東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんA

    わざわざ冗談かかないでしょ!

  2. 202 住民さんC

    じゃあ逆切れ勘違い馬鹿決定だな。。

  3. 203 住民

    もしかしたら184さんが眠れないで困ってる人?

  4. 204 住民さんA

    始めからわかってるでしょ!
    完全に勘違いさんですよ!

  5. 205 住民さん

    そんなに>>184さんをいじめないでください。
    誰にだって勘違いはありますし、逆ギレする時もあるでしょうし、馬鹿になる日もたまにはあるじゃないですか。

  6. 206 マンション住民さん

    205さん
    あなたが一番バカにしてる(笑い)

  7. 207 マンション住民さん

    みんなで、名鉄に苦情を言いませんか??
    これだけの人が扉の事を言えば
    理事会でも取り上げてもらえるし、対策してもらえるはず。

    だと思うのですが・・・。
    早く、きちんと閉まるようにしてもらわないと困るので。
    出入りしたいる業者には、バレてる気がするのですが・・・。

  8. 208 住民さんA

    私はもう連絡しましたよ。
    みなさん一人一人が名鉄に連絡をすれば変わると思いますよ。

  9. 209 住民さんE

    わたしも連絡しました。

    セキュリティー上、危険ですからね!

  10. 210 マンション住民さん

    うちも、明日連絡します。
    早く対策してもらいましょう!

  11. 211 住民

    同じ気持ちの方はみなさん連絡しましょう。
    管理人に言っても無駄なので管理会社へ。

  12. 212 マンション住民さん

    管理会社に連絡しましたよ。
    閉まるようにしてくれるとの事です。

  13. 213 匿名

    駄目だよ管理人に言っても仕事もしないで管理室にこもって寝ている管理人は
    早くやめろよ

  14. 214 住民A

    さすがにそこまでの管理人さんはキャピタルにはいないけど、あなたマンションのスレ間違ってない?
    しつこいよ。

  15. 215 住民さんB

    管理人ウオッチャーさんでしたっけ??
    無視しましょう。

  16. 216 住人です

    扉はごもっとものことなのですが、駐車スペースに自分の車が汚れないようにグリーンシートをしてるのもどうかなと…。
    あれもいつ見ても「イラ」っとするんですよね~

  17. 217 住民A

    >№215さん

    はい、無視します。失礼しました。

  18. 218 住民さんA

    完全にスレ違いですね。

    そこまで管理人さんを叩く理由が分かりません。

  19. 219 匿名

    ソレアの管理人さん無愛想だけど、話したら結構良い人だと思うのだが

  20. 220 マンション住民さん

    グリーンシートくらいで、イライラするような人がいるんだ。
    よく集合住宅なんかに住めるよね・・・

  21. 221 住人

    確かにグリーンシートは見栄え悪いけど、そんなに不快ではありませんねぇ。
    外からも見え難いし。
    それより、ならなぜあそこの場所を選んだんだ?と、持ち主が少し哀れでなりません。
    いい車をお持ちなら、もっとよく考えて選んだら良かったのに…と。

  22. 222 マンション住民

    私も共感…。
    いわゆる高級車?なのに、グリーンシートで日よけって…すごい貧乏くさい(笑)残念すぎ!
    日よけすんなら、せめてもっとカッコイイのですれば?
    その前に駐車場の位置変えようや。

  23. 223 住民G

    ソレアじゃないよクワイエだょ
    何考えてるの?

  24. 224 マンション住民さん

    グリーンシートはどうかと思ってます。
    が、擁護するわけではないですが、
    1階の希望は出せましたけど、場所は選べなかったんですよね・・・。
    勝手にしてる事が問題ですよね。

  25. 225 住民さんA

    昨日の夜中に騒いでるグループいませんでした??
    中に入ったり出たりしてたので住民の方ですよね。

  26. 226 住人です

    グリーンシートは勝手に付けてるのがダメですね。
    いつの間にかに付けられてたので。。
    高級車だろうが場所を選べなかったとかは理由にはなりません。
    集合住宅だからこそ、自分勝手はいけません!!
    扉もそうですよ!!
    分っているのかな……

  27. 227 匿名さん

    え!グリーンシートぐらいいいじゃん。
    じゃあ!車の中に並べているぬいぐるみもだめだよ!見栄え悪いもの!

  28. 228 住人です

    227 あんた…車の中と外では違うんだけど。観点がずれていますね!自己所有のものか、違うか。ですよ。

  29. 232 じゅうみん

    あのシート早くなくならんかな。

    だれかに許可得ているんだろうか

  30. 245 マンション住民さん

    集合住宅の共有部分ですからね・・・。
    色々と人によって感じる事は違いますが、
    ベランダに布団干してるのや、
    廊下に物を置いてるのと同じような事ですよね。
    ルールは集合住宅にはあるのです。

  31. 246 マンション住民さん

    おい管理人個人情報ばらまくな

  32. 252 住民さんD

    シンガポールでマネロン

  33. 253 住民

    坂本君は元気かな?

  34. 254 住民さんB

    本家の対応次第やな

  35. 255 住民

    こっちは我慢しとるんや、行け言われたらいつでも行くで

  36. 256 住人です

    >255 出てきてみな~ww 荒らしているのにどこにでるのか興味心身です!マンション内のどこに行きますか?お待ちしてますv

  37. 257 住民さんA

    クワイエの放火問題は片がついたの?

  38. 258 マンション住民さん

    あれ

  39. 259 マンション住民さん

    隅田川の花火って廊下から見えました?

  40. 260 匿名

    今年は丸見えでしたね。
    年によって違うのかな?

  41. 261 マンション住民さん

    あれは隅田川の花火ではありませんよ。

  42. 262 住民さんB

    土曜は隅田川と亀戸中央公園で花火大会がありましたよね!

    家にいなかったので隅田川は見えたかわかりません。

  43. 263 マンション住民さん

    隅田川花火は、20時半まで見えましたよ。
    場所によって、見えにくい場所もありました。
    その後の花火は、亀戸中央公園のです!!

  44. 264 マンション住民さん

    263さん
    ありがとうございました

  45. 265 マンション住民さん

    駐車場の113番に停めてる白のマツダ車、あの場所小型車用で料金安いのにサイズオーバーの普通車と停めて料金浮かしてるけど問題なんじゃないの?
    管理組合は把握してるのかな?

  46. 266 マンション住民さん

    管理組合は把握してないと思いますよ。
    管理会社だって、本人が届け出てないなら
    把握してないでしょうね。
    管理会社へ連絡して、本人に通告してもらってはどうでしょうか??

  47. 267 住人です

    議事録に掲示板に張ってある車はシート認めないとなったるのに、緑のはOKなのかな?矛盾してることにちょっと笑います~~

  48. 268 住民さん

    もうシート外れてますよね。
    113番の白の車は何年も停めてるのにずっと料金をごまかしていたのなら過去の分も請求すべきではないですかね。

  49. 269 住民?

    言っても無駄だよ。
    そういうのに限って学会が絡んでる
    下手に首突っ込んだら命にかかわる
    から止めときな!

  50. 270 住民さんA



    駐車料金ぐらいきちんと払えよばかたれ

  51. 271 住民さんE

    113番の方が正規の駐車料金を払っていないって本当だとしたら大問題ではないですか?
    駐車場は住民全員の収益というか管理費として修繕に使ったりするものですよね。
    しかも分かっていて停めていて申告していないなら詐欺罪に当たるんではないでしょうか。
    管理組合、管理会社としても至急対応して欲しいです。

  52. 272 住民さんA

    昔書き込みにあった、1番の軽スペースに駐車してたスカイラインはいつの間にかいなくなりましたね。
    当然駐車料金の差額なんて払わなかったんでしょう。
    113番もいなくなるだけ?

  53. 273 住民さんA

    前回の組合も何も解決しないまま解散でしたからね。
    今度の理事の方達にはしっかりやって欲しいです。

  54. 274 マンション住民さん

    第1回の総会でたけどなんであの眼鏡の理事長偉そうだったんだろう?なんか勘違いしてるんだろうな理事長の立場を(笑)

  55. 275 マンション住民さん

    管理組合は順番で回ってきますから、ここで理事会が悪いって言ってる人は自分がやるときはしっかりやってくれるんでしょうね!

  56. 276 住民さんA

    委任状出して終わりですよ!

  57. 277 住人

    第1〜2回の理事長さん、気さくでいい方でしたよ。
    防災担当かなにかを担当してくださった方は、確かに一見神経質っぽくはありますけど、率先して色々やってくださったと思います。
    今回の理事さん達は委任状提出が多く、前回の方達の方が積極的だったのではないかと思います。

    確かに未解決な問題も多かったですが、一生懸命やってくださった理事さん達に感謝してもいいのではないかと思います。
    自分だったら、理事会に出席したとしても、あまり協力できるかわからないし…。

  58. 278 住民さんB

    本当ですね113番て小型車用なのにどっからどうみても小型車には見えない白のセダンが停まってますね。
    管理組合は注意などしないんですかね?

  59. 279 マンション住民さん

    私もNo.277さんと同じ意見です!
    たまたま輪番で1期理事になられたにもかかわらず、2期目も続けて下さった方が多く、責任感が強い方たちだなあと感謝の気持ちを持っていました。

    今期は委任状が多く(今後も同じ状況かは分かりませんが)、理事長さんも大変な中頑張られているのではないでしょうか。エラそうという印象はまったく受けませんでしたが・・・。

  60. 280 マンション住民さん

    委任状は立派な権利の行使で文句言われる筋合いはありませんがなにか?

  61. 281 マンション住民さん

    文句ばっかり言ってないで、では自分が立候補して
    色々と改善したらどうですか??
    期待します。

  62. 282 住民さんD

    280さん
    ダサいですよ♪

  63. 283 マンション住民さん

    リッコウホシマショウ

  64. 284 匿名

    そうなんだよな。不満があると主張はするし、理事会にも掲示板上で文句を言う。理事会はドラえもんじゃないんだからあんましたよんなよwガタガタ言うなら自分が理事になって問題処理してみるといいのに。言えないなら何も言わないほうか言いと思うよw

  65. 285 匿名

    小さい人間ばかりですね。

  66. 286 住民さんA

    280さん、あなたのことですよ。

  67. 287 住民さんA

    1階と13階の南向きの部屋売りに出てますね。

  68. 288 住民

    今まで売りが少なかったから、そろそろ売りが出ても不思議ではない時期だけどね。

  69. 289 住民さんA

    築2年半で中古の成約が
    2件?しかないってのは
    なんだかんだ言っても
    暮らしやすい物件って事でしょうね。




  70. 290 住民さんA

    とても生活のしやすいマンションだと思いますし、環境も悪くないと思いますよ。

  71. 291 住民さんA

    車持ちからするととても便利です。
    環境も良くて暮らしやすいです。

  72. 292 住民さんA

    私も暮らしやすく満足しています。

    そういえば9階も売りに出てましたよ。

  73. 293 住民さん

    どこのマンションも二年過ぎるとポツポツと売りに出るよ。
    改めて、都心で格安の駐車場100%物件は貴重だなと感じたよ。

  74. 294 住民さんA

    都内で機械式駐車場じゃないところって少ないから貴重です。

  75. 295 住民さんA

    そうですか?都心に行くほど機会駐の方が少ないですよ。

  76. 296 住民さんA

    295さん
    言葉が足りなくてすみません。
    駐車場100%完備で機械式じゃないところって少ないですよね!
    料金も安いのでありがたいです。

  77. 297 住民さん

    確かに23区で自走式100%物件はみかけないな。

  78. 298 住民さんA

    運動会シーズンですね^^

  79. 299 匿名

    今にして思えば、高速うるさいから子供の泣き声とかあまり気にならないのも利点かもね(笑)
    価格の割に住みやすいマンションです!

  80. 300 住民さんA

    高速の音はだいぶ改善されましたね。窓開けてもそんなに気にならないし。防音壁無い時は窓開けるとテレビは聞こえない状態だったし。

  81. 301 住民さんA

    まあ大衆マンションですが住めば都ですね。

  82. 302 住民さんE

    本当ですよね。
    今の所問題もまったくないし住めば都です。

  83. 303 住民

    隣の城東社会保険病院、何気に活用してます。

  84. 304 住民さんA

    ソレアの高速による音は軽減されたんですか?
    防音壁らしきものは昔と変わらないような…

    クワイエは京葉道路の音うるさいです…

    せっかく窓を開けて快適に寝れる季節になったのに…

  85. 305 マンション住民さん

    今年の5月くらいに透明の防音壁ができましたよ!
    高速より下の階は静かになったようですが、高速より上の
    階は何も変わりません(((^^;)
    結構期待してたんですけどね。

  86. 306 住民さんA

    あらら、上層階は防音壁の効果がなかったんだ・・・・・・(><)

  87. 307 住民さんA

    私は12階ですが二重窓もあってか閉めていればまったく音は聞こえませんよ。

    あけて寝ていても大して気にならないぐらいの音です。

  88. 308 匿名

    二重サッシだと騒音は全く問題ない。

  89. 309 マンション住民さん

    窓を閉めていれば問題ないですね!

    開けた状態でも上層階だと気にならないんですね!

    うちは中層階なので開けているとテレビのボリュームを
    上げる必要があります。

  90. 310 住民さんC

    寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように
    気をつけましょう

  91. 311 住民さんA

    ゲストルームの歯ブラシなどは各自で用意とあったがそんなところ削る前にもっと削減するところあるだろ?
    今回の理事はたよりないな。

  92. 312 入居済みさん

    311さん
    たとえば何を削ればいいですか?

  93. 313 匿名

    私はいいと思いますけど。
    例えばそれがキッズルームの玩具とかだったらまた違いますけど、ゲストルームの消耗品は各自が用意すべきでしょう。
    持ち帰る輩もいるでしょうし。
    そんな備品まで管理費から負担していたのを知らなかったので、とても良かったです。細かいところまでしっかり見てくれてるんですね。
    今回の理事さんも頑張ってくれて感謝です!

  94. 314 マンション住民さん

    文句言いたいだけでしょ。
    では、どこを削減すればいいか教えて下さい。

    備品削減、いいですよね。

  95. 315 住民さんA

    備品の削減を悪いと言っているんではない。まさに木を見て森を見ずだな。収入=レベルの意見しか出ないのは寂しいな。ほかの所有物件ではもう少しまともな理事の意見が出ているが・・・
    あと少しの我慢か。

  96. 316 アルファ

    経費削減するならあの日中仕事しない管理人切ればよい

  97. 317 マンション住民さん

    では、高収入さんのまともな意見を是非お聞かせください。
    そして、自ら理事に立候補して下さい。

  98. 318 住民さんA

    もうすでに前回やっております。
    あなたがやれば?

  99. 319 マンション住民さん

    前回の理事さんは2人以外は引き続きだったから、
    だいたい誰だかわかってしまいますね。
    うちは、今回理事ですよ。
    なので、意見を聞かせてもらいたい。

  100. 320 マンション住民さん

    どこか近くに、良いマッサージしてもらえる所を知ってますか??

  101. 321 ブラボー

    なぜ?あの管理人を擁護するのか?
    仕事してないだろ?
    やっぱり学会が絡んでるのか!
    非常に残念だよ

  102. 322 住民さんA

    似非レブ

  103. 323 マンション住民さん

    本当の前回理事さんだったら、意見の通し方はご存じのハズでは?
    ここの掲示板にはき出しても意味ないですよね。。

  104. 324 住民さんB

    理事の方も書き込みしたりするんですね。なんか怖い。

  105. 325 住民さんA

    違いますよ。
    前回の理事さんだったら、誰だかわかってしまうような事を掲示板に書き込まないと思いますよ。
    前回は殆どの方が、1期からの引継ぎでされた方々ですし、
    そんな事情知らない方が書き込んでるじゃないですか。
    前回の理事さん、半数位知ってる方ですし・・・。
    しかし、掲示板のお知らせ(備品削減)を見てるので、
    マンション内の方なんですよね~・・・。

  106. 326 住民さんB

    319の話ですよ。
    現理事の方なんですよね?

  107. 327 入居済みさん

    理事は順番で回ってきますが立候補で引き続きやって下さ
    ってる方には感謝です。

    仕事の都合もあるとは思いますが欠席される方も多いですから。

  108. 328 住民さんB

    現理事も違うと思いますよ。

  109. 329 ベビー

    ここの理事会はもう駄目だよ
    独裁が続いてるから何もきかなし、積み立てきんも横領してるかも?

  110. 330 入居済みさん

    329
    ダメって思うならあんたがあれよ!

  111. 331 住民さんA

    管理会社を使えない名鉄のままにしてるのが大問題。

  112. 332 住民さんE

    331さん

    管理会社を名鉄からかえるようにしてみてはどうですか?

  113. 333 住民さんA

    ソレア、クワイエ合わせて何人の担当、責任者変わって辞めてるか知ってます?
    それだけ使えない奴が多く下手うってるってことでしょ。

  114. 334 住民さんA

    何人辞めてるか教えて下さい。
    では、管理会社を変える事を理事会に提案して下さい。
    半数以上の住民が賛成すれば、変えれるんですから・・・。
    独裁が続いてるって、まだ築2年半のマンションで??笑

  115. 335 住民さんC

    いちいち荒らしに反応しなさんな

  116. 336 マンション住民さん

    独裁に横領って笑える。
    失笑・・・。

    もう話題、変えません??


  117. 337 マンション住民さん

    ハロウィンパーティーしませんか?

  118. 338 住民さんA

    いいですね^^

    ぜひ、やりましょう

  119. 339 マンション住民さん

    キッズルーム、借りましょうか
    いつにします??

  120. 340 サンケイスーパー

    やっぱり変えないといけないよ!
    名鉄ではいかん!
    何故住所を苦しめるのだ?

  121. 341 住民さんA

    名鉄が駄目なことにきずかない理事会が寂しいです。

  122. 342 住民さんB

    >名鉄が駄目なことにきずかない理事会が寂しいです。

    確かに・・・
    所要で電話したことあるけど対応もかなり微妙でした

  123. 343 住民さんA

    変えればいいじゃないですか。
    実家のマンションは変えましたよ。
    みんなで働きかければいいですよ!

  124. 344 匿名

    管理会社を変えるには総会の議決が必要ですが、ここぐらいの価格帯のマンションを購入する人はほとんどの人が何も考えてないので残念ながら過半数いかないと思います。

  125. 345 マンション住民さん

    じゃあ、無理ですね。
    終わりです。

  126. 346 住民さんA

    とてもざんねんですね。

  127. 347 住民さんA

    先週、1階以外の駐車場の電気が夜になってもつきませんでした。

    昨日の夜はついていたので良かったですが、電気が消えてるとまっくらであぶないですね!

    何かの故障ですかね?

  128. 348 住民さんE

    これからハロウィンパーティーします

  129. 349 住民さんA

    今日も駐車場の電気が消えてる!

  130. 350 住民さんB

    なんか、タイマーの故障みたいですよ。
    掲示板に貼ってありました。

  131. 351 住民さんA

    タイマー故障でしたか!

    掲示板は見てませんでした。

    ありがとうございます。

  132. 352 住民さんA

    いつまで昼も駐車場の電気つけるんだ?
    電気代もったいないな。

  133. 353 住民さんA

    駐車場だけじゃなく、廊下も照明が多いように思います。
    間引きしても良いと思います。
    本当に必要性があるのかな?

  134. 354 住民さんA

    廊下の照明は難しいでしょうね!
    なんでうちの前は消えてるんだみたいな苦情がでますからね!

  135. 355 住民さんA

    >駐車場だけじゃなく、廊下も照明が多いように思います。
    それは違うんじゃないですかね。
    幽霊マンションになっちゃいますよ。
    防犯にも良くないしほかに削れるところはありますよ。

  136. 356 住民さんA

    ゲストルームの宿泊はいくらですか?

  137. 357 マンション住民さん

    5000円くらい

  138. 358 住民さんA

    一人3000円二人5000円

  139. 359 マンション住民さん

    鍋パーティーしましょう♪

  140. 360 住民さんA

    闇鍋にしましょ

  141. 361 住民さんB

    360さん

    嫌です!チゲ鍋にしましょう!

  142. 362 住民さんC

    チゲ鍋いいですね。

    それで決まりで^^

    いつにします?

  143. 363 住民さんB

    土曜の夜はどうですか?

  144. 364 住民さんA

    私はいいですよ。
    何号室にいけばいいですか?

  145. 365 住民さんB

    364さんのおうちでやりましょう(^-^)

  146. 366 マンション住民さん

    ゴルフクラブ降って来たって何(汗)
    命狙われてるってこと?

  147. 367 マンション住民さん

    わかりませんが、間違って落ちちゃったって訳ではないですよね??
    投げたんですかね・・・。
    壮絶な夫婦喧嘩でもしたんでしょうか。
    悪意あって投げたんでしょうか。
    車を傷つける人もいるし、どうなってるんでしょう??


  148. 369 住民さんA

    夫婦喧嘩だとしてもゴルフクラブ投げるって普通じゃないですよね・・・
    車傷つけたり、ゴルフクラブ投げたりとんでもない人が住んでるみたいですね。
    管理費も滞納して払ってない人もいるし。
    このさきもっと大きな事件が起きない事を願います。

  149. 370 住人です

    ゴルフクラブのは本当に危ないですよね…。
    まだ該当する部屋のひとは取りに来てはいないんですね?
    (というか、取りに行けないですよね)

    一部屋ごと確認にいけば該当者は分るけど、そこまではしたくないですよね…
    でも、きちんと謝りには言って欲しい物です。

  150. 371 マンション住民さん

    刑事じゃないんだから一部屋ごとにたずねるってのも違うと思うんですが、名乗り出ないんなら部屋に伺いたてに行っても意味ないと思うんですけどね。

    事故なのか過失なのかが問題ですよね。

  151. 372 住民さんB

    本当にベランダから落ちてたら危険ですね!
    外から投げられたって可能性もありますし!

  152. 373 住民さんE

    あれ?ゴルフクラブが降ってきた部屋の住民は外に出てたんじゃなかったっけ?可能かどうかわからないが、警察に話して指紋検出してもらい、その部屋の上階の住民の指紋を取って調べれば判明するんじゃないかな?

  153. 374 住民さんA

    つまり意図的に投げたと?
    理事のお宅ですよね?
    なにかでもめて恨まれてるのかな。

  154. 375 住民さんA

    意図的に投げたから、取りに行かないんですよね。
    意図的に投げられたなら、警察に相談出来そうですよね。

  155. 376 住民さんA

    殺人未遂に該当するんじゃないですか?
    警察に任せたほうがいいのでは?家に訪問されるのは迷惑なんですけど。

  156. 377 住民さんE

    一軒一軒回ってるんですか?

  157. 378 匿名

    来客用駐車場の204にずっと停めてる車は、なんだろう?
    109の名前書いてあるが週末に限らず毎日停っているのだが
    金払ってるのだろうか?

  158. 379 住民さんB

    378さん

    理事会の議事録読んでます?

  159. 380 住民

    ゴルフクラブの犯人見つかった?

  160. 381 マンション住民さん

    知らない!

  161. 382 住民さんE

    ゴルフクラブをわざと落としたりはしないでしょう!

    わざとじゃないにしても落ちてきた部屋から左右2、3件の部屋からじゃないと落とせないですよね!

  162. 383 住民A

    張り紙には突き刺さったとあるが本当かな?

    だとしたらある程度上の階から落とさないと刺さらないんじゃないか?

  163. 384 マンション住民さん

    日曜日にも落ちてきたみたいですよ。
    警察がウロウロしてました。
    なんで落としているんだろう?
    そろそろドライバーが落ちて来たりしないかと不安ですよね。

  164. 385 住民

    日曜日もですか?
    完全に狙われてるじゃないですか。
    もう事件ですね。

  165. 386 住民99

    ゴルフクラブの写真が張ってあったけどあれはいらないでしょ

  166. 387 匿名

    写真晒されて当然の行為でしょ

  167. 388 入居済みさん

    子供のイタズラな気がする!

    大人がこんなバカなことしないでしょ!

    バレるのも時間の問題だし!

  168. 389 匿名

    子供のいたずらなのか・・・

    それとも住民間のトラブルによる故意なのか・・・

    理事やってると色々大変ですよね。

    この人だけ2期やってるから偉そうにしてるとかあったのかな?

  169. 390 入居済みさん

    偉そうにしたくらいでゴルフクラブは落とさないですよ!
    理事会の話し合いで希望が通らなかった人のしわざ!
    この犯人には子供がいます。

  170. 391 匿名

    犯人もう分かってるんですか?

    102より上の階で同じ2号室の理事って一人しかいないじゃないですか(汗)

    良くあることだけど理事同士で揉めてたら話にならないですね

  171. 392 入居済みさん

    理事の方じゃないですよ!

    住民の方で意見が通らなかった人ですよ!

  172. 393 住民

    貴方は理事の方なんですか?

    102号の上の階の人なんて少ししかいないじゃないですか。

  173. 394 入居済みさん

    393さん
    理事ではありません。
    少ししかいとかは関係ないですよ!

  174. 395 匿名

    つーか、クラブを落としといて、取りに行かないのも問題じゃない?
    黙っていれば、大丈夫とでも思っているんのかね?

    ゴミ置場のスーツケース放置も同じですな。
    誰も名乗り出ずに結局処理費用を組合費からだす、なんて事になるだろうな。

  175. 396 入居済みさん

    ゴルフクラブは二回落ちてますから故意によるものでしょうね!

    外から投げ入れられた可能性もありますけどね!

  176. 397 匿名

    ごみ置き場の件は防犯カメラがあるんだから誰が捨てたか分かるはず。

    たった300円をけちる人間もいるんですね。

  177. 398 住人です

    おはようございます!

    2回目のゴルフクラブ落下で拾得物とし警察に届けているので、
    その時点で事情を話して事件性としてなりそうですね…(子供のいたずらだとしたら親は謝りに行かないのは非常識)
    スーツケースは397さんの言うとおり、防犯カメラで特定されると思います。
    このことも掲示板に張ればいいと思うのですが。

    あと、ゴミ置き場に「ペットボトルのキャップ置き場」をおいて欲しいですね。
    一度清掃要員のおじさんに「キャップは?」と聞いたら、「そこに捨てておいて(よく落ち葉とか入っているゴミ箱)」と言われました。

  178. 399 住民さんB

    しょうもない人間がいるもんやな

  179. 400 入居済みさん

    防犯カメラを見ても何号室の人かはわからないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,298万円~6,248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸