横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(22階) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(22階)
匿名さん [更新日時] 2006-10-13 15:59:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2188&rs=1&re=30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.M.M.TOWERS FORESIS(13階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30
14.M.M.TOWERS FORESIS(14階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9445/
15.M.M.TOWERS FORESIS(15階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9442/
16.M.M.TOWERS FORESIS(16階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9439/
17.M.M.TOWERS FORESIS(17階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8618/
18.M.M.TOWERS FORESIS(18階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9368/
19.M.M.TOWERS FORESIS(19階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9370/
M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 19:21:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    リーブは早朝会員制がないのが欠点だな〜。ていうか朝早くは営業自体ないし。
    夜遅くは、体に負担がくるから、いやなのだけどね〜。
    7時からオープンしているところがいいなあ〜。
    出勤前に1時間30分はできるのだけね〜。

  2. 552 匿名さん

    はあ? 550が一番年収が少なそうというのはよくわかるが。

  3. 553 匿名さん

    生協を使っているのですが、配達される青いボックスは内廊下に置いてもいいですか?

  4. 554 匿名さん

    552は550が""年収すくなそう""と自信ない時点で負け。
    どうせフォレシス買えないやつ。

  5. 555 匿名さん

    私も生協を利用していますが、外廊下マンションの現在でもボックスを廊下に置くことはできません
    留守の場合は管理人さんが一時預かりしてくださり、引き取り後は自宅内で保管しています
    当然フォレシスでも同様に一時預かり後自宅内保管になると思いますが

  6. 556 匿名さん

    554 ローン破綻するなよ

  7. 557 匿名さん

    すみませんが、部屋が狭くなるので、生協BOXは廊下に置かしてもらいます。

  8. 558 匿名さん

    トランクルームに置けばいいのではないですか? 

  9. 559 匿名さん

    >>557
    厚顔なおばさん
    置かしてもらいます、なんていわないでね。
    馬鹿が自転車や傘立てまで置くようになるよ。
    熊さん八ちゃんの長屋になりそうだね!

  10. 560 匿名さん

    556はローン破綻が心配なんだねw
    かわいそうに頑張ってねww

  11. 561 匿名さん

    >>560

    自分の心配すれば?ローンレンジャー560くん。

  12. 562 匿名さん

    >かわいそうに頑張ってね

    日本語不自由ですね。三国人の方のようです。

  13. 563 匿名さん

    寅はミクルへ帰りなさい

  14. 564 Kuroten

    みなさまこんにちは
    西側前面の養生ネットはすべて撤去されました
    綺麗ですね
    15分ほど前の写真です
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm

  15. 565 匿名さん

    みなとみらいに官舎ができるのなんて耐えられません。
    官僚がモラルが高く教育水準が高いなんて信じている人が
    いることが信じられない。
    自分の出世と役得、天下り先の確保などなど自分の利益しか
    考えないのが日本の官僚、という理解は広く一般的になったと
    思います。
    勘違いしている官僚の奥様たちも多く、個人的には近所付き合い
    などしたくありません。

    以上、個人的感想でした。

  16. 566 匿名さん

    よく分かりますね。
    本当にその通りです。
    奴らは、税金にたかる寄生虫です!

  17. 567 匿名さん

    おおお〜!Kurotenさん,いつも有難うございます!綺麗ですね。アクセントタイルはパンフレットと同じ色に見えますね。我が家も明日フォレシスを見に行こうと思っています。楽しみです!

  18. 568 匿名さん

    公務員がみんなエリートでもないし、自己中心的でもない。
    いい人も嫌なやつもいるよ。普通の企業と同じように。
    確かに、働き者は少ない。

    ただ、公務員官舎なら最低限レベルの人間は保障されるわけで。
    ***やチンピラみたいのは入らないという安心感があるからいいんじゃないの。

    官舎でなく、安マンションが出来たら、そういう人間が近所に住む可能性が出来るからね。

    まあ飲酒運転するようなやつは、***やチンピラ以下だけどね。公務員に限らず。

  19. 569 匿名さん

    Kurotenさん、いつもありがとうございます。(^−^)にっこり

  20. 570 匿名さん

    >Kurotenさん
    いつもありがとうございます。
    素早く、とてもよいアングルで、
    お写真掲載してくださるので、感謝しております。

  21. 571 匿名さん

    本日夕方にフォレシスを見てきました。華美ではないけど、とても綺麗でした。
    Kurotenさんのお写真では北側上部に養生ネットが残っていますが、私が見に行った時は北側の養生ネットも全て取り払われていました。南と東には養生ネットが残っていますが、西と北の養生ネットは完全に取り除かれているので、横浜駅方面から見ると全貌が良くわかります。
    フォレシスを50〜100mの近い距離から見ると、綺麗な白いタイルが目立つ外観ですが、200〜300m以上遠く離れて見ると意外にも白いタイルよりも壁面一杯の薄緑のガラス窓の方が目立つようになります。つまり、外壁が薄緑のガラスで覆われているように見えてくるのです。雰囲気的には全面ガラスのナビューレに近い印象です。しかも、薄緑ガラス面が楕円の曲線と相まってより一層綺麗に見えるのです。フォレシスの外観の雰囲気はMMTとナビューレの中間に位置すると思いました。
    フォレシスは離れてみた方が断然綺麗です。個人的にはフォレシスの外観の綺麗さはMMTやブリやミッドよりも綺麗な外観なのではと思いました。
    ただ、惜しむらくは、アクセントタイルは近くで見ても遠くから見ても青や濃紺には見えないことです。黒のようにしか見えません。
    最後に、もしも、フォレシスがブリやミッドやナビューレと同様にベランダの手摺のガラスが足元まであったとしたら、曲面の綺麗な総ガラスの外壁になるので、湾岸エリアでNo1の美しさになったのではと思ったりしています。

  22. 572 匿名さん

    R棟綺麗ですね!!L棟住民ですけど、毎週見に行ってしまいます。
    L棟のアクセントタイルはR棟と色を変えてもいいんじゃないかなあ、
    なんて、勝手な妄想に浸ったり。
    L棟の黒っぽいアクセントタイルが悪いというわけではなくて、ですよ。

  23. 573 匿名さん

    誰でも自分の住むマンションが1番綺麗に見えるものです。

  24. 574 匿名さん

    (572の訂正です)
    R棟の黒っぽいアクセントタイルが悪いというわけではなくて、ですよ。

  25. 575 匿名さん

    スポーツジムはきっとできるんじゃないですかね。川崎駅前なんて、マンションがいくつかできたらすぐにスポーツクラブが3つもオープンしたそうですよ。どっか近くの空き地にできて欲しいものです。今なんて基本的に入会金タダだし、すぐに乗り換えればOK。

  26. 576 匿名さん

    >>573
    いや〜、フォレシスを選ぶ人は内装重視だから、
    外観はそんなに期待してない人が多いんじゃないですか。

    571さんの言う通りなら、嬉しい誤算になるんじゃない?

  27. 577 匿名さん

    まだほかのマンションができていないので概観の比較ができません。
    個人の思い込みです。

  28. 578 匿名さん

    自己満足だとしても期待を超えた綺麗な概観はとても嬉しいです!(^−^)にっこり
    (ああ、われながら単純…)
    他のマンションが綺麗でも、他のマンションの方が綺麗でもいいんです!
    そういう問題ではなかったり。
    むしろ他のマンションも想像以上に更に綺麗ならばもっと言うことなしで、
    飛び上がるほど嬉しい誤算かも!!(>∇<)

  29. 579 匿名さん

    これだけ住民が増えるわけですから、スポーツジムがいくつかできると予想しています。

  30. 580 匿名さん

    やはりどのマンションも養生ネットが外れた時に本当の美しさが。。。

  31. 581 匿名さん

    airplayさんのサイトにそごう屋上からの写真が...買ってよかった...
    ttp//airplay.cocolog-nifty.com/weblog1//media/file_20060923T202328449.JPG

  32. 582 匿名さん

    概観じゃなくて外観でしょ?
    なんでみんな間違ってて気がつかないの?
    間違ってることも気が付かないレベル?

  33. 583 匿名さん

    >>582さん
    すいません、578です。興奮のあまり自分の誤記に気づかず…
    581のhttp”:”も気づいていると報告しておきます。

  34. 584 匿名さん

    >>582
    577はたぶん、フォレシス購入者ではありませんし、
    読んでいる人も皆、当然気付いてますよ。
    ご心配なく。

  35. 585 匿名さん

    そんな事、どうでもいい

  36. 586 匿名さん

    誤変換はよくあることですし、気にしない気にしない。
    話は変わりますが、52街区にすぐに何か建つのでしょうか?

  37. 587 匿名さん

    どうでも良い事ばかりぬかしやがって
    さっさと自分の居場所に帰れ

  38. 588 匿名さん

    >>584
    boo

  39. 589 匿名さん

    52街区ってどこでしたっけ?

  40. 590 匿名さん

    正直いって養生シートがかけられていた時は暗いイメージだったけれど、
    一発逆転ですね。

  41. 591 匿名さん

    巨大な立体駐車場というか、公団住宅というか・・・イメージ一新ですね。

  42. 592 匿名さん

  43. 593 匿名さん

    >589さん
    52街区は公園の隣、Lタワーの斜め向かいです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/gaiku/

  44. 594 匿名さん

    外観重視の方が集まる某MMM検討者も、外観、内装に勝るMMTFを見て悔しがるでしょう。ねえ?>>573

  45. 595 匿名さん

  46. 596 匿名さん

    >>543さん
    リーヴならフォレシスカードで入会金無料ですね。
    でも、横浜駅周辺は少ないですね。
    他にあるのは、馬車道にあるゴールドジムぐらいでしょうか。

  47. 597 匿名さん

    >>594 相対比較はMMMの養生ネットが外れてからにしたら?

  48. 598 匿名さん

    どちらもそれぞれの個性のあるいいマンションです。

  49. 599 匿名さん

    これまでフォレシスの外観の悪口を言っていたヤツも今日のKurotenさんの写真を見て
    考えを変えることになるでしょう。
    フォレシスは外観、仕様、住み心地とも横浜No1であることは間違いない。
    ナビューレよりもはるかにいい!

  50. 600 匿名さん

    好みの問題はあるかもしれませんが、素直に見た場合
    フォレシスの外観が悪いということはなくなりましたね。
    部屋の仕様もいいですし、神奈川県内勤務の人には
    かなり良いマンションなのではないでしょうか。
    私は1時間半の通勤時間が待ってますが!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸