東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-15 20:50:32

引き続き、気長にまったり行きましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:55:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    タバコは有害と言われてますが、
    ただちに影響はない
    ので国としてはOKです。

  2. 702 マンション住民さん

    週刊ダイヤモンド気になって読みました。記事を見てなんだか安心しました。

  3. 703 マンション住民さん

    >>699さん
    もしかして電子タバコでしょうか。
    注意してもらった方が良さそうですね。
    >>702さん
    私も読みました。
    ここのマンションは日建設計の自信作で地震に強いんですね。
    知らずに住んでいました。

  4. 704 住民さんA

    電子タバコであることを願いますが・・・
    仮に電子タバコでも勘違いされるのが嫌ですから非常識な場所では吸いませんがね

    せめて住人ではなく友人宅に泊まり朝帰りした馬鹿な奴であって欲しいな


  5. 705 マンション住民さん

    HPにもカタログにも出ていないけど、MRにある写真には揺れを1/100にすると書いてありましたよ。

  6. 706 699

    電子タバコではなく、間違いなく本物のタバコでした。
    というのも3Fに付いたらすぐにタバコ臭がしたので「あれ?」と思いましたので…

    ちなみに50代前後のおじさんでした。

    メールコーナーの掲示板によると非常階段にも吸殻が落ちていたようなので嫌な感じですね。

  7. 707 匿名

    >706
    そのくらいの年代の方ですと、喫煙が自然体の環境で育ってきた世代ですので、
    悪気無くついやってしまう方がまだまだよくいらっしゃいます。

    周知して認識いただくことがまだまだ必要かと思っています。

    もちろん確信犯の方はまた別問題ですけども。

  8. 708 マンション住民さん

    んなこたぁーないよ!
    ついうっかりというなら、すでにボケが始まっていますな。

  9. 709 匿名

    >708
    ご自分の価値観や常識からしか判断しようとしないのも問題ですよ。

    要は共通認識を持っていけるよう皆さんお互いに意識しあえば良い訳ですから。

  10. 710 マンション住民さん

    このご時世に、悪気なく、ついうっかり禁煙の場所で、
    タバコをすってしまった、って、それはないですよ。あなた、どんだけ、お人好しですか。

    「誰も見てない、気づかない、ちょっとならいいだろう、だって吸いたい。」ってことでしょ。

    ちなみに、私はタワー駐車場の7号機をつかっていますが、
    タバコの吸い殻ポイ捨てが散見されるので、理事会から警告の張り紙がでました。

    先日、7号機近辺で、タバコを吸っている方を目撃しました。
    50代、黒髪、170センチくらい。

    私と目が合うと、ばつが悪そうに、柱の影に隠れるように移動し、
    2口くらい吸ってから火を消し、去っていきました。

    間違い無く、禁煙の場であるという認識はあると見ました。
    行動から推察するに「別にいいじゃないか、許してくれ」という思いのほうが強いのでしょう。

    でも、許されるわけない。ルールはちゃんと守れよ。

  11. 711 匿名さん

    タバコの話題は必ず荒れますよね。
    ここをご本人が見ているとも限りませんし、理事会に報告して注意してもうのが良いと思います。

  12. 712 タコマン

    50代、黒髪、170センチくらいって、俺のこと??

  13. 713 マンション住民さん

    50代、170cm位だけど、ハゲだからおれじゃないな。

  14. 714 マンション住民さん

    N棟と北小との間の道路にいる、小さい虫、
    ほんとうに、なんとかなりませんかね。

    大量に発生しすぎです。
    調べたら、メマトイかユスリカじゃないか、ということですが、
    心の底から、駆除してほしい、と思います。

    たまに、視力が弱い方が、平然と虫の大群の中を歩いていますが、
    ぞっとするのは、私だけでしょうか。何匹もの虫を知らないうちに、飲み込んでいる恐怖。
    寄生虫を運んでいるメマトイもいます。

    みなさん、平気ですか?

  15. 715 匿名

    ビバホームって何であんなに古くさい感じなんでしょうか?
    出来て何年かは知りませんが、2階なんか廃れた感じですよね。

  16. 716 マンション住民さん

    6月に入り気温と湿度が上がって来たのでムシの数も
    飛躍的に増えてきましたね。

    N棟と北小以外のところにも発生しているようです。

    江東区に害虫駆除の散布をしてもらえないのでしょうかね?

  17. 717 マンション住民さん

    今年は本当に虫が多いですね!
    N-小学校間もそうですが、自分の勤務先周辺も大小のアブラムシが飛びまくっていて辟易してます。

  18. 718 住民さんE

    今朝8時台、三つ目通りがわ入口から、敷地の歩道を通って、北小側へ抜ける大量のママ集団?小学校の催事に行く人たちと思われますが、通っている道って一応ツインの敷地内じゃないの?ビバ入口側を大回りするより確かに早いけど、これからもちょくちょくだとちょっといやだな・・これって心せまいですか?

  19. 719 マンション住民さん

    今日は運動会みたいですね。
    公開空地は誰が通ってもOKです。それでマンションは優遇受けているはずなのでただ通る人に文句は言えませんね。逆に自分もよそのマンションやオフィスビルの公開空地通れる訳ですからお互い様でしょうか。

  20. 720 匿名さん


    確かに719さんの仰る通りですが私は718さんのお気持ちが少し分かります・・・。
    抜け道として使われる事に少し抵抗があります。

  21. 721 マンション住民さん

    抵抗があっても、マンションが公開空地と設定しているのだから、
    誰が通っても文句いえないですよね。
    そもそも、みなさん、そういう条件でここ買ったでしょ。

    ただし北小は、公開空地を通学路指定しておらず、
    フロントコートの子供たちには、大回りさせているので、
    私は、気を遣ってもらっていると評価しています。

  22. 722 匿名さん

    718さん、心が「せまい」というより、「すさんでいる」と言った方が当たっていると思います。
    よーく反省した方がいいですね。

  23. 723 匿名さん

    てゆーか、人間失格?

  24. 724 マンション住民さん

    そこまで言う必要はないですね。
    公開空地の部外者通行より、ペットにあちこち小便させて平気な奴のほうが許しがたい。
    敷地内外、住民非住民に関わらず、です。

  25. 725 マンション住民さん

    723ばあばあ

  26. 726 マンション住民さん

    718さん、気の毒・・非住民、匿名の奴らは非難する羊さんを探しているのです。「・・かしら?」なんていう弱気な羊さんは、もう来ない方がいいですよ。第三者の自分が見ていても、気分悪い!!

  27. 727 マンション住民さん

    隣のトヨタワみたいに、宅配業者のトラックまでも排除しようとするのは如何なものかと思いますが、
    住民以外の人の通行に疑問を感じるのは住民として当然です。
    ただ公開空地なので仕方ありませんよね。

  28. 728 マンション住民さん

    豊洲に限りませんが、公開空地を公道と勘違いしている頭の弱い人が多いと感じます。
    ツインから芝浦工大にかけてのキャナルウォークも自転車の乗り入れ、喫煙、犬の糞尿、ボール遊び、スケボー等禁止ですが守っていない人が多過ぎます。

  29. 729 マンション住民さん

    キャナルウォークは
    犬は散歩してはいけないのですか? 糞もキチンと処理してもいけないのですか?

  30. 730 匿名

    自転車もダメでしたっけ?バイクですよね?

  31. 731 マンション住民さん

    キャナルウォークも公開空地も犬の散歩は全然OKですよね。
    確かに犬のうんちはあまり見ないけどオシッコさせてそのまま何もしない人居ますね。
    戸建ての自分の庭にもさせるのか?と聞きたくなります。
    臭いやシミを防止する意味でも、せめて水で流してもらいたいですね。
    キャナルウォーク、自転車乗り入れ禁止って立て看板に書いてありませんでしたっけ?

  32. 732 匿名さん

    書いてねーよ。文字も読めねーのか?_

  33. 733 匿名

    一昨日、愛知の知人からこのマンションTVに出てたよ!!
    と聞きましたが、どなたかご存知ですか?
    内容は、災害時の自家発電や、非常用の食料などだったそうです。

    実物もそうですけど、とってもキレイに映っていたそうです。
    みてみたかったな。

  34. 734 匿名

    >731
    バイク乗り入れ禁止ですよ。
    自転車はOK。

    看板の絵だけ見ると勘違いしやすいですけど。

  35. 735 マンション住民さん

    >733

    NHKのニュースじゃない?
    朝テレビ見てたら災害の備えも万端って、やってたよ。
    ツインとシンボルは(=住友)は心強いよね。

  36. 736 マンション住民さん

    6月13日(月)
    NHK朝のニュース、けさのクローズアップ
    震災で変わる住まい選び

    かな。
    売れ行き好調だそうで、おいおい、売れ残りを知らしめている。

  37. 737 マンション住民さん

    >売れ行き好調だそうで、おいおい、売れ残りを知らしめている。
    笑っちゃいました。。 そうですよねぇ、もう結構経ってますもんね。

    私も友人からメール貰って知りました。
    「コンシェルジュと備蓄倉庫がいいらしいね!」と言って貰いましたがちょっと微妙な気持ちです。
    あと値下がりしにくい?とか言ってたみたいです。どういう根拠かまでは分かりません。

  38. 738 グルメ

    6月13日のとくダネで紹介されましたよ~~。

  39. 739 マンション住民さん

    中古に関しては、売り出し価格より、10%程度値上がりしている部屋もありますね。
    向きによるのだと私は分析しています。

    値上がりしていない中古もありますが、
    売り出し価格より10%以上安くなっている中古を私は見たことがありません。

    まだ売れ残っている部屋でも、住友の戦略でしょうけど、
    値下げは見られないので、値崩れしていない、と言って良いでしょう。

    震災の影響による価格騒動は一段落したと、私はみています。
    今後の変動要素は、築地移転、豊洲・東陽町間の地下鉄開通、東京オリンピックなどでしょうか。
    それぞれ、織り込み済みなのか、プラス材料となるか・・・

    短期的には、豊洲変電所が近くにあるため、
    「停電できない地域」、という要素がプラスに働く可能性があります。

  40. 740 匿名

    733です。
    みなさま、ありがとうございました。
    雑誌にTVにひっぱりだこですね!!

    掲示板の小さなスペースにでも放映日時を知らせてくれないかなー
    って、わたしだけ!?

  41. 741 匿名

    放送当日まで掲示板に貼っていましたよ。

  42. 742 匿名

    そうだったんですか?!
    気付かなかった…
    これからは、注意しながら見てみようと思います。

  43. 743 掃除苦手

    ルンバ780がほしい。

  44. 744 マンション住民さん

    Docomoが、iphoneを導入しないことを株主総会で発表したとのことで、SoftBankのiphoneを検討中なのですが、お持ちの方がいたら当マンションでのiphoneの電波状況は如何でしょう?教えて頂ければ助かります(^-^)/

  45. 745 マンション住民さん

    ソフトバンクはどうしても電波範囲が劣るので、私はandroid au 買いました。
    でも、auからiPhoneが出る可能性も少しだけあるようですね。
    固定電話をKDDIひかりにするとauケータイへの電話がタダになりますよ~。

  46. 746 住民さんA

    iPhoneの電波 最悪です N高層です。室内で時々使えるが 直ぐ解約しドコモに戻

    ました

  47. 747 マンション住民さん

    >745
    そうですね。。。iphone5の登場も悩むし、auから出る可能性もまだ残ってるしで、色々悩ましいです。

    >746
    本当ですか!?それは弱りました。。。電話機としての機能を果せないとなると困りますね。



    もう少し悩んでみます・・・有難うございました^^

  48. 748 マンション住民さん

    S中層階問題なく電波入りますよ、まあ中層階ですけど。

  49. 749 マンション住民さん

    iPhone4、S40F東感度良好
    窓際ではdocomoより良いかも

  50. 750 マンション住民さん

    iPhoneのアンテナの件、N4*Fですが、窓際なら5本立ちます。
    でも、全く安定しないです。すぐ切れたり。
    リビングの角に立てば何とかなりますが。。

    前に聞いた話だと、高層階は想定外に遠いアンテナの電波も拾ってしまい、
    その上、いくつも拾ってしまう不安定なアンテナ同士を切り替えたりで
    うまく通信できなくなってしまうそうです。

    ホームアンテナFTも立てましたが、不安定ながらも電波があると
    ホームアンテナの出力が勝手に下がるようで、ホームアンテナに接続してくれません。

    ホントに何とかしてほしいです・・・。

  51. 751 住民さんC

    iPhone 本当に途中で切れるし圏外になるし使えない
    天気によっても左右されるし 慣れてきたけど 


  52. 752 マンション住民さん

    なるほど。皆さん、色々と有難う御座います。
    検討する必要がありそうですね。。。

    参考になりました。またよろしくおねがいします。

  53. 753 マンション住民さん

    今週末は予定がありません。みなさん、土日は何をされてますか?

  54. 754 マンション住民さん

    普段の土日は子供とサッカー。
    今週は、テストがあるので、受験に行きます。

  55. 755 マンション住民さん

    今週末はジムに行ってから銀座に買い物に行く予定です。

  56. 756 マンション住民さん

    高尾山に遊びに行きたいんだけど今週も天気悪そうだなぁ。

  57. 757 匿名

    24日発売のauスマートフォンを買いに行き、
    ユナイテッドシネマへ映画見に行きます。
    スカイラインって面白いですかね?

  58. 758 マンション住民さん

    シネコンが近くにあるって、いいよね。


  59. 759 匿名

    エアコン掃除頼もうかなー
    でも、カビ臭くなかったら平気かなー
    自分で分解掃除できればいいのに。

  60. 760 マンション住民さん

    うちは壁掛けですが、自分で買うなら自動洗浄のがよかったな^^

  61. 761 マンション住民さん

    昨夜からエアコンがポコポコ言ってます。
    強風だから?
    どなたか対処方法教えてください。

  62. 762 マンション住民さん

    「エアコン 音 ポコポコ」などで検索すると原因や対処法がたくさん出てきますのでぜひご覧下さい。
    換気扇などの使用で室内が負圧(室内外に気圧差ができている状態)になることが原因のようですので、簡単に解消するには少し窓を開ければOKです。本格的に解消するなら消音バルブを取り付けると良いようです。

    昨晩窓を開けていたら、玄関ドアの隙間からぴゅーぴゅーすごい音で廊下に空気が抜けていました。よっぽど廊下のエアコンの吸気がすごいんでしょうか…?

  63. 763 匿名

    うちはエアコンも玄関も音はしていませんでした。

    ベランダの部屋以外の通気窓?を開けてみました。
    網戸が結構汚れてて、、、。
    網戸を外して掃除をされた方おられますか?

    今年は、通気窓+扇風機でエアコンの回数を減らしてみようと思っています。

  64. 764 匿名

    この前、豊洲公園(運河の所)でロケしてました。
    子供達が遊具で遊んでいるのに、撮影中だから静かにして!と 、
    上から目線で注意しているのを目撃してしまいました。

    これってアリですか?

  65. 765 マンション住民さん

    上から目線でモノをいうのは、なんであろうとナシですよ。

    わざわざ同意をしてほしくて書いたのですか?
    「やぁ~ねぇ~」って言ってほしいのですか?

    本当に「上から目線」だったのですかね。
    まぁ、受けた人の感じ方次第ですから事実は誰も分からないですけどね。

  66. 766 匿名さん

    ドラマの撮影っていつも上から目線で静かにしろっていいますよ。
    過去5回くらい目撃しましたが、いつもそうです。

  67. 767 匿名

    ありがとうございました。
    TVとは、そういうものなんですね。
    このようなぎょーかい人はマナーがないという事がわかりました。

  68. 768 住民

    ひどい自作自演・・・

  69. 769 匿名さん

    エアコンの音って、排液ダクト内の水が換気で陰圧になった室内に引き込まれるときの音だと思うんですけど、エアコンの排液はつきものなのでこれを防止するのは無理ですよね。

    1)換気扇を止める(24時間換気だから基本無理)
    2)外気を取り込めるように窓を開ける、もしくは外気の取り込み口を開く(これが本来できる設計のはずです、なぜなら本来の換気扇の排気量に見合った空気取り入れ口をつけなければ正常な換気は行えない為、壁などに空気取り入れ口があるはずだからで、それがなかったら設計上の問題だとおいうことでしょう。
    3)ダクトに逆流防止弁みたないのをつける(おそらくここは上のほうに書いてあるようにむり)

  70. 770 マンション住民さん

    >>769
    別に無理じゃないよ

    >3)ダクトに逆流防止弁みたないのをつける(おそらくここは上のほうに書いてあるようにむり)

    上の方???
    つければたいてい、収まるって。

  71. 771 マンション住民さん

    >769
    シンボル住民さんでしょうか?

    >当マンションは
    >先行排管でしたので(ポコポコ音防止装置)取付ができないとの回答でした。
    これはシンボル住民板にありました。
    こちらのスレで付けられないという話は無かったと思います。

  72. 773 匿名さん

    気密性のイイマンションにはボコボコ音はつきもののようですね。

  73. 777 マンション住民さん

    暑くなってきましたね。

    節電のために会社がサマータイム導入したとか、土日出勤で平日休みになるとかありますか?

    私の会社は何も変更無しでちょっとガッカリです。

  74. 779 マンション住民さん

    今はキャナリーマンだが、将来的には青山に住みたいよ。その後は、ロンドン、チェルシーあたりかな。

  75. 780 匿名さん

    それなら青山墓地でもいかがでしょう

  76. 781 匿名さん

    www センスがある

  77. 782 マンション住民さん

    ねーよ。

  78. 783 住民さんE

    ビバからの帰りに 上見るとベランダにグリーンカーテンらしき物ありますね

  79. 784 入居済み住民さん

    東京都江東区東京メトロ有楽町線豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E3E1E5E1E4...

    7/1日経新聞 

  80. 785 匿名さん

    >>784
    またこのマンションの資産価値が上昇してしまいますね。

  81. 786 匿名さん

    かなり上がると思います。ただでさえ人気なのに。

  82. 787 匿名

    あと何戸残ってるんですかねえ。

  83. 788 住民でない人さん

    気になるなら、電話で確認すれば?

  84. 789 匿名さん

    人気だったら2年経って空き部屋満載のわけないでしょ。

  85. 790 マンション住民さん

    最近Jリーグが楽しい。皆さんどこファン?

  86. 791 マンション住民さん

    Jリーグ→マリノス 出身→横浜

  87. 792 マンション住民さん

    プロ野球も応援お願いします。

  88. 793 マンション住民さん

    地震から4ヶ月たったので、あらためて、自分の装備を確認しました。

    入居したときに、配布されたパナソニックの廊下のライト。
    非常時は、懐中電灯になると思って、テストしてみたけど、
    コンセントからはずしたら、電気がつかない!

    中身をあけて、配線をつながないと、充電されないようになっていました。
    いままで、コンセントにさすだけで、ずっと充電されていると思っていました。

    チェックしておいてよかった。

  89. 794 マンション住民さん

    換気扇にフィルタを付けられた方いらっしゃいますか?
    効果・使い心地はいかがですか? 

    住んで二年になり、マンション全体はとても気に入っていますが
    最大の後悔として、入居前にきちんとした換気扇のフィルターを
    付けなかったことです。

    現状、ビバで換気扇用の不織布のようなものを買ってきて
    半年毎くらいに取り換えています。
    でも、ちゃんとフィルターつけたい。。。

    フィルターをつける場合、ピカピカの状態でつけたいので、お掃除サービス
    (最近よく広告入ってますね)を頼んだ直後にするか、、、なども
    悩ましいポイントです。

    同じような方、いらっしゃいませんか?  
    体験談、シスコンか他の業者か、値段、その他なんでも情報ありましたら
    教えて頂けますでしょうか。

  90. 795 匿名さん

    窓あけて無いのに、ほこりけっこあります。。。
    24時間換気扇を閉じるとすごく綺麗。
    空気清浄機買ったら、ほこりなくなるでしょうか?

  91. 796 住民さん

    うちも、1日掃除しないとほこりがたくさんです。
    空気清浄機使っても変わらないような気がします。
    清浄機はもちろん、ほこりをかなり吸っていますが
    フローリングがキレイになるわけではないようです。
    ルンバ欲しい。

  92. 797 マンション住民さん

    うちもルンバ700シリーズを待っています!出たら即購入しますけど。いつ出るんだろう。

  93. 798 住民さんA

    パナソニックの廊下のライト、うちも先月初めて気がつきました。

    ルンバ、性能はいいけどルンバ自体の掃除が面倒で、部品交換が面倒と
    所有している知人から聞きましたが、2年も前の会話なので最近はどんなもんでしょう。
    不満書きつつ、欲しいです。

  94. 799 マンション住民さん

    マンション正面玄関から帰ってくるとベランダにグリーンカーテンをされているお宅が見えます。
    お気持ちは分かりますがベランダに物を置くのは禁止のはずでは。

  95. 800 マンション住民さん

    物を置く事自体は禁止では無かったと思いますよ。

    今日、ビバと小学校の間の植栽を手入れしてました。
    あそこもやっと綺麗になります。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸