横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ワンズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 出来野
  8. 東門前駅
  9. ワンズレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 23:28:54

「東門前」徒歩9分、鉄筋コンクリート造地上7階建。
総戸数95戸のワンズレジデンスってどうですか?


売主:株式会社新日鉄都市開発
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-24 10:12:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 ご近所さん

    no18さん

     いくらなんでもね安すぎ?ですよね。^^現地調査してみないと・・・


  2. 23 18

    ここは元々が新日鉄の社宅だったんで、土地の取得は自前。
    安くは済んでるでしょうね。

    東門前の『リビオ東門前』はここよりも狭い間取り
    しかなかったですが、値段的には同じくらいだった
    と思います。

    狭い代わりに東門前駅への距離や環境的に向こうの
    方がいいというトレードオフで、今回のここも同じ
    くらいの価格帯に設定した、というところでしょうか。

  3. 24 匿名さん

    価格の件は解決済み

  4. 25 ご近所さん

    出来野の土地価格で言えば安くないですね!!
    港町や鈴木町とは比較できないです。

  5. 26 物件比較中さん

    東門前のマンションというよりは産業道路のマンションですかね。
    駅名が大師河原に変わるみたいですが。

  6. 27 18

    >>駅名が大師河原に変わるみたいですが。

    それって決まり?
    そういう案はあるみたいだけど。

  7. 28 いつか買いたいさん

    駅名は決まりではないですね。
    地域の住民が騒いでいるだけ。

  8. 29 匿名さん

    なんで安いのかが分かったよ
    結局+100万は見た方がいい

    まぁそれでもこの広さなら安いのかな?
    現地見に行ってきたけど、産業道路と高速が近い分、空気が悪いのがすごく気になった
    小さいお子さんがいるファミリーにはちょっときついイメージ
    高速の騒音は全く気にならなかったけどね

    あと駐車場、まだ本決まりじゃないみたいだけど2万位らしい…
    しかも50%くらいしかないし

    すごく価格も間取りも周辺の商店街とかもよかったんだけど、結局他の物件にしちゃいました
    でも結構人気出そうな感じだね

  9. 30 購入検討中さん

    これだけ安いとほっといても売れる。

    営業は高飛車な勘違いオバサンとかがやるんだろうな~w

  10. 31 ご近所さん

    全然盛り上がらないね~~特に特徴も無い小規模物件ってこと??

  11. 32 匿名さん

    2万×12ヶ月×35年=840万

    駐車場2万なら安くないな。
    車乗らないなら安いが。

    駐車場代入れるとフォレシアムとそんなに変わらない?

  12. 33 購入検討中さん

    特徴、あるじゃん。
    平均約80㎡で3000万台中心。
    マルエツと昭和通りに近くて駅まで6分。

    駐車場代入れてもフォレシアムより全然安い。

    フォレシアムの購入層とは被る部分もあるけど、
    このくらいの戸数なら地元ニーズだけですぐ売れるよ。


    それより気になるのは、モデルルームの場所。
    なんであそこなんだろう。。。

  13. 34 ご近所さん

    単に安いと言うのは特長にはならないでしょ?

    お隣とのベランダ仕切り・・・団地仕様。

    エレベーターはまさか一機?

    もう少し設備拡充してほしいな。



    駐車場も平置きじゃ無ければ100パー置けたんじゃないかな~~今ひとつ工夫に欠ける気がしない?

  14. 35 購入検討中さん

    ??「単に安いだけ」??

    安い上に、広くて駅に近いけど。
    スーパーに近いし。

    エレベータも普通は100戸に1基くらいでしょ。
    フォレシアムは777戸で8基、鈴木町は303戸で3基。

    それとも、お城みたいな外観とか、温水プールとか、
    「工夫」っていうのはそういうの求めてる?

    駐車場はこの個数で機械式なんかにしたら
    修繕費とかえらいことになるよ。

    確かに共用部は安っぽいけど、この値段で広くて
    駅チカなんだから文句ないよ。

    あ、ちなみに私は買いませんがw

  15. 36 匿名さん

    値段の割に広いけど、天井低そう

  16. 37 ご近所さん

    35さん 

    私の現在の家が175戸で3機ありまして少ないように思ってしまいました。失礼しました。

    私は暫く注視していたいとおもいます。

  17. 38 購入検討中さん

    No.33>フォレシアムの購入層とは被る部分もあるけど

    ??被るかな?フォレシアムの方がよっぽど高いよ

  18. 39 物件比較中さん33

    「この辺りである程度広めのファミリー物件が欲しい層」
    っていう意味。

    価格自体はご指摘の通り、下手したらフォレシアムの
    方が1.5倍くらい高いですからね。

    「同じ時期に両方の物件があったら迷う人たち」を
    被っている購入層と言っています。

  19. 40 ご近所さん

    ご近所付き合い上、ハングル出来たほうがいいかしら。

  20. 41 購入検討中さん

    ↑↑同じ時期に売ってないですからね。。。

  21. 42 物件比較中さん

    近隣に住んでいないので、分からないのですが…
    コリアンの方が多くお住まいの地域なのですか?

  22. 43 周辺住民さん

    コリアンタウンはこっから自転車で10分くらいです。
    この辺はむしろ中国人が目につきます。

  23. 44 匿名さん

    広いっていうのはメリットだよね。

  24. 45 ご近所さん

    今日建設現場行ってきました。建物がたってないので漠然とですがファーストインプレッション。
     
     良いなと感じたこと

     ・幹線からかなり奥まっていて静か!高速道も少し距離があるように見えました。
     ・商店街が充実。スーパーもあるしドラッグも2つありました。
     
     これは・・・と思ったこと

     ・車道が狭い。すれ違えないような道がマンション付近に。
     

     総括
    住環境はそれほど悪くないです。お大師様も近いですし、公園もありのんびり暮らすにはなかなかいいかも~~(><)と感じました。住宅街の真ん中ですから静かではありますが、幹線や高速が近いので呼吸器系の疾患抱えられてる方は注意しながら決めた方が良いかもしれません(私も喘息もちです。)


    以上私の大変拙いレポートでした。皆様のレポートおまちしておりまーす

  25. 46 匿名さん

    スーパーユアーズ東門前店なんてとっくの昔に閉店しているのに、チラシには
    まだやっているかのように載せているのは如何なものかと・・・
    現地を見ればわかることですが。
    それと昭和通りはこれから寂れることはあっても賑わうことはまずないと思いますよ。
    出来野のホコテンもいつまで続くか怪しいし・・・
    とにかく出来野商店街はもう終わっています
    これからどんどんシャッター通りになると思います
    なんとかしようというパワーのある商店街幹部はいないのだろうか

  26. 47 近所をよく知る人

    ホント、商店街なんとかならないですかねぇ~(><)。

    あと、スーパーってのはマルエツのことでわ。
    となりにドラッグストアもあるし、出来野や
    昭和通りをあてにしなくてもなんとかなるでしょう。

    昭和通りは、あれはあれで味があって惜しい
    気もしますが。

  27. 48 近所に住む、資料請求した者

    確かにチラシには、マツケイ東門前店が出ていましたよ。
    なんででしょう。。。

    私はマルエツよりも、昭和通りの商店街で買い物する頻度が高いです。
    あの雰囲気が好きということもありますが、品数は少ないですが、価格は安いです。
    また、マルエツの魚の品揃えは、スーパーの割に少ない気がします。

  28. 49 周辺住民さん

    安いけど、立地がなあ・・・地元民以外は購入しそうもないね。
    マンション予定地の周りは道がとても狭いし、最寄り駅は東門前よりも産業道路・・?
    広さを安く求める人には、いいんじゃないかな。

  29. 50 ご近所さん

    買い物はマルエツ。

    最寄り駅は産業道路。

    80㎡で3千万円台。

    100戸ないしすぐ売れでしょ。

  30. 51 匿名

    モデルルーム行った方、ご感想を教えて下さい。

  31. 52 匿名さん

    モデルルーム行った方、ご感想を教えて下さい。





    このような不思議な日本語を使う無精者には、だれも情報をくれないと思いますよ。

  32. 53 匿名さん

    >>52

    いちいち突っかかんなくてもいいんじゃない。
    会社で何か嫌なことでもありましたか?

  33. 54 匿名さん

    あの商店街、経営努力サボッて某左翼政党の応援ばかりしていたとかいう話。
    スーパー進出の話が出ると毎度反対運動してたし。
    大師線が羽田に延びるという奇跡が起きない限り振興は無理じゃないかね。

  34. 55 匿名

    >52
    赤っ恥(笑)

    >54
    大師線が羽田に伸びることはまずないだろうね。同じ京急だし。逆にこの方面はゆったりでいいんじゃない?でも商店街20年後あるのかな…

  35. 56 ご近所さん

    >54

    考えると楽しいですが、実現性はないですね~w

    今の大師線地下化も、大師より向こうは怪しい感じですし、
    大師線以前に「神奈川口」も大田区に拒否られて進みませんし、
    まずは「構想」にあるものから実現してほしいですけどね。

  36. 57 ご近所さん

    >52

    この辺の掲示板にたまに出没する、「~なんぼや?」とか
    変な関西弁で聞く人より良いと思うけどな~。

  37. 58 周辺住民さん

    モデルルーム、あんまり盛り上がってないねえ。

  38. 59 匿名

    この近くに仕事場所があって、将来も転勤がないなら良いですよね!

  39. 60 匿名さん

    近隣の住民は怒ってるぞコラ(社員出てくるなボケ)

  40. 61 近所をよく知る人

    ここ、近隣と揉めてるの?

  41. 62 近所をよく知る人

    液状化が起こりそうな場所ですね・・・ここも
    野原から出来た土地だけに!

  42. 63 匿名さん

    ここ最初聞いたとき、安い!広い!って思ったんだけど売れ行きどうなんだろ。
    玄関の靴入れまでオプションとはびっくりしたけど…

  43. 64 匿名

    この辺は、今回の地震で液状化した所がない様子なので、安心しました。やっぱり、年月が経てしっかりしているのかな〜

  44. 65 住民さんC

    野原できた土地だと液状化するの?

  45. 66 匿名さん

    ま~フォレシアムと違って大田区とか川族が来るエリアではないと思うし
    ココで買う必要性がある人しかわざわざ検討しないよねー

    近隣と揉めなるかどうかはわかりませんけど・・・廻りには2階建てがほとんどだから、既存住宅の日当たりがまた無くなるのね・・・・

    誰がどう考えてもすぐに売れないでしょ
    必要性ないし、それ以上の魅力ないよね~
    土地代金0円のクセに、建設費高すぎるから設備レベルが最低水準だよねー

  46. 67 匿名さん

    近隣の反対運動を足蹴にした地元の怨念はあるかもね。雇われていた住民対策屋も如何なものかと・・・。

  47. 68 ご近所さん

    >地元の怨念

    そんなのあるの?
    新城みたいに一面に反対のノボリが立ってるとこもあるけど、
    ここそんなのないよね?

  48. 69 匿名さん

    ここってユーエスアイ・エンジニアリングが地元対策屋ですか?

  49. 70 モデルルーム見学後の周辺住民さん

    周辺道路の幅狭いから話し合いがあったって感じじゃないの?
    完成後の道路幅は「西約3.5m、南約5m、東約4m」って書いてあるね、資料。
    北側はマンションの駐車場と一戸建てが接してる感じかな?
    車運転できないからこの幅がきついのかどうかは・・・よくわからない。

  50. 71 物件比較中さん

    私は現地を車で見てきたけど、確かに道路の幅は狭いかも。

    立地的には割と静かだし、そこそこ駅に近いし悪くないとかな。
    さすがにアセスのがれでたたかれている会社とは違って
    地元対策はしてるでしょ?

    あとはオプションと価格だよなー、、なんだかんだでかかりそう、、、。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸