東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村坂上ディアージュ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. プラウド志村坂上ディアージュ【住民版】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-11-03 21:59:30

プラウド志村坂上ディアージュに入居予定の方、いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shimura-sakaue2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番16(地番)
交通情報:都営三田線 「志村坂上」駅  徒歩5分
     埼京線 「赤羽」駅  
     バス約7分 「志村二中」バス停より 徒歩4分


検討版①『プラウド志村坂上ディアージュ(旧称:志村坂上Ⅱ)』
      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87483/all
   ②『プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?』
      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133437/all

【テキストの一部を変更しました。 2011.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-20 11:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村坂上ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    写真ありがとうございます
    少し高くなってますね
    本当に楽しみです

  2. 402 匿名さん

    現場の写真ありがとうございます。
    オーナーサイトの写真が少ないので助かります。
    3割~4割くらい出来てますかね。

  3. 403 契約済みさん

    No.383 さん

    トレサージュのサイトでPROUD×志村坂上の実績に志村城山が入っていないのが不思議(笑)

  4. 404 匿名さん

    原価高騰による煽りを受けなければいいけど・・・

  5. 405 匿名さん

    パサージュの所に原価高騰によるダウングレードの恐れありとありましたが、
    そのような連絡来ていますか?


    ダウングレードは絶対に反対しましょう。

  6. 406 匿名

    鷺宮のプラウドは引き渡しが3カ月延期になると書いてありますね。
    エコポイントも終了だし、なかなか先が読めませんが、致し方ないですね。

  7. 407 匿名

    エコポイント大丈夫でしょう
    完成時期ではないので…

    それから私の親が建設関係の仕事してますので
    万が一の時はそれなりの対応させてもらいます

  8. 408 匿名

    パサージュの二の舞はなんとしても避けましょう。

  9. 409 匿名

    野村の出方次第なんですけどね…
    契約者側で事前に打つ手があるのかは疑問です。

  10. 410 匿名

    掲示板で騒がないのが懸命だと思います。

  11. 411 匿名

    そうですね
    止めましょう

  12. 412 匿名

    きっと騒ぐのは部外者なんですよね。自分が住まない家の評判を落として何のメリットがあるのか分かりませんが…。

  13. 413 匿名

    誰も騒いでないと思いますが・・・。原価高騰のあおりを心配するのは普通の反応です。過剰反応しすぎではないでしょうか?

  14. 414 匿名さん

    あの、前から思ってたのですが
    住民の方のレスは下げを利用しませんか?
    前にもありましたが、スレが頻繁に上がると目立ちますし
    それだけ部外者の方の書き込みも誘発されかねませんし・・・
    もちろん強制ではなく賛同してくれる方だけでもお願いします

  15. 415 匿名さん

    確かに!

    書き込みの際に、『下げ』 にチェックを入れる気配りは良いですね。

  16. 416 購入検討中さん

    賢明ですね。

  17. 417 匿名

    賛成です

    先日、近くを通ったので現地を見てきました
    どんどん出来上がって楽しみでしかたないです

  18. 418 匿名

    連絡きましたね。

  19. 419 入居予定さん

    入居は来年になると思い込んでいたので、
    予定通りで安心しました。

  20. 420 匿名

    でも、固定資産税を考えると、来年の引渡しの方がよくないですか?

  21. 421 匿名

    私はどちらでもよかったのですが、借入を多めに借りる人にとっては年内入居のほうがいいのかなと思います。
    あくまでも、借入額に左右されると思いますが。

  22. 422 匿名

    年内入居、年明け入居、それぞれのメリットデメリットを教えて下さい。

  23. 423 匿名

    連絡なんて来てない…

  24. 424 匿名さん

    すみません、連絡来てました。

  25. 425 匿名

    インテリアオプション会のお知らせが来ました
    少し遠いですが前回より商品が多く見れるのでしょうかね…

  26. 426 匿名さん

    うちにも着ました。
    もう少しマンションの近くでやって欲しいですが
    前回は時間が足りなかったので楽しみです。

  27. 427 匿名

    プラウド志村坂上パサージュ、ディアージュ、トレサージュに、ライオンズ志村坂上レジデンス、オーベル赤羽ヒルズ、ちょっとした建設ラッシュですね。
    この調子で街が発展してくれたら嬉しいですね。

  28. 428 匿名

    そうですね
    街が活気づきますし明るくなるといいです

  29. 429 匿名

    小豆沢通りにもっとカフェとかおしゃれなお店が出来るとうれしいですね。
    コンビニも小豆沢公園近くに出来たらいいなぁ。
    活気がほしいです!

  30. 430 匿名さん

    小豆沢には郵便局がないので、郵便局ができてほしいです。
    よく使うので、近くにあると嬉しいです。

  31. 431 匿名さん

    通り渡ったところにありませんでしたっけ?

  32. 432 匿名

    三丁目の駅近にありますね。あそこまで行くには歩きでは無理だ。

    インテリアオプション何かお願いしますか?
    うちは食器棚を頼みたいのですが、実物が見れないので悩んでます。

    パサージュのお部屋見せてもらいたいです!

  33. 433 匿名さん

    板橋志村郵便局というのはもうなくなっちゃったのですかね?
    前に現地に行った時にはあったのですが・・・

    オプション会楽しみですねー
    うちは決まりなのは鏡と表札ですかね
    あと吊り戸棚とレンジフィルター迷ってます

  34. 434  

    うちも表札は決めました

  35. 435 匿名さん

    フラット35Sが前倒しになりそうだから
    契約も前倒しでやってくれないかな・・・

  36. 436 入居予定

    今、何階くらいだろう?

  37. 437 匿名

    もう最上階まで造られているようでしたよ。

  38. 438 匿名さん

    もうそこまでいってるんですか
    オプション見に行った帰りに見に行ってみよう

  39. 439 契約済みさん

    437です。
    久しぶりにPCから書き込み。

    画像をUPしておきます。
    私の契約した部屋が、南西ですので南東側の
    写真はありませんが、ご了承ください。

    1. 437です。久しぶりにPCから書き込み。...
  40. 440 匿名さん

    >>439さん
    写真ありがとうございます。
    だいぶ出来上がってきてますね。
    本当に楽しみです。

  41. 441 契約済みさん

    もう少し見やすいものがありましたので、
    こちらもUPしておきます。

    1. もう少し見やすいものがありましたので、こ...
  42. 442 匿名

    結構、できてますね
    日光もかなり入りそうで明るそうですね
    本当に楽しみです

  43. 443 匿名

    フラット35Sの金利優遇措置が、9月末で前倒しで終了とでましたね…
    残念です。

  44. 444 匿名

    年内入居どうのこうの関係なくなりましたwww

  45. 445 匿名さん

    443さんと444さん、大丈夫ですよ。
    この物件に関してはフラット35Sの申込みは既に完了しているので問題ありませんね。

  46. 446 匿名

    たしかに、申請期限となってますね。よかった。ありがとうございます!

  47. 447 匿名

    ここは盛り上がらないのか?

  48. 448 匿名

    >447
    他の志村坂上プラウドスレみたいに荒らせなくて残念だったね。

  49. 450 契約済みさん

    インターネット定額料金やCATV定額料金の金額分かる方いますか?

  50. 451 契約済みさん

    新しい写真をアップしておきます。

    1. 新しい写真をアップしておきます。
  51. 452 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  52. 453 入居予定さん

    今さらですがインテリアオプションって何を皆さんお願いしているんですか?
    うちはネットとかで探そうかと思っていたのでほとんどインテリアオプションの話を聞いてなかったんですけど、何が必要かの確認もしなかったので今さら何を用意したらいいか悩んでいます。

  53. 454 契約済みさん

    >453さん
    うちは今のところ洗濯機上の吊戸棚だけです。
    予算がないし、基本割高ですからね。
    エアコンとかカーテンとかは自分で用意しようと思っています。

  54. 455 匿名

    452さん
    写真ありがとうございます
    明るい感じで楽しみですね

    453さん
    うちも吊戸棚ですね
    最初はベランダのタイルも考えたのですが
    口コミ見て止めました…

  55. 456 匿名

    あと、表札はお願いするつもりです
    これもホームセンターのようなところで用意できますが…

  56. 457 契約済みさん

    前回、吊り戸棚の見積もりをとってないのですが、おいくらですか?

    我が家は玄関に設置する姿見を悩んでます。
    モデルルームのようなヒロイン玄関ならいいのですが、
    いわゆる直線の廊下だと、鏡と自分自身も至近距離になってしまい、姿見の意味がないかな?っと。
    みなさんはどうされますか?

    合わせて、トイレの鏡も悩んでます。

  57. 458 匿名

    棚は5万~だった気がします。
    うちは、鏡はお願いしようと思っています。
    トイレはなしですけど。

  58. 459 契約済みさん

    >457さん
    正確には73,500円です。

  59. 460 匿名さん

    トイレの鏡は、手洗い部分のクロスが汚れてしまうのを防ぐために、つけようと思います。
    洗濯機上の吊り戸棚は、使いやすいようにカスタマイズできるみたいなので、どのようにしようか悩んでます。

  60. 461 匿名

    >460さん

    カスタマイズできるって初めて聞きました。
    有償で変更できるということですか?

  61. 462 匿名さん

    >461さん
    はい。有償ですが、「好きなように作れますよ」と言われました。
    モデルルームと同じにしても、結局造作棚なんだそうです。
    モデルルームと同じにすれば面倒な説明をする必要はないですけどね。

  62. 463 契約済みさん

    吊り戸とかもオプションてやっぱり高いんですねぇ。
    うちは外部業者で見積りを取って検討中ですが、3、4割程度安くなりそうです。

  63. 464 入居予定さん

    ≫463さん
    3,4割安くなるってすごいですね。
    ちなみにどんなところで頼まれているんですか?

  64. 465 匿名

    皆さん、ハウスウォーミングパーティーには参加されますか?

  65. 466 匿名

    うちは参加しません
    個人的にお隣さんにご挨拶に行こうと思ってます

  66. 467 匿名さん

    参加する予定です。
    子供もいるので、ご近所さん以外ともお話ししてみたいので。
    楽しみです♪

  67. 468 契約済みさん

    464さん
    463です。返答が遅くなってしまいすみません。出張に行っていたので。。。

    うちは下の会社を知り合いに紹介してもらってエコカラットとか他の工事と合わせてお願いをいようと思っています。
    ライフ・タイム・サポート
    http://www.lifetime-coat.me

    参考にしてみて下さい。
    他にもネットで調べると色々あるようなので比較してみるといいと思いますよ。

  68. 469 入居予定さん

    業者さんの紹介ありがとうございます。
    家具だけではなくいろいろ扱っている会社さんなんですね。助かります。

    ご紹介の会社さんも含めて検討してみようと思います。
    ありがとうございました。

  69. 470 入居予定さん

    今日も工事中でした。
    だいぶできあがっていました。

    1. 今日も工事中でした。だいぶできあがってい...
  70. 471 匿名

    470さん
    写真ありがとうございます
    だいぶできてきましたね
    オーナーズクラブは外観が分からないので本当に助かります

  71. 472 入居予定さん

    いつも写真ありがとうございます。
    8割~9割くらいできてきましたね。このまま無事に完成することを願ってます。

  72. 473 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  73. 474 匿名

    インテリアオプションの〆切が近づいてますね。

  74. 475 匿名

    そうですね
    当初の予定より少なくなりましたが楽しみです

  75. 476 住民さんA

    こんにちは。

    住宅エコポイントの申請について、担当に確認された方がいらっしゃいましたら
    教えてください。

  76. 477 契約済みさん

    引越しは幹事会社さんにお願いしますか?

  77. 478 匿名

    476さん
    内覧会でお聞きになってはいかがでしょうか?

    477さん
    うちは営業さんがいい人だったので幹事会社さんでお願いしましたが
    よそさんからも見積もりをお願いした方がいいかもしれません

  78. 479 引越前さん

    うちも幹事会社さんに見積りに来てもらい、お願いすることにしました。
    2トンロングの制限があるから、トラック2台になってしまいました。

  79. 480 匿名

    他にしました。やっぱり価格が割高なので。距離にもよるのでしょうが、五万は違いました。

  80. 481 匿名

    そろそろ内覧会ですね。

  81. 482 契約済みさん

    内覧会が近いので、現地に行って浮き足立つ?ことが
    ないように、最新の画像をアップいたします。
    イラストのイメージ写真よりも、明るい(白っぽい)
    というのが印象です。
    エントランスはまだ完成していませんでした。

    写真に関してですが、「現地に行ってからのお楽しみ」
    とお考えの方はご覧にならないように・・・。
    東側・西側を撮影しました。

    1. 内覧会が近いので、現地に行って浮き足立つ...
  82. 483 契約済みさん

    もう1枚

    1. もう1枚
  83. 484 匿名

    毎回写真ありがとうございます。
    私も現地に行きましたが、かなりパンフレットより明るい感じですよね。
    イメージしていたより少し重厚な感じがなくなってしまったかな~とちょっと残念に思いました。。。

  84. 485 匿名

    イラストの色あいとかなり違うというのが率直な感想です。
    長谷工の物件だからしかたないかと。

  85. 486 匿名

    確かにパンフレットより明るい感じで、私はこっちの方が好きですが…
    重厚感を求めてる方には物足りないかもですね。

  86. 487 匿名さん

    写真ありがとうございます
    イメージと違いますが明るい感じで
    これはこれで自分はいいです
    あとは内覧会で大きなトラブルがありませんように…

  87. 488 匿名

    周りのマンションが茶系なので、通りの雰囲気が明るくなって
    逆にいいのではないかと思いました。
    もちろん、好き嫌いはあるので一概には言えませんが。

    あとは、中身がちゃんと仕上がっているかってことですね。

  88. 489 匿名

    だいぶ出来てきましたね。後はアステラス跡地の小さいほうに、複合型ショッピングセンターをスミフさんお願いします

  89. 490 匿名

    もうすぐ内覧会ですね。

    正直、初めてのマンション購入なので不安もたっぷりです。

    今、内覧会に専門業者の同行をお願いするか検討中なのですが、
    当日、業者同行を予定されてる方、いらっしゃいますか?

  90. 491 匿名

    >>489さん
    もしできたら便利になりますよね

    >>490さん
    うちも迷ってるんです…
    回りに相談しても意見が別れてて…

  91. 492 匿名

    うちは念には念をということで、業者さんをお願いしました。

    後でそれは直せないとか言われて、気分が悪くなるのは避けたいですよね。

    日曜も頑張って調整しているようなので、何とか頑張れ!と祈るばかりです。

  92. 493 匿名

    うちは内覧会同行を依頼しましたよ。
    しかしお願いしておいてなんですが、実際問題点が発覚したら怖い気がします。。
    だから結局何もなくて当然の安心料なんですよね。

  93. 494 匿名

    うちは内覧会同行を依頼しましたよ。
    しかしお願いしておいてなんですが、実際問題点が発覚したら怖い気がします。。
    だから結局何もなくて当然の安心料みたいなものなんですよね。

  94. 495 匿名

    ↑↑
    重複してすみません。

  95. 496 匿名さん

    みなさんお願いする方が多そうですね
    今年は震災の影響で、工場が止まったり、水・ガソリンが不足したりしたので
    突貫工事になって雑になってしまっていないか心配なので
    うちもやってもらおうかなと思います
    いろいろ業者を調べてみたのですが
    今のところさくら事務所か住まいの調査団にお願いしようと思っていますが
    もう決めた方や他におすすめのところはありますか?

  96. 497 匿名

    どうですかね
    うちは家族だけで挑みます!!

  97. 498 匿名

    うちも、業者は頼みません。

  98. 499 匿名

    ディアージュもダウンライトがいいなぁ

  99. 500 匿名さん

    内覧会には、念には念を入れて同行してもらうようにしました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸