大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?part7
匿名さん [更新日時] 2010-11-10 12:42:23

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

※西日本最大のマンションであるため、荒らしも多発することが予想されます。
 荒らしは相手せずにスルー&削除依頼を徹底するようお願いします。

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-19 22:32:56

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ヴェリテ東岸和田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    売れてないと決め付ける理由が「公表しないから」とはこれまた笑ったもんだ。
    コツコツ売れてる状況を、どこのデベが几帳面に公表するんだよ。
    公表するのは、どこのデベでも第一期でガーンと売れた場合ぐらいだろうよ。
    第一期すら公表しないところが多いけどな。

    >>450
    2005年の記事を不況の今持ってこられても。

  2. 456 匿名さん

    >公表するのは、どこのデベでも第一期でガーンと売れた場合ぐらいだろうよ。

    どこのデベも・・・・って、いつも対象数が不明な言い方ですな。

    公表しないならしないでいいけど、最初だけ公表するのはここのやり方。

    以降、煙に巻くのは得意技。

  3. 457 匿名

    タワーで設備がしょぼいってありえん。
    〇〇が付いてないところが売れてるからここも売れるみたいな変な理屈はいりませんよ。
    他のマンション名を出しても「ここ」とは違うのですから。

  4. 458 匿名さん

    また、削除されてるねw

  5. 459 匿名さん

    竣工してから、売れてない方がいいとこだってあるんです。
    駐車場で待つ時間も短いし、エレベーターも待つ時間が少ない。
    後、静か。

    売れてなくても、自分が良ければいいんです。
    駅近いし、雨にも濡れない。

    自己満足で十分です。

    売れ行きは、現在、200くらいと予想してます。

  6. 460 匿名さん

    >450

    販売年月も載ってない記事をもってきて、なんでそんなに必死で、このマンションを貶めたいのかな?

    2010年の記事をもってこいよ。

  7. 461 匿名さん

    ※西日本最大のマンションであるため、荒らしも多発することが予想されます。
     荒らしは相手せずにスルー&削除依頼を徹底するようお願いします。

  8. 462 匿名さん

    4月、5月の二ヶ月間だけで208戸以上は確実ですので、残念ながらあなたの予想以上は売れてます。

  9. 463 匿名さん

    当たらずも、遠からず。

  10. 464 匿名さん

    遠からず?
    今10月だよ?
    大暴投だよ。

    それと、4,5月で208戸でなく、正確には238戸。
    インターネットを調べあさればここまでは辿り着く。

  11. 465 匿名

    JRに乗らない人のメリットは何だろう?

  12. 466 匿名

    JRに乗らないメリットって

    特にないんじゃないですか?

    その質問は

    車に乗らないメリットって何ですか?

    と言う質問と道義ですよね?

  13. 467 匿名さん

    デベの住友不動産ってどうなんでしょうか?

    あまり売れてなくて人気がないイメージなんですが。
    大手だと思うけど、大丈夫でしょうか?

  14. 468 匿名

    >>465
    JRに乗らない人にとって、このマンションのメリットは特に思いつきませんね。
    駅直結が最大の売りだと私は思いますので。

  15. 469 匿名さん

    駅直結以外では、安い値段でタワーマンションに住めることと、利便施設などがオールインであることでしょうか。
    私的には、どちらが良いかは置いといて、普通のマンションとタワーマンションは全くの別物だという認識です。

  16. 470 匿名さん

    芦屋や西宮や千里や茨木や高槻など、駅から離れた山の手の高台に駅近でなくても金持ちは住みつくので、
    駅近の概念は独身で一人暮らしが楽しい賃貸で十分なのはわかりきったこと。
    なんらメリットでもない。

  17. 471 匿名さん

    >461
    西日本最大?ってマンション購入には全く意味のない謳い文句で買っちゃった人が集うので、
    ネガレスは否定しまくりなスレ。

  18. 472 匿名さん

    ネガレスがなければ超過疎スレ。

  19. 473 匿名

    久宝寺で楽しい独身生活はイメージ湧かないけど。

    ここは金持ちをターゲットにしてないし、山手の成金うんぬんは関係ないのでは?

  20. 474 匿名さん

    駅直結だけで買う奴はいませんっていいたいんでしょ。
    金持ちは不便でも山の手の豪邸。

  21. 475 匿名さん

    ディスポーザない時点で終わっている。

  22. 476 匿名さん

    最新のタワマンで旧型のマンション設備がないなんてはずかしくて人を呼べないよね。

  23. 477 匿名さん

    48億の土地を84億で買って、それを売りつけるんだから、建物は旧式にならざるえない。

  24. 478 匿名

    過去スレで、ザク仕様って言われてたなあ。

    バカにされていたけど、言い得て妙かも。

  25. 479 購入検討中さん

    最上階は市民病院のお医者さんが契約したらしいよ!

  26. 480 匿名さん

    なんで、そんな情報が漏れるんだ?
    どうなってんだ?この会社。

  27. 481 サラリーマンさん

    八尾タワー購入しようと思うんですが評判が悪いので迷ってます

    駅近、その他設備があるので良さそうですが。。。

    結局このマンションてどこが悪いんでしたっけ???

  28. 482 匿名さん

    医者に直接聞いたんじゃない?

    評判って、たった一人のガンダムおたくネガの評判?

  29. 483 匿名さん

    481
    過去のスレ読んだら?
    悪いと感じるかどうかも、人それぞれ。

    ポジの必死さと、販売スケジュールの延期がポイント。

  30. 484 匿名さん

    481さんではありませんが、つまり、逆にネガの方の必死さが伝わってくる場合は、
    よい物件だと考えて間違いありませんか?

  31. 485 匿名さん

    良い物件は、こんな時代でもちゃんと売れる。
    そして販売計画が前倒しされる。
    延期されるのは、つまりそいう事では?

  32. 486 匿名はん

    土地代500万未満、建物代1000万程度、商業施設代と販売経費・利益等で1500万。


    なんだかなぁ〜、損な感じ。

  33. 487 匿名さん

    >484
    CT天満スレを過去スレからみればわかるよ。

    ネガレスを全否定する常駐ポジがいるマンションはどこも売れていない。

  34. 488 匿名さん

    48億の土地をデベが84億で買い、デベ価格でマンション購入者は手にしないといけないのだから、
    たいへんですね。
    人気エリアや都心ならわかりますが、デベで釣り上げた土地代に何の意味もないよね。
    購入と同時に土地の評価が下がるという・・・

    また、価格を抑えるために専有部分はすべて旧式にならざるえないのよね。

  35. 489 匿名さん

    八尾で一番土地が高いところ:大阪府八尾市光町1丁目46番 坪単価109.1万円 全国順位2,358位府内位164位

    八尾市平均地価公示価格2010年:坪単価平均47.4万円前年比3.9%減。


    http://www.tochi-d.com/yaoshi/rank_2010.html

    龍華町は土地のサンプルにもなっていない。

  36. 490 匿名

    >479
    平気で個人情報が流れるだけでなく、書込みまで・・・
    すごいね。
    ほんとどんな管理してるの?

    販売員が営業トークの中で言ってるとは。

  37. 491 匿名さん

    良い物件は、こんな時代でもちゃんと売れる。
    そして販売計画が前倒しされる。
    延期されるのは、つまりそいう事では?

    +売れ残りを平気で販売計画とおりという会社ですから。

  38. 492 匿名さん

    >490
    関係者でなくてもそういう書込みがある時点で怖い。

  39. 493 匿名さん

    ポジレスを全否定する常駐ネガがいるこのマンションはどうなんでしょう?

    (↑これも否定されるのかな?)

  40. 494 匿名さん

    コピペ連投ネガが常駐しているところはどうなんでしょう?

  41. 495 匿名さん

    結局、最初だけでしたね、ここも。
    販売数も夏以降大きく動いてないようですしね。
    販売スケジュールの延期が始まるということは、売れ行きが止まったということでしょう。

    勢いのなさから1000戸以上残も現実的になってまいりました。

  42. 496 匿名さん

    493,494
    こういう、即反応する煽りがいる時点で終わってるスレ。
    買いなさい!買いなさい!いいから買いなさい!ばっかり。

  43. 497 匿名さん

    >479
    最上階を八尾市民病院の医者が買った

    宣伝のつもりで書き込んで炎上。

  44. 498 匿名さん

    やっぱり否定されましたかw 全否定ネガ恐るべし。
    買いなさいなど一言も言ってないんだけどな~
    むしろあなたがここの住人にならないことを、契約者は切に願ってるだろうね。
    匿名なのをいいことに、こんなに言いたい放題言えるモラルの無さなんだから。
    そして趣味はガンダム・・・ネガは一体どんな人間なんだろうか。

    ところでモデルルーム来場者数は順調に増えてますよね。
    HPでもこれは公表されている。
    常識的に考えて契約者もそれに比例して増えてると普通は思うんだがね。

  45. 499 匿名さん

    念のために言っておくが、来場者のうち何割が契約まで辿り着いたから割合的に多い・少ない、とかの議論はもういいからね。
    そういうことではなく、来場者の何割が契約してようがその率が変わらない限り、来場者が増えれば比例して契約者も増えますよね?
    途中から契約がパタンと止まったんなら、来場者数もパタンと止まるはず。

  46. 500 匿名さん

    今、公式の「物件概要」には第二期8次と出ています。
    今日も誰かが契約するようです。4LDKだから角部屋かな?

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸