大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART8
匿名さん [更新日時] 2010-12-02 22:47:17

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
もう購入されたのにいつまでも検討板にいる方は住民板へよろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友系管理会社



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-08 19:40:54

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    購入者の広報活動と宣伝活動は禁止です。
    一生の不動産を購入しますから、販売員から聞けそうもないネタをお願いします。

  2. 2 匿名

    公示価格をもとに八尾市が算出した最低入札額48億。
    実際の取得価格84億。
    2006年のお話。

    この時点で割高確定。

  3. 3 匿名さん

    >>1
    嘘デタラメ想像のみによる営業妨害活動も禁止でよろしくね。

  4. 4 匿名


    妄想がひどいのは、1名の張り付きりんごポジ。

  5. 5 匿名さん

    ここ購入するともれなく妄想ポジさんがついてきますよ。
    管理規約に違反してないかなど監視するんだろうなw

  6. 6 匿名さん

    では、販売員から聞けそうもないネタをどうぞ。
    ・レスタージュ前の並木道(メガの前の道)はたくさんの噴水があり、雰囲気が良い。散歩には最適。
    ・西松屋の前のサーバ(ドラッグストア)は、飲料がとっても安い。
    ・徒歩圏にはスーパーが三つあり、安さの万代、品質のサタケ、品揃えのライフと選び放題。
    ・西松屋の隣にはかなり広いインテリアショップがあり、入居後の家具や雑貨を揃えるのに便利。
    ・メガの近くの道路のほとんどは歩車分離設計になっており、安全性が非常に高い。
    ・中央環状線を車で松原方面から来る時は、ある場所で側道に入ってから一度も信号を通らずメガの前まで来れる。

  7. 7 近所をよく知る人

    久宝寺は雰囲気のよい街並みですからね。
    近鉄八尾は騒々しいが、利便性は手放したくないと感じる方には丁度いいのではないでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    ここのポジの連続営業宣伝投稿が超キモい。
    そんなに宣伝活動して買ってほしい、買わなきゃ損よって言いたいのなら
    駅前でチラシかティッシュ配ってチン問屋でもやればいいのに。
    こんなとこで手抜きして油売ってるんじゃないわよ。

  9. 9 匿名さん


    油売ってるんじゃないわよ。 >
    おまえのオカマぶりの方が超キモイって!

  10. 10 匿名さん

    スーパーサタケはものすごい人気ですね。休日は駐車場に入りきらない長い車の行列が。

  11. 11 匿名さん

    超悲惨マンションどこまでさばけるか。スーパーサタケがそんなに人気なら詰め放題のたたき売りでも始めるか。

  12. 12 匿名

    10さん
    サタケのお肉などの品質は最高に良いですからねー
    駐車場は確かに混みますが、メガに住むと歩いて行けるのが嬉しいですね。

  13. 13 匿名

    6さん
    噴水ありましたね。
    私も子供連れで竜華町東公園によく遊びに行くのでその道はよく通ります。

  14. 14 匿名さん

    売れてないマンションの必死売り込み投稿連発。

  15. 15 匿名さん

    14
    デベ、しょうもないこと言うな
    内容ある書き込みしたら!

  16. 16 匿名はん

    8>>
    じゃー、あなたが駅前でチラシかティッシュ配ってチン問屋やりなさいよ。

  17. 17 匿名さん

    このマンションができたことで近所のマンションは大苦戦してるようですから、何とか客を引き戻したい、
    ここを売れてないことにしたい、ネガティブ投稿が増えるのも仕方ないですね。
    モデルルームへの新規来場者数が順調に増え続けている以上、契約数も順調に伸びていることはわざわざ
    説明する必要もないでしょう。
    可哀想な人だと思って、ここはスルーで行きましょう。

  18. 18 匿名さん

    売れてないから売れてるとほらを吹く、嘘をつく。売りたいのに売れないから被害妄想が膨らむ。
    本当に売れているんなら妙な売り込み宣伝投稿の必要もないでしょう。

    最初あれだけ売れてる売れてる300は売れてるとか言ってた投稿はすべて嘘っぱちだってはっきりした。
    どんなけ嘘繰り返すつもりなんだろう。ますます妄想が膨らんでいくね。

  19. 19 匿名さん

    販売スケジュールの延期が全てを語る。

    なにが、順調だ?

  20. 20 匿名さん

    売れ残ったマンションはそのまま腐らせるわけにもいかないからいずれたたき売られる運命。
    いずれたたき売られることがわかっているのにあわてて割高で買う必要などまったくない。
    買いあおりのでたらめ投稿にだませれないよう注意しなきゃ。そうでなければ
    たたき売りされるのがわかっていながら高値で買うバカと笑われたうから。

    ここはどんなに売り手の計画が順調でもあと5年かけて売ることになってるからゆっくり検討できる。
    実際はたぶん10年くらいかかるかな。

  21. 21 匿名さん

    大丈夫だよ。大人気スーパーサタケで詰め放題たたき売りしたらもう少し早くなるかも。

  22. 22 匿名さん

    順調でも5年後。その頃には、人口減と世帯数減で不動産価格の大暴落がって噂だよ。
    日本の国力ま下がって円安と元が高くなって、中国の日本買いが地方にも及んでくる。
    売れ残りのマンションあさってくる。大陸からあり族が海外研修生になってやってくるので宿泊所にちょうどいいね。

  23. 23 匿名さん

    >最初あれだけ売れてる売れてる300は売れてるとか言ってた投稿はすべて嘘っぱちだってはっきりした。
    どこでどういう根拠を仕入れて、それがハッキリしたのでしょうか?
    販売員からは10月時点で約340戸と聞いたもんですから。ぜひお教え願えればと存じます。

  24. 24 匿名さん

    わたしも聞いたけど。
    200ぐらいかなーーー。300なんて全然届いてないって。

  25. 25 匿名さん

    またポジ荒らしが始まった。売れてる、売れてる。売れてるって聞いたけど。売れてるらしいわよ。
    売れてる夢見たのよ。売れてるって幻聴聞いたのよ。かみさんのお告げがあったのよ。結局何なんでしょう。

  26. 26 匿名さん

    いつの時点で聞きましたか?
    契約数は時々刻々増えていきますから、いつの時点の情報かは重要です。

    それと販売員に何と言われましたか?
    200ぐらいだと言われたのですか?300まで全然届いてないと言われたのですか?

    私ははっきり、10月中旬時点で契約数は約340戸だと聞きましたよ。
    日付は忘れましたが。

  27. 27 匿名さん

    18~22 および24>>
    猿連投しないで、一回で投稿しろ!
    なりすましもヤメロ!
    中小デベは黙ってろ!

  28. 28 匿名さん

    上の質問にはっきり答えられないようであれば、24の投稿はウソ。
    つまり、ウソを投稿したあなたこそ荒らしだということになりますよ。

  29. 29 匿名さん

    18>>

    勝手に、この物件の妄想予測するな

    どうせ根拠も無いくせに、みっともないぞ!

    まず、自分とこが売れるか考えといたら良いんや。

    しっかり売らなあかんことわかるやろ。

    八尾地区の年間販売件数知ってるだろ。

    スカスカのマンションどうするんや

    あぶないだろ

    ここで油売らんと、しっかり営業すれば?

  30. 30 匿名さん

    わたしもはっきり聞きましたよ。日時はあなたみたいにでっちあげ妄想ぐらい書こうと思えばいくらでも書けますが。あなたはいい加減嘘つくのをやめたらどうですか。前は知り合いが営業から聞いたのを聞いたといってましたが。それからそれも撤回して目安だともいってましたね。

    そうやって嘘を書き続ける気ですか。

  31. 31 匿名さん

    24>>

    誰に?いつ?どこで?

    また、おまえ説明できない書きこみか!

    毎日いいかげんにしとけよ。

    うそつき

  32. 32 匿名さん

    だんまりキメとる。
    ここでやってること、あんたとこの社長に言おうか?

  33. 33 匿名さん

    参考ですけど、1期の180戸完売という報道ものもかなり水増しというかいろんな操作を含めた数字らしいですよ。どこでもやってることですよ。
    これは営業所とか販売会社筋の話ではなく、もっとしっかりしたところの営業トークじゃない話からです。

  34. 34 匿名さん

    24>>
    ・・・また逃げたか。

  35. 35 匿名さん

    33>

    だ・か・ら

    どこで聞いたか言えないんなら、書き込むなってうそつきが!

  36. 36 匿名さん

    >31 あなたこそ本当に書き込みどおりかどうか証明してよ。

    聞いた聞いたって書き込んだだけでは本当か嘘の書きこみかどうかなんてわからないわよ。
    証明できないってことはうそついてるってことでしょう。それともそれって夢見たんじゃないの。
    だから証明できない。

  37. 37 匿名さん

    だったら証明できないなら書き込むな。

  38. 38 匿名さん

    33>>>>

    もっとしっかりしたところ>



    どこですかぁ~それ? どこでも水増しやってるって、あなたとこの会社でしょう。
    なぁ、説明も出来ない話し無しにしようや

  39. 39 匿名さん

    >前は知り合いが営業から聞いたのを聞いたといってましたが。それからそれも撤回して目安だともいってましたね。

    そうです。前はうそ言ってましたが、今度は夢で聞いたので、聞いたことは本当です。ってか。
    夢で神様からたくさん売れてますって聞きました。

  40. 40 匿名さん

    36

    もうなぁ~オマエ逃げたらあかんねん。
    ええかげんにしとかな、社長に言うよ。

  41. 41 匿名さん

    参考ですけど、1期の180戸完売という報道ものもかなり水増しというかいろんな操作を含めた数字らしいですよ。どこでもやってることですよ。
    これは営業所とか販売会社筋の話ではなく、もっとしっかりしたところの営業トークじゃない話からです。

    だからどこでも、いつでも水増しなんか当たり前。ときに営業トークなんて客が喜ぶように本人のが都合のいいように適当だとはっきり言ってる。300なんて売れてるはずないよ。

  42. 42 匿名さん

    <<39>>








    おい、おまえ○○が悪いんか?

  43. 43 匿名さん

    必死の売り込みも通じなくなったら、なりすまして脅しにかかるのか。
    社長って誰よ。どうぞお好きなように。

  44. 44 匿名さん

    33ひつこいぞ!41に連投してんじゃねえ。33妄想癖有

  45. 45 匿名さん

    社長って何?? どこの??  また妄想見てるみたいだよ。
    かわいそうに。 病院に連れて行かなきゃダメなんじゃないの。

  46. 46 匿名さん

    ポジは荒らすねーーーー。言葉づかいも汚いし。恫喝するし。そんなに荒らしたいのかな。

  47. 47 匿名さん

    ポジは荒らすために来てるんだよ。自分の妄想ふくらますために。

  48. 48 匿名さん

    454647

    すばらしい連続                     キモさ全開じゃん

  49. 49 ビギナーさん

    しかし、なりすましひどいね 毎日この調子ですか?

  50. 50 匿名さん

    スルーして

  51. 51 匿名

    もう閉鎖したらどうですか?単なるいがみ合いになってますよ。

    お互い無駄な時間を費やさ無くていいかもよ

  52. 52 匿名さん

    無意味でしょ。
    同じく閉鎖希望です。なにか情報あるかと思っていましたが、なんにもないし。
    ここじゃ、なんの参考にもならないし。

  53. 53 匿名さん

    バレテ焦って、和解希望のふりして閉鎖希望か。

  54. 54 匿名さん

    証明もできないでたらめ投稿してさんざん荒らして、なりすましポジ。

  55. 55 匿名さん

    売れていないマンションの営業というのは、ここまでなりすまして嘘ついてガラも悪くなるもんですかね。

  56. 56 匿名さん

    おおーすごいことになってる。

    営業の言う数字が信用できないなら、契約数は分からないってことでいいじゃん。
    もとはといえば、ネガが売れてないなどという根拠のないデタラメを流すからこういう事態になる。

    このスレもNo.1から見返してみろよ。No.14でネガが先に売れてないって決め付けてるぜ?
    分かりもしないものを、売れてないって決め付けたら反論するに決まってるだろうが。

  57. 57 匿名さん

    ネガが根拠もなく「売れてない」旨の投稿をしていない限り、誰も「売れてる」旨の発言なんてしていない。
    つまり、ネガが根拠の無い発言をやめれば全ては解決するんだけどな。

  58. 58 匿名さん

    販売スケジュールの延期から、

    順調に売れてないと予想できます。

    ここの営業マンの必死さからも推測できます。

    ただの推測ですけどね。否定しないでよ。

  59. 59 匿名

    だから〜閉鎖しなって!
    その方があんたらにはいいって

  60. 60 匿名さん

    >販売スケジュールの延期から、順調に売れてないと予想できます。
    >ここの営業マンの必死さからも推測できます。

    そんなのが根拠になるのかよ?
    だったらモデルルーム来場者数が順調に増え続けてることはどう説明するんだよ?
    来場者が増えてるってことは、契約者も順調に増えてると予測できるだろ。
    ここの他社営業マンの必死さからも売れてると予測できるだろ?

    売れ行きに関するネタは全部、予測。全ては想像、推測、妄想。
    ネガもポジも含めて。
    だから売れてるか売れてないかは「分からない」で済ませとけよ、と言っている。

    もう一度言う。
    ネガが根拠の無い発言をやめれば全ては解決する。

  61. 61 匿名さん

    売れてないんだからしょうがないじゃん。売れてないマンションは売れてない。それだけ。
    売れてるって嘘をほんとと思わせたいなら証明するしかないんじゃないの。

  62. 62 匿名さん

    そうだよね。売れてるって嘘を言うから証明しなきゃならない。嘘をつかなきゃ証明する必要もない。
    荒れることもない。

  63. 63 匿名

    どっちも証明出来ないでしょ?
    どっちも証明出来ないでしょ?
    どっちも証明出来ないでしょ?

  64. 64 匿名さん

    だから売れてないんだって。

  65. 65 匿名さん

    だから、販売スケジュールの延期から

    予想しただけじゃない。

    だって、延期だよ。その前は10戸。

    モデルルームの来場者数も、順調に増えてないじゃん。

  66. 66 匿名さん

    みなさん、ここのネガさんがどんな人間か分かりましたでしょうか?

    >>60に対するネガさんの返事が、>>61だそうです。
    まともな議論しようにも、こんな返事じゃ議論のしようがない。
    こんなのが一人いれば荒れるに決まってる。

  67. 67 匿名さん

    売れてないって。200そこそこぐらいしか売れてない。それもキャンセル引いてない分で。

  68. 68 匿名さん

    66

    ほっとけよ。必死になるな。営業マン。

  69. 69 匿名さん

    あなたのまともな話って、リンゴの安売りの話ですか?

  70. 70 匿名さん

    またポジのなりすまし荒らし投稿か。

  71. 71 匿名さん

    >だって、延期だよ。その前は10戸
    10戸というのは第二期「1次」の話でしょう??
    第二期でも8次までいったのは私もこの目で公式HPの「物件概要」にて確認しましたよ。
    確認した日時やその住戸のタイプなど、前スレに証拠としてレスを残している。
    まあ、ネガはどうせ信じないだろうけど、そういう可能性(第二期の中でも1次、2次、・・・と増えていくこと)もあることは否定できないんじゃないの?
    だから、第二期全体で10戸だけだというネガの理屈は正確ではないですよね?

    >モデルルームの来場者数も、順調に増えてないじゃん。
    いえいえ、3ヶ月半で700組増えてますよ。契約者板で、
    >No.54 by 契約済みさん 2010-07-05 21:04
    >モデルルーム来場者、2800組突破したみたいですね。
    とあります。当然これは公式HPに公表されていた数字を転記したものでしょう。
    そして、今現在HPを見ると、10/22現在で3500組突破とあります。

  72. 72 匿名さん

    ↑その必死さが虚しい。

  73. 73 匿名さん

    >売れてないって。200そこそこぐらいしか売れてない。それもキャンセル引いてない分で。
    この書き込みで、ネガの嘘つきが決定しました。
    4月は180戸+追加販売30戸
    5月は28戸
    これらは公表された情報。これだけで238戸です。

    残念でしたね。ネガさん。

  74. 74 匿名さん

    だから目安の妄想のこじつけの数字はもういいよ。売れているってことをちゃんと証明してよ。
    こじつけぐらいは誰でもできるんだよ。証明できないってことは売れてないんだよ。

    証明できないのは妄想で夢だということでしょう。

  75. 75 匿名さん

    公表された数字ってあなたが妄想の中で勝手にこじつけて尾ひれ付けてさば読んだ数字でしょうが。

  76. 76 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/kanri-m/20100707/1278461726
    >第1期の180戸は売り出しと同時に完売。顧客の要望でさらに30戸を売り出した。

    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=253923&lindID=6
    >即日完売物件
    >メガシティタワーズ1 期3~12 次 (八尾市 28戸

    で、よろしいですか? 嘘つきネガさん?

  77. 77 匿名さん

    お願い。第二期の売れ行き探してきて。
    売れてたら、スケジュール延期しないと思うの。

  78. 78 匿名さん

    顧客の要望があるのに、売らない訳ない。

  79. 79 匿名さん

    なんだよ。広告主へのおねもり記事がソースか。その追加とかその辺はもともと180の中に入ってる分だとか来た覚えがあったな。誰かが言ってただろ。180って言うのも操作された数字も入ってるって。

    まあそれはともかくそれがどうして340に飛躍するんだ。200そこそこに違いないだろうが。
    それがどうして300を超えていくんだ??

  80. 80 匿名さん

    >顧客の要望があるのに、売らない訳ない。

    けど要望がなかったから売りたくても売れなかった。

  81. 81 匿名さん

    それでも西日本最大ってわりに、こんな数字でも記事にしてもらわなきゃ話題にもならない情けないマンションてことか。
    6月に売れ行き何とかで2番だったのが一気に悲惨マンション候補ナンバー1になっちゃうとは。あわれだよね。

  82. 82 匿名

    住友の営業に直接聞くのが早いんじゃね?
    そして、ホントの数字なんだな!っと凄んでみれば?少しはどっちが嘘かわかるんじゃない?
    どうせポジ派が数字示しても妄想っていうし、ポジ派もこれ以上示せんだろう。

  83. 83 匿名さん

    なにはともあれ、まずは嘘つきを謝罪するのが筋なんじゃないの?嘘つきネガさんよ。

    >誰かが言ってただろ。180って言うのも操作された数字も入ってるって。
    日本経済新聞や不動産経済研究所のデータよりも「誰かが言ってた」発言を信じるのは、
    後にも先にも嘘つきネガだけだろうけどな。

    >まあそれはともかくそれがどうして340に飛躍するんだ。
    238戸は、4月5月だけのデータ。今11月でっせ?
    10月時点で約340というのは販売員に聞いた話だと言ってるだろうが。
    それが信じられないのなら、現時点での正確な売れ行きは「分からない」で済ませとけよ。
    どうせ売れてない証拠もないんだろ?
    それを>>81みたいに勝手に売れてないと決め付けるから反論を食らうんだよ。

  84. 84 匿名さん

    ポジさんが自分で、営業っていうのは営業トークの中で嘘言うのが当たり前だっていってたよ。

  85. 85 匿名さん

    >>83
    本当に知りたい人なら自分で聞くだろうから、それが一番いいね。

  86. 86 匿名さん

    時間がたつと勝手に数字って増えるのか??どんなとこでも最初だけ売れるもんだ。
    売れてるっていうのならちゃんと売れたって証拠見せろよ。
    売れてないから見せられっこないか。

  87. 87 匿名さん

    妄想の中の目安では売れてるらしい。だから頭の中の妄想をどうやってデータ化するか考えてるんだよ。

  88. 88 匿名さん

    スミフもちゃんと売れてるなら公表するよ。宣伝になるから。それをしないのは、売れてないからだろうね。
    公表しないでおくと馬鹿な妄想してくれる人も中に入るだろうし、営業も適当に売れてるふうにごまかせるもんね。
    はっきりさせると売れてないってことがばれちゃう。

  89. 89 匿名

    仮に本当に売れてたとしても、ネガ派は謝る気持ちも更々ないんでしょ?
    まぁお互い様でしょうが

  90. 90 匿名さん

    他社さんよ、もういいだろう・・・嘘をついてまで苦しすぎるよ・・・orz

  91. 91 匿名さん

    それなら現時点で契約数が何戸であれば売れてるって言えるの?
    逆に契約数が何戸であれば売れてないって言えるの??

  92. 92 匿名さん

    >スミフもちゃんと売れてるなら公表するよ
    西梅田も、福島も、天満も公表してないようだけど、メガシティだけ公表してる。
    スミフの中でも売れたという感触があったんだろうね。

  93. 93 匿名さん

    本当に売れてたらって、本当に売れてないんだからしょうがないんじゃないの??
    もともと340なんて馬鹿げた妄想数字を目安ってところから引っ張り出してこじつけちゃったんだから。
    現実は200そこそこの方がずっと近い。

  94. 94 匿名さん

    >92
    売れたときだけね。都合のいいように。その時だけだろうね。

  95. 95 匿名さん

    売れてないマンションの営業というのはここまで悪態付きますか? 書き込んでみじめになるのは自分なのに。

    >他社さんよ、もういいだろう・・・嘘をついてまで苦しすぎるよ・・・orz

  96. 96 匿名さん

    ネガさん、もはや200で押し切るしかないって感じだね。
    ついちゃった嘘を認めたくないもんだから。

  97. 97 匿名さん

    だから売れているっていうんなら証明してよ。妄想とか目安じゃなく。

  98. 98 匿名さん

    93>>
    200だと言い張るなら、お前、実名だせよ!

  99. 99 匿名さん

    株式会社大〇
    ひつこい

  100. 100 匿名さん

    閉鎖しろ

  101. 101 匿名

    ネガ
    ちーん ですか?

  102. 102 匿名さん

    また逃げた。
    営業日報書いてんだろ今

  103. 103 匿名さん

    販売スケジュールが延期されてるよ。
    なんで?

  104. 104 匿名さん

    じゃ他社だと、何が悪いんですかね!
    業界で聞いた話ししただけですがね!

  105. 105 匿名さん

    大丈夫。
    まだ、東棟もあるし。

  106. 106 匿名さん

    103

    おい!HP前と変わってないだろが!何手間かけさせてんだボケ!

  107. 107 匿名さん

    <<104 他いけや

  108. 108 匿名

    あーあ、ネガの人、他社って認めちゃった。
    業界の人って結構暇なのね

  109. 109 匿名さん

    クリニックモールの募集はいつまでしてるんだ?

    まだ決まってないの?人気ないね

  110. 110 匿名さん

    売れてないマンションは、嘘ついても売れ行きの評判にこだわる。
    掲示板に張り付いてほかの住民に気持ち悪がられようがかまわない。

    売れてるマンションは、放って置いても売れていく。
    かわいそうな悲惨マンションナンバーワンの営業さん。

  111. 111 匿名さん

    他社暇なんだからしょうがないじゃん

  112. 112 匿名さん

    ここ閉鎖だな

  113. 113 匿名さん

    うそつきだらけの掲示板ここ見て比較検討する事はないね

  114. 114 匿名さん

    いつもだいたい同じ











































































































































    適当だあ

  115. 115 匿名

    それがいいと思う。
    ネガの殆どがやっぱり他社の書き込みだったなんて……
    ねぇもうお互いやめなよ

  116. 116 匿名さん

    ここ何社きてるんだろね

  117. 117 匿名さん

    5社程でしょ。
    固めな話しぶりもあれば、
    あほっぽいのもあるしなあ。
    人によって癖あるし

  118. 118 匿名さん

    張り付く意味わからんやん。
    まさか荒らしのバイトとかか?


    そこまでやる必要あるのかね??

  119. 119 匿名

    ちなみに私は他業界で、何度も言い争いはやめて閉鎖したほうが良いと書き込みしたものです。

  120. 120 匿名さん

    河内地区の販売戸数しれてるからね。

  121. 121 匿名さん

    閉鎖か。ますます悲惨さが増していくね。閉鎖になるとまた余計なうわさが飛び交うんだろうな。
    しょうがないか。荒らしたのは妄想ポジだもんな。かわいそうなのは契約者。

  122. 122 匿名さん

    かわいそうか?

  123. 123 匿名さん

    ここの妄想ポジじゃしょうがないよ。うそは平気。都合悪くなったら恫喝。

    あげくにシャッチョさんにいいつける。とかいってるんだもん。そりゃ荒れるよ。

  124. 124 匿名

    えっ?荒らしてたのは他のデベさんでしょ?
    自分らしてきたことを人の責任にするなんて。
    だって認めてたじゃん

  125. 125 匿名さん

    ここの妄想ポジが荒らしてるのはここだけじゃないもんね。住民版に書き込んでるし。
    天満にもよく書き込んでるし。あと悲惨板。どうやらいろんなとこ荒らしまわっているらしい。
    たぶんほかにももっとあるよ。

  126. 126 匿名さん

    ここの妄想ポジって1人だろ。それほんとに全部やってるのか。病気だといわれてもしょうがないな。

  127. 127 匿名さん

    ここのポジってモデルルームにいたタバコ臭い営業の方なんですか?

  128. 128 匿名さん

    ここが荒れるのはしょうがないよ。
    売れない⇒営業がひま⇒パソコンに張り付つく⇒売れるようにとうそでもなんでも書き込む⇒荒れる⇒
    売れない⇒営業がひま⇒パソコンに張り付つく⇒売れるようにとうそでもなんでも書き込む⇒荒れる⇒
    売れない⇒

    延々このループ。荒れるから売れないんじゃなく、売れてないから荒れるんだって。

  129. 129 匿名

    これだけ書き込みが多いのは人気がある証拠。



    ただマンションって上階からの足音騒音に、堪えられる、気にならないから住めるのでしょうか?
    上階からの足音騒音なんて屈辱ですし深夜なら最悪です。

    マンションを購入する方はどのように考えておられるのですか?

  130. 130 匿名さん

    ここの書き込みが多いのは、妄想ポジが嘘ついてごまかしこじつけ投稿するからだよ。
    うそつきからマンション買いたくないと思ってしまうし、他の住民のことを考えない気持ちの悪い
    契約者のいるマンションも困ってしまいますね。

  131. 131 匿名

    この掲示板はマンションを『購入する』を検討するための掲示板ですか?それともマンションを『購入しない』ことを検討するための掲示板ですか?

    どっちも同じ意味、なんて回答しないでくださいね。全く意味合いが違いますから!

    マンションを『購入しない』ことを検討するための掲示板なら閉鎖じしょう。

  132. 133 匿名

    メガチーズカレーはコクがありうまい。

    ただ、たまにチーズが溶けてないとショック…

  133. 134 匿名さん

    ここは購入を検討するための掲示板です。まじめに検討するためには嘘を排除しなければなりません。
    そのためにでたらめや嘘らしい情報は証明をお願いしたいと思います。

    天満に行ってきたと嘘を言い張っている人間が今でもこに板に張り付いています。
    340売れているとでたらめをいって、聞いた⇒又聞きだ⇒いい加減な目安だったと訂正してごまかしたあげくに
    また嘘を繰り返している人間も張り付いたままです。

  134. 135 匿名さん

    私はタワーにしては安いと思いますが…。
    でも1500は多すぎると思います。

  135. 136 匿名さん

    133

    ふざくんな!
    この時間現れやがるコノヤロ!

  136. 137 匿名さん

    <<130
    あんたの書き込みが大半だろ

  137. 138 匿名さん

    128がひまなんだろ

  138. 139 匿名さん

    No.130 by 匿名さん 2010-11-09 18:52
    ここの書き込みが多いのは、妄想ポジが嘘ついてごまかしこじつけ投稿するからだよ。
    うそつきからマンション買いたくないと思ってしまうし、他の住民のことを考えない気持ちの悪い
    契約者のいるマンションも困ってしまいますね。

    いやいや、気持ち悪いのアンタですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  139. 140 匿名さん

    張り付きキモイ

  140. 141 匿名さん

    おまえがきもい

  141. 142 匿名さん

    それから下みたいに荒らすための投稿するような被害妄想癖のある人は、病院にいって完治してから出直してほしいです。



    No.98 by 匿名さん 2010-11-09 17:08
    93>>
    200だと言い張るなら、お前、実名だせよ!


    No.99 by 匿名さん 2010-11-09 17:10
    株式会社大〇
    ひつこい

    No.100 by 匿名さん 2010-11-09 17:16
    閉鎖しろ


    MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ) Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

    No.101 by 匿名 2010-11-09 17:17
    ネガ
    ちーん ですか?

    No.102 by 匿名さん 2010-11-09 17:19
    また逃げた。
    営業日報書いてんだろ今


  142. 143 匿名さん

    ↑ 全部妄想ポジだな。荒らしばっかりしてるよな。前にもニヤニヤとか書いてたな。懲りないね。

  143. 144 匿名さん

    不動産購入に当たってへんな物件をつまされたくないから、賛否あって当然。
    それを見て各自どう思うかであって、なざかここは買う前提の書き込みしかするな的レスが
    頻繁に出ますね。
    スレ的には買う買わない、つまり、ここがよさそう、ここが悪そう、気になるなど書き込まれて
    当然であって、3500組のうち3200組は契約しなかったという圧倒的にやめた人が多いんだから
    否定的な意見が多いのは当然でしょう。
    検討する立場からも住民のいないスカスカマンションをつかまされたくないので、あきらめた、
    いやだったなど否定的な意見がたいへん参考になります。

  144. 145 匿名さん

    ネガをほかの営業と決め付けてレスしているのがなんともイタイ。

    48億の土地を84億で売りつけられてもなんとも思わない買っちゃったさんだから妄想も膨らむんでしょうね。

  145. 146 匿名さん

    他社の営業よりここの広報バイトは時給いくらなんだろ。

    旧式マンションを宣伝するのもたいへんですな。

  146. 147 匿名さん

    環状線の松原から~みたいなレスを見ると田舎だなと思った。

  147. 148 匿名さん

    ↑河内地方・生駒地方専用マンションだからね。
    さすがに地方をターゲットにしているので、仕様も適当にしている。
    しかし、マーケット的にはもう限界点なので、売れ行きが急降下。

  148. 149 匿名さん

    なんだ、やっぱりネガは他社だったのか。
    今気付いたが、メガシティの周辺の新築マンションってほとんどが近鉄か大京物件なんですね。
    右上の「ご近所マンション」を見てびっくりした。

    ・クレヴィア近鉄八尾駅前
    ・ローレルスクエア八尾ミッド
    ・ローレルコート平野
    ・ローレルスクエア八戸ノ里
    ・ローレルコート小阪
    ・ライオンズ若江岩田ステーションプラザ
    ・インプレスト 河内永和
    ・ライオンズ柏原駅前クラウンスクエア

    近鉄でも大京でもないのは小規模マンション2件だけ。
    しかも近鉄も大京も関係のないクレヴィア以外は、どの物件も大苦戦。

    納得しました。

  149. 150 匿名さん

    また荒らしポジの妄想個人攻撃投稿。

    どこもここと一緒で売れてないんだね。売れてないから安心ですか。売れてない売れてない。ここと一緒。

  150. 151 匿名さん

    ここと一緒で売れてないから安心か。良かったね。

  151. 152 匿名さん

    >71
    公式HPの物件概要には2期8次なんて一度も出てませんよ。
    仮に出ているとしたら、今、3期前なのに表示されててもいいはずですが、どこにあるの?
    1期も30次とか書いてたけど、全くない。
    書いてないものが見えるようになったんですか?

    証拠が前スレに書き込んだって?
    4月からずっと書き込んでいるのはあなたですから、情報源があなたってだけでいっぺんの確証もありませんよ。
    自分が根拠って頭大丈夫ですか?

  152. 153 匿名さん

    >149
    ここも大苦戦だろ(笑)

  153. 154 匿名さん

    で、嘘つきネガさんは嘘をついたことについて謝罪はしたのかな?
    200戸ぐらいしか売れてないと言い放っといて、4月5月だけで238戸売れてることを目の前で証明されたわけだが。

  154. 155 匿名さん

    >149
    妄想ポジが気になって全部閲覧しているマンションですか?
    売れているマンションならほかを気にする間もなく売れちゃう。

  155. 156 匿名さん

    >公式HPの物件概要には2期8次なんて一度も出てませんよ。
    出てないと言い切れるところが、ネガの嘘つき体質が表れてますね。
    あんたは常時1時間おきとかにチェックしてるのかな?
    そうでなければ、言い切ったらダメだろ。
    第二期8次なんて数時間で消えたぜ?

    別に嘘つきネガに信じてもらわなくても結構だけどね。

  156. 157 匿名さん

    >154
    総戸数1500戸からみたら238戸は「200戸ぐらい」の範囲だと思いますが、
    もうそんな数字が気になるほど売れ行きが芳しくないのかなw

    300戸ってよくでるけど、6~10月の5ヶ月やっと70戸くらいってことか。
    超急落の売れゆきですね。

    こりゃ、1000戸残も視野に入ってきましたね。

  157. 158 匿名さん

    そうかどこも売れてないのか。良かった良かった。じっくり検討できるね。
    いっぱいマンションあるんだね。買い急ぐも必要ないね。あわてるも必要ないね。
    どこのマンションから値引き始めるかな?何割負けるかな?

    私の予想では、ここは来年ゴールデンウィークのキャンペーン後1割、年末2割
    2年後3割、5年後の最終は半値かな。

  158. 159 匿名さん

    >156
    いちいちHPから消す意味がわからないし、それを見たのは1日中はりついているとしか思えないので、怖い。

    Hpの更新って会社の仕事でやっているだろうし、結構面倒なんだけど、そんなことも知らないの?

  159. 160 匿名さん

    >156
    うそつきは
    どう見たっておまえ。

  160. 161 匿名さん

    またうそつき妄想ポジの荒らし連発か。いい加減にしろよ。

  161. 162 匿名さん

    ポジの気も投稿連発。

  162. 163 匿名

    >156
    よくまぁ、出てもいないものをあたかも出た出たと書けますね。
    HPの更新作業は結構労力が要りますし、掲載に当たっては上司の決裁が必要です。

    修正するのに何回も出したり引っ込めたりできるもんではないよ。

    妄想も大概に。

  163. 164 匿名さん

    会社の仕組みを無視して見えないものが見えるなんてちょっとヤヴァイ人ですか?

  164. 165 匿名さん

    >156
    うそついているのに信じろとか・・・・何と戦っているのですか?

  165. 166 匿名

    ネガレスは他社の営業と本日判明しました。また認めましたしね。つまり営業妨害って事ですよ。
    ポジ派の売りたい気持ちも分かるが、何とかして足を引っ張ろうとする他社がいる。人間としては後者の方が嫌らしく思いますね。
    いずれにせよ、何の検討するに値する情報交換されていないんだから閉鎖すべきでしょ。単なるデベ同士の叩きあいになってるだけだもん。
    妄想ポジ、妄想ポジってばっかり言ってるけどネガレスの正体は他社の営業ということがはっきりしたんだから、それはそれで問題でしょう。

  166. 167 匿名さん

    「売れてない売れてない」を連発しながら、売れてない根拠を何一つ出さない嘘つきネガ。
    唯一の根拠(と言えるのか知らんが)が、スケジュールの延期だってさw
    じゃあここ3ヶ月半で700組の来場者数が増えてることはどう説明するんだろう?
    仮に9割が買わなかったとしても、1割の70戸は3か月半の期間で契約されてることになるんだが。

  167. 168 匿名さん

    営業妨害って何だよ??  あんたが営業って認めたってこと?

  168. 169 匿名さん

    やっぱり営業か。だから嘘ついて当然だったのか。前に営業は嘘ついて当然って言ってたな。

  169. 170 匿名さん

    妄想ポジは、売れない営業だって。売れない窓際だからお客の担当させてくれなくて板専門担当だって。

  170. 171 匿名さん

    嘘つきネガさん、「妄想」って言葉好きだね~。
    このスレだけで検索したら34件も出てきたw

  171. 172 匿名さん

    かわいそうな板専門担当の営業。だから嘘ついて当然だって。妄想ポジ。

  172. 173 匿名さん

    妄想ポジが営業だった。しかも契約者に成りすましてた。

  173. 174 匿名さん

    しかもその成りすましはうそばかり、ごまかしばかり撒き散らしてた。

  174. 175 匿名さん

    だって売れればなんだっていいんだもん。売ったもん勝ち。後は知ったこと無いって。

  175. 176 匿名さん

    嘘つくために契約者になり済ましていたんだから。匿名掲示板でそんなことは当たり前って。

    営業トークと一緒。嘘ついて当たり前。信じたものが馬鹿だってさ。妄想営業ポジの言い分。

  176. 177 匿名さん

    挙句の果てには、契約者板まで行って自演の疑いをかけてる始末。
    ポジティブな投稿をしてる人は全員、自演に見えるのかな。

    ネガは軽々しく妄想とか口にするけど、こういうのこそ本当の意味での「妄想」なんじゃないかい?
    そもそも契約者板まで行って規約違反してまで投稿する意味が分からない。
    契約者同士の会話でさえ宣伝に見えるのだろうか。

  177. 178 匿名さん

    で、嘘つきネガさんは嘘をついたことについて謝罪はしたのかな?
    200戸ぐらいしか売れてないと言い放っといて、4月5月だけで238戸売れてることを目の前で証明されたわけだが。

  178. 179 匿名

    >176 >177
    誰が書いたかわからないネットの掲示板で、「おれは他の業者」って例えば書いたら信じるの?
    いつも引き合いに出すネットのURLは信憑性もないとんちんかんなものだし、ほんとネットに書いてあるだけで
    信じるとは。
    誰かって特定しなきゃ話ができないのですか?

    この2つのレスがいかに妄想癖があるかものすごく物語っている。

    ネットに張り付くになるとは何のためにマンションを買ったんだか。

  179. 180 匿名

    176じゃなくて >166,>167,>177だった。176の人ごめん

  180. 181 匿名さん

    嘘つきネガが他人を勝手にスミフ営業に決め付けてることは棚上げw

  181. 182 匿名さん

    誤れって言う前に嘘ついたって言うんなら嘘だって証明しろよ。それできなきゃ名誉毀損だよ。
    その前に天満に行ったこと証明しろよ。売れてるってこと証明しろよ。まずは、あんたが証明すべきだろ。それができなきゃ、ちゃんと誤れ。売れてないかわいそうな営業さん

  182. 183 匿名

    うそつきポジさんは謝罪したのかな。
    公式HPで、1期30次や2期8次なんて掲載されていなかったことを。掲載されていないものが見えたってことを。

  183. 184 匿名さん

    日本経済新聞や不動産経済研究所の記事は信憑性ないのか?

  184. 185 匿名さん

    CTシリーズ名物、ポジ=荒らしは今日も盛んですな。

  185. 186 匿名さん

    売れてないから売れてるって嘘をつく。売れてないってことがばれるとこまるから。
    売れてるマンションはほうっておいても売れていく。

  186. 187 匿名さん

    この妄想ポジはこの調子でいろんな板も荒らしているんだよ。困ったもんだね。

  187. 188 匿名さん

    売れてるなど誰も言ってないのに、そう聞こえるのかな。

    変わった人。

  188. 189 匿名さん

    >188
    おまえもな。

  189. 191 匿名さん

    来春にも値下げ始まるらしいよ。もうちょっと待っててね。

  190. 192 匿名さん

    それでも売れないw

  191. 193 匿名さん

    >188
    売れてないんだから、一部の妄想癖以外は売れてるなんて誰も言ってないし思ってもいないよ。一件落着だね。

  192. 195 契約済みさん

    契約者です。

    ご覧の通り、一人の荒らしがこのスレの存在意義を潰してしまっている状態です。
    当スレを有意義なものとするために、以下の通りみなさまのご協力をお願い致します。
    以後は下の対処方法の1~3を徹底するようにしましょう。

    以下、副管理人さんのメッセージを抜粋します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
    -----------------------------------------------------------------------------
    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、ど
    うぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のある
    ケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が
    強いと言えます。
    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、ど
    うぞ宜しくお願いいたします。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えていま
    す。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありま
    せん。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっている
    ケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンション
    コミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合
    には投稿停止処分も行っています。

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/resident/
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒
    らし行為への対策もとりやすくなります。

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他の
    みんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまっ
    た…。

    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、
    周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、
    荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。
    -----------------------------------------------------------------------------

  193. 196 匿名さん

    なーんだ。みんな妄想ポジのことですね。スレッドを荒らさないためにも妄想ポジは無視しましょうって事ですね。
    妄想ポジは、荒らすために書き込みして、荒らして回ってるらしいから。

  194. 197 匿名さん

    検討してるなら妄想くらいするでしょ。検討=買っても良いかなって事だからプラスに考えるのは当然の事だと思いますが。
    否定する人は何のために否定するのかわからん。
    買う気なかったり興味ないマンションならそもそも掲示板なんて見ないからな~。

  195. 198 匿名さん

    ポジティブに検討するくらいならいいけど、妄想膨らましてそれをこじつけとごまかして固めて荒らすんだもん。
    たち悪いと思いますよ。それでさらにほかの投稿釣って荒らしで荒らしを呼んでいく。
    そうなると手がつけられない。

  196. 199 匿名さん

    197さん
    気持ちは分かりますが、当面スルーで行きましょう。荒らしに何を言っても無駄です。

  197. 200 匿名さん

    そうだよ。妄想ポジは荒らすだけ。まともに検討してる人に嘘の情報ばかり吹き込んでる。
    わけのわからない根拠のないスケールメリットとか薄利とかずーっと書き込んで押し付けるだけ押し付けて、
    嘘だとばれたらけろっとして何も無かったように、また違ううそを並べていく。

    まじめに検討している人の邪魔しているだけ。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸