横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    タワーマンションの上層階って、火事になった場合、万が一スプリンクラーが作動しないなんて事あると、消化方法あるの?

  2. 502 入居済み住民さん

    No 499さん支持します。3割とか言う方、ちょっと引きます。ナイスさん、いくら困っても、そのような方に売却しないで欲しいです。残りの販売、がんばってください。

  3. 503 匿名さん

    がんばるといってもどうがんばるんでしょうか?
    ここはもう新古マンションなんですよね。
    次々と新築マンションが出てくるのに、価格は下げずにどうやって売りきるんですか?
    デベがあきらめて賃貸に回したりバルク売りに走るようなことにでもなったらもっとイヤでしょう。

  4. 504 匿名さん

    駅一分以内は資産価値で価格が決まるところかわあるから、新築、中古もあまり変わらない。

    鶴見の駅力はあがると思うからり、多少安くなれば買ってもいいかなら、

  5. 505 匿名さん

    ここ中古物件出まくってるけど1件も売れてないみたいなんだが・・。
    駅力上がると思うなら中古どんどん買ってあげてください。

  6. 506 住人

    No.502さん
    心配なさらなくても3割引きなんてあと数年経っても無理でしょうよ。
    私が買う時に聞いた話だけど1億6千万の部屋も2割引いてもらえるなら買うと名乗りを上げている人がいらっしゃったようですし
    ほかの部屋ももっと現実的な値引き交渉を皆さんしているようですからデベさんが値下げを決めた場合は条件が良かった方に電話が行くんじゃないかしら?
    当然3割とか言っているNo.494さんには声はかからないと思いますよ。

    マンションの良さってある程度生活レベル層が近い方が集まる所なので、そういう方がこちらに入ってきた場合他住人さんと揉めそうな気がするのでご遠慮頂きたいわ。

  7. 507 匿名さん

    住民を装ったネガ、ご苦労様ですね。
    ここを邪魔しなきゃいけない物件って、一体どこなんだろ?

  8. 508 匿名さん

    そうですかね。
    3割引きとか4割引きとかはともかく、相当に値引きしないと売り切れないでしょう。
    もう中古扱いにマンションなんですよ。

  9. 509 匿名さん

    欲しいけど手が届かないんだね。

  10. 512 匿名さん

    ズバリ投資した経験なんかないでしょ?
    安く仕入れりゃokayなんて小学生か?

  11. 513 匿名さん

    >512さん
     安く仕入れて高く売る、買い叩くのが投資の原則だよね。

     早くバルクセールしないかな。まぁ、住民への連絡は
     ないだろうけど。

     

  12. 514 匿名さん

    バルク売りに回ると40%引き、あわよくば50%以上の値引きもありえますね。

  13. 515 匿名さん

    今の時点でそんなに景気言い訳じゃないのに、買った人にひきづられて値引きできなくて
    ってのは結構つらいよね。

    実は、シークレイン時々仕事でつるみに降りることがあったのでe-mansionみて参考に
    なったけど、住民がそれほど入っていないというのは結構つらいですね。

    まぁ、鶴見、川崎、矢向、新川崎、小杉どこも作りすぎかな。

  14. 516 匿名さん

    それは投資ではなくただの小売りだ。

    投資は先々上がるのを予見し先に買うもの。

    仮にあなたが買っても相当叩かれ売れないだろう。

    買えたらだが。

  15. 517 匿名さん

    ここは先行き値上がりの見込みはないということか?
    まあ、そうだろうな。
    だから売れ残っているわけだ。

  16. 518 匿名さん

    今、値引きさせて買っても、リセールで買い叩かれるだけでダメだというなら、
    2年前に定価で買った奴は、先が見えないにも程があるとしかいいようがないけどなぁ。

    せめて、特定の間取りや高さに集中して売れ残りが出ているなら、
    既購入者は人気/割安の間取りをGETできたって理屈で自分を慰めることができるけど、
    実際は結構散ってるだけにどうにも言い訳がきかない。

  17. 519 匿名

    一体、何戸中いくつ売れ残ってるの?

  18. 520 匿名さん

    公式HPでは25戸となってますね…

  19. 521 匿名さん

    SUUMOの販売戸数を見たら、22戸になっていましたよ。地道に販売している感じですね。どのくらい値引きしているかわかりませんが。。。

  20. 522 匿名さん

    鶴見駅綺麗になりそうだしね。
    地域的には発展してるから。

  21. 523 いつか買いたいさん

    鶴見は、外人とヤ○○が多いからな~特にロイ鶴側のイメージ。

    そういえば、京急近くの回転寿司に昔は言ったときに、職人が全部外人で
    回転するすしが回っていなくて、「写真」だけがまわっていたことがあります。

    さすが鶴見といった感じ。


    西友側はまだ、そこそこなイメージですけどね。

  22. 524 匿名さん

    外人とヤ○○が多いのは、川崎の東口もあまり変わらないのでは?いや、むしろ川崎の東口の方が治安が悪そうに感じますが。。。それと、京急近くの回転寿司って、どこにあるのでしょうか?何年前のこと?確かに、鶴見東口のパチンコ屋周辺で、いかがわしいお店もあるでしょうが、治安面からは川崎の比じゃないくらいましだと思いますがね。鶴見西口は、確かにいいですが、3分以内の駅近の物件は、あまりないですね。西側は、山の部分も多く、本当に駅近の物件を作るのは、用地もあまりないから、難しいでしょう。プラウド横浜鶴見はいいでしょうが、中古でも全然出回っていない。ナイスさん、今、西口に物件を売り出しているみたいですが、高いらしいですが、ここの物件を買うんだったら、ロイ鶴見を割引させて、買う方が得のような感じがする。鶴見徒歩3分以内の物件は、あまりないですから。

  23. 525 匿名さん

    >>524
    鶴見駅は駅近の価値が無いので、意味が無い。
    これが横浜駅3分とか川崎駅3分なら別だが。

  24. 526 匿名さん

    >>525
    そんなに鶴見を否定されるのでしたら、この掲示板に参加しなくてもよいのではと?思います。この掲示板は、鶴見のロイヤルタワー横浜鶴見の購入検討の掲示板だと思いますから。

  25. 527 ご近所さん

    まじめに検討しようにも入居率って今どのくらいなんですか?
    それにたいして、管理費の入居率ってどのくらいなんですかね?
    9割入居に対しての管理費なのに5割しか入居していなかったら爆弾物件ですよね?

    結構ひどいのがバルクバルク言っている人も居てバルクするには有る程度纏め売り
    しないといけませんよね?

    「バルク!(ラピュタ風)」ということは将来的にこのマンション管理費での
    インカム管理しないといけないので大変じゃないですか?

  26. 528 匿名

    未入居分の管理費はデベさんが支払っているから問題無し。
    ここの良さは修繕積み立てが多めにされていて大規模修繕費用の12年目分と24年目分が既に貯まっていて住人が追加で支払う必要が無い事だよ。
    多めに払っている管理費も余れば修繕積み立てにまわっているみたいよ。

  27. 529 匿名さん

    長く住まない人にとっては、修繕費が高いのは嬉しくないですよね

  28. 530 匿名さん

    >528さん
    >未入居分の管理費はデベさんが支払っているから問題無し。
     ⇒デベが優しく払ってくれるということがないので、初期購入費用
      に含まれていると読み取りました。つまり初期費用でかなり、盛られていると。
      マンション同様に初期費用にゲタ履いていると

    >ここの良さは修繕積み立てが多めにされていて大規模修繕費用の12年目分と
    >24年目分が既に貯まっていて住人が追加で支払う必要が無い事だよ。
     ⇒そんなに先までゲタ?

    >多めに払っている管理費も余れば修繕積み立てにまわっているみたいよ
     ⇒管理費用は○○コミュニティ側での管理だから会社の利益に成るはずだよ。
      積立に回ることはない。
      むしろ、○○コミュニティとかの会社は親会社への配当に回るはずだよ。

  29. 531 匿名さん

    >530さん

    私は、デベから、未入居部分の毎月の管理費や修繕費積立などは、デベが払っているとお聞きしましたが。。。
    それが、彼らにとっては、重荷になっているとか。

    それと、ちなみに、管理会社は、三井さんだと思いますが。。。先入観からか、悪徳デベの○イスという意識があるのでしょうか?
    ここの管理組合にて、管理費と修繕費の割合を最近、変えましたよ。それで、今後の大規模修繕費用の負担がなくなると管理組合から聞いておりますよ。

  30. 532 匿名さん

    確かに鶴見は川崎に比べたらずっと上だな。
    ここは、まあ海側に若干の問題はあるけど、川崎に比べたら全然たいしたことないし。
    山側はれっきとした歴史ある住宅地。
    工場の跡地にうじゃうじゃ建てたような節操のない所とは別物。

  31. 533 匿名さん

    川崎駅はただの乗換駅ですからね。
    近隣の〇〇層をラなんとかいうショッピングセンターに集めて得意がっているだけですから、かわいいもんです。

  32. 534 購入検討中さん

    ゴミ回収って 各戸玄関前廊下にゴミ置いておくと回収ってシステムでしょ 外廊下でも夏場はもの凄い悪臭だろうし ゴミ出し時間を守らないモラル無い住民が同じフロアなら、一日中廊下にゴミ放置になる懸念 兎に角最低なシステムだと思う 今時のタワーマンションは普通各階にダストシュートか集積部屋用意してるし 集積部屋を各階用意している所と比較しても、それだけで管理負担が特段増えるわけでなく それを管理費高い理由するには無理がある

  33. 535 匿名さん

    530です。基本的に慈善団体でないので、デベロッパーが払うわけでもなければ、管理会社が
    払うわけでもないので、購入時の金額が高い理由がわかりました。

    かなり、管理費や修繕積み立て費に回ってそうですね。


    個人的な活動ですが、○急コミュニティーのそこそこ株主やっていますが結構配当利回りが
    良いんですよね。
    つまりマンションが売れれば売れるだけ、株主へのインカムもよければ売り上げもいいんです。

    管理費や修繕積み立ても割高ですね。まぁ、積み立てて間に合わなければ、修繕する時期を
    ずらせば良いとかか・・

    >管理費(月額) 19,770円~32,690円
    >修繕積立金(月額) 4,820円~7,970円

    >532
     >山側はれっきとした歴史ある住宅地。
     それは分かったこれは、そういう意味ではちょっとだけ海側?


    悪くないんだけどなんで、駅直結じゃないのにこの金額なんだろう・・・だけ。

    一回降りてから駅の階段を上るってところだけ。

  34. 536 住人

    昨夜と今日は空気が澄んでいて遠くまで良く見えますね。

  35. 537 匿名さん

    川崎駅周辺の地価が下落し住人さんたちが意気消沈していますね。
    駅直結のこのマンションは健在ですね。

  36. 538 匿名さん

    ここを荒らすような書き込みはやめてもらえます?
    他地域と比較して優劣つける意味がわかりませんね。

  37. 539 匿名さん

    駅直結?
    そんな話あったっけ?

    なんで、2階同士でシークレインとCIALをつなげてもらえないのか不思議だが、
    店のテイストが違いすぎるからCIAL側に拒否られた、とかかな?

  38. 540 OLさん

    安全面

  39. 541 匿名さん

    え~とですね。見てて面白かったので一応書いておきますねん。

    ①販売価格に管理費等を載せて販売している!
    ⇒不可能です。税法上不可能です。
     3000万円のマンションを売って、そのうち仮に100万円分を管理費等に廻すという感じで考えているのでしょうけれど、2900万円が売り上げになってしまいますし、100万円を管理費等に移行すると、管理組合の年間収支に記載しなければ数字が合わなくなりますし、現実的にそんなバカな売り方をやっている会社はいないでしょう。


    ②管理費・修繕費はだれが払っている!
    ⇒未販売住戸は完成してから引き渡しまで売主が負担します。
    ナイスくらいの規模になると経費処理で充分賄えますので、特に問題ないと思われます。価格にノッケテ売ってるということはないでしょう。経費で計上できる項目ですから。


    ③管理費・修繕費について!
    ⇒管理費はロイ鶴はハッキリ言って安いと思います。都内のタワーマンションやみなとみらいの物件などは、管理費+修繕費+タワーマンション管理費+タワーマンション修繕費=管理・修繕費という考え方です。
    ロイ鶴はタワーマンションとしての管理・修繕費を別途徴収していないので、わたしは評価している点です。
    もちろん、修繕費は上昇していくスピードが結構キツメだとは思いますが、それでもナイスの物件は管理費・修繕費がメチャメチャ高い中古などもありませんので、妥当だと思いますね。ココは評価して良い点だと思います。


    ④川崎より良い!
    ⇒ま~おっしゃる通りですね。川崎は一部の物件のみが非常に人気が高く、大多数の物件はドングリの背比べ状態です。鶴見ではロイ鶴より駅至近に物件が出来ることがないでしょうから、鶴見駅圏内では一番の希少物件になるでしょう。
    ただし、それを求める人がどこまでいるかによって、価値は決まりますので、現状では価格が1000万円程度下がらなければ超希少物件には成り得ないでしょう。


    ⑤駅直結!
    ⇒駅直結ではありませんよ。駅直結というのは、駅の改札口がある場所まで、地表に降りることなく移動できる物件の事を指します。ロイ鶴は1階まで降りて、それから駅へ移動するので駅直結という表現は誤りです。
    あと、表示では1分になりますが、駅直結ではないので、人によってはそれほど近くないという感覚を受けてしまうのがネガ部分ですね。改札からですと、実際に3分でもエレベーターまで着かないですからね。

  40. 542 匿名さん

    誰も読まないと思うよ。

  41. 543 匿名さん

    No 535さんが、あまりにも自分の経験や知識を絶対化しようとするので、話を整理しようとしているのでしょう。

  42. 544 匿名さん

    まあ、バルク売りになってから考えてやるよ。

  43. 545 匿名さん

    鶴見駅近くの居住を考える購入者層の経済水準と物件価格が合っていないから売れない。

    鶴見でも経済水準が高い住民が増えると良いですね。

  44. 546 匿名さん

    経済水準とやらが高い人は鶴見には住まないと思いますが。

  45. 547 匿名さん

    >管理費はロイ鶴はハッキリ言って安いと思います。

    え?どこがどう安いんだ?

    ロイヤル鶴見384円/月・平米
      VS
    ブリリア大井町ラビアン290円 シティテラス大井仙台坂207円
    エクラス291円 パークシティ小杉302円 リエトコート150円
    クレッセント川崎260円 サンクタス川崎253円 リヴァリエ270円

    タワマンとしての管理・修繕っての意味が分からんが、
    下駄履きの場合の住居部と共用部のことであれば、
    合算した数字で比較して上の有様なんだが。

  46. 548 匿名さん

    テナントに立ち食いそばが入っていると聞いたのですが本当ですか?
    本当だとすれば立ち食いそばのあるマンションなんて珍しいですね。

  47. 549 匿名さん

    547三テンプレートをお借りすると

    ロイヤル鶴見384円/月・平米 +蕎麦屋+てんや+かつや+不動産+ととや
      VS
    ブリリア大井町ラビアン290円 シティテラス大井仙台坂207円
    エクラス291円 パークシティ小杉302円 リエトコート150円
    クレッセント川崎260円 サンクタス川崎253円 リヴァリエ270円

    ですか、、あまりに「蕎麦屋+てんや+かつや+不動産+ととや」に対する
    付加価値が高いですね。

    むしろ、「蕎麦屋+てんや+かつや+不動産+ととや」がもうけて
    月額ランニングが減るのかと思っていました。

    「や」がつく店舗が多いのもつるみの特徴ですね「や○ざ」が入らないことを
    祈るだけです。

  48. 550 匿名さん

    まぁ何がどうであれ、このマンションはこのままずっと売れることもなく売れ残りマンションが続くとこですよ。
    そもそも鶴見なんて田舎にタワーを建てる場所じゃない。
    タワーとしても各フロアにゴミ捨て場を作る経費がなかったことからゴミを廊下に放置する変わった仕様。
    まだ新しいときはいいが廊下汚れが目立ったり、ゴキブリが湧いてくるのも時間の問題でしょう。

  49. 551 匿名さん

    >そもそも鶴見なんて田舎にタワーを建てる場所じゃない。

    そんなこといいだしたら、新川崎や新子安や東神奈川はもっとダメ、港町なんか問題外、だろ。

    ここの問題は兎に角価格。元を糾せば、NICEが土地の仕入れで大失敗したってだけ。
    おまけに地権者に食い物にされて今に至る。

  50. 555 匿名

    実は廊下にゴミってあまり見かけないんだな
    みんな外に行くついでに一階に捨てに行っちゃってる。

    蕎麦屋の付加価値説面白いね。

    実は完売しないおかげで売り主さんが下にいつも居てくれて何かと助かっているんだよ。
    だから住人としても無理に完売させてもらわなくていいのよね。

  51. 558 匿名

    あと549は購入検討中ってのは嘘だな。
    ***さんはこのマンションに住めないよ、規約に書いてあるし自営業者は購入前にデベさんが会社訪問してくれるみたいだからバレるよ。
    間違って販売しちゃっても退去させる事が出来るようになってるはずよ。

    ここはデベさんが入居者をある程度選別してくれているそうなので購入検討者さんもデベさんに足切りされなければいいね。

  52. 559 匿名

    ここは都市再生機構が仕切ったんですね?

    ミューザ川崎や武蔵小杉新南口駅前とはえらい違いですね?

    なんで?

  53. 562 匿名

    558実は買える。

    893さんは新聞販売所やリトルリーグも運営してるし、地方では大手系列の自動車販売会社だってやってる。

    ただし自分じゃ住めないから愛人宅となる。

  54. 563 匿名さん

    つるみ近辺に色々出来ているけど、ロイツル今の価格で
    売り切れそうですか?
    京急ユーザーからするとロイツルの方が使い勝手がいいですかね?

    プレジデントステージ横濱鶴見
    横浜市鶴見区豊岡町
    JR京浜東北線
    鶴見
    徒歩3分

    セルアージュ横濱鶴見アストレ
    横浜市鶴見区豊岡町
    JR京浜東北線
    鶴見
    徒歩5分

  55. 564 匿名

    今日もいい天気だ
    洗濯物を干す度に絶景が広がっていて思わずぼーっとしちゃいます。

  56. 567 匿名さん

    完成後2年経過してます。そっとしておいてあげまそう。

  57. 569 匿名さん

    早くしないとバルク売りの旬も逸してしまうのではないか
    後は賃貸か社宅しか道がなくなってしまう

  58. 570 匿名さん

    すげー、もう丸二年か。
    買った人可哀想すぎじゃない?
    キャッシュバック制度とかあっても良い気がする。
    Niceな会社だけに、Niceなフォローアップをしてくれることを期待。

  59. 571 匿名さん

    残25戸ってあるけど本当のところはどうなんだろう?

  60. 572 匿名さん

    さすがに、げすな勘ぐりかと思いますが。

  61. 575 匿名さん

    タワーマンションは資産価値が下がらないと言われてるけど、真実かどうか確認できる有意義な状況だと思う。

  62. 576 匿名さん

    また、東急の株を持っているという輩の嫌がらせかよ。

  63. 577 匿名

    電車が同時に5本通った。
    おもちゃを眺めてるみたい。

  64. 580 購入検討中さん

    さあ!

    CIAL TURUMI 開業後、どれくらいの期間が経過したら値下げしてくれるかな?

  65. 582 入居済み住民さん

    CIALがオープンしてから、気のせいか内覧する人が多くなったようですよ。買うかどうかはわからないですけど。

  66. 583 購入検討中さん

    近隣で狙ってる人はまあまあ居ると思いますよ・・・

    私の友人2人(現在、川崎区港北区住人)ですが、条件合えば住みたいと言ってます。

    ただ、口をそろえて、条件とは、「もちろん価格!!」だそうです(笑)


  67. 585 匿名さん

    さすがにここは内装のレベルが低いよなぁ。壁紙、トイレ、、、もっと手入れないと、売れないと思う。

  68. 586 匿名さん

    坪単価120万くらいにしたら少しは売れるんじゃない?

  69. 587 匿名さん

    坪単価120万(笑)ありえん
    少なくとも駅だよ

  70. 589 匿名さん

    >少なくとも駅だよ

    どういう意味?

  71. 590 購入経験者さん

    価格が高いのもあるけど、管理費等が高いのが厳しいかな。
    テナントのお店のレベルも高い訳でもないし、完売までまだ少し時間かかりそうですね。

  72. 591 匿名さん

    589さん
    駅近といいたいんでしょう(笑)

  73. 592 匿名さん

    >590
    てか、すると思う?

  74. 593 匿名さん

    残り20戸なら、あと半年で完売?

  75. 594 匿名さん

    いや~夜に見ることありますけど~かな~り電気の付いてない部屋数がありますよ・・・
    たぶん20、30、40じゃありませんでしたけどね~
    会社帰りにでも興味本位で電気の付いていない部屋数えてみますよ(笑)

  76. 595 購入検討中さん

    どうしよう・・・部屋数を少なくしても買おうかなと迷ってます。うちの予算では4LDK難しいです、ちょっと3LDKも今後に負担がかかるかなあという感じで。

    3人ですから2LDKでもいんじゃないかという話はしています。とにかく便利なんですよねこの駅も立地も。安いマンションを求めて他の駅を選択してしまったら部屋数を減らすよりも後悔するんじゃないかと思いまして・・・。

    1駅ずれたら全くライフスタイル変わりますよね(汗)

  77. 596 購入検討中さん

    この物件は 立地もいいし 欲しいのですが いかんせん高すぎます!いくら鶴見駅前とはいえ あまりにも高くすると売れないし 竣工してもう数年ですよね。販売会社はもう少し売る努力をすべきだと思います。新古の空き部屋が大量に残っているよりも 安くして さっさと完売に持っていくほうが、管理費収入も入ってくるし 住人にとっても良いと思うのですが。

  78. 597 匿名さん

    管理費は販売会社のナイスが負担しているので、売れようが売れまいが、関係ないと思いますが。。。

  79. 598 匿名さん

    あまり安売りして、住民の方の生活レベルの差が激しくなると、住み心地が悪くなるから、安売りしないで欲しいです。

  80. 599 匿名さん

    仮にデベが安売りしなかったとしても、中古価格や資産価値はどんどん値崩れしていくよ。
    ここは竣工後から中古の部屋が引っ切り無しに出てるけど
    レインズ見るかぎり一件も売買取引が約定していないみたいだし。

    まあ平米単価が50万を超えるマンションの中古での約定が
    ほとんど無い土地柄じゃ仕方ないか。

  81. 600 匿名さん

    そりゃあ中古でもいいからどうしても鶴見に住みたいっていうマニアな人は少ないでしょ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸