東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-24 08:46:25

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-12 12:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    関係有りません

  2. 552 匿名

    デマはいけません

  3. 553 匿名

    排水溝の臭いなくなりました!
    なにもしてません。
    台風と関係あったのでしょうか?

  4. 554 マンション住民さん

    http://toyosu.lalaport.jp/event/index.html
    音楽と花火のコラボレーションショー The Night Sky Live 『さかいゆう』2011/09/17更新
    日程:2011年9月24日(土)
    時間:ライブ 19:30 / 花火 20:00
    場所:ドック周辺
    ららぽーと豊洲ならではのロケーションをたっぷり味わっていただける大好評のイベント『The Night Sky Live』。
    海辺のドック広場でのライブをお楽しみいただいたあと、花火のショーを開催いたします!
    音楽に合わせて跳ね橋から打ちあがる333発の花火。東京湾の夜景をバックに、目の前で打ちあがる花火の迫力は他では味わえません!!
    今月は、圧倒的なパフォーマンスとその歌声で観客を魅了する、今もっとも注目を集めるシンガーソングライター『さかいゆう』が登場!
    夏の夜風のなか、お友達やお子さまと、気になるあの人と、素敵なライブ&花火をお楽しみください!
    ※荒天の場合は、花火のみ翌日に順延
    『さかいゆう』プロフィール
    高知県出身。高校卒業後、18歳の時に、突如、音楽に目覚め20歳で上京。22歳、単身でLAに渡り、独学でピアノを始める。
    帰国後、数々のミュージシャンとセッションを重ね、そのオリジナリティあふれえるプレイで除々に、その名が広まってゆく。
    R&Bをベースとしたビートの効いた楽曲と、あふれ出るポップセンス、そして聴く人の心に響くシルキーヴォイスで除々にファンを獲得。ライブでは圧倒的なパフォーマンスとその歌声で観客を魅了している。
    2009年10月、1st Single「ストーリー」でメジャー・デビューを果たす。2010年2月には大人気TVアニメ『のだめカンタービレフィナーレ』のオープニングテーマとなった。(2010年3月末迄)2nd single「まなざし☆デイドリーム」をリリース。2010年6月には待望のメジャー1st Aibum「Yes!!」をリリース。2011年3月9日に完全セルフ・プロデュース&一人多重奏(レコーディング)による、初のミニ・アルバム「ONLY YU」が発売になった。
    [HP] http://www.office-augusta.com/sakaiyu/

  5. 557 マンション住民さん

    3-2街区(フロントとキュービックの間)の計画知ってる方いらっしゃいませんか。
    建物出来ないと、道幅が狭くて不便ですよね。。。

  6. 559 匿名さん

    排水溝の臭いって海と関係あるんですか?

  7. 562 匿名

    良いと思って住んで1年地震なんてあると思ってなかったのでしょうがないですね。早く売れると良いですね。新聞のチラシでシンボルも中古物件でいくつか入ってるけど、買った時より皆さん高くふっかけてるけど、まだ売れ残ってる部屋たくさんあるのに、あれで売れるのかねぇ。

  8. 563 匿名さん

    北東角9480はいくら増しで売ってるんだろう?

  9. 564 匿名

    >563
    高いね

  10. 565 住民さんE

    中古ならば、売買手数料3%分は安く売らなければ
    買い手がつかなのでは。

  11. 566 匿名

    >563
    何階ですか?

  12. 567 マンション住民さん

    ちょっと、そこのシンボル住民のあなた。

    そうそう、あなたですよ!・・・何とぼけてるんだか。

    以下の記事を熟読し、ベランダマナーを守ってくれたまえ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110928-00000006-rnijugo-ent

  13. 568 住民

    >567
    具体的に言わないとわからん。

  14. 569 マンション住民さん

    宅配便でお時間くださいって言われて、30分待たされました。
    荷物がたくさんあるから多少待つのはしょうがないけど待たせ過ぎだよって思いました。

    以前1時間以上待って来ないのでおかしいと思い電話したら、特にお届け予定の荷物ありません
    間違って鳴らしたみたいですって言われたこともあったし。

    みなさんのところもそれくらい待ったりしますか?

  15. 570 住民さんB

    せいぜい待っても10分間程度。

    出掛ける予定があれば待つことなく出かけます。

  16. 571 住民さんA

    20分位はあるかも

  17. 572 造花

    造花結構物議を醸してますね。
    どっちでもいいんですがそんなに気になりますかね。

  18. 573 マンション住民さん

    造花、一階に有るのは距離的に遠いので余り目立ちませんね。
    さりげなくてよいと思います。
    でもエレベータのところにあるのは結構圧迫感あり、
    せっかくのロービーのインパクトが薄れる感じがします。

    そういえば読書スペースを作れと理事会に言っている輩が居ましたが、
    このマンションのコンセプトを理解せずに入居したんですかね。
    自分の家で寛いで本も読めないなんて、どんな生活してるんだろう。

  19. 574 マンション住民さん

    ちょっと合間があくと、また、今日の緊急地震速報。ふぅ。
    あの日の記憶がよみがえる。
    本当に引越しを検討しようかなと。

    ダンナの親からは「お前の嫁は表面的なことばかり気にして不動産を選ぶ」なんてイヤミを言われました。

  20. 577 マンション住民さん

    引越し掲示板じゃないんだから(笑)

  21. 578 匿名さん

    地震とかあると、なりすましの変な書き込み増えますね。

    実生活で言うと「注意!変質者出没」と変わらないレベル。

    部外者が入れないように、マンションポータル内に掲示板作ってそっちに移りますか?

  22. 579 マンション住民さん

    569さん

    30分位待った事あります。
    ドアホンで時間確認しちゃった程です。
    エレベーターが引越しやゴミ台車で一杯で乗れなかったのでは?と思いました。
    荷物用エレベーター一台では一度上がってしまったら、次一階に戻るのに時間かかりますよね。
    配達される方も急ぎたいのにその待ち時間嫌だろうな。

    贈り物以外はなるべく余裕のある時間帯を指定して受けとっています。
    お歳暮シーズンに年末、何百戸あれば大変でしょうね。

  23. 580 住民

    昨日の地震、あまり揺れていませんけど。

  24. 581 住民

    なりすまし住民は嫌がらせ目的?

  25. 582 匿名

    >576

    上層階でけっこう揺れたんですか?
    あなたのお住まいは5階建て位の物件ですか?

  26. 583 マンション住民さん

    40F以上の上層階ですが、、
    あんまり揺れませんでしたよ。。

  27. 584 マンション住民さん

    3.11はシンボルに越してくる前で、江東区内の20階超マンションの上層階で地震を経験しました。
    ものすごく揺れてテレビや家具が倒れて大変でした。
    その後も地震が来ると、震度3でも4かな?と思うほど揺れを感じて、怖い思いをしてました。

    シンボルに住んでからは、地震速報で身構えていても、あれ?揺れてるのかな?と感じる程度です。
    アナウンスがなかったら揺れてるのがわからないかも(笑)。

    アナウンス音にいちいちビックリしてしまいますが、事前に身構えることができて心強いです!

  28. 585 マンション住民さん

    311は家にいました(高層階です)

    とても怖かったですが、何も倒れませんでした。
    (例外:シャンプーやリンスが浴室の台から落っこちてました)

  29. 586 マンション住民さん

    よくTVで報道されている高層マンションでの311の映像、私が見たのは14階の方で棚が倒れたり部屋が散乱していました。
    ここのマンションと比べものにならないし、そもそも比べないですよね。
    部外者の嫌味な書き込みされてる方、そんな人相手にしなくて良いですよ。
    理由なんてないと思いますが、ただシンボルの評価下げたいだけじゃないですか?
    そんな人絶対幸せになれないと思います(笑)

  30. 587 住民

    私も585さんと同じく当日は家に居りました。高層だから他より揺れたのだと思います。幸い何も壊れなかったし、ひびも入りませんでした。ただ怖かったのと「窓ガラスが割れて落ちるのでは?」と非常に心配でした。

  31. 588 マンション住民さん

    3.11の時は昼寝中で気づきませんでした。
    やはり、安全安心なマンションに住んで良かった、私の眼に狂いはなかったと我ながら感心しています。

  32. 589 住民さんD

    皆様のコメントや私の周りの人たちの話を聞いてシンボルは他のマンションより揺れが少なかったのではと感じます
    私は311のとき高層階自宅にいましたが室内の被害は不安定なグラスが倒れた程度でほとんどなかったです。
    防災センターからのアナウンスでエレベーターや駐車場の状況をタイムリーに知らせて頂き緊急時も機能するがわかりました
    今後どのような災害に襲われるか分かりませんが、報道を聞いてもこの地震によって豊洲という地域のある程度の安心感は得られた感がします
    不安を煽るような報道が多いですが大地震が起こらない事を願いつつ豊洲の発展を願いたいと思います


  33. 590 入居済みさん

    と言いながらも5強レベルで結構な被害ですね。今後30年超の発生確率考えると積立不足のような気がする•••。

  34. 591 マンション住民さん

    590さん>

    それは、東京では、どこのマンションに住んでいても、同じ懸念材料ですよ。

  35. 592 物件比較中さん

    武蔵野タワーズや二子玉川ライズなんか、被害がひどかったようですからね(本コミュニティそれぞれの物件に関するスレによると)。

  36. 593 マンション住民さん

    東側 花火キレイどこのだろう?

  37. 594 匿名さん

    593さん

    どこでしょうね?
    ディズニーランドより手前ですよね?
    キレイですね。

  38. 595 匿名

    夢の島マリンフェスティバルの花火ですよ。

  39. 596 住民

    ディズニーランド花火復活して良かった!
    毎日8時半が楽しみ!

  40. 597 匿名

    葛西臨海公園の観覧車のイルミネーション復活したが、震災前の方が綺麗だった

  41. 598 匿名さん

    >588
    ホント?あまりにも検討板を気にし過ぎてない?

  42. 599 住民さんE

    >588

    ありえない。

  43. 600 マンション住民さん

    レインボーブリッシや東京タワーのイルミネーションが毎晩堪能できて幸せ!

    やっぱ南西は最高!\(^o^)/

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸