東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿柏木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 大久保駅
  8. ザ・パークハウス 新宿柏木ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-01-24 18:35:46

JR総武線「大久保」駅徒歩3分。
ザ・パークハウス 新宿柏木ってどうですか?


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-05-04 11:04:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿柏木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大久保駅近の割に雰囲気は悪くない場所です。

    ただ背後にはフレイザープレイス、
    南東側に旧ホテル海洋があって高層階も開放感がなさそう。
    教会側の中・低層とタワー部分で住民層が分離しそうですね。

    価格次第で検討します。

  2. 2 匿名

    大久保駅周辺は暗く小汚なくて気が滅入りますよ。
    駅のホームから見えるのは性病科の煌めくネオン。

  3. 3 匿名

    ここでも
    ザ・
    って言葉がマンション名に付くわけね。
    三菱以外でも最近、
    ザ・
    が付くマンションが多いね。

  4. 4 匿名さん

    今日現地を通ったけど、
    ビューコートと裏の賃貸タワマンの接近具合に驚愕しました。
    双方とも狭い区道ギリギリに建ってて超近い。近いなんてもんじゃない間隔。
    法的には問題ないんでしょうが、災害時が心配。

    2L希望ですがEタイプは絶対無理と感じました。

  5. 5 匿名

    立地を考えると、微妙な住民ばかりになりそう。
    なんでこんな土地を買ったんだろう。
    いくら韓流ブームで大久保がイメージアップしたからって、まさか便乗?(笑)

  6. 6 匿名

    賃貸用に買う人多そうだ。
    住むのは、韓国人や中国人、水商売系が多そう。

  7. 7 匿名さん

    大久保通りをもう少し下っていくと柏木の昔ながらの住宅街があって、
    その辺りに建つ東京フォーサイトスクエアなんて、住民層も高そうだけどね。
    駅近であればあるほど住民質が微妙になるかも?なんて珍しい物件かも。そもそもファミリー仕様の広さを確保できていないのが問題なのだろうけど。

  8. 8 匿名さん

    フォーサイトは別格ですよ。あの敷地だけ周囲とは別世界。

    ここは…。
    投資目的が多くて管理が大変そう。

  9. 9 匿名

    フォーサイトスクエア、素晴らしいマンションですね。
    間取りや仕様が微妙な長谷工マンションとはいえ、築10年ほど経っているのに中古価格が分譲時を上回っているのも頷ける話。最寄り駅が大久保なのはマイナスですが。

  10. 10 匿名さん

    >10年ほど経っているのに中古価格が分譲時を上回っているのも頷ける話

    そのころは空前のマンション底値
    2000年台前半のマンションはよほどひどい物件以外は今ほとんどが分譲価格を上回っているよ。


    ここは新宿御苑西と差別化をするためにある程度買いやすい価格で来るだろうね。

  11. 11 匿名

    ここ、人気ないんですかね?
    最近の韓流ブームで、観光地としてやたら人気の大久保界隈ですが、やはり住むには微妙?

  12. 12 ご近所さん

    新宿へは近く、地震や停電でも歩いて行ける距離。地元の方もターゲットでしょう。大久保駅はブランド力は弱いけれど、新大久保、西武新宿線新宿駅も近いので、交通の便は良いのですがね。

  13. 13 匿名さん

    まあまた売れてるよね?仕様悪いけど。

  14. 14 匿名さん

    売れ行きは良さそうなのにスレ伸びないですね〜なんでですかね

  15. 15 匿名さん

    やっぱり場所かと
    大久保はなあ・・・・

  16. 16 住まいに詳しい人

    フォーサイドの土地は、徳川公爵だかなんだかの土地だしね。
    徳川の華族屋敷の跡地。それを大昭和製紙斎藤了英が買った土地で地位が違う。

  17. 17 匿名さん

    MRとか売れ行きはどうなのでしょう。
    間取りや価格はいいと思っていますが、立地がよくわからずで手が出せません。

    テレビなどで大久保通りが話題に出たりしてますが、マンションのある場所はちょっと離れていますよね、
    街の雰囲気などはどんな風なのでしょうか?
    プライベートコートもマンションでありながら戸建の感じも少し味わえそうでいいと思ってますが、
    日当たりなど場所によっては高層階の方がいいこともありますよね、

  18. 18 匿名さん

    スレほとんどのびませんよね。どのくらい売れているんだろう?
    場所柄、どうも、住民構成が気になります。
    日本人じゃない方が多かったら、生活習慣や常識の違いから
    共用部分に勝手にものを放置されたりするんじゃないか
    夜中に騒がれて注意しても話が通じないんじゃないか
    とか、マナーの点が心配です。管理組合の運営も難しくなります。
    住民構成なんてモデルルームできいても教えてくれないですよね?

  19. 19 匿名

    購入者のことは、個人情報だからだめじゃない? でも都内はどこでも外国人が多いです

  20. 20 匿名

    ビューコートは
    段々売れて来てるって
    感じです。
    結構投資目的が多そう。

    モデルルームに
    行ったけど、休みなのに
    閑散としてた。

  21. 21 匿名

    値引きしてくれるかな、、パークハウス大山の売り方ににてる感じがする。

  22. 22 匿名

    モデルルームに行きました。

    高層棟は低層棟より遅れて販売しているらしく、まだまだ2Lが残っていた。
    ※3Lも残りややあり
    低層棟より高層棟が割安。
    購入者の半分以上は日本国籍とのこと。

  23. 24 購入検討中さん

    パークハウス新宿タワーや中野坂上に比べ、格安ですね。
    駅近ということもあり、検討中です。
    コメントが少なく感じますが、人気がないのでしょうか。
    大久保通り、小滝橋通りの再開発計画もあると認識しておりますが、やはり大久保だから?

    検討外の方、検討中の方
    懸念事項等ございましたらお教え下さい。
    契約された方
    決めて(?)がありましたらお教え下さい

  24. 25 匿名さん

    裏にあるタワープレイスの掲示板を参考にしてみたらどーです?

  25. 26 匿名

    今流行りの韓流マンションはここですか?

  26. 27 不動産購入勉強中さん

    重説に書いてありますが、この土地内の北東角から2009年に凍死体が発見されています。
    http://www.jikobukken.com/tokyo_to/23_shinjuku_ku/kitashinjuku_3_1.sht...
    これがタワー棟が特に安い理由と思います。

  27. 28 匿名さん

    事故物件.comとかあるんだ
    勉強になったわ

  28. 29 匿名

    大久保は街行く人達のマナーがひどい。家族で住む町はない。サウスコート検討したが、安さに惑わされてはいけないと思う。マンション管理もそれに比例して苦労するでしょう。

  29. 30 物件比較中さん

    >>22

    上のほうが割安っていう話はあまり聞かないですね、とても珍しいケースだと思います、買いたい気持ちが強くなっちゃいますね☆

    新宿は地上に近いとやはり賑わいから逃げることができないもの、そして地上から離れると眺望が期待できる地域だと思っているので上階割安の条件は知って良かったです。

  30. 31 不動産購入勉強中さん

    割安っていっても、当然、絶対価格は上階に行くほど高いですよ。

  31. 33 いつか買いたいさん

    重要事項説明書に、所轄警察によると、近く(百人町1)に暴力団事務所があります、とあります・・・。
    大丈夫でしょうか。

  32. 34 購入検討中さん

    タワー棟は、震災の影響があるので高層階の価格を下げている。
    と営業さんは言っていましたが…

    >No.27 33さん
    重説を読んでいる(聞いている?)ということは、
    希望書(?)の提出、契約をされたのでしょうか。
    その他重要事項がありましたら、教えて下さい。
    ※営業さんに言えば貰えるんですか?



  33. 35 物件比較中さん

    MRで値段表をくれますから、見てみてください。
    高階層の値段を下げている、というのは、
    おそらく「他の物件ほどは割高にしていないよ。」
    という意味でしょう。絶対価格では確実に
    高いです。

    気になる重要事項は、

    1、敷地内北東部で事故死(凍死)あり
    2、暴力団事務所が近隣にある
    3、中央線ガード下付近や公園に路上生活者がいる
    4、真横のコインパークには将来建物が建つ可能性がある

    こんな感じかな。

  34. 36 匿名

    さらに路上に唾を吐く異国人が周囲にたくさん。従って資産価値が低いってことだ。

  35. 37 匿名はん

    隣のコインパーキングの敷地は買取出来なかったとのこと。
    ずーっとコインパーキングのままでいくのかは不明。
    隣の高層賃貸に外国人の若いのが多く出入りしているのが気になる。
    そういえば、交差点のコストコは結局どうなるのだろう?

  36. 38 いつか買いたいさん

    交差点のお店は、コストコじゃなくて、
    テスコだよ。
    コンビニ+ミニスーパー。

  37. 39 匿名

    サウスコートのシートはがされてきたけど安っぽい外観だね。あの価格相応かな?

  38. 40 購入検討中さん

    MRで見た外観のタイルは真っ白系で、安っぽかったです。汚れが目だたないか心配。

  39. 41 物件比較中さん

    最寄り駅大久保っていうのはビミョウ

  40. 42 匿名さん

    >32

    便利だと思いますよん♪

    大久保が最寄り駅ですけど新宿駅まで歩いても別に遠くはないですし、行き帰りの何かしらの所用を想像したら新宿利用のほうが便利かもしれないですね。

    勿論マンション現地周辺の利便性も不満を持つほどのことではなくいいと思っておりヤス。

  41. 43 匿名

    イメージで判断するな。ここは暮らしやすいぞ。新宿に近いのにリーズナブル。

  42. 44 匿名

    外国人の方にはお勧めできますね。外国人向けパークハウスかも。日本人の方も異文化コミュニケーションを勉強されたい方にはお勧めです。

  43. 45 匿名さん

    外国人って、某東アジアあたりの国ですよね

  44. 46 匿名さん

    この利便性を考えれば、お買い得かな。

  45. 47 匿名

    買い得でしょう。ここは柏木の住宅街の一画です。

  46. 48 匿名

    どの位、値引き交渉可能ですか?。10パーセント無理でも、5パーセントくらいかな。

  47. 49 匿名さん

    あの場所で、あの価格は買い得だと思います。周辺環境を求める方には向かないと思いますが、利便性を考えたら文句ないのでは?あとは、新宿にどれだけ価値を感じているか、じゃないでしょうか?
    隣国の方を生理的に受け付けないという方は、やめといた方がいいかもしれませんね。エリア的には逆ですが、当然近くにたくさんお住まいですので。

  48. 50 匿名

    激しく同感。同じ北新宿で高い評価ついているマンションもある。

  49. 53 購入検討中さん

    人気ないみたいですね

  50. 54 匿名さん

    ここ、線路近いですね、50M位?騒音と振動は大丈夫かな
    あと前目の前の道路の交通量はどれくらいでしょうか

  51. 55 物件比較中さん

    この価格で新宿に住めちゃいますからね。いくつかデメリットに該当するポイントがあっても十分魅力はあると思いますよ。線路スレスレという立地でもないので、目をつぶっていいかなとも思います。電車の音がする物件に住んだことがないと最初はしんどいかもしれません、自分が最初そうだったので。慣れるのにちょっと時間はかかりましたね。

    新宿駅までもいい道路を通って行けるのも魅力、これなら大久保使わずに新宿駅から乗っていく人も多いんじゃないですか。

  52. 56 購入検討中さん

    サウスコートなら線路から離れているから騒音そんなきにならないのでは。
    同じ中央線の駅ちかで隣の駅の某大手物件と価格比べたらお得では。

  53. 57 物件比較中さん

    大久保方面の新築マンションで自分が目ぼしいところは今のところココだけですね。あとは西新宿エリアとか東側も探しましたけど、なにぶん高いです、とても自分のとこの予算では出せないレベルで目が点になりました(汗)

    ココなら予算内、そして新宿に住む目的も達成できる、ひとまずは見つかって良かったです、あとはどの価格帯の部屋にするか、ですかね。

  54. 58 購入検討中さん

    早く決めないともうすぐ入居始まるよ。値引き待っているの?
    いまだと2割引いてくれるかな?

  55. 59 匿名

    大久保駅そばで凄く便利。新宿西口から小滝橋通り歩いて帰れるし。

  56. 61 匿名

    でも 大久保か うーん

  57. 63 匿名

    ターミナル駅の近くというのは、狙い目だといいます、買物がなんでも楽だし、週末が楽しそう

  58. 64 購入検討中さん

    今日入居予定者の内覧会ですね。いかがでしたか?感想求む。

  59. 68 買い換え検討中

      参考になります。が、、、あちら側とはどちら側ですか。もう少しわかりやすく教えていただけますか。

  60. 69 匿名

    線路の東側って事だと思う

  61. 70 入居予定者

    サウスコートからは驚くほど電車の音が聞こえません。窓を開けててもほとんど聞こえません。

  62. 71 入居予定者

    確かに外国籍の方も購入者の中にはいらっしゃるようですが、夫婦世帯のどちらかが外国籍という世帯をカウントしても数世帯ほどのようです。(内覧会やオプション会での様子から)営業の人いわく、水商売系の方はタワーマンションを好まれるとか。

  63. 72 入居済み住民さん

      サウスコートに入居しましたが、線路の音は全く聞こえませんよ。しかしながら救急車が以上に多い印象です。一晩に5,6台はとおるかな。

  64. 73 マンション投資家さん

    残り2戸になりましたね

  65. 74 購入検討中さん

    残っているのはどこ?。中野の割高なマンションより狙いだと思います。

  66. 76 購入検討中さん

    まさか賃貸?。投機筋が動いたか。

  67. 77 匿名さん

    >74

    中野も新宿とは違う別の魅力があるから迷ったんですよね。でも価格的妙味でこっちかなと自分的には判断してます。新宿が好きなんで、新宿に近い立地より、もう新宿に住んでしまうという判断でもあります。

    >63

    いずれ慣れると思うのですが、それでも利便性の高さは他に行ったときにしみじみ感謝するのかもしれません。自分なんかは住んで数年経ってもまだニコニコありがたみを感じながら歩いてそうですよ。それぐらいいい物件かなと思います。

  68. 78 匿名

    >71
    都内のマンションはどこでも外国の人はいる場合多いです 

  69. 79 匿名さん

    タイブEは全然日当たりがないじゃないですか。特に冬至の時。

    制震装置がないでしょう。

  70. 80 匿名

    百人町は別格だろ。

  71. 81 購入検討中さん

    80番さん、どういう意味ですか?

  72. 82 賃貸住まいさん

    百人町のほうが北新宿より良いということでしょう。

  73. 83 住まいに詳しい人

    HPによると、いよいよ残り1邸。12階。なぜ上層階が残ったのか?

  74. 84 賃貸住まいさん

    眺望と日照で差額が大きかったのでは?? スカイツリーがよく見える。冬時でも、向こう高い建物の影が落ちない。

  75. 85 周辺住民さん

    情報によると、百人町に暴力団の事務室がある。古い建物も多い感じがします。北新宿は小学校もあって、暮らすには良い場所といわれてる。

  76. 86 住まいに詳しい人

    HPによるとついに完売の文字。

  77. 87 匿名さん

    新宿柏木の物件の値段誰か教えてください。 最近その周辺で新築マンション探しているので参考にしたいのです。
    お願いします。

  78. 88 ご近所さん

    発売当初見に行った。単価約280~320万だったと思います。

  79. 89 住まいに詳しい人

    百人町で新築マンション入居募集しているよ。微妙だけどファミリータイプもあった。

  80. 90 匿名さん

    今は百人町も関東最大のコリアタウンになっちゃってるから韓流ファンにはいいかもね。
    異文化コミュニケーションが楽しめます。

  81. 91 マンション検討中さん

    あげあげ

  82. 92 購入経験者さん

    住んでるけど悪くない
    外国人が何名か住んでますが、揉め事もありません

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸