東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住桜木
  7. 北千住駅
  8. アデニウム北千住
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム北千住口コミ掲示板・評判

1. 116 契約済みさん

>114
    資産価値 下町<都心 というのは少々安易だと思いますよ。
    資産価値性を考える場合にはPER値が重要。
    北千住西口の賃貸相場は足立区内で断トツで高いだけでなく、城東エリア全体で見てもかなり高い部類にあります。
    北千住駅西口徒歩圏(10分以内)の物件はこのPER値が比較的高いのが特徴。
    ただし、北千住西口徒歩10分圏内物件の価値はここ数年で著しく上昇しており、
    次に出てくるそういった物件の価格は平均坪250以上になりそうですから、
    手遅れの感は否めませんが。

この物件は立地的に見ても賃貸に出せるような物件ではありませんが、
    分譲価格が安いので買って大損(数千万とかで)するようなことはありませんね。
    その点安心できると思います。

2. 117 匿名

足立区の誇るアデニウム。
    北千住という冠が付いたマンションだし、恰好が○。

3. 118 匿名さん

北千住という冠が付いたマンション じゃなく
    北千住という冠を強引に付けたマンションでしょ

マンション名にメジャーな駅名付けると売れ行きが違うそうですから

by バター犬太郎

4. 119 物件比較中さん

116

大損するより中古で売れないかもよ。

周辺中古価格はひどいよ

売ること考えて購入していないなら別ですが。

中古をふくめ検討しているので

駅の近くの中古はいいですよ

5. 120 匿名さん

人生一度きり。ケチケチしないで
    一度くらい新築に住んだときの快感を味わうのもいいですよ

6. 121 匿名さん

人生一度きりだから駅近の新築がいいです~

7. 122 匿名さん

北千住の駅近はいやです~

8. 123 匿名さん

じゃあ北千住じゃなくていいです~

9. 124 匿名

泣く子も黙る北千住。

東京に住む人間で知らない者は居ないくらい北千住は有名。

居酒屋、デパート、レストラン、ラブホ、予備校、キャバ、
    パチンコ屋、ブランド店、駅ビル、風俗、等々…

何でもそろっているのが北千住。地元で何でも済ませちゃう
    のが便利なところ。

by ダンカンこのヤロウ

10. 125 匿名さん

じゃあ便利な駅近がいいです~

11. 126 匿名さん

駅近は高くて買えないです~

12. 127 匿名さん

お金持ちなので駅近でも買えます~

13. 128 匿名さん

羨ましいです~

14. 129 匿名さん

皆さん駅近好きですねぇ〜
    北千住で駅近マンションと言えば、賃貸の比率が非常に多いから、
    駅近マンション探すとなると、丸井の裏に住まない限り分譲だと中々難しいと思います。
    4号沿いに立ち並ぶ寿町のマンションも大体が駅徒歩10分表示ですが、
    実際はもっとかかりますし、スーパーで買い物したりして帰るのであれば、
    アデニウム北千住もレーベンリヴァーレ北千住もたいして歩く距離は変わらない訳です。
    どっちにしろ北千住は今後も街のメインとなる西口方面に住めればラッキーな訳で。
    北千住駅東口徒歩5分以内のマンションがどんなに値段がお安くても自分的にはナイです。
    まったく雰囲気が違い過ぎますし、行く事がまず無いです。
    住んでみたとしても、結局メインである西口で買い物をするはめに。
    東口には大型のスーパなど無く、ほとんどがもつ焼屋か美容室ばかりなので。
    買い物のメイン当然西口になる訳です。
    生活していくうちに、西口に買い物に行き東口に戻るって。
    非常にムナシクなってきますし、それだけで駅近に住んでいても時間の無駄でしょ。
    駅近だろうが駅遠だろうが、それ以上に西口方面に住むか東口方面に住むかの方が
    北千住では重要な事なんです。

15. 130 匿名さん

だったら北千住じゃなくていいです~

16. 131 匿名さん

だったら北千住の話に入ってこないで下さい~

17. 132 匿名さん

どうしても駅近が良いのであれば、
    西新井駅前にある、新築マンションが非常にお似合いだと思います。
    西新井住んでも結局北千住に買い物に来るでしょうけど。

18. 133 匿名さん

じゃあ北千住の駅近がいいです~

19. 134 ご近所さん

金持ちなら西口駅前にある丸井の裏の高級マンションに住めば良い事でぇ〜す。
    金持ちでは無いのなら、西新井の駅前マンションでお願いしまぁ〜す。
    北千住に非常に憧れのある方面の方のコメントとしか思えませんが。
    大体そうです。

20. 136 匿名さん

いつまでもクビになったデベのマンションスレに張り付いてて空しくないの?ジョイントの元営業さんw
    そんな暇あるんなら、就職活動して必死で働いて稼いで、アトラスやサンクタス1010の中古でも買いなよ〜

どうせ西新井の新築さえ買えないだろうけどw

21. 137 匿名さん

批判、妬み、僻みばかりのマイナス要素だけを述べるのであれば、
    もうちょい風刺ジョークの一個位かまして笑かして下さい。
    物件批判文章テンプレートが存在するかのような文面で。
    ホトホトダセェ。

22. 138 匿名

時代は 北千住 だぜェ

この最高で足立区を代表するマンションに住みましょう!

23. 139 匿名さん

北千住でも倒産デベのマンションは勘弁です。

24. 140 匿名さん

だったら、入ってくんなよ。
    勘弁なら、気にしなきゃいいだろうが。

25. 141 匿名さん

荒らしアンチの頑張り虚しく、あと一戸で完売ですよ(^-^)/
    オメデトウ!

26. 142 匿名さん

賛否両論あるくらい、人気物件だったと言う証拠ですね。
    アンチの方々ご苦労さんでした。
    アンチレベルが非常に低能でしたよ。

ビバ!! 低能!!

27. 143 匿名

あ~、ビバノンノン アンチってか?

北千住、足立区に対しては賛否両論あるだろうし、アデニウム北千住にも賛否両論あるだろうね。

どっちが悪くて、どっちが正しいというのは無いのかも知れないが、このマンションが良いと判断して購入した
    人の考えは否定できませんね。その人が良いと思って購入すれば、それが正しい考えだからね。

外見も悪くないし、価格や平米数、立地条件等を考えると悪くないよね。

北千住は永遠に不滅です。足立区は永遠に不滅です。

28. 144 匿名さん

北千住界隈では、未だに完売した物件が無いにもかかわらず、
    あまり公に話題に上らないうちに完売って!!
    非常に人気の物件だった訳ですね。
    欲しいと思った時には既に遅し。
    購入した方々はうらやましい限りです。

29. 145 匿名さん

北千住の賛否両論以前に、ここ北千住こじゃなくて「千住大橋」の物件でしょ。
    どちらかと言えば。駅も千住大橋の方が近いわけだし。

どちらも千住が付くだけで、不動産的見解から言えば「北千住」と「千住大橋」は雲泥の差。

30. 146 匿名さん

名前に北千住付いてるんだし、不動産的見解って一体何なんでしょうか?
    どういう不動産的見解か詳しく教えてくれますか?
    素人にも分かりやすいように。
    雲泥の差をより詳しくご説明お願いします。

31. 147 匿名さん

購入された方々は、納得して買われているんだから、
    北千住物件だろうが、千住大橋物件だろうがいいでしょ。
    あなたに迷惑かけてる訳ではないから。
    バッシングする部分が的外れですよ。
    器がちっさい。

32. 148 匿名さん

現在どの辺くらいまで完成してるんですかねぇ?

33. 149 匿名

確かに、買った方が納得して満足していればそれが一番だと思いますが、マンション名に北千住ってついているのに北千住駅からは凄く遠いって言うのはどうかと思います。私が購入者なら少し恥ずかしいです。

34. 150 匿名さん

仮にそう思ってたとしても、
    書き込まずに胸の内にしまっておけばよろしいかと思いますが。

35. 151 匿名

このマンションは北千住に立地している。

以上

36. 152 匿名さん

便利なんじゃないでしょうか。
    北千住も千住大橋も使えるって。ほんと良い場所だと思います。

37. 153 匿名さん

先週末で三階部分やってましたよ。

北千住とつくのが恥ずかしいとかって、北千住ってつけたの購入者ではないんだし、どっこにもそんなのいっぱいあってきりないですね。

しっかし、この物件には文句ダラダラが多いですよね。
    しかも、どうでもいいようなこととか、言ってもしょうがないようなこととか。
    何か悔しい思いしてる人なんでしょうね。

38. 154 匿名さん

ここが売れたら困る人達(近隣新築マンションのデベ?)や、
    北千住に住みたくても住めない人達が嫉妬してるのでしょうね。

39. 157 匿名さん

いい加減しつこい。
    あんたがどう思ってようが、駅から遠くてもここがいいって人がたくさんいて、早くに完売したんだからいいじゃないか。
    デベはともかく、購入者や近隣住民に怨みでもあんの?
    自分が検討してないマンションにここまで粘着してるのって、一種の病気だね。

40. 158 匿名さん

つうか、全否定ばかり懲りない方ですねぇ。
    好きだよね〜この物件が。
    なんだかんだ言いながら。
    わかります、わかります。
    好き過ぎるために、裏返しによる感情ですよね。
    わかります、わかります。

41. 161 匿名さん

こういう方は刺激しない方がいいですね

42. 162 匿名さん

やっぱり完売ですか。
    自分は、近くの戸建に住んでますが、自分が買う時にこのマンションが販売していたら、
    多分このマンションにきめていたでしょうね。
    駐車場もあるし、近隣の環境が、北千住の他では無いくらい、空間が広くて、学校も公園も近く
    子供を育てるのに安心して暮らせるとこだと思いますね。
    ケチをつける人は、購入を検討なんかしている人でない全くの部外者ですから、
    気にしなければいいでしょうね。私は、北千住に住んで10年近くになりますが、
    目の前の墨堤通りも使い勝手いいし、立地はいいですよ。
    浅草・上野・町屋・西日暮里くらい、平気で自転車で行っちゃいますよ。

43. 163 匿名さん

購入検討しておりましたが、完売ですか。
    HPには間取りが1つしかUPされていなかったので、
    MRに見学に行こうかと考えていた所でしたから。
    中々この価格体ではこの先も出なそうだったから、掘り出し物の物件だった訳ですね。
    一歩遅かったみたいです。

44. 166 匿名さん

いろいろ否定するのに、これ見てんのって、やっぱり気になってるからでしょうねぇ。
    欲しいなら欲しいでいいじゃん。
    買えないなら他見りゃいいじゃん。
    ほんと、検討してないのに粘着してる方はやっぱり病気だなぁ。

45. 170 匿名さん

いや、完売とまではいってないんじゃないですかね!?
    2~3戸、あーだこーだあるとかないとか。。。
    ま、いずれにせよ、早い者勝ちだから早いとこ行ってみた方がいいですね。

46. 172 匿名さん

No.168がまた釣れたよ〜入れ食いでつまんないねぇ〜野暮ったいねNo.168、張り合いないね。

言葉のチョイス、書き込みの時間帯、「改行のクセ=タイピングのクセ」
    どれをとってもすばらしくダサイくて野暮ったい野郎です。
    ここまでパーフェクトに野暮ったい書き込みは10数年ぶりに見ました。
    この先そうそう出会えないくらい野暮ったい野郎拝見した記念と題しまして、
    記念に週末盛大にパーティしようと思います。
    やったぁ〜

47. 173 匿名さん

No.165は釣れたかどうだか解らない引きだったからねぇ〜。
    無駄に汚れるだけだからNo.165はいらねぇ〜や。やっぱしねぇ〜
    いらねいらね。

48. 174 野暮っ鯛を釣る人

あっ!!No.171も釣れたよ〜
    この「釣られ引き=クセ(タイピング&改行含む)=野暮ったい」はそうだけども〜、
    いらねいらね。
    野暮ったいのがうつるからね。
    先天性のものだから治せないんだって。

49. 175 匿名

アデニウムは結構いいマンションだよ。
    北千住はいいところだし、ネーミングも気にいっている。

アデニウムと聞いて、「いいね!」と思う人が多いんじゃないかな?

完売か否かは分からないけど、完売していなくても評価は変わらないね。

アデニウム北千住に限らず、このシリーズのマンションを増やしていった
    らいいんじゃないかな?

50. 176 匿名さん

まあ、こんなに早くほぼ完売したんだから、
    人気があった、つまり、資産価値が下がりにくいというのは
    認めざるを得ないでしょう。

51. 177 購入検討中さん

物件と関係ないコメントはいりません。
    ここを北千住と呼ばない?地元の人間はここを大橋だと思う人の方が少ないよ。
    そもそも、それが何?
    千住大橋より北千住の方が確実に聞こえはいいのは認めるけど、買う人、検討する人は
    大して差のない最寄り駅なんかどうでも良くて、物件自体に価値を見出してる筈だから。

他にも書いてる人いるけど、マンションやアパート名に地名が入ってるのはどこにもあるけど
    全部が必ず最寄り駅かい?それこそ、北千住なんぞでこんなに粘着するなら、もっと大都会の
    掲示板では何分おきに粘着するの?www 

五流だとか言うなら相手にしてくれなくて結構だよ?
    それでもここを買いたいと思ってるし、行く行く失敗したと思ったとしても、あなたには
    迷惑を掛けないよね。

悪いけど、倒産デベとか駅近じゃないとか、あばたの言ってるネガティブな要素は
    意味有ろうと無かろうと、わかってて買ってる人が殆どだと思うよ。
    だから、もう大丈夫だから・・来なくてwww

あー、ちなみに”あなた程の人”でも絶賛する物件教えてよ。
    散々非難された我々があなたの見る目を査定してあげるからw
    でも、あなたが買える物件にしてくれないと意味無いよwww
    自分で買えないのに当たりさわりない億ション持ち出されてもね?
    逃げても構わないけど、その時はもうここには来ないでね

52. 180 ご近所さん

穏やかではない書き込みが多いですが、
    原因は↑これですね。

先ほど現地見てきましたが、良い場所ですね。

53. 181 匿名

アデニウム北千住は良いマンションだと思いますよ。
    そんなに怒らず。流すことも必要ですよ。その人が良いと認めて購入するのだから
    問題ないでしょう。

第三者は色々なことは言いますが、自分が購入したくて購入したのならば、それが
    正解ですよ。

Don't be mind & take it easy !

54. 182 匿名
  55. 185 匿名

やはり、エントランスから良いマンションの雰囲気ありますね。
    66平米は決して広くはありませんが、機能性やスペースの使い方に
    工夫が見受けらるのではないでしょうか?

何でバッシングする必要があるのだろうね????

56. 193 契約済みさん

約2名・・・物件とは関係ない幼稚な喧嘩のようなやり取りをされている方がいますね。契約者でないことを心から願います。もう立派な大人なんでしょうから、然るべき振る舞いをしましょうよ。

57. 195 契約済みさん

189さんの書き込みは確かに酷いですね。でも、一方でそれと同等レベルの人が一名いるのが。。。この方が契約者ではないことを心から望みます。。。不特定多数の人たちが見れるこのようなサイトでこのようなやり取りをされると本当に価値が下がりそうで不安です。少なくも契約者の立場としてはプラスにはなりません。荒らしはスルーしてればつまらなくて勝手にいなくなりますよ。それに黙っていられずにいちいち煽りに乗ってしまうのは大人の対応とは言えないと思います。見ていて見苦しいです。煽りや荒らしはスルーしましょうよ。

58. 197 匿名さん

195さんの意見には同感ですが、
    購入者のみの会員制サイトでは無いので、
    色んな方が書き込んでくるのも事実です。
    気になるお気持ちもわかりますが、
    サイトは観覧せずにいるのが一番です。
    どこもこんな感じですから。

59. 198 匿名さん

東京ウォーカー住みたい街ランキングに北千住掲載されてましたね
    ただ、ベスト10ではなくベスト30の16位でした。
    でもすごいですね

60. 199 ご近所さん

個人的には、北千住は吉祥寺や下北沢より住みやすい街だと思う。
    ランクインは嬉しいね!

61. 200 匿名さん

今後北千住は相当発展する可能性が極めて高い街だと思います。
    2年後には常磐線快速が東京駅まで行きますし、ますます便利になる訳です。
    決して朽ちる事はないでしょうね。
    住みたい街のランキングも年々上昇するかと思われます。

62. 201 契約済みさん

現実問題として北千住駅まで徒歩で向かうのは厳しい立地だと思うのですが、駅界隈の駐輪所に空きはあるんでしょうか?

63. 202 匿名さん

丸井の駐輪場は月極の空きがあったような。
    でもアデニウムからだと使いづらい場所なんだよね。

64. 203 ご近所さん

丸井の駐輪場は月極めで2,000円ですよ。
    アデニウムからだと、墨堤通りに出て、駅前通から一直線でいいと思います。
    ただ、駅前についてから、駐輪場に駐輪して再度駅前に戻るまで3分~5分ってとこですね。
    地元民の私からすれば、歩けない距離とは思ってませんが、近くはないですね。

65. 204 契約済みさん

春・秋くらいの季節ならば徒歩でも苦痛にはならないかもしれませんね。
    ただ私も現地から駅まで歩いてみたんですが、JRの改札までやはり20分強は必要でした。
    夏とかは無理かなという感じです。。。駅に着いた時点で尋常じゃない汗だく状態が想像できますし。。
    そう考えるとやはり自転車を日々の足に使うしかないですよね。
    丸井の駐車場を使うとなると駐輪→駅を込みで多分最短で15分くらいでしょうね。
    5分以上短縮できると考えれば、やはりこれが私のチョイスになりそうです。

66. 205 周辺住民さん

たしか、千代田線出口横の飲み屋街のところにもありますよね。駐輪場。
    TXの出口も近いし、主に千代田線かTXを使う方はこちらの方がいいかもしれませんね。

67. 206 203

>204さん

マンション前→駐輪場→駅前であれば、15分までは掛からないと思いますよ。
    4号線で信号待ちがMAXの時は有り得なくはないと思いますが。
    順調であれば、5分あれば駅前まで行けますね。

Door to Doorだと確実に無理でしょうけど。

68. 207 匿名

北千住駅前に建設中の大学はいつ完成予定?

69. 208 匿名さん

大学はその内できると思いますよ。
    この物件よりは後でしょうが。

70. 209 契約済みさん

近くの幼稚園を探したいのですが、情報があれば教えて下さい。
    足立幼稚園はすぐ近くにあることは分かったのですが、評判はどうでしょうか?

71. 210 ご近所さん

評判までは詳しく分からないですが、幼稚園バスで、荒川を渡った先の幼稚園に通っている子も多いですよ。

72. 211 匿名さん

現場の看板にアデニウム千住桜木(仮称)とあったけど
    どっちが正しいの?

73. 212 匿名さん

HP更新されてましたね。
    完全にすべて完売したようです。
    販売開始から3ヶ月くらいでしょうか。
    驚異的な早さです。

74. 213 ご近所さん

購入された方、おめでとうございます。
    恐らくこの北千住では、この先このような立地でマンションは、なかなか建たないでしょうね。

若い方が増えるのは、同世代の私としてみると大歓迎です。

北千住は、本当に住みやすくていい街です。

買い物は、尾竹橋を渡ったところにある、アットマートも安くて使えます。(住所は町屋ですけど)
    もちろん、西友、おっかさん、ザ・プライス・トポス・ルミネ・丸井、チラシの特売が楽しみです。

夏の「足立の花火」も楽しみの一つです!

北千住には、美味しい店、散歩したくなる場所がたくさんあります。

歴史と文化も楽しんでみてください。

75. 214 匿名さん

今日モデルルームの前を通りましたが、閉まってました。
    完売したんですね。おめでとうございます。

北千住、ほんと住みやすいですよね。
    213さんも書かれてますが、買い物の選択肢が多くて助かります。
    食料品なら、激安スーパーから、ちょっと高級?の成城石井や丸井のデパ地下がある。
    服や雑貨はルミネ、丸井。
    特にルミネの10%オフは、ほんとありがたいですよ〜。食料品やレストランもオフですから!

76. 215 匿名

ありがとう 北千住

ありがとうアデニウム北千住

ありがとう足立区

購入者はよき選ばれし住民であり、連帯感を持ちながら良き東京都民として、
    良き足立区民として頑張っていきましょう!

77. 216 ご近所さん

確かに最近の北千住物件としては勝ち組だったかもね。

78. 217 匿名

感動を与えてくれたアデニウム北千住、ありがとう!

結局は良いマンションだったということ。嫉妬や嫌がらせ、荒らし等もあったが
    客観的に見て揺るがない事実が「購入したいマンション」だということ。

Neve mind! Neve mind!

訂正 Never mind!

79. 218 近所をよく知る人

千住界隈のマンション物件の中では、異例の人気物件だった訳ですね。
    これから住まれる方々は、運が強い方々なのかも知れません。
    微笑ましい限りです。

80. 219 匿名さん

ホームページ復活です。

まだ、残ってます。

キャンセルかな?

81. 220 物件比較中さん

残ってるなら検討したいです
    モデルルームやってますか?

82. 221 契約済みさん

モデルルームは水曜日お休みですよ。
    まだまだやってます。
    今週末にでも行った方がいいでしょうね。

83. 222 匿名

アデニウム北千住のMRに行こうかな。

車で行った場合は駐車場あるんだっけ?

84. 226 匿名

神経質なのも少し問題かと。。

本マンションの良さを語りましょう!

85. 228 買い換え検討中

ここのマンションは、24時間ゴミを捨てられるのでしょうか?パンフレットには書いてなかったのですが、どうなのでしょうか?契約済の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

86. 229 匿名

がんばろう アデニウム北千住!

北千住に住むならばアデニウム北千住でなくては嫌だ
    という人間が増えることを願います。

購入したくても実現できなかった物件だけに、購入者の
    方にはマンション生活を満喫して頂きたいと思います。

87. 230 匿名さん

あたたかいコメントですね。
    この物件がいかに魅力的な物件であったのかが、
    非常に伝わります。
    なかなかあたたかいコメント頂ける物件なんて
    早々ないですよ。
    北千住の物件の中では今後も伝説的な位置づけでしょう。
    完成が非常に楽しみです。

88. 231 匿名さん

何なのこの自作自演スレ。

89. 232 匿名

そうなんですよ、感動を与えてくれたのがアデニウム北千住。

事実は事実なんですから、購入できなかった人も素直に賞賛してあげましょうね!
    縁がなかった人も、いいマンションを見つけられるようにがんばってくださいね!

きっと良いマンションがあると思うので諦めずに!

Neve mind! 

訂正 Never mind!

90. 233 契約済みさん

ゴミだし24時間じゃないみたいですよ…。今時有り得ないですよね。ディスポーザーもないんだからそれくらいは可にして欲しいです。あと、今更気になったんですが3L中心のファミリー向けで80戸近いマンションでエレベーター1機ってどう考えても少ないと思うのですが…。安さだけが売りのマンションだからと言われてしまえばそれまでなんですけれど、確実に朝は混雑しますよね。

91. 235 匿名さん

>確実に朝は混雑しますよね。

5階くらいまでなら下りだから階段で楽勝でしょう

92. 236 購入検討中

ここは都営住宅にさえぎられて、日当たりがかなり悪いですね。
    自分の希望階の日当たりを都営住宅の相当階から眺めましたが、陰りが。。

場所は悪いとは思っていません。自転車を利用すれば駅までいけますし。
    ただ…安さと日当たり…どちらを取るか。。

93. 237 ツービート

オイラの知り合いなんか、西新井橋や千住新橋の下は住み心地がいいって言ってんだぜ!それに比べたらアデニウムのがはるかにいいだろ!なぁ東。

94. 238 購入検討中さん

この物件がそんなにいいですかね?

ここって、倒産した会社でしたっけ?

押上の物件も住んでみたら、やっぱりという事が多いらしいよ。

まあ仕方ないね、安かろう悪かろうと思えば腹も立たないでしょう。

95. 239 匿名さん

アデニウム押上
    はあぁ
    こむらい(小村井?)とかなんてとこじゃないの。

96. 240 匿名さん

プライムアートにしたら良いのにね

97. 241 ツービート

バカヤロ。ジョイントは倒産したから何だっての!うちの東は昔○○で捕まっても都知事に立候補すんだぞ!なぁ枝豆。

98. 242 契約済みさん

80戸のマンションでディスポーザーあってエレベーターも2台あったら管理費用が大変ですよ、ゴミだしなんて管理組合で話えばすむ話です。
    日当たりにつては都営のマンションの影響はほとんどないですよ、時間帯を変えながら何度も確認しました。
    やすかろう物件って具体的にどの辺りが安かろうなんでしょうか?
    営業さんも大変だろうけど少しは勉強してから書き込みましょう、他の会社のマンションの悪口書き込むくらいだからよっぽど売れずに暇なのでしょう。

99. 243 匿名

アデニウム北千住と聞いて、足立区で知らない人はいない位の評判の良さが
    広まっています。友人らは「あー、あの最近できた設備が充実しているマンションで
    しょ?」と知っていました。

このようなマンションに住める人は幸せですよね。設備の充実さ、立地条件、子育て
    充実地域などを総合的に鑑みると足立区の新設マンションでは1番の充実さではない
    でしょうか?

アデニウム北千住に住みたいけど、残念ながら完売ですね。

アデニウム北千住Ⅱを建設して頂くにはいかないのでしょうか?

100. 244 匿名さん

夜中と朝早くからのの掲示板のチエック、ご苦労様です。
    普通80世帯位だと、エレベーターは2台は必要だね。

何か****の信者さんみたいで気持ちが悪い。

101. 245 匿名

>243

非常に暖かいコメントですね。

このような暖かいコメントを頂けるマンションだからこそ、購入できた方たちは
    喜びを噛み締めて生活をしなくてはいけませんね。

暖かさが伝わってくるコメントありがとうございます。

102. 246 匿名

ここは完売でしたっけ?

103. 247 匿名さん

245さんみたいな購入者?がいると宣伝いらないですな(笑)

104. 248 匿名さん

242さん
    日本語勉強してから書き込みましょうね。

105. 249 匿名さん

243さん
    まだ2戸残ってるみたいですよ。頻繁に案内がきますので・・・
    今週末ならまだ間に合うのではないでしょうか。

ただ、このマンションのどこをとって、そこまでベタ褒めしているのか理解に苦しみます。
    確かにすごく安いので私も検討していましたが、比較していた他のマンションとくらべて
    あきらかに劣っているところが多かったので、結局私は買いませんでした。
    最後まで安さにはすごく惹かれ、悩みはしましたが。
    安さにつられて買って、後で後悔するのも嫌だったので。

106. 250 匿名

マンション業者入試問題です。
    1.本当に完売した。
    2.あまりに売れないので痺れを切らした債権者が他社に投げ売りしたか。
    3.完売を装いキャンセルでずっと営業するか?

3択でお願いします。

それにしてもイメージキャラがビーバーって・・・巣って事?川が近いからダムを連想?何だろ?

107. 251 匿名

1でお願いします。

108. 252 契約済みさん

100人いれば100人の考え方があると思います。
    どう褒めようが、どう文句があろうが、全てそれぞれの意見。

ここはお値段相当な物件だとは思いますが。
    全てが三千万ほどではなく四千万以上ももちろんあります。
    中身が気に入らない方は、それ相当の名の知れたお高いマンションにしたらいいと思います。

これからは、住民の皆さんで住みやすい居心地の良いマンションにしていきましょう。

ちなみに、都営住宅がある側は真西です。
    常識的に西より東がいいと思います。

109. 253 匿名さん

何が安かろうって
    このスレでの営業の臭い自演芝居だろ

110. 254 契約済みさん

252さんみたいな方が管理組合の理事長さんになってもらえば安心です。

でも、私生活まで干渉されそうで、ちょっと怖いですね。

111. 255 契約済みさん

契約した物件を、貶されるのはあまりいい気はしませんが、

過剰なベタ褒めもどうかと思いますので、普通でいいんじゃないでしょうか。

約、1名の方がいらっしゃるようです。

112. 256 匿名さん

>242
    ごもっとも。大した金額でもない管理費をケチらないと生活できない人達が集まる所得の低い人向けですからね。ディスポーザーやエレベータ2台は高根の花でしょう。

113. 257 匿名さん

購入した人を気分悪くさせて、何が楽しいんでしょうか。
    近所に住む者にとっても、はっきり言って不愉快です。

つまらない人間ですね。

114. 258 購入検討中さん

ゴミ出しの件を営業さんに聞いたら、24時間ゴミ出しOKみたいですよ。

115. 259 ツービート

コマネチ!

116. 260 匿名さん

10階建で75戸でエレベーター2基ってどんだけ脳無しマンションなんだよ

117. 261 契約済みさん

現地に行って来ました。
    今回の地震では何の問題も無いようでした。
    ひとまず安心です。

118. 262 匿名さん

〉260
    何にも知らないねぇ。。
    75戸でエレベーター3基にしたらたぶん省エネ法に引っかかるでしょう。
    あなたのほうがよっぽど脳ナシ。

119. 263 匿名

エレベーターは一機でしたね

120. 264 契約済みさん

北千住は中洲で土地的にはどうなんでしょうか
    ずっと住むマンションが安全地帯であって欲しいのですが、アデニウムも地震やその他災害には耐えられるのか心配です。
    こんな時に不謹慎ですみません。。。

121. 265 匿名さん

今回の地震で一番に感じたのは、都心の交通が完全にマヒしてしまうことでした。
    徒歩で帰る方が翌日になっても列をなし、皆、日光街道を北上していました。
    帰宅難民者がどれほどいたか、思い知らされました。

いざという時、歩いて帰れる距離にいるということが、どれほど重要なのか、勉強になりました。
    北千住は、都心から歩いて帰れる距離にあって、本当に助かりました。

中州がどうとか、あまり問題ではないです。
    しいて言えば、川をどうしても越えなければいけないので、自動車だと交通渋滞の影響をうける点
    だと思います。

122. 266 匿名

勤務地を北千住にすれば問題ないですよ。

ただ、歩いて帰ることになっても住みたいマンションですよね。

123. 267 匿名さん

何だかんだ言って完成半年前にほぼ完売。
    入居後に売らざるを得なくなったときにもすぐ売れるってことだからいいんじゃないですか。

124. 268 匿名

>267
    >何だかんだ言って完成半年前にほぼ完売。入居後に売らざるを得なくなったときにもすぐ売れるってことだからいいんじゃないですか。

そう思いますよ。このマンションならば資産価値が見出されるので問題なしかと思います。

Neve mind ! Neve mind !

訂正 Never mind !

125. 270 購入検討中さん

ただ、建築中に地震が相次ぐというのは、実際どうなんでしょうか ?
    シロートなんで、心配ではあります。

126. 272 購入検討中さん

今回の地震、アデニウムは本当に大丈夫ですか。心配中

127. 273 匿名

完売??

とんでもない!

昨日(3月27日)営業から
    電話ありましたよ。

地震が怖くてキャンセル
    でもあったんでしょうか?

川が近いし(笑)

桜木でしたっけ?見に行きましたけど、地元人のうちの旦那でさえ【あの場所】には初めて行ったと言ってました。

周りに何も無くて、夜とか怖そう…

かと言ってすっぴんでチョイと駅の方のコンビニやTSUTAYA行くのも気が引けるので…何だかなぁ、と思いました。

128. 274 匿名さん

私はあなたがなんだかなぁと思う。

129. 275 匿名さん

ここの掲示板を見て、ここのマンションを買うのやめました。
    隣人になり得る人も重要な検討項目なので…

130. 276 匿名

千住大橋からも北千住からも遠いって…

団地がすぐ近くにあるし、大学生も変なの居ないといいね。

131. 277 ビギナーさん

地元民の旦那やら、何やらしらねぇけど。
    千住大橋や北千住や団地やら大学やら川だのなんだのと、
    マイナス要素書き込む為に色々情報集め腐って、
    まったくもって目出たい奴らです。
    色々住むのに心配があるのなら、今の場所に一生住んでれば良い。
    悩むくらいなら行動にうつさない方が利口です。

132. 278 近所をよく知る人

>桜木でしたっけ?見に行きましたけど、地元人のうちの旦那でさえ【あの場所】には初めて行ったと言ってました。 周りに何も無くて、夜とか怖そう…

旦那さんは北千住のどこらへんですか?
    ご自身の生活環境によっては用のない場所かも知れませんが、昔は自動車教習所があったので地元以外でも場所としての認知度はあると思いますよ。

いずれにせよ、ネガティブな要素なんて挙げればきりがないですけどね・・所詮足立区ですからww
    ただ、それは足立区に限った事ではないし。
    あなたの旦那さんが言う【あの場所】だからこそ、あの値段であの物件なんじゃないんですかね?
    千住新橋そばのレーベンなんて、ここより狭くて高額ですからね。この物件が、4号線沿線だったら
    もっと高くなってるのは間違いないんじゃないでしょうか?

133. 279 匿名

完売の演出でしょ。一月以上キャンセル一戸で出してるし。

134. 280 購入検討中さん

ここは液状化が発生しやすい地域で心配です。
    今回の地震がなければ、正直あまり気にしていなかったのですが、
    近い将来、東京直下型地震が起こった場合の液状化が心配です。

そのことを営業の方に尋ねた方はいらっしゃいますか?

液状化予測図
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

135. 281 ビギナーさん

↑心配であれば電話して聞いた方が早いよ。
    営業に聞くより地形に詳しい大学の先生に。

136. 282 購入検討中さん

地盤に関しては、重要な問題。

私なりにも調べてみますが、購入者の方で詳しく調べた人がいれば
    意見を聞きたいのですが。

137. 289 銀行関係者さん

ここ封鎖した方が良いわ。
    書き込むヤツの程度の低さがとんでもねーし。
    都知事選の結果など知らねーし。
    おまえの疑問符なんて誰が答えんだよ。
    友人にメールで聞け。
    クソが。

138. 290 匿名

マイナス要素も知っておいた方がいい。

参考になる。

以前、購入検討中のマンションスレを見ていたら、地元・近隣の人しか知り得ない情報があり、事前に知っておいて良かったと思った。

139. 291 匿名さん

約2ヶ月最終1戸のまま・・・
    よほど酷い部屋なのかなぁ?

140. 292 検討

北千住は完売してんだろ?ここの営業がっつり売って、歩合がホクホクだってよ

141. 294 匿名さん

あの・・・
    なんだかんだろくでもないことやら余計なお世話やら、いろいろありましたが、完売で今週末でモデルルーム終わりですよ。
    また他の物件にどうぞ。
    おつかれさまでした・・・

142. 295 入居予定さん

駐車場、使わないっていう人います?
    駄目もとで、5千円で貸すよって方いませんか?

143. 299 入居予定さん

耐震性はどうなんだろう?

144. 301 匿名さん

上の書き込みの方は、何気取り何でしょうか?
    決まり文句をが流行ってると思ってるんでしょうか?
    この場だけでもチヤホヤされたい願望が非常に強い方なのでしょうか?
    早急に答え下さい。

145. 302 匿名

>301
    相手しちゃダメだって。春だからしょうがないよ。

146. 303 都民

先日、販売会社から震災の影響についての案内が郵送されてきました。
    内容は夏場の電力不足による住宅設備メーカーの生産の目処が立たないなどの理由で工期が遅れ、引渡しが延期になる恐れがあるとのことでしたが・・・

未曾有の大災害なので仕方がないと思いますが、年内引渡しにならない場合どうなるんでしょうかね。

フラット35で借入れ予定がある人は特に問題があると思います。
    確か借入れ適合条件に年内の引渡し物件というのがなあったはずです。

この件にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

147. 304 物件比較中さん

フラットを始め住宅ローンは引渡し月の金利を適用するので
    引渡しが伸びて遅れるからと言って銀行は便宜を図ってくれませんよ
    固定金利はこのごろ毎月少しずつ上昇していますから計算が違ってくる方もいるでしょうね

148. 305 匿名さん

>303さん

>フラット35で借入れ予定がある人は特に問題があると思います。
    >確か借入れ適合条件に年内の引渡し物件というのがなあったはずです。

仮審査が通っていれば問題ないはずですよ
    フラット板とかで何度も質問が出てました

私はフラットや金利も気になるところですが、それ以上に今年入居出来ない場合は
    住宅ローン減税が来年入居になった場合で変わってしまうので、出来ればそれは避
    けたいと思っています

149. 306 契約済みさん

駐車場無料問題http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B6%9C%E5%90%88%E5%9...

大丈夫?
    心配になってきました

150. 307 匿名さん

↑駐車場無料問題?
    はいっ?

151. 308 匿名さん

↑駐車場無料問題?
    はいっ?
    心配になってきた理由を的確にかつ早急にお願い致します。

152. 309 契約済みさん

駐車場無料問題は、今、始まった問題ではありません。

別にどうってことはないから、惑わされないように。

但し、長く入居していると色々問題が出てきます。

まだ、住んでもいませんから心配は要りません。

納得の上購入しています。

153. 310 匿名さん

キャンセルが出たそうですが、もう決まってしまったでしょうか。

154. 311 入居予定さん

そろそろ内覧会ですね!
    キャンセル住戸が出ていますが完売するでしょうね。
    頑張って下さいよ~
    オープンルームやモデルルームなど変なノボリ旗が立つのは痛いですからね。頼みますよ営業さん!

155. 312 匿名さん

そういえば先日、2戸分のキャンセル住戸のチラシが入っていましたね。
    今はどうなったのでしょうか!?
    まだHPは2戸のままのようですが、、、
    入居までには売れていて欲しいです、、、

156. 313 物件比較中さん

キャンセル2戸も、すでに完売したらしいですよ。

157. 314 匿名さん

ここは人気物件だったのに、変な奴が一匹いたからマンコミュ的には全く盛り上がらんかったですね。

158. 315 匿名さん

先週の金曜日にこちらのチラシがはいっていたのですが…。
    新たにキャンセルが出てしまったのでしょうか?
    公式HPには今日更新で1戸分の分譲が掲載されていました。
    静かにあっという間に売れてしまうでしょうね。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK