横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここは、住宅部分の管理費と全体の管理費ということで、商店とか入っている部分の管理費も含めて、管理費を請求するわけですよ。全体の管理費と住宅部分の管理費は、だいたい同じくらい。全体の管理費というのが正直、納得いかないなあ。一方で、管理費を取りすぎているから、余剰金がかなり発生していて、将来の修繕費UPを抑える目的で、今、マンションの理事会が管理費と修繕費の割合を変える住民アンケートをとっているようです。もし割合を変えないと、今後、何回かに分けて、毎月の修繕費の増額、また、一時金と言うことで、100万ぐらいの修繕費を請求する計画のようです。販売時に売主は、そんな説明を懇切丁寧にふつうしないでしょう。販売価格も高いですが、それ以外のコストがかなり高いマンション。何が魅力なのでしょうか?考えた方がよい物件なのでしょうか?

  2. 402 匿名さん

    シークレインのトイレ維持管理もマンション住民が負担してるんですか?

  3. 403 匿名さん

    トイレやエスカレーターなど共用部分は全て住民負担ですよ
    商業併設のマンションなんてどこもそうです

  4. 404 匿名

    そういう管理費でも問題ないって層が買うんでしょ。

    そこケチってる人だとそもそも問題外。
    免震タワーの場合、修繕費は見積り以上に膨らむ可能性あるんだから、多少多めに積んでおいても良いと思うが。

  5. 405 購入検討中さん

    ここが本当にそうなのかは知らんが、
    下駄履きの商用施設部分が、倒産したわけでも滞納したわけでもないのに、
    存在しているだけで管理組合の会計を圧迫するマンションなんてのは一般的じゃない。
    金持ってる層なら気にならない、金持ちだけが買えばいいってのはただの思考停止。

    仮説としては、商用施設の存在自体の問題ではなく、
    共用扱いにされている部分が不当に大きすぎる場合に、こういう状況になりうる。
    例えば、あのサルビアホールの所有者は誰?
    管理組合の所有で区が賃貸しているなら、共用部分の管理に見合う賃料を取るべきだし、
    区の所有なら、面積(実質的にはフロア全体を専有してる)に、
    居住者と同じ管理費(平米単価が同じ)を徴収するだけで、共用部分の維持には十分すぎるはず。

    やはりなんだかしっくりこない。一度聞きにいくしかないかな。

  6. 406 匿名さん

    サルビアホールの所有者は横浜市で、共用部分の管理費は占有面積比例で支払われてるはずですよ
    一体なにがしっくり来ないというのですか

  7. 407 購入検討中さん

    ここの管理費は、例えば

     全体の管理費12500円(162円/平米)+住居部の管理費17000円(222円/平米)

    って感じになってる。合算すると平米単価は実に400円近い。
    で、何がしっくりこないかというと、サルビアホールを初めとする商用施設は、
    162円/平米の方しか払ってないんじゃないの?ってこと。
    住居部のためだけの費用は住居部だけで負担っていうポリシーなんだろうが、
    だったら商用部のためだけにあるような設備の管理費は商用部で負担すべきだろう。
    つまり、商用部も

     全体の管理費10000円(162円/平米)+商用部の管理費?円(?円/平米)

    って内訳であってしかるべきだが、実際はどうなの?っ話。

    ここを購入するなら、どちらの管理費にどのコストが割り当てられているのか把握すべき。
    例えば、正面のエスカレータ。あれ、誰の負担なの?居住者含めた全体?
    で、住居部のエレベータは?あれは住民のみ?おいふざけんな。とかね。
    それでも、正面のエスカレータならまだ恩恵も受けているかもしれんが、
    サルビアホールのエレベータとかロビーのソファーとかが全体扱いだったらもう許しがたいだろ?

    ちなみに最近検討した中では、これより管理費の平米単価が高いMSは一つもなかった。
    下が下駄履きの物件も何件かあったが、精々250円程度。もちろん修繕積立金とは切り離した管理費だけの話。
    ゲストルーム以外の共用設備はほとんどないんだから、300戸のタワマンとしての管理費は、
    エレベータ、コンシェルジュやゴミ収集も含め、222円/平米でまかなえるはず。

  8. 408 匿名さん

    現状だと店舗・ホテル・保育園・公益施設それぞれの所有管理者は、
    管理組合に加入せず専有部分の管理のみを行うことになっている
    そして共用部分は管理組合(つまり住宅の住民)が維持管理していく
    それが管理組合設立準備会で3年かけて合意に至った結論だ

    気に食わないんだったらシークレイン管理組合の理事になって
    管理形態を変えればいいだけ
    各テナントの所有者やJR東日本、日本ホテル、桑の実会、そして横浜市に対して
    「管理費をもっと払え、嫌なら出て行け」と交渉すればいい

  9. 409 購入検討中さん

    408が本当なら406は虚報で、
    商用部(各施設の専有部分以外)の維持コストも全て、住居部の住民300戸のみで負担している、ってことですか?
    そりゃ高いわけだ・・・ってマジかよ?

    >気に食わないんだったらシークレイン管理組合の理事になって

    いや、ここ検討板ですよ?
    気に食わないなら買いません。
    わざわざ金を出してまで、そんな面倒臭そうな交渉に関わりたい奴は普通はいない。

    真面目な話、408が本当なら撤退します。

  10. 410 検討中

    聞きに行けばいいことを皆さん色々膨らましてますね。

    駅前タワマン商業施設付の場合、多少の金額差あれど、どこもシステムは同じもんだよ。

    簡単な話をグダグダ言ってる前に聞きに行けばいいと思いますがね。

  11. 411 匿名さん

    まあ、どこも同じっていえば、同じだよね。
    一応、標準管理規約(複合用途型)ってものがあるからね。
    大抵は、管理費は全体管理費・住宅一部管理費・店舗一部管理費、
    修繕積立金は全体修繕積立金・住宅一部修繕積立金・店舗一部修繕積立金に区分され、
    住居も店舗もそれぞれ適正な負担を行ってるね。

    408?
    ありえない。なにその不平等条約?

  12. 412 匿名さん

    ここは値引きされても、買わないが正解だな

  13. 413 匿名さん

    値引きしたらほしいですよ

  14. 414 匿名さん

    賃貸でもいいから住みたいけど賃貸も高い。。。

  15. 415 通りすがり

    修繕積立費って、10年毎に一時金払うのって普通でしょうか?
    タワーマンションって、実際何年前から建ち始めたのでしょう?どこかに修繕した物件とか無いでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    私はここ買いたいです。もう少し様子見てます。

    第一に立地条件、あとは中も見たけど結構綺麗に掃除が行き届いてました・・・・

  17. 417 匿名さん

    あと何戸?

  18. 418 悲惨

    確か30戸だと

  19. 419 匿名さん

    ずーっと、30戸じゃん。割引は、いつから始まるのかな?割引したら、欲しいなぁ。

  20. 420 匿名さん

    公式では35戸(今週水曜更新、前回更新から変わらず)みたいだけど、
    30戸が本当なら差分の5戸はどれ?

    ACEFの4間取りで残戸の7割になってたりして。

  21. 421 匿名さん

    2000万円値引きするなら買ってやってもいいかも。

  22. 422 購入検討中さん

    >419

    ですよね!色々好き嫌いあると思いますが・・・・・
    値引き始まったら欲しいです。

  23. 423 匿名さん

    値引きしたら、本当に欲しい。ナイスはある意味、鶴見の不動産価格に、価格破壊を起こした。値引きと言うか、もう少し、適正価格に戻して欲しいなぁ。

  24. 424 匿名さん

    ここの築30年目(今から28年後)の修繕積立金って、一体幾らになってんだろ?
    仮に一時金ではなく全て月額で徴収するとしたら、75平米で最低でも月4万、下手すれば月6万コースかな。
    管理費や固定資産税とあわせると、実に月あたり10万の負担。
    35年ローンで繰り上げできなかった奴はあぼーんだな。

  25. 425 匿名さん

    高い金払って鶴見に住まなければならないってどういう理由があるのでしょうか?
    お金をたくさん使うなら他にふさわしいところがいくらでもあると思うのですが。
    別にこのマンションがどうこういうわけではないのですが、それが解せないです。

  26. 426 匿名さん

    鶴見は便利だからねぇ

  27. 427 匿名さん

    今、決算値引きしていますかね?

  28. 428 匿名さん

    値引きをしている可能性はある。
    だが、決算値引きではない(口でそう言っていても)。
    なぜなら、今申し込んでも決算に間に合わないから。

    強いて言えば、スーツケースに6000万詰めて販売センタに行けば道が開けるかも。

  29. 429 匿名さん

    値引きしてもいらない・・・

  30. 430 匿名さん

    値引きしてもいらないなら、なぜこの検討板を見にくるのか理解できない。
    気になってる私としては値引きしたら欲しい!

  31. 431 匿名さん

    値引きしていると思っていた。
    値引きしても売れないのだと。

  32. 432 匿名さん

    ここのどこが気になるの?
    鶴見という中途半端な場所だし、建物としても欠点だらけ。
    タワマンが欲しいならほかも探してみれば?

  33. 433 匿名さん

    建物のどこが欠点なのでしょうか?

  34. 434 匿名さん

    自分は鶴見が中途半端な場所だとは思わない。
    タワマンが、欲しいわけではないので(買えないし)
    駅近の鶴見の中古マンションを、
    いくつか見てきたけど
    価格は安いがベランダ越しに
    お見合い状態・・・ていうのが多くて
    いまだに欲しいと思う物件にめぐりあえない。

  35. 435 匿名

    タワマンだって、よくお見合い状態になってますよ
    (笑)
    鶴見周辺だと、普通、そこまで高くないから、割り切りましょう。

    鶴見タワマンは、景観代を払える人が、買えばいいのでは?

  36. 436 匿名さん

    駅から、徒歩5分以内なのに、鶴見の中古ってなんでこんなに安いんだろう?って思ってたけど

    確かに、お見合い状態が多いですね。

    鶴見駅から区役所に向かう途中って、マンションが乱立してるイメージがあります。

    ヨーカドー近くのマンションだったら、便利だしお見合い状態も回避できるのでは?

  37. 437 購入検討中さん

    432みたいな人って、何故自分が気に入ってないのにいちいち出てきて批判ばかりするんだろ?

    検討対象外なら、ここに来なきゃいいのに・・・・(哀)

  38. 438 匿名さん

    掲示板でネガることで、買えない悔しさを晴らしているんでしょう。
    可哀想な人なんですよ、きっと。

  39. 439 匿名

    ネガでも悔しさでもありませんが(笑)、
    私もここを買った人の買った理由を聞いてみたいです。
    これだけ出すなら他にもっといいところがいくらでもあるのにどうして?って感じなんです。
    地元の人とかだったらわかるのですが。

  40. 440 買いたいけど買えない人

    駅1~2分なのに眺望が確保されている
    地盤
    通勤は都内だけど神奈川に住みたい
    川崎は人が多すぎる

    ちなみに他にもっといいところってどこでしょうか?
    参考にしますので。

  41. 441 匿名

    武蔵小杉最強です

  42. 442 匿名

    それなら武蔵小杉はどうですか?

  43. 443 匿名さん

    確かに、鶴見周辺の物件と比べて、高いだという主張はありますが、よく考えると、”単位、カテゴリー”が違うのに、同じ次元で議論しても、意味がないように感じますが。どうでしょうか?

  44. 444 匿名さん

    鶴見周辺以外の他の地域のタワマンと比べても割高だから、言われるのだと思いますよ。
    ただ、ナイスは他のデベと比べて値引きに寛容なようですから
    表示されている価格から購入価格は相当下がってきているようですが。

  45. 445 いつか買いたいさん

    >440

    住所が横浜市
    (車も横浜ナンバー)

  46. 446 匿名

    武蔵小杉のタワマン(他のタワマンと向かい合ってない間取り)は確かにいいですよね。
    一応、鶴見の利点で、京急鶴見‐羽田空港が乗り換え無しでいけて便利ですよ。

  47. 447 匿名さん

    屋上庭園って、ここありますか?写真と違って、全然ない。というか、しょぼい。今後できるということでしょうか?完成後、2年も
    経つから、計画倒れということでしょうか???

  48. 448 匿名さん

    悲惨スレでまたまた名前が挙がっているようですが。

  49. 449 匿名さん

    現在、何戸残っている?

  50. 450 匿名さん

    あと28戸らしいです。いまだに。。。なんでもいいけど、あそこに見学行った時、1階がゴミ臭かった。換気が悪い?構造が悪い?みてくれいいのに、残念。

  51. 451 匿名さん

    ホルモン焼きとかが密集していますからしかたがないのでは

  52. 452 匿名さん

    2駅利用で駅前だからこんなに高いのでしょうか?
    線路にはさまれた立地はどうなんだろうと思いましたが、見に行ってみた限りはさほど気になりませんでした。
    地上から見ただけなので、実際に部屋からの眺望にどう影響するかはわかりませんが。

    駅の利用者は多めでも駅前の商業施設はいまひとつ充実していないように思えます。
    京急の駅下のスーパーや激安店はなかなか使えそうですが規模が小さすぎます。
    JR隣接のビルが立派なわりには使える施設が入っていないようにも思えます。

    せっかくの乗り換え駅ですからより良い発展がのぞめると良いのですが。
    時間はかかるでしょうね。

  53. 453 匿名さん

    JR隣接のビルが立派なわりには使える施設が入っていないようにも思えます。

    え?
    出店リストって公表されたの?
    禅カフェは予定どおりだった?

    さておき

    日常生活で使う店という観点で鶴見がダメって言うなら、神奈川のこの辺だと、
    横浜駅一帯(横浜~桜木町~関内の一帯)か川崎駅の二択じゃん。
    武蔵小杉なんか、あんなに高いタワマンを乱立させてんのに普段使いの商業施設だけみれば鶴見以下だし、
    新川崎にいたっては、たかがスーパーが一店が出る出ないで大騒ぎになるくらいの悲惨さだよ。

  54. 454 匿名さん

    川崎駅周辺は鶴見駅と同様、品がないからだめでしょう
    駅のすぐ近くを探すのならこの沿線ではみなとみらいだけでしょうかね

  55. 455 匿名さん

    30%DOWNなら土俵にのせてあげるが。

  56. 456 匿名さん

    でも武蔵小杉ははちきれそうな活気があるけど、ここは時代から取り残されそうな感じ。

  57. 457 匿名さん

    今って、どのくらい割引きしているのでしょうか?部屋のタイプも全種類あるのでしょうかね?割引きしているなら、興味あるなあ。情報お持ちの方、教えてください。

  58. 459 匿名

    武蔵小杉
    活気すげーとかいってるヤツいるが、所詮
    ドングリの背比べ、たいした施設もねーし、川崎、鶴見なんかと
    比較して優越感味わいたいのかな(笑)

  59. 460 匿名さん

    武蔵小杉なんてすぐ廃れる候補ナンバー1じゃんw
    あんな乱立してピークは確かに今だけど、
    スラムか候補ナンバー1だと思う

  60. 461 主婦さん

    眺望と部屋の間取りが気に入ったので比較せずに買っちゃいました

  61. 462 匿名

    ↑ウソつき! 


    どこも買えないクセに

  62. 463 主婦さん

    2年前はマンション購入に興味が無かったけど高かったおかげで好きな間取りの部屋が残ってくれていて助かりました

  63. 464 匿名さん

    俺に間取りが合わなかった。
    億くらいならぽんとだせるんだがな。

  64. 465 主婦さん

    >>No.464さん
    間取りは好き嫌いが有りますよね
    私ももう1部屋多ければもっと良かったけどリビングからの眺望が気に入っています

  65. 466 匿名さん

    >No.463さん

    値引きはけっこうありましたか?買いたいですが、けっこう高いので、情報を頂けると助かります。

  66. 467 主婦さん

    >>No.466さん
    販売当初幾らだったのか知らないのですが端数は切ってくれたと思います
    私たちは値引き交渉をせずに言われたまま買ってしまいました(汗)
    私たちが買った時期を同じくして数名お買いになった方がいたみたいです
    正確には数えていませんが残り20部屋位で完売したタイプの部屋も出てきたみたいですよ

  67. 469 主婦さん

    鶴民の方に質問です
    不妊治療をしている病院って近くにありませんか?
    タワーマンションだと出来にくくなるって聞いたのでちょっと心配です

  68. 470 匿名さん

    質問する板間違ってない?

  69. 472 匿名さん

    検討者は俺様でいかないと損しますよ。
    思いっきりわがままいったほうが得をする。

    大きな買い物ですしね。

    向こうが言うことだけじゃもったいない。

    俺俺の肉食でいかないと。

  70. 473 匿名さん

    この物件は結局、耐震等級1みたいですね。知識不足ですみませんが、3ではないのに、地震に強いと豪語できるのでしょうか?1あればいいのでしょうか?

  71. 474 買いたいけど買えない人

    地震は友達!怖くないよ!

  72. 475 匿名さん

    もうすぐCIAL出来るし、その他にも駅前何か作ってるよね。スポーツ施設だっけ。これから売れるかもよ。

  73. 476 匿名さん

    スポーツ施設って、どこにできるのでしょうか?ジムですか?アクアしょぼいくせに、会費高い。鶴見にジム1つしかないからって、割高な料金設定のように感じる。

  74. 477 匿名

    シァルの出店リストが出てきましたね。
    成城石井、とんかつ和光が嬉しいかも\(^O^)/

  75. 478 匿名さん

    あのぉ
    ますますここのテナントの○○さが引き立つことになってしまうのではないでしょうか?

  76. 479 匿名さん

    シァルの出店リスト拝見しましたが、しょぼい。以前は、ユニクロあったけど、今度はないなぁ。全体的にしょぼい感じ。No.477さんって、ナイスの人ですか?無理くり良いところを見つけようとする姿勢、ちょっと痛い印象を感じる。残りの販売がんばってください。

  77. 480 匿名さん

    サラ金とホルモン焼き屋なら負けません。

  78. 481 匿名

    ここって住人板で販売人板じゃないでしょ?
    478さんはユニクロなくて残念でしたね。
    私はユニクロで買ったことが無いのでどっちでもいいわ。
    京樽も嬉しいかも。

  79. 482 匿名さん

    北辰とニュークイックと成城石井だけでもう大歓迎だわ。

    アンデルセンとユニクロが戻ればもっと良かったけど、そんなの言い出したらきりが無い。

  80. 483 不動産業者さん

    ちなみに・・・免震等級があるマンションは基本的に耐震等級1ですけど?

  81. 484 購入検討中さん

    Suumo見ただけでしたが、割高すぎて無いなという感じでした。
    駅から近いのですが「直結でない」+下駄部分がしょぼすぎる。鶴見も川崎同様
    ヤ○ザが多いですからね。外人と。それほど治安がいいとは思えません。

    住環境重視ならちょっと無いかなという感じ。

    ただし、通勤を考えると鶴見は悪くないと思いますが、JRをはさんで逆側?に
    今、マンション販売始めていると思ってそっちのほうが、良いかなというのが
    最近の思いです。

    ロイ鶴=だめ傑作化してきていますね。

  82. 485 匿名さん

    前からそう。
    デベもあきらめているような雰囲気を感じる。

  83. 486 匿名さん

    プレジデントステージの割高さはここより上ですよ。
    ここを値引きさせて買った方が良いと思う。

  84. 487 匿名さん

    40%引きなら考えてもいいな

  85. 488 匿名さん

    いくらなんでもビンボー過ぎるだろw

  86. 489 匿名さん

    ぶっちゃけ3割引けば、川崎の京急支線の何もない駅徒歩1分の、
    床暖房すら付いてない安タワマンより安くなるんだから、流石に売れるだろ。

  87. 490 匿名さん

    鶴見なんて川崎に比べたらぜんぜん環境いいでしょ!
    まー川崎もラゾーナ側は良くなったと思うけど、反対側のあの感じ!夜(まあ昼間でも)いったら

    □ク△っぽい方々やお風な方々が、いっぱいいらっしゃるじゃない(笑)

    このマンション割引してくれたら、ありです。

  88. 491 匿名さん

    >>490
    鶴見の方がもっとひどいイメージだけど。
    川崎と鶴見なんてそれこそ底辺の背比べみたいなことしてどうするの。

  89. 492 匿名さん

    鶴見をデかくしたのが川崎って感じですね。
    確かによく似ているよ。

  90. 493 匿名さん

    鶴見は海側は難があるが山側は少し入ると良質な住宅地がある。
    そこが川崎と違うところだな。

  91. 494 購入検討中さん

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00065052/?sc_out=mikl...
    価格 5,420万円~8,180万円

    yahoo不動産を見たがこの価格帯はないなー。やっぱり3割引ないと
    検討に値しない。

  92. 495 匿名さん

    ロイ鶴の3割引くらいだったら、鶴見でまともな新築物件、買えないよ。鶴見は鶴見でも、あって、生麦や岸谷あたり。新子安あたりで、探した方がいいのでは?さすがに、単金感がかなりずれているように感じます。まぁ、交渉するはタダだから、頑張ってみてください。結果を教えてください。

  93. 496 匿名さん

    ここはもう新築じゃない。

  94. 497 購入検討中さん

    ・プレジデントステージ横濱鶴見
    ・プレシス鶴見

    とか、新築で安いのがどんどんできていますね。特にプレシスはちょっと離れて、
    格安アタックかけられる業者ですね。

  95. 498 匿名さん

    >>497
    ちょっと前ではイニシア鶴見もかなり安かったね。
    プレジデントステージは高すぎだから、プレシスに期待か。

  96. 499 住人

    1割2割程度ならわかるけど3割引いて欲しいとか言っている層の住人に入ってきて欲しくないわ
    2割引いてくれるなら投資用に残りの住居全部買ってもいいよ

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸