横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2011-11-11 22:31:05

その2を作りましたので書き込みをされる場合は
こちらへお願いします。

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【タイトル末尾を"Part3"に変更しました。2012.05.07 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 10:32:26

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    いま大師線線路沿いに住んでるけど、大師線はスピードを出さないから騒音は気にならないよ。

  2. 602 匿名

    総じて京急って、JRよりもぶっ飛ばすってホント?

  3. 603 匿名

    車を使う者としては大師線が早く地下化になることを強く望みます。

    ラーメン二郎脇の踏切の影響で409号線がいつも渋滞しています。

    大師線が全線地下化になったらあの辺もスッキリすると思うのですが。

  4. 604 匿名

    >602
    本線は飛ばしますが大師線はノロノロです

  5. 605 匿名

    本線の快速特急とかはめ本線は飛ばすから初めて乗る人は驚くかも!?
    大師線でのんびり一駅乗って京急川崎まで出れば、品川も横浜もあっと言う間だよ

  6. 606 購入検討中さん

    やっぱし、調べると駅は全然遠くなっちゃうじゃん。
    C棟が一番近くなるわけだ。

    工事は段階的に始まっているので、駅は歩道橋の辺りになるのですね。
    一駅一分(今わね。)
    本当は二駅三分になります。

    売主がこの件に一番詳しいのだから、広告にも記載しないとまずいんじゃないのかなあ。
    契約の際に、重要事項として説明されても「わかりました。」と言うしかないでしょう。

    あと、DAICEの地下付近だと川崎駅の乗り継ぎが相当大変になりそうですね。

  7. 607 匿名

    逆に地下鉄期待してる人が広告見て購入したはいいが何十年たっても出来なかった場合の方が問題。

  8. 608 購入検討中さん

    もし地下化したとしても、A棟とB棟の間に出来るリヴァリエアヴェニューという道が、
    今踏み切りがある場所と繋がるらしいので、A棟とB棟が最短の距離になって、
    C棟は従来通り一番遠くなると聞きました。

    地下化の計画は18年前から(平成5年)の計画で、渋滞緩和の為に産業通り駅の地下化計画だけ進んいるそうです。
    港町駅が地下になるのは確率として低いと思いますし、当面は無いと思いますよ。

    ↓このPDFを見るとわかり易いですので、ご参考まで。
    【京浜急行大師線(東門前駅付近~小島新田駅付近)連続立体交差の工事について】
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53rittai/home/rittai/daishisen/ren-ritt...

  9. 609 匿名さん

    地下化された方が絶対いいですね。DAICEの地下の方がJR川崎駅の乗り継ぎが便利なはず。雨にも濡れないし。京急本線からは離れるかもしれないがJRの方が圧倒的に利用者多いでしょうから。
    普通に考えたら線路あとも利用できるし。でも、今の時代となっては川崎市民が賛成してくれるでしょうか?こんな無駄づかいを!!

  10. 610 匿名

    言われてみればそうですね。
    もし地下鉄になったら、DICEの地下なら雨に濡れず乗換え出来るし、JRへの乗換えもラクになりますから不便なことだけではないですね!
    私事ですが、サーティワンアイスクリームに行く回数が増えそうなのが心配です♪

  11. 611 匿名さん

    609さん、川崎市内で地下化を無駄遣いと主張しているのは共産党員だけですよ。

  12. 612 匿名

    ノロノロ走るから静か、ではなく、急勾配と急カーブがある故に制限速度があるとか。
    速度によらず、急勾配と急カーブ故の騒音はどうなんだろうか?

  13. 613 匿名

    京急本線ホームは2F、JR改札も2F、だから大師線川崎ホームは、1Fのままのほうが地下1FDICEに移らない方ほうがいい、と考えるが。。

  14. 614 契約済み

    マンションギャラリーの窓が(線路側のオプションセレクトルーム)開いている時に電車が通る音を確認しましたけど、まったく気になりませんでした。
    騒音にうるさい嫁が言っていたので、気にされることないと思いますよ;

  15. 615 匿名さん

    611さん
    共産党員とか言って一部の変人扱いしてもダメダメ。
    実際、貴方の税金ですよ。今まで無かった路線をつくるなら別として。みんなで反対すべきでは?ま、結局、何だかんだ理由つけて工事したいだけでしょうね。それで潤う人もいますからね。

  16. 616 匿名さん

    車が渋滞して困るのは一部の人だけ。

  17. 617 購入検討中さん

    >>615
    私は今も川崎市に税金払ってきましたが、反社会的勢力の生活保護やコリアン支援にジャブジャブ使われるよりずっと良いです。生活保護費を20%減らせば5年で大師線全線の工事は終わります。

  18. 618 匿名

    住民板がちょっと。。。

  19. 619 匿名

    大師線地下化の主な目的は3箇所ある開かずの踏切対策なんだけどね…。
    産業道路を横切る踏切は今の工事が終われば解決。あと2箇所をどうするかだな。

  20. 620 匿名さん

    608を見るかぎり地下化するなら港町駅いらな気がする。

  21. 621 入居予定さん

    >608
    わかりやすい資料を有難う御座います。
    18年前の計画ですか。
    PDF資料名も、京浜急行大師線(東門前駅付近~小島新田駅付近)連続立体交差の工事について
    ですし、地下化工事は東門前付近までで終わっちゃいそうですね。
    一安心^^


  22. 622 匿名さん

    開かずの踏切って。ウソ言わないで下さいよ。ここで書かれてるように10分に一本しか走って無いのに??
    もしかしてマイカー通勤してる贅沢ものの話しを誇張して言わないで下さい。

  23. 623 匿名さん

    >618
    お花畑ですね。
    いえ、悪口じゃないですよ。
    楽しいマンションになりそうだな〜という意味です。

  24. 624 匿名はん

    確かに住民板がちょっと。。。

  25. 625 匿名

    ちょっと何ですか?

  26. 626 ご近所さん

    都市計画といえば、多摩川沿線道路の計画もあるんですよね。
    こちらも実現性自体は低いですが。

    実現すれば、マンションと多摩川の間に2車線の道路が出来ます。
    重要事項説明書には記載されているはずだと思います。

  27. 627 匿名

    産業道路の踏切
    川崎大師の踏切
    ラーメン二郎横の踏切
    渋滞引き起こすのはこの三つ
    この中で一番最悪なのはラーメン二郎横の踏切

    この踏切の影響で競馬場前交差点の渋滞は本当にひどいです

    車を利用する一部の人だけではなく、周辺住民も迷惑を被っています
    渋滞による排ガスの影響があるからです

    一刻も早く大師線全線を地下化してもらいたいです

  28. 628 購入検討中さん

    >627
    私は車は使わないのですが歩いて通る限りでは
    二朗前はたいして渋滞していないですよ
    近所に住んでいるので確かな話です。
    排気ガスなど当然気になりません
    今の川崎程度の排ガスが気になる方は
    もっと地方で暮らしたほうがいいと思います。

  29. 629 購入検討中さん

    MRを見学して好印象のまま営業の方と別れたのですが、
    帰りに川崎駅まで歩いて帰ろうと思い、競馬場の通りを歩いたんですが、
    競馬の終了時間だったのか、競馬場から続々と競馬帰りの人が出てきました。

    競馬帰りの集団の目や雰囲気がやはり今ままで経験したことのない雰囲気で、
    すれ違うたび、負のオーラを感じてしまいこの場から逃げ出したい気分になりました。
    購入意欲が一気に冷めてしまいましたのです。

    競馬場はもっと離れてると思ってたんですが以外に近いですね。

    営業の方にも競馬場は全然気になりませんって言ってたんですが、
    実際に環境に触れてみると、かなりのマイナスポイントになってしまいました。

    自分的には競馬場は全然気にしていないつもりだったんですけど・・・

    しかしながら、購入をあきらめきれない自分がいます。

  30. 630 匿名

    そこまでマイナスの感情を持って住むのは体によくない。別件を検討した方がいいのでは。すでにそこに存在しこれからも変えられないものがある。

    まぁその周辺を歩くより駅から電車で川崎に出る人が圧倒的に多いと思うけどね。

  31. 631 匿名さん

    こちらを検討されている皆さん、どちらにお住まいの方が多いのでしょうか?

  32. 632 匿名さん

    >628さん
    627さんのおっしゃっているのは競馬場前の交差点の渋滞のことだと思います。
    409号を大師側から川崎駅方面に向かう直線の車線は渋滞していることが多いので。
    とはいえ、土日の夕方ぐらいしかこの道路を車で通ることがないので他の時間帯のことはわかりませんが。
    開かずの踏み切りではないですが、道路の渋滞に多少影響しているのは間違いないですよね。

    まあ、排ガスは・・・産業道路に近いところのほうがひどいのでは?
    ベランダは使えません。(現住まいは産業道路に近いので)

  33. 633 申込予定さん

    629さん

    あきらめきれないというのは、周辺環境以外は物件としては魅力は少なからずまだ魅力を感じてるってことですね。

    下の方も言うとおり、あまりマイナスの感情ばかり持って生活するのはよくないと思いますが、
    その一方で川沿いの希少性とか、川崎に近いことや駅1分など他の魅力がとっても多いなぁと思って
    ここを申し込むつもりでいます。
    たしかに競馬場はインパクト強いですが、それ以外の魅力も再考してみたほうがいいですよ。

  34. 634 匿名

    検討者、契約者は近所にお住まいの方ばかりとききました。
    うちはそんなに近所ではないですが、他人から見たら近所だろうか?

  35. 635 契約検討中

    >629さん

    川崎競馬場は悪いことばかりではありまんよ。

    ちなみにMRをご見学された日時はいつでしたか?
    10/16(日)は、川崎競馬秋まつりと称して、ファンサービスデーでした。
    昼間から色々な催し物が開催されていましたよ。

    ヒーローショー、芸人さんのイベント、子供が喜ぶ巨大なボールプール設置、
    物産展、チャリティイベント等。

    下記URLを是非チェックしてみて下さい。

    我が家も子供を連れて行ってきましたが、大盛り上がりで楽しい一日が過ごせました。

    夏や年末には花火大会があったり、普段の週末にはフリーマケットが開催され、
    芝生でピクニック気分で過ごされているご家族もたくさん見受けられますよ。

    それに、川崎競馬場は地方競馬場なので実際に競馬が開催されるのは殆どありません。
    年に何度か程度ナイターがあるくらいだと思います。

    それと、避難場所にも指定されている場所なので近くにそういう場所があると安心ですよね。

    私も数年前にこちらへ越してきたばかりの時は不安でしたが、
    住めば都ってこのことだ!って気が付きました^^

    検討材料のご参考になれば幸いです。



    http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%AB%B6%E9%A6%AC%...


  36. 636 匿名さん

    柏市在住です。
    職場が品川なので通勤を考えて購入検討中です。
    よろしくおねがいします。

  37. 637 賃貸住まいさん

    ただ今賃貸、大田区です。

  38. 638 契約済み

    同じく、大田区からの買い替えです。

  39. 640 物件比較中さん

    >635

    うちも川崎競馬秋まつりに参加しました。
    大変な盛況ぶりでしたね。
    息子がヒーローショーで大興奮してました。
    今度はフリマに参加したいです。

    >避難場所にも指定されている場所なので近くにそういう場所があると安心ですよね。
    それは、知らなかったです。
    助かります。

  40. 641 匿名さん

    >639
    所詮、掲示板用の名前だし、投稿内容は普通なんだから、おれは気にしないね。

  41. 642 購入検討中さん

    >635、640

    競馬についていろいろありがとう。
    自分でも調べたけどまだよく知りませんで、川崎でも毎週土日に馬がパッカパッカ走ってるのかと思ったら違ってたみたい。逆に実際馬に出会える日っていつなんだろう。

    http://www.kawasaki-keiba.jp/sale/calendar/

  42. 643 周辺住民さん

    >642

    川崎競馬場は地方競馬場なので
    実際に馬が走る日は本当に少ないです。
    年に数回くらい。
    府中や中山競馬場のまわりの雰囲気(イメージ)とは全然違います。

  43. 644 周辺住民さん

    川崎競馬場で実際に馬が走る日は、年50~60日くらいあります。日程表の「川崎」となっている日は、川崎競馬場で馬が走ります。

    http://www.nankankeiba.com/calendar/000000.do

    ただ川崎競馬場は、土日開催はほとんどありません。
    土日に他競馬場で開催されているときは場外馬券が発売されているので、馬は走っていませんが購入しに来る方はいらっしゃると思います。

  44. 645 匿名

    627です

    競馬場前交差点の渋滞原因は踏切の一時停止があるからです
    あと、旧東海道の交差点の信号があるのですぐに詰まってしまいます
    平日の朝夕はどの方面からも通過にかなり時間を要します

    意外に盲点なのが、川崎競馬場での休日イベントの音量です
    午前中から夕方近い時間まで大音量が響きます
    これは感じ方それぞれかと思いますが、気になる方はうるさいと感じると思います

  45. 646 匿名

    休日イベントですか!それは結構賑やかそうですね…。
    小学校の運動会くらいですか?
    窓閉めれば大丈夫なくらいなら気にしません。

  46. 647 匿名

    競馬場のすぐ裏に住んでいる者ですが、最近のマンションの防音性は優れているので気にならないレベルだと思います。
    イベント時の賑やかさは、若者のバカ騒ぎやヤジとかと違って気にさわるような騒音じゃないですよ‥

  47. 648 匿名

    >647
    なるほど、ありがとうございます。

  48. 649 匿名さん

    >641
    そうですよね。
    紅葉坂やクオスの住民板の怪人たちに比べれば、ここの人たちはね。
    極めて常識人ですよね。

  49. 650 匿名

    近所の人の話参考になりますね。競馬には興味ないけどたまには馬を見るのもいいかな。

  50. 651 匿名

    馬はどこに住んでるんだろう。

  51. 652 匿名さん

    今でも競馬場って儲かってるのでしょうか??
    昔はゴミ収集が毎日できるほど儲かっていたというが。相当な土地使用料でよね。

  52. 653 匿名さん

    川崎市は子供向けのイベントが10月は目白おしで
    ファミリーにはお薦めです。
    前にも出てきた、川崎競馬でやる川崎競馬秋まつり、
    みなと祭りなども有名です。これは事前に区報にのるのですが
    抽選で東扇島~アクアラインの海ほたるまでクルージングできたり
    するんですよ。事前抽選ですが。

    ただ川崎区は子供の医療無料なのが幼稚園までなんですよね・・・
    近い将来中学までひきのばされる事を祈ります!

  53. 654 周辺住民さん

    650様、651様

    馬は川崎駅のずっと裏の方で飼育されていると聞きました。
    ですので川崎競馬場は他の競馬場周辺のように臭うことがありません。
    川崎競馬はほぼ平日のナイターしか開催しないので、
    馬を見る機会がないので自分もたまには見たいです。

  54. 655 匿名

    学区はどうですか?

  55. 656 匿名さん

    徒歩数分の多摩川沿いって

    良いよね

    戸手4丁目より 良いな

    元戸手4丁目土地所有者より

  56. 657 匿名さん

    子供がいないので詳しくないけど、
    川崎区の小中学校は評判がいいらしいですよ

  57. 658 匿名

    学区は、旭町小と富士見中です。

    宮前小は良いとききました。

  58. 659 匿名さん

    旧磔場は嫌

  59. 660 匿名

    富士見中も評判いいと聞きました。

  60. 661 匿名

    誰かが、ちょっと競馬場をネガったかと思いきや、
    ポジ百倍返しって感じなのは、なんかかなり不自然かも。。

  61. 662 匿名さん

    競馬場はネガなだけじゃないって結論でしょ

  62. 663 匿名

    ポジ百倍返し

    いい言葉ですね!

  63. 664 匿名さん

    今さらになってここ欲しくなってきた
    もう違うとこ契約しちゃってるんだけどさ
    つかどっちみち買えないんだけどさ

    10年後あたり中古狙うか

  64. 665 匿名

    10年後の中古って修繕費があがってるころじゃないですか。
    タワーって10年以内に移り住むと思ってました。
    そんなことないんでしょうか。
    川崎駅周辺のタワーにお住まいの方が挙って言ってたことなので、
    詳しくわかりませんけど。。

  65. 666 匿名

    川崎駅徒歩10分のマンションと京急支線の駅徒歩1分のマンションを比較した場合、どちらが資産価値が高いのでしょうか?

  66. 667 周辺住民さん

    川崎駅10分。築10年くらいで同じ広さの中古や賃貸の相場を見れば明らかです。

  67. 668 匿名さん

    川崎駅徒歩10分あり得ませんね。間違いなくここでしょう。マンションの最大の魅力は駅近ですよ。
    徒歩10分圏のマンション数と(徒歩1分で無く)ほぼ駅直結マンションの数を考えて観て下さい。
    おのずと分かりますよね。

  68. 669 匿名さん

    ここは徒歩数分で
    川沿いなのがポイントだよね

  69. 670 匿名

    これだけ人気のあるターミナル駅から一駅&徒歩一分は、相当な資産価値だと思う。
    田舎なら有り得るけど、自然もある上に生活の便もいいなんて他には滅多にないよね。

  70. 671 サラリーマンさん

    生活のスタイルによるのでは。

  71. 672 匿名さん

    川崎駅から1駅×徒歩1分の資産価値は相当なものだと思います。

    田舎駅なら別ですが、これほど大規模マンションで利便性も高くおまけに川や自然もある。。

    滅多にない物件だと思います。


    あとは個人の価値観ですね。

  72. 673 匿名さん

    川崎駅から1駅、徒歩1分、資産価値は相当なものだと思います。

    これだけ利便性のいい立地で、これほどの大規模、ほどよく自然がある。。

    なかなか無い物件になると思います。


    人それぞれ価値観は違うと思いますが、トータルで見たら良いのでは?

  73. 674 購入検討中さん

    川崎駅から1駅、徒歩1分、資産価値は相当なものだと思います。

    これだけ利便性のいい立地で、これほどの大規模、ほどよく自然がある。。

    なかなか無い物件になると思います。


    人それぞれ価値観は違うと思いますが、トータルで見たら評価高いと思います。

  74. 675 購入検討中さん

    多摩川沿いと言っても藪が茂り放題で下まで降りれない場所もあるけど、ここの川沿いはまるでマンション住民のために作られたような堤防と手すり付き階段で川っぺりまで降りることができるのもポイントだね。魚が跳ねるのが間近に見えた。

  75. 676 匿名

    >654

    なかなか行けないので周辺の人の情報はありがたいです。今度見に行ってみようと思います。馬の質問をした者より。

  76. 677 購入検討中さん

    川崎駅から1駅、徒歩1分、資産価値は相当なものだと思います。

    これだけ利便性のいい立地で、これほどの大規模、ほどよく自然がある。。

    なかなか無い物件になると思います。


    人それぞれ価値観は違うと思いますが、トータルで見たら評価高いと思います。

  77. 678 匿名

    大師線だから資産価値微妙?

  78. 679 匿名さん

    確かに大師線という事がポイントですね。
    ただ、この十年でまったく景色変わったね。今後10年をどう見るか?!

  79. 680 購入検討中さん

    川崎駅から1駅、徒歩1分、資産価値は相当なものだと思います。

    これだけ利便性のいい立地で、これほどの大規模、ほどよく自然がある。。

    なかなか無い物件になると思います。


    人それぞれ価値観は違うと思いますが、トータルで見たら評価高いと思います。

  80. 681 近所をよく知る人

    「10分と1分は全然違う!」って、そりゃそうでしょうw

    同じ駅からだったら1分と10分で議論になることはないけど、支線1駅の徒歩1分というのがポイント。

    川崎駅徒歩10分といった場合、どの方向に10分行くかによってかなり異なる。

    例えば西口から徒歩10分の南幸町あたりと、東口から徒歩10分の東田町では
    住環境として全然違う。

    個人的には
    西口徒歩10分>大師線駅徒歩1分>東口徒歩10分
    かな。
    大師線に小島新田とかを入れてしまうとややこしくなるけど。

    京急川崎から1駅という意味では、八丁畷や六郷土手と比較するのは面白いと思う。

  81. 682 購入検討中さん

    最近の書き込みを見て、競馬場って以外と良いかもって思ってきました。

    近くに芝の野外イベント会場があると思えば、逆に楽しめそうな気も。

    公園と違って自由に出入り出来ないと、夜の怪しい溜り場にもならなそうだし。

    このマンショってン案外良いのかも。


  82. 683 匿名さん

    >>668
    駅力も考えてみてください。

  83. 684 匿名さん

    >>688
    駅力も考えてみてください。

  84. 685 購入検討中さん

    駅力は無いよね。。。

    でもうちは子供いるから、川崎駅近くよりは静かな駅の方がいいかな。

    何にもないのも困るけど。

  85. 686 匿名

    駅力はなくてもいいです。
    静かな駅がいいんです。
    バスは使いたくないし…。

  86. 687 匿名

    駅としては大師線で一番しょぼいからなあ

  87. 688 匿名さん

    そうですね、駅として一番しょぼいね。川崎駅に一番近いけどね。

  88. 689 匿名

    それが生まれ変わる。楽しみだね。

  89. 690 匿名さん

    今を観て検討したら一番しょぼね。

  90. 691 匿名

    将来を見ようや

  91. 692 申込予定さん

    確かにしょぼいけど、
    川崎まで歩ける距離、タクシー乗ったらすぐ、ヨーカドーがある、コンビニ出来る、
    大田区へもすぐ行ける、駅力はなくてもいいんじゃない?
    川崎へ一駅やっぱりは魅力的~

  92. 693 匿名さん

    リヴァリエ完成後が楽しみだな

  93. 694 購入検討中さん

    確に港町駅付近って新しく店とか出来そうな立地がたくさんあるね。

    道も広がるし、地価も安いし、マンションが建ったら色々出来るちゃうと思うよ。

    品の良い街並みになればいいけど、牛丼屋とかラーメン屋は速攻で近くに来るよ。

  94. 695 匿名

    個人的には牛丼屋は有り難い

  95. 696 購入検討中さん

    理想は生麦にあるキリンビール工場内にある飲食店みたいな感じになればいいなと。

    味の素は見学もやってるからレストランとか作りそう。

    メルシャンは倉庫だっけ?工場なら一部解放してワインが飲めるお店とか作ってくれると嬉しい。


  96. 697 匿名さん

    夢や妄想が広がってますね。
    そこまで栄える要素は港町駅にはないですよ・・
    駅南側は一戸建てばかりですしね。
    もうちょっと冷静になりましょう。

  97. 698 匿名

    ま、川崎まで出ればいい話なんだから港町駅にはそんな期待しなくていいんでない?
    少しくらい店ができればいいよねってくらいに思ってる感じ。

  98. 699 匿名

    そこまで川崎頼みなら、普通に新古気味な川崎駅周辺でもいいかもね。
    もしくは、川崎周辺駅は多々あるのに、あえて支線で環境難、商業的難な港町をチョイスする必然性はないかもね。

  99. 700 匿名

    今売り出している川崎駅近辺の物件の中では、一番建物の構造がしっかりしていると思います。
    川崎駅に近い割に、専有面積は広めだし、のどかで落ち付く環境です。
    徒歩圏にも商業施設があり便利です。
    総合的に良い物件。

  100. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸