迷惑地所さんじゃなければねえ。
年収2000万超えてるって、当たり前じゃないですか。いまどき1000万くらいでは高級マンションのクリオ、それもアーバンなリバーサイドに手は出ませんよ。掲示板だからって冗談過ぎますよ。
あら、これは失礼。
単純に年収1000万円越えていれば優うに5000万円は融資いただけることから推測したもので…。
No.622様
あなたは何者ですか。
本当にこのマンションの購入者なのですか。
私はこのマンションを購入したものですが、
あなたのような方と同じ住民だと思うと・・・
隣でないことを祈るばかりです。
購入しておいてなんですが、
こちらのマンションは高級だとは思っていません。
624さん、
誤解生み申し訳ありません。年収2000万超えてるって自慢したつもりはありません。一流企業の若手部長で会社を動かしてますが、年収なんて関係ないですよ。
プレッシャー、責任、たいへんですよ。ほんとに気楽な安給料になりたいです。同じ住民ですね。今後かなりよろしくお願いします。
一流企業の部長なんて言うから、また火に油を注ぐんです。
一般人を強調すれば良いだけの話。
プレッシャーや責任何て言うものは仕事してれば当たり前。
中小企業の経営者のこと、現実わかってますか?
資金繰り、人材登用、その日の売上・利益全てを一人で責任をもって日々事業を継続する。
それに比べて一流企業は福利厚生・賞与もある。
あなたのいっていることは一流企業の管理職が発する文章ではありませんね。
度々誤解生みほんとうに申し訳ありません。一流企業の最も若い部長のため、少し気配りし過ぎたかもしれません。でも、私は部門の責任者です、私が失敗すれば部下や取引先の中小企業が路頭に迷います。今は24時間ガンガン仕事してます。でも、ふと、普通の、庶民、平社員にあこがれてしまいます。選ばれた者って、ふと自分に疑問を持ってしまうものなんですか?
633
急に申し込み予定から契約済みになったね。
HPの販売戸数は3戸のままだね。
みんなクリオが好きなんですよ。
芋洗坂部長居なくなったね。
残り3件、部長全部買っちゃえば。
どうせお金余ってるんでしょう。
ここって盛り土してから作ってるでしょ。
周りのマンションは、スーパー堤防作る前から基礎作ってるよね。
ここは地盤弱いよ。
施工技術がしっかりしているからこそ、この敷地に建てられるのですね。かえって安心しました。
日本を代表するデベロッパーへの信用ですね。
675さん、
実は隠してることあります。秘密にしときたかったのですが、実は屋上に住民が楽しめるスカイテラスがあります。360°の天空のパノラマの眺望が楽しめるのです。675さんも住民になって、スカイテラスで青空見ながら、空からの贈り物を一緒に両手で受けとめませんか。
エレベーターが1台だから、点検のときは
階段だね。健康的ですね。
普通この金額で高級という人はまずいない。
余程無知か、ただの営業妨害まがいの煽りか。
こんな無知なサラリーマンに憧れる?
匿名だからって大概にしろよ。
ちなみにクリオにはランクがあるの知ってんのか?
無知にも限度ってのがある。
若き成功者の方達が住むアーバンなマンションですか。敷居が高いが正直うらやましい。
あこがれますか。
完成まであと6ヶ月って感じですかね。
あんな狭い領域にホントに立つのかって思ったけど、工事は順調のようです。
地震も治まってきましたし、順調に工事が進めばと思っております。
契約者様で駐車場を申し込む人って何人ぐらいいるのかが少々不安ですね。
30世帯が住んでいるのに駐車場は12台分しかないんですよね。
他の契約者さんは車お持ちでしょうか??
駅まで歩くのはちょっとつらいのかなぁ。
健康には良さそうですが。
バスもありますが、中途半端な立地なので車は手放せないです。
駐車場、少なすぎますよね。
そんなもん買う人間に言われても困るでしょ。
販売元に文句言えば?