横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ新城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵新城駅
  8. クリオ新城ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:20:46

JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩7分。
クリオ新城ってどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社



こちらは過去スレです。
クリオレジダンス新城 フロントコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-01 12:30:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオレジダンス新城 フロントコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    まさに品格下劣

  2. 602 匿名

    こんな人が住んでたり売ってたりする物件嫌い

  3. 603 匿名さん

    ここの地盤がだめでプラウドの地盤は大丈夫って言うのがいま一つ解せない・・・
    同じような場所でそんな違うもんか?

  4. 604 匿名

    違うようですよ。

    以前田んぼだったところとそうでないところとか、水があったところとそうでないところとか、細かい単位で土地の性格が違うということです。

  5. 605 匿名

    今はどうか分からないが新聞に過去に地盤がプリンのようだと書かれていたり、陥没事故があったり富士通の寮を解体しただけで周りの家にヒビが入ったり、工事車両の入り口の轍が凄い事になっていたり、建築会社が突然変わったりしたのは事実。

  6. 606 購入検討中さん

    いくらデベが良いからといって、この地盤には不安は残りますか。すべて満足する物件は無理かもしれませんが。

  7. 607 匿名

    だれもすべて満足する物件か否なかなどとは言ってないのでは

    最低限のことや最近気になる点(個人的価値観による差異はあれ)をチェックしてるだけでは

    それがデペなり地盤なり近隣との関係であって

  8. 608 購入検討中さん

    確かにそうですね。全てを充すのは無理としても、デベロッパーを信じて購入するか否か悩ましいです。非常に熱心に資金計画や引越しの相談にのってくれます。

  9. 609 匿名

    地盤計画を熱心にやってほしい
    せめてプリンは固めてほしい

  10. 610 購入検討中さん

    なんでデベロッパー信じてあげないんですか。先入観で固まっててはだめですよ。

  11. 611 匿名

    このデベを信じてあげろと言われても、それはちょっと無理でしょう。

  12. 612 匿名

    >>610
    デベを信じろと言うなら、まずは建設業者交代のいきさつをオープンにするとか、周辺住民への説明を一方的に打ち切らないとか、そういう事からじゃない?

  13. 613 匿名

    軟弱地盤だから特別な工法が必要といって鳴り物入りで登場してきた大手業者。突然姿を消し、解体業者が建設も担当することに。それについて住民への説明ゼロ。特別な工法はどこに行ったのか、何も明らかにされないまま現在に至る。

  14. 614 匿名さん

    610です。
    難しいことわかりませんがこの営業さんは口下手なんですが、真面目に購入者のこと考えてくれてますよ。おかしな建物を分譲するような会社ではないと思います。建築許可や安全評価も心配ないですと言われました。この掲示板見て驚いてます。

  15. 615 匿名

    そりゃ営業だもの…
    ちゃんと自分で調べた方がいいよ

  16. 616 匿名

    けっこうノーテンキな購入者いるんだ。

  17. 617 匿名さん

    >>616
    デベの営業が購入者になりすましてるに決まってるだろ

  18. 618 匿名さん

    No.610 by 購入検討中さん
    そこまで営業さんを信じるからには買ってあげるんですよね?
    やっぱりやめますはないですよね?
    そんなことしたら営業さん泣いちゃいますよ。

  19. 619 匿名

    営業のなりすましでしょ。

    こんなノーテンキな購入検討者が現実にいるとは思えない。
    もしいたとしたら、とっくに何とか商法みたいなものにつかまってマンション購入可能層から脱落しているはず。

  20. 620 購入検討中さん

    610です。
    私は営業ではありません。
    皆さんは真剣にこの物件検討されてるんですか。駅も良い新城、デザイナーズマンション、信頼できるデベロッパーと感じています。営業さんは地盤のこともきちんと説明されました。こちらから聞いた訳でもなく、隠さずですよ。

  21. 621 匿名さん

    隠したらアウトでしょ!あとでバレれば自分たちがヤバイんだし…。

  22. 622 匿名

    並外れて信じやすいタイプの人と見受けられる。

    こういう客ばかりだったら営業ほど楽な仕事はないのだけど。
    下手な鉄砲も数撃ちゃあたるで、たまにはラーキーに恵まれますね。

  23. 623 匿名

    あれだけノボリが立っていたら隠せないでしょ。新聞記事にも、テレビでも取り上げられたんだから。こういう時、きちんとそういう問題があった事は認めた上で、今は大丈夫なんですよ、と説明するのはあたりまえ。ただ真実は???

  24. 624 匿名さん

    >あとでバレれば

    ここの営業さんの定着率を聞いたことがあります。あの人は今〜、となると尻の持ってきどころが。。。。

  25. 625 購入検討中さん

    営業さんは仮に自分がこの会社辞めても、会社はしっかり後、面倒見ると断言しました。証拠に課長も連れてきました。安心できるのは、建築系の大手の会社の人も購入してるとのことです。

  26. 626 匿名さん

    そこまで言われると、かえって心配になってきます。

  27. 627 匿名

    課長つれてこなくていいから、課長に辞表だしてきてくれ。

  28. 628 匿名

    課長とか係長とか連れて来るのはそういうやり方なんです。常套手段。

  29. 629 匿名

    俺の知ってる建築系大手の人はみんな武蔵小杉を買ってる。

  30. 630 匿名

    ノボリはまだあるの?

  31. 631 購入検討中さん

    購入に踏み切るかは、熱心な営業を信じるか否かでしょうか。建物、設備、環境は○ですね。

  32. 632 匿名

    販売戸数/総戸数 : 23戸 / 54戸

    営業さん、あまり信じてもらえてないみたい。

  33. 633 匿名

    俺は小杉より新城の方が好きだな

  34. 634 匿名

    そりゃ新城です。小杉は味気ない。

  35. 635 匿名さん

    >販売戸数/総戸数 : 23戸 / 54戸

    初回販売戸数が少ないだけじゃないの?

  36. 636 匿名さん

    来年の春に竣工なのに半分位しか売れてなくてもよいのですか?
    課長とか係長とかが、やさしすぎるのではないの?
    営業マンにもっとビシビシ鞭を入れて売らせないと売れ残るのでは?
    これからキャンセルも出ると思うし。

  37. 637 匿名

    ここは売る前にすべきことが沢山ありやしませんか?

  38. 638 匿名

    震災後は、ここはもう終わっているでしょ。真っ先に検討候補からはずされる物件だから。営業を信用するとか新城がいいのとか、何をまだぐずぐず言っているのという感じ。
    たまに能天気な人が現れて買ったりするかもしれないけれど、一年に数件の割りで売れたとして、完売は10年後か20年後? 

  39. 639 匿名

    >635
    全99邸じゃないですか?

  40. 640 匿名

    少しだけ同情を覚えました。大変な立場でしょうが頑張ってください。雨降る日が続くこともあります。でもいつか晴れる日もくることでしょう。

  41. 641 申込予定さん

    震災乗り切りましたね。
    やはりデベの心意気感じます。
    街の良さ、駅近、環境、デザイン、プロの営業、揃ってます。同情って、買えなかった人にですか?
    完売目前でしょう。

  42. 642 匿名

    ↑は釣りだよな?
    マジレスしないほうがいいんだよな?

  43. 643 匿名さん

    >641
    君、まだ購入決めてないのか。
    あまりじらすと営業さん可愛そじゃないか。早く手付けうってやれよ。

  44. 644 匿名

    そう言えば、今までにもこの物件の利点を並べ立てる購入検討中さんや申し込み予定さんが何人もいたようですが、実際に申し込んだ人はほとんどいないらしく販売実績は停滞したままですね。

  45. 645 申込予定さん

    644さん、
    ノンノンノン。
    同業者や銀行員など目の肥えた小金持ちが契約してるようです。検討しだすと物件の良さが徐々に着実にわかるようです。この会社、広報が営業と連絡密にとらないから売れ残るように見えるだけです。検討してるなら急がないと。

  46. 646 匿名

    目の肥えた小金持ちは、田都か東横エリアだろ。わざわざなぜ南武線

    意味不明。

  47. 647 匿名

    申し込み予定の自分は急がなくてもいいの?

  48. 648 匿名

    ノンノンノンwwwwww

  49. 649 申込予定さん

    647さん、
    645です。大丈夫なんです。やりてのT君が特別に確保してくれてます。若手ですがもう主任です。良い担当者で安心してます。検討される方は急がないと。

  50. 650 匿名さん

    地震の後、周辺住民さんのレスがパタリと途絶えました。
    大丈夫ですか〜
    自分の家が心配で、ここのこと気にしてる場合じゃなくなりましたか〜

  51. 651 匿名さん

    やはり震災後、しっかりしてるマンションであると証明されたので、皆さんの見る目が変わったのだと思います。

  52. 652 匿名

    新浦安でもマンションはしっかりしてると証明されたからね

  53. 653 購入検討中さん

    早く押さえた方がいいかな。悩ましい。遅きに失すると後悔まるだしだな。

  54. 654 匿名さん

    地盤が大丈夫なことが証明されたかな。
    ここがだめなら近くのプラウドだってだめでしょう。
    プラウドは誰も地盤の心配なんかしてないですよ?

  55. 655 匿名

    震災後は、ここはもう終わっているでしょ。真っ先に検討候補からはずされる物件だから。しっかりしているとか地盤は大丈夫だとか、何をまだぐずぐず言っているのという感じ。
    亀ペースで売れ続けたとして、完売は20年後か30年後?

  56. 656 匿名

    おいおい、この界隈のみの特殊な地盤の特徴とプラウド近辺を一緒にしちゃいけない。ちょっと離れれば全然違う。

  57. 657 購入検討中さん

    震災後、この建物に被害はあったのですか。ご存知な方、教えてください。営業は全く問題ないと言ってます。地盤悪いといううわさが単なるうわさなのか。

  58. 658 匿名

    この建物に被害があったかどうかって、震災に会ったのはまだ穴を掘って基礎工事しているだけのとき。基礎部分に目に見えない被害が生じたかどうかは外部の人間にはわからない。ご存知の方は業者だけ。しかし、たとえ被害があっても業者が正直にそれを言うわけがない。

  59. 659 購入検討中さん

    658さん、
    ありがとうございます。やはり、まだ事実はわからないのですね。このデベロッパーが評判悪いのはわかりますが、それは強引な営業のことですよね。建築や管理はしっかりしてると聞きました。私は建物そのものと環境良ければかまわないという考えです。営業には騙されずに物件をしっかり見たいと思います。

  60. 660 匿名

    地盤について事実として分かっているのは、地盤沈下事故多発地域であること、以前田んぼだった軟弱地盤であること、解体工事で被害がでたこと、など。
    また、このデベロッパーの問題が営業だけなのか、建物が信頼できそうなのか、などは本スレをあらためて最初から全部読み返してから判断すればいいと思います。

  61. 661 購入検討中さん

    660さん、
    659です。ありがとうございます。
    やはり地盤が懸念されるのですね。きちんと地盤改良し、杭とかがしっかりしてるかよく調べてみます。
    このデベロッパーの問題が営業だけであり、建物が信頼できそう、というところは少し安心しました。

  62. 662 匿名

    地盤改良され杭がしっかりしているか、どうやって調べるつもりなのか具体的に教えてください。外部の人間が本当の情報を得るのにどんな手段があるのか、興味あります。
    デベに聞いてもデベに都合のいい情報しか出てこないので、調べたことにならないのは言うまでもないでしょう。

  63. 663 購入検討中さん

    662さん、
    良いご指摘です。先ず基盤図面です、これは少し建築をかじった私などには容易にわかりますが、素人の方には単純ですが信頼できるデベロッパーかどうかです。この物件、営業では何かと物議かもしだす会社ですが、660 661さんが指摘されてるように、箱物、管理には定評あるのではないでしょうか。

  64. 664 匿名

    このマンション、以前批判されてた割には中身は良くなったんですね。

  65. 665 匿名

    その図面とやらには
    地盤沈下事故多発しますとか元たんぼとかちゃんとかいてあるんですよね

  66. 666 匿名

    田んぼはどこにでもあります。いかに地盤工事をしっかりやるかですね。ここはデベロッパーをいったん信じるしかないですね。

  67. 667 匿名

    このデベの営業に信じろ、信じろと言われても、それはちょっとお断りしたい。

  68. 668 匿名さん

    667さん、
    そのとうりです。決して営業マン信じてはいけません。評判良いデベであってもです。クールに物件を見る目を養うことで、それがまだ自信ない時は建築会社の実績でしよう。この物件は営業はやはりだめで、建築会社と建物が良い、消費者にとって買い物件なんでしょうね。

  69. 669 匿名

    デペが最低だとわかってながらその施工をするのなら、そんな施工こそ信用しがたい

  70. 670 匿名さん

    何を言っとるんだ。
    施工にとって最低なのは、金払いが悪いくせに、なんやかやとうるさいこと言うデベだよ。
    ここは不渡りは出さないと思うので、そう悪くはないのでは。
    あっ、施工が良い仕事するかどうかは、また別の話だがね。

  71. 671 購入検討中さん

    なるほど。

  72. 672 匿名さん

    デベと施工が見苦しい喧嘩してるということだけはわかった。

  73. 673 匿名

    違うんじゃないですか。
    デベと施工はプロ同志、真剣勝負でこの物件を本物にしようとしてるんじゃないですか。そのシビアな対決が本物のマンションを造るんずゃないですか。

  74. 674 匿名

    いや、それも違うと思う。
    この物件では施行業者は仕事欲しさからデベの言いなりになってやっているだけ。デベはコストカットしたい、施行業者はなんとか利益を出したい、というせめぎ合い。その結末は・・・、品質置き去り。

  75. 675 匿名

    昨日、マンションの周りを歩いてみた。道路はあちこちできた大きな轍の後の修復がすごくて継ぎ接ぎ状態(なんでこのあたりだけ、轍が凄いことになるんだ?やっぱり地盤が柔らかいの?)。ただ住民の不安を解消するためなのか、工事現場の垣根をあえてオープンにしてる感じで中が丸見え。基礎工事中ですね。驚いたのは近くの古い家をまるまる小柳建設が買い上げたのか、小柳建設の事務所になっていた。

    周囲の家にはかなりのノボリ。数年間で3回だっけ?陥没事故多発。軟弱地盤へのマンション建設反対をうたっていた。
    ノボリ以外は静寂な感じで、地盤の問題がなければ住みやすい場所なんだろう。

  76. 676 匿名

    >デベはコストカットしたい、施行業者はなんとか利益を出したい、というせめぎ合い

    どこのデベと施工の関係も同じですよ。
    でもここのコストカットはすごいようですね。
    工事現場の垣根をけちる、近くの古い家を買い上げて建設事務所にする・・・・
    東電の清水くんも真っ青。

  77. 677 匿名さん

    やはりさすがです。頭が下がります。コストカットを徹底して、この分譲価格を実現したのですね。地盤も考慮して深い杭を打ち安定化図る。デベの姿勢に頭が下がるのは私だけでしょうか。

  78. 678 匿名

    コストカットを徹底しているなら杭についても疑うのが自然と思うが。

  79. 679 匿名さん

    ここはプロ職人の仕事なんですか、見直しました。

  80. 680 匿名

    地盤考慮する前に近隣考慮要、そこに住まうのはデベでも施工でもなく顧客なのだから。

  81. 681 申込予定さん

    そうですね、地盤に見合った確実な基礎工事になるようです。近隣さんとは最初はいろいろあったみたいですがその後、デベとは良好な関係となったようですね。でもやはり、実際住む住民が引き続き地域住民と仲良く素晴らしい環境を作っていく責任があります。

  82. 682 匿名

    周辺住民を不安と不信の渦に巻き込み環境をぐしゃぐしゃにしてから、部屋を売り購入者をそこに招き入れる。
    周辺住民だけでなく購入者にも不幸を売る。あこぎなことをするものだ。

  83. 683 申込予定さん

    良好な関係になったと説明を受けました。のぼりはごく一部の方と。マンションの場合、普通周辺住民の反対皆無はやはりないと。見学に行ったときも、感じの良い住民の方数名と会釈しました。

  84. 684 匿名さん

    東電と双葉町、大熊町みたいな関係になったの?
    恩恵のない、ごく一部の方が反対〜と。

  85. 685 匿名

    以上、夢遊病者の日記より。

  86. 686 匿名

    キモい
    監視しまくってるし

  87. 687 匿名さん

    同感。
    683には歯が浮く。

  88. 688 申込予定さん

    683です。
    説明不足ですみません。ほんのいっときの会話でしたが、親切でした、地元の方。このあたりは二ヶ領用水で開けたのどかな農村地帯だったのよ、このごろは便利良くなったの、とか。武蔵新城気に入りちゃいました。

  89. 689 匿名

    あののぼりの数や抗議の段幕を見て「ごく一部の人」と言えるのがスゴいね。
    当初はどんだけスゴかったんだって。

    だって今でも裏通りまでノボリが立ってるよ。

  90. 690 購入検討中さん

    のぼりはたくさんあるように見えますが、ごく少数の方が立ててると聞きました。マンション反対はどこでもあるのでそんなものかと思いましたが、甘いでしょうか。

  91. 691 匿名さん

    建設反対の幟が立つようなマンションは少数

  92. 692 ご近所さん

    立地が戸建て中心のところだからね。
    わだかまりのある住民が一部まだいるようで、近所付き合いの手前ノボリを掲げている家が多いみたいだよ。

  93. 693 購入検討中さん

    やはり少数さんなんですね。
    安心。

  94. 694 匿名さん

    営業さん、一人二役、三役で必死ですね。ついにご近所さん役まで。

    必死なわりには販売数ぜんぜん伸びてないけど。

  95. 695 ご近所さん

    692です。
    営業じゃないですよ。
    694さんは何の目的でこのスレに来ているんですか?
    検討しているわけでは無さそうだし、ここに来る意味ないでしょ?
    私からみればあなたは他デベ営業でしかないですよ。
    (^_^)/~

  96. 696 匿名

    地元住民さんと大もめで、最初の施工に逃げられて、プリン地盤に建つマンションなんてざらにはないべさ。
    さて、これからどうなることかと興味津々
    こんなおもしれえ物件は見逃してなるものか。

  97. 697 購入検討中さん

    反対住民の方が数名いらっしゃるのは残念です。なかなか気になる物件ですので、見逃して後で後悔しないよう前向きに検討します。住めば周辺住民の皆さんとは仲良しになれると思います。

  98. 698 周辺住民さん

    反対している住民がごく一部だとか数名だとか、事実とまったく違うことを言いふらす人がここに住んでも、仲よくなれるとはまったく思いません。

  99. 699 匿名

    曰く付きというか、トラブルの多い物件なんですね…

    気にしない人は気にしないんでしょうが。

    やはり長く住む事を考えるとね…

  100. 700 購入検討中さん

    デベと揉めてたとしても、マンション住民には責任ありません。マンション住民は周辺住民さんと日々の生活を通じて理解し合い、分け隔てのない新城住民となるのではないでしょうか。いや、そうなるべきと思います。

  101. 701 匿名

    購入検討中なら、なんかモデルルームを見て気づいた事、気になる事とかそういう検討者だからこそ気づいた事ってないの?

  102. 702 匿名

    >700
    そうなるべきですが、
    そうならないのがこの様なトラブルマンション

    あなたの願望は理解しますが

  103. 703 申込予定さん

    マンション住民は周辺住民さんとよく話し合い、やはりデベが良くないことがあるなら、一緒に団結してデベに抗議したいと思います。

  104. 704 匿名

    キモい。
    このひとが、やがてマンション住民の1人になっているわけ?
    それじゃ、これから検討しようかと思っているひともみんな逃げちゃうよ。

  105. 705 申込予定さん

    周辺住民さんと新城のため一致団結して進むことが悪いのでしょうか。地域のイベントで、フットサルの新城クリオカップとかして街おこししたいです。

  106. 706 匿名

    周辺住民の意向が建設中止!!としたら、あなたも一致団結して中止にすれば良い。
    マンション跡地でフットサルをやるのはいかがかな?プリンカップ!!

  107. 707 申込予定さん

    よく話し合い、マンション住民、周辺住民さん、生活を同じ街ですることで分かり合えると思います。わだかまりを超え、真の友情が芽生えるかもしれません。フットサル一緒にやりましょう。

  108. 708 匿名さん

    なんかゴタゴタと面倒臭そうな物件ですね。
    よそをあたることにします。
    さいなら

  109. 709 匿名

    友情が芽生えてもプリンな地盤は変わらないぞ。
    意外と管理費がタワーマンション並みになってたりして。それか内装のグレードがめちゃくちゃ低いとか・・・かなり余計なコストをかけていると思うんだけど大丈夫かな?

  110. 710 購入検討中さん

    新城の街好きです。なかなか手頃なマンション出ないから考えています。管理費なども調べました。周辺住民さんともだいたい理解得られたようですのでそこは安心しました。

  111. 711 匿名

    私も新城好きです。中原区で一番良いと思う。

  112. 712 匿名

    なんでデベの不始末を住民同士で尻拭いしなきゃいかんの?

  113. 713 匿名さん

    福島県の知事が、汚染された瓦礫を他県で処理してくれと言ってます。
    ここのデベの社長も同じような気質の人なのでは。

  114. 714 契約済みさん

    712さん、
    お気持ちわかりますが、デベ、マンション住民、周辺住民さんを見た場合、周辺住民さんとデベが組めますか?組めるのはマンション住民と周辺住民さんしかないと思います。この際、新城を愛するもの同志、タッグ組んでデベに向かうのが正しい道と思います。

  115. 715 匿名さん

    説得力あります。

  116. 716 匿名さん

    全然売れていないみたいだから、検討中さんも申込み予定さんも匿名さんも、ここを気に入っている人は書き込みなんかしていないでさっさと契約してあげたら?

  117. 717 申込予定さん

    気にいってるからこそ、じらして契約するのが通のやり方です。

  118. 718 匿名

    あほか

  119. 719 購入検討中さん

    ここは、なかなか通の検討者が集まるスレですね。デベさんの懐の深さでしょうか。

  120. 720 匿名

    つまり、ほめるばかりでちっとも契約しないという変な連中が一杯いるスレなんだね。

  121. 721 匿名

    本当に検討しているかどうかだって怪しいもんだ。間取りだとか備品だとか、検討者ならではの悩みがいっさいない。

  122. 722 匿名

    なかなかそこまでにいたれない

    それいぜんのはーどるがたかいから

  123. 723 購入検討中さん

    備品とか間取りで悩む人はここに来ないでください。この物件は外人設計事務所の作品で、ちんけな心配されるような物件ではありません。最終的に、作品にふさわしい人がこの物件に出会い、購入します。

  124. 724 匿名

    こんなちんけな検討中さんがいるところだからちんけな物件なんだろう。

  125. 726 申込予定さん

    細かなことで悩む人はここに来ないでください。この物件は外人設計事務所の作品です。物件ではなく作品です。作品にふさわしい選ばれし人がこの物件に出会います。

    今後、この掲示板では、この物件をマンションとか呼ばず、作品と呼んでください。よろしくお願いします。

  126. 727 匿名

    そうなの?
    それじゃ、ここを作っている人たちも建設作業員なんてよんじゃダメね。
    芸術家といわなくちゃね。

  127. 731 申込予定さん

    727さん、
    ありがとうございます。
    そのとうりです。作品を創る(作るではない)のは、建設作業員ではなくアーティストと呼んでください。建築家とアーティストのコラボレーション、素敵です。

  128. 733 匿名

    作品名は
    プリンアラモード
    であってますか?

  129. 734 匿名

    正解です。
    そして、近年稀に見る駄作として大評判です。

  130. 735 購入検討中さん

    731さん、
    このマンション、いや、作品、私にふさわしいか自信はないですが、購入を考えています。素敵なコミュができそうです。

  131. 736 匿名

    731と735は掛け合い漫才のように見せているが、どうせ腹話術師と人形の関係なんだろ。
    気持ち悪い芸風だな。

  132. 737 申込予定さん

    736さん、
    お気持ちわかります。是非コミュに参加されてください。ほんとは作品の価値、お認めですよね。意地、男らしいですが、本音出されてもよろしいと思います。

  133. 738 匿名

    本音出されてもよろしいと思います。プリンを売るのは大変だと。
    ストレスは体によくないですよ。

  134. 739 匿名

    ここはネタ切れ批判者さんと、契約しない変な購入者の二人のスレだ。

  135. 740 匿名

    あ、キレた。

  136. 741 匿名さん

    盛り上がりませんね。

  137. 742 物件比較中さん

    なんか、、、
    とんでもない掲示板に来てしまった、、
    けど、めったにないから、一通り拝見しました。
    勉強になりました。

  138. 743 物件比較中さん

    どうなんでしょうか。
    新城、クリオ、良いと思いませんか。
    地盤も安定したから買いですね。
    勉強から契約へ。

  139. 744 匿名

    では743さんはすぐに契約されるのですね。数字が伸びなくて困っている営業は大喜びですね。

  140. 745 申込予定さん

    743です。この掲示板でも批判的な意見が半数くらいは見受けられましたが、自分の目で見て、調べ、買いに値する、35年ローンに値する、人に自慢の種になる高級マンションであると結論づけました。私の決断は重くもう覆られません。真の男の決断だと思います。

  141. 746 匿名

    確かに貴方は男の中の男

    決断力に脱帽、感服

    契約の報告、楽しみにしています

  142. 747 匿名

    戦場 カメラマン?

    クリオの 現場の ルポも お願い したい。

  143. 748 匿名

    >745

    >人に自慢の種になる

    確かに!!私もそう思います。
    間違いなく、人に物笑いの種になりますね。

  144. 749 匿名

    男の決断はいーから、早く契約しなさい。

  145. 750 匿名

    売れてないってことですか。

  146. 751 匿名

    いや、決断はしたが買わないって事で

  147. 752 申込予定さん

    745です。私はクリオレジダンス新城をいろんな角度から調べ、自分の目で現場を見て気に入りました。私は少し経営をかじってまして巷では優良企業と呼ばれてますが、現場を見ない経営者は屁です。皆さんも現場に行きこの物件を真摯に検討されること勧めます。

  148. 753 匿名さん

    >申込予定さん
    もう飽きた。別のキャラでやって。

  149. 754 匿名

    明和さんの物件を初めて見に行きましたが悪くなかったですよ。子供が多いのでもう少し解放間や広さはほしいですが。批判する人が多いのが残念です。実際に見に行ったのでしょうか?

  150. 755 匿名

    物件自体はいいと思うな。明和の内装も好きだし、環境も良さそうだし。
    でも地盤か悪い点や近隣住民の反対運動のズラっと並んだノボリを見ちゃうとやっぱり購入意欲がなくなっちゃう…

  151. 756 匿名さん

    100パーセント満足はありません。物件、内装良ければ踏切りませんか。97パーセント満足でいいと思います。

  152. 757 匿名

    あらら、営業丸出しトークになっちゃったね。

  153. 758 匿名さん

    迷います、でも、物件デザイン良し、内装良し、よろしいんじゃないですか。

  154. 759 匿名

    でも、地盤は…



    プリン!!

  155. 760 匿名さん

    その昔、このあたりは武蔵国橘樹郡稲毛領であった。慶長16年二ヶ領用水が完成し次第に開けた農村地帯である。中原街道や大山街道に挟まれたのどかな文化伝統の土地であった。この土地に建つマンションはその景観のみならず風格も問われる。高級ブランドのクリオの中でもレジダンスという最高級をもってきたことは評価に値する。

  156. 766 匿名

    設計者までプリン(アラモンド氏)ですしね。

  157. 767 匿名さん

    文化伝統の土地であったこの土地に建つマンションとしてクリオレジダンスは最高級の名を新城に刻むであろう。

  158. 768 匿名

    まさに歴史に名を残すプリンになることだろう。

  159. 769 匿名さん

    いやー営業トークの多いスレですね・・・・

    あちこちで他物件にネガしてるのはここのデベのかたかな?

  160. 770 正義

    憶測はよくない。素人から見ても他デベが荒らしているのがわかる。必死ですな

  161. 771 匿名

    憶測はよくない。近隣荒らしているのがよくわかる。必死ですな。

  162. 772 匿名さん

    結局着々と売れてるようですね。

  163. 773 匿名

    根拠は?

  164. 774 購入検討中さん

    え⁈ ウソ、ほんとに? 狙ってた部屋は買われてしまった。まいったなぁー。

  165. 775 匿名さん

    だからあ、いい物件は足が早いんです。

  166. 776 匿名

    774さん

    大丈夫ですよ。あわてる必要はぜんぜんありません。
    売れていませんから、狙っていた部屋も全部手つかずで残っていますよ。あと10年、いや20年経ってもまだ大大丈夫でしょう。

  167. 777 購入検討中さん

    え、ほんとに?
    急がないと一生後悔しますよ、一日、二日のサシの勝負ですよと営業さんから強く言われました。

  168. 778 匿名さん

    誰と勝負するの?wwww

  169. 779 匿名さん

    いやーここの物件は思った以上に素晴らしい物件でした。
    住環境としては最高ですよ。

  170. 780 購入検討中さん

    やはり評判いいんですね。

  171. 781 匿名

    またいつもの人か(笑)

  172. 782 申込予定さん

    クリオマンションの中でもレジダンスは憧れのブランドでした。やっと手に入るところまで来ました。ライバル多そうですががんばってみます。

  173. 783 匿名

    だからー、ライバルなんていないんだって。
    ここは究極のワケありマンションなんだから、手を出す人はいないの。

  174. 784 契約済みさん

    そのとうりです。私にはライバルはいません。私のライバルはマンションに品質と誇りを求める自分自身です。品質と誇りをとことん求めた私がたどり着いた物件、それがクリオレジダンス新城です。

  175. 785 匿名

    プラウドといいここといい、新城は特徴的な書き込みばかりだね

  176. 786 匿名さん

    新城はむかしから、便利な街
    駅から近いここは、魅力的です。地盤改善して良くなったのを妬まないでください。
    マンション自体買えない輩たちがひがんでます(笑)

  177. 787 匿名

    ・・・と新城しか買えない人が必死に書いています

  178. 788 匿名

    くだらねー(笑)
    上げレスの奴は通り一辺倒のことばかり、何回もレスしていて、中身が薄っぺら。明和物件にはピッタリだろうがなww
    もっと生産性のある内容を書けよ。ネタにもならん。

  179. 789 契約済みさん

    生産性って、そればかり追い求めていて今の日本じゃないですか。人と人、街と人、住まいと人、それが新城しゃないですか。救いを求める自分を恥じてはいけません。

  180. 790 匿名

    貴方は恥じる事は何もありません。むしろ勇者です。
    十字架を背負ったキリスト
    いやガンジーではないかな?

    貴方の決断に感服です。

    地盤はプリンでも貴方は大丈夫です。

  181. 791 匿名

    プリン!プリン!と連呼するあなたの人間性が軟弱です!
    ほんとかわいそうに、人を非難することしかできないんだね(笑)

    787

    自分で足運んでから意見したら?

  182. 792 匿名

    足を運んだら地盤がプリプリですっころびました

  183. 793 申込予定さん

    転ぶことを喜ぶ必要はありません。転ぶことを恥じる必要もありません。でも、人間はゴーマンになってはいけませんよ。地盤をありのままに受け入れ、新城の地と共に生きていきましょう。

  184. 794 匿名

    だからお前はとっとと契約しやがれ

  185. 795 匿名

    >おまえ、ちゃんと決めろよ、とか言われますか?

    テトリスリバーサイドのスレにこんな質問があったけど
    営業さんですか?
    怖いです

  186. 796 入居者

    792

    整体行って、骨盤の歪みを治してもらったほうがいいですよ。


    あの土地がプリンなら駅も街もできません

  187. 797 匿名

    だからー、街全体がプリンではないんだって。
    ちょうどこのマンション建設場所のあたりがプリン地盤なの。
    むかし田んぼだったから場所によって水が多かったり少なかったりで、地盤にもバラツキがあるの。

  188. 798 匿名

    街全体がプリンじゃないなら、湾岸エリアや沼埋め立て地なんかに比べればよっぽどいいと思うけどね。支持層も20m位なんでしょ?
    無事に建ってしまえばそれまででしょ。

  189. 799 匿名さん

    797
    だからー!そんな必死にネガ伝えようとしなくてもいいってー
    ガキじゃないんだからさあ(笑)

  190. 800 匿名

    プリン派初めて劣勢。攻めは強いが守りはどうか。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸