東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. グローリオ清澄白河ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-04-13 10:05:15

グローリオ清澄白河についての情報交換スレッドです。

物件検討中の方から契約済入居済の方、ご近所の方から他社営業、
売り主関係者まで、飽きのこない書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:東京都江東区白河3丁目7番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩9分
戸数:73戸(地上12階建)
売主:セコムホームライフ
売主:東京都市開発
施工会社:ピーエス三菱
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-23 13:40:48

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名

    確かにそうですね。事前に情報が少しあれば良いなと思う気持ちはわかりますが、都営は五階建て分の高さはないと思いますよ。←など人の感覚なんてバラバラなので実際の環境を見ていただくのが最善です。

  2. 263 物件比較中

    〉261さん

    258です。
    アドバイス有り難うございます。

    ネットで見ましたが、かなり接近してるような感じでした。

    4mぐらいだと本当にカーテンは締め切りにしないと向かえマンションから部屋が丸見えになってしまいますね。。

    今週、現地視察に行ってみます!

    有り難うございました!

  3. 264 匿名さん

    私も現地見学して現在検討中ですが、車道を気になったので図面集見ましたら南側の公道は道路幅員で6メートル。マンションの敷地に歩道も出来るようですので、2メートル弱増え8メートルほどになるようです。都営はこちら側が外廊下でしたが、人が歩くので気になるとすれば6階以上をって営業さんが言ってました。私は車で見に行ったのですが、南側の道路は三つ目通りからしか入れない一方通行でした。自分は南側だったら6階以上がいいと思いますが、高くなるので価格のことを考えると、自分には東側の選択になるのか・・・。なにを優先するか?なのでしょう。あと1ヶ月、他のマンションも見学していろいろ考えて12月中旬ごろには決めたいと思ってます。マンション買うのも大変ですね。

  4. 265 近所

    260

    すみません、三ツ目通りから清洲橋通りの見違えでした。

  5. 266 近所

    260

    すみません、三ツ目通りから清洲橋通りの間違えでした。

  6. 267 匿名

    距離があっても視力次第で見えますから、程よく離れていれば良いと思う私です。実際他人の生活を御自身が見てしまうから気になるんでしょうね。他人が思うほど重要視されてませんから…。逆にこんにちはくらい近い方にご挨拶。気付かないうちに子供が会話してたり、そのうち仲良しになったり楽しい一面も。潔癖症なかたはむりでしょうが

  7. 268 匿名さん

    ここは、都心に近いし、湾岸でもない点で、興味あります。

    利便性とトレードオフですが、なるべく静かな環境が良いので、256さん指摘の平野二丁目が気になります。

  8. 269 匿名

    生活必需品を身近で安く買える利便性を重視しなければ、若干静かな奥にするのもいいですね。

  9. 270 地元

    三ツ目は都内でも指折りのトラックの通り道だしね。

  10. 271 地元

    三ツ目は都内でも指折りのトラックの通り道だしね。
    静かな場所も良いかもね!

  11. 272 匿名

    清澄白河周辺に住んでいます。

    また今日ポスティングが入っていたんですが、ずっと同じ第一期先着順受付中なのはなぜ??

    第二期はいつなの!?

  12. 273 契約済

    清澄白河に住んでいますが、私の家にも昨日、今日と2日間連続でしかも同じチラシがポストに入っていました。

    契約した者としては心情が複雑です。。
    売れ残るのも困るし、さすがに2日間連続だと売れてない感じだし。

  13. 274 匿名さん

    >268さん
    >利便性とトレードオフですが、

    平野二丁目物件もこちらも駅からの距離や利便性は似たようなものだと思います。
    利便性という意味では、清澄白河よりも門前仲町のが断然上では?

    近くにマルエツがあるかどうかの差?
    でも、平野二丁目は北スポが近い・・・・

    平野二丁目物件は駅からの距離は同じようなものですが、
    値段はここよりは+500-1000万ぐらいと想定してます。

    土地の価格も駅の価値もなにもかも平野のほうが上。
    さらにあちらは明治小学校学区。人気の双葉幼稚園も遠くない。
    その上、静かな環境・・・・

    ダイワ&長谷工なので、想像よりは少し安いかも。ですが。

  14. 275 契約済

    売り出し戸数が少なくないし一年先の完成だけに、他との見比べ出来たり等売れ行き感はイマイチ無いでしょうが、

  15. 276 匿名

    40程の規模なら間もなく完売位は売れているので、あまり気になさらずいたほうがいいですょ(^.^)
    一年後この状態じゃ話になりませんがね
    金額的プライドで上下関係作るなんてちっちゃい人だと思われますょ。自分が良いと思ったものが良いわけで優劣つけるものじゃないです。この辺に10年近くすんでますが、平野がどこにあるのかよくわかりません…ごめんなさい

  16. 277 契約

    273さんへ

    私も気持ちは何と無くわかりますよ!

    仕事の関係で不動産関係の方とお会いする機会があり、その時に清澄白河でマンションを契約したと話をしたら、駅上の物件ですか?と言われました。
    たぶんリビオレゾン清澄庭園の事を言ったのだと思います(笑)
    リビオは販売開始から好調のようですね。。

    私も契約したのは早い方だったと思いますが、もう少し待てば良かったとも思う今日この頃です。

    でも逆に考えると売行きが悪ければ、値引があるかもしれません。契約者にもなんて事があればお買得じゃないですか!

  17. 278 匿名

    周辺住民ならさすがに平野はわかるでしょ (笑)

  18. 279 購入検討中さん

    南側の都営5階建 本当に建て替え予定なのでしょうか?
    また、いつ頃建つかわかる方いらっしゃったら教えてください。

  19. 280 匿名さん

    まだ具体的な話は、出ていないみたいですよ。

    建物の古さから想像して、可能性が少なくない…
    レベルの話だと思います。
    実際、建て替えが始まって資産価値が下がってからじゃ遅いですから
    想定は必要かと。

  20. 281 購入検討中さん

    280さん ありがとうございます。
    未定の事は不安ですね。南側がいいと思ったのですが6M道路ですと
    建物が建つと日が当らないので将来売るにしても不利になりますよね
    悩みます。。回答ありがとうございました。

  21. 282 匿名

    地味〜に売れてはいるんですね。

  22. 283 匿名

    じみでも売れるだけましってことも・・・・・

  23. 284 匿名

    地味に売れてますか???

  24. 285 匿名

    一期分しか載ってませんが、地味〜に10戸うれましたね。先着順はわかりませんが、トータル三分の二程は売れてるんじゃないですか?

  25. 286 匿名

    三分の一ぐらいですかね。。

  26. 287 匿名

    一期前に三分の一売れてたから少なくて半分くらいでしょ

  27. 288 匿名

    確か20ちょっとぐらいでしたよ。

  28. 289 匿名

    七十の三分の一計算しましょう

  29. 290 契約

    じゃあ、約3分の1ですね!キャンセルとかもあったから、正確にはわかりませんが。

  30. 291 匿名

    こちらの物件と近くリビオと比較してるんですが、どうなんでしょうか?
    価格もさほど変わらないようなので。

  31. 292 匿名

    すみません、リビオレゾン清澄のスレッドがあるんですね。失礼しました。

  32. 293 周辺住民さん

    6中の横に、来年1月イオン系のスーパー
    マックスバリュがオープンします^^乞うご期待~

  33. 294 入居予定者

    やっと第2期に入りましたね!しかし第1期が長かったですね。

  34. 295 匿名

    二期始まったんですか?そこそこ売れたってことですかね?

  35. 296 匿名

    いつの間にか三期突入。そしてあと6戸。

  36. 297 匿名

    凄い売れてるじゃん

  37. 298 購入検討中さん

    早いですね。
    入居までまだ1年もあるのに。
    地味にいつの間にか無くなってるんだ。
    今どき珍しいですね。
    そんなに安かったっけ?ここ。

  38. 299 契約済み

    安くはないんじゃないですか?そぉいえば…オプションっていつくらいですかね?エコカラット東京ガスでやったほうが安いような気がしてリサーチ中ですが…

  39. 300 契約者

    価格はこの辺では安いと思いますよ。

    あまり売れてる気がしませんでしたが意外ですね!

    でも一体、第何期までやるのですかね?

  40. 301 契約済み

    セミナーの案内が届きましたが、やはり聞いておくべきですかね?耐震構造には興味ありますし…

  41. 302 ご近所さん

    21日にマックスバリューオープンですね。

  42. 303 匿名

    南側の低層階を検討中なのです。前に建物がありますが、日当りは確保できるのでしょうか?
    あとやはり三ツ目通りの騒音が気になるのですが、近所の方いかがでしょうか?

  43. 304 契約済み

    カラーセレクト行ってきました。東棟はCが一戸Bが数戸残で八割売れたそうです。やはり都営の影響か南の低層階が残ってて上層階はほぼ売れたそうです。南側の都営がどうなるかによりますが、現状3階辺りまでは良好とは言えなそうな気がします。騒音に関しては個人差があると思うので何とも言えませんが、現在三つ目沿いに住んでいるので全く気になりません。

  44. 305 地元

    ポストに櫻井幸雄氏のセミナーの案内が入っていたので行きたいのですが、開催場所がグローリオの販売センターなので、売り込みされますでしょうか?

  45. 306 匿名

    セミナーなので終わってからお土産もらってすぐに帰っていいんじゃないですか?相手は売り込めれば良いなぁ〜的な狙いはあるかもしれませんが。

  46. 307 匿名

    午前のセミナー行ってきました。なるほどな感じでした。満員御礼な感じでしたが午後はいかかでしたか?興味を持っている方は沢山いらっしゃるんだなって思いましたが

  47. 308 物件比較中さん

    >307櫻井幸雄さんのセミナー盛況だったようですね。
    でも櫻井幸雄の推す狙い目物件にグローリオ入ってないですね。
    https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/2011winter.php
    グローリオの販売センターでやったのだから、入れてくれてもいいじゃん。
    やっぱり三つ目通りの排ガス・騒音か?
    こういうネット記事だとgoogleマップですぐ大通り沿いがばれちゃうから?
    ここらへんセミナーで弁明していましたか?

  48. 309 匿名

    セミナーの目的が良いマンションの見方とマンションの買い時についてと、グローリオに関わらず全般的な話で、もちろんグローリオは優良だとはいってましたがここをごり押しするための講義ではなかったので逆に感心持てました。

  49. 310 匿名さん

    都心に近いのにこの価格だったので、迷っていました。
    現在は小さい子供1人の3人家族ですが、近い将来もう1人子供欲しいし。
    4人家族になった場合、やはり60㎡台はキツイかなと思いました。
    営業担当さんは、工夫で全然イケますよと言っていましたし、実際そうなんでしょうが、
    やはりどうしてもきゅうくつな感じがしてしまいそうです。
    また、三つ目通り沿いという環境。現地見ましたが、やはり大型トラックが多く、埃っぽいのもそうですが、騒音のほうが気になりました。
    後は、周囲の建物の感じですかね。都住は建て替えによるリスクがありますし、近くのタワーマンションが圧迫感ありますしね。
    マンション選びは難しいですね。
    都心への近さと価格の面では魅力的ですが、それと引き換えに、部屋の狭さ、排ガスと騒音を我慢していくか。
    利便性よりも子供の健康面等を考え、今回は見送ることにしました。
    近くに大きな公園があったりで子育てには魅力的なんですが。
    まぁ公園で生活するわけではないので、そのために住むマンションで我慢したくないかなと思いました。
    なかなか難しいですね。

  50. 311 検討中さん

    310さんに同感です。

    現地に行きましたが、排ガスの量、トラックの交通量が多く、周りのタワーマンションの圧迫感が気になりました。

    帰りに気付いたのですが、清澄白河駅の上にマンションが建設されていましたが、どうなんでしょうか?

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸