埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part3
匿名さん [更新日時] 2011-04-07 15:00:41

Part3突入です!

前スレ Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/


有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番☆そろそろ実行しましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-03 07:31:21

スポンサードリンク

ツクミラ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民でない人さん

    ■ 誰かが造った町に金だけ払って住むのでなく「今から自らが造るという意識」が大切だということ

  2. 502 匿名

    嫁さんウンコどうしてるの?

  3. 503 匿名

    普通に流してますが、何か?

  4. 504 匿名さん

    パンツの中に垂れ流しかよ・・・


    大変だな。

  5. 505 浦安駅の貧民

    まさに砂上の楼閣

  6. 506 匿名さん

    502=503=504=505
    律儀に15~20分感覚で、真面目な奴だな。

  7. 507 匿名

    普通に食べてますが、何か?

  8. 508 匿名

    ある程度清掃して砂が無くなったらそれ以前の驚愕が薄れてきた。

    本体に問題はなさそうだし少し騒ぎ過ぎだったのかなと。
    それより傾いた一戸建ての人が本当にお気の毒。
    直す方法とか無くて傾いたまま生活するのかと思うと私たちマンションはまだ幸せ者かも。かなり。

  9. 509 ご近所さん

    一軒家の方が簡単だよ。傾いただけなら。
    ジャッキアップと薬液注入で修復できるから。
    数百万の世界。

    高層マンションが傾いたら、立て直すしかない。

    それに、ここは駐車場他全て直すと、数億かかる。
    もめるよ。どう負担するかで。

  10. 510 マンション住民さん

    高層マンションが傾くというのは相変わらずの風説流布だけど、行政が一戸建てを優先する可能性は高い。被害程度が大きい事+漁業権と引き換えに土地を得た人たちの力が強いから。新町の一戸建てエリアには市役所幹部OBが多いし市議会議員もいる。なんだかんだ言っても田舎行政なんだよ。外から一戸建てに移った人は気の毒だけど、そうでない人は公道なのに通り抜け禁止の看板だしたり、家庭ゴミを境川沿いのゴミ箱に出したりやりたい放題。デベはおしゃれな街を強調するけど結局千葉の田舎町ってこと。こんだけ書いても俺はこの町気に入ってるけどね。

  11. 511 匿名

    プラウド、他のマンションに比べて、部屋の損壊はどうやら少ないらしいです。
    つくりは丈夫とのこと。(その手の専門の方に見てもらいました。)
    外(敷地)は無事だけど、建物内が荒れているマンションは、他に沢山あるみたいです。
    ここは、敷地が凄い目立って酷いので、いろいろ言われますが、建物の安全性は確か
    かもしれません。

  12. 512 住民でない人さん

    確かにそうですね。
    有る意味戸建ての崩壊リスクよりは安心です。
    今後は戸建ではなくマンション需要が高まるのは必然です。

    私も新浦安近辺の戸建を探していましたが、マンションを探す事に切り替えました。

    このマンションの中古も幾つか見てますがどなたが坪35位で売っていただけないでしょうか?

    今後はもっと落ちる可能性を考えると、今がチャンスだと思います。

  13. 513 匿名

    競売でもそんな値段でねーよタコ

  14. 514 匿名

    外回りの補修が終わったらマンションって問題が無いことが見なおされて値段が上がりそう。

    一戸建ての人が懲りて安心できるマンションに移行するはず。

  15. 515 住民でない人さん

    うんうん、そうなるといいよね。

  16. 516 匿名さん

    それでも津波のリスクは無視できないな

    立地に対するリスクアセスメントをつけないと
    売れなくなる時代になる可能性が高い

  17. 517 匿名

    私も保険会社の査定の人に、建物はとてもしっかりしているので、次に今回くらいの大きな地震が来たとしても部屋が潰れたりするようなことはまずないと言われました。
    よかったです。

  18. 518 住民さんB

    少なくとも、もう新町にマンションは立ちません。また、浦安市の新町人口の制限もあります。供給は、打ち止めですので、需要の回復がどの程度となるかということです。確かに、回復速度は遅くなると思いますが。

  19. 519 マンション住民さん

    >514
    本音なのか釣りなのかもうわかんないけど、釣りだとしても一戸建てを引き合いに出すのは不謹慎。てゆーか値段は上がらない、やはりそれなりに下がると思う。よほど長い目で見れば別だけど。
    >516
    プレート型地震による津波は東京湾奥まで大きな被害をもらたさない。湾口部が狭い袋型の湾だから。直下型の場合も平均水深17メートルでは大きな津波が起こらない。どちらかと言うと台風による高潮の方が恐い。

  20. 520 近所をよく知る人

    津波がおこらないとは言えない。

    現に今回の地震で防波堤を飛び越えて予想をはるかに上回る津波はやってきたし。

  21. 521 匿名

    既に住友不動産でこのマンションを何組か希望してる人がいる様な広告が入ってる。
    震災による値下げとかプラウドに限ってはなさそう。
    うちもここを買うときにららぽーととか幕張メッセのあたりのマンション見学したけれど雰囲気や規模が全然違くて問題にならなかったし。

  22. 522 入居済みさん

    あの広告を真に受ける人がまだいるとは

  23. 523 匿名

    建物の安全性はかなり評価できる。
    津波きても破壊されることはないので外に避難するより
    よっぽど安全。
    どこに住んでも災害はありうるしやっぱり新浦安が一番です

  24. 524 匿名

    ー住民としては、海沿いでは一番高価なマンションが、
    何故一番地震に弱いのか納得できない。
    野村プラススーパーゼネコンがマイナーデベプラス中堅ゼネコンより
    劣るマンション作るとは思わなかった。
    なんのためプレミアム払ったの?
    プラウド住んでる事で近所に同情されるとは思っても見なかった。

  25. 525 匿名

    地震後、高洲中央公園や小学校に避難するよう言われてその通りしましたが、今後、地震によっては津波がくるかも知れないことを考えれば、下に避難せずに自宅に留まるべきなのですかね。今回のように本震後何度も強い余震?がくると、家の中でじっとしてるのも辛いですが。。

  26. 526 入居予定さん

    >>519
    今回だって大丈夫っていわれてた
    絶対はない

  27. 527 匿名

    津波がこなかったからよかったですが、
    外に避難指示は間違いでは?
    みんな流されてしまうとこでしたよね
    建物にいたほうが今後も安全では?

  28. 528 業界の人

    湾岸や海に近いリバーサイドの高層なんてプレミアついた高いマンション
    買ってるヤツバカだと思うね。
    阪神淡路を経験した俺は西宮レインボータウンや芦屋浜、六甲アイランド
    やポートアイランドなとでそれらをすべて不動産屋として見てきた。
    液状化や側方流動で強靭なはずの高層マンションの基礎が折れた所も多い。
    折れたの確認しても応急修理だけして大修理せずに埋め戻したところが
    多いので同じ地震が来たら転倒の可能性さえあるのもあるぞ。
    幸いこちらでは海水の大量侵入はなかったが東京至近の大地震ではそれは
    避けられないだろう。
    地下駐車場やマンション本体の電力室など海水に浸かれば真水の何倍も
    被害は大きくなる。
    高層はしなって揺れに耐えるが1000ガルに近い急速な揺れでは鉄骨の弾性
    を超えて建物の主要な構造体の柱が目で見ても分かるほど歪んだのもあった。
    そういったものはEVのカウンターレールまで歪んでいるからEVの復旧まで
    他の物件の何倍もの日数を要した。
    東京では今、計画停電が話題であるが自然災害による停電やガスや水道の
    ライフライン切断は高層マンション居住の高層階の人たちに地獄の苦痛を
    与える。
    階高30階もの高さを毎日20キロにも水の入ったポリタンクを階段で上り下り
    するのは実質不可能である。
    せいぜいそれができるのは10階程度までである。
    足腰の弱い老人や病人は途端に都市難民となる。

    当時20キロの水のタンクを担いで毎日階段で何往復もした俺だから言える。

    慣れないとたった一日で筋肉が硬直して動けなくなるよ。

    周りの住民は雑魚寝でプライバシーの無い避難所か月10~20万円も出して
    遠い場所の仮住まいで避難する人が多かったな。

  29. 529 契約済みさん

    海沿いがダメなら、湘南も鎌倉も横浜も東京湾付近も全部ダメじゃん
    都心部の住宅街は火災が発生するし、結局どこ住んでも同じ。

  30. 530 入居済みさん


    新浦安の埋立地は同じじゃなかったね

  31. 531 匿名

    519だけど、確かに絶対はない。しかし学術的な見地や過去の歴史を一切捨ててしまうのも又乱暴な話だ。どうしても津波の恐さが離れない人は住まなければいいし、新浦安をファッションで選択するような人はまさにそういうイメージ思考の人なのだろう。そしてそういう人は「埋立地ではない」程度の条件で又イメージ先行の物件選別をするのだろう。結局自分を持たずに踊らされて物事を決める人が被害者だし、又加害者でもあるということだ。

  32. 532 住民でない人さん

    524

    千葉ではプラウドがプレミアムなんですね。

  33. 533 匿名

    どこいってもいつどんな災害があるか分からないんだから
    今回は明らかに戸建てがかわいそうなほどの被害だった。
    また元の新浦安に戻るでしょう

  34. 534 匿名さん

    最近はそういう考えの人も多いみたい。
    私はびっくりしましたけど。

  35. 535 匿名さん

    なにいっても、この物件は半値くらいまでは下がる
    嘘だと思う奴は売りに出してごらん
    現実がわかるから

  36. 536 匿名

    ここは住民専用掲示板なのに、住民以外の書き込みが殆どですね。
    住民以外の人は、何故この掲示板に書き込みをしてるのですか?
    教えてほしいです。

  37. 537 匿名

    それはただ単にうらやましいからです。
    新しくて広くてブランドのあるマンションに住む人を妬んでいるとしか思えません。
    たぶん賃貸か新浦安以外の東西線あたりに住む友達いない人だとXハァイルします。

  38. 538 匿名

    駐車場の修復だけど、半透水性のアスファルトを敷くとかで、今後の液状化再発防止対策にならないもんかな。

    地下水位が上がって弱い箇所から噴出すのが液状化の被害だけど、半透水性のアスファルトの全面からジワジワ水が出るようにしとけば、一箇所にかかる水圧が分散されるので、駐車場が水浸しになるだけで済むと思う。

    素人アイデアではありますが。

  39. 539 匿名

    それこそ素人の出る幕ではありません。

  40. 540 匿名

    関東の震災

  41. 541 入居済みさん

    街の液状化や断水は確かに衝撃だったけど,建物全然無事だったし,あれだけの大地震でこの程度なら・・・と強がりでなく正直思った。でもこうした中でいちばんショックだったのは,月曜日に京葉線が早々と終日運休したことかな。シャトルバス+京葉線という傘不要で都心に通えるのをとても気にいっていたので,JRがあっさりと白旗を上げるとは・・・。火曜日に動き出したんでホッとした。

  42. 542 匿名

    駐車場も一部の道路も、液状化が激しかったところは普段ちょっとした雨でもよく水が溜まっていたところと場所が一致するような気がするのですが、関係はあるのでしょうか。個人的にはこのちょっとした雨でも水が溜まりやすい駐車場や道路には以前からちょっと不満でした。これを機会に少しでも改善してくれればとても嬉しいのですが。。

  43. 544 匿名

    >>543

    4月上旬まで建物・敷地の損害調査中です。

    まだ補償などの話にはなっておりませんが、補修・恒久的液状化対策を、野村不動産殿のコストにて「敷地全域」にくまなく施して頂くのは言うまでも無いことです。

  44. 545 匿名

    当然ですね。
    何を想定して、どのような対策を施せば隣接地&同ブランドで、このような大差がつくのか?
    納得のできる説明と修繕・対策を野村不動産清水建設の下、責任を持って実施すべき。

  45. 546 匿名

    そんなことはしないでしょう。

  46. 547 匿名

    ここをうらやましいなんて思ってる人いるのかな?

  47. 548 匿名

    思っても思われなくてもどっちでも良い。

    そんなことより、3年経ち、自治会メンバーやサークルメンバーでの復旧作業はお疲れ様でした!

    辛い中にも希望が見えた復旧作業でしたね。

  48. 549 匿名

    >541
    あれだけの大地震って・・・たかが震度5ですよ。。
    お隣の茨城南部は震度6でした。
    これから震度5なんて当たり前、6クラスが来る可能性も大いにあります。
    希望的観測は真っ先に捨てるべきです。

  49. 550 匿名

    野村は営業マンによって全然対応が違います。
    私の担当(名前をカキコミたいのですがやめます)はすごくいい人ですが、ものすごく事務的な方もいますね!

    私は永住するつもりで購入したので満足です。

  50. 551 匿名

    >>511
    どこのマンションと比べているの。
    今世紀建った海沿いのマンションはほとんど内も外も被害なかったよ。
    ここの外を除いて。

  51. 552 匿名

    >>549

    茨城県じゃなくても震度6は千葉県内で成田と印西で観測されていますよ
    もっとも成田や印西でもここ以上の被害は出たと話聞いていませんが・・・


  52. 553 マンション住民さん

    今日、知り合いが住むレジアスに震災後初めて行ってみましたが、プラウドとの違いに愕然としました。多少、ブロックの歪みと道路との段差はあるものの、建物を含めて敷地内はほぼ無傷。これまでここで書いてある事は「荒らし」のデマかと思っていましたが、ウチだけ跳び抜けて被害が大きい事を認めざるを得ませんでした。友人宅から見えるラディアンもほぼ無事な様子。どうしてプラウドだけこんなに酷い状況なんだろう。

    分譲時期の違いはあるものの、販売価格に大きな差があったにも拘らず、この違いが生まれてしまったことに納得できません。

    価格が高い分、地盤改良にも万全の対策を取っている筈と思った私が甘かったのでしょうか・・・

  53. 554 マンション住民さん

    今回の災害でこの土地がまた復興しても、資産価値は急落したままだね。ただいまカミさんと買い替え検討中。

  54. 556 匿名さん

    >>554
    買い替えって・・・
    ここ、まず売れないですよ・・・

  55. 557 匿名さん

    6,770万円!

  56. 558 匿名

    プラウドは中は無傷。
    一部分譲マンションには中にひび割れあったりする。
    しかし外側の被害はひどかった。

  57. 559 匿名

    中が大丈夫でも、外がひどけりゃ資産価値落ちるでしょ。

  58. 560 匿名

    外は野村さんに修復・恒久対策いただきますので、資産価値が飛びぬけて下落するということはありません。周辺と同程度でしょう。

    また、新浦安全体の不動産価格は一時的(1年ほど)に不調でしょうが、市による恒久液状化対策が中町・新町全域で実施されていくことから、当市唯一の弱点である液状化が克服される見通しがたち、すぐに上昇基調に戻るのでしょう。

    そもそも、一度液状化した土地は締まりますから、今回のように震度4以上のゆれの時間が3分とかいう極めて稀な事象が再度起こりでもしない限り、今回同様の惨状にはならないでしょうね。

    ということで、私は引越しも、投売りもしませんし、気長にこの家と町の復興を支援していくことにします。住民みなさんそんな感じですね。





  59. 561 匿名さん

    >>560さん、
    それは無いでしょう。検討スレ「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼」の>>1504>>1506コピぺですが、シナリオは以下。

    最悪シナリオ: 
    ↓ 
    液状化 
    ↓ ←←←←←←今ココ 
    地価暴落 
    ↓  
    ゴーストタウン 
    ↓ 
    埋め戻し 
    ↓ 
    干潟 
    ↓ 
    潮干狩り場 (流石にちょっと) 

    最良シナリオ: 
    ↓ 
    液状化 
    ↓ ←←←←←←今ココ 
    地価暴落 
    ↓  
    インフラ再整備 
    ↓ 
    再生、千葉No.1に返り咲き (これもなかなか有りそうに無い) 

    最も有りそうなシナリオ: 
    ↓  
    液状化 
    ↓ ←←←←←←今ココ 
    地価暴落 
    ↓  
    インフラ再整備 
    ↓ 
    再生。市川に千葉No.1の地位譲渡、新たなポジションは海浜幕張の下、南船橋の上。 

  60. 562 マンション住民さん

    我が家は先日、某リハウスさんへ買い替えの相談をしに行きましたが、もちろんリハウス側もプラウドの査定に
    ついては検討がつかず困惑していると言われました。具体的な査定金額などは後日、報告するとのことですが、いずれにしても「困惑」という2文字で悪い予想はしています。またあまり良心的なアドバイスとはいえないですが一つ頂きました。それは最近、中国人や韓国人などの留学生(外国人向け)に賃貸物件として貸すことであれば需要はあるかもしれないとの事です。もちろん4~5人一組で共同生活させる形だそうです。      
    この先悪い風評で悩まされことになるのは必至の状況ですし現実にそうですからね~ 上記のアドバイスも検討してみる価値はあるかも・・・・・

  61. 563 匿名さん

    入居者抽選十倍とかなら野村もキャンセルされても

    無償でいいですよと出るだろうけど、

    やっとの思いで売り切ったマンション震災後にキャンセルされても

    例え一割引きでも誰が買うかと販売業者みずから思う。

    Ⅰ,Ⅱにくらべ被害は皆無、ここだけの話パームは(施工の微妙な違い)を謳い

    なんとしても入居させようとする。

    入居したら最後、セット完了。

    再度、販売元では拍手がおきる。こんな感じですかね?

  62. 564 匿名

    >561

    潮干狩り場…(笑

    まあ見ていれば分かりますよ。
    TDLがどこかに行くわけでもなく、市民が液状化リスク放置を許すわけもない。

    これから、これから。

  63. 566 入居済みさん

    だといいんだが

  64. 567 ご近所さん

    ラディアンの者ですが、それなりに痛んでますよ。ただ、ラディアンは半分くらい、レジアスは全部が自走式駐車場だから、ここも対策してるなら被害が少なかったのでしょうね。
    それを加味してもレジアスの被害の少なさが本当にすごいと思っています。車路や中庭もなんともないし、各棟エントランスの前にわずかな段差程度、(失礼な言い方になりますが)門柱の1本くらい傾きそうなものなのに…
    残念ながら、価格が高い分地盤関係の工事内容が高度になるということはありません。工事額が大きくなるとすれば、共用部分の豪華さや設備・仕様のグレードアップによるものなるのが一般的です。

  65. 568 住民さんA

    >565
    とりあえず市庁舎建て替えをやめれば110億
    こんだけでも要所はいけるんじゃね?あとは年々コツコツやればいいさあ。
    でもTDR再開が厳しいと税収がなあ…

  66. 570 サラリーマンさん

    ここの資産価値はゼロになりましたよ
    現実を見てくださいね

  67. 571 匿名

    >565

    アホか。

    浦安市も本激指定で、復興に国庫補助がつくよ。市の負担は1~2割程度。

    1000億の1~2割であれば、復旧&対策は財政的には浦安市には全然難しい話じゃない。
    新市庁舎建設をあきらめればいいだけの話。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/05/050419/02.pdf

    もちろん、国庫補助なので、ここにネガティブな書き込みをしているフリーター諸君や、アンチの方々にも、等しく浦安の復興費用を払ってもらうことにはなる。

    そういう意味では、御礼をしたほうがいいのかな。ありがトン!


  68. 572 匿名

    潮干狩りって言えば、15日位から漁師さんが境川で貝取ってた。ある意味ブレないですげーな。

  69. 573 匿名

    とりあえず災害救助法の適用になったのね。計画停電除外だって。

  70. 574 投資家

    年末年始に売り抜けた者がいるならば、持ってる奴だな。
    決済前なら手付流しのキャンセルだろ、これ。
    2000万代後半~3000万代前半なら投資用として検討したい。
    住民層がごそっと入れ替わるのなら、手出しはできない。
    ここは、上場企業高級サラリーマンが中心であるからこそ安心できるマンション。
    その前提が崩れるなら、興味ない。

  71. 575 匿名

    普通に競売物件買うべきだろ、今全国的にマインド下がってるから落とせるよ。
    不確定要素が多いところに行くべきじゃない。

  72. 578 匿名

    >577

    君はいい。
    要らない。

  73. 580 匿名

    >576
    本当の金持ちというのはマンションを何戸も同時に持てるような人と考える。そういう人が新浦安を仮に買っていたとしても、住むところは他にもあるからそちらに行く。一方今あえて大損してまで売り急ぐ必要がないだけの財力があるので暫くは様子見する可能性もある。
    微妙な金持ち(一番多い)は上記のような余裕は無いので、入居前の人は手付を流せるわずかな人数ががキャンセル、入居済みの人は当面売るに売れないから住み続ける。外部からの流入は減少するが、そもそも大規模分譲は終焉を迎えつつあるのでどうということはない。
    従って新浦安の住民プロフィールは変わらないし、復興が軌道に乗れば市況も回復してくる。アンチは面白くないだろうがこのシナリオが現実的。
    再びの地震とか津波とかは単純に不安を煽る良いツールだからオツムの弱い人種も気軽に使うけど、報道やアンチの戯言にとらわれず冷静に考えればリスクの程度とこの土地がそもそも持つポテンシャルが分かるというもの。
    予測しにくいのは復興を優先することによる公共施設整備の遅れ(高洲中とか)と、某社が相次いで落札した海際の一戸建計画か。

  74. 582 匿名

    >579
    そういうがアンタ買占めとかしてそうw

  75. 583 住民でない人さん

    一般的には、液状化の発生後は以前より強固な地盤となるようです。「水」は出てしまったのだから、再発は心配しないで良いと思います。だから地価は上がるはずです。

  76. 584 匿名

    その一戸建てだが・・・
    一戸建ては適さない土地との判断&業者救済の観点から
    行政がマンション用地に緊急避難的に変更の最悪のシナリオ
    まあ、ないとは思うが

  77. 585 入居済みさん

    >>583
    住民が自分を慰めるためにはいい理屈だろうけど
    一般的な消費者はそんなデマに騙されませんよ。

  78. 586 マンション住民さん

    >583
    あーそれ言っちゃうと一斉に反撃くらうから先にコメントしますね。
    確かに一時的に締まるので強くなるけど、地下水位が高くて土質が変わらないのでやがて液状化の可能性は再現されるようです。だから今回被害を受けたところもそうでないところも、要所要所に対策を施す必要があると思います。国庫から出るとしても(出るかなあ?)必要十分の被災復旧費に対するものであって、将来の再被災に備える費用がどこまで出るかわかりません。

  79. 587 マンション住民さん

    ひと足遅かった…

  80. 589 マンション住民さん

    >588
    な、国語力弱いから何が言いたいのかわからんだろう。本当のシナリオなんて誰も語ってないし。アンチも結構だけどもう少ししっかり切り込んでもらえないかな?でないと相手してあげないよw

  81. 592 匿名

    >592
    うん、君もね。

  82. 593 匿名

    アンチというか、底値で買うことを夢見ている人たちの懸命な工作でしょう。
    涙ぐましいですね。

  83. 595 入居済みさん

    今回は来なかった津波。次の大震災に着たら
    「5階以上は無傷だったから資産価値は下がらない。」
    とか言うんだろうな。

  84. 596 匿名さん

    住民不在の匿名掲示板で言い合うってちょっと飽きてきたな

  85. 597 匿名

    いますけど。

  86. 598 マリナーゼ

    今回の震災でブランド価値はなくなった
    低所得者向けの街になるのは間違いない

  87. 599 匿名

    確かにワンパターンになって飽きてきた
    新しいネタ、カマーン!

  88. 600 匿名

    住民です。
    ここのマンション住まいの主に子持ママ
    品がなさすぎで酷いですね
    育ちが悪いのか、がっつく人が多くて
    元々富裕層育ちじゃない方が
    お金持ちの旦那様捕まえると
    こうなるんでしょうね

  89. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸