千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>596
    エアレジをはじめ、双日×長谷工物件で付いていたのは東芝製のセントラルヒーティングだったけど、
    今、都内の最高級物件でも付けていたりするとこあるのかな?替わりに床暖無いみたいだけど、
    廊下やトイレまで暖かいのは捨てがたい。

  2. 602 匿名さん

    完売したのでしょうか?

  3. 603 匿名

    土曜日のチラシに載ってないので、完売したんじゃないの〜?

  4. 604 匿名さん

    なわけねーじゃん。

  5. 605 匿名

    完売しようが、しまいが、どっちだっていいじゃん。どうせ買えないんだから(笑)

  6. 606 匿名さん

    ↑ココを見てる人が、皆自分と同じと決めつけるのは・・・よくないですよ。

  7. 607 匿名

    数十戸残ってるならともかく、残り数戸しかないなら完売と同義。
    もはやどうでもいい。

  8. 608 匿名さん

    完売直前を装いあおるのがココの販売手法

  9. 609 匿名

    完売御礼
    ありがとうございました。

  10. 610 周辺住民さん

    なんだかんだ言われてながらも入居前に完売しましたね。
    この戸数をこれだけのハイスピードで完売させるとは素直にすごいと思います。

  11. 611 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    竣工前完売よかったですね

  12. 612 匿名さん

    すみません。入居前完売でした。
    ごめんなさい

  13. 614 近所をよく知る人

    買わなくて正解!
    液状化で大打撃!
    一番被害の大きい場所がここです。
    大急ぎで明日外壁確認お願いします。

  14. 615 匿名

    液状化で大打撃?
    それって今川あたりの一戸建てのこと?
    別に他人の被害と見比べて安心する気はないけと、近所といいながら実態も知らない人が何言ってるの?って感じ。
    実は自分のマンションが大打撃の可哀想な人が、実物を見れない新築の私たちに余計な心配をさせてストレス解消?
    まぁ外壁チェックは大事ですよね。

  15. 616 匿名

    新浦安に限らず改めて埋立地は地震に脆いのが再認識しました。
    新浦安の資産価値は下がるのでしょうか?

  16. 617 匿名

    今回の件で下がりそうですね。

  17. 618 購入検討中さん

    ディズニーランド液状化ってニュースを見ましたがここは大丈夫ですか?
    近いので気になります

  18. 619 再検討

    うん、やっばり埋め立て地域を避けるべき、液状化よりは津波の方が怖い。

  19. 620 匿名さん

    やはり、こんな場所は買ってはいけませんね。すみたい町だったけど、今回の件で考えあたらめました。

  20. 621 匿名

    強い揺れを経験しただけに強度も心配なとこ

  21. 622 ご近所さん

    資産価値どころの騒ぎじゃないだろ

  22. 623 匿名さん

    新浦安ではないけど、お台場で仕事してて凄かった。
    勤務先ですら行くのが嫌なのに、住むなんて有り得ん

  23. 624 匿名さん

    つかよ、無理にブランド化してたんだろ。
    考えてみれば、ただの埋立地だしな。

  24. 625 近所をよく知る人

    近所といいながら実態も知らない人が何言ってるの?って感じ
    (お前がな)

    実物を見れない新築の私
    (いや、もう舞浜、新浦安道路がコンクリが割れて泡が吹き出してる始末
      また、液状化の度合いが海側がひどい状況です。新築の君の目で確認したほうがいいよ。)

  25. 626 匿名

    悪い、悪い、言葉足らずだったね。
    新浦安あたりの状況は見たよ。
    境川沿いも大変だよな。
    それを踏まえて、地震で足もなく新築見に行けない人の不安を不必要に煽ってどういうつもり?
    で、ご近所のあなた様は何をみたの?
    少なくとも一部バス停周りとか除いてそうひどい状況はなかったけど。
    それでも不安を煽るから、よっぽど自分の被害がひどかった方がヤリ場のなさをウチラにぶつけているのかと。御愁傷様です。

  26. 628 匿名さん

    あー、やっぱりあれてるね。

    自分が、買"え"なかったことを正当化したい人がいっぱいだな。

    日本は、どこで買っても、リスクはたいしてかわらん。
    海辺で、液状化するか、断層の近くで傾くか、山に近くて地滑りに巻き込まれるか。

  27. 629 匿名

    加藤照之・東大地震研教授(地殻変動)は、「今回の震源域での余震だけではなく、広範囲でM6~7
    クラスの地震が起こりうる」と見る。2004年に死者・行方不明者28万人以上を出したスマトラ沖
    地震(M8・8)では、その3か月後に隣接した海域でM8・4の巨大地震が発生したからだ。今年2月
    にニュージーランドのクライストチャーチ市で日本人留学生らが犠牲になったM6・3の地震でも、その
    5か月前に、同市近くを震源とするM7・0の地震が起きた。防災科学技術研究所の岡田義光理事長
    (地震学)が心配するのは、東日本巨大地震の震源域の南側に位置する房総半島の東方沖で、巨大地震が
    誘発されることだ。房総半島の東方沖では、1677年にM8・0の巨大地震が起き、200人以上が
    津波で亡くなった。岡田理事長は「今回の地震では茨城県沖まで断層がずれた可能性があり、半年から
    1年の間は注意が必要だ」と指摘する。(2011年3月12日13時27分 読売新聞)

    ↑ これを読むと、半年後くらいの東京湾の津波が恐い。浦安に限らず、埋立地など海の近くに住まない
    方が良さそう。
    ホテル宿泊さえ危険ということになってしまうが。

  28. 630 匿名

    628
    >どこ買っても
    いいえ、埋立地買わなければリスク、被害は軽減されます。

  29. 631 匿名さん

    >593
    笑っていられませんね。

  30. 632 匿名さん

    本当に買わなくて良かった…。

  31. 633 うえのひと

    買えなくてね(笑)

  32. 634 匿名

    何がなんでもネガは買「え」なかったと思いたいんだね。
    買ってしまって嫌な思いしているのは解るけどスルーするのが賢い選択だよ。

  33. 635 住まいに詳しい人
  34. 636 ご近所さん

    東京ディズニーランドの駐車場が液状化現象により水浸しになっている。

  35. 637 不動産購入勉強中さん

    専門家の意見ではプリンの上にマンションが建ってるのと一緒らしいよ!

  36. 638 匿名

    水道はしばらく無理とのこと
    トイレ使えないマンション…
    今仮設トイレだよ

    マンホール1m近く浮き上がってびっくり

  37. 639 匿名さん

    ま、5~6年も経てば、騒ぎもおさまって、また人気の街に返り咲くよ。
    地震で一番怖いのは二次災害。浦安では火災で大きな被害出てないし、避難場所がどこにでもあるし。
    怖いのは中野~阿佐ヶ谷とか、古い木造家屋が建ち並んだ地域。火炎旋風が起こると甚大な被害が起こる。

  38. 640 匿名

    街は良いとしてもマンションがね。
    ダメージはかなりのもんでしょ

  39. 641 匿名さん

    新浦安で倒壊したマンションなんて一つも無いよ。

    気の毒なのは、むしろ一戸建て。液状化の影響、モロ受けてる。

  40. 642 匿名

    倒壊はしないだろ流石に
    ただ確実にダメージはあるだろうね。資産価値にも営業するだろうし

  41. 643 匿名さん

    地震による液状化で地盤が次第にしっかりしてくる。 江戸時代爾来の東京湾岸埋め立ての歴史ですよ。 浦安は安くなれば買いだと思います。マンションの基礎は支持層まで行ってますから躯体にたいする心配はないし。
    (浦安埋め立て地って東京湾の海底の土砂を使っているんですよね。水分多いのはしょうがない?)

  42. 645 匿名さん

    液状化するような土地には住みたくない・・・・・
    マンションでも戸建でも。

  43. 646 匿名さん

    新浦安および本物件の被害状況は、住民板にたくさん書き込みあります。本物件も、液状化で結構な被害が出ています。

    プラウド新浦安パームコート【入居者限定】

  44. 647 匿名さん

    この地震で強がり言ってる奴って営業?
    それとも知能障害?

  45. 648 匿名

    この地震で全国民が一致団結して海外からも賞賛されてる中、被災地に鞭打てるってかなりの知能障害ですね。

  46. 649 匿名さん

    各地で甚大なる被害が出ている中を、当物件の購入者でもないのにこのサイトを開き、嬉々として新浦安並びにこの地の物件を叩く^^^本当に皆さん、お暇なんですね^^

  47. 650 匿名さん

    お暇っていうか・・・・ただの温かい心が欠けた人たちじゃないですか?

  48. 651 匿名

    問題は震度5でこれほどの被害が出てる事なんですよね。
    いずれ震度6以上がくると思うと、とても住めません。
    市はどう対策してくれるのでしょうか?
    資産価値なんてもうどうだって良い。身の安全を保証したい

  49. 652 匿名

    震度6は房総沖プレートが動いたら必ずやってきます。

    今回の地震で動いたプレートは茨城県沖までだが、房総沖も続いているため、すぐに起きる可能性が高いです。


    その場合は沿岸の津波も心配です。
    東京湾は大丈夫と言われていましたが、近くのプレートによる地震で水位が上がれば、防波堤は軽く乗り越えてしまう。




    湾岸埋め立て地や海沿いは、それを覚悟の上で住んでいるので、問題ありません。


    いまから騒いでいる人は、やはりステータスや便利さのうわべだけで選んでいるのでしょう?

    浦安市民はそのような人ばかりです。

  50. 653 匿名さん

    やはりここを選んだ事は間違いだったのでしょうか?

  51. 654 匿名さん

    >>649
    ここは住人板ですか?検討板だと思っていました。

  52. 655 匿名さん

    ここは人の不幸を嘲笑う、心の貧しい人ばかりですね。。

  53. 656 匿名

    その逆をしてきた地域だから仕方ないんじゃん?見放されても。



    by浦安市

  54. 657 買い換え検討中

    危ない本気で検討してました。

  55. 658 匿名さん

    浦安市は被災地じゃないだろ。わかりきってることじゃないか。


    被災地に失礼だ!

  56. 659 652.656.657

    呪われろ。自らが苦しんだ時に誰も手をさしのべてはくれないだろう。

  57. 660 匿名さん

    654さん
     649です。失礼いたしました。
     検討版なのは承知しています。ただ新浦安のことをそんなにまで悪く思っているなら、
     いちいちこのサイトを開かなくていいのに・・・だって新浦安は眼中にない方達なんでしょ!?
     ただただ誹謗中傷するためだけに、いちいち時間を割いてここを見ているなんて、他にすることもない
     暇な人達なんだなって。思わず思ってしまっただけです。

  58. 661 匿名

    ネガっているのは、同じように利便性や立地を重視しながら、決して街並みだけは実現できない、船橋や津田沼あたりの人では?


    ここのサイトでは得意げに他を叩いていますが、浦安には叩くタイミングとブランドがなかった。

  59. 662 匿名

    659さん

    あなた方がいままでそいやって思われてきたのかもしれません。


    お互いを見つめ直すことが必要ですね。

  60. 663 匿名さん

    本当に、東北地方の家や家族を失った被災地の人たちに失礼だわ。
    浦安はまだまだマシ。

  61. 664 匿名さん

    東北に失礼とか、論点そらしすぎ。
    直接の被災地でもないのに湾岸地帯問題発生してるし、これが直接の被災地ならどうなるんだろ?

  62. 665 匿名さん

    まだまだこれからなんだから
    お互い喧嘩しあうのではなく協力しあう必要性がある。
    これを機に団結しよう。
    みんなこんなところをのぞくのでなく
    自分の家を万全にしよう

  63. 666 匿名さん

    マンションだから、自分の所だけ、って言うのは無理。

  64. 667 匿名さん

    東京湾が、震源になったら、首都機能、企業活動停止、激しいインフレでもはや日本自体がどうにもならんだろうな。

    浦安だろうが、どこだろうが、関係なく影響をうけますね。

  65. 669 匿名さん

    >>666

    まずは自分に家の中を点検。大事なものは避難袋に。
    水や何か携帯可能な食べ物用意。
    できることをできるだけしよう。
    もし液状化で外に出られなくなっても
    しのげる準備を。水、缶詰、コーンフレーク、子供のためにスキムミルク

    >>667
    日本国がそういう状態になろうとも生きて行くための努力をしよう

  66. 670 匿名さん

    影響は受けるけど影響度合が違うのは子供が考えてもわかるんじゃね?

  67. 671 匿名

    街並みって(笑)

  68. 672 匿名

    >668 のような人種とは住む世界が違うから害無し。

    交通事故とかあるとメシウマとか言っちゃうような人でしょ?(笑)

  69. 673 匿名さん

    いまからキャンセルってできるのかな。

  70. 674 不動産購入勉強中さん

    駅から一番遠いパームコートなんだから

    普通は液状化の被害が一番少ないとか
     
    建てたばかりなので液状化は回避とかでなく

    被害一番大きいってどういうこと?

    今回一番ついてたのは野村のデベだなー

    今頃、皆で顔見合わせ売り切ってよかったって声合わせ喜んでるだろうよ。

  71. 675 いつか買いたいさん

    これからキャンセル多数でるから、買いたい人(いないとおもうが)は安く買えるチャンスじゃない?

  72. 676 匿名さん

    手付け金放棄でキャンセルが出そうですね。
    キャンセルされた部屋はすごく安くなりそう。

  73. 677 匿名

    駅から一番遠いと言うことは
    一番海にちかい
    高洲戸建ては被害甚大らしい
    家に亀裂とか

  74. 678 匿名

    液状化、水道管破裂、家の傾き、下水道使用不能

  75. 679 匿名

    相場道=人間道

    人の行く裏に道あり花の山

  76. 680 匿名さん

    マンション敷地が液状化して、建物にも甚大な被害というなら、
    大きな問題だが、現状でどこが問題なのか、理解できない。
    建物は健全、敷地もほとんど被害を受けていない。

    液状化が激しかったところは、公道や公園。 (この辺では)
    市が復旧してくれるとこばかり。

    ただ、インフラに被害を受けるので、数週間不便な生活を強いられる。
    それだけ、来月になれば普通の生活に戻り、数ヶ月もすれば元の街並みに。
    これに耐えられない人は、キャンセルすればよい。

  77. 681 匿名さん

    ん?一階は被害あるって話じゃん

  78. 682 匿名

    キャンセルするのは、手付け金<資産価値低下だからってのもある

  79. 683 マンション住民さん

    682.資産価値低下がどのくらいかわかって言ってるのか?ん?誰にもわからん事を偉そうにいうな。

  80. 685 匿名

    >>683
    少なくとも手付け金よりは高いだろうね

  81. 686 住まいに詳しい人

    榊先生は今頃きっとドヤ顔です。

  82. 687 ご近所さん

    685 お前手付金がいくらか知ってる?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  83. 688 匿名さん

    ディズニーランドが休園するくらいだから、結構な被害があったんですね。
    周りの、スーパーではほとんど商品が売ってませんよね。カップラーメンや飲料など。
    みんなあせって買い占めているようです。
    また、大きな余震が来るみたいだから、その後の様子が心配です。

  84. 689 入居済み住民さん

    輪番停電、何時からですか?

  85. 690 匿名さん

    殆ど報道されてませんが、千葉県浦安市は市の半分が断水、ガス停止、道路も多数破壊され、ひどい液状化の影響で民家も多数傾いています。学校関係も休校・休園で、自衛隊が給水活動に来てくれています。どうか浦安の皆様、がんばって!声を掛け合っていきましょう!!

  86. 691 匿名さん

    >>687

    手付け金って10%でしょ? Tier 1では無いデベや弱気のデベだと5%のケースもありますけど。だからここならば600万から700万と言う所。

    一方、資産価値低減は悪くすると20%とか十分にあり得る。「手付け金<資産価値低減」と言う事象は、そんなに珍しい事では無いと思うけど。

  87. 692 匿名さん

    水道管の破裂は液状化のせいですか?

  88. 693 買い換え検討中

    >>687
    1000万いかないくらいじゃないの?

  89. 697 匿名さん

    >>690 自衛隊が給水活動に来てくれています。

    TV番組観てていて、<首都圏で、断水して自衛隊の給水車を要請>って
    新浦安 だ け 、全国に周知されてしまった。。。。。

  90. 698 匿名

    696
    不謹慎すぎる

  91. 700 匿名

    >680

    よく平気でこういうこと言えますよね。

    さすが浦安市民、同じ人の血が通っているとは思えない考え方!


    何でもやってもらえてさすがです。失敗したらクレームですね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸