東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. クレヴィア南千住ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-24 12:56:49

3路線利用可能、JR「南千住」駅徒歩6分。
全225邸、クレヴィア南千住についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区南千住7丁目143-1他(地番)
交通:
常磐線 「南千住」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.09平米~96.64平米
建物売主:伊藤忠都市開発
土地売主:フジ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cms225.jp/
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-22 11:14:55

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南千住口コミ掲示板・評判

  1. 161 元ご近所さん

    一昨年までクレグィアすぐ裏20メートル辺りの賃貸に3年住んでいました。参考になれば。

    良いところ
    ・駅から程よく近い。南千住駅も便利。
    ・下町的な雰囲気が良い。
    ・避難所でもある大きな汐入公園が近く、東側スーパー堤防は川沿いの環境も良い。
    ・国道が近くて車で動きやすい。
    ・猫が多い。

    イマイチだったところ
    ・南側の道路は意外とトラックなどの車どおりが夜遅くでも多くて、うるさい。
    ・駅前ロータリーからの細い道も、なぜが夜間に爆走するトラックが多い。(抜け道?)
    ・日光街道こえて西側は距離は遠くなくとも、なかなか行かない。(行動エリアが結局汐入方面になる)
    ・駅前に使いやすい駐輪場がない。
    ・南側マンションの機械式駐輪場が多少耳障り。

    あと、交差点(お地蔵さん)の銀杏の木が秋になると紅葉がきれいですが、車が実を潰すのでかなり臭います。
    総じて言うと、南千住はおすすめです。
    都内で価格と利便性のバランスが最も優れたエリアの一つでは。

  2. 162 購入検討中さん

    >161さん
    情報ありがとうございます!参考になります。
    近所で不審者が出たとか治安の面で不安に感じたことはありませんでしたか?

  3. 163 元ご近所さん

    逆に失礼な言い方ですが、意外にもそういったことは全く無かったです。
    警察が立てている「チカンが出ました」看板自体が目障りなくらいで、どこの街にもいるはずの浮浪者すらあまり見かけず。
    ただ、早朝始発の駅前に集まる労働者には唯一、いわゆる南千住的な名残を若干感じますね。(別に悪いことではないと思っていますが)

    あえて一言言うと、静かな街なわりに交通事故は多い感じがしましたが、幹線道路沿いなのである程度は仕方がないのかも。

  4. 164 匿名さん

    地縁者ですが、
    残念ながらまだいますよ。変な人。

    そして数年前あった千葉であった女子大生殺人事件の
    犯人は山谷にひそんでて見つかって南千住でつかまりましたよ。
    快適に暮らせますが、
    南千住はそういう危険がある街だなと改めて実感しました。

    でも南千住はいいとこですけどね~

  5. 165 匿名さん

    以前東京フォレストもちょっと検討していたのですが、
    やはり4号渡るのがちょっとな…と思いました。
    毎日の事ですので、やはり駅に近いほうが良いと思い、
    4号を渡らなくて住む物件を待っていました。
    ライフがすぐ横なのはすごく良いのですが、
    我が家の場合は通勤・通学を取る形になりました。

  6. 166 ご近所さん

    東京フォレスト、ミッドガーデンの未入居物件
    4780万の4LDKは、
    確か、全てのフルコーティング済みでしたね。

    それだけでもオプションで100万以上してると
    前に問い合わせたときに言われました。

    我が家は、結局、二世帯一軒家になりそうなので
    諦めましたが、
    やっぱりクレヴィアも含め、まだマンションを検討してます

  7. 167 匿名さん

    南千住駅の周辺は現状でもそうとうキレイ・便利になったけど、まだこの先の楽しみもある場所ですよね。
    変な言い方だけど空白が多いので、勝算さえあれば商業施設はいくらでも増えていきそう。
    駅周辺に色んな商業施設が集中してるので、その辺りが混雑するのは仕方ないけど、そこから少し離れれば静かというのもいいですね。

  8. 168 匿名さん

    ミッドガーデンの未入居物件、オプションも付けて結局入居されなかったということ?
    それはそれですごいような…。

    南千住周辺は今後の開発は確かに見込めますよね。
    通勤にも便利な場所ですし、住む人も増えると益々栄えそうです。

  9. 169 匿名

    南千住駅近辺はキレイになりましたよね~
    昔の名残でララテラスのベンチでは
    昼間から京成リブレで買ったお酒飲んでる方々がいますが・・・

  10. 170 匿名さん

    南千住は昔に比べて安全になった気がします。
    子連れで歩いてても、よほど危険な場所を歩かなければ安心して住める場所かなと思いました。

    それでも不審な方はいますが、昔よりは全然いいです。

  11. 171 匿名さん

    ララテラスができて劇的にかわったと思う>南千住
    ただあそこに出店していたユザワヤがなくなったのは残念。
    すぐ近くの西日暮里で同じ生地がかなり安く売っていたりしたので
    難しかったかもね。

  12. 172 匿名さん

    >>169
    そういう方は私も見かけました、週末の気温が高い日で時刻も夕方くらいだったので特に気にしなかったのですが昼間から居るんですか・・・これは土地柄ということなのかな、浅草辺りに行ってもよく見かける風景ですしね。
    >>171
    南千住から2駅の場所に繊維問屋街がありますからね、確かに仕方ないのかも。ただ地元の方は残念だったでしょうね。

  13. 173 匿名さん

    ユザワヤって以前はあったんですね。
    本格的に裁縫する人は日暮里の問屋街行くでしょうが
    ちょっと子どもの園グッズ縫うくらいの人はユザワヤがいいのにね。
    そういえばララテラスのダイソーはいったんですが
    意外と広くてびっくりしました

  14. 174 匿名さん

    ユザワヤなくなっちゃってワッペンを気軽に買える場所がなくなった感じかな?
    園児は結構ああいうのが好きですものね。
    北千住のオカダヤに行くしかないのかな?
    日暮里でプリキュアやらアンパンマンのワッペンを売っているの見たことないですし。

  15. 175 匿名さん

    日暮里の山田商店とかキャラ物揃ってますよ。
    確かに幼稚園児が好きそうな生地とかワッペンってユザワヤなイメージがあります。
    ちょっと本格的な袋物とかスモッグを作りたいお母さんは日暮里に行くんでしょうね。

  16. 176 匿名さん

    日暮里の山田商店とかキャラ物生地とかワッペンが揃ってますよ。
    幼稚園グッズはユザワヤなイメージですもんね。
    本格的なものを作りたいお母さんが行くイメージだけど、初心者でも手作りのヒラヒラリボンを売ってるお店とか、掘り出し物売ってるお店とかあって創作意欲を掻き立てられますよ。

  17. 177 購入検討中さん

    受付にコンシェルジュがいて欲しかった。

    駐車場も機械式だとホイールがダメになるんだよな。
    利用料金高いし。

  18. 178 匿名さん

    コンシェルジュがいるマンションって住んだことがないんだけど、居てくれるとやっぱり色々便利なのかな?
    他のマンションHPなどでよくみかけるコンシェルジュサービスの内容を見てもあまり魅力的には感じないんですよね。
    マンションの玄関付近にいつも誰かがいてくれるというのは安心感ありそうですけどね。

  19. 179 購入検討中さん

    コンシェルジュがいるマンションに住んでいます。

    必ず、
    いってらっしゃいませ。
    おはようございます。
    こんにちは。
    お帰りなさいなませ。
    こんばんは。

    など挨拶してくれます。


    それだけでも、住民全体が和やかな気持ちになりますし、子ども達にも声をかけてくれるので
    心の発達や気持ちの部分でもとても感謝しています。

    来客の駐車場への案内や、宅配便や、フロントサービス、クリーニングはもちろん助かりますし、
    来客からの評判も高級感がかなり上がり評判が良いてです。
    ホテルみたいにら

  20. 180 購入検討中さん

    高級感がかなり上がる。

    コンシェルジュは安心感もありますし、
    クレヴィアはなくて残念。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸