだったようです。 機械式じゃないといいな~

  17. 617 契約済みさん

    8月のインテリアオプション会ではどんなオプションを申し込みましたか?

    私はエコカラットとガラスコーティングが気になりましたが、価格も高かったので悩み中です。
    ちなみにフロアコーティングがなかったのですが、別に申し込んだ方はいらっしゃいますか?

  18. 618 契約済みさん

    よくわかりませんが、新築でフロアコーティングはしてあるので不要なのでは?中古マンションやリニューアルマンションなら必要かと思いますが。

  19. 619 契約済みさん

    私も営業さんからフローリングはコーティングしてあるって言われた気がします。

  20. 620 契約済みさん

    フロアコーティングされているのか問い合わせしたところ、されていないとの返答をいただきました。

  21. 621 契約済みさん

    フロアコーティングしないとダメなんですか?するとしないとでそんなに変わるんでしょうか? 

  22. 622 契約済みさん

    今後、入居までにかかる費用は何かありますか?
    手付け金を入金すれば、入居まで掛からないと思っていたのですが・・・・

  23. 623 契約済みさん

    フロアコーディングはしなくても大丈夫なフローリングだったと思います。
    少しマットな質感だから艶出したい人はコーディングやワックスをするのかな。
    家は何も申し込みませんでした!
    入居までの費用はローン手数料とか、選んだ火災保険の金額によって手付け金オーバーしたら払うのでは?位に思ってます。実際どうなんでしょうね

  24. 624 購入経験者さん

    春に新築マンション購入した者です。
    たまたま、このサイトを見ていたらフロアコーティングの話が出ていたので書き込みました。
    ここはシートフローリングでしょうか?
    私の所はシートフローリングなのですが、当初営業の方からコーティング不要と言われていました。
    しかし、実際住んでみると結構きずがつき、硬い物を落とすとすぐ穴が開きます。
    なんか、賃貸アパートのフローリングの方が丈夫だったみたいです。
    コーティングすればよかったかな~?など思っていますので、もし迷われている方がいるなら、まして小さなお子さんがいる家庭ならコーティングした方がいいと思います。

  25. 625 契約済みさん

    入居までにかかる費用は引越代 オプションなどの費用ぐらいじゃないですか? 皆さんは引越したら上下左右挨拶行きますか? 賃貸の時は行っていたんですが 今回は皆引っ越してくるわけでどうしょう?って思ってます。

  26. 626 契約済みさん

    今後長い付き合いになるでしょうし、挨拶は必須と思っています。

  27. 627 契約済みさん

    良好な人間関係を築くためには挨拶は必須ですよね。!(^^)!

    隣人とギクシャクはしたくありませんからね。

    皆さんよろしくおねがいします。(*^_^*)

  28. 628 契約済みさん

    626さん627さん ありがとうございます!
    やっぱり挨拶すべきですよね~ 同じマンション住むわけですし!皆様宜しくお願いします。

  29. 629 匿名

    内金引いた諸費用はいつ払うの?現金だよね?

  30. 630 契約済みさん

    オプション会で食器洗い機を見積もってもらいましたが、購入予定の方はいますか?

  31. 632 契約済みさん

    食洗機購入予定ですよ 周りに聴くと使ってる人多かったので

  32. 633 契約済みさん

    うちは購入しません。
    オプション会の価格が高かったのと、ほかのスレ見ても後悔した方が多かったので...
    オプション会で聞いてみたらつけない方の方が多いそうですよ。

  33. 634 契約済み

    オプションの食洗機は高いですよね。かなり迷ってます。ただオプション以外で着けるとなると本体のカラーがキッチン本体と別のカラーになりますよね…

  34. 635 契約済みさん

    632です。確かオプション業者以外でも業者によっては色近いもので合わせてくれるそうですよ。 私がオプション業者にしたのは排水など工事でトラブルもあるみたいなのでもしもの時はタカラさんに愚痴れると思ったからです。価格は確かに高いですよね…量販店とかで取扱いないと聞いてオプション業者にする予定です。

  35. 636 契約済みさん

    購入者です。これからよろしくお願いします。
    オプション会でシーグフィルムを張り付けるか悩んでいます。モデルルームでリビングのガラスが薄いことがずっと気になっています。営業さんは今のマンションはこんなもんというイマイチな回答でした。
    わりと下の階なので結露と防犯の面で検討しています。本当はペアガラスが良かったのですがオプション会にはありませんでした。別途業者へ注文することも考えていますが、シーグフィルムでも似たような効果があるのであれば良いかなと思っています。
    シーグフィルムを検討されている方、ご意見いただければ幸いです!!

  36. 637 契約済みさん

    皆さんと同じく入居が楽しみな契約済み者です。
    さて、オプションについて私の意見も参考になればと思い書込みさせていただきます。

    ◆食洗機について
    私の場合は単純に洗い物が少なく必要無いと判断して購入は見合わせました。
    色味という点では冷蔵庫等の家電と色を合わせるのもおしゃれになるかも?
    632さんの言われる通り、工事やトラブル面の問題を考えるとオプションの方が良い買い物かと思います。

    ◆ウィンドフィルムについて
    知人が業者から聞いた情報のまた聞きで申し訳ありませんが、
    シーグフィルムは防犯・飛散防止にはなかなかの評価ですが、断熱や結露対策ではイマイチのようです。
    フィルムの評判としては3Mとかが定番のようですが……。
    一度業者に用途等を相談して、対策重点をどこに置くかを見極めてみた方が良いかもしれませんね。

    それでは、皆さん今後ともよろしくお願い致します。

  37. 638 契約済みさん

    今日今後の手続きの案内書が届きました。
    ローン契約会と鍵の引き渡し会の日が決まりましたね。
    いよいよ入居の日が近づいて来たのかと楽しみです。

  38. 639 契約済みさん

    本当もう間もなくですね!
    ローン契約会の時に駐車場の抽選するのでしょうか?
    また別日に入居説明会行うのでしょうか。分かる方いらっしゃいますか?

  39. 640 契約済みさん

    一昨日近く行ったので見てきたら一部外側の足場無くなってて 外観が見れましたよ
    楽しみですね~


    入居説明会ってあるんですか?
    駐車場の抽選ですが 営業さんに聴いたときは契約会って言われてた気がします

  40. 641 契約済み

    契約済みの皆様はオプションはどうされましたか?照明やエアコン正直高いので量販店にしようかと迷い中です。ネットもかなり価格安いので…ただネットだと若干不安もあったりなんですが、いろんな意味で。

  41. 642 契約済みさん

    今日現地に行ったらこんな感じでした。
    南西棟の足場はもうないです。南棟はまだですね。
    何か、いよいよだなって感じです。
    楽しみですね。

    1. 今日現地に行ったらこんな感じでした。南西...
  42. 643 契約済みさん

    640さん、ありがとうございます。
    入居説明会は私の聞き間違えかも知れないので一度確認してみます。
    我が家はオプション何もオーダーしませんでした。
    必要と感じたら後日自分で食洗機入れたいと思っています(^_^)

    写真見ると本当もうすぐですね。
    楽しみです!
    皆様宜しくお願いします。

  43. 644 契約済みさん

    643さん 640です。すいません訂正です。駐車場抽選ですが契約会ではなく内覧会と聴いていたみたいです。

  44. 645 契約済みさん

    みなさん、火災保険はいくらくらいのものに加入されますか?
    営業さんには20万円あればかなりいいと言われたのですが、いかがでしょうか。

  45. 646 契約済みさん

    火災保険全く決めてないですね…契約会の時に決めるんでしょうか? 20万だと手出しですね~

  46. 647 契約済みさん

    午前中にマンションを見てきました。
    南棟も正面から見て左半分の足場が外れていましたよ。
    写真手前が南棟で奥が南西棟です。

    1. 午前中にマンションを見てきました。南棟も...
  47. 648 契約済み

    だいぶ出来てきましたね。楽しみですね。契約された皆様は引っ越しはいつにされますか?鍵受け渡し日だとバタバタですかね

  48. 649 匿名

    住民スレ作らないんですか。

  49. 650 契約済みさん
  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸