埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー蕨ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. シティタワー蕨ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2021-03-08 23:18:19

シティタワー蕨についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.70平米~76.20平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:戸田建設 関東支店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-10-04 13:02:10

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー蕨口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    住めば都。
    川口の利便性にはかなわないけど。

    住んで開拓してくのもよろし。
    スーパーが出来るといいね。

  2. 102 匿名さん

    気になる、ならない、というより
    駅前の物件価格を払っているのに、駅前としての利便性が得られない、ということだと思うけど

  3. 103 匿名さん

    >>102
    じゃぁ川口でもなんでも他の駅前物件を買えばいいんじゃないの?
    便利なぶん高いけど。

  4. 104 匿名さん

    そうそう、蕨価格で幾分お手頃感があるからいいんじゃない?
    川口の物件に手が出ないから蕨にってパターンはそう無いと思うような。そういう人は場所にこだわるから駅近じゃないのを選ぶだけかと予想。

  5. 105 匿名さん

    この物件がお手頃価格?
    立地の不便さを考えたらもっと安いのが妥当でしょう?

  6. 106 匿名さん

    >>105
    JR京浜東北線の駅から徒歩2分の物件に対して「不便な立地」という表現は
    適切じゃないと思うよ。駅からの導線にスーパーがないだけでしょ。

    車がないと買い物できないとか、坂が多くて自転車が使い物にならないとか、
    そういう場所なら駅近でも「不便な立地」だろうし「安いが妥当」だろうけど、
    5分くらい歩けばスーパーに行けるらしいし、、、埼玉県内で見たら贅沢な部類では?

    っていうか、値切るネタを探しているの?

  7. 107 匿名

    修繕積立金が安すぎるように感じるのは俺だけか?

  8. 108 匿名さん

    妥当性も分からんのに「安すぎると感じる」って、一人で感じてれば?

  9. 109 匿名さん

    すみません、業者の人だと妥当性がわかるんでしょうけど、
    素人だとよくわかりません。せっかくなので教えていただけますか?

  10. 110 匿名

    そうよね。
    妥当性がわかる方みたいだし。

  11. 111 匿名さん

    みたいだし

  12. 112 匿名さん

    >>106さん
    蕨の一つとなり、南浦和は京浜東北線の始発駅ですけど
    通勤時間帯は蕨で並んで待ってても座るのは不可能ですね

    不便な立地というよりは不便な駅と言った方が正しいでしょうね

  13. 113 匿名さん

    立地というのは決してスーパーだけの話ではないでしょう
    川口より価格が安いのなんて当たり前の話、地価が全然違うんだから
    問題は蕨の相場と比較して高いか安いか、もちろん駅2分や建物のグレードも考えて

    高層階や南向きは割高だと私は思ってるけどね、かなりぼったくってる感じ
    いっそ眺望を諦めての低層の部屋は価格的にはアリかもしれない
    ただし管理費は部屋の条件に関わらず面積割で同額を取られるので、相当高いけどね

  14. 114 匿名さん

    >106さん
    車がないと買い物できないとか、坂が多くて自転車が使い物にならないとか
    そんな埼玉県内の奥の方のごく一部の物件と比較するのは
    極論というか
    誰もそんな比較していないかと

  15. 115 匿名さん

    106ですけど

    >>113
    話が飛躍して捉えられていますが、>>92あたりから>>105までスーパーないから「不便」って
    いう流れがあったからスーパーは別に問題ないだろとレスしたまでですよ。

    相場と比べて高いか安いかは具体的な数字がないとよくわかんないですね。
    低層階はアリで高層階はボッタクリというなら、それは「タワーだからしょうがない」って話では?
    同じ面積でも1階上がるごとにちょっと高くなるのはタワーじゃなくてもある話しだし、
    それが普通のマンションと違って20~30階ぶん積み重なると結構な価格になるってだけでは?
    それに価値を感じないならご指摘のとおり低層階がベターなんでしょうね。

    >>114
    そうですね。

  16. 116 匿名さん

    ずっと蕨近くに住んでいる者の一意見として読み流してください。

    正直、蕨は不便になったと感じています。
    駅前はパチンコ屋だらけですね。
    駅から離れているキャラやイトーヨーカドー錦町店などが、買い物の主流になっている方も多いと思います。

    地方に行くと、駅前よりも、駅から少し離れている幹線道路沿いにお店が集中している事が多いですよね。
    蕨って、ここ10年ほどで、そんな感じになってきているように思います。

    お店が駅から離れた場所にシフトして行っちゃってるんですよね。
    実際に、どこの駅前にでもありそうな不二家やケンタッキーすらも駅前からなくなりました。
    その代わり、キャラやイトーヨーカドー錦町店に入っているんですよね。
    スタバとかもそうですね。駅前には無いんです。

    東口のロータリーは、何をしたいのかさっぱりわからないような工事ばかりが繰り返し行われて、
    車での自家用車での送迎がドンドン難しくなっているんです。
    歩行者の動線もあまり考えられていないような・・・。
    工事する度に使い辛くなっていると思います。

    活気は、少なくともここ10年~20年程度の間に、無くなっています。
    昔はもっと活気もあったし、多少クリーンな感じがしたんですけれどね。
    住んでいて実感しています。

  17. 117 匿名さん

    公式サイトの間取り一覧で公表されているだけでも最上階が4戸は残っていますね。
    高層階の割高さを物語ってるとも言えるし
    高額物件が売れない蕨という立地を物語ってるとも言えます。
    普通タワーマンションだと最上階は人気で割とすぐ埋まるんですけどね。

  18. 118 匿名

    電車から見ると角部屋がぽつぽつ明かり付いてるくらい。
    角部屋って地権者が多いんでしたっけ?

  19. 119 匿名さん

    >普通タワーマンションだと最上階は人気で割とすぐ埋まるんですけどね

    まあ、つまりこの場所であの価格があり得ないということでしょう。
    あの予算なら赤羽プラウドの中層階が買えますからね。

  20. 120 匿名さん

    全部の物件を知っているわけじゃないけど、タワーマンションの最高層部分って
    金持ち狙いで他のフロアよりも間取りを広めに取る物件が多いような気がするんですが、
    この物件では70平米そこそこなんですよね。
    蕨という場所のせいもありそうだけど、高い金払ってプレミアム感がないってのが売れてない原因な気も。

    ところで、今の売れ残り一覧を見ると最上階だけ高すぎですね。

    70Cの15階から18階の価格差が110万円。ワンフロアで20万円~30万円程度の価格差。
    同様に65Eも同じ傾向。つまり普通のフロアは1階上がってものその程度の差。

    で、28階の70F'と30階の70Fが570万円差。
    同じ要領で75Fも560万円差。
    東西の向きが違うということを考えても差がありすぎ。

  21. 121 匿名

    売れていないのは、間取りにも問題があるんだと思いますよ。
    使いづらそうな間取りですよね。

  22. 122 匿名さん

    >120
    同じ階でも東西で300万くらいは差をつけてるよ。
    東側の方が安い。(線路があるから)
    だから30階だけじゃなくて28階も割高なんじゃない?笑

  23. 123 匿名さん

    確かに。

    そもそも蕨にこの金額はありえない。

    どんな根拠で此処にタワマン

  24. 124 匿名さん

    シティタワー蕨は間違いなく蕨の顔と言える建物でしょう。
    その土地に愛着のあるお金持ちの人はそういったマンションに住みたがるものです。
    近年は特にリタイアした老齢の方が戸建を売ってマンションに移り住む事も珍しくないですし。

    が、すでに話に出ているようにこのマンションには人を引き付けるような高級感がない。
    販売当初こそ低層階の低価格住戸が目玉商品という感がありましたが、今残っている物件に割安感は感じられません。
    なにより蕨に住んでいる人が、それほど蕨に愛着を持っていないのではないかという気もしてきました…。

  25. 125 匿名

    「ここのタワマンは、○○の顔」なんて言う人、たまにいますけど…。
    たかだか30階程度のタワマンが顔になるって、「どんだけ田舎なんだよ」って思います。
    タワマンなんて、フツーのビルですよ。
    10年、15年前ならともかく、数駅に一つタワマンがある時代なのに…。

  26. 126 匿名さん

    >>125さん
    田舎の定義は人それぞれだとして…

    蕨行った事あります?
    高い建物なんてこのタワーしかないですよ

  27. 127 匿名さん

    「高い建物=顔」ではないと思いマス・・・・。
    地元民にとってみれば、マンションよりも、蕨が本社の「ツツミ」の方がよっぽど「顔」だと思うんですけれど。

  28. 128 匿名さん

    >127

    あの安い宝石屋が蕨の顔?
    笑わせないでくださいよ。

    埼京線沿線からこのタワーを見ると立派に見えますよ。
    なにより「あそこが蕨駅」と一目で位置がわかるようになりました。
    そういう意味ではまさにランドマークです。

    まあ私は買いませんけど。

  29. 129 匿名

    >128
    企業というものを知らないようですね。
    ツツミは宝飾業界では優良企業として有名なんですよ。


    列車から高い建物が見えると「顔」になるんですか?そういうのって、ただの「目印」でしょ?

  30. 130 匿名さん

    ツツミさんて老舗の優良店なんですよね。
    宇都宮の放火事件の時に詳しく報じられていて知りました。

    タワー最上階、もっとゴージャスな作りかと思ったら普通の広さでこれでいいの?って思いましたが
    (もちろん高層階なんて買えないから選択肢にはないけど)
    結局お金持ってる人には手狭、何とか買える層でもこれなら都内に…って思っちゃう微妙な作りと感じました。

  31. 131 契約済みさん

    そうなんですよね、あの価格なら都内の立地の良い場所に買えますもの…。

    >列車から高い建物が見えると「顔」になるんですか?そういうのって、ただの「目印」でしょ?

    「あの高い建物がウチだよ」って言えたらカッコイイじゃないですか。

  32. 132 匿名

    全然かっこよくないです。

  33. 133 匿名さん

    物件検討しているのか胡散臭い宝飾商の宣伝をしているのかはっきりしてくれ

  34. 134 匿名

    どちらでもないだろうに。この程度の書き込みで宣伝に思えてしまうんじゃ、チラシのキャッチフレーズとかに弱そうだな。

  35. 135 匿名さん

    胡散臭い宝石商の話はその辺にして物件の話に戻そうぜ

  36. 136 匿名

    目立つしかっこいいマンションです!すみふタワーは最高!

  37. 137 匿名さん

    顔では無いけど目印になるのは便利だよね。ただそれだけ。
    てか、そんなに人に自宅の場所を説明する時ってあるか?

    中層とかは妥当な線かね。売れ筋は売れて当然だけど後はどう売るかだよね。
    値引きせざるを得ないんじゃないか。

  38. 138 匿名さん

    なんかココは中途半端ですよね。
    蕨で坪単価250万の最上階。

    でも67㎡で3LDKのかなりの詰め込み仕様。しかもタワマンの67㎡はかなり狭さを感じると思うんです。
    バスルームも1418。
    250万払ってまで最上階の70㎡に住みたいかと聞かれると、「う~ん・・・」となりますよね。
    だったら、中層階で充分かなぁみたいな。

    金がある人なら、もっと高級物件をチョイスするだろうし、
    中途半端な感じが否めませんよね。

  39. 139 匿名さん

    鶏口牛後ですから、蕨でも最上階に住みたいと思えば買いなんじゃないですか?
    他の地域じゃなきゃ嫌だって人は、中途半端だろうが羨ましかろうが買わないんだから。

    いつまでそのつまらない分析続けるんですか?

  40. 140 匿名さん

    蕨に住むのが我慢できるなら検討くらいしてみても良いんじゃない?

  41. 141 匿名さん

    住むのに「我慢」なんて考えるんなら他あたるでしょ。
    自分はどんだけのとこに住んでんだよ。

  42. 142 匿名さん

    139
    人の書き込みを「つまらない分析」と罵るのなら、
    全員が喜ぶ書き込みをすれば?
    批判しかできない人だろうけど。

  43. 143 匿名さん

    蕨だから、じゃなくて最上階なのにしょぼいのが問題になってるんでしょ。
    もっとワイドな間取りで最上階らしさがあればそれ位買う金持ちは蕨にだっているよ。

    金持ちが買いたいと思う物件じゃないってのが問題なんじゃないかと。
    どうせ買える人もいないだろうからってランクダウンした感がする。


  44. 144 匿名

    ここの高層階3Lとか角部屋はね、奥さんか旦那さんが地元出身。で、旦那が安定企業(ちょっと見ダサい堅実地味派)が買ってるケースが多いみたいだよ。
    後はリタイアした人がちらほら。
    それもやっぱり埼玉県内の人らしい。
    他県の人は間取りや立地的に決め手に欠けるけど地元出身者には実家近くて新築大手の物件は住むには丁度良いんだろうね。
    蕨はダサいカンジが強いけど建物はかっこよくて景色は良かったしそんな手狭にも見えなかったけど、自分だったら買わないし結局他県の人は買わない物件じゃないかな。
    こんなにローカル色強いのにまだまだ掲示板が続いてるのが不思議。

  45. 145 匿名さん

    県内からでも住むには抵抗を感じるよ。

  46. 146 匿名さん

    共有施設を用意していない点を見ても、一般的なサラリーマン世帯「だけ」がターゲットなんだろうね。

  47. 147 匿名

    変な人が住んでなさそうなのは良いけど蕨である以上誰も買おうとは思わないよね。だから地元絡みの普通のサラリーマン家庭限定物件てわけね。誰が買うんだここ?て思ってたからなんか納得。

  48. 148 契約済みさん

    交通の便も良くない地方のマンションなんて買うのは大概地縁のある人たちですよ

  49. 149 匿名

    なるほど。
    都内賃貸在住で都内で駅近マンション探してたけど高くてねー段々と安い地方に流れてここも試しに見に行ったけどね。
    建物はなかなかいいし内装も他に比べて丁寧そうな作りで良かった!
    眺望も良かったし値段も安い!
    住んでる人もすれ違う人がきちんと挨拶してて地方はカンジよいなーて好感触だったんだけど…蕨という立地がなんというか独特の雰囲気が強くて妥協できず…反対側の駅前の繁雑さも酷くて…うちは見送りました。
    立地がなんとも残念な物件。

  50. 150 匿名

    蕨だから安いんでしょーが。
    良い立地に住みたいなら頑張ってそれ相応のお金貯めましょーねって話。

  51. 151 匿名さん

    言い方は厳しいけれど、150さんの意見はごもっともなんだよね。
    駅から離れれば広い間取りのマンションを買えるように、
    都心から離れたり、そのエリアに人気がなければ、安くなっていくのは当然なんだよね。

  52. 152 匿名さん


    私はマンション購入を考えていて、たまたま通りすがったものです。

    皆さん購入意欲がなくて、住む気もさらさらないのであれば、読まなくてもいいし、無駄に書きこみなさらなければいいのでは?

    ここに住むと決めて購入された方や住もうかと検討されてる方がいらっしゃる訳です。その方達がどのような気持ちで読まれるかおわかりですか?

    どのくらい地ぐらいの高い所にお住まいかわかりませんが、無駄にレスするあたり、発送は貧困と言わざるを得ません。

  53. 153 匿名

    152
    買う気がさらさら無くても、情報を得ることはできるんだよ。
    私も買うときに、参考にしたしね。

    良い情報なんてものはモデルルームの営業さんが、飽きるまではなしてくれる。しかし法的に話す必要の無い物件や地域のマイナス点は、このような掲示板で得るしかないでしょ。

    気分が害されるならスルーすればいい。

  54. 154 匿名さん

    色んな書き込みがあって自分の責任で情報を取捨選択すればいいだけの話。

    蕨みたいな場所は地縁があってこそ買う人もいるんだから、そういう層を確実に取り込めばいいのに。
    だからこそ環境とかをアピールするより中身で勝負!するべきなんだろうになあ。

  55. 155 匿名さん

    最上階の間取り載せるの減らしましたね。
    売れたわけじゃないみたいだけど。
    きっとこの掲示板見てるんでしょうね。

  56. 156 匿名さん

    外壁が黒で、バルコニーは透明。ガラス部分が多いですよね。
    夏はどこまで暑くなるのか興味があります。

  57. 157 匿名さん

    >>152
    以前もこのスレに書かれてたけど、買った人は何も書かず、買わない人が何か
    書くからネガティブな投稿ばっかりになるんだろうね。
    買った人は変なレスが付いたら気分悪いだけだからね。

    流れ的にはこの物件を買った人に失礼って言うか
    蕨に住んでる人全員に失礼な内容が多いようだけど。

    まぁ、検討してる人はこの掲示板だけで判断するわけでもないだろうし、
    こういう流れでしょうがないんでないかい。

  58. 158 匿名さん

    ネガレス多いから買ったら見ない、という人は多いでしょ。
    あれこれ気にやんでも仕方ないし。
    ネットオークションで自分が落札した商品はその後絶対検索しないぞ!みたいな心理に通じるものがあるかも。
    購入者専用に流れれば問題ないしね。

  59. 159 匿名さん

    本当はここに住みたいけど買えないのか、営業に売って貰えなかった人達でしょう。

    財閥はお客選ぶから買えない場合もあるみたいだよ。

  60. 160 匿名さん

    連投するなら1レスにまとめて。

  61. 161 匿名さん

    159さん
    この物件では買える人には売るんじゃない?
    実際に「購入者の審査をします」と書いてある物件HPを見た事があるから、
    そういう物件ではデベ側も多少は購入者を審査するんだろうけど。

  62. 162 匿名さん

    >>159
    散々ネガレスばっかり書かれたから悔しいのはわかるんですけど、
    そういうこと書くと荒れると思いますよ。

  63. 163 匿名さん

    荒れない荒れない。
    そもそもローン組めない奴、現金持っててもヤバそうな奴。実際弾くから。
    普通の事。

  64. 164 匿名

    ヤバそうな奴とは?
    抽象的過ぎて、説得力に欠けます。
    ローンが組めない人は弾く以前の問題ですよ。

  65. 165 匿名さん

    説得する気はありません。
    属性が高くてもローンが組めない人はいる。しかし、面倒奴なら面倒を見ない。
    そう言う事です。

  66. 166 匿名さん

    面倒そうな奴なら面倒を見ない。 訂正
    「俺は客だ」って方々。敬意の欠片も示さない方。

  67. 167 匿名

    痛々しい。
    早く売り切るといいな。

  68. 168 匿名さん

    >>159
    >>163
    >>165
    >>166

    言いたいことが良く分からない。
    この物件は売ってもらえないような敬意の欠片も示さないヤバそうな人ばかりが集まるのでまだ完売していません
    ってこと?

  69. 169 匿名さん

    普通に考えれば、竣工1年内で完売出来ない物件でしょ。
    スミフでは良くある事。
    中古物件になれば、また状況変わるよ。

  70. 170 匿名さん

    すみふは下げないんじゃなかったっけ。

  71. 171 匿名さん

    ・・・蕨って東京に近くてお手頃なのが魅力じゃないの?
    そもそも客を選ぶとか言えるだけの土地って蕨にあるとは思えない。

    蕨にそんなに閉鎖的なイメージはなかったからちょっとびっくり。

  72. 172 匿名さん

    >166
    誰に何の為に敬意を示すの?くだらん。

  73. 173 匿名さん

    >>171
    西川口ってご存知?
    蕨はその弟分。

  74. 174 匿名さん

    西川口ほど猥雑ではないと思うが

    それに西川口にタワマン建つなんてありえないっしょ

  75. 175 ご近所さん

    ってか、タワーすぐ横の「住民無視の再開発反対」みたいな駅から見える横断幕、いつまで広げてるの?

    蕨の良さを語ってる人は、まず反シティタワー派の蕨市民をどうにかした方がよいのでは?

    あと「割安」と言ってる人が多いけど、あんなに明かりチラホラで売れ残ってるのが「割高」という事実でしょ。

  76. 176 匿名さん

    「この物件を買わない!」と判断をした賢い消費者(笑)のみなさん、
    買わないのになんで粘着してるんですか?

  77. 177 匿名さん

    駅前にせっかく出来た土地だから活用という意味でもマンションはいい事だと思うんですけどね。
    反対派をどうこうするのはここで語っている人ではなくて建設する側のする事でしょうが。
    ああいうのが出てると営業的に良くないのは分かりきってるんだからしっかりすればいいのに。

  78. 178 匿名さん

    昔は、線路沿いの土地を使って、
    蕨駅を駅ビルにするって話があったけど、
    いつの間にか高層マンションでおさまってしまったね。

    http://mytown.japanet.jp/saitama/warabi/category/news/2003/0920_0101.p...

  79. 179 匿名さん

    >>174
    うん、だから西川口は兄貴分。
    南浦和まで行けると一気に他人になれるんだけどね。

  80. 180 匿名さん

    結構残りましたね。

  81. 181 匿名さん

    蕨って土地の微妙さのなせる技か

    築浅で安く出回りそうな悪寒

  82. 182 匿名

    まだ売れ残りもあるのに、早くも書き込みが丸一日以上無くなる寂しさ。

  83. 183 匿名

    もう残り少ないでしょ?
    まだ引っ越して来てないだけでは?

  84. 184 匿名さん

    角部屋はポチポチ電気付いているけど、、、。

    角だけ引っ越しが早いのか??

  85. 185 匿名さん

    賃貸で大量に出てますね、
    駅前2分、89㎡、南向きで家賃20万切ってる・・・唖然
    なんつう不人気駅なんだ。

  86. 186 匿名さん

    それならリスクかけて購入しないで賃貸で良くない?

  87. 187 匿名さん

    もっと高く出ていたような気がするけれど、安くしたのかな。

  88. 188 匿名さん

    安いと思ったらここって建設中に侵入者の飛び降りがあったんだね。
    それで見切って一部賃貸に切り替えたんだろうか。

  89. 189 匿名さん

    賃貸の率が多くなると住民の質も問題になりますよね。
    いざ買ってから賃貸住民が多かったとかだとショックかも。

  90. 190 匿名

    かなり前から賃貸の募集はかかってましたよ。
    20万を超えてたと記憶してましたが、下回ったのですね。

  91. 191 匿名さん

    地権者向けに確保した部屋が賃貸になってるようだね。
    地権者向けだけに分譲より広い。誰が借りるんだろう・・・・。

  92. 192 匿名

    駅の割に高いなーと思ったんだけど、地権者が入ってるのね。

  93. 193 匿名さん

    賃貸は南西の11階~20階の角部屋のようです。
    タワーの西向きって庇がないから夏は地獄の暑さだろうな。
    安くても住みたくないです。

  94. 194 匿名

    分譲だけじゃないんですね!賃貸が多いと住民のマナーも問題になってきますよね。

  95. 195 匿名さん

    分譲だけだけど、事業協力者に充てた分の住戸を、事業協力者が賃貸にしているって事じゃない?
    この割合が大きいと、賃貸マンションみたいになってくるけれどね。
    ここは何戸が事業協力者に充てられたの?

  96. 196 匿名さん

    「(2LDKタイプは)あと2戸」ってハガキが届いたよ。

  97. 197 匿名さん

    賃貸の方が広いってちょっと微妙な心境になる

  98. 198 匿名さん

    2LDKの割合って多いのかな?
    狭めの物件が多いとファミリー層がそう多くなくて風通しが良さそうではある。

  99. 199 匿名さん

    最上階でもコンパクトな間取りしか用意していない位だしね。

  100. 200 匿名さん

    子どもが多いマンションは共有部分が早く悪くなるイメージだ
    少子化とは思えないくらいどこのマンションでも問題になるね

スムログに「シティタワー蕨」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸