横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    こことよく比較になる、川崎、新川崎、武蔵小杉では
    中古でも平米単価70万を超える約定は頻繁にあるよ。武蔵小杉は平米80万超も少なくない。
    鶴見は残念ながら、ここやプレジデントステージの値段の前提を支える物が何も無い。

  2. 602 匿名さん

    昔あったBMWの8シリーズみたいだな(笑)成約実績が少な過ぎて中古業者も査定に困るみたいな。

  3. 603 購入しようかな

    確かに価格は高めだが、年数(竣工2年)で、残りこの程度のマンションは
    腐るほどある

    いまさら、川崎だあ、武蔵小杉だあ、比較してるなんて

    ***(笑) わかりやす~

  4. 606 匿名さん

    実際のところ何戸残っているんでしょうか?

  5. 607 匿名さん

    >川崎、新川崎、武蔵小杉では 中古でも平米単価70万を超える約定は頻繁にあるよ。

    しれっとかいてあるけど、川崎、武蔵小杉と新川崎を並べるのは無理があるでしょ?

    現にREINS検索しても、新川崎駅で平米単価70万超の約定は0件だし。

  6. 608 匿名さん

    新川崎の住人さんが書いたんでしょう。
    新川崎板では鶴見のことを貶める書き込みが散見されますので、どうやらライバル視しているようです。

  7. 610 匿名

    ここって鶴見工場エリアタワー再開発の試金石になるはずだったのに海沿い再開発が止まって不運でしたね。

    でも相鉄線から品川東京に直行する路線は武蔵小杉ではなく鶴見から東海道貨物線に入る計画なので2020年代には羽沢→鶴見→川崎→品川→新橋→東京になるかも。

  8. 611 匿名さん

    全然違う。
    羽沢から東海道貨物線から鶴見付近で横須賀線に転線、
    武蔵小杉経由で新宿方面に向かうのがすでに決まってる。

  9. 612 匿名

    >>611それは渋谷、新宿行きの話。



    次段に構える品川、東京行きの話。

  10. 613 サラリーマンさん

    鶴見駅付近というのが肝ですね。結局、鶴見に止まらないということですね?

  11. 615 サラリーマンさん

    ということは、No.610さんの発言は間違いで、まったく鶴見駅の交通の便が良くなるということではないですね。

  12. 617 匿名さん

    SUUMOに残り18戸とありました。もう少しかな?

  13. 618 購入検討中さん

    消費税前の駆け込み需要ですかね?買う人もいるんですね。

  14. 619 匿名さん

    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/23006543.html
    横浜市鶴見区が金を出す姿勢を示せば鶴見新駅はできる?

  15. 620 購入検討中さん

    かなり可能性が低く、現実的でない、「たら、れば」は止めませんか?UFOやツチノコのような話をしているように聞こえます。

  16. 621 匿名さん

    「可能性が低く、現実的でない」、その理由が大事そうですね

  17. 622 匿名さん

    鶴見駅に中電を停めてもいいですけどその際は新川崎駅は廃止してくださいね。
    あんなところに停めるなんてムダなことです。

  18. 623 入居済み住民さん

    No.594さんはどうやって電気がついていない世帯数を数えられるんだろ・・・?
    うち3LDKに住んでるけど普段在宅時に電気をつけている部屋てリビングの1部屋だけ
    つまり4分の3は電気が消えているけど

  19. 624 匿名さん

    こんなところに新駅なんて無駄。

  20. 625 入居済み住民さん

    2LDKで、我が家も普段、リビングしか明かりをつけていないですね。全部つける意味がないですからね。

  21. 626 匿名

    何にも知らない調べもしないで横浜市の臨海再開発構想をけなす人って何様なんでしょうね。

    東海道貨物線の新駅(横須賀線ではないから新川崎駅はなくならない!)のみならず鶴見線沿線まで含めた臨海地区の旧工場エリアを豊洲のようなタワマンエリアに再開発しようという構想は横浜市ではかなり以前から上がってるんだよ。

    先走って泣いたのが東神奈川のコットンハーバーでいまだに目の前の貨物駅を鶴見線から延伸するはずの客車は走ってない。
    さらに震災ダメージもあり一気に横浜市の臨海再開発はトーンダウンし鶴見駅前のタワマンを底上げする鶴見線沿線のタワマン構想は止まったままですよ。

  22. 627 周辺住民さん

    何言っているのか、わからないけど、事実を書いてください。No.626さんは、その発言のエビデンスはありますか?あれば参考にさせて頂きたいですが、事実以外のことを記述して、混乱させないでください。

  23. 628 匿名さん

    私(No.626さんとは、別人です)も、No.626さんの内容って本当かと思い、調べてみましたが、下記ですかね?
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/keihin/higashikanagawa.htm...



  24. 631 匿名

    >626です、628さんありがとうございます。
    ちなみに私はもう検討はしてませんが久しぶりに来ましたので自分なりに調べた事を残しておきます。

    鶴見新駅は構造的には可能と判断され実際に検討されています。
    品川から東海道貨物線で羽田モノレールの下あたりを通り浜川崎から南武支線を経由して鶴見駅に入ります。この路線はそのまま西に向かいますが数年後に相鉄と相互乗り入れして品川から海老名、湘南台行きの直通運転が始まる計画です。その場合に鶴見新駅となる可能性が高いです。

    すでに発表されている新宿行きは鶴見駅手前から品鶴線(横須賀線)に入りますから従来の湘南新宿ライン同様に鶴見新駅には物理的に停まれません。


    同時に鶴見線を利用し桜木町へ向かう路線が計画されていてコットンハーバーそばの高島貨物駅を通ります。
    詳細は東海道貨物線でwikiれば誰でも見れます。
    横浜市営地下鉄の終着駅は生麦のキリンビール前で鶴見から日吉のラインも繋がります。

    鶴見から東神奈川の京浜工業地帯を再開発するのは横浜市の最重要課題のひとつなのですがそれ以上に東北本線の貨物線と東海道貨物線が昨年つながったことで今まで飽和状態だった湘南新宿ラインルートのバイパスが作れることが首都圏の鉄道輸送力を飛躍的に向上させうる点が大きくその場合は鶴見駅が横浜エリアのエントランスステーションになる訳です。


    鶴見駅のポテンシャルは高いですがその頃私は定年退職間近な気がします。

  25. 632 匿名さん

    あと約3か月で完工後まる3年
    信用するならば、だが、残17戸
    どうするつもりなんだろう

  26. 633 匿名

    2000年頃に品川〜横浜の臨海部に建ったマンションには助成金が出ることになりけっこうな数が坪100万ぐらいの爆安で分譲されましたが環境に問題が多すぎて止まってしまいましたしね。

  27. 634 周辺住民さん

    どっかの仲介業者にまとめて売っちゃえば
    売れ残りの不名誉を免れるんじゃない。

  28. 635 匿名

    何が不名誉なん?
    低所得者に販売されるより空室のままの方がいいじゃん。
    居住者が同じマンション内に2部屋目を買えるように空けときゃいいんだよ。

  29. 636 匿名さん

    自分が選んで大金はたいて買ったものが世間からさっぱり評価されないで売れ残ったままというのは辛いものですよ。

  30. 637 匿名さん

    完工してから3年が経過
    残戸は依然として17戸(公称)

  31. 638 匿名

    いや、変な人に買われる位なら空室でいい。
    今のままなら持ち主はナイスさんだからかえって安心。

  32. 639 匿名さん

    鶴見ってどこ?

    川崎?

  33. 640 匿名さん

    確かあの京急のそれも特急の止まらない駅だったと思いますよ。

  34. 642 匿名さん
  35. 644 匿名さん

    ナイスのフラッグシップは永久に不滅です!

  36. 645 匿名さん

    そりゃ新築扱いで売ってるそばから中古がそれより安く出てりゃ永遠に在庫は不滅だな

  37. 646 購入検討中さん

    残った間取りを購入しようとしましたが、値引きもしないのに、腹がたちキャンセルしました。
    川崎の駅前のミッドマークタワーの最上階に決めました。

  38. 647 匿名

    ミッドマークで我慢出来るならそっちでいいと思うよ。
    ロビーとかもおしゃれみたいだし。

    でも眺望的にあれじゃ満足出来ないからこっちが欲しかったわけよ。

  39. 648 匿名

    しかしミッドマーク安いね
    でもあの立地じゃ最上階買ってもたいした眺望を望めないからなあ
    やっぱりタワーを買う人は一般のマンションは視野に入らないんだよな

    以前なら駅から5分位なら近いと思っていたけど今となっては5分は遠いわ

  40. 649 匿名さん

    インフレ待ちってとこですかね。インフレさえ来てくれたらあの法外な値段も手頃になりますから。

  41. 650 匿名さん

    >649
    いや、それだとナイスちゃんが損しちゃうから、インフレしたら
    さらに価格がボルケーノするだけだと思いますYO

  42. 651 ビギナーさん

    家具付きのモデルルームって、けっこう割引されるのでしょうか?どなたかモデルルーム行かれた方、教えてください。ディスポーザーとか付いているし、家具も付けてくれて、もうちょっと安くなれば、検討してもいいかなぁ。

  43. 652 匿名さん

    >インフレさえ来てくれたらあの法外な値段も手頃になりますから。

    それはよそのマンションも同じ条件なわけで。
    いま売れないものはインフレになっても売れないのでは。

  44. 653 物件比較中さん

    ミッドマークすごい安いね。 なぜ?
    ここと比較したが、価格帯が違う。

  45. 654 OLさん

    ここってもう新築じゃないんだよね?

  46. 655 匿名さん

    いつのまにかパンフ・価格表の販売コーナーができたんですね。
    営業されずに資料を見られるから自由でいいかも。

    サイトのモデルルームがけっこう素敵なので家具付きの部屋が気になっているのですが、
    今回分譲されるモデルルームもあんな感じなのでしょうか?
    モデルルーム家具付販売会というのがあるから先着順ではないのかな。
    希望者が多かったら抽選でしょうか?

  47. 656 購入検討中さん

    売れ残っている今でも、値引きはないんでしょうか?

  48. 657 周辺住民さん

    本当に欲しいなら実際行ってみて、値引きしてくれるか聞いてみたら?
    不動産を買う時の行動力は大事だよ
    ネットで全ての情報収集はできないからね

  49. 658 入居済み住民さん

    ずっと残り17戸だったのに、ここに来て、15個になった。正直、金額は高いと感じたけど、住民のレベルは比較的高いと感じるし、駅から近いし、設備も満足です。これから、オリンピックまで、値段が上がる傾向だという話なので、結局、割高感は次第に低下すると思っています。

  50. 659 匿名さん

    ここだけではなく全体的に上がるわけだから割高のままだと思うけど。
    残念ながら。

  51. 660 匿名さん

    インフレとなれば新築や中古の価格はあがるだろうが。
    新古価格はどうなのかね。

    上がらないのでは?

  52. 661 匿名さん

    上がらないでしょうね
    上げる理由がありません
    あるとしたら消費税でしょうか
    マンションですからいくらも調整できますが(土地分は課税がありませんので)、他が高くなってきているので、それを実感した人たちが動けばここも3月迄になくなってしまうのではないでしょうか

  53. 662 匿名さん

    その分、モノはどんどん陳腐化しているわけで。
    望みは薄いでしょうな。

  54. 663 匿名

    民度の低い住人に入ってきてもらいたくないから空室のままでいい。
    実際演奏会中におとなしく聞いていられないような子供を連れてくる住人や演奏中に開封する音を響かせてまで飴を食べるおばちゃんとか、かなり少数とはいえ増えてきた気がするわ。
    静かに真剣に聞いている他の住人に失礼なだけでなくわざわざお越し頂いている演奏者様にも大変失礼だと思う。

    わずか一握りだろうけど普段オケなんかを聞きに行かないような層の住人も居ることは居る。
    これ以上そういった層の住人が増えない事を祈るわ。

  55. 664 周辺住民さん

    あと13戸ですね。消費税増税前のここに来て、売れてきましたね。でも、わたしだったら、消費税増増税後の方が所得税の還付が多そうだから、待ちますね。というか、ここのマンション買うくらいの所得の人だったら、増税後の方がいいんじゃないの???

  56. 665 匿名

    これだけ手数料無料の未入居が売られていると、消費税前に住み替えしたい住民さんには悩ましいですね。
    素人目にも造りはしっかりしてそうな物件なので惜しいです。

  57. 666 購入検討中さん

    手数料無料の未入居って、何でしょうか?

  58. 667 匿名

    新築をデベから買う時は手数料要らない。
    中古買う時は手数料居る。

  59. 668 匿名さん

    ひょっとして仲介手数料のこと?
    ここは新築物件について語るスレなような…
    まあでも、その代わり仲介手数料がかかるような中古は消費税かからないですけどねー

  60. 669 購入希望?検討?

    残り13戸かあ、そろそろドカーンと値引きしてくれないかなあ?もうちょい安けりゃ買うのになあ・・・・

  61. 670 匿名さん

    え、ここまだ売れ残ってるのですか!
    ここ数年前売りに出されたころは、色々叩かれましたよね。
    そしてあまり調べず早まって契約してしまって方々の必死な宣伝活動が印象的でした。
    いまだに完売しないということは当時議論されていたネガティブ要素は正しかったということですね。

  62. 671 匿名さん

    668
    ここは経年してますのでもう新築は名乗れませんよ。
    ご注意を。

  63. 672 匿名さん

    671
    ⇒確かに、完工後1年経てば、新築って言っちゃいけなんだっけ?
     その場合、「未使用中古」って言うのかな。

     一方、ナイスが営業に使っていたところが、売りに出ていますね。
     「販売事務所使用住戸」って出てますが、これは結構、リーズナブルでは。。。

  64. 673 購入検討中さん

    他の物件もこのぐらい値引きしてくれれば、けっこう魅力がありますね。5千万くらいが手頃です。同じ5千万だったら、オーベルより、ロイヤルタワーに感じます。ナイスさん、そろそろ観念して、値引きしてくださいよ。

  65. 674 匿名さん

    割安物件だから値引きはしないだろ。

  66. 675 匿名さん

    そう言えば、売り出し間もない時期は、
    ゴミを各住戸前の廊下に出す不思議なシステムが物議をかもしましたが、
    やはり廊下の異種や汚れやゴミをかき分けながら歩く悲惨な状況なのでしょうか?
    普通はタマワンは各フロアにゴミ捨て部屋がありますが、綺麗に使っていても臭いや汚れは絶対についてくるので。

  67. 676 匿名さん

    >>675

    ん?
    もうちょっと詳しくお願いしても良いですか、すみません。

    売り出し間もないという部分が私が理解力がないのか。
    完成前から売っていて完成時には既に完売しているマンションもありますよね。

    完成後に最初のほうに入居した方のゴミの出し方が本来の各フロアのゴミ置き場とは違うように指定されているということでしょうか・・まだシステムが出来上がっていないということですか?

  68. 677 匿名さん

    このタワーは各フロアにごみ捨て場がないんですよ。

  69. 678 購入希望?検討?

    行ってきたけど、675さんが言ってるようなことは無かったですよ。やはり、このようなシステムを採用している
    以上、掃除にはかなり気をつかっているそうです。

    私にはすごく清潔に管理されているように感じましたよ。

  70. 679 匿名さん

    >677 >678

    お二人のお話を合わせてイメージさせて頂くと、フロアにゴミ捨て場は無いのだけれどフロアにゴミは置いて良くて、
    その置くだけのルールが衛生的にどうなのかという心配が懸念されたけれど、
    きちんと常に清掃が行き届いている、
    ゴミを置いていても問題なし、

    で良いですか??

  71. 680 匿名さん

    ゴミ捨て日の朝の決められた時間に、玄関前の廊下にゴミを出しておくと管理人さんが持って行ってくれるんですよ。他のマンションでもたまにあります。ただ、時間が守れない人がいれば、ゴミが放置になるし、そもそも朝の通勤時間帯はゴミの並んだ廊下を歩いて行くわけですから、それが景観的にどうなのかという話です。
    あとは、玄関前に出すことで、自分の家のゴミを見られる可能性があるわけですから、ちょっと嫌かな〜と。

  72. 681 匿名さん

    ということはある時刻に近づくと各戸の玄関先にずら~っとゴミが並ぶってこと?
    なかなかシュールな光景ですね。

  73. 682 匿名さん

    時間を守れない場合は、自身でゴミを捨てに行くんですか?
    たしかに、景観は悪くなりますが、朝の一時の時間ですよね?
    玄関前まで取りに来てくれるのはうれしいサービスですが、管理人さんは大変ですよね・・・・

  74. 684 匿名さん

    玄関前のゴミ置きは激しく抵抗感があります。
    各フロアにごみ捨て場くらい作ればいいのに。

  75. 685 匿名

    別に外に行くついでに一階まで捨てに行けばいいだけだから廊下になんて出さないよ。
    一階なら何時でも出せるわけだし。

  76. 686 入居済み住民さん

    ゴミ問題をネガる人たちは、どんな立派なマンションに今住んでいるのか?言ってから、発言して欲しい。そんなたいそうなマンションに住んでいるのか?

  77. 687 匿名

    何故廊下に出そうとするか意味わかんない
    普通に一階に出せばいいのに

  78. 688 678ですが・・・

    679さんへ

    そうですね、衛生的にみても全く綺麗に感じましたよ。
    あと、清掃員の方々も皆さん感じよくご挨拶してくれました。
    ちょうど、清掃の時間だったみたいです。


    清掃員は確か三井の管理会社だったでしょうか?

  79. 689 匿名さん

    ゴミ袋が見えていて平気かどうかは個人差がありますからね。
    極論すれば、ゴミ屋敷だって住んでる人は平気だからそうしているわけですし、部屋のゴミすらフタ付きのゴミ箱じゃないと我慢できない人もいるわけです。

  80. 690 匿名さん

    「ロイヤルタワー」を直訳すると「王室の塔」という意味でしょうか。
    大変立派なマンションだと思います。

  81. 691 購入を検討中

    残り戸数 一桁になったようです。

    ギリギリまで粘っても大幅値引きはしてくれないでしょうかね?

  82. 692 匿名さん

    いいですが、高いですね。
    うわぁ!って感じです。
    ホテルのような重厚感で駅が間近なのに閑静な環境っていいですね。
    まさに理想です。
    駅前が再開発されれば、このマンションの資産性も益々上がりそうですね。
    鶴見のイメージが一掃されそうな感じがします。

  83. 693 匿名さん

    平均的に高い中でも結局は高額に関係なく上層階が人気なんでしょうね。逆に上が早々に埋まってくれると見た目には下層階は売れ残りの状況になるわけで。条件的に劣ることを材料に値引き交渉といったどこにでもあるセオリーを思い浮かべてしまったんですが・・これだけのレベルのマンションだとこれも無理っぽいですかね。

  84. 694 匿名さん

    地上31階で価格幅が6,200万円~8,060万円
    確かに高階層だと見晴らしが良いこともあり人気があると思います。

    ただ東北地震の時に高階層マンションに住んでいた友達はエレベーターとか
    壊れてなおるまで時間がかかり水とか食料品を運ぶのが大変だったと言ってました。
    つい最近友達に会ったら他のマンションに引っ越していて低階層に住んでいると
    いってましたね。
    訳を聞いたら低階層は安いし何かあったとき荷物運ぶの楽だからと言ってました。

    ネットも調べてみたら
    今は低階層も人気があるようです。

  85. 695 匿名さん

    今時低層マンションでも各フロアにゴミ捨て場がある物件
    が増えているのに今時各フロアにゴミ捨て場がないタワー
    なんて新築でありますかね。リセール時厳しい印象です。

  86. 696 購入検討中ですが

    良くも悪くも色々言われてると思いますが・・・・・

    個人的には、良いマンションですね(見学してみて)。

    ゴミを色々言ってる方がおれれますが、それは多分、見に行かれていない方なのではないでしょうか?

    総じて合格点なのですが、やはり価格をもう少し下げていただければ購入していです。

  87. 697 匿名さん

    回収が終わっているのに回収前と誤認して玄関前にゴミを置いてそのまま出かけてしまったら・・・
    それが暑い暑い夏のことだったら・・・
    確かに想像を超えるシステムですね。

  88. 698 匿名

    何故出かける方向と一緒なのに出かける再に一階に出さないで玄関に放置を考えるのか理解に苦しむ

  89. 699 匿名さん

    重たいから。

  90. 700 匿名さん

    臭いから。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸