横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    じゃー俺買うよ

  2. 302 匿名

    値引してナイス

  3. 303 周辺住民さん

    もう誰も買わナイス

  4. 305 匿名

    残り30戸代らしいよ。
    なんだかんだ地味にコツコツ売ってるね

    もう少し安かったら買いたい

  5. 307 匿名さん

    提携割引はしてる。特典拡大だって。

  6. 308 匿名

    じゃー、買うかな

  7. 309 匿名さん

    今、1○万くらい安くなっていたよ。

  8. 310 匿名さん

    じゃーもっと買うかな

  9. 311 物件比較中さん

    値引きいくら?
    夜ほとんど電気ついてないけど、大丈夫?

  10. 312 匿名さん

    分譲価格から、1千万円は安くなっている。

  11. 313 匿名

    もはや川崎ゲートタワー並みかそれ以下の坪単価にしないと誰も興味持たんでしょ。あるいは建て替え後の駅ビルがよっぽど魅力的になるとか…
    もっと思い切って、成約者にはもれなく総持寺の墓所1区画プレゼントとかどう?

  12. 314 ご近所さん

    あと残り≒30世帯なんて到底シンジラレナイ!!

  13. 315 匿名さん

    先入観なしに考えれば完全な失敗じゃないんでしょうか、このプロジェクト。

  14. 316 匿名さん

    残りはあと1/3が実際のところじゃないでしょうか?
    西口側に住んでいる人の家族が買っているとか言われたけれど、日栄のマンションなんか買わないだろー

    ビックリなのは、2/3売れているっている現実がマジで驚きですバイw
    だって・・・ツルミだじぇ~

  15. 317 匿名さん

    >残りはあと1/3が実際のところじゃないでしょうか?

    ということは残り約100戸?
    公称では残41戸となっていますが、そうすると差し引き60戸くらいはどうなっているのですか?

  16. 318 匿名さん

    どっちかがオオウソついてますな
    痛々しい

  17. 319 匿名さん

    まー、色々言ってもしょうがねーだろ!

    ネガっても・・・・・笑

  18. 320 匿名

    公称で大幅なウソ言うわけねーだろ

    お得意さんとか居るんだから、その辺で売っちゃうこともあるだろーし、TVでよく使う部屋とかあるし・・・・

    昨日、意外と部屋の電気ついてたよ。あんな条件で意外と売れたんだねって思ったよ。

    俺は、買わなかったけどね・・・・・(笑)

  19. 321 匿名

    これだけの戸数の空室が長く続くと長期修繕計画が狂いそうですね。ただでさえタワーは修繕費が高いのに。

  20. 322 匿名

    321のコメントについては、まったく問題無し。
    理由は、検討している人ならわかりますよ。(笑)

  21. 323 匿名さん

    約60戸は審査中で契約まだしてませんみたいな落ちなんじゃないの(笑)?
    結果、本当は売れてないんだから、キャンセル住戸決定だね。

  22. 324 匿名さん

    修繕積立金はデベが負担するとしても駐車場収入とかは減少するのではないですか?
    結構、大きいですよ。
    売れ残りによる住人さん負担がゼロということはないと思うのですが。

  23. 325 匿名さん

    駐車場収入が減ったとしても、ここを買えるぐらいの方々にはなにほどのこともないでしょう。
    空き部屋の管理費・修繕積立金はデベが泣くだけなので無問題です。
    それに1/3も空いてるなら、共用部もさほど傷まないだろうし。
    むしろ、クソガキやモンスター住民も絶対数が少ないだろうから、きっと暮らしやすい。

  24. 327 匿名さん

    >326
    なんか悲惨ですね。
    気を落とさず、頑張ってくださいね。

  25. 329 住民

    特に気は落としませんが、頑張って、ローン残高を落としていきます(笑)
    冬場は澄んでるから、眺望代を払った分は、ちゃんと戻ってきてます。

  26. 330 匿名さん

    結局、ここは払った金額に対して、そんなに価値が見出せないのでしょうか???眺望だけ?駅から近いだけ?それ以外は?住民の方の声をもっと聞かせて頂きたいです。

  27. 331 匿名さん

    下にホルモン横丁があるのでいっぱい飲みたいときには重宝しますよ。
    サラ金もありますが、これはあまり用はありません。

  28. 332 住民

    330さん
    タワマン=眺望OK
    ではないことをご理解いただきたいです。
    駅からの距離だけなら他にもありますけどね。
    タワマン高層階買って、お向かいのタワマンに見下ろされたりしたら嫌じゃあないですか?

  29. 333 匿名さん

    なんか盛り上がってる方がいますね(笑)

    ここはもうあまり話題性がないと思うのですが・・・・

    駅ビルが建った後に叩き売りで終わり!

  30. 334 匿名さん

    普通ならタワーを建てないような場所にタワーを建ててしまったということでは
    そもそも鶴見にタワーマンションってミスマッチだと思いますね
    それに駅近といってもその駅が鶴見ではちょっとね

  31. 336 匿名さん

    あれは公の再開発事業
    こことはまったく話が違う

  32. 337 匿名

    おらが町にもタワマンが建っただぁ、って感じの物件ですよね。

  33. 338 匿名さん

    鶴見駅は確かにどういうのはいないよな。
    おりたくもないよ。
    無理。

  34. 339 匿名

    鶴つながりで
    鶴ヶ峰にもタワマンあるね

  35. 341 匿名さん

    誰か、直近で値引きの提示を受けた方いますか???

  36. 343 匿名

    栃木さバカにすんでねえ

  37. 344 購入検討中さん

    1500万円割引してくれないかな。。。もしそうならば、買いたい。

  38. 345 匿名さん

    鶴見で一番(値段が)高い建物はここですか?


  39. 346 匿名

    栃木さバカにすんでねえ

  40. 348 匿名

    黙れだと!

    ごめんねごめんねえ~

  41. 350 匿名さん

    だろだろ”

    ナイスは栃木でもはばきかせてるだぞ

    とくに宇都宮だあ

  42. 353 匿名さん

    値段の割には、内装が安っぽかったです。特に、トイレはしょぼい。ナイスは、よくあんな仕様で、あの金額で売り出せるよな。恥ずかしくないのかな。

  43. 355 物件比較中さん

    確かに、この値付けはありえないでしょ。16000万の部屋はどうなったんだろうか?

  44. 356 匿名さん

    残り42戸だって、ほんとに売れんのかな?

    そろそろ叩き売りするころ?

  45. 361 匿名さん

    久しぶりにこちらにきましたが、

    販売戸数/ 総戸数: 51戸 / 301戸  --> 残り40戸台から戻りましたかね??

  46. 362 購入検討中さん

    残り○○戸数と言って、増えることがあるんですか?これは、購入検討者に心理的圧迫を与えるための手法なんでしょうか?

  47. 363 匿名

    契約してもローンがダメなら、キャンセルになります
    その際、販売戸数は一時期減りますが、また増えます。
    キャンセル理由はいろいろでしょうが…。

  48. 364 買い換え検討中

    今8チャンネルでやってる竹内結子のドラマ、鶴見の漕艇場で撮影やったんですね。背景にロイヤルタワーが映ってました。

  49. 365 匿名さん

    鶴見で16000万円は極めて厳しいでしょうね。
    それだけ出すなら北寺尾で戸建てでしょう。

  50. 366 匿名さん

    16000万円か~
    伊勢山の億ション買います。

  51. 367 匿名

    16000万円を購入する人は、すでに自宅はあるでしょうから(購入する部屋は仕事用)寺尾にわざわざ買わないでしょう……。

    伊勢山って、桜木町ですよね?ちょっと、東京から遠くない?

  52. 369 匿名

    東京勤務ならば…桜木町より鶴見ですね。

  53. 370 悲惨

    まー立地的にはそうですね

  54. 371 匿名さん

    東京勤務なら桜木町より鶴見より都内。
    そんな分かりきってることを言われても・・。

  55. 372 悲惨

    都内を検討してるお方が、鶴見の検討板に来ますかな?いつものあなた(笑)
     
    鶴見や川崎は、東京や横浜に仕事で良く行く人にとっては最適だと思います。

  56. 373 匿名

    369です。

    私も372さんと同意見です。

  57. 374 匿名さん

    >>372
    都内を検討するような人は鶴見は検討しないから、ここは売れないんだよ。
    値段だけは都内並みだからね。

  58. 375 匿名さん

    というか、鶴見を検討する人って何かの事情で鶴見に住まわざるをえない人だけでしょ。
    どこでも選べる人がわざわざ鶴見を選ぶとは思えない。

  59. 376 匿名さん

    その通り!
    私も色々な事情から鶴見あたりで駅近な物件を探しています。

    確かに高いですが、物権立地的には便利なんで、価格落ちれば購入も視野に入れてます。

    都内とかと比較して、色々言ってる人は都内のスレで意見すればいいのでは?

    もっと売れてない物件なんて腐るほどあるのに(笑)

  60. 377 匿名さん

    >>375-376
    事情で鶴見に住まなきゃ行けない人にしか売れないから、
    長い期間売れ残り続けるのは仕方の無いことなんだろうね。

    武蔵小杉みたいに都内と武蔵小杉を比較して
    価格的にお得感があるから武蔵小杉に住む、みたいに比較される所は
    あれだけ建てまくっててもすぐ完売するんだろうけど。

  61. 378 匿名

    実際、検討したが、特に駅前タワー!

    えー武蔵小杉にお得感ある?

  62. 379 匿名さん

    小杉を話題に出すと荒れるよ

  63. 381 匿名さん

    大幅値〇を始めたみたいですね。

  64. 382 物件比較中さん

    ここはまだ坪300万を超えるんですか?
    みなとみらいより、高くないですか?

  65. 383 購入検討中さん

    いくら大幅値○されているんでしょうか???

  66. 384 匿名

    値下げしてたら、立地的なは検討したい

  67. 385 匿名さん

    結果、あんま値引きしてくんない。
    だからやめた。
    300万はしないけど。

  68. 386 匿名さん

    予算的になのか、
    オールパークスに、なにげに誘導された。
    値下げの話、まともに信じたばかりに・・・
    でも金があったら、やっぱり欲しい。

  69. 387 匿名さん

    予算はいくらなんでしょうか?4千万以下?それ故、オールパークス誘導されたのでしょうか?結局、値引きはいくらだったのでしょうか?

  70. 388 匿名さん

    てか、ここ残ってるのって5千万とか6千万ばっかじゃん
    いくらなんでも、4千万以下の予算の人は行かないでしょー

  71. 389 匿名さん

    ナイスのマンションに居住してる、知人等いれば50万値引き。

  72. 390 悲惨

    それ!ホントのはなしだよね

    俺の知人にいるよ。物件は違うけどね。

  73. 391 匿名さん

    前にも、誰かが言ってたけど
    値下げは、シャルが出来たあとも残ってる部屋ってことか。

  74. 392 購入検討中さん

    だよね!
    完成3ヵ月後ってとこかな?狙い目は

  75. 393 匿名さん

    2000万円下がるのなら考えてもいいかな。
    もちろん投資目的ですが。

  76. 394 ななしのごんべ

    今またユーテレビで物件紹介やってました。
    「モデルルームも内覧出来ます」
    とか言ってるけど、まだ部屋残りまくってるってこと?
    っていうか、エントランスもホールもハッキリ言ってしょぼい。
    この値段出すなら、もう少しちゃんとしてほしい。
    前にナイスのマンション住んでたけど、
    やっぱり何だか安っぽいんだよな〜。
    多分全戸は埋まらないね。

  77. 395 匿名さん

    少し前に実際のお部屋見に行ったけど、ほぼ全タイプあったよ。
    夜に電気ついてないお部屋がすべて残戸ってかんじ。

    まったく完売の気配なし。

  78. 396 検討中

    この間、案内所が少しにぎわってたぞ・・・って言っても5,6組?

    値引き始まったのかな?

  79. 397 匿名さん

    スーモの新築マンションに掲載されてました。
    ここって直接基礎なんですね。
    本当は通勤の事を考えたら都内が良かったのですが
    地盤も捨てがたいです。
    京浜東北が通っているので通勤も大丈夫かなと・・・
    我が家も見に行く予定です。

  80. 398 匿名さん

    ステマってレベルじゃねぇぞ

  81. 399 買い換え検討中

    ここは物件の値段の高さは割り切れたけど、月々の管理費等が高めなのがネックでした。

  82. 400 匿名さん

    プールとかフィットネスみたいな分かりやすい高コスト共用設備付きのタワマンと、
    互角以上に戦える管理費単価の理由は一体何なんだろね?

    MRでは、ゴミの各戸収集が大変みたいな話も聞いたけど、
    もし、ゴミの各戸回収を週2回(フロア毎に異なる曜日)とかにして、
    その分管理費下げられるなら是非そうしてくれ。

    普段から毎日ゴミなんか出さないし、
    決まった曜日以外でも1Fに行けば24時間ゴミを出せるんだから、
    別に毎日(正確には週5日)巡回してくれなくていい。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸