埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part3
匿名さん [更新日時] 2011-04-07 15:00:41

Part3突入です!

前スレ Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/


有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番☆そろそろ実行しましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-03 07:31:21

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    昨日の秋祭り。
    運営の皆様、お疲れ様でした。
    年々充実していく内容に、とても満足しています。

    でも、T-シャツは必要ですか?
    わざわざ「2010」とプリントして。
    それだと次回は使用できませんよね?

    それにそのTシャツに記載されていたURL。
    住民用のサイトがあるなんて知りませんでした。
    ID・PASSを求められますが、知らないし登録フォームもありません。

    秋祭りの運営費がどこから捻出されているのかは知りませんが、
    色々とお金の使い方に納得がいかない部分がありますね。

  2. 2 匿名

    そう思うなら、自分自身が運営に参画したら如何でしょうか?
    Tシャツも運営メンバーが一目瞭然で判り、
    良かったと思いますよ。

    住民用サイトは全戸投函されてましたよ。
    管理組合に問い合わせたらどうでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    運営グループに近い方々も過激ですね。大らかに行きましょうよ。いきなり批判する方もどうかと思いますけど。

  4. 5 マンション住民さん

    住民用サイトがあることを知らないのは、住民とは思えないですね。
    一件づつにIDとパスワードが投函されてましたし、最近転居されてきた人にも新たに発行されるでしょうし。

    秋祭りはもちろん秋祭りのチケット売上や、協賛企業からの寄付で賄われているのでしょう。
    汗をかいた協力者はボランティアでしょうから、Tシャツくらい差し上げてもいいですね。


  5. 6 住民さんA

    ここではまだ管理組合や自治会に参加してませんが、前のマンションで参加してました。

    ここより全然世帯数の少ないマンションでしたが、任期の間は相当大変でしたよ。
    土日なんて家族サービスもままならないくらい会議の連続。


    > 色々とお金の使い方に納得がいかない部分がありますね。

    まぁ、知らないとそう思われるかも知れませんが、ほとんど自腹の世界ですよ。
    それくらいお金の自由度なんてありませんよ。

    もちろん楽しいこともありますよ。
    知り合いは増えますし、プライベートでの交流もね。


    >>1さんはもっとマンション内で交流する人を増やした方が良いんじゃないかな?と思います。
    そうすれば運営に携わってる人とも知り合いになれますし、そうしたらオカシイと思ったことも
    すぐに確認できますしね。
    モヤモヤしてるのが一番良くないと思いますよ。 こんなことでストレスになるのももったいないでしょう。


     

  6. 9 住民さんA

    旅行に出かけていたので秋祭りは参加できませんでした。
    2010のロゴ入りTシャツ作ったんですか?それなら年号なしの「はっぴ」でもあつらえて毎年使えるようにしたらいいんじゃないですかね?
    その手のTシャツって祭りが終われば外では着れないから結局パジャマになりそうな気がしますが。。
    秋祭りの運営費、住民から毎月徴収している自治会費からも支出しているんじゃないでしょうか?

  7. 10 匿名さん

    積極的に交流したらなんて余計なお世話だよね。

    そんのしたくない人だっているし、お金払ってる以上知る義務だってあるんだから

    知り合い増えて面倒なことやトラブルなんかも実際あるからね

  8. 12 匿名

    匿名掲示板で義務は全うできません。
    リアルワールドでお願いします。

  9. 13 匿名

    知る義務というよりは、
    知る権利ですね。

    毎年、5月頃に管理組合の
    総会があります。

    その時に自治会のパートもありますから、
    疑問に思うことがあれば
    質問しては如何でしょうか。

  10. 15 匿名さん

    以前のマンションで、副理事長をして色々なことが分かり、自分のマンションを知る良い機会になりました。結構大変ですよ。自分達の活動を、なるべく他の住民にも理解されるよう説明を繰り返しながら進める訳ですが、完璧は無理ですね。とにかくご苦労様の一言です。

  11. 16 匿名さん

    とにかくお祭りはなかなか良かったんじゃないでしょうか。
    Tシャツを作ったことに疑問を感じる方は、秋祭りについてのアンケートなどがあるでしょうから、
    意見として出したらいかがでしょうか。

  12. 17 匿名さん

    これだけ世帯数があるんだから皆同じ意見や考えを持つなんてのはないわけで

    人それぞれなんだから色んな意見でるのもわかります。

    ここは住民版なんだからここで意見したって悪くはないだろうし。

    住民専用のサイトにはまだ意見交換の書き込みなどはできてないですからね

  13. 18 匿名

    ここで意見をするのは自由ですが、
    解決にはならないのでは。

  14. 20 匿名

    >>10

    不平不満があるならって話。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 21 匿名さん

    自転車のエレベーター乗り上げ、何とかなくならないものか。

  16. 22 匿名さん

    自動扉に「エレベータ内への自転車の持ち込みを禁止します」とドアに注意書きを貼ればいいんじゃないか。
    絵をつけてインパクトのある、あのメトロの家でやろうシリーズの注意広告みたいに。
    それを無視し続けるってけっこうプレッシャーになるよね。
    周囲の視線も厳しくなるだろうし。

  17. 23 匿名さん

    乗り込み注意運動をしていますが、笑顔でスルーされたり、真顔で逆ギレされるます。プラウド買うだけあって、プライド高い人、少なくないです。

  18. 24 匿名さん

    ここの住人の、1の通り抜け防止のゲートは、いつから工事開始だったでしょうか?

  19. 25 匿名さん

    失礼しました。3の住人の、でした。

  20. 26 匿名さん

    確か、門のデザインは7月に住民アンケートをするって言ってたね。
    10月の時点でそれすら決まっていないんだから、まだまだ先の話なんだろう。
    勝手に工事を進めたらみんな怒るよ。
    設置場所の見栄えはだいぶ変わるだろうし。

  21. 27 匿名

    俺はいきなり工事始まっても怒らないけど。

  22. 28 住民さんE

    プラウド3の外観が ととのってまいりました! ね。

    色合いがおしゃれで素敵だなと思います。植樹とかが
    完成したらかなりいい感じじゃね?

  23. 29 引越前さん

    もうすぐ引っ越しなんですが・・・、
    最近、知人から、潮風がふくので洗濯物は外ではなく浴室乾燥を使うことが多いと聞いたんですけど、ホントですか?
    南側のバルコニーに干したら、きれいに洗濯物は乾かないのでしょうか?

  24. 30 住民さんA

    植栽はいい感じ。ま、あれだけ植えてあったら管理費かなりかかるんだろうね。借景として楽しませてもらいます。
    建物自体は、なんだかごちゃっとしているね。
    E棟は海(潮風の香りはする)も花火(音だけはバンバン響く)も見えないんだよね。

  25. 31 匿名さん

    建物はすっきりL字にしなかったので、夢海の街っぽくなったね。
    まあ、歩道が広くなって雰囲気がよくなり、近所としてはありがたいね。
    高洲四丁目のバス停はマンション住人以外の人も使っていいんかね。
    あそこはパームコート敷地内だろう。
    利用者にとって雨の日風の日はすごく助かると思うが。
    しかしなあ、だとしたら、プラウドの中も通り抜けOKにしないとおかしな話にならないかね。
    双方助け合いの観念があるのならね。

  26. 32 匿名さん

    せいぜい入れて10人程度ですから、議論の余地ないと思います。

  27. 33 匿名さん

    人数の問題じゃないだろうが。。。

  28. 34 匿名さん

    しかし、パームコートの建物はきれいですね。
    窓ガラスに光が反射するせいかな?
    なんだか、きらきらしていますね。

  29. 35 匿名さん

    思っていたより、断然いいですね!
    これで植栽がきれいに植えられると、また違うんでしょうね(^‗^)

  30. 36 住民さんE

    29さんへ

    南側に干してちゃんと乾きますよ!

    網戸が異常に汚れるのは覚悟したほうがいいね。
    真っ黒+わたぼこりみたいなの がすぐつくから。

  31. 37 匿名さん

    25番の舞浜バスが、各駅停車になり、且つ昼間便大幅減便ですね。朝使っていた便もズレて使えなくなる。ガッカリです。19番は増えるけど、10番が減るので相殺。

  32. 38 住民さんE

    微妙な改正だ!

    高洲7丁目にからむバスを増やせ!

  33. 39 匿名さん

    しかも、総合公園発だと、プラウド到着時間もかなりズレますね。窮屈だけど、シャトルにするかな〜

  34. 40 匿名さん

    20分弱かかりました。更に電車は20分以上の遅れ。愉快な週初を体感出来ました。

  35. 41 入居予定さん

    25番を増やすよう、京葉バスに働きかけましょう!

  36. 42 匿名さん

    南東は、中学校確定。パーム南東は、10メートル以下低層なんですけど、最新情報ありますか?噂でも構いません。

  37. 43 匿名さん

    また、小学校を高学年とおぼしき少年達が、キッズルーム?で暴れ始めましたね。室内に数人が集まってサッカーです。ボールも3つ4つ。部屋の中で蹴りまくっているので、直視していたら、固まってこちらを見返していました。あれだとまた壁に穴、備品損壊でしょうね。心当たりのあるご父兄は注意喚起して下さい。私も次は怒鳴りますよ。いや、その前に優しく注意でしたね。やはり子供同士の利用は無理でしたね。

  38. 44 匿名さん

    確かに、アチラコチラに、キズが増えましたね。スケーターの乗り入れは、特にキズを増幅させています。

  39. 48 マンション住民さん

    最近のサッカーブームは子供より親の方が熱くなっていますね。
    子供の試合などでも相手チームばかりでなく、ミスしたチームメイトさえ罵倒していますからね。
    仕方なくやらされている子供なんかは可哀そう。

  40. 49 匿名さん

    プラウド…勘違いしている親は、確かに見かけます。

  41. 50 住民さんA

    いったいどういった場面でそう感じますか?
    私は、寡聞にしてまだ見た事、聞いた事もございません。

  42. 51 匿名さん

    素朴な疑問。
    どうしてクリスマスツリーが2つあるの?

  43. 52 住民さんB

    以前、プラウドが使えるバス路線をひとまとめにした時刻表がメーリングリストにupされていましたが、
    これすっごく便利なので是非ポータルサイトにupしてほしい。
    ご親切な方よろしくお願いします。ペコリ。

  44. 53 匿名

    織姫と彦星

  45. 54 匿名さん

    >>51

    素朴な疑問。
    なんで2つあることに疑問持つの?
    どうでも良くね?

  46. 56 住民でない人さん

    新浦安の中古マンション購入を検討しているものです。
    質問なのですが、プラウドをご購入の際、今のパームコートにはどんな種類の建物が建つとのご説明でしたか?

    というのも、元々低層住宅予定地だったにも関わらず、結構すぐに14階建てのパームコートに変わってしまったと耳にしたことがあり、本当なのか心配になりました。低層建設予定地となっていても、数十年もせずに変更になることもあるのかどうか・・・。お聞かせ下さい。

  47. 57 匿名さん

    パームコートに消防車や救急車がきてますね。

    何があったのか心配ですね。

  48. 58 マンション住民さん

    >52さん

    こちらをご覧くださいね。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu3190.html

    確かに都市計画が変わっていますね。
    それにはおそらく企業庁、UR、浦安市の間での政治的な背景があったのでしょう。
    まだ潮音以外の住宅が建っていない13年前のことですから。

    こちらが、6年前の高洲(モアナ着工時)です。
    http://www.shinurayasu-navi.com/navi/condo/mitsuitakasu/index.html

    わあ、ここどこ?って感じですよね。暁星幼稚園がぽつんと寂しそうです。
    都市計画変わったのはそのさらに7年前なんですから、既存の住民をないがしろにして行ったことではないのでしょう。
    でもこれからは、プラウド街がありますから、そんな荒療治はできませんね。
    都市計画変更には断固反対です。

    購入時には、隣に14階建てマンションが建つと説明がありました。
    それを知らない人はいませんが、建て方についてあやふやな回答をした営業の方がいたようで、
    その後、影響を受ける住民の方が怒り、奮起するといった具合になり、横断幕を掲げることに発展していきました。

    今では、パームコートができるおかげで街並みがとても美しくなり、
    楽しみにしている人が多いと思います。

  49. 59 マンション住民さん

    間違えました。52さんではなく、56さんでした。

  50. 60 匿名さん

    14階、眺望の件、結果は?

  51. 65 匿名

    共用施設、共用部分の劣化は住民すべてのマイナスです。何かあれば徹底的に調べて弁償さすべき。マナーの悪いのが同じ階だと最悪だね

  52. 66 匿名

    数年前に駅近の某高層マンションでもキッズルームの壁紙がボロボロに引きちぎられたそうです。
    幸い防犯カメラに残っていた映像(ちなみに母親たちも一緒にいたそうです)を元にその親数人に補修を要求したのですが、親の一人がが弁護士だったので相当いろいろと難癖を付けて支払いを拒んだようです。
    でも、最後には近隣からの冷たい視線に晒され何とか払ったようです。
    ご参考までに。

  53. 67 匿名

    駐車場を逆走するのも危険です。万一、事故したら当然過失100だぞ。矢印に沿って進みましょう

  54. 71 住民さんE

    釣られすぎです。

    誰でも書き込みできるネット情報を信じすぎ。

  55. 73 住民さんA

    最近ゴミ捨て場に野良猫?をみかけます。
    色が違ったので2匹はいると思う・・・

  56. 74 匿名はん

    皆さん、シャトルバス路線変更のアンケート提出されました?
    新浦安駅へ変わるとなると、普通の路線バスと何ら違いがなくて、
    停車場所を見ると雨の日など、現状の舞浜駅みたく走れば傘いらず
    というわけにはいかなくなるようで、あまり意味がないような気がするのですが、
    あれは東京方面だけではなく海浜幕張方面にお勤めの方もいるから・・
    ということでしょうか?

  57. 75 住民さんE

    いやいや、単にマンションから駅までの出発回数が増え、便利になるからでしょ!?
    途中止まらないし。
    私はそう捉えてますけど。

  58. 76 匿名はん

    朝の新浦安駅ホームの混み具合を考えると、
    自分は現状の舞浜駅の方がいいな・・とアンケートでも回答するけど。
    新浦安駅バージョンだと停車場所からホームまでの距離が結構あなどれないほど
    あるし。

  59. 77 匿名さん

    私はシャトルがあっても、舞浜まで25番で行ってます。シャトルは狭すぎで、走行ペースも自分には合わないから。たまに新浦安まで19番。今回の案の新浦安の降車場所は確かに遠すぎ。これなら19番を利用してしまいます。空いているし。

  60. 80 匿名はん

    >>77さん

    プラウドⅢに入居が始まると、19番バスも大混雑しそうですよね。
    だからこそ自分はシャトルは大事なので、その路線が変わってしまうことは
    大きいんですよね。

  61. 81 匿名

    黒い車の運転には気を付けて下さい。
    ゲートから勢いよく飛び出す人が居ますが、このような住人には教育
    を徹底した方がいい。ミラーを見れば良い話しのレベルだが。。ゲー
    トを勢いよく飛び出して左折、一般道路に出たら駐車していたバスが
    あるにも関わらず、右折して猛スピードという有様でした。おまけに
    対向車にガンを飛ばす有様。


    子供を持つ親としては危険を感じる。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  62. 83 住民さんE

    パークシティ側は自転車置き場に歩く子供もいるので、車の運転には注意をしていただきたい。

  63. 84 匿名

    お年寄りや友人の子供さんなどが、危険運転によって事故に巻き込まれたらと思
    うとゾッとします。

    注意を喚起をすることでプラウドを良くしていきたく思います。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  64. 85 匿名さん

    腹の中に、怒りや不満を充満させた方なのでしょうね。恐らく顔相にも現れているのでしょう。気をつけて頂きたいものです。天狗様は自分だけの世界でお願いしたい。

  65. 86 匿名

    あと10年もしたら、ルールとか、むちゃくちゃになってそうだね。ファミリー向けマンションなんてそんなもんだよ。

  66. 87 周辺住民さん

    悲しい・・・

  67. 88 匿名

    ゲストルームに行く手前の椅子で、中学生くらいの4人組が、警備員に噛みついてた。でも、警備員は逃げ腰だったな。ガツンと噛ませよ

  68. 89 住民さんE

    子供のたまりばではないことを分からせてやりたい。
    節度というものが必要。

  69. 90 マンション住民さん

    大人はもちろん、子供にもルール厳守の雰囲気を保ってもらいたい。
    厳しい位の方が、資産価値を守れるものです。
    住民は人任せではなく、自分自身のこととして捉えるようにしないと。

  70. 91 匿名はん

    自分も前のマンションがファミリー対象ではない都心型タイプのものだったので、
    ロビーが汚されたり、ましてや何かが損壊されることなど無かったので、驚いてます。
    特に、ロビーのソファ・・お客様がみえた際の打ち合わせ時に悲しくなります。

  71. 92 匿名

    一部の大人がルールを守れない、その子供もルールを守れない。
    ダメな親の子供もダメなケースが多い。

    金持ちと自認する人、他の住民とは関係ないと思う人、それは
    それでありなのかも知れませんが、他の住民を不快にさせない
    で欲しい。

    住民不適格審査のような制度があって、強制退去させることが
    出来ればと思う。

  72. 95 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    個人を特定した情報を伴った批判が散見されますので、
    一部、書き込みを削除させていただいております。

    当掲示板住民板はより良い住環境を作るための
    建設的な意見交換を行っていただく場として
    ご提供させていただいております。

    しかしながら、仮に、事実であったといたしましても、
    個人を特定した上での批判、中傷などにつきましては、
    実際の生活への影響が出ることも懸念されますので、
    どうぞ御控いただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  73. 96 匿名

    管理人様

    いろいろと調整ありがとうございます。

    危険運転やマナーの守らない住民はどこに行っても居ると
    思います反面、情報共有しながら住民のモラル向上に繋が
    ればと強く思います。

    個人特定したつもりはありませんが、自分も意見を記述さ
    せて頂き、その意見が不適切な内容であればお詫び申し上
    げる次第です。

  74. 97 匿名


    価格が高く設定されていた当マンションを購入したこともあり、
    何かとプライドが高い住民が見受けられます。車の暴走や共用
    施設の破損等はウンザリします。

    近隣周辺から「プライド」とあだ名を付けられており、一部の
    住民を通して悪く見られるのも不名誉な話です。そうではない
    住民も多く居ることを中々分かってもらえないのは残念ですね

  75. 98 匿名さん

    733世帯もあるのですから、いろいろいらっしゃいますよね。でも特殊な方は僅かですから、それを根拠に皆さんが十把一絡げで見られることはないですよ。各自の見識で分別されていると思います。

  76. 99 匿名


    そんなことないような気もする。
    我儘な住民は何処のマンションに行っても居ますから
    と言えばそれまでだが。。

    それはさておき、プラウド新浦安は豪華マンションの
    代名詞。新浦安地域で一番の設備を持ち、地域に多大
    なる影響を与えるマンション。

    自営業、公務員、サラリーマン等 どの世界でもトッ
    プを勝ち取ったような人が多いので、話ししていても
    非常に有意義です。




  77. 100 匿名はん

    それは、言い過ぎでしょ・・
    要は、今、自分が住んでいて満足なら良いわけですよ。
    自分も、とても住み心地よくて気に入ってます。
    ただ、24時間換気による冬の寒さには閉口しますが。
    これが、駅前ツインマンションやパークシティ武蔵小杉のような
    全熱交換型であれば文句無しだったのですが。

  78. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸