横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田(旧称:長津田駅北口地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田(旧称:長津田駅北口地区第一種市街地再開発事業)
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-11 21:51:56

地下1階地上28階、高さ約100m、住戸約200戸。
長津田駅北口地区第一種市街地再開発事業について情報交換しましょう。

http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/seibisuishin/nagatuda/
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2010/07/post-cf61.html

東急田園都市線「長津田」駅徒歩1分。


売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

【正式物件名称決定のため、スレッドタイトル及び本文を修正しました。2011.03.06 管理人】



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-16 16:51:24

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    単なる疑問だけど、駅からの徒歩時間がJRと東急で違うのは何故なんだろう。駅からの徒歩時間って改札じゃなくて、駅の出口から計るから一緒じゃないのかな。

  2. 202 匿名

    確かに地下鉄駅なんかでは、長〜い地下通路を歩いた末の出口、からの徒歩分数を
    広告に書いたりするね。

  3. 203 物件比較中さん

    確か駅の中心からの距離じゃなかったかな。
    決まりごとがあったはず。

  4. 204 匿名さん

    駅徒歩ってマンションの敷地までで、エントランスが奥側にあるから+1分は見ておいたほうがいいかもね。それにエントランスから部屋までの時間も意外にかかったりする。

  5. 205 匿名さん

    24時間ゴミだし可ではないようだね。ディスポーザーの有無と各階ゴミ出しについては要確認。

    〈お詫びと訂正〉平成23年5月26日(木)更新分にて24時間ゴミ出し可能と記載をしておりましたが、誤りでございました。ここにお詫びするとともに訂正させていただきます。

  6. 206 匿名さん

    駅から何分は マンションのエントランスから 一番近い
    駅の地上の出入り口のことを指すらしいので JRと東急入り口が違うのかもね。
    まぁいずれにしても近いよね。
    かなり気になっているけど 価格と管理費とか見ないとなんともだよね。
    タワーは管理費高いところ多いからな。

  7. 207 匿名さん

    24時間ゴミ出し可じゃないの?
    タワマンの魅力として減点だな。

  8. 208 匿名

    新築マンションも最近はどこも24時間ゴミ出し可能なのに、それはキツイ(>_<)

  9. 209 匿名さん

    24時間ゴミだしたです。 確認したけど どこに訂正があったのかわからなかったです。

  10. 210 匿名さん

    いくらなんでもディスポーザはついてるよね?たぶん。

    坪200万いくかなぁ ここ。



  11. 211 匿名

    私は床暖だけは必須なので是非付けてほしい

  12. 212 匿名さん

    え?床暖房も付いてないの?

  13. 213 匿名さん

    仕様なんかはHPぜんぜんでてないもんね。はやく知りたいよね。

  14. 214 匿名さん

    205だけど、仕様の記載はないけど、24時間ゴミ出しでないってことは、ディスポーザーがないからなのかなと思ったまで。他にできない理由ってなんだろう。

  15. 215 匿名さん

    仕様も価格も発表されてなくて、早く知りたいですね~!
    ディスポーザー使ったことないから分からないのですが、やはり便利ですか?

    子供のことを考えると、下に居酒屋が入るのはちょっと嫌かもしれない…

  16. 216 匿名さん

    ディスポーザーがあると生ゴミがほとんど出ないから、置き場所に困ることもないし、ごみ置き場も臭ったり、汁で床が汚れるってこともないですね。

    ところで、居酒屋ってあるけど店舗は決まってるの。

  17. 217 匿名さん

    216さん、ありがとう。
    なるほど。室内に生ゴミ置かなくて済むし、臭いがしないのはいいですね。
    最近暖かくなってきたから余計に生ゴミの臭いが気になります…


    >ところで、居酒屋ってあるけど店舗は決まってるの。

    横浜市住宅供給公社 のpdfには店舗名までは書いてありませんでしたね。
    http://www.yokohama-kousya.or.jp/news/machi/000443.html

  18. 218 匿名さん

    >217さん

    リンクを確認したら平面図に地権者の店舗が記載されていて、居酒屋があるね。ところで、マルエツはららぽーと横浜みたいに直結じゃないんだ。

  19. 219 匿名

    駅→居酒屋→スナック→ラーメン→自宅

    すごく効率的だな

  20. 220 匿名さん

    飲食店は住民にとっては嫌悪施設でもあるんだな。

  21. 221 匿名さん

    仕様と予定価格は事前案内会でお披露目でしょ。売る側としてはその反応を見て、販売戦略を決めるわけだし。

  22. 222 匿名さん

    テナント、なにがはいるか気になりますね~

    飲食が多いみたいだけど 飲食以外にもはいってほしいなぁ。


    ディスポーザは 便利です! いちど使うとない生活は考えられない。

    生ゴミためるのは やはり不衛生なので・・・


  23. 223 匿名さん

    金融って銀行なのかな?

  24. 224 匿名さん

    おもったよりテナントの数がすくないと思いましたが
    こんなものでしょうかね。

    平置きとタワーと駐車場の割合も気になります。

  25. 225 匿名さん

    金融は駅近くのみずほが移転するのかな?

    私も飲食店以外のお店入って欲しいです。

  26. 226 匿名

    飲食が入っているマンションはゴキブリやネズミは避けられないと
    以前不動産やに聞いたが未だにそうなの?

  27. 227 匿名さん

    え!!!
    ゴキブリやネズミ嫌だな~………
    詳細知っている方いたら教えて下さい。

  28. 228 匿名

    それはよく聞きますよね。だから私も飲食店が入るなら嫌ですね。
    高層階に住むなら来ないと思いますが。

  29. 229 227

    やはりそうなんですか…
    すみません、無知で(--;

    低層階は避けた方がよさそうですね~
    せめて2階は飲食店入らないで欲しいな(1階に入ってれば同じか?)

  30. 230 匿名さん

    事前案内の招待状届いてた。しかし、事前案内からキャンセル待ちとは驚き。

  31. 231 匿名さん

    ゴキブリたちは何階くらいまであがってこれるの?

  32. 232 匿名さん

    テナントにコンビニははいらないのかな。マルエツは21:00までだし。いまのは。

  33. 233 購入検討中さん

    21時以降フラフラするような人は住んで欲しく無いので入りません。

  34. 234 匿名さん

    マルエツ営業時間延びるといいね。23時とか。

  35. 235 匿名さん

    コンビニくらいはいりそう。駅前だしね。

  36. 236 匿名さん

    駅前でコンビニだと、夜中にたまり場になっちゃう恐れも。商業施設はメリットの反面、デメリットでもある。

    テナントは大抵のケースで入居直前にならないと公表されない。どんな店舗が入るか掲示板で盛り上がるけど、実際に決まってがっかりなんてこともあるから期待しないほうが無難。

    地権者の店舗で飲食店があるってだけで十分マイナスポイントだし。

  37. 237 匿名さん

    マルエツって移転なの?移転だと跡地はなんになるんだろう。

  38. 238 匿名さん

    深夜営業してる店舗は便利だけど、家のすぐ近くにはいらない。
    マンションの下にたまり場とか困るな~

    今住んでるところの近くに飲食店があるんだが、
    夜中2~3時に酔っ払いが騒いだり、なかなか帰らず大きい声で話したりで、五月蝿くてたまらない。

  39. 239 匿名さん

    飲食店 とくに居酒屋みたいのは そうだよね。
    地権者の飲食店がやっかいだな。
    必要のあるなし関係なく はいちゃうもんね。

    コンビニもそのおそれは あるけど駅前だしね。
    ある程度うるさいのは仕方ない。
    利便性で選ぶのだから。

    うるさいのが苦手なら駅前はやめたほうがいいよね。

  40. 240 匿名さん

    > ある程度うるさいのは仕方ない。

    駅から近いのに、二重窓じゃないしね。そういう考えでないとダメってことかも。

  41. 241 匿名さん

    しかも 南側が駅だからね。
    コレだけ近いとアナウンスが聞こえるよね。

  42. 242 匿名さん

    二重窓じゃないんですか。
    騒音が気になるなら、高層階を選ぶか、他の物件選ぶかってことですかね。

  43. 243 匿名さん

    二重窓ならサッシの部分が2重線で表記される。間取り図見れば分かること。

    音は壁を伝って上にあがるから防音がしっかりしていないと高層階でもだめかも。あと、換気のための吸気口口、レンジフードのダクトからも音は入ってくる。これらの防音対策はモデルルームで確認しないとね。

  44. 244 匿名さん

    そうだね。要確認だね。
    音は上にあがるんだよね。
    二重窓でなくても 防音性のあるものあるから。
    ぎゃくに私は 二重窓は そうじの点などからもあまり好きじゃないから。

  45. 245 匿名さん

    二重窓ではない防音窓の場合、守りも二重ではないので
    小さな隙間がサッシ部分にできただけで防音性能が悪くなる。

  46. 246 匿名さん

    >245

    サッシは隙間のところから音が漏れるので、防音等級の高いサッシは召合わせ部分の精度を高めたり、ゴムのパッキンを入れて隙間が出来ないようにつくってあるはずなんだけど。

  47. 247 匿名さん

    モデルルーム キャンセルまちなんだ。
    土日にかぎってのことだよね?

  48. 248 匿名さん

    >246

    パッキンの経年劣化と、色んな原因の振動による隙間の発生です。
    ここで振動のリスクといえば電車振動でしょうね。

  49. 249 匿名

    駅近はやはり生活する上で重要だよね。期待してます。

  50. 250 匿名さん

    何聞いても分からない、と答える販売員の方、大丈夫???

    しっかりしてくれよ。こっちは真剣なんだから。

    特に女性の方。

  51. 251 匿名さん

    MR行かれた方、坪単価はどのくらいでしたか?教えてください。

  52. 252 匿名さん

    もうMRオープンしてるんでしたっけ?
    うちは行くのまだ先なので、行かれた方感想聞かせてください。

  53. 253 匿名さん

    MR事前案内は今週末から。もうネガキャンが始まってるなんて面白い。

  54. 254 匿名さん

    あっ、今週末って紛らわしい表現だったね。次の土曜(25日)から。

  55. 255 匿名さん

    >248

    タワーの振動の要因も知らないんだ。電車の振動がリスクなんて、面白すぎ。

  56. 256 匿名さん

    予想坪単価ってどのくらいでしょうか?
    タワーなので時期的に人気ないんですかね?

  57. 257 匿名さん

    タワーなので おなじ平米数でも上層と下層ではかなり差がでるので平均は
    あまり関係ないかなぁと思います。

    タワーは人気低迷とはいいながら ここは反響そこそこあるようですね。
    土日満席ってメールきましたしね。
    このあたりにこの手の物件がないからでしょうか。
    でも 200戸からの物件だし 焦る必要もないように思います。



  58. 258 匿名さん

    >255

    駅前のマンションに住んだことがない人?
    電車が通る風圧による振動も知らないんだね。

  59. 259 匿名さん

    うちは今週末も来週末も土日の予約からもれてしまいました。
    いかれた方 情報upお願いします!
    やっぱりはやくみたいですよね。

  60. 260 匿名さん

    焦っても仕方ないのは分かってるのだけど早く見たい気持ち、分かります。
    詳細もまだ発表されてないので尚更ですね。

    先日、建設地の横を通りました。
    タワーマンションが本当に建つのか、ちょっと不思議な感じでした。

  61. 261 匿名さん

    長津田の駅のまわりって 驚くほどなにもないものね。
    でも高層階でなくとも眺望よさそう。

  62. 262 匿名さん

    ほかのマンションでみたことあるんですが
    部屋からの景色がCGでみれるやつ。あれいいですよね。

  63. 263 匿名

    価格は8月ですかね?
    事前案内は反応見るだけで発表はされないはず。
    それ以前に価格は決まっていないのかなと。

  64. 264 匿名さん

    そうですね。そんなとこ多いですよね。まれにでてるとこもありますが。
    とりあえず 室内の設備とか駐車場の仕様とかがわかれば、いいですが
    いずれにしても 価格次第ですよね。楽しみです。


  65. 265 匿名さん

    長津田ってどちらかっていったら浜線ってかんじだよね。
    駅前なんにもないし畑ばっかしだし。
    ヤンキー車の遭遇率も高い感じもするが
    実際のところどうなの?

  66. 266 匿名さん

    事前案内で予定価格を伝えて、その反応を見て販売価格を決定ってパターンが多いよ。

    あと、売る側としては見込み客の選別ってのが事前案内の目的みたい。

  67. 267 匿名

    ヤンキー車にはそんなに会わないよ。
    畑が多いのは田奈だね。
    駅前何にもないのは正解。

    タクシー運転手のがらが悪いのは何故だろ?

    そんな長津田のタワーマンションですが

  68. 268 匿名さん

    今日、事前案内の予約確認の連絡があったけど、要は出欠の確認だろうね。こんなのはじめて。それから、2時間の時間制で、遅れていったら、その分短くなるんだって。営業がぴったり張り付くパターンかな。

  69. 269 匿名さん

    営業が張り付くパターンで、モデルルーム見た瞬間に趣味と違ってたりして外れだったりすると最悪。付き合わなきゃならないからね。フリーにモデルルーム見せてくれて、その後で興味があったら営業と商談って方が個人的には好みなんだけど。

    それからモデルルームで最初にアンケートってのも抵抗あるな。

  70. 270 匿名さん

    強気にきそうでイヤだな。
    問い合わせが多くても 戸数も多いしね。

  71. 271 匿名さん

    タワマン・駅前・田都って言っても長津田だからなぁ。
    強気な価格じゃ売れ残ると思うけど…200戸もあるし。

    長津田~十日市場も畑や田んぼあるよね。

  72. 272 匿名さん

    ですよね。
    もっと弱気でいって欲しいものです。
    ゆっくりみたいのでウチはあとにしました。
    販売は8月のようですし。

  73. 273 匿名さん

    今回の資料請求者へのモデルルーム優先案内に参加する人は
    どれくらいいるんでしょうね。1日4回の時間にわけてましたが。

  74. 274 匿名さん

    >273

    明日になれば分かるでしょ。一回に何組かが分かれば、それ×23(+平日参加者)。モデルルームが2つある割りに、外から見る限り広くなさそうだから、一回に大勢集められないのかもね。駐車場もモデルルームの敷地内には用意してないし。

  75. 275 匿名さん

    公社が売主だから割安販売ってことで、売れるのが分かってるから営業は強気なのかもね。

  76. 276 匿名さん

    今日モデルルームに行かれた方、価格はどのくらいでしたか?

  77. 277 物件比較中さん

    本日行って来ました。部屋毎の細かい価格でないざっくりしたものでしたが、3LDKは5千万超でした。
    正直ガッカリですね。長津田でこの価格はあり得ないですよ。川崎駅前のゲートタワーと変わらない価格帯と言った感想です。
    検討から外れましたさようならと言う感じです。
    おそらく、本日、書き込みがないのは同じ感想の方が多かったのではないでしょうか。。。

  78. 278 匿名さん

    長津田とはいえ駅から徒歩1分のタワマンならそれなりの価格になるのでしょうね。

  79. 279 匿名さん

    情報ありがとうございます!
    3LDKが5千万超え?
    川崎駅前と同じ価格帯?
    あの何もない長津田で??
    うちの予算では残念ながら退散となりそうです。

  80. 280 匿名さん

    価格の情報提供ありがとうございました。

  81. 281 匿名

    青葉区目指して、金額で住民をふるいにかける作戦か。
    庶民は撤退。

  82. 282 匿名さん

    坪単価でどのくらいでしょうか。教えて下さい。230程度といったところでしょうか?

  83. 283 匿名

    中層坪220位かな。最上階付近は100平米超えの高級仕様。8000後半〜9000万台で億ションはなかった。

  84. 284 匿名

    長津田で億ション...
    そんな時代はくるのだろうか

  85. 285 匿名さん

    私は買います、220万~230万で落ち着いてくれるなら。
    長津田自体は非常に便利、今は何もないけど。
    将来性×タワーのステータスで充分買いだと判断しました。

  86. 286 匿名さん

    俺も買いだと思うわ。
    たまプラに住んで毎朝通勤地獄に悩まされるくらいなら、
    長津田に住んで急行の始発に乗った方がずっと楽。
    休日にショッピングしたければ、定期券使って、
    青葉台、たまプラ、二子玉川まであっという間だしな。

  87. 287 匿名さん

    行きは座れるけど帰りのことを考えるとどうかなあ。

  88. 288 物件比較中さん

    中層220なら高くないと思う。
    犬蔵のマンションと同じような価格帯ですよね。
    だったら、こっちのほうがいい。

  89. 289 購入検討中さん

    昔からの長津田を知ってるだけに価格は強気を通り過ぎてあきれるレベルだね

  90. 290 匿名さん

    >287
    そうですね。
    行きは小田急乗り換え中央林間組が大挙して来るから、始発の椅子は一発では確保できないと思う。
    その人達も椅子ねらいで一本やりすごして次の電車待ちで並ぶからね。殺伐として怖いらしいよ。
    それと、帰りは立ちっ放しの可能性があると思うと…。
    そのストレスは、やっぱりかなり覚悟した方がいいんじゃないかな。

  91. 291 匿名さん

    緑区で坪220~230位って、高いな~!!
    近くても青葉区とは全然違うのにね。

    自分も昔から長津田知ってるからビックリ。
    あの何もないモッサリした田舎町の3LDKに5000万超払えないな。
    だったら武蔵小杉とか川崎とか都心に近くて便利なマンション買うことにする。
    もっと安ければ買う気だったけど…長津田さようなら~

    一発で始発の座席確保は不可能だと思ったほうがいい。
    1~3本待ってから、というのが現実。
    長津田駅利用者だけでなく、近隣駅利用客がわざわざで長津田降りて始発急行待ちしてるからね。

  92. 292 物件比較中さん

    他の人が言うように、始発急行は結構待たないと座れないよね。
    各駅は時間帯次第で座れるけど、冬場は車両が温まってない&急行待ちで頻繁にドア開けっ放しに
    なるので、もの凄く寒いです。

    というか、田園都市線ブランドは青葉台まで。
    大手デベも青葉台から先は特殊な事情がない限り検討すらしないのにね。

    正直、200万超位の坪単価を期待してただけに残念すぎる。
    この価格なら他にも沢山あるので、もうちょっと会社に近い方を検討します。

  93. 293 匿名

    坪220で駅直通なら激安ですよ。かなりのお買い得かと。

  94. 294 匿名さん

    青葉区とそんなに違うかなあ。
    たまプラや青葉台に比べればそりゃ寂しいけど、
    再開発進めば、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘とそんなに違わないでしょう。
    日々の生活で不便を感じることは無さそう。
    それよりも、急行始発のメリットは大きいと思います。
    田都沿線最大の弱点をカバーできますからね。

  95. 295 匿名さん

    >293
    青葉台より東で駅直通220万ならそうだろうね。

  96. 296 匿名さん

    まあ、様子見ましょう。
    もし順調に売れたとしても、別にいいやと思う価格ですから。
    いづれ、希望に近い値段に調整されるかもしれない。

  97. 297 匿名さん

    >294
    だから、急行始発なりのデメリットがあるって皆さん言ってるでしょう?
    田都はどこに行ってもラッシュ時は大変です、残念ながら。
    だから、あんまり遠くへ行かない方がいいと思いますよ。
    安ければ我慢できるけどね…。

  98. 298 匿名さん

    青葉区の各駅から、満員電車の中立ちっぱなしで都心に出るのに比べれば、
    長津田で急行を2本やり過ごすくらいは、全然大した問題ではないと思います。

  99. 299 匿名さん

    帰りはどこよりも長く立って満員電車に揺られるかもしれないのに?
    それに各駅は急行ほど混まないらしいよ。
    まあいいけど 笑。

  100. 300 匿名さん

    渋谷や永田町辺りで乗り換えの方は帰りは大変かもしれないですね。
    私は大手町勤務なので、帰りも確実に座れますが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸