大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-11-21 00:24:11

3スレ目になります(^o^)b

[スレ作成日時]2008-12-14 21:30:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

1. 651 マンション住民さん

No.650 さん、ありがとうございます。

2. 652 匿名

ベランダ喫煙の問題がなかなか改善されないようで、全館禁煙の方向へ向かっているみたいですね。
    しかし、あれだけ被害の世帯が多いとは驚きました。
    灰の被害があれだけあれば、臭いの被害はもっとあるでしょうね。
    こちらのサイトでも問題になっていましたが、時代の流れでしょうね。
    細則を改正してベランダ喫煙は禁止にして欲しいです。
    迅速な対応感謝です。

3. 653 匿名

確かに迷惑ですよ~。
    ベランダ喫煙。。。
    換気口から臭いが入ってくるんで、寝る時は閉めることにしました。

4. 654 匿名

家族がこちらの物件を所有しているので淀川花火大会の日、訪問しました。
    私も市内のタワマンに住んでいますが、こちらのマンションは管理組合がしっかりしていると聞いています。
    花火大会当日も張り紙や警備の強化で住人以外の人をマンションへ侵入させないよう対策されていて驚きました。
    私もも同じ市内のタワマンなので、どうしても比較してしまいます。

5. 655 匿名

今回の議事録に放火の件が載ってましたね。
    かなり厳しい対応をしていると思いましたよ

6. 656 マンション住民さん

放火の件、刑事告発はできないのでしょうか。
    どのような人物がこのような卑劣な行いをしたのか、
    知らされないままこのマンションに住むのは不安です。

7. 657 匿名

う~ん、難しいんではないでしょうか。今回被害にあった階の方は不安でいっぱいだと思います。自分がいれば…と思いますがお子さんやペットなど自身で対応できない場合などを考えるとゾッとしました。家具やその他は保険で賄えるけど、命は何物にも変えられませんもの。
    ただ議事録でもありましたように 未遂 としてますんで、刑事告発は難しいと思いますよ。
    それなら、タバコのポイ捨てで灰や火種が付いたタバコなどでも刑事告発できる…?
    私も一度だけ上から灰がベランダに落ちてきました。どこからかはわかりませんでしたので管理人には言ってません。
    話が逸れましたが、住民が不安が拭えるような対処をお願いします。

8. 658 マンション住民さん

放火の加害者の情報が「当マンション住民と外部知人」しか明らかにされないのは
    どうにも納得できません。被害をこうむったお宅は明らかにされているのに・・・

「未遂」というのは、燃え広がる前に消し止められたから、あるいは郵便受けが不燃性のものだったから(炎が上がらなかった)ということでしょうか。
    火を放つ行為をした場合、「未遂」も「既遂」も紙一重です。
    それとも、ライターあるいはマッチに点火し、郵便受けに着火する寸前で誰かに見咎められたのでしょうか。
    そうではないでしょう?(仮にそうだとしても罪がないとはもちろん言えませんが)

放火をするような輩に対して、「厳重注意」と「賠償請求」することに十分な懲罰的意義があるのか疑わしく思います。
    喉元過ぎれば・・・で時間が経てば、また何らかの事件を引き起こす可能性も否定できません。

他の住民の生命や生活が脅かされる事件なのに、加害者がここまで保護されるとは・・・
    加害者は速やかに当マンションから退去していただきたいというのが本音です。

9. 659 匿名

確かに被害にあったお宅は部屋番号を明記されているのに…
    これもよくある加害者人権擁護ですかね

10. 660 匿名さん

殺人犯は殺しもいい的な考え方ですね(笑)

11. 661

ちょっと意味わかんないんですが?

12. 662 マンション住民さん

放火の話は、やめましょう。
    もう既に、ここは全国的に有名物件になってますよ。
    放火犯いるマンションなんて、誰も振り向きません。
    自分の首を絞めるような、話題は避けたいものです。

13. 663 匿名さん

ここでしか言えないんだからまぁいいんじゃないですか。

14. 664 匿名

しかし放火犯はこのマンションに住み続けているんですよ。
    われわれ住民の不安は消えません。
    犯人の情報は何もないままですしね。

15. 665 入居済み住民さん

話題を避けるのは簡単ですが、今住んでいる人の不安はそのままで良いという考えでしょうか。

そうではなく、解決して安心して今の住民が暮らせるなら
    それこそ良い物件ではないでしょうか。

私も階が近いので、なぜそのお宅が狙われたのか、たまたまなのか?
    とても気になります。(一歩間違っていれば、うちだったかも??)

かといって犯人を知りたいというわけではありませんが、
    動機というか、経過を知りたいと思いました。

16. 666 マンション住民さん

わざわざ、こんな掲示板でそんな事告知する必要ないでしょう。
    世間で、大笑いされていることご存じないですか?
    関西だけじゃなく、全国に噂は広まっていますよ。

17. 667 住民さんE

いつまでも愚痴ってないで、そんなに気になるなら管理会社に納得が行くまで聞いてみれば?
    面と向かっては、聞けない?、怖い?、気負いする?・・臆病者?チキン?・・どうしようも無いですね。

問題の件の犯人は未成年という事ですから、
    管理組合が掲示板に、犯人の特定につながるような詳細を書きたくても書けないのは当たり前じゃないでしょうか?
    書くべきでもないですし。
    詳しく書けないからと言って、何も対処していないのとは異なります。
    推して知るべしです。

厳格なココのことですから、当然、警察沙汰くらいにはなっていますし、もうとっくに少年は警察に補導され、法律に則って裁きを受けています。(少年院や鑑別所に収監されるまでに至ったかどうかは知りませんが。)

それでも、鉄槌を食らわして追い出さないと気が済まないの?
    因みにそれって(法的に)可能なの?
    若気の至りとして、許してあげられないの?幸いちょっと焦げた程度で済んだんだから。

ここで、何のリスクも負わず、ただ一滴の汗も流さず、ののしっているだけの卑怯者は、みんなの為に具体的に何か行動されたのでしょうか?
    口だけ?・・でしょうね。・・そりゃそうですよね。・・普通こう言う人はそうですもんね。

公然たるこの掲示板で、恥ずかしい書き込みを繰り返している者は、いたずらに少年の更生を阻害するばかりでなく、自らのマンションの資産価値をも低下たらしめる愚者であり、住民から最も蔑まれるべき者ではないかと思います。(・・オマエ最低だな。って言ってんだよ。)

因みに、私は管理組合が現時点でとりうる最も適切な方法で対処し、安心出来る状態になっている事を各方面からの情報で知っています。)

18. 668 マンション住民

↑Eさんでいいですかね、アナタもしかして~補導歴ありますか?文章読んでいたら、補導されて立ち直ったような書き方で放火未遂の未成年者と自分自身を重ねられているように私は受け止めました。あまりにも私勘なので、許してください。ただ以前にも書き込みありましたが、男女ともわからない未成年者で年齢もわからない、健常者でない可能性(責任能力以前)の未成年者かもしれませんが、アナタのお隣りさんの部屋がボヤ(放火)だしたら、アナタは今と同じように書き込みしますか…私は対岸の火事ではなくて、お隣りさんや真下の階下で発生したのと同じ感覚でとらえてますので、保護者として被害者に弁済は当然ですが、同じマンション住民には弁済とは言わずともそれなりに責任の取り方があるとおもいますが…

19. 669 マンション住民

667さん言い過ぎるとやばいなぁー
    吐いた唾は自分に帰ってきますよ。犯人探しされたらマズイわけでもあるんかなぁ…
    もしかしたら・もしかして!
    一滴の汗もながさないでも、意見は誰でも言えるし、汗かいたからホントの事話ていいって理屈もないし。ただ単に放火未遂に触れられたくない加害者の近親者もしくわ管理組合の関係者でしょう。
    焦げた程度に部屋の玄関燃やされたら冷静たもてるかなぁ。

20. 670 住民さんX

そうかな?
    私はEさんの意見に賛成です。

また犯人をこのスレで公表して本当に喜ぶのは、住民以外の野次馬だけでしょう。

本当に犯人を知りたければ管理組合か理事長に面談されたら如何でしょうか?

私はここの管理組合と理事長を信用しています。

話は変わりますが、今日の昼頃、ビューラウンジとスカイラウンジをめちゃめちゃに荒らしていた集団がいましたね。 本当にあきれ果てました。

21. 671 マンション住民

そう言えば走り回ってましたね。荒らしてたって?どんな様子だったのですか!

22. 672 匿名

ビューラウンジの机とイスがなくなっていましたね。
    大勢でスカイラウンジで騒いでいたから、あの大きな机をスカイラウンジにでも運んでいたのかな?
    私も非常識な人たちだと思いました。

23. 673 マンション住民さん

へぇ~。
    Eさんは色々情報知ってるんだぁ…、なんで?
    管理会社に聞いたの?だから知ってるの?
    「安心できる状態だと各方面から情報を得て知っています。」ってなんで?

Eさんだけ特別??

そんなわけないよね。

>もうとっくに少年は警察に補導され、法律に則って裁きを受けています。(少年院や鑑別所に収監されるまでに至ったかどうかは知りませんが。)
    って本当なの?

いや~、なんで知っているのか不思議…。

24. 674 住民でない人さん

別マンションの管理組合の理事です。ご不安やお怒りのお気持ちは重々理解いたしますが、タワー大阪さんの管理組合としても、難しい判断を重ねられたのではと推察いたします。どうかこうした掲示板においては慎重にご対処いただきたくことが、皆様方の資産価値上も賢明です。

本当にお困りでしたら、理事会に記名でコンタクトを求められていはいかがでしょうか。そうすれば連絡がありますよ、きっと(私のマンションでは記名の投書や苦情には理事会から返事する努力をしています)おそらくこの件で、理事会の方々も相当な時間を費やすハメになっていると推察いたします。理事会は何の報酬もない活動です。こうしたトラブルが発生すると、自分の仕事が一時手につかないくらい、振り回されます。私のマンションでも未成年のトラブルがありかなりの時間が割かれました。相手が未成年者であれば、警察も含めて慎重にならざるを得ません。外部からの推察ですが、これだけの事件なら、タワーOSAKAさん理事会も、相当大変な状況だったでしょう。被害者、加害者との面談、警察とのやりとりなど、相当、時間を割かれたはずです。

万一、管理組合が個人名を出し、不利益等が発生した場合、逆に管理組合が訴えられ、敗訴するケースも十分想定されます。法律の範囲でしか動けないのが管理組合です。もしも、ご要望があれば、ぜひ、管理組合理事会に直接コンタクトをお取りになることをお勧めします。

自分たちのマンションの情報です。こうした問題はネットでは解決しません。ご自分のマンションを良くする意思がございましたら、ネットに書き込む時間を、管理組合のサポートの時間にお使いください。ネットではなく、顔と顔を付き合わせる関係を大切にしてください。

25. 675 マンション住民

↑個人の意見が通るようなら…いくらでも管理組合と話しますよ。個人情報の漏洩を盾になんの納得できる説明はしてもらえませんよね!
    同じ屋根の下に住んでいながら、ご都合主義じゃないですか?喫煙問題をエレベーター内に提議するなら、放火未遂の現場写真ぐらい出せますよね…

26. 676 まぁまぁ

住人ですが、加害者が猛烈に反省してるならいいんじゃないですかね?
    うちらは管理組合の方々には本当に感謝してますよ!
    管理人さんや掃除の人たちも。
    ただなぁ、喫煙問題とか一部非常識な人のせいで色々あるんですよ。
    だから、反省してんのかなぁって思っちゃうわけですよ。
    タバコの灰を捨てる人、臭いを撒き散らしながらベランダでタバコを吸う人。
    ゲストルームを荒らす人。
    あっ、すいません。このへんにしときます。価値が下がっちゃうようなんで。

27. 677 マンション住民

>>667
    放火を「若気の至り」だとか、「幸いちょっと焦げた程度」だとか、呆れ果てます・・
    常識ある人の感覚だとは思えません。

世間の噂を憂慮されるのは、このマンションを主に投資目的で購入された方でしょう。
    しかし、このマンションを生活の基盤とされている方も多くいるのです。
    玄関先に火をつけられる・・想像しただけでゾッとします。被害の程度の問題では片付けられません。

この掲示板で被害者の情報を公開せよと言う気はありません。
    次回の総会の場で、住民が納得・安心できる説明があることを希望します。

28. 678 677

>>677 です。

>この掲示板で被害者の情報を公開せよと言う気はありません。

間違えました、「被害者」ではなく、「加害者」です。

29. 679 住民さんE

No.668 669 同一人物? 書き方一緒だもんな 673は別人?よくわからんけど。 

私の書いた内容、もう少しちゃんとよく読んでから意見して欲しかったですね。日本語で書いているんですけどね。
    「愚痴るくらいなら管理会社に聞けば」って私は書きました。
    そうしたから私は知っているだけなんですよ。
    当然、詳細までは知りませんけどね。

そこで、私は警察が対応済みであるとか、管理組合が内容証明を送って損害賠償をしたとか(これはマンションの掲示板に少し書いてある)、民事でも、刑事でもやれることは全てやってくれている事を知りました。

これ以上、何を望んでいるんでしょうかね?

親がマンション内の居宅を、菓子折持って、一軒一軒詫びて回るの?

それとも村八分にして追い出したい?ネットで匿名でボコボコ?・・それが現代的な解決策?・・あなたの正義によるとそうなんでしょうかね?

それから、何で私が補導歴がある人になったり、管理組合の人になったり、加害者の家族になったりするんですかね~?
    ・・と言うことは、推量を総合すると、私は過去に非行歴を持っているが、今は改心し、管理組合関係者という肩書きを持ち、だけど実は放火犯の家族って事になるんでしょかね?

ま、私も匿名での投稿なので、それならそれでもいいですけどね。別に。

30. 680 住民さんE

No.677さんへ

それは、ご自身の口で管理組合の人に要望しないと、ここで言ってても管理組合の人も分からないんではないですか?この掲示板は管理組合の掲示板じゃないんだから、多分見ていないとおもうんですけど?

それから少年をかばっているように勝手に見なされているようで、更に「常識ある人の感覚だとは思えません。」などとまで罵られてしまっていますが、私はそんなに常識から乖離してしまっているのでしょうか?

少年犯罪は成人の犯罪と異なり、日本の法律では「保護」と「更正」が大前提です。
    要するに、子供は物事の善悪の判断も未熟だし、人生始まったばっかりだし、将来の宝だし、もし間違ったのなら大人のみんなで温かく正しい道へ導いてあげましょう。・・と日本の法律は定めているのです。

近年の凶悪犯罪の若年化により、その罰のあまりの軽さから、被害者が報われない事に対する是非が問われていますが、それでもこの法律に一定の合理性があると思います。

理不尽かもしれませんが、それが日本の現実ですし、法律の限界です。

それじゃ、自分の生命や財産はどうやって守るんだ!って事になろうかと思いますが、自分の事(家)は自身で守ってくださいねってのが、これまた明治から続く日本の法律の考え方です。

自分の生命や財産が脅かされたと言って感情的になっている人達の気持ちは当然理解出来ます。
    私の財産も同じ場所にあり、運命共同体なのですから。腹も立ちますよ。普通に。

ですが、自分の権利が脅かされたからといって、感情のおもむくままプラスアルファの制裁を加えようとするのは、法治国家にありながら、まるで自然人が如き振る舞いで、そのような者には成り下がりたくはありません。
    それは、とても恥ずかしい事だからです。(そんな事を真剣に言っている君は恥ずかしい人なんだよ。)

31. 681 匿名

673はどこのマンションの住民なんや?
    ここの住民と違う単なる野次馬やろ。

32. 682 マンション住民

Eさんよー法治国家で法律守るのは当然なんは、常識ある国民はわかってるんや、なぁ!その法律もあまりにも現代とかけ離れた昔に制定されたもんやさかいに法律改正されて時効撤廃や懲役刑が長くなったり…それでも日々毎日全国のどこかで殺人や虐待が日常茶飯のごとく発生していて、未成年者の犯罪なんて残酷きわまりない事件もあるんや、Eさんよ杓子行儀に法律論は冷めてるで、犯罪が発生したら加害者と被害者がいて、ようやく被害者の会が裁判所から認められる立場になってきてるのに、マンション内で発生した事案は直接被害者と間接被害者がいるってことや、Eさんが被害者意識がなさそうなんで、腹が立つくらいの軽いものならば、確かに意見の違いはでまっせ!
    ただ一つガキはどうでもいいけど、保護者は住民に謝るべき責任はありますよ。ガキの不始末は親の責任!これはチョンマゲの時代からの常識やで…
    そうー思わん!

33. 683 673

ここの住民ですよ~。
    何か問題ですか??
    野次馬ではございません。

34. 684 マンション住民

子供のすることと言いますが、たとえば友達と廊下などで暴れて器物損壊してしまったというケースと、今回のような放火とは過ちの重みが全く異なると思います。特に酌むべき情状があるわけではないでしょうし、善悪の区別があいまいな幼稚園程度の子供が引き起こした事件ではなさそうですし。

加害者にこのマンションから退去してもらうのは法的には不可能なのでしょう。
    しかし、仮に私の子供が近隣のお宅に放火するような事件を引き起こせば、このマンションに住み続けることなど到底考えられません。
    直接被害を与えた方に賠償はもちろんですが、その他の住人の方にも保護者として謝罪をし、転居すると思います。
    罪の性質から考えて、それがやりすぎだとは思いません。

35. 685 匿名

そうなんですよね。
    なんか色々想像してしまいます。幼稚園児とかライターを玩具代わりとして火を着けたとかなら、仕方ないかな?って思いますけど…。
    未成年の更正の妨げって…。未成年なら何してもいいのか?みたいな。そんな甘い考えだから、未成年の犯罪って減らないのかも。
    未成年だから、大騒ぎするなみたいな意見の人がいますが、それならきちんと親御さんが鎮火しないと。未成年の責任の所在は親でしょ?

36. 686 マンション住民さん

はい。

放火に関してはもういいでしょ。

「いいでしょ」って言いますのは、何も放火行為を軽視しているわけではなく、
    わたしが考えるに、管理組合も適切に処置していただけたようですし、これ
    以上の展開を求めても現実的とは思えません。

被害にあわれた方を含めて一部の人たちの仰る様なこれ以上の情報公開等は
    別の犯罪を引き起こす引き金になり兼ねない行為としか思えませんし、私が
    思うにこれ以上の追及は不毛と思います。

ただ、保護者が管理組合の指示に従って、適切な事後処理をされれば、その方は
    時間が経ってよく考えられたら、あるひとつの解決となる結論は自ずと訪れると
    思いますよ。
    他の住民がとやかく言うまでもなく時間が解決してくれますよ。きっと。

ただ、一部の方の書き込みにある様に、こういう議論をこの場ですることが、
    資産価値の下落に結びつくとも考えられません。

いろいろな考え方の方がおられて、その考えを述べる場所が公私にわたって
    存在し、それを代表して意見をまとめて実行するしっかりとした管理組合が
    あるってことがわかっていただけましたでしょうし。

マンション内や同じフロアですれ違ったらほとんどの方はご挨拶もしていただけ
    ますし、立地的にも設備的にも仕様的にもいいマンションだと思っています。
    いい案件にご縁があったと感謝しています。

37. 687 匿名

Eさんってもっともらしい事言ってるけど、自分も超気になって管理人に聞きに行ってるんじゃん。
    『私も気になって聞いてきました』ならわかるけど、ここで書き込みしてる人を臆病者やチキンとか蔑んでるけど、同じレベルだよ

38. 688 住民さんE

↑ 意味が全然読みとれていないようですね。簡単な日本語だと思うんですけど。読解力?ある?(困)

私はあなたの指摘の通り、超気になったからわざわざ関係者に聞きに行ったんです。

真相を知りたいのに、腰が引けて聞きに行ず、陰で憤慨している輩をチキンって皮肉ったのに、何故私がチキン??意味不明ですね。ま、チキンでもいいですけどね。

もう既に裁かれている人に、さらに制裁を加えたいなんて。
    陰湿ですね。野蛮ですね。そりゃ書き込み内容見ていれば分かりますけどね。

ある意味、隣人がそんなだって言うのも怖いです。

全体的には、見識の高いインテリが非常に多いマンションで買って良かったなと思っていますが、やはり大きなマンションですから、色々な人がいます。

39. 689 マンション住民

Eさんよーさっき加害者は裁かれてるからって、コメントしてたけど、加害者裁かれて~保護者共々この程度の裁かれようで、助かったなぁって部屋で高笑いでもしてたら、どんな気持ちする?
    警察や消防や管理組合からどんな裁きあったか知らんけど、裁かれて身にこたえてはじめて裁きが成立やで、Eさんよ加害者が裁かれて身にこたえてるってわかるん、わからんやろ、わかってるんやったら加害者知ってるちゅ話やもんな、昔からなんかあったら親の顔見て見たいわぁって笑い話にもでるけど、悪い事したガキの時こその言葉やで。

40. 692 住民さんB

だ~か~ら~。
    >もう既に裁かれている人に、さらに制裁を加えたいなんて。
    陰湿ですね。野蛮ですね。そりゃ書き込み内容見ていれば分かりますけどね。

既に裁かれてるなんて、大半の人間は知らんって。

あんたは色々聞いて知ってるんかもしれんけど、知らん人と同じ感覚で語るなよ。

主婦の井戸端会議の感覚程度でこのサイトを見たり書き込んだりしてる人間だっているんだから。(うち1人は自分)いちいち管理人に聞きに行くほど、気になってないし。

「へぇ~。そんなことあったんだぁ」の感覚で書きこんじゃあかんの?

自分は隣人が住民Eだった方がある意味嫌かも

ちっちゃい事にクレーム言われて、「言ってる意味わかる?簡単な日本語なんだけど。」とか言われそう(笑)

41. 693 マンション住民さん

スカイラウンジで騒いでた奴が居るってどうなったの?詳細教えて。

42. 694 匿名

692のBさんよ
    えらそうに語るんじゃない!
    あんたもいろいろ知りたければ管理組合にいいんとちゃうのか。
    Eさんは良識のある範囲内で情報を公開してくれているんだ。

43. 696 マンション住民

今更ながらですが、入居者の意見として「静かに見守る派」か「断固処罰を考える派」
    の割合って?どうなんですかね~この掲示板ですら割れてますから~
    真面目に書いてますが、またバカにされるのでしょね。

44. 700 マンション住民

わかっていただけて~ありがとうございます。僕がさっするにEさん美容関係にお勤めされているのではないかと感じていますって、関係ない話ですみません。こんな事書いたら、また言われますね、二言目には~いいですけどねって、否定しておいて無理無理肯定して、あとはお決まりの上からものもーすってね…
    楽しい人ですよ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸