横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    現在どのくらい埋まってますか?

  2. 2 匿名さん

    用事で鶴見へ行く機会がありまして、時間があったので西口、東口をちょっとうろついてきました。
    ごちゃごちゃしてますね。再開発かなんかでしょうか。
    京急線側は東に向かって広い通り沿いにお店が並んでいて、JR西口側は狭い商店街という感じなのかな。駅からすぐに西友もありましたね。
    店を探すのが面倒で東側の駅隣接のビルの居酒屋でうどんを食べたのですが、飲み屋さんが多いのかせっかくの立地が生きていないというか、人の通りが多いのに1階も2階も眠ってる店が多くてもったいない気がしました。京急とJR両駅の間にあるのに。夜に活気づく街なんでしょうかね。
    とはいえ、やすいカフェはたくさんあるし、思っていたよりずっと賑やかで楽しめそうな街でした。

  3. 3 匿名

    1さん
    まだ残っているみたいですが、低予算(と言っても、五千万前後)のところはかなり減りましたよね。

    世間では、消費税がどうとか言っていますが、上がることが決まると完売するのでは?(笑)

  4. 4 匿名さん

    鶴見は工場が立ち並ぶエリアであるのと同時に鶴見つばさ橋の夜景ライトアップなど名所ですよね。海芝浦駅は東芝の事業所内にあるから一般人は外に出られない…変わっていますよホントウ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 8 購入検討中さん

    なんだかんだ言っても、結構、売れちゃいましたね。あとは間取りの悪い部屋をどう裁くか程度みたいですね。

    でも、購入してもまだ入居していない人がそこそこいるのはなぜでしょうかね?

  6. 9 購入者

    8さん
    間取りの悪い部屋が残ってるんですか?
    基本的に、広めの部屋が残ってる様でしたが…。(やはり、御値段しますから…)
    入居を急がないのは、購入者に焦って引っ越す理由がないからみたいですね。(住み替えの方が多く、片付けに時間をかけているのでしょう(仮))

  7. 10 匿名さん

    というか、あまり売れてないのでは

  8. 11 匿名さん

    駅前だし自分で住むつもりはなく、賃貸にするつもりかもね。
    元々が高いので投資とは考えにくい。

  9. 12 匿名さん

    >>9
    何件か新築マンション住んでるけど、いや、確かにここは他と比べて極端に入居率低すぎる。
    無いとは思いたいけど「ここって本当に額面通りに販売できてるのか?」って疑問さえ浮かんでくるよ。

  10. 13 購入者

    12さん
    入居率は確かにまだよく分かりませんが、4月くらいには入ってくるのでは?
    まあ、のんびり待ちますね。

    最近気になっているのですが、京急側のテナントが一ヶ所空いていますが、決まらない理由ってなんなのでしょう?
    狭すぎる?

  11. 14 匿名

    狭すぎですね。なぜあんなとこに狭いテナントなの?駅前で雑貨とかならわかりますが…

  12. 15 匿名さん

    賃貸募集は結構でていますね。同じ不動産屋が大量に募集していたりするのはオーナーさんがまとめて買って賃貸に出しているということなんでしょうか?

  13. 16 匿名さん

    ナイスが賃貸に回しているんじゃないですか?
    販売不振のマンションをまとめ買いする人はいないと思いますが。

  14. 17 匿名さん

    一旦賃貸物件として出して、入居無かったら再び値引きして販売。それなら既存購入者にも安売りの名目立つもんね。姑息な売り方だ。

  15. 18 匿名

    そんなのよくある話だよ。別に全然姑息じゃない。理由づけも一応あるし、むしろ既存購入者に黙って大幅値下げするほうが姑息!

  16. 19 匿名さん

    へぇ。。。よくある話しなんだぁ。。。 じゃあここもそんな売り方するのかもね。

  17. 20 匿名さん

    >別に全然姑息じゃない。
    なんで? あきらかに姑息なやり方だと思うけど。 もしかしてNiceのひと?

  18. 21 匿名さん

    住人さんでは

  19. 22 購入者

    Niceさんにお願いしたいのは、売り方よりも、叩き売りだけは勘弁してほしい(願)

    民主党が何処まで頑張るかですが、消費税がどうなるかはっきりするくらいまで…。
    税率が上がることが決まれば売れるでしょう(予想)

  20. 23 匿名

    ホームページみたら価格帯変わってましたね。残り少ないから?それとも値下げ?

  21. 24 匿名

    ここは悲惨だね
    完全に値付けに失敗
    売れ残り処分が大変だね
    あと一年で半値で売り出しますよ

  22. 25 購入者

    24さん
    購入検討している人にとっては、ホントにそうなればいいですね。
    まあ、半値になるのが一年先なのか、○年先なのか…。

    どちらにしても、「いい人」が購入していただける事を祈ります。
    それに、時々入居者向けのイベントもありますし、入居者が増えることは喜ばしいですね。

  23. 26 匿名さん

    値引きは絶対にしませんと胸を張っていた、あの頃のNiceの営業に今の現状を見せてやりたい。

  24. 27 匿名さん

    表立っては現在でも値下げはしていないみたいですね。
    他のMR行くと鶴見に悲惨なマンションがあるって必ず紹介される。
    1年後や2年後完成で既に完売しているMSどんどんでていますし。
    消費税上がった後は、市況急落でしょうから、駆け込み時に売れないと本当に悲劇になりますね。
    がんばれ!(しかしこの価格なら都内買えるんだよな~)

  25. 28 購入者

    26さん
    その営業さんって、まだいるんじゃあないですか?
    でも、まだ値引きはしてくれないのでは?

    27さん
    確かに都内でも買えるかも知れませんが、恐らく条件が微妙に変わっちゃうんですよ。
    1、タワーMSがたくさんある
    2、買い物など生活が不便
    3、構造・設備の違い
    など…。
    人それぞれでしょうが…。

  26. 29 匿名さん

    たくさん売れ残っているようなので大幅値引きよりも賃貸の可能性が高いと思うが

  27. 30 匿名


    賃貸にたくさん回したって、そこまで借り手がいないのでは?
    まあ、じっくりいきましょう

  28. 31 匿名

    ってか、たくさん売れ残りって、何割くらいのことを言うの?

  29. 32 匿名


    29さんのコメントを待ちましょう。

  30. 33 購入検討中さん

    No.23さんの ホームページみたら価格帯変わってましたね。残り少ないから?それとも値下げ?

    とありますが、どこも変わってないじゃないですか!
    問い合わせたけど、微々たる紹介値引きはありましたが、値下げもしていないし期待させないで下さい。

  31. 34 匿名さん

    そりゃ、どのスレでもある典型的な釣りだろ?
    釣られる方が悪いし、釣られたのをレスで返して当人を楽しませ、次回の釣りへの意欲を助長させるのは最悪。

  32. 35 購入者

    33さん
    口コミで値引き話を素直に受け取りすぎでは?
    今日も鶴見駅前で「セン○○○…」のマンション販売看板ありましたし、色々検討してみれば?

  33. 36 匿名さん

    本当のところがどうなんだかはよく判らないけど、夜、まばらにしか灯りがついてないのは事実。
    「とっくに入居始まってるのにどうなってんだろう」と周辺では噂してる。
    このまま「幽霊タワー」なんてことはないですよね?

  34. 37 匿名

    キモいから、じろじろみんなよ

  35. 38 匿名

    36
    私は、最近見たとき、結構明かりついたなぁって思いました。
    確かに去年暮れに見たときはまばらでしたよね。

  36. 39 匿名

    37さん
    同感です

    38さん
    まともに相手をするひつようないのでは?
    スルーしましょう(笑)

  37. 40 匿名

    >36
    確かにそう見えますね。
    実際は分かりませんが。。

  38. 41 購入者

    もうすぐ仕事終わって帰ります。
    帰ってから、窓先見ながら一息いれると気持ち休まります。
    まあ、人それぞれでしょうが…。
    鶴見駅が建て替わり、より生活が便利になることを期待します。

  39. 42

    つりつり(笑)

  40. 43 匿名

    朝っぱらから叩きに余念がないな

  41. 44 物件比較中さん

    購入不可能な方たちが騒いでいるだけじゃないでしょうか?

  42. 45 匿名

    上から目線はやめた方がよいですよ。マンション自体の入居者の風評に影響しますから

  43. 46 匿名

    45さん
    上から目線って誰のこと?
    特にそれといったコメントは見当たりませんが…。

  44. 47 匿名

    それがわからないから問題なんですよ

  45. 48 匿名さん

    ずいぶんとまぁ、業界関係者が汚い言葉でネガりまくったもんだ。

    無関係者が読むと、駅直結タワマンだけに、ネガるだけの価値か脅威があったのだろうかね、とすら思える。

    デペ就職後の新入社員最初の仕事はまず競合物件のネガキャン書き込み24H。。。

  46. 49 匿名

    48さん
    デベの営業って難しいんですね。

    口コミで意味不明にネガる

    各物件でネガコメが蔓延する

    検討者の購入意欲がなくなるもしくは戸建に向く

    前しか見えない営業の方にはこの流れは分かっていてほしいですね。

    45・47はそもそも検討者なの?って聞いてみたいです。

  47. 50 匿名

    鶴見駅西口たまに利用するんだけどホントショボいね‥コンビニ一軒ないんだから‥。駅唯一のNewDaysは雑誌とか品揃え悪いし、使えない。

  48. 51 匿名

    確かに、西口には駅近コンビニ無いですね。
    何ででしょう?(謎)

    駅内のNewDaysって朝方めちゃ混みで、かなり時間かかりますし…。あそこで雑誌を見ようとするあなたは偉い!

    私は東口利用者なので、西口もコンビニあったほうがいいと思います

  49. 52 匿名

    >>49さん
    トップ営業は
    競合のネガを語りません
    自社の良くないことも語ります

    うだつの上がらない営業ほど
    競合のネガ、言い訳、他責を語ります
    自社の良いことしか語りません

    レスに張り付く営業は。。

  50. 53 匿名さん

    住民の方の意見ではここは地震問題なかったみたいですね。
    タワーの方が安心だとか意見は色々ですが今後は耐震構造を
    しっかりできるここのような大手ゼネでないともう住めません。

  51. 54 興味ある人

    シークレイン、低層階にある、居酒屋と、カラオケがなくなれば、魅力的な物件だ。

    期待しているのは、ワインショップ(シャンパンが、5種類ぐらいある店)。スポーツジム、まともな本屋。オーダーメードが出来るサイクルショップ、フレンチレストラン、まともな食材店(チーズや、フォアグラ、キャビアぐらいおいてある店)

    がっかりしているのは、ホテルにバーも、レストランもない。

  52. 55 周辺住民さん

    あなたは鶴見に何を求めているのか?w

  53. 56 匿名さん

    そんなあなた=54は横浜あたりに住まわれるのがよろしいかと。

  54. 57 匿名

    54は冷やかしでしょ?
    なんだか自分趣味並べてるだけ(笑)

  55. 58 購入検討中さん

    まともな食材=チーズ、フォアグラ、キャビア(笑)

  56. 59 匿名

    まっ、変わった人もいるもんだ。暇潰しだろうね。

  57. 60 匿名さん

    この物件の最大のメリットは、計画停電の対象になってない地区にある事。

  58. 61 匿名

    残り何戸になったのでしょうか?

  59. 62 匿名

    残り何戸が叩き売りになるのでしょうかね?

  60. 63 匿名

    叩き売りのとき買いたい!

  61. 64 匿名さん

    たたき売りになるわけ無いでしょ。

  62. 65 匿名さん

    叩き売るには残戸が多すぎるのでは
    賃貸に回して当面の危機を回避すると見た

  63. 66 匿名

    60さん
    計画停電にならない地域なんて他にもありますよ。

    それ以外にも、自家発電があるから、オートロック、館内放送等、最低限は稼働できるみたいですよ。
    タワーマンションだからって自家発電の設置義務ってあったでしょうか?

  64. 67 匿名

    65さん、では貴方は残戸数を知ってるわけですね?

  65. 68 匿名さん

    そんな言い方しなくてもMRに行けばすぐわかることでしょ。

  66. 69 匿名

    >>66さん
    計画停電のときに自家発電は稼動させませんよ、普通。毎日、3時間も電気を止められたら燃料がすぐ、底を尽きますからね。
    それに自家発電で動くのは、消防に備えた非常用エレベーターと、給水設備くらい。各戸の電気は止まります。

  67. 70 66です

    69さん
    館内放送も災害時の設備だから動くのでは?
    別にBGMが流れるわけではないですよ(笑)
    それと、オートロックも防犯に関わる部分(共用部)は動くのでは?

    そもそも、自家発電は軽油が燃料だから、電気の節電には貢献してるし、もう燃料不足には影響しないですよね(汗)
    それとも贅沢?

  68. 71 69

    ロイ鶴ではありませんが、タワーマンション住民です。
    停電時は、オートロックなんかは解除されます。
    重たい自動ドアを手で開けています。
    館内放送はどうでしょうかね。停電時に放送が流れたことがないのでわかりません。
    火災報知機やスプリンクラーなどはバッテリーで稼動できるようです。

  69. 72 66です

    69=71さん
    やっぱり、自家発電は義務じゃあないのですね(ない物件がほとんど)

    夏場は、計画停電必須でしょうから、部屋のエアコンが止まるのはやむを得ないとして、共用電源が全くないと厳しいですね。

  70. 73 69です

    自家発電はありますよ。ただ計画停電の際に稼動させることはしないようです。

  71. 74 匿名さん

    賃貸に回されるとそれこそ得体のしれない人が住人になるおそれがありますね。

  72. 75 匿名さん

    そんなこといったらここに限らず全部のタワマンがそうだよ。
    特に小杉のタワーなんて賃貸目的で買う人かなり多いだろうし。

  73. 76 匿名

    だね!タワマンで賃貸目的で購入される住戸はどこでもあるよ。賃貸=得体の知れない人なんて、どんだけ借り手のないマンションだよ!

  74. 77 66です

    この計画停電はいつまで続くんだろう。
    その前に原発をどうするかが先ですか…。

    夏場対策って何かした方がいいんでしょうか?
    駅側MSの辛いところは、窓を開けると電車の音がうるさいんですよね。
    (駅近内廊下物件はもっと辛いでしょうが…)

  75. 78 匿名さん

    賃貸目的の人はどこの駅前マンションにあるとしても、
    ここはそれに加えてデベが売れ残った部屋を賃貸に回す可能性があるのではないかということを言っているのでは。

  76. 79 匿名さん

    そこがナイスがナイスたる由縁か。。。

  77. 80 匿名

    根拠なし…

    ちなみにデベが売らずに賃貸だしても利益はでないですよ。だったら叩き売りの方が経費かかりません。賃貸目的の物件はあらかじめそれなりの設備で抑えられてます。購入者が賃貸にだすのとは訳が違うと思いますが…

  78. 81 匿名さん

    叩き売れない理由があるから一旦賃貸として出して、借り手が付かない場合は未入居物件として値引きするのでは? と言う話題が以前にも出たと思う。
    個人が賃貸として出してもおかしくはないが、一度に複数の物件が公開されたので疑惑が高まった。
    現在でも 9F,10F,14F,20F,21F,25F,と、複数の物件が未入居賃貸として公開されている。

    http://chintai.homes.co.jp/kanto/kanagawa/rosen/keihintohoku_negishi/e...

  79. 82 匿名さん

    売れなければ賃貸に出すしかありませんよね・・・

  80. 83 匿名

    じゃあ、それを安く買い取ればよい

  81. 84 匿名

    こわいマンション
    買った人に聞いてみたい
    なぜ買ったの?

  82. 85 匿名さん

    >81を見ましたが、1Lと3Lが1万円しか違わないのは何故?

  83. 86 匿名

    こわいってww
    ここほんとにお金のある人しか買えないもん。
    うちはダメだった。そもそもここを買えるだけのローン組めない…
    高いのは確かだから、みんなお金なくて買えないだけでしょ

  84. 87 匿名さん

    お金ある人はもっと有効な投資をすると思うが

  85. 88 匿名

    こわいって何が?

    構造はしっかりしてるみたいだよ。

  86. 89 匿名

    ナイスはここさえなければ安いけど狭い程度でそこまで叩かれなかったろうに。
    それにしてもたっかいな…。

  87. 90 匿名

    私は個人的には三井ひいきな者です。友人にナイスひいきがいて、入居者なもんでナイス物件見てます。

    89さん別にナイス自体叩かれてないんじゃない?
    ここは高いだけ!個人的には構造はしっかりしてて評価してる。あとは条件が合致して買える人が買ってるだけでしょ。批判ばかり言ってるのは、ナイス嫌いなただの外野や買えない人じゃない?89さんもそんな感じ?

  88. 91 匿名さん

    「ほんとにお金がある人しか買えない」ってほどのマンションではないと思うが・・・
    要は、合理的な価値が見出せないと思った人が多かっただけですよ。私も含めて。

  89. 92 匿名さん

    >85
    3Lは定期ですよね。

  90. 93 検討中

    91さん
    個人的な条件の合致なんだから、そんなもんでは?

    ただ91さんみたいに合わなかったのに!色々いつまでもしつこく同じような悪評ばかり言ってる人がいるのはなぜかなあ?と思って…

  91. 94 匿名

    時勢や個人で価値や条件は変わる
    少なくとも、今回の震災でタワーそのものの価値等は変わったし、上辺以外の構造等の価値等も気にする購入者は増えた

    それらを私は気にする、気にしないは、各個人次第

  92. 95 匿名

    93さん
    世間には色々な人がいるってことですね。
    値段以外に気に入らないんなら、口コミに参加しないで、他の気になる物件を検討すればいいのに…


  93. 96 匿名さん

    鶴見区民っていったり、購入者っていったり、
    検討中っていったり、匿名っていったりして
    ちょっとでもネガティブな意見が出れば
    すぐ反対するあなたって大変だね。

  94. 97 匿名

    ↑同感です。

    気に何か言いたいんでしょうね。

  95. 98 匿名

    買う気、検討する気ない荒らしは去れ
    VS
    ネガを意見正当化する荒らし

    意味ないやりとり

  96. 99 匿名さん

    コミュニティサイトの特性すら理解できない
    リテラシーの低い人の意見は無視しましょう。

    ちなみに、91さんに同感。

  97. 100 匿名

    特性理解してるなら、中身の話ししよ
    価値観の話しはいらん

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸