東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2011-10-10 10:39:32

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

早いものでPart13となりました。

色々な問題が提起されていますが、同じマンションに住む者同士として穏やかにお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151176/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 15:39:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 602 マンション住民さん

    結局何も実現しなかった。
    敷地内荷捌きスペースなどの瑕疵を真摯にデベロッパーと交渉せず1年が終了。

  2. 604 マンション住民さん

    私たちは三井ブランドに埃を持って住んでいます。
    我がマンションを貶すような近隣住友住民には徹底的に対抗して行こうと思います。

  3. 607 マンション住民さん

    やはりクレームが多数あったのですね。1階の掲示板見てください。
    ローラーシューズ、キックボード、ロビーを走る、騒ぐなど
    一切禁止と貼り出されてしまう事態になってしまいましたね。

    一部のクレーマーとか、散々叩いておきながら
    多くの住民の声が集まった結果なのです。
    ですがマナーやモラルのない親は多分見ることもないでしょう。

    このマンションは住民の質はわかりませんが
    マンションの質とサービスはよいと思うようになってきましした。
    あんな震災でも無傷だったし、豊洲ではこのマンションくらいだと思います。
    住友なんか震災の影響すごいですよ。値引きもせず売り抜くことができるのでしょうか?

    タワーは免震に限ると確信しました。ですが本当にうるさいマンションです。

  4. 608 マンション住民さん

    >604さん 三井関係者ですか?
    三井ブンランドに誇りなど持っておりません。確かにあなたが言うようにここの三井は、ホコリ(埃)程度のものです。
    高強度コンクリート、風評被害問題の時のあの三井の担当者の「問題がない。」と言うような不遜な態度、誠意のない態度に対してよくそのように思うのか不思議です。
    近隣の住友も販売してしまったら、同じような態度を取るのだと思いますが。所詮デベなんてそんな存在です。
    デベに対して住民は、しっかりと対峙しないとダメなんですよ。三井礼賛だけでは、何も良くなりません。

  5. 609 マンション住民さん

    三井礼賛も無いけど、Z級企業の長谷工礼賛は更に無いな。
    というか、長谷工に関しては礼賛どころか、一切関わりたくない。
    何か変なものが伝染りそうで。

  6. 610 マンション住民さん

    三井はよいと思います。清水が悪いんです。
    あのコンビ、三井の方は品があってプロ意識を感じますが
    清水の現場の方は、いつもムスッとしていますね。
    建物が完成してしまったら、早く違う現場へ行きたいでしょう。
    ある程度交際費も使えるだろうし。今はあちらこちらクレーム係のように
    大変だとは思いますが態度に出しては絶対ダメなんですよ!!
    もちろん三井と清水では立場は違いますが。
    三井のアフターの方は誠意を持って対応してくれています。
    三井のマンションで後悔はしていません。コンクリート問題では
    豊洲は全て該当します。言わないだけで被害はうちだけではありません。
    ですが強度はここが一番強いことがある意味証明されました。
    近隣のマンション被害かなりお気の毒です。608は知らないだけ。
    ですが子供のマナー騒音はここが一番酷いでしょう。

  7. 611 匿名さん

    このマンションて、三井以外のデベがなんでこんなにたくさん住んでるんだろう。

    地震での建物被害に比べたら、子どものマナーやペットのマナーなんて可愛いもの。

  8. 613 マンション住民さん

    お隣さんは外から見て躯体の被害があったし。
    ただ、清水の態度の悪さは尋常じゃない。
    千葉の件で懲りてるかと思ったら、反省するより開き直った逆ギレ状態なんでしょう。

  9. 614 マンション住民さん

    お隣さんってどっちですか?

  10. 615 マンション住民さん

    あまり近隣さんのことを言わない方がいいんじゃないですか?
    近隣さんのことをとやかく言うのは、品がないですよ。

  11. 616 マンション住民さん

    ただ破損しまくりは事実やしな。

  12. 617 マンション住民さん

    ルーラルガーデン、お子様の指導よろしくお願いします。
    やりたい放題させないで下さい。
    他人に迷惑かけないように子育てして下さいよ。

  13. 618 マンション住民さん

    他人に迷惑かけてるのに気づいてないから無理じゃない?

  14. 619 マンション住民さん

    >610さん 
    三井ブランドが大好きでこのマンションを購入したのだから、そのように思う気持ちは理解できます。自分が買ったマンションに問題があったと思いたくありません。自分の行動・判断を否定することになるからです。
    しかし、清水が悪くて、三井が良いと言うことはないんですよ。このマンションを施工したのは、清水で販売したのはディベロッパーの三井です。三井から購入したのがここの住民(買主)なので、売買の目的物に瑕疵等があった場合、住民は売主の三井に対して瑕疵担保責任を追及することになります。清水と住民の間には、直接の債権・債務関係は存在しません。清水の施工不良で問題があれば、買主にとっては、即ち三井が悪いと言うことになるんですよ。
    三井のアフターの担当者は、住民の対応が良いのは、クレームの対応の者なので当然です。一方、清水の人間は単なる技術者なので不愛想で顧客の対応は、良くないとの印象を持っている方の多くいると思います。清水は、三井担当者と一緒に来ても三井のアフターの補助者にすぎません。顧客に接する態度等に問題があれば、三井の教育・指導に問題があったと言うことで、やはり三井に責任があったと言うことになると思います。
    三井ブランドがお好きなのは分かりますが、単に隣のマンションより被害が少なかった、アフターの対応が良い程度でこのマンションが最高だと短絡的に考えずに、少し距離を置いてこのマンションを見てください。このマンションの構造・施工(不良)の問題、必ずしも十分でない管理、将来の大規模修繕時の積立金不足等様々な問題が見えてきますよ。

  15. 620 マンション住民さん

    よくわかりました。やはり構造的に問題あるとみました。
    日曜の朝から上からの騒音で起されて激しい頭痛。
    どこも出掛けることもできずにいます。これからは遠慮なくやり返します。
    不幸中の幸いなのは、お隣のように建物にダメージがなかったことくらいですね。

  16. 621 匿名

    >616

    バカですか?

  17. 622 マンション住民さん

    バカが多いです。不快な思いをさせて申し訳ありません。
    両隣さんのように品のある住人が少ないです。

  18. 623 住民でない人さん

    先日、このマンションを検討中と書き込みしたものです。
    何やら荒れる火種になってしまったようで大変申し訳ございません。。

    ただ書き込み内容を拝見するに、住民でないと思われる方が目立ち(自分のマンションをそこまで否定
    する人はさすがにいないように思います)、やはり匿名掲示板はあまり信用できないものだと確信いたしました。自分の足で調べるのは必須ですね。 
    ここは掲示板でいわれるほど、私には問題があるように思えませんでした。

    アドバイス頂いたようにシンボルも検討中です。
    今のところ甲乙つけがたい感じです。

    また折を見てご報告させていただきます。
    住民の皆様、荒らしてしまうような書き込みをしてしまい、申し訳ございませんでした。

  19. 624 マンション住民さん

    事実ですよ。もし購入を考えているのでしたら
    過去の議事録を読ませてもらうのがいいです。
    言っていることは全て事実ですから。1階の掲示板も見てください。
    今日は騒音で頭が痛くて、すごい頭にきています。
    やはりこのマンションは最悪と改めて思います。

  20. 625 住民でない人さん

    議事録は既に拝見させていただきました。
    確かに多少問題はありましたが、他のマンションと大して変わらない内容でした。
    庇うわけではありませんが。。

    むしろ、理事会の方々の積極性が私には好感が持てましたし、シンボルとかよりも共有施設が充実しているのに、管理費が安いなど、議事録から良いところも沢山発見できました。


    ちなみに、624さんはなぜそこまで非難されるのですか?
    もし本当に困っているなら、少しでもこのマンションを良く言った方が良いのではないでしょうか?
    あと、売りには出されていますか?
    私自身、複数の間取りを検討したいので、是非とも売りに出して頂きたいです。


  21. 626 住民さんA

    >625 さんの言う通り、624ってどういう立場の人なんだろうね?
    すっごく興味あるなー。

    やっぱり利害関係者かしら?

  22. 627 匿名さん

    土曜日の芝浦工大での納涼祭って、2・3丁目から参加してないのは、シンボルとうちのマンションだけだった。シンボルはまだ入居開始して間がないからしょうがないとして、ツインの管理組合は参加してたのに、なんでうちは不参加?近所の友だちグループから仲間はずれ的に言われて、凄いカチンときた。

    なぜなの?理事さんたちはその理由知ってるんしょ。

  23. 628 マンション住民さん

    確かにシンボルはまだ管理組合が立ち上がって間もないから不参加はわかる。
    ツインもパークシティも協賛してて地元を盛り上げようとしてるのに、、、
    うちの理事会に提案はあったけど却下してるんでしょうね。
    たかが数万円の寄付金や協賛費ケチってまで管理費下げなくてもいいよ。

  24. 629 マンション住民さん

    うちも行ってみてびっくりした。
    いやいや、納涼祭の協賛どころの話ではなく、2.3丁目マンションは「主催」だったのですよ。パークシティの自治会なんて、納涼祭だけではなく豊洲水彩まつりの主催でもあった。水彩まつりの方は2・3丁目限らず、5丁目の団地の自治会とかも入っている。他のマンションは金を出すだけでなく、人も出したってこと。

    出資者が立て看されてたけど、2・3丁目にかぎらず、豊洲にある商店や企業からも出資がされていたのに、もちろん、うちのマンション関連の名前はここにもゼロ。

    いったいどうなってる?
    うちのマンションは2・3丁目地区まちづくり協議会にも入っていないのか?
    話はあったのに却下というのは、住民の意思を聞いたことはあったのか?記憶にないが。

    シンボルはツインと兄弟マンションみたいなものだから、早々に参加するだろう。
    うちのマンションはまだ自治会の立ち上げもされていないけど、なければ管理組合が参加すればいい話。このままだと豊洲の中で、うちのマンションだけが浮いた状態。
    管理会社のことなんかで、昨年1年を費やしたがために、理事会のせいでうちの住民は孤立させられたのかも。
    それとも、管理会社変更をそういう形でみとめさせようっていうことなのか?

  25. 630 マンション住民さん

    >624 さんに返している、>625ってどういう立場の人なんだろうね?
    すっごく興味あるなー。

    やっぱり理事長のグルーピーかしら?

  26. 631 マンション住民さん

    確かに「豊洲ふれあい納涼祭」の主催は2・3丁目マンションや芝浦工大などですね。
    ウチの理事長が芝浦工大とコンタクトしていたと議事録にあったような気がします。
    この手の話しも当然あったと思うのですが・・・。
    個人的にお話ししたり、ベンチだけ譲って(有償?)もらっても、こういう集まりに賛同しないでどうなんだろう。
    もしかして、ギャラリーの廃止等、経費削減を掲げてきただけに、主催参加による出費に二の足を踏んでしまったのかな・・・。

  27. 632 マンション住民さん

    >話はあったのに却下というのは、住民の意思を聞いたことはあったのか?記憶にないが。

    理事会が代議制による住民の意思決定の場だから理事会で却下したんじゃね。
    うちの理事会のやる気は管理会社変更にのみ情熱を注ぐので、地元の祭なんてどうでもよいというスタンスなんでしょう。
    まぁ都会的でドライでいいけど、ちと寂しいな。

  28. 633 マンション住民さん

    つくづく、ここの理事って、一体なにやってんのかね。
    地元と協調できないと、災害とかあったときに、どうするつもりかね。
    理事会は地元との協調なんてやってられないっていうなら、とっとと自治会でも立ち上げればいいじゃないか。

    前・現理事さんたち(特に立候補の人達)って、基本的に人との建設的なコミュニケーションができないんじゃないか?

  29. 634 マンション住民さん

    多分625さんは中古を探している人ではないと思います。
    理事会の積極的姿勢に好感を持ったとか言っている時点でおかしいです。

  30. 635 マンション住民さん

    不動産仲介会社が議事録持ってるっておかしいな。
    検討してる人間が議事録読める状態なのはどうかと思う、購入契約後なら問題ないだろうけど。

  31. 636 マンション住民さん

    自治会のことだけど、別にマンション単位でなくてもいいんじゃない?たいていは例えば豊洲〇丁目自治会とか。住戸数にもよるとは思うけど。だから、もしツインかシンボルに自治会組織ができて、別にそれがマンション住民限定とかではなく、豊洲3丁目の自治会であるなら、自由に入れるのではないのかな。このマンションにできなくてもそっちで入るという手はあるかも。

    自治会組織は大事だよね。自治会長って地域においては絶大なる権力振るうからね。引越ししてきた住民は3日以内に挨拶に行かなきゃとかね。まあ、今の時代だから、もうそこまではきびしくないし、意味もないけど。

    子ども会とか老人会とか夏祭りとかだけじゃなくて、例えば地域内の公の施設(公園、道など)のあり方とか、区の何かの事業に参加したいとかいうときは自治会単位。補助金も自治会単位で降りてくる。もちろん活動の実績が必要。

    ここの代表者だって思っている人たちは、ベンチとか、エレベーターや廊下の絨毯化とか、表面的なことにだけしか目がいかないお子ちゃまたちだから、あんまりあてにはできないよ。

  32. 637 マンション住民さん

    633って図々しいね。あんたが立候補したらどうだ。

  33. 638 マンション住民さん

    ↑全くそう思いますよ。
    629もそうだけど、自治会を立ち上げろとか文句ばかり。立派なご意見をお持ちのようなので、是非629、633あなた方が中心となって立ち上げをお願いしますよ。いざ、やってくれと言われたら多分逃げちゃうんだろうけど。
    前理事会は昨年度の件でウンザリ感はあるけど、この方々は、最後は例の如く理事批判ですね。

  34. 639 お隣さん

    立候補の現理事って、基本的に人との建設的なコミュニケーションができない。
    事実を言われて怒るなんて、バッカじゃなかろうかルンバ♪

  35. 640 お隣さん

    それよか生鮭落とすのはやめてくれ…

  36. 641 マンション住民さん

    批判がでると「お前がやれ」とかいつもじゃん、まるで子供の学級会のような低レベルぶり。
    宅配トラックを路駐させてるぐらいだから地域協調とか自治なんて無理かな、自分さえ良ければいいという考えだろうから、地元の祭りにカネも出さなくてもいいけどマトモな仕事してくれと言いたい。

  37. 642 マンション住民さん

    自分勝手な人が多いマンションってことだね。悲しいけど・・・。
    自分のこと、自分のマンションのことしか考えられない。
    孤立してもしょうがないということか。

  38. 643 マンション住民さん

    >宅配トラックを路駐させてるぐらいだから
    路駐を自らの判断で行っているのは宅配業者だから。
    足りない頭をもう少し働かしてください。
    ただ、現在の立候補理事が自己(マンション全体ではなく)の趣味嗜好に偏り過ぎなのは事実。
    この先、更にフィルターにかからない立候補集団による分科会が動き始めたら地獄になる。

    >あんたが立候補したらどうだ。
    辞任してくれたら輪番者で穴埋めするだけだから、それでいいんだけど。

  39. 644 マンション住民さん

    でも自分が輪番で当たったら辞退するんでしょ?

  40. 645 匿名

    >>宅配トラックを路駐させてるぐらいだから
    >路駐を自らの判断で行っているのは宅配業者だから

    それは違うぞ。
    敷地内に駐車してはいけい、と決め事したのが引き金になっている。
    我々住人の責任は決してゼロではない。
    安全確保・事故予防の観点から、理事会には善処を望む。

  41. 646 マンション住民さん

    路駐問題の責任の重さの順位ね
    ① デベ 荷降ろし場を設計しなかった設計ミス
    ② 宅配業者 コインパにおけるサイズで配達に来ない
    ③ 理事会 適当になあなあにやっておいて締めだすことまでしなければよかった

    考え方によっては順番入れ替えできるわな
    ① 理事会 デベには設計ミスの責任追及をし、デベに修復させるまでは宅配業者に指導徹底をする。
    ② デベ 言われなくても、自分たちのミスなんだからそれを修復しようと努力していない。
    ③ 宅配業者 路駐の注意指導がされないことをいいことに路駐し放題。

    どっちでもいいけど、ほっときゃいつか事故が起きる。責任はだれがかぶるんだ?

  42. 647 マンション住民さん

    当初は敷地内車寄せで宅配トラック停めて配達してたよね
    住民から見た目が悪いとクレームがあったので理事会が締めだしたんじゃなかったっけ?

    >どっちでもいいけど、ほっときゃいつか事故が起きる。責任はだれがかぶるんだ?
    公道だからそれは事故した本人、それは子供でも仕方あるまい、せいぜい周辺住民は気をつけてほしい

  43. 648 匿名さん

    >637
    >638

    あんたたち理事だろ?基本的なこと忘れてるんじゃないのか?
    あんたたちは、自分で希望して理事になったんだろ。そしたら仕事しなよ。地道な自治会づくりもそのうちのひとつ。

    オレは理事なんてなりたくはないから立候補はしないさ。自治会立ち上げだって同じ。代表としての責務は果たせないと思うからさ。だから立候補はしない。
    でも、あんたたちは自分で希望したんだろ?そういう役割を担うってことをさ。

    代表者っていうのは、自分がやりたい仕事だけをやるんじゃなく、やらなきゃいけない仕事もやるんだよ!
    旧・現立候補理事さんたちは、やりたい仕事だけには熱心だけど、やらなくても目立たない仕事は知らんふり。

    エレベータ内絨毯化?かつては廊下も絨毯にするとか言ってるのもいたね。どうせグルーピーの中に、インテリアかなにかの会社のものでもいるんだろう。

    とにかく理事の仕事しなよ。難癖つけて管理会社を変更しようとしたり、共用部をいじくること以外にさ。マンションのことより自分のこと、我欲に走っていることが皆の目に明らかだから住民は皆ついてこないのさ。

  44. 649 マンション住民さん

    645さんに同意。647さんの言うことは、そりゃそうなんでしょうけど。。。
    公道だから事故が起きれば、それぞれの責任にはなるだろうけどね。
    我々のマンションの為、しかも美観を損ねる的なあまりにも表層的な薄っぺらいことが原因となり、
    もし事故が起こったらと思うとゾッとするけど。「せいぜい気をつけろ」的な言い方をすること自体、
    悲しすぎる人ですね。

    早急に対応して欲しいですね。理事会&デベの対応が出来ないなら、都度警察に通報かな。
    そうすれば、宅配業者は停めなくなりますかね。

  45. 650 住民さんA

    すみません。
    路駐してる車がお隣さんのシンボルや前の豊洲レジデンスにも配送しているのをみたので、トヨスタワーだけの問題じゃないと思うし、やはり宅配業者のモラルが最も大きい問題じゃないでしょうか?

    ちなみに、トヨスタワー内には、きちんと停められるスペースがありますけどね。

  46. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸