東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんA

    597です。
    以前は上の音かとおもったのですが、どうやら
    隣家の子供のドタドタ音らしいのです。

    余りひどい場合は管理人さんにと考えてます。

    また、うちもドンドンと太鼓を叩くような音もする時が有り
    エアコンの外気圧との時にできる『ボッボッ』という音かなとも...

  2. 602 マンション住民さん

    エアコンから聞こえるボッボッボッて音は騒音ではないですね!

  3. 605 マンション住民さん

    子供がうるさいなんて言ったらどこにも住めないでしょ!

  4. 606 マンション住民さん

    挨拶しない人いますよね!
    何でだろ?
    気分悪くなる!

  5. 608 マンション住民さん

    ブラウンのフローリングはお洒落だけど欠点もあるんですね!

    うちはコーティングしてますけど、それでもキズはつきますね!

  6. 610 住人A

    居住者の方へ質問です。
    お風呂のバスタブを外しての掃除は皆さんされていますか?
    個人でできるものでしょうか?
    あと、エコキュートの掃除点検って皆さんされていますか?

  7. 611 マンション住民さん

    クワイエですがエントランス外の道路沿い、ベンチ周りに停めてある自転車ってアリなんですか?アリならアリでアナウンスがあったのか?気になります…

  8. 612 住民

    610さんへ

    バスタブの側面のパネルのことですよね。
    あれなら過去の投稿にもありましたが、床面との接合部分に嵌め込まれているゴム部材を
    はしっこから外せば、側面パネルはゴトっとはずれます。結構すみっことか水垢がたまって
    いるので、うちでは時々掃除しています。
    エコキュートは一回も掃除していません。すっかり忘れていました。

    611さんへ

    あの場所は公道にあたるのでしょう(違っていたらすみません)。
    管理組合でどうのこうのできない場所だとすると、警察に迷惑駐輪で困っていると相談した
    方が早いかもしれませんね。

  9. 613 住民さんA

    611です。
    あそこは完璧マンションの敷地内ですよ。
    ベンチだってあるじゃないですか。
    先日たまたま停めてる人に遭遇したので「なんでここに停めてるんですか?」と聞いたら「管理人に許可を得ている」とのこと。
    駐輪禁止の貼り紙がされているのによく抜け抜けと言うなと…
    面倒だけど管理人に言って対策うってもらいます。
    間違えて蹴り倒してしまったらごめんなさい(笑)

  10. 615 働くママさん

    居住者の方へ質問です。
    佐川急便で荷物を送らなければ、ならないのですが ベンリーポストを利用して佐川急便で発送できます、でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  11. 618 マンション住民さん

    タバコ吸う奴は非常識な奴が多い
    結局他人に迷惑をかけている事を自覚してないバカ
    本来なら自宅の窓や換気扇も止めて外部に出さないで
    喫煙すべきだ。

    最近では神奈川県でも訴訟になりベランダ喫煙者が
    敗訴罰金になったしな。

  12. 620 マンション住民さん

    喫煙者は罰金いいね
    注意しても聞かない奴はそうするしかないかもな

    駅に行く途中で前歩いている奴が
    歩行喫煙してるとムカっくよな
    特に駅前交差点なんかはデカデカと張り紙してあるのに
    頭来てこのあいだ注意してやったけど

  13. 621 住民

    タバコの煙は路上喫煙の煙も匂いますし、最悪な事に上階から吸い殻が落ちてる事もある。
    どっからでも煙ってくるし腹が立つ事もあるが、ここは田舎の一軒家じゃなく東京の集合住宅。火のついたタバコを隣近所の家にポイ捨てするわけじゃなし、灰をポンポン落としてるわけでもないでしょう、ベランダで喫煙位許してやったっていいじゃないかとおもいますがね。

    沢山の住民が一つの箱に居るのですから色んな意見があるもんです。煙草如きめくじら立てず
    何かいい案を理事会に提示してはどうでしょうか?

    ちなみにソレアに限った事なんですかね?クワイエはどうしてるんですか?
    ソラネットにラフィーネは?

  14. 627 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙は禁止です!

  15. 628 住民さんE

    なぜクワイエの管理人は仕事しないのでしょうか?
    清掃中の札を管理室に立てかけて住民には見えない奥のほうでさぼってるのはいかがなものかと思うのだが!!!!!
    みなさんどう思う?管理人まきのは

  16. 629 住民さんA

    よく見かけるよね
    管理室に清掃中のふだは
    やっぱりサボってるのねあの管理人は
    早く交代させないと

  17. 630 マンション住民さん

    サボってるのがわかってるなら直接言っちゃえば!
    直接言えないなら投書するとか!

  18. 631 マンション住民さん

    ベランダは喫煙禁止ですよ!

  19. 632 マンション住民さん

    ベランダ禁煙は当たり前だが、窓開けて喫煙してれば一緒だろ!
    吸うなら窓しめて副流煙が飛ばないようにしろよ!

    いつも大変迷惑で気分が悪くなる、端の家、上、下関係なく煙は飛んでくるんだ、
    だから関係ないなんて思うな近々直接文句を言いに行くつもりだ。

  20. 633 マンション住民さん

    キッチンのシャワーヘッドに何か詰まってきたので外して掃除してみました。
    キャベツの繊維みたいな何かが結構詰まってました。
    同じような方いらっしゃいますか?ちょっと気持ち悪かったです。

  21. 634 匿名

    632 来るなら来い!!!

  22. 635 マンション住民さん

    後悔するなよ 笑

  23. 636 マンション住民さん

    633さん
    ウチも詰まっています。色は黄緑っぽくて細いもずくのような感じです。
    何でしょうね。

  24. 637 マンション住民さん

    キッチンですか?

  25. 638 マンション住民さん

    633さん
    うちもそこそこ前からニョロニョロ出てて掃除というか取ったりしていますが完全には取り切れません…
    シャワーにすると水が飛び散ってしまうので何とか除去したいのですが…

  26. 639 マンション住民さん

    最近ディスポーザーのスイッチ入りにくくて半回し状態でやる時だけ反応します。
    どなたか同じ状況もしくは修理等した方いらっしゃいますか?

  27. 640 マンション住民さん

    つうかクワイエのエントランス横のベンチ横に自転車停めて生活してるヤツ、たいがいにしとけって…

  28. 641 マンション住民さん

    キッチンのシャワー、みなさん詰まってるんですね。
    シャワーヘッドを開けて掃除したら飛び散りも無くなりましたが、一体何なのか謎ですよね。

  29. 642 住民さんA

    あのアホ管理人、まきのがなんにもやらないからしかたがないだろ?
    管理室にはいつも清掃中の札を立てかけてなかで爆睡中だよ!!!!!!!
    はやく注意しろよ
    たばこウットウシイんだよ

  30. 643 マンション住民さん

    うちの風呂のシャワーの水圧が弱いんです、
    身体を洗っていてもなんか不便でなんかシヤーという感じで無く
    チョロチョロみたいな感じてす
    もちろんシャワーを分解掃除してみましたが、入居した頃の状態にはなりません
    皆さんはいかがでしょうか?

  31. 644 匿名

    来客用の駐車場の二台ずっと置いてるの誰が許可だしたの?

  32. 645 マンション住民さん

    644さん
    そんなことも知らないって恥ずかしくないの?
    よく投稿できますね!

  33. 646 住民さんE

    645さん
    優しく教えてやれば良いじゃん!
    何か嫌なことでもあったの??

  34. 647 入居済みさん

    ベランダは共有部なので喫煙は禁止の場所です。宜しくお願いします。

  35. 648 入居済みさん

    バカンスを一文字変えると、バランス!

  36. 649 住民さんC

    タバコ好きな方に恨みはないのですが、
    私は最近注目されているタバコ臭アレルギーです。
    たばこ産業㈱も副流煙の発がん性を認めてます。

    ベランダの喫煙は全面禁止ですので室内での喫煙をお願い致します。

  37. 650 入居済みさん

    最近温かくなってきたので窓を開けていることが増えました。
    タバコのニオイが入ってくることは前からわかっていましたが、それが原因で子供が咳をするようになりました。
    病院で診察を受けたところ、喘息と診断されました。
    タバコの煙で咳がとまらなくなり見ていて辛いです。
    ベランダでの喫煙は禁止ですので、皆さんタバコは室内で吸って頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  38. 651 匿名

    この辺は公害もある。高速に京葉道路に挟まれ子供は喘息にアレルギーになりやすい。外に洗濯干したり窓あけたらダメだろうな。タバコの前にここはそうゆう環境だ

  39. 652 住民さんE

    しかし喫煙は本当に迷惑!
    ベランダで喫煙しなくても窓開けて喫煙してれば
    結局は同じ。
    次回理事会で議案に取り上げてもらうべきだ。

  40. 653 働くママさん

    本当にいいかげんにしろよ
    くわいえの管理人まきのふじおよ
    仕事しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    せいそう中の札立てかけて管理室で爆睡するな!!!!!!

    そのために管理費払ってるんじゃないぞ!!!!!!!!!!!!!!

  41. 654 住民さんD

    >>653
    ソレアの管理人もいい加減だな
    長谷工自体もなんかなという感じ
    以前のマンションはきちっとしていた。
    ちなみに住友不動産だけどね

  42. 655 住民さんE

    653
    休み時間とかじゃなくて??
    もしそうなら札が休憩中になってるか…

  43. 656 住民さんE

    管理人は以前よりは仕事しているが、なんかなという感じ。
    細かい事かもしれないがエレベーターの防護用の布をきちっと貼るとか
    駐車場に行く時の扉に緩衝布でも貼って音を立たなくするとかしろよ。

  44. 657 ママさん

    ベランダでの喫煙は禁止になっていますのでやめていただけませんか。
    朝窓を開けているとタバコの臭いが入ってきて子供がくさ~いと毎日言います。

  45. 658 マンション住民さん

    掃除のおじさんいつもご苦労様です。

  46. 659 マンション住民さん

    総会ってほとんどの方が参加されてますか?

    お恥ずかしい話ですが、今まで不参加でした。
    住んで何年もたってるのに総会に一度も出ないのはよくないと思い、今度は参加しようと思ってます。
    なんとなく皆さん参加されてるのか気になったので質問します。

  47. 660 住民さんE

    659さん
    総会は出た方が良いと思いますよ。
    自分も時間が合う時しか出られませんが…

    最近だと空き巣があってでそれを管理組合側は住民に対して言ってなかったこととか、
    12階に民宿業をしている人がいてフランス人や黒人がウロウロしていること、

    色々聞けるし対策も取れますよね。

    しかし、上の二つには驚きました…

  48. 661 マンション住民さん

    空き巣があったんですか!?
    知りませんでした…。物騒ですね…。怖いな…。
    それを住民に知らせないのは問題ですね!

    民宿業!?
    マンションの部屋に住人でない外国人の方を
    泊める商売ってことですか?
    そんなことあるんですね…。
    安心して住めないですよね!

    管理会社は何してるんでしょうね…。

  49. 662 住民

    ベランダを朝早くから、掃除するのはやめてくれ。
    こっちは寝てるのに、シャーシャーうるさい!!

  50. 663 住民

    サブエントランスの自転車放置は消えたが、よく見るとゴミ置き場の外部側にいつも何台か停まっている。
    ひどいときには、そこに車まで止まっている有様。

    なんだかなぁ~

  51. 664 マンション住民さん

    来客用の自転車置き場がないですからね!

  52. 665 住民

    >664

    来客なの?駐輪ステッカー貼ってあったけど
    どう見ても住民なんだが…

  53. 666 住民さんA

    確かにゴミ置き場の外部側にステッカーの貼ってある自転車停まってるね。
    なんであんなとこに置くのかなぁと、いつも疑問に思う・・・・・

  54. 667 マンション住民さん

    その自転車を見つけるたびに倒しておけばどうですか!倒すと言ってもガシャーンて感じじゃなくゆっくりねかせる感じて傷つけないように!
    毎回やればダメなんだって気づくんじゃないですか!

  55. 668 住民

    >667
    それはまずいでしょ。
    やるんだったら、張り紙して注意喚起するぐらいじゃない?
    まあ、だれがやるんだって感じだけど。

  56. 669 住民

    共用廊下のコンセントで電動自転車のバッテリーを充電しちゃダメだよね。
    共用部の電気代は管理組合が払うんだから、それをやったら電気泥棒でしょ。

  57. 670 住民さんA

    おいおい、練馬300 5396 ボロボロアルファードそこに停めちゃだめだろ

    チャリンコもステッカーはったのいっぱいとまってるし
    モラルがないやつばかりだ
    今度は写真さらすか?

  58. 671 ソレア

    写真いいですね!この掲示板アップできないですよね。マンションの掲示板にはってもらいましょうよ

  59. 672 マンション住民さん

    670さん
    アルファードってどこに停まっていたんですか?

  60. 673 住民

    >672

    メインエントランスのゴミ庫扉前ですよ

  61. 674 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙は禁止ですよね!
    未だに窓を開けていると臭ってきます。
    いつになったら改善されるんでしょうね(((^^;)モラルが低すぎる~

  62. 675 住民です

    669さん、そんな図々しい住民(電気泥棒)
    いるんですか??
    どこの居住者か、大体わかりますよね?
    管理組合に言って注意してもらったらどうですか?

  63. 676 ソレア住民

    ゴミ庫扉前に置いてるのって住民なんですかね?
    以前、業者の車用に来客用駐車場を借りようと思ったら
    車高が高い車は入らないから、ゴミ庫前に置いてもらって下さいと言われました。

    もちろん無断はダメですよ。

  64. 677 住民

    昨日も車停まっていましたね。

  65. 678 住民

    675さんへ
    いますよ~、そういう住人さん。
    板で隠そうとしているところを見ると、本人も悪いことの自覚はあるんでしょうね。
    管理会社に連絡する予定ですが、現行犯でないと注意しにくいのかも。
    て言うか、そこの住人もこの掲示板を見ているので、警告の意味も込めてです。

  66. 679 住民さんA

    おいおい!そんな電気がどうのこうのはいいんだよ
    そんなことより世の中節電を言ってるのに管理室ではクーラーがんがんに聞かせて爆酔する管理人もどうかとおもうよ
    管理室の電気代も我々の管理費からだよ!わかってんのかよ
    まきの氏へ仕事はまじめにサボらずにやれ
    みんな住民は見ている。。。。。。

  67. 680 匿名

    共有部の電気を個人が勝手に管理組合にも許可なく使用していたり、マンション備え付けのトイレを必要以上使用したり、水道使用したり…全て各世帯の管理費にて負担して支払っているものなので、理事会にて早急に処分して頂きたい。
    遡り請求する事もできるはずですね。
    理事会にはきちんとした対応をしていただきたい!!

  68. 681 住民

    > おいおい!そんな電気がどうのこうのはいいんだよ

    いいわけないだろ!№680匿名さんの意見に賛成です。

    管理人室に昼寝できるようなスペースはないよ。

  69. 682 ソレア住人です

    サブエントランスの駅側から入るところに、自転車が停まるようになってきましたが…
    その方は以前、駐輪禁止となったところにずっと停めていた人です。

    駐輪禁止だと分っているのか、私がマンション内に入るまでノロノロとしています。
    禁止だと分っているのであれば、一応決められているゴミ収集前の場所に停めて下さい。うんざります…

  70. 683 マンション住民さん

    夜遅くなってからのエレベーターの空調ってどうなっていますか?
    空調が全然効いてなくてサウナ状態になっています。
    夜帰宅する人、どうですか?
    わたしだけですか?

  71. 684 マンション住民さん

    夜は節電しないとね(^-^)v

  72. 686 住民さんA

    キャピタル

  73. 687 住民主婦さん

    昨日もとまってたよあの車

  74. 688 働くママさん

    あのワゴン車じゃまだよ

  75. 689 働くママさん

    667へおまえか!!!!
    毎回自転車倒していらんことしてるの!





    だだじゃおかないから

  76. 690 住民さんB

    自転車を意味もなく倒していやがらせするな












  77. 691 入居済みさん

    エレベータの空調はどうにもならんだろ?????

































    どうにかなるものなのか?かんりの法に相談するの?

  78. 692 住民さんD

    だれだよ
    あのアルファードは
    邪魔だよ


    タダ駐車するな

  79. 693 住民さんD

    べらんだからたばこは捨てないで
































































    たばこ禁止である






    了解してもらいたい

  80. 694 住民さん

    へー前の書き込みの人タバコ吸わないなんだ!見た目吸いそうな人だからそんな書き込みしないと思った。
    こないだ近隣の皆さん方が騒音迷惑してたみたいだよ。

  81. 695 住民OLさん

    だれだよ自転車たおしたの?
    もうそういういたずらやめてくれないかな?
    たのむよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  82. 696 TT迷惑

    自作自演じゃね? やることなすこと下品だこと。

  83. 697 住民

    下品は超えてますよ!どんどん追い詰められてるのに気付いてないね

  84. 698 マンション住民さん

    ビビったんですけどこの掲示板書込み操作されてる?
    少し前に書いた書込みが消されてます…
    ちょっとキツ目に書き過ぎたから削除依頼出されちゃったのかな?でも、事実を書いただけなんですけどね…

  85. 699 マンション住民さん

    なんか漢字の変換がおかしな人がいますねw改行もやたらと多いし、読み辛いな。
    でも段々追い込まれて焦ってる感じが出てて面白いです!
    これからもよろしくお願いします(^o^)

  86. 700 住民OLさん

    削除依頼はできないよ そんなに簡単には

  87. 701 マンション住民さん

    変な書き込みのしかたしてる人いるけどベランダでの喫煙は禁止ってのはあたってる!

  88. 702 住民さんE

    だって喫煙してる人はベランダから吸ってポイってすてている
    そして下の階のベランダに投げ込む
    まったくけしからん
    あとよく外のベンチでタバコすってる方もマナーを守ったほうがよい
    ベンチ下が吸殻だらけ    あれはだれなの?

  89. 703 マンション住民さん

    マンションのタバコ問題が出てました
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000046-mai-soci

  90. 704 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙は禁止です。
    いまだにルールを守らない方がいるようですね!

  91. 706 マンション住民さん

    2週続いて凄い雪だったなー!スコップの数が少ないからもう少し増やしてもいいかも。
    あと雪かき用のスコップなのに遊びで使ってる人がいたのはどうかと思いました。
    雪かきして下さったら方々ありがとうございます。

  92. 707 マンション住民さん

    ここのマンションはお金持ちそうな人が多いけど皆さん年収いくらくらいなんですか?
    ちなみに私は450万くらいです。

  93. 708 働くママさん

    外の駐輪禁止のはわかるけど住民が移動なかなかしないからあの管理人まきのが蹴り倒すのは、
    だめじゃないのか?
    いつものるときたおされてるし、なんなのあいつは!!!!!!怒怒怒×100000000

  94. 709 マンション住民さん

    まきの?
    ソレアとクワイエどっちの管理人?

  95. 710 マンション住民さん

    1階の宿泊施設はいくらですか?

  96. 711 マンション住民さん

    >>708

    そもそもあそこに停めるなよな・・・しかもいつも停めるてるって堂々と言われても。

  97. 712 住民さんB

    クワのほうだよ
    あいつは何様なの?
    えらそうに

  98. 713 住民40さん

    ビデオにうつっているぞ、気をつけろ。

  99. 714 住民

    管理会社合人社に変更と通知がきました。
    業界内でもかなり評判の悪い会社です。

  100. 715 住民板ユーザーさん1

    と○ま いい加減玄関まえのチャリ移動しろよ
    バカ

  101. 716

    マンション価格に比例した民度でございます。

  102. 717 入居前さん

    >>662 住民さん
    ...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,298万円~6,248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸