横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2011-11-11 22:31:05

その2を作りましたので書き込みをされる場合は
こちらへお願いします。

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【タイトル末尾を"Part3"に変更しました。2012.05.07 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 10:32:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    震災ですからアフタ-対応をどう見るかは難しいですが、居住者さんに納得頂く対応が取れていないのであれば問題ですね。

    エキスパンドについてですと、「川崎ラグゼ」は7階建てだから地震の際に破損する可能性が低そうなのが救いです。
    管理会社も長谷工コミュニティですので満足度アップです。
    タワ-マンションで低層階を買うのであれば、再検討の余地ありですね。

  2. 402 匿名

    長谷工の営業マンが荒らしに来てますね。
    長谷工大林組じゃ比べようがないけどね。

  3. 403 匿名

    港町駅でブルー系な方々が、酒盛り&ウ☆コしてた
    なんとかなりません?

  4. 404 物件比較中さん

    ごめんなさい。
    マンションギャラリ-の方、長谷工の関係者ではありません。

    掲示板にスポンサ-としてリンクが張ってあったので比べているだけです。
    検討版ですので他の物件と比較して、色々と意見してみるのは構わないのではと思いますが。。。

    誰でも荒らしと決め付けるのではなく、良さをアピ-ルしていただけると助かります。

  5. 405 匿名さん

    長谷工の営業マンが「グリ-ンシア京町」がまあまあ。
    なんて書かないでしょう。
    心が狭いな~。

  6. 406 匿名

    建築ブログ楽しみです。大林組いつもきれいにお仕事されてるようですね。

    近隣との比較は勉強になりますが、やはり新築タワーマンションとの比較でお願いします。

  7. 407 匿名

    マンションの高さとトリプルタワーの点でいえば
    大田区にある下丸子のザ・リバープレイスと全く同じなので
    一度、見てみるのもいいかと思います。

    価格の面では比較になりませんが、だいたいのイメージはつかめるかと思います。
    キャノン本社の横にあるマンションです。
    http://www.otakumansion.com/mansion/12507.html

  8. 408 匿名さん

    近隣マンションより安いタワマンと比較できるタワマンは無いんじゃない?

  9. 409 匿名さん

    2期はどのくらい売れたのかなー
    30戸のうち半分くらいかなー

  10. 410 申込み済みNO2

    タワマンの管理費修繕費が高いのは当然のことです。
    普通のマンションでは味わえないメリットが多々ありますからね。
    共有スペースの充実、セキュリティの安全性、建物の構造(耐震性)、施工主売主の信頼性・・
    挙げたらキリないです。
    他のタワマンも色々見ましたが、そんなに大差ないですよ。
    確かにココより安いところもありましたが、それなりってレベルでした。
    逆にもっと高いところもいっぱいありました。
    個人的にはバランスが取れている物件だと思います。
    我が家を含めて購入される方はそういった部分を
    プラスアルファ考慮して契約されていると思いますよ。
    モデルルームでは同年代の若いご夫婦をよく見かけるので
    仲良く歳を重ねていけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  11. 411 購入検討中さん

    どうでもいいが、入居者スレがキモい。
    わんとかにゃんとか、
    仲間入りしたくない感じする。

  12. 412 匿名

    匿名ばかりで叩きあってる別住居者スレよりいいんじゃない。

    メリットのひとつに建物内に駐車駐輪場があるということがあげられるかな。公園式マンションなどは敷地が広くていいけど車や自転車にたどり着くのに時間がかかりそうで、毎日のことだと面倒だな。円直結もかなり魅力的。

  13. 413 匿名

    ここより安いタワマンてどこですか?
    気になります。

  14. 414 契約済みさん

    幾つか他のマンションも検討しました。
    管理費・積立金は特別高くもなくごく普通です。

    また、安くても耐震性能が悪いマンションは、余計な出費が嵩む可能性があります。
    形状も、コ・L・I字型ではなく、正方形に近いマンションを考えていました。

    ここは、技術賞受賞の最新式制振構造システムで安心です。
    http://www.obayashi.co.jp/press/news20101208

    大林組施工の新築で、震災で何らかのダメージを受けた中古とは違います。
    駅徒歩1分で、ジム併設なのも利点です。

  15. 415 契約済みさん

    契約住みさんが増えてきて嬉しく思います。

    個人的にはジムやゲストルームなんかは管理費が高くなる原因だから不要と思うのですが、
    そこで他の住居者さんと交流が図れる場になれば良いのかなと思います。

    欲を言えば、コンビニがデイリーヤマザキではなくファミマとかセブンだったら尚嬉しいですね。

  16. 416 契約済みさん

    DFSマンションってこことシティタワー大阪天満となんば グランドマスターズタワーしかないのですか?
    大阪天満、なんばが全然売れてないので気になります。
    ここも同じになる?

  17. 417 匿名

    ヤマザキの焼きたてパンは食べてみたいけど

  18. 418 土地勘無しさん

    ここより安いタワマンって怖い。

  19. 419 匿名さん

    >400
    東レ&長谷工は「売り逃げ体質」なんですか。
    そりゃ、売主なら、天災だろうとこれは修繕費の足しにして下さいと見舞金等を
    出すのが礼儀というものでしょうね。
    それをやらないとしたら、誠意ナッシングかな。
    しかし、耐震性能が悪く「揺れたら壊れます」として売ったのなら基本的には修
    理は免責でしょう。
    「揺れても壊れません」じゃないのだから。

    リヴァリエはその点は大丈夫じゃないの。
    「最新式の免震」で売ってるのだから。
    これで壊れたら、その時こそ、やい、誠意を見せやがれと売り逃げを許さなけれ
    ければ良いでしょう。

  20. 420 匿名

    免震じゃなくて、制振だけど。
    そんなんじゃ売り逃げされそう。

  21. 421 近所をよく知る人

    売り逃げどころか、完売まで程遠そうですね。

    DFSも実際に地震来たらどうなるか分からないし、気になりますね。

  22. 422 匿名さん

    床が沈んだマンションは、住民がうまく言いくるめられたようだよ。

  23. 423 契約しました

    今、何戸くらい契約済みなのでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    >>400
    >フォレシアムのEXPジョイント破損も「そりゃ揺れたら壊れるだろう」
    >という設計をしておいて
    それ、設計として正しいじゃん。
    EXPジョイント部はそもそもそういう物。

  25. 425 物件比較中さん

    この物件は、環境が整備されていくに従い、加速度的に人気が出るだろうね。

    恐らく現在の最大のウィークポイントは、この地で生活することのイメージがわかないこと。

    順番はわからないけど、駅が新しくなり、建物が出来上がり、緑が整備され、
    コンビニができ、保育所ができ、A棟住民の生活がスタートするといった流れの中で、
    徐々に生活のイメージがわき、それが安心感につながることで人気が上昇すると思う。

    販売の勝負どころは、徐々に出来上がってくる来年度なんじゃないかな。
    A棟に続いてB棟、C棟と分譲していくんだろうけど、B棟、C棟のほうが高値になると思う。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    物件そのものはこの辺にしては随分良い。
    多摩川も大師河原まで整備されてきているから、
    総合的に良いとは思うんだが、人気はどうかな。

    やっぱり川崎駅との間に堀之内があるのがなあ。

    韓国・朝鮮***に牛耳られた堀之内が破壊されれば、人気は出るかもね。
    まあ民主党のJ氏は拉致関係者団体に寄付するくらいだから無理だろうけど。

  27. 427 物件比較中さん

    >426

    後半の話、定期的に意図的に出てくるね。わざわざそこに結び付ける人あまりいないと思うよ。目の前に建つってなら気にするかもってくらいの話だね。

  28. 428 物件比較中さん

    >425

    確かにそうですね。アベニューは夜でも安心して歩けるくらい明るいのだろうかとか、駅周辺はどうだろうとか、全体が出来上がってみてB棟購入という人もいるでしょうね。

  29. 429 購入検討中さん

    >425
    私も同じ意見です。
    ほんとに、現時点では川以外なにも無い状態ですから、
    販売戸数は思いのほか伸びないでしょうね。
    ただし~以降は425と同じです。

    プロジェクト全体で考えれば、
    A棟の成功は何よりも大事なのは間違い無くて、
    そのためにも、A棟は利益を抑えて
    トライアル価格で出してるんじゃないかなと思います。

    また、京急も半端じゃない額の投資をしてるわけなので
    駅の改修やダイヤ改正は、全力で取り組むでしょう。

  30. 430 購入検討中さん

    今日マンションギャラリーの帰りに鈴木町駅のイトーヨーカドーまで歩いてみました。
    幼い子供も一緒に歩いたのですが近くに感じました。
    途中フットサルのコートがあって若者が楽しんでいたり、
    犬の散歩をしている方すれ違ったり、思っていたよりイメージが良かったです。
    イトーヨカドーも人がいっぱいで繁盛しているようでした。

    425さんのおっしゃる通り、B棟・C棟の方が高値になる気がしますし
    ファミリー向けのお部屋はA棟がメインになる予定と聞きました。
    低層階から売れているようなので、手が届くお部屋が残っているうちに!と、
    真剣に検討中です。

  31. 431 契約済みさん

    来年はA棟完売に向け、B棟のプライスリストを見せて、
    A棟のほうがお値打ちですよが殺し文句になりそうだね。

    B棟は、我々A棟の入居者が生活を始めて行儀良くすることで
    それが広告塔となり、売れるってロジックですか(笑)

    広告宣伝費くれと言えば、その分安くしたとなるわけで、、、納得。

  32. 432 匿名

    価格の見直しはあるだろうね。来た方向

  33. 433 匿名

    失礼!

    価格の見直しはあるだろうね。北側や低層階はUP、他は押さえ気味とバランスを図るのでは。

  34. 434 購入検討中さん

    今後の様子を見ながらB棟C棟を検討する。
    駅改札から最も近いA棟をお買得価格で買う。
    どちらが良いのでしょう?

    >431契約済みさん
    住人皆さんのマナーがいいマンションは資産価値が保たれますね。
    やっぱり自分には後者かな。

  35. 435 物件比較中さん

    少なくとも土地については一度京急さんが一括現金購入しているので、抵当権とか余計なものはないし販売さんもそんなにあせって売ろうとは思っていないのではないかと思います。

    でもどうせならA棟のほうが魅力的かな~。景色はどの棟もあんまり変わらない気はしますが。

  36. 436 匿名

    B・C棟はA棟よりも間取りを狭くして価格を抑えるそうです。

    ただでさえ狭い間取りなのに、ゴーストマンションになりそうで怖いです。
    価格はA棟より高くなれば、ますます売れなくなるでしょう。

  37. 437 匿名さん

    確かにB C棟購入検討者の方はネットや口コミでA棟入居済みの人の意見を参考にするでしょうから駅改修や大師線ダイア増設はしっかりやってくれるでしょう
    三棟完成の暁にはまいばすけっと位出来ると理想的ですよね
    一社1500戸規模となると東京近郊でも五本指に入る位のビックプロジェクトですし、実際港区港南の1500戸マンションはスーパーやクリニック等も誘致してるみたいですよね

  38. 438 匿名

    A棟の売れ行き次第ではB・Cが建たない可能性もあるんですよね

  39. 439 匿名さん

    いずれかの棟にスーパーを誘致できれば結構売れると思うのだが…

  40. 440 契約済み

    >438
    既に広告等で発表しているので、何があってもトリプルタワーで建ちますって年配の営業さんが言ってたよ

  41. 441 匿名

    それ名案!
    スーパーになれば絶対売れるでしょ
    三棟も建てる必要ないですよね~

  42. 442 匿名

    本当にちっこいのじゃないと無理だね。採算とれないし。

  43. 443 契約済みさん

    食品限定のスーパーマーケットなら結構いけるのでは。1500世帯であれば。

  44. 444 匿名さん

    元々ある程度栄えている街での1500世帯と、街がスッカスカの1500世帯じゃ誘致の仕方も変わるでしょうね。しかも住むのも確定しているわけでもないし。
    ここだとスーパー誘致は厳しいと思うよ。せいぜいコンビニ。

  45. 445 物件比較中さん

    B棟C棟は11月着工だった記憶が。
    着工すれば、これも安心材料になるね。

    B棟C棟の間取りを狭くするうわさについては
    戦略的には面白そうと思うけど、信憑性はどうだろう。

    戸数が変わると、駐車場の絶対数が不足するし、
    エレベーターの需給バランスも崩れるから
    容易ではないと思うな。

  46. 446 匿名さん

    1500戸が月1万円使うとして売上1日50万位あれば行けそうな気もしますがどうでしょう
    コンビニが撤退しそうな気もしますが..
    まずは駅改修ショボッ、終電はやっ、 てならないように京急さんができるところから
    お願いですかね

  47. 447 契約済みさん

    スーパーについては、徒歩圏内にヨーカドーもあるしOKもあるし、
    私にとっては必要十分です。
    24時間営業のデイリーヤマザキででいいかな~

  48. 448 契約済みさん

    京急の設備投資計画発表は、毎年5月ころ発表のようですな。
    とはいえ、来年度の予算はそろそろ検討している時期だと思うが。

    ttp://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003351.html

  49. 449 契約済みの方へ質問です。

    オプションは何か付けられましたか?

  50. 450 購入検討中さん

    「まいばすけっと」くらいなら成立するしニーズとも合ってんじゃない?

    >駅改修ショボッ、終電はやっ

    そうなるよ。
    鈴木町、改修してあれだよw

  51. 451 匿名

    http://www.keikyu-ensen.com/train/avr.jsp

    +1500戸、仮ににふえても、なお、その鈴木町にも追い付けるかビミョーなのでは?

  52. 452 匿名さん

    >449
    こっちで聞いた方が早いのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181253/

  53. 453 匿名

    >440
    何が何でも3棟建てるってことはないでしょう。
    売れないマンションを2つも3つも建てても意味ないでしょ。
    そもそも採算のとれない販売などしませんよ。ボランティアじゃないんだから

  54. 454 匿名さん

    西口では赤札堂が撤退しました(今は跡地にポレスター川崎が建ってますが)。
    あそこは河原町団地の大軍団に加えてTD4のマンション街道の住民だけでも1000世帯以上です。
    しかし、それでも採算がとれなかったようです。
    B棟・C棟はワンルームマンションもどきになりそうだし、そうなると1500世帯といっても購買力はたいしたことない。
    スーパーの誘致は無理なのでは。

  55. 455 契約しました

    >449

    食洗機、食器棚付けました。後付けや市販購入も考えましたが、面合わせが結構難しいらしい。その時になって色が微妙に違ったりするのはいやなので。

    その為にパート始めました(笑)

  56. 456 匿名

    今はネットスーパーで注文即日配達してくれるし上手に買いだめすればさほど不便なさそうに思います。ヤマザキには焼きたてパンの他に惣菜や弁当類の充実をお願いしたいです。

  57. 457 匿名

    そもそも部屋が1500あっても、埋まるまで何年かかるやら。
    ここにくらべフォレシアムは環境がいいなあ。

  58. 458 匿名

    京急川崎から自転車ですぐなのはもちろん頑張れば歩ける距離なのが魅力的だね!
    個人的には大師や東門前よりいいと思う

  59. 459 匿名

    食洗機と玄関ミラー付けました。
    うちも食器棚付けたかったですが、インテリアにあてる予算の関係で諦めました。

  60. 460 匿名

    >B棟・C棟はワンルームマンションもどきになりそうだし、
    >そうなると1500世帯といっても購買力はたいしたことない。
    ワンルームマンションもどきになったら、絶対に売れない。
    京急は大きな戦略ミスをしたな・・・。

    まぁ~所詮京急だから仕方ないか!!
    東急様には足元にも及ばないのは知ってるけど。

  61. 461 匿名

    ワンルーム需要は都心が中心です
    郊外はファミリー需要のほうが多いです

  62. 462 購入検討中さん

    ワンルームってまた極端な。
    A棟が1フロア17(?)に対して、BCは18ぐらいにするだけだよ。
    ちょっと狭くして、ちょっと安く売るって感じだね。

    Bc棟よりA棟のほうが、間違いなく資産価値はある、と俺は考えている。

  63. 463 契約済みさん

    総戸数については >445 さんが考察されていた通り、
    駐車場やエレベータのバランスが崩れるので、
    広告されている1408戸から、大幅に変わることは無いでしょう。

    当初の計画を変更することの大変さは半端じゃないと思うし。

  64. 464 購入検討中さん

    >Bc棟よりA棟のほうが、間違いなく資産価値はある、と俺は考えている。

    確実にそうだと思います。
    大師線とはいえ、川崎から一駅で改札を出たらすぐにエントランスとか夢みたい。

  65. 465 匿名

    B棟はA・Cに挟まれるから、東・西向きの部屋は安くなるかもね。
    A棟のJタイプはB棟と少し被るからという理由で安いみたいだし。
    C棟(東)は高圧線・鉄塔が気になりますね。

  66. 466 契約済

    玄関ミラー、廊下が広く見えて良さそうですね。

  67. 467 契約済みさん

    我が家も玄関ミラー付ける予定ですが、シューズインクローゼットの扉にではなく、
    少し割高ですがモデルルームと同じタイプの後付けで壁に付けるタイプにしました。
    あとは洗濯機上の収納と、ピクチャーレールをお願いしました。
    妻から食洗機を付けたいと要望があったのですが、専業主婦なので我慢してもらいました^^;

  68. 468 契約しました

    食洗機、うちもガマンしました。ただ、私がいらないって言ったので、奥様がほしいというならつけてあげたほうが後々楽だし、感謝されるのでは~?と思ってしまいました。ぜひつけてさしあげては?
    余計ですみません!

  69. 469 契約済

    オプション付けるかどうかはそれぞれの使う頻度や必要の度合いに関わってきますね。それこそ住んでみてから本当に必要だとなれば後付けも出来そうだし、後はその必要性を熱心に主人に語ることですね、頑張って説得しなきゃ(笑)

    洗濯機上の棚は外せないです。少しでも収納場所確保して洗面所もきれいに使いたいです。

  70. 470 物件比較中さん

    ↑契約済みや入居予定者は、専用スレでやってくれ。

    今日、大雨だったが、こんなとき徒歩1分足らずだと濡れなくていいな。

  71. 471 匿名

    屋根が付けば完璧だね。
    オプションの話などは物件比較の参考になるからいいと思うよ。

  72. 472 匿名

    わざわざ検討者のスレで購入者同士が話す理由がわからない。
    オプション云々なんて購入者専用スレでやればいいし、気になる検討者はあちらを見ればいい

  73. 473 契約済みさん

    厳密には、リヴァリエ敷地内は駅に向かって屋根があるよね。
    川崎市の敷地になる駅前10mくらいが
    どうなるかってところだけど、まあ所詮はそんな距離だね。
    保育園の計画次第かな。

  74. 474 匿名

    >472
    契約済みの方への質問に答えてるかたちなので別にいいのでは。すでに何度か現地やモデルルームに足を運んだ人ならいろいろ詳しいだろうし。

    >473
    10メートルくらいなら屋根も傘もいらないね。

  75. 475 契約済みさん

    少しでも検討者の後押しが出来るのであればいいんじゃない?
    ココのスレはネガティブな書込みするイヤな感じの人がいないから
    契約者の方も検討中の方も、気持ちよく情報交換ができる場になればよいと思います。

    あの距離なら傘は不要ですよね!そんな生活を早く送りたいです。

  76. 476 匿名さん

    「うちは○○をオプションでつけました」
    「私は○○のオプションは諦めました」

    検討者が知りたいのはそんなことではない。個人的な事情や趣向なんてどうでもいいです。

  77. 477 購入検討中さん

    知りたい情報は人それぞれ。しょせん掲示板だし、自分の欲しい情報を拾って要らないレスは飛ばし読みすればいいだけのこと。

  78. 478 土地勘無しさん

    まあまあ、いいじゃないかどっちでもw。
    仲良くやろうや!
    ただ、確かに契約者スレは、
    ちょっと初心者が入りにくいだけだお。

  79. 479 匿名さん

    通勤に車を使おうと思います。

    朝の7時台、ここのマンション前より府中街道から第二京浜辺りの渋滞はどんな感じか分かる方教えて下さい。

  80. 480 匿名さん

    まず車を出すのに30分かかります。

  81. 481 匿名

    友人宅のタワーパーキングは5分もかからなかったよ。
    30分はないでしょ
    ちなみに7時代ならそこまで渋滞してないんじゃないかな

  82. 482 匿名さん

    480,481 ありがとうございます

    車を出すのに5分程なら待てそうです。
    また、この辺り休日に渋滞する時間があることは想像できますが、平日の勤務時間はスムーズなのかなという疑問があります。現在は都内で電車通勤です。引き続き情報があればお願いします。

  83. 483 匿名

    大師線って終電早いですよね?

  84. 484 匿名さん

    去年までタワー式駐車場だったけど、最長で2分かからなかったけどな。ただ、他にも出庫がいれば人数×2分。

  85. 485 匿名

    終電逃しても、川崎からタクシーでワンメーターだよ。
    最悪歩くことも可能な距離だし、問題ないのでは?

  86. 486 匿名さん

    まあ、運ちゃんには嫌われるけどね。

  87. 487 匿名さん

    終電と終電近くの時間帯の増発は京急さんがやってくれると信じてます
    実際みなさんも不便を感じる事になるでしょうし、
    B C棟売れくなって1番困るのは京急さんですから

    我々もB C棟できなくなってヤマザキに撤退されでもしたら困るので京急さんに増発お願いしていったほうがいいんでしょうか

  88. 488 匿名

    本日、重要事項説明を受けてきました。
    入居はまだ先ですが、実感がわいてきました。
    若いご夫婦からご年配のご夫婦、数組合同でしたが皆さん感じの良い方ばかりで安心しました。
    午後の会もかなり参加者がいて、順調に売れているようで安心しました。

  89. 489 匿名さん

    ヤマザキに撤退されたら入ってくれるとこないんじゃない?

  90. 490 匿名

    >489
    それは困ります。
    住民皆で活性化させなくてはいけませんね。

  91. 491 匿名さん

    >488

    順調なら2期売り出し30戸ということはないですよ。
    順調ではないので30戸しか売り出さないんですよ。
    150(1期1次)⇒30(1期2次)⇒30(2期1次)⇒?
    年内はもう終わりでしょう。あとはクリアランスのみ

  92. 492 匿名

    30、30、30‥
    そんなペースで売り出していくと聞きました。
    うちの営業さんも順調な売れ行きだと言ってましたよ。

  93. 493 匿名

    第一期から3ヶ月経っているわけで、それでいながら、午前と午後に数組ずつの契約会って事は売れてない証拠だと思います。たくさん売れていれば入りきれずに会場を借りるとかするはずです。営業さんが正直に売れてないなんて言う訳ないしね。

  94. 494 購入検討中さん

    このご時世に、このエリアで、

    3ヶ月170戸弱の契約が取れているのは良い方だと思いますけどねぇ。

  95. 495 いつか買いたいさん

    僕は価格的に低層しか検討できないけど、角部屋とか高層が検討できる人が羨ましいです。

  96. 496 匿名さん

    A棟は辛そうですね。A棟が完成すればイメージわきますが、現段階では快適な生活イメージが出来ない人が多いかと思います。A棟が完成すれば。・・・後、スーパーマーケットが欲しいですね。

  97. 497 契約済みさん

    A棟が完成しある程度の勢いが付いてからでは遅いと思い、一期で契約したアラサー女子です。
    B棟C棟は自影の影響が大きい気がしますし、やはり一番駅近なA棟がイイと思います。
    スーパーがあればホント便利になりますねー。

  98. 498 購入検討中さん

    イトーヨーカドーの中で広告ティッシュ配ってたけど
    本当に売れてるのかな?とても疑問に思う。

  99. 499 匿名さん

    だから、180戸ぐらいしか売れて無いって‼

  100. 500 匿名さん

    180戸も売れてないだろ

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸