東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住民板』 アトラス志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住民板』 アトラス志村三丁目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 21:03:44

公式URL::http://www.atlas-club.com/shimura/

関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83944/

アトラス志村三丁目 契約者限定のスレです
これからご近所同市であり仲間でもあります
仲良く情報交換・会話をしてください



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 00:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    こうごくな税金→高額な税金

    訂正です。すみません

  2. 102 契約済みさん

    参加人数が少なかったので書こうかどうか迷ってたのですが…駐車場の希望があった住戸は60弱くらいでした。駐車場自体は80くらいはあったと思うので、希望している場所にもよりますが、入れる可能性は高いのではないかと思います。
    結果は月末まで待ってみないとわからないので一概には言えませんが、、、

  3. 103 契約済みさん

    102さん

    情報ありがとうございます!60弱の申し込みならばどこかしらは借りられそうですね(・∀・)車高の関係で、一段目以外だと四段目か五段目しか入らないので多分四段目か五段目だろうなぁ。駐車場優先の部屋があるとは知りませんで残念です。数えてみたら、優先住居が11戸で一段目の台数が10台。絶対一段目は無理ですね(;´Д`)

  4. 104 契約済みさん

    >>106さん情報ありがとうございます
    どこかしら確保出来そうで安心しました
    我が家は25日から来月半ばまで田舎に帰省予定なので
    場所がわかるのは来月になりそうです
    今週末までに届くといいなと思ってます

    優先住戸は最上階やその他の高額な部屋を買われたお宅ですよね
    高額なお部屋を買われるぐらいだから車もお持ちでしょうから
    1段目は優先住戸で埋まるだろうと考えて、どこにするか悩みました
    我が家は普通車なのでどこでも対応できますが
    車の出し入れが楽な1段目を希望してます
    ダメもとで
    最初はどうしても1段目がよくて
    野外を第一候補にしようかと思いましたが
    やはり、外だと汚れや痛みが気になるので
    やはり屋内駐車場で希望を埋めました
    ただ、機械式電動駐車場は初めてなんですが
    2段以上はどうやって出すのでしょうかね…?
    あの狭い場所でどうやって出すのか疑問です
    やはり1段目を希望する人多いみたいですね

  5. 105 契約済みさん

    すみません↑
    >>106さんではなく
    >>102さん宛のお礼です

  6. 106 匿名さん

    1段目でも「縦列式」の1段目の場合は、前になるか後ろになるかで
    出庫にかかる時間は変わってきそうですよね。
    まず前に止まっている車のパレットを動かしてから後ろの車を出すことになる
    そうなので。
    もし後ろになってしまったら、単列式の2段目とたいして手間は変わらないかも
    しれませんね。

  7. 107 契約済みさん

    機械式駐車場ははじめてなのですが、2段目以上の場合どのくらい時間がかかるものなのか検討もつきません。。5段目ってまさか10分とかはかからないですよね??毎日通勤でつかうわけではないので待つのは苦にはならなそうですが、子供をつれてじーっと待つのは少しでも時間が短いほうがいいなぁと思っています。現在機械式お使いの方いらっしゃいましたら感想おねがいします!!

  8. 108 契約済みさん

    駐車場の抽選から2週間がたとうとしてるけど

    まだ、結果来ませんね…

    そんなに時間がかかるもんなのかな?

    あと、昨日引き渡し時期のお知らせというてがみが

    届きましたが、平成23年の3月下旬引き渡しとなってました

    3月下旬って、前からわかりきってはこと

    しかも、平成23年って24年だよね

    何時も誤字が多すぎる!

    確認作業しないの?って思う

    たまになら分かるけど、毎回だからなんだか大丈夫か?って思いだすよ

    ちょっとたまにイライラしてきてしまいます

  9. 109 契約済みさん

    やはりまだですよね。うちだけ郵便こないのかな??と心配してました。今月末発送予定と書いてありましたが今月もう終わりですけど・・ そして今日からマンションギャラリーはお休みですよね?ほんとに今月くるのか??? 23年3月末は気づきませんでした〔笑〕 どうせできてるなら上旬にしてもらいたいですけどね。下旬にバタバタじゃやだなぁ。

  10. 110 契約済みさん

    抽選結果来ませんね
    明日で大体の会社は今年は終了ですよね
    実家に帰省する人も多くなるなか
    結果を知れるのは年明けになる人もいるんじゃないかと気になるところです
    先日、入居説明会に行った時
    駐車場の結果の質問をする方がとても多いんですと営業が話してました
    それだけ気がかりな方が多いのにここまで遅いのはちょっと不親切ですね
    結果が気になりながら年を越すなんてしたくない
    結果が来た頃には会社は休みに入るって
    なんか意図的なものを感じる…

  11. 111 契約済みさん

    先ほど、駐車場と駐輪場の結果が届きました!ぎりぎり年内に来ましたね(笑) 我が家は、奇跡的にハイルーフ一段目(縦列の奥ですが・・)に当たりびっくりしました。一段目は駐車場優先部屋のかたでうまる計算だったのですが、うれしい誤算でした。駐輪場も下段の端っこみたいでラッキーです。みなさんは希望どの程度かないましたか?? 実際、駐車場そんなに希望がなかったのかな・・??

  12. 112 匿名さん

    >>111
    優先住居なので、すべて思い通りの場所でした

  13. 113 匿名

    112さん
    おめでとうございます☆入居待ち遠しいですね~

  14. 114 匿名

    一段目でも奥の場合2階や3階より時間がかかるってホントですか?

    あと、優先住戸の方がいらっしゃったら質問なんですが
    優先住戸でも、駐車場の希望を出されなかった方いらっしゃいますか?

  15. 115 契約済みさん

    すみません。質問なですが、抽選会に参加された方に質問ですが、抽選の順番きちんと説明の通り、優先住戸から抽選されてましたか?

  16. 116 契約済みさん

    >>111さん
    はじめまして
    抽選結果なかなか来なくて
    届かないうちに実家に帰省してしまって
    もどかしかったです(笑)
    旦那は遅れての帰省で何とか今日までは忘年会で東京に残ってたので間に合いました
    ただ、こんな時間に帰宅してきたので困ったもんです
    首を長くして夜中までまってたかいあってか
    駐車場は一段目の前列、第一次希望が通りました
    自転車は、希望方角の111さんと同じく出し入れが一番しやすい場所が当たりました
    希望以上の場所でビックリです
    駐輪場は2台目以降は後日みたいですね
    因みに我が家は優先住戸です
    たぶんですが値段も関係するからか
    他の優先住戸の方々がすべて下段を希望したわけではなく
    他を選択なさったか、車をお持ちでなかった方もおられたのかもですね
    だとしても111さん1段目とれてラッキーで良かったですね♪
    入居が楽しみです

  17. 117 契約済みさん

    みなさまはじめまして。はじめて投稿します。

    駐車場、希望の位置で当選された方々おめでとうございます。
    うちはまだ・・・駐車場の抽選結果きていません。。。
    速達とか、宅配便で届けられるのでしょうか?

    問い合わせもできないし、そわそわして仕方ありません。
    まだ届いていない方もおられますか?

  18. 118 匿名さん

    私は普通郵便で昨日届いてました。
    駐輪場の希望だけ出していて希望通りになってました。

  19. 119 匿名さん

    我が家も普通郵便でした
    因みに都内、板橋区です
    届かないのは心配ですね…
    こんなにもギリギリだと
    こういうとき困りますね
    無事に届くといいですね
    年賀状関係で遅れる場合もあるのかも

  20. 120 契約済みさん

    >118さん
    >119さん

    117です。
    情報とお気遣いをありがとうございます。
    普通郵便なんですね。
    うちは調布市よりのぎりぎり世田谷区です。
    23区内で郵便物が1日ずれることなんてあまりないように
    思いますが、待つしかないですもんね。
    今日一日待ってみます。

  21. 121 契約済み

    111です
    コメントありがとうございます☆ うちは北関東在住で昨日普通郵便でお昼に届きましたよ。 都内なら届いていても良さそうですね(^_^;) 駐輪場って優先的な場所って端なのですかね?同じ下段でも端が一番出し入れしやすいですもんね。順番がよくわからないですね。。

  22. 122 契約済みさん

    117です。

    昨日の午後に無事郵送で届きました。
    駐車場、駐輪場ともに第一希望がとおり一安心です。

  23. 123 契約済みさん

    >>121さん
    確かに一番端が出しやすいでしょうね
    切り替えもしやすいでしょうし
    乗ればすぐ出れますので
    平置きと変わらないと思われます
    確か、1、6エリアでしたよね
    1段目は両方とも1台のみ
    外のエリアだと1段でも数台あるので
    端は一番特等エリアでしょうね
    そのぶん高いですが…
    優先住戸で埋まってるんではないでしょうか
    うらやましいです
    実物見てみないと分かりませんが
    2段以上又は後方部分が出すのにどれだけ時間がかかるか
    気掛かりです

    >>122さん
    良かったですね
    他の方々が届いてるのに
    届かなかったら不安ですよね
    本当に良かったです
    そしてご希望通りでおめでとうございます

  24. 124 契約済みさん

    明けましておめでとうございます
    今年から、同じマンションになられる方々
    よろしくおねがいします
    楽しく、仲良くマンションライフを送りましょうね

  25. 125 契約済み

    みなさん、あけましておめでとうございます☆ 入居まであと3ヶ月弱ですね。これから内覧会や引き渡しなどバタバタしてきそうですね。はやく入居したくてワクワクします。みなさん、よろしくお願いします

  26. 126 匿名

    あけましておめでとうございます。 みなさん、引っ越しはどのように考えていますか?幹事の会社に頼んだほうがトラブルになりにくい、その分高いらしいので迷います。また、3月末引き渡しだと、土日は一回しかないですがみなさん土日で考えていますか?うちは平日になんとかやりたいと考えているのですが

  27. 127 契約済みさん

    駐車場、あまりに遅くて帰省が先になってしまい
    まだ、結果を知りません
    ここを見ていたら
    第一希望が通ってる方々ばかりですが
    第一希望が外れた方いらっしゃいますか?
    自分が希望しているのが
    多分希望が多いと思われる場所でして
    第二第三も…
    だから、ことごとく外れてないか不安です
    でもここ見てたら希望が通ってる方々ばかりなため
    もしかしてと言う希望もあります
    でもすべてが通るとも思えません
    なので、どなたか第一希望が外れたかたいらっしゃいますか?

  28. 128 匿名

    うちは第2希望でしたよ!

  29. 129 契約済みさん

    皆さま、あけましておめでとうございます。
    (喪中の方がいましたら、すみません)

    駐車場とチャリ置き場、共に取れましたが、第一希望かどうかが分からない(>_<)

    もうすぐ入居ですね。
    ここの掲示板で書き込みされている方と、お友達になれればとおもいますが・・・
    どう、伝えれば良いものか、難しいですね。

    何棟何号室と言ってしまえば楽なんですが・・・恐ろしくて言えないですね。

  30. 130 契約済み

    第何希望が通ったかは、一段目ハイルーフ車とか書いてあるのの下に書いてあったと思いますよ!

  31. 131 契約済みさん

    駐車場ですが
    更新とかってあるんでしょうか?
    大体のマンションは借りたら解約するまで同じ場所が借り続けられましたが
    最近の新築マンションでは
    更新年をもうけ、その度に抽選をやり直すところも増えています
    駐車場の抽選が終わって安心してましたが
    他のマンションのスレを覗いていてみたら
    そういった話題がちらほら見られてまた不安になりました
    今回決まった場所は契約を続けるかぎり同じ場所を借りれるのでしょうか?
    それと、数年おきに更新とかってあり、その他びに更新料とかとられるんでしょうか?
    ご存じのかたいらっしゃいますか?

    今までの説明会等でこのような話は聞かなかったような気もしますが…

  32. 132 匿名

    更新料!?賃貸みたい・・ 確かに駐車場賃貸ですけど。 場所の抽選は定期的にやり直しはよく聞きますよね。具体的には何年おきかはわかりませんが、一年おきとかじゃ困りますね(-_-;)

  33. 133 契約済みさん

    でも、ここは駐車場付き優先住居があるからね…

  34. 134 契約済み

    あけましておめでとうございます。優先権利つき住居とは、やはり値段が高い部屋ですか??当方契約の部屋も高い部類の所ですが優先住居ではありません。何が違うのか??

  35. 135 契約済みさん

    >>134さん

    駐車場付き優先住居は、駐車場抽選の際に届いた紙に書かれている11部屋の方々のみです
    134さんが買われたお部屋がおいくらのお部屋かはわかりませんが
    こちらのマンションの高い部類に入るお部屋は
    4000万後半~5000万後半の方のお宅のことを言われます
    確か、北側にある94平米のお部屋も4000万後半ですが
    94平米という広さでの価格ではお安い方なので確か優先住居とはなっていなかったと思います
    優先住居は最上階の3m天井高の高級住居とその他、高額のお部屋のみとなっているようです
    我が家は残念ながら優先住居ではありませんが…
    優先住居に関しては、MRに初めて行った際も
    部屋を選ぶ際も
    契約時にもきちんと説明がありましたよ
    駐車場付きといわれていますが
    無料で付いてくるというわけではなく
    必ず優先的に借りられるという特典付き住居というわけで
    毎月の賃料は他のお宅と同様支払う必要があります
    今回の抽選では優選住居のお宅が一番抽選され
    優先的に配置を決めれるようになっており
    優選住居の抽選が終了して、その他のお部屋の抽選が行われたようです

    今後、更新時、更新料がかかのか、再抽選があるのかは
    わたしも、知識不足です
    ご存じの方いらっしゃいますか?

    ただ、100%完備のマンションなら分かりますが
    ここみたいに60%前後の割合の駐車場しか無い中
    再抽選とかしていたら問題が起きそうですね
    だって、今まで借りていた人が、抽選に外れて外部の駐車場を借りるには
    敷金や礼金が必要になってきます
    そんなことが2年おきなどで行われていたら
    落ち着いて生活できませんよね…
    それに、こちらには優先住居というものがもうけられているので
    再抽選というのは個人的にはないかと思いますが…
    どうなんでしょうね…

  36. 136 契約済みさん

    皆さま、あけましておめでとうございます

    駐車場の話題で盛り上がってますね
    我が家も車持ちなので
    ご参考になればと思い書き込みさせていただきます

    優先住居の件ですが
    こちらは、当方も何度か説明されています
    知らないままご契約された方もいらっしゃるみたいで
    少々驚きですが
    最初、MRに行って説明を受けた際に
    冊子や間取り図をいただいた際に一緒にいただいた
    お部屋の配置図?(緑色でマンションの階数、並び等で部屋番号を書かれた紙)で
    部屋番号に☆印がついてるのが優先住居です
    南側の12階の最上階とその他の階数でも高額の部類に入るお部屋になっていたと思います

    あと、駐車場ですが、入居説明会の際に当方が営業に確認していたことですが
    今回駐車場が決まった場所は
    今後、解約を行わない限りずっと借り続けられるそうです
    数年後に更新、再抽選などは行われないとのことですよ
    今回、もし、駐車場が借りれなかった方が出た場合は
    空きができ次第とのことになるようです

    なので、今回抽選で決まった場所が今後ずっと借りる場所になるということです
    特等席が借りれた人や優選住居じゃないのに1段目が借りれた人はラッキーですね
    満車になった場合は、空きがでるのを順番待ちということになります
    場所の変更は空き次第と順番待ちがいるかいないかによるそうです

    長文になりすみません
    これが私が確認していたことです

  37. 137 契約済みさん

    134です。
    135さん、136さん丁寧な説明ありがとうございました!契約時に説明・・あったかどうかさえ覚えていない。。そんなにはやく契約したわけではないのでもう優先住居は満室だったのかもしれませんね。 再抽選なし、は我が家にとってはとてもありがたい情報です。優先住居でなにのに結構いいところみたいなので。←実際使ってみないとわかりませんけど はやく入居したいですねーー

  38. 138 契約すみ

    入居予定日や内覧会のお知らせってとどきましたか?最近帰れていないもので郵便物チェックできず。。 入居予定日は今月半ばに通知がくると先月言われたような。あと、入居説明会でもらった資料に引っ越し希望をかくハガキありましたがやはり入居予定日決まってからみなさんだされますか?

  39. 139 契約済みさん

    138さん
    両方ともまだ我が家には届いていません。
    引き渡し日は販売員の方もまだ知らないようです。
    引越しの準備もあるのでそろそろ知りたいですね〜
    私も引越しのハガキは引き渡しの日が決まるまで待った方がいいのか悩んでるところです。
    引越しの日が決まってなくても、見積りとかもらえるものなのでしょうか?

  40. 140 匿名

    3月末となると引っ越し代すごいことになりそうで怖いです。今が1LDKなので荷物はそこそこです。どのくらいでやってもらえるのか、3月末に引っ越ししたことある方おられます?

  41. 141 匿名さん

    2トントラック1台、作業員3人、荷造り自分たちで3月末…15万円
    4月上旬に延ばしたら同じ条件で10万円でした

  42. 142 匿名さん

    入居説明会の時にどれぐらいの金額になるか、遠回しに聞いて見ましたが、荷物次第だろうけど頑張って20万前後とかって言われましたね。夏の時期の引っ越しで、3人家族の我が家は10万ぐらいでしたが、3月4月はその金額の3〜4倍が相場だそうです。ただ、一斉入居なので提携会社での引越しにすれば幾分か割り引いてもらえるとは思いますが、時期的なこともあり、いくら提携会社にたのんでも普段よりは高くなるかと思います。下手に安いところに頼むと新築だと傷つけられたりしたら大変ですよね…

  43. 143 契約済みさん

    引っ越しも心配ですよね
    我が家も不安です
    そして、今最大の悩みは火災保険を何年でかけるか悩んでます
    当初、10年起きでかける予定でしたが
    入居説明会の時、最初だけ割引があると聞き
    10、20、35年のいづれにしようか悩んでます
    皆様は何年でかけられますか?
    地震保険はかけられますか?

    あと、内覧会ももう時期ですが
    その際に建築士などのプロの同伴を依頼される方いらっしゃいますか?
    素人の目線だけだと気づかないことも多いですし
    せっかくのマイホームですので見落としがないようにしたいですが
    色々と高額がかかる時期ですので依頼費の5、6万は大きいので悩んでます

    火災保険、内覧会のご予定など、皆様はどうされるご予定か参考までに教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします

  44. 144 契約済み

    138です

    やはり郵便まだですか。ありがとうございます!
    引っ越し代、相当高い予感ですね。。覚悟して見積もりだします。

    火災保険ですが、我が家は十年にします。将来的に住み替えの可能性もありますし、金額が大きいので

  45. 145 契約済み

    ↑追加です


    地震保険も入ります。免振なので被害は少ないかもしれませんが、去年の震災を経験してみて入っておくべきだと感じました。

    内覧会は、親戚を何人か連れていくかもしれません。業者はなし。ネットで、内覧会でみるチェックリストみたいなものがありますよ。それをプリントして持って行くつもりです☆

  46. 146 契約済みさん

    火災保険って地震が理由で火災が発生しても火災保険は落ちないんですよね?

    両方入った方が良いですよね

  47. 147 匿名

    地震が理由の火災は火災保険で保障外ですね。ここはIHしかないしガス管ひいてないので火災の可能性は少ないですが、両方入ります

  48. 148 契約済みさん

    我が家も火災保険と地震保険悩んでます
    ついでに内覧会も…
    地震保険は3年で切り替えでしたよね
    それが気になって悩んでます

    内覧会で業者同伴の方いらっしゃますか?

  49. 149 契約済みさん

    保険をどうするかについては、やはり皆様悩まれているようですね。
    うちは20年を予定してます。
    引っ越しなどで部屋を出た際は、その年数分返金してくれるそうですので割引率が高い方を選ぶ予定です。
    地震は免震ですし、オール電化なので考えてません。そこまでリスクを考えているときりがないと思いますので。
    内覧は、会社の建設部門の仲の良い人に一緒にいってもらう予定です。
    細かい傷なんかはもちろんですが、床のゆがみ、配管や水回りに伴う関係の匂い、
    経年劣化を予測した個所の扉の立てつけなど、素人には分かりずらい部分を
    普段仕事としてそういった個所を専門に接している人に見てもらえるのはやはり安心かと思います。

  50. 150 匿名

    もし入居後に不備が見つかってもたしか、アフターサービスがありますよね??

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,988万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸