東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-13 13:38:02

入居者説明会も終わり、入居までいよいよとなりました。
引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141520/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-10 15:35:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    444はおかしい。未曾有の天災だろうが、天災条項は天災条項。

  2. 452 契約済みさん

    完全なる補修と徹底した検査による安全が確認できてからの
    引渡しこそが第一義でしょう。あたりまえのことです。
    そこで問題になるのが引き渡し時期の延長による損害ですが
    私自身としましては天災であることからやむをえないと思っております。
    中途半端な状態で引渡しを受けてしまう事こそ最大の愚と考えます。
    一番良いのは契約自体の白紙撤回に応じてもらえればそれに越したこと無いのですけどね。

  3. 453 契約済みさん

    週末の説明会ですが、並行して入居・引っ越しも始まっちゃいますよね・・・。

    本当にあり得ない!!


    まさに「なし崩し」ですね。

  4. 454 入居予定さん

    先行があった、さらキャンセルどうこう言ってる人は煽りだな。

    本当に検討するならこんなとこで発言しない。

  5. 455 匿名さん

    452、めちゃくちゃ言うなー。白紙撤回とかどんだけ自分勝手なんだか・・・

  6. 456 匿名

    みなさん、いったん落ち着きませんか?

    東京建物にとって一番重視しなければならないのは、顧客の信頼。
    条件付き入居を可能にするのは、その一環だと思います。

    では、入居を後回しにする人は、不利益か?責任の所在は不明確になるか?
    そうとは言えないと思います。

    入居を後回しにする方は、再度内覧会を行うのですよね?
    その時点で破損による責任の所在が不明確となった場合は、東建の信頼はガタ落ち、当然キャンセルも出るでしょう。

    東建にとって、信頼低下やキャンセル続出は大きな不利益です。

    なので先行入居は置いといて、本格的にGOが出るまでは東建は責任を負うものだと思います。

  7. 457 匿名さん

    先行引渡しは別に問題なくないですか?

    その先行者はリスクを被るわけですよね?

    もっというと、引渡しを受ける方がリスクを被るとも限らないですよね?

    説明会も聞いてないのに、みんな早計過ぎるような・・・

  8. 458 契約済みさん

    どちらのリスクが大きいかをやはり考えなければなりませんね。

    先行入居した場合、リスクは先行入居者だけではなく入居者全員が負うことになります。

    こんな大地震が起きてしまった現状では、大規模余震などのリスクも考慮しておく必要があります。

    高い買い物ですし、目先の出費や問題にとらわれるのではなく、長い目で見た最善策を選択したいものですが。


  9. 459 契約済みさん

    先行入居から、正式入居までの間に余震が起きて新たな修復箇所が発生した場合に、費用負担をどうするのかを説明会で伺わないと判断できない部分もありますね。

    もともと引き渡しは3日間用意されていたはず。
    この間に今回の災害が起こっていたらどうなっていたのか。
    例えば、18日だったら?
    引渡しを受けた人と、受けていない人が共存する事態ですよね。
    その場合、入居を伸ばして、補修非常については引渡しを受けた方と東京建物の両者で折半していたのでしょうかね。

    東京建物が先行入居後に起きた余震等による損傷も全て東京建物の責任で補修しますと言うならば、多少条件は変わってくるかも知れません。

    とは言っても、そもそもの疑問は、1~2ヶ月かからないと「完全品にならない」と言っていた物件に、先行入居者を居住させてしまうことへの不信感です。

  10. 460 引越前さん

    白紙撤回の声が大きければ、白紙解約できますかね?
    でも、法的には無理でしょう。
    私も白紙解約を、担当と話しましたが、無理ですの一点張り。

    我が家は18日入居予定です。
    売却が早くなってしまい、現在仮住まいです。
    契約解除をしていたので、もう次の人が決まってるとの事・・・
    東京建物が賃貸探しますって言ってたはずなのですが、急遽この入居。
    結局、賃貸を探して貰えず、入居を勧められました。
    犬も子供もいますので、路頭に迷うわけにもいかず・・・仕方がないので、不安ですが家族で入居します。

    決して、将来的な修繕費を気にしてない訳ではないので、先に入居した人間が皆、気にしてないと誤解しないで下さいね。

    ああ・・・白紙解約、出来る事ならしたいです。

  11. 461 匿名さん

    わたしも456さんの通りだと思っています。

    入居する人は入居する。
    入居しない人は入居しない。

    入居する人は、入居中に場合によっては修繕工事が入りますよ。
    入居しない人は、修繕工事してから引き渡しますよ。

    どっちも購入者の希望、選択ができるってことだと思います。

    今回の場合は本来のあるべく引渡し前に起きた震災です。
    ですから、入居する・しないに限らず、東京建物の責任で修繕するのが普通です。

    でも、賃貸延長などができず困る人がでてくるから、上の選択肢を用意しただけ
    かもしれませんよね?

    責任の所在や、修繕費用などに関して、東京建物の説明をきちんと聞いてもいな
    い状態であーだこーだいってもしょうがないですよ。

    皆様、落ち着きましょう!!

  12. 462 契約済みさん

    4ch有明が出てますよー

  13. 463 契約済みさん

    455さん、ちょっと失礼ではないですか?あなたは外部者の煽りですか?
    白紙撤回を要求する文に見えますか?全体をよく読んでください。
    私の主張は天災だから入居が先になる負担はしかたないですねと
    自分自身で対応すると書いてますよ!
    なによりも安全確認が済んでからの入居がよいだろうと
    あたりまえのことをいってるだけですがね。
    白紙撤回の部分は最後に”それに越したことは無いんですけどね”で閉めてます。
    これはムリなのは十分理解しててはかない内心の呟き的表現ですよ
    国語も出来ない幼児なんですか?455さんは

  14. 464 契約済みさん

    >460
    先に入居することによるデメリットについて東京建物と話はされましたか?
    今後余震などがあって、現在把握している損傷箇所以外に新たな損傷箇所が見つかった場合は
    その費用は両者(東京建物と居住者さん)で負担するというのは合意済みなのでしょうか?
    決して責めたり批判したりではないのです。
    どういうやりとりがあったのかを教えていただきたいだけです。

  15. 465 入居前さん

    みなさん、現時点での構造上の影響はないとお考えですか?ないに越したことはないし、それを望みますが、目視確認しかしてない段階です。制震壁は機能しない程度の揺れだったのでしょうか?今後修繕の必要がでた場合に、先行入居のために引き渡し時期や修繕方法が変わったりしないんですかね?

  16. 466 引越前さん

    464さん>
    460です。
    最初から18日で引越しを決めていました。
    まぁ、この時期の震災ですから、延期は仕方がないと思います。
    ただ、我々も現在は賃貸住まいなので、1ヶ月前には解約手続きをしていました。
    賃借延長をお願いしましたが、当然新しい方が決まっていて・・・
    その旨を月曜日に東京建物の方にお話をしたのですが、『こちらでも賃貸を探します』と言う事でお話をしていました。
    明日連絡しますと言っていて連絡がないので、連絡をしたところ『救済策を話し合っています。もう少し待ってください』との事で、次の電話は『入居できます』との事でした。

    リスク等の説明はされませんでした。
    入居後の修繕の話はされていましたが、具体的には説明はされていません。
    駐車場は使用できないとの事。
    ただ、説明会は予定通りで予約でお願いしますとの事。
    入居か否かは個人の判断との事。
    それだけです。

    私も色々と聞けばよかったですね。
    すみません・・・
    その時は、ただ子供と路頭に迷わなくて良かったと思ってしまいました。
    皆様のお話を伺うと、何だか弱みに付け込まれた感じで、良い気分ではないです。

  17. 467 匿名さん

    先入居者は、正式な検査・対応が終わる前に、安全性で何か問題が発生して事故が発生しても、交渉しにくくなりますよね。

  18. 468 契約済みさん

    456さん、461さんの意見に賛成です。

    私はもともと後々の入居でしたが、救済措置・先行入居はあってもいいかと思います。
    東京建物も多くの方が引き渡し前の状態の中、責任うんぬんで信頼を落とすようなことはしないでしょう。

    東京建物の指示が二転三転しているのもある程度理解できます。
    当初は念には念を重ねて延期としたのでしょうが、柔軟な対応に変えたとの印象です。

  19. 469 入居前さん

    >>みなさま

    投稿マナーについて


    ・会話をしている相手を尊重する ←

    ・雰囲気を読む ←

    ・相手への感謝の気持ちを伝える ←

    ・スレッドを立てる前に類似スレッドを確認

    ・仲良くなる前からタメ口をきかない 

    ・個人情報を書かない

    ・GETレスをしない

    ・他人を演じない


    不動産業者および関連業者の方へ


    ・アンチスレッドを立てない

    ・良くない投稿はスルーして削除依頼 ←




  20. 470 契約済みさん

    >467さん

    >先入居者は、正式な検査・対応が終わる前に、安全性で何か問題が発生して事故が発生しても、交渉しにくくなりますよね。

    それは東京建物が無償で対応するとのことです。
    ただし、無償のキャンセルは不可。

  21. 471 匿名さん

    >470

    東京建物が対応してくれるのですね。建物の修復は対応してくれるかもしれませんが、怪我などが発生した場合どうなるのでしょうか?

  22. 472 入居前さん

    引渡し直後入居の方は入居できなければ、住む場所がなくなる可能性が高いですよね。
    賃貸を探そうにも、この時期数ヶ月だけという物件を押さえるのは、無理があるように思います。
    今、居住可能であるほど申告な損害がないというのであれば、先行入居は妥当な案だと思いますよ。
    弱みにつけこんだという訳ではなく、今現在本当に困っている方への対処だと思います。
    あとは皆さんが心配されているように、再び災害にあったときの補償内容など、今度の説明会で明確にしていただければ、それでいいと思います。

  23. 473 引越前さん

    度々すみません、460です。

    確認したところ、2年間の保障があるそうですね。
    2年間は個人過失ではない限り、東京建物が修繕してくれるそうです。

    まぁ、これで今度は入居ダメって言われたら・・・どうしよう。

  24. 474 入居前さん

    本当に困っているので、先行入居は助かりました。
    躯体も確認済みと聞いています。
    入居後の修繕も心配されてる事は、何もないですよね。
    2年間は東京建物持ちですし、個別に地震保険に入っていれば安心なわけですよね。
    完全にマンション内を二分した感じで辛いですが、全員が入居した際は仲良くしたいですね。

  25. 475 入居前さん

    この時期に入居延期となれば、多くの方が住居に困ることは予想されるわけで、そのうえで決定がされたと思っていました。そう納得して現住居の延長や家具の配送延長などを交渉したのです。それが急にこの決定。東京建物という会社を信頼できなくなりました。救済策を出せば、喜ぶと思ったのでしょうか?残念です。

  26. 476 匿名さん

    救援策で喜びましたw

  27. 477 匿名

    今までの話をまとめると、要するに先行入居の懸念点は以下の2点ですかね。

    ・先行入居から補修後入居までの間に余震等で新たな損傷が発生した場合、修復の責任の所在が不明

    ・先行入居することで、本来行われるべき調査、補修がされないのではないかという疑問

    逆に言えばこの2点をクリアにすれば、先行入居も問題ないと考えられるのではないでしょうか。

  28. 478 匿名さん

    現時点で躯体調査が早く終わり、結果としてダメージが無かった。だから先行入居のオプションが増えたってだけでしょ?

    何が残念なのか。

  29. 479 引越前さん

    煽りでも何でもないです。
    本当に下手したら奥単位の費用の所在が曖昧になるかもしれないんですよ。

    なぜ検査証の確認もなしに所有を東建から個人に移してしまうのか、それこそ理解不能です。

  30. 480 匿名

    煽るわけではありませんが、今後数日の震度5強の余震の確率は40パーセントだそうです。

  31. 481 匿名さん

    2年間は東京建物もちと言っている。
    何を見てるのか、、、

  32. 482 匿名さん

    理解力が乏しい人が多くて大変だな。
    東京建物さん、根気を持って頑張ってください。

  33. 483 匿名

    479

    ちゃんと東建に確認しましたか?
    東京建物が責任を持って対応すると言っているのに、何を懸念しているのかわかりません。

    不安を煽る行為とみなされてもしょうがないですよ

    先行入居しようがしまいが、変わりませんよ

  34. 484 入居前さん

    紆余曲折ありましたが、東建は素晴らしい対応を図ったと思います。
    生活の根幹をなす衣食住の「住」を万全の状態で引渡したいという”思い”は、
    昨日の東建の姿勢からも伺えます。その思いを強引に通すこともできたでしょう。

    そのような中、顧客の生の声(救済待望)が多数挙がった・・・
    顧客の声を無視せず、生の声を聞いてくれた、その柔軟性に拍手を送りたい。
    皆様方の中には、「一度決めたことなのに!」「共用部分は・・・」
    「全体的には不利益だとか・・・」と思う方もいらっしゃるでしょう。

    しかし、本質は困っている方が多数いるという状況を強引に無視せず、
    3月18日からの入居の意思決定をそこに住む顧客自身の判断に委ねたのです。※

    もちろん、裏を返せば、決算期の売上計上の見直し等の諸事情もあったかもしれません。
    ただ、昨日の東建の姿勢に嘘はなかったと思うし、利計目的の今回の救済策ではないと、
    私は感じています。

    ※判断を委ねた前提として「専有部分は壁のクロスが剥がれる等の軽微な被害しかない」ことは言うまでもありませんが

  35. 485 契約済みさん

    地震後、これだけの短時間で完全な検査終わったですって?
    これだけの建物の非破壊検査がこんな短時間で終わるわけないでしょ。
    しかも社会全体が不安定で交通機関もかなりマヒしている最中で

  36. 486 契約済みさん

    2年保障というのは今回だけの特例なのでしょうか?
    それとも東京建物の標準サービス?

  37. 487 引越前さん

    週末確認しないと、なんともですが、
    ・今後の余震などでの修繕の責任の所在は?
    ・今回の修繕をしっかりされるか?(入居している状態でできるのか?)

    一方で
    ・諸事情により、どうしても入居せざるをえない。


    …ここまで書いてて、ふと思ったんですが、
    修繕期間中は東京建物が無料なり有料なり貸与という形で
    住まわせてくれればなんかいい気がしてきた。
    後日、後から入居する人たちと同じように、正式に引き渡し時期に権利移転をするとか。
    ※共用部の制限を受けるにせよ、こうすれば先行入居したとしても、責任の所在は明確になるかと。


    メリット
     ・はからずも引っ越し時期がバラバラになる。
     ・みんな固定資産税の戻し金が同じ時期くらいからになる。
      (9ヶ月分納めてると思いますが、1~2ヶ月分は東京建物もちとできる)

    デメリット
     ・有料貸与となれば、賃料が発生する…
     ・入居している状態で修繕できるのか?
      (これは貸与しない形式でも一緒)


    住民視点で見てみたらこうなった。

  38. 488 入居前さん

    説明会では、未入居物件と共有部を見せてもらえるそうです。
    説明会参加者全員でそれぞれの部屋を回ることは、出来ないと思いますが、直す前に自分の部屋を確認したいですね。
    自分の部屋が何の被害も受けていなければ、それなりに安心するし、もし被害があったときも同程度の災害にあったときの目安にもなりますから。
    ただ、被害が激しいと感じた場合、キャンセルも考えるかもしれないですが。
    とにかく、現状をはっきり見せて欲しいです。

  39. 489 入居前さん

    >475さんの心境と同じです。
    東京建物の営業さんの話ではわれわれは中にははいれないので、、という説明で三井の確認作業待ちときいていました。また現時点では目視確認のみいうことです。
    みなさん、それぞれ事情があるとは思いますが、もし現在のお住まいやさまざまな配送手配などの都合を置いておいた場合に、
    目視確認したから大丈夫です。
    なにか問題があったら直します。
    で、納得なんですかね。
    地震前と変わらない、新築マンションを購入したつもりでいます。確認が甘い。
    それと東京建物による入居予定者の救済は別の話だと思いますが。
    私はしっかり調べてほしいと思いますね。

  40. 490 入居前さん

    >487
    そのアイデアちょっとよさそう。とはいえ、いまから契約関係の書類作ったり、手続き的には現実的ではないでしょうけど。

  41. 491 契約済みさん

    予定通り越したかったー。
    でももう賃貸契約解除のキャンセルしちゃったよ。

  42. 492 引越前さん

    先行入居のデメリット

    ・竣工、引き渡し済み、引っ越し後に修繕の実績が残る。

    ・躯体の検査がなされない。

    ・資産価値が落ちる。住むのに、こんな災害状況なのに、とおっしゃられるかもしれませんが、不動産ですから今後の人生で資産価値は1番大きな要素を占めます。

    躯体は確認済みとのコメントがありましたが、私は目視確認しかしておらず、正式な躯体確認は別途やると聞きました。
    こんな惨事に1日、2日で検査が完了するなんて到底思えません。

  43. 493 契約済みさん

    二つの気持ちがあります。
    躯体や制震壁にダメージがないとしたら、期待した通りのしっかりしたマンションだ、となる。
    躯体や制震壁にダメージはないので入居しながら修繕も可能です、どうぞ、といわれると、信じていいのか?
    となる。

    しっかりしたマンションであって欲しいけど、そうだと聞かされたところで疑う気持ちもある。

  44. 494 契約済みさん

    現時点では絶対に入居しない方がいいですよ。その理由は明解です。それは、キャンセルできなくなるからです。売主は買主の事なんか考えていませんよ。ただ出来るだけキャンセルさせたくないだけです。

  45. 495 契約済みさん

    最初から無償キャンセルはできませんよ?

  46. 496 入居予定さん

    >>494

    論理が破綻してるよ

    キャンセルできなくなるために今入居しないなら
    今キャンセルすればいいじゃない。

  47. 497 契約済みさん

    破綻していますかね?
    こんな事が起きてしまって、マンション市況が変わらないと思いますか?このマンションの販売価格がが2割くらい下がってもおかしくないですよ。日経平均も2割近く下がってますし、もし2割下がったらその時点でキャンセルした方が得でしょ。
    私は東京建物が自己の利益を優先し交渉に応じない様であれば、徹底的に戦うつもりです。

  48. 498 入居予定さん

    戦うってw

    そんな考え方しかできないんだねw

    マンションを購入したのは自分の判断。
    天災が起きて、みんなも売主も最善の策を考えて行動しているのに

    戦うww

    それはちょっと違うと思いますよ。

    まあ、人それぞれだから仕方ないか。

  49. 499 入居予定さん

    ああ、日経平均が下がったのと今回の地震が起きたのは
    売主のせいだって言うなら論理は破綻してないと思います。ちなみに。

    そういう信念があるなら、私から言うことはありません。

  50. 500 匿名

    部屋の壁の裏のダメージって調べればわかるのでしょうか?

    また、天井や、二重床の裏など…

    他の建物をみると、柱の近くの床などヒビが入ってたりしたので、気になりました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸