横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファーストってどうですか? その3
匿名さん [更新日時] 2012-08-15 05:39:49

パークホームズグランファーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:
京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
間取:4LDK
面積:86.85平米・95.45平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2010-12-10 19:36:43

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    ここの特徴として
    ・駅前の不開発(味の素の敷地関係で今後の開発もまず難しい)
    ・その為、現状でも駅前にはコンビニはおろか個人商店や飲食店もない
    ・メリットとして近くにイトーヨーカドーがある
    ・しかし、裏返せばヨーカドーしか無く、万が一、撤退した場合を想像すると悪夢

    民間企業の経営方針なんて業績だけでなくても簡単に変遷する。
    店舗の統廃合なんてのは日常茶飯事ですから

    駅近物件はその駅前の開発が命
    よく考えて損はないですね

  2. 102 匿名さん

    いいと思って買ってる物件です。住まない人がぐちぐち言う必要なし。

  3. 103 契約済みさん

    この物件において、駅前開発云々が致命的な問題とは私は感じませんでしたよ。
    ・最悪ヨーカドーがなくなっても、買い物は平日なら駅前で、週末は東門前・ラゾーナで事が足りる
    ・大師線地下鉄化の際にコンビニ出店の可能性も考えうる
    のように考えました。
    確かヨーカドー撤退で資産価値は落ちるとも考えられますが、これだけの住戸が生む需要と、ヤマダ電機やブックオフなどロードサイドとしての現集客力を考えると、他の商業施設が出店する可能性もあるんじゃないでしょうか。
    同時期の他のマンションと比べても、ここが一番良いと思いました。

  4. 104 物件比較中さん

    同じ意見です。見に行った感じとても値段以上の価値に感じました。
    そしてあれからいろいろ見に行き探してますがやっぱり希望の物件が
    ありません。買えば良かった・・・。

  5. 105 103契約済みさん

    内装のグレードは同時期のほかのマンションより良かったですよ。中小のデベロッパーは内装をケチっていて、既に時代遅れ感がありました。同じパークホームズの川崎大師より割安感ありますし。
    立地でいえば、競馬場や風俗街からも離れており、子育てへの影響も低そうで安心です。

    この物件の問題は、味の素の臭いと大師道を通るトラックの排ガスだと思います。
    味の素の撤退はないと思いますが、臭いは工場側が対策を強化せざるを得ないでしょうし、以前程ではないので、あまり心配していません。
    ただ、排ガスだけは防ぎようがないので、諦めています。

  6. 106 契約済みさん

    同感です。
    味の素と国道の問題は私も感じました。

    そもそも国道沿いのマンションは排気ガスと騒音が不安に思いました。
    こればっかりは慣れと我慢しかないのですが。

    あと味の素は臭いだけでなく、いろいろと心配もあります。
    駅周辺の土地のほとんどが味の素の敷地なので、駅前開発が妨げられるというのも一理あると思いました。
    例えばニュースでよく見る工場火災とかあった場合、すぐ隣接しているだけに不安が過ぎります。

  7. 107 103契約済みさん

    何せ駅自体の来歴が味の素と深い関連がありますからね。しかし、地下鉄化した場合は味の素と関係なく駅周辺を開発できると思います。伊勢町や旭町の商店街にコンビニ位できるのではないでしょうか。

    ニュースでみる工場火災は産業道路以東の工場では?
    味の素でもあったのですかね。
    もしそんな事が今後起きれば、味の素も三井も責任追及は免れないでしょうね。
    確か味の素は、住民向けの説明会を準備していたかと思いますので、確認しておく必要があるかも知れません。

    道路については私も悲観的ですが、ブロードコートの方は洗濯物を干されているようでしたので、それ程でもないのかなと。ブロードコートの方がいらしたら、この辺を伺いたいです。

  8. 108 契約済みさん

    場所を問わず、工場火災は何処でも起こる可能性はあると思います。
    要は火災が発生した場合のリスクをいかに最小限に抑えるかが重要になってきます。
    その為に工場は住宅地から離れた場所や川や海沿いに建てられたりします。

    産業道路以東は住宅も少ない工場群で、その点では火災のリスクは最小限だと思います。
    味の素は北は川沿いですが、南は住宅地なので、火災の場合のリスクは大きいと思われます。
    むしろこの地区は多摩川からの北風が強いので、川風が凶となり住宅地が巻き込まれる可能性は大いにあり得るような気がします。

    ま、道路の騒音や空気汚染は、国道沿いと最初から分かっているので諦めるしかないですね。

  9. 109 匿名

    味の素周辺も元は住宅地ではなかったですよ。
    住宅(マンション)が出来たのは後から。
    もともと化学品(化学調味料)を扱う工場に隣接してると分かった上でのマンションですから。

  10. 110 契約済みさん

    ブロードコートに住んでますが国道の排気と味の素の匂いは
    たまにしますがそれほど気にはなりませんね。なれでしょうか?
    今は購入して大変満足してます。

  11. 111 ブロードコートです

    私はあまり慣れませんね
    国道沿いは大型トラックとバイクの音は仕方ないです
    特に夜中など回りが静かな特は
    あと味の素の人工的な化学臭は慣れません
    逆にあの臭いに慣れてしまう自分が怖いかも

  12. 112 近所をよく知る人

    最初から購入前に分かっていたのではないですか?
    それなら買わなきゃ良かったのに。

  13. 113 入居済み住民さん

    夜中の騒音なんかは実際に住んでみないと分からんと思う。
    最初から購入前に全てが分かるんかな?

  14. 114 契約済みさん

    その程度ならわかります。
    ってか調べてから買います。

  15. 115 匿名

    どうやって調べるの?

  16. 116 110

    110です
    事前にそのような実生活に即した調査ができる術があるのですか?

    実はブロードコート高層階なので国道沿いの騒音も軽減されると思っておりました。
    多少は軽減されているとは思いますが、さすがに深夜トラックとバイクの爆音にはやられました。
    特に夏場はバイクが多いですし、サッシ窓を開けて寝ますので…
    あと大師の駅前に救急病院がありますので、深夜の救急車の音も以外と多いです。

    私もブロードコートの低層と高層で迷った経緯があるので、
    ・低層と高層とでの騒音の響き方の違い
    ・夏場の窓を開けた状態での室内の騒音と、冬場の締め切った状態での室内の騒音
    など、実生活に即した環境で、事前に調べる方法があるのでしたら、今後の参考までにご教授願います。

  17. 117 ご近所さん

    ブロードコートって七階まででしょ?低層階と高層階ってそりゃあんまり変わらないのでは?

  18. 118 契約済みさん

    A棟購入したものです!
    B棟のみなさんは表札ってどうしてます?

  19. 120 匿名さん

    多少の騒音は覚悟しなければでしょ。
    409号沿いで特にB棟はA棟より道路に近いから
    まあ高層とは言わないけど7階ぐらいじゃ音は覚悟だね。

  20. 121 入居予定さん

    音でも上階等の建物の中の騒音は
    どうでしょうか。教えて下さい。

  21. 123 ご近所さん

    産業道路への国道409号線はトラックは当然に多いです。
    もちろん工場への長距離トラックが深夜に走ります。

    大師駅前の救急病院は目の前の409号線がメインルートです。
    夜中でも救急車はサイレン鳴らして行き来しますよ。
    病院近くの国道沿いの宿命ですね。
    徒歩5分の距離に救急病院があって、国道沿いのマンションは正直厳しいですね。

    この辺の暴走族はほとんどいなくなりました。
    しかし、単走での勘違い君のバイクの爆音は相変わらずですね。
    バイクの爆音って1台でも結構耳障りなんですよね。
    夏はアクアラインや海ほたる(国道409号線)へのツーリングが多いし。

    いずれも目の前の国道がメインルートになるので覚悟が必要ですね。
    特に夏場の深夜に窓を開けられないのは致命的かも?

    その辺のデーターとか、住まなくても事前に分かるなら俺も教えて欲しい。

  22. 126 契約済みさん

    契約者のスレは画像投稿等で遠方で見に行けない方には
    参考になるので覗いてみるといいですよ。

  23. 130 入居済み住民さん

    このやり取りの中に本当に検討してる人がいるかはわからないけど、今から検討するひとは実際の部屋を確認してから決めればいいんじゃないの?近いうちに部屋もできるだろうし。音や眺望チェックできるでしょ。

  24. 132 匿名さん

    >131
    >救急車のサイレンやバイクの爆音
    昼間でも確認できるじゃん。

  25. 137 契約済みさん

    確かにトラックが頻繁に通るよう道路では厳しいですよね。イトーヨーカドーは近くてベストなんですが

  26. 138 入居予定さん

    救急車のサイレンの方が嫌かも
    病院近くて目の前の国道を頻繁に救急車が通ると思うと…
    やっぱり静かな夜とか気になるのかな

  27. 139 匿名さん

    >133-134
    なんで昼間じゃ確認できないの?

  28. 142 物件比較中さん

    夜中と昼間は音の響き方が違うからに決まってるじゃん。

  29. 143 匿名さん

    >142
    んなこと言ってたら、昨日と今日の響き方は違うよ?
    気温が違えば響き方は異なるし、風や周囲の雑音、あらゆるものが影響する。
    全く同じ状況なんて作り得ないから、何処かで「類推」するわけでしょ?
    昼間の音を確認して、朝夜が想像できないなんて、ちょっとそれは甘え過ぎじゃないかな?

  30. 144 物件比較中さん

    そのくらいの騒音なら事前に調べる方法があるって
    >>114が書いてますよ
    だから皆が訊いてるだけでは?

  31. 145 匿名さん

    だから昼間に実際の部屋で音を聞けば、
    十分夜や朝を推定できるじゃん。
    何が不満なの?

  32. 146 物件比較中さん

    では教えて下さい。
    国道沿いに近ければ近いほど、昼間と深夜の騒音の感じ方のギャップは大きいと思いますが。
    そのギャップをどうやって「類推」?「推理」?するのでしょうか?

  33. 147 匿名さん

    >146
    昼と夜の差があることは知ってるんだろ?
    その差ってのが、一般的に定量的にどの位の差があるのかくらいは自分でわかってるのか?

  34. 148 入居済み住民さん

    騒音も業者に依頼すれば大体は調べられるよ。
    費用が掛かるけどね。

  35. 149 入居済み住民さん

    現在、ブロードコートに住んでおります。
    実際に住んで騒音のギャップを感じている住民がいるという事です。
    ある程度は覚悟しておりましたが、高層階でも意外とうるさいと感じるという結論でした。
    具体的に言えば
    ・国道の大型トラック
    ・近隣病院への救急車のサイレン
    ・深夜のバイクの爆音
    など
    特に深夜や真夏の開窓時には、意外と思ったよりも不快に感じるという事です。

    ・マンションの目の前が、工場地帯や産業道路へ直結する国道409号線で深夜大型トラックが多い
    ・数百メートルの国道沿いに救急病院があるので、深夜もサイレン鳴らした救急車が行き来する。
    ・窓を開ける夏場は、海ほたるやアクアマリンで騒ぎに行くバイクの爆音が多い。

    これらの情報も参考に「類推」したり、業者を使って「大体」調べれば良いと思いますよ。
    それともこのような情報は触れてはいけない内容で、事前に類推する材料にしてはいけないのですかね?

  36. 150 匿名

    >145
    >147
    昼間の騒音から夜間の騒音を推測するのなんて、所詮は類推でしょ?
    国道沿いの騒音の類推なんてどこまで当てになるのかな?
    そんな類推ではなくて実際の感想を聞きたい人に、昼間の騒音で類推しろと無理に押し付けても意味ないでしょ。

    居住環境なんて、正直実際に住んでみて初めて分かる事だし。
    それを事前に調べられるとか言って、突っ込まれてみたり…
    類推判断しろとか意味不明のいい加減な事を言ったり…

    夜間の実際の騒音を知りたい人がいて、それを実際に住んでいる住民が答える。
    それで何が不満なんだ?

  37. 151 周辺住民さん

    日中の部屋を見て、深夜の睡眠時の騒音を判断しろっていうのは、ちょっと無理があるよね

  38. 153 購入検討中さん

    ゲストルームの料金はいくらですか?

  39. 154 匿名さん

    >150
    >昼間の騒音から夜間の騒音を推測するのなんて、所詮は類推でしょ?
    実際に夜間の部屋を見たって、昨日の騒音と今日の騒音は違うんだから、所詮それも類推でしょ?
    何が違うの?

  40. 155 物件比較中さん

    そんなに逆ギレするような問題かな?
    当たり前のはなしだと思うけど。

    >>http://sumai.rakumachi.jp/used_mansion/used_mansion02.html
    >>昼と夜、平日と休日の環境差の確認も必要です。
    >>休日の昼間しか見ないで購入してしまい、平日の夜の騒音に悩まされているなんてケースもあります。
    >>買ってしまってからでは取り返しがつきませんので、
    >>なるべく労力を惜しまず、いろんな時間帯の物件周辺を確認しましょう。

  41. 156 匿名さん

    あれだろ、30年ほど住んでみて買うか買わないか決めます、ってことだろ。

  42. 158 匿名さん

    もともとの発端は>>114で、これは議論に値しないと思うんですが、
    そのあと、>>130の発言に対して
    >>131(消されてますが)で、夜に内見させてくれない営業を批判する書き込みがあり、
    そこから議論が紛糾したと記憶しています。


  43. 159 入居前さん

    1人常に騒音でキレてる住人いるね(笑)
    B棟にしなくて良かった。こんなのが下の階の住人だったらやばい・・・。
    そもそもなんでここ買った??

  44. 160 匿名さん

    トラックの騒音がボディーブロウのように効いてるのかな?

  45. 161 匿名さん

    高速できたらもっとひどくなるのかな?
    この辺から半地下でしょ?

  46. 162 匿名

    書き込みは自由だけど、掲示板にあたってるようじゃ。

  47. 164 匿名さん

    てか、昼の状況を見るだけでも、夜の騒音は想像に難くないね。

  48. 166 匿名さん

    電車は夜止まるけど。車は24時間うるさいからね。
    以前、道路際に住んだことあるけどホント最悪で寝れませんよ。たいした道路じゃなかったけど。

  49. 167 匿名さん

    >>166
    >以前、道路際に住んだことあるけどホント最悪で寝れませんよ。
    それ、MSのグレードの問題でしょ。

  50. 168 購入検討中さん

    このマンションの購入を検討していて、この掲示版に辿り着いたのですが、
    検討中とは思えない方の書き込みばかりですね。他マンションの業者さん?

    今日、このマンションの周辺を見て来ましたが、ここで話題になっている
    409号の音は、自分としては許容範囲内でした。
    電車の走行スピードにもよるのでしょうが、以前住んでいた線路沿いの
    マンションの方がうるさかったですね。

    自分の希望に合致する点が多いので、前向きに検討して行きたいと思います。

  51. 169 物件比較中さん

    国道沿いのマンションで騒音について心配するのは当然では?
    現に以前の線路沿いのマンションはうるさかったんですよね?
    それと同じ心配を国道沿いのこのマンションではしてはいけないのですか?
    あなたの以前住んでいたマンションより静かだから、騒音の話題はするなって、かなり強引ではないですか?
    線路沿いでも国道沿いでも、騒音について後から後悔しない為に意見交換して何がいけないのでしょうか?

  52. 170 購入検討中さん

    >>169さん

    >国道沿いのマンションで騒音について心配するのは当然では?
    このマンションの購入を検討されている方であれば、
    そう思います。

    >現に以前の線路沿いのマンションはうるさかったんですよね?
    そうです。

    >それと同じ心配を国道沿いのこのマンションではしてはいけないのですか?
    心配してはいけないとは一言も書いていません。

    >あなたの以前住んでいたマンションより静かだから、騒音の話題はするなって、
    >かなり強引ではないですか?
    騒音の話題はするなとは一言も書いていません。

    >線路沿いでも国道沿いでも、騒音について後から後悔しない為に意見交換して何がいけないのでしょうか?
    意見交換してはいけないとは一言も書いていません。

    何か誤解されているですが、大きな買い物ですので、
    不安な点は十分に確認したいですし、そのための意見
    交換も大いに良いと思います。>>169さんと同意見です。

    ただ、私がここの書き込みを見て初めて感じたことは、
    このマンションを検討されているように見えない方が
    多く書き込みされているなということです。

    本当に検討されている方であれば、まず言葉遣いは
    丁寧になると思いますし、心配から来るネガティブな
    話題の中にも、建設的な要素が見えると思うのですが、
    そのような書き込みが少ない。。

    >>169さんは、他の方と違い、このマンションの購入を
    本当に検討されている方ですよね?

    もし宜しければ、ご自身及びこの掲示板での情報収集の結果、
    ・騒音リスクは受容出来ないので、購入しない方向
    ・他のメリットを優先し、騒音リスクは受容し、購入する方向
    など、今後どのようにされる方針かお聞かせ頂けると幸甚です。

    私は、>>168の通り、後者の方向です。
    一度意見が対立したということでご気分を害されている場合は、
    無視して頂ければと思います。

  53. 171 購入検討中さん

    誤記があったため、訂正いたします。
    誤:誤解されているですが、
    正:誤解されているようですが、

  54. 172 匿名さん

    >170さん
    あなたも、なんだか偉そうですね。
    言葉の節々から、相手を見下している感じを受けます。
    他の批判されている方と大差ないと思いましたが。

    そもそも、>169さんの書き込みは>168の書き込みだけに向けられたものなんですかね?

  55. 173 購入検討中さん

    >>172さん

    >あなたも、なんだか偉そうですね。
    >言葉の節々から、相手を見下している感じを受けます。
    >他の批判されている方と大差ないと思いましたが。

    そのようなつもりはなかったのですが、書き方が
    悪かったでしょうか。

    >そもそも、>169さんの書き込みは>168の書き込みだけに向けられたものなんですかね?

    私はそう受け取ったので、返信したのですが、
    もしかして勘違いなのかもしれませんね。


    色々な方が居て、受け取り方も様々で
    自分の意図を正確に伝えるのはなかなか難しいですね。
    これ以上の書き込みは控えます。

    これまでの書き込みから情報を取捨選択して、
    参考にしたいと思います。ありがとうございました。

  56. 174 169

    169です

    メリット
    ・駅から近い
    ・価格が安い
    ・ヨーカドーが隣接

    デメリット
    ・国道沿い(トラックや救急車が多い)
    ・駅前が過疎(コンビニや個人商店すらない)
    ・隣が味の素(化学臭がキツイ)
    ・唯一のヨーカドーがもし撤退したら…

    客観的なメリットデメリットとして以上を挙げました。
    個人の主観の問題もいろいろとありますが、それをここで主張しても意味がないと思います。
    単純に客観的要素を比較対照して悩んでいる面も強いですね。

    客観的要素はとても大切で、マンション選びにおいては常に比較対照されるし、これからもついてくるものです。
    中古などで売りに出す時にも、顕著に客観的要素は評価されますから。

    このような比較が間違っているのでしたら謝ります。
    でも逆に必死になって、深夜の騒音を昼間に妄想させたり、他のマンションの業者扱いする方が不自然だと私は感じました。

  57. 175 匿名さん

    >174
    >深夜の騒音を昼間に妄想させたり
    誰が?

  58. 176 匿名さん

    結局、夜の騒音を実際の部屋で聞いてみないと購入意欲すらわかないってことなの?

  59. 177 購入検討中さん

    私の懸念はマンションでのエレベーター渋滞です。
    マンションの部屋数の割にエレベーターが少ないと思います。
    しかも駅近ということで、電車が到着と同時にマンションへ
    走り出す人が多くなるのではないでしょうか。
    日頃、階段での上り下りできるのは6階くらいが限界ですよね・・

  60. 178 契約済みさん

    買ったのか買ってないのか分からないけど
    気になるんだったら買わなければいいじゃん。

  61. 179 匿名さん

    177さん、6階まで平気なんてすごいですね。
    私はせいぜい3階までです。
    下りなら6階でも大丈夫だと思いますが。
    エレベーター争奪戦で走るなんてこと本当にあるのでしょうか?
    微笑ましいような笑えないような。
    いろいろ気を使いそうですね。

  62. 180 購入検討中さん

    まだ、9戸残っているみたいです。モデルルームがオープンするみたいなので行ってみたいですね。

  63. 181 入居予定さん

    あれ?またキャンセル増えちゃったの??

  64. 182 物件比較中さん

    合計14戸ですかね。結構売れ残りました。

  65. 183 購入検討中さん

    誰か モデルルームを見に行きましたか

  66. 184 物件比較中さん

    ここは三井ブランドの長谷工物件で間違いありませんか?

  67. 185 入居予定さん

    何が言いたいの?

  68. 186 匿名さん

    長谷工物件だよね。って言いたいでは。

  69. 187 購入検討中さん

    昨日、4700万代の1戸が売れましたね。

  70. 188 匿名さん

    今公式サイトを見たら、更に1戸売れてますね。

  71. 189 物件比較中さん

    少しずつ売れているみたいですね。誰かモデルルームに行かれた人はいませんか?

  72. 190 契約済みさん

    契約済みですが、内覧会のときに、子供が体調をくずし、途中帰宅してしまったので、自分の住戸と共通の設備だけ見ようと考え、モデルルームを見学しました。予約なしで平日の午後2時頃、行きましたが、すぐに案内してくれました。「契約者ですが、インテリアの参考にしたいので、見せてください」と言いました。11階西向き70平米ほどのお部屋で、システムキッチン、洗面所、お風呂場のグレードは、かなり良かったと思います。キャンセル住戸なので、前購入者さんが、リビング壁の1面にライトグレーのタイル風のエコカラットをオプションでつけていて、高級感がありました。我が家はエコカラットを取り付けたいのですが、費用が1面とりつけるのに、15万円以上するとのことで、躊躇しているので、エコカラットが既に施工されているのは、羨ましいと思いました。(←この部屋だけだと思いますが) また、洗濯機上の吊戸棚、ピクチャーレール等のオプションも付いておりました。12畳くらいのリビングダイニングには、4人掛けダイニングテーブルセット、3人掛けソファが飾ってありました。テレビは飾ってありませんでしたが、テレビを置いたら、ちょっと狭いかも、と思いました。でも、4人家族くらいにはなんとか暮らせる広さとも思いました。うちは、共働き、子育て世帯で、いつも時間との戦いなので、イトーヨーカドー(本屋、歯医者、赤ちゃん本舗、パン屋、フードコート、ファミレスあり)と、駅が近いこの物件に決めましたが、実際のマンションに入ってみますと、味の素工場が近い、窓をあけると道路の音が聞こえるなどの短所も実感できました。(去年、道路を挟んで、設置されていた特設のモデルルームを見たときには実感できなかった部分です)
    なので、今からご検討されている方は、実際の建物、お部屋を見て判断できるので、冷静に長所、短所を見極められると思います。

  73. 191 買い換え検討中

    なるほど・・
    大変参考になります。今度の休日に、ちょっと見てみたいと思います。
    値引きはしてくれるのかなあ?

  74. 192 購入検討中さん

    物件検討中ですが、マンション入り口前の敷地がかなり
    広いので解放感があるのはとてもいいのですが、
    逆に広いだけに、幼稚園バスの停留所にされ暇なママ達が何時間も
    たまったり、公園化してしまうなどなど心配で躊躇しています
    以前住んでいたマンションもエントランス前が
    幼稚園バスの停留所になっていて、誰が通っても全く避けない
    数時間も立ち話するママ達に苦情が殺到していました
    植栽も素敵で解放感もある・・
    それだけに小さい子が乗るミニカーみたいなのが
    しょっちゅう行き来するのでは?と思うと本当悩みますね・・
    もともと雑踏がかなりある地域なのである程度
    かき消されるかとは思いますが、託児所併設との事もあり
    そうゆう意味での音がどれだけ響いてくるのかが心配です

  75. 193 入居予定さん

    公園化はありえるかもですね
    入り口付近にはたまってほしくないものです・・

  76. 194 購入検討中さん

    昨日近くに行ってきました。とても素敵な仕上がりですね。
    一部ぺラボ―じゃないお部屋があるみたいですが
    プレミアム住戸なんでしょうか?

  77. 195 物件比較中さん

    出来上がってるの観てると近隣に建物も無く
    孤島みたいで開放感があって良いなという印象です。

  78. 196 匿名さん

    ここのエコキュートが大問題になってるらしいですが、詳しくわかるかたいますか?

  79. 197 匿名さん

    >196
    住民板で問題になっているようですね。
    ここで聞くより住民板の方がいいのでは。

  80. 198 匿名

    大した問題では無い気が?

  81. 199 匿名

    使い過ぎなければ問題ないと思いますが、どうして大げさに騒ぐ人がいるんでしょう。

  82. 200 買い換え検討中

    ファイナルセールと謳っていますね。
    特別条件、らしいですがいくら値引いてもらえるのかなあ。

  83. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸