大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)
匿名さん [更新日時] 2011-04-23 11:13:09

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

※良くない投稿はスルーして削除依頼
スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

施工会社:竹中工務店
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 22:21:04

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    太っタワー

  2. 552 匿名

    中古出てましたね。東向きだけど、高層階がかなり安い。

  3. 553 物件比較中さん

    あれは、中古なの?

  4. 554 匿名さん

    もうじき売れ残りは全部中古になるね。3年目に突入で。

  5. 555 匿名

    建築素人の単純な質問ですが、屈折した階から上は、ちゃんと水平に出来るのでしょうか?そんな技術はあるのでしょうか?ビー玉を置いたら、走り出す様なイメージがあります。

  6. 556 匿名さん

    完全な垂直で建っていません。たしか1~2cm傾いています。たったこれだけです。

  7. 557 匿名さん

    資産価値の下落に怯えてストレスを抱え、老化現象がはじまっている方はいらっしゃらないでしょうか?

    アンチエイジングには個々人の栄養評価がとても重要になってきます。ちまたには、いろんな製品・商品があふれていますが、これさえ飲めばアンチエイジング!っていう都合の良いものはありません。

    日常生活のみでは筋力は1年間で1%ずつ衰えるといわれています。寝たきりだと、2日で1%、宇宙だと1日で1%衰えるといわれています。アンチエイジングに一番いいのは運動です。

    1日20階分の階段の上り下りで健康を維持するのもいいでしょう。

  8. 558 匿名さん

    中古の詳細教えてください。
    どこを探したらたどり着きますか?

  9. 559 匿名

    ヤフー→不動産

  10. 560 匿名さん

    >558
    中古買うの?他人が気に入らなくて出て行く住戸。。。困っタワー。

  11. 561 購入検討中さん

    555さん
    ここは座屈とよんでるけど、充填剤詰め忘れによる、それより上部柱の落下と、その落下柱の下部柱への衝突による衝撃破壊という状況やから、あんまり床は傾かんかったかもね。

  12. 562 匿名さん

    中古物件、Yahoo不動産では5200万円になってるが、新築販売時はいくらだったんだろう?

  13. 563 匿名さん

    今日新築の折り込みも入っていましたので、同じ東側のプランを元に41階ですので、5700万円ぐらいでは?
    交渉しだいで5000万円ぐらいで購入出来るの可能性も?
    仲介手数料も上限が決められていますが交渉次第で半額も可能では?

  14. 564 匿名さん

    41階東向き80,52㎡3LDK5200万で大京の仲介会社が出していますね。

  15. 565 匿名さん

    新築時、6150万円。

  16. 566 匿名さん

    人が使った後の物件ということで ×0.8

    事故があった物件ということで  ×0.8

    よって4割引きぐらいか。。

  17. 567 匿名

    ↑安い☆

  18. 568 匿名さん

    でも、中古は価格から1~2割引は当たり前ですから、もっと安くなる。

  19. 569 サラリーマンさん

    ここは、中古だけでなく新古物件もあるんではないですか。

  20. 570 ビギナーさん

    でも本当に2cm床、傾いているの?

  21. 571 住まいに詳しい人

    事故の事はもう変わらない 変えられるのは価格だけ すでに新古物件かつ事故物件であることをかんがえれば4割引きくらいが妥当と思うが、みなさんはいくらなら検討しますか

  22. 572 匿名さん

    1割引きなら即買いでしょ。

  23. 573 匿名

    いやいや2割引じゃないと

  24. 574 匿名さん

    いろいろな将来的なリスクとここ2年くらいの利便性を考慮して・・・

    まぁ4割引きなら買いかな・・・じゃなきゃ賃貸だな。

  25. 575 匿名さん

    賃貸は割高。まぁ、すぐ飽きるタイプなら別だが。

  26. 576 周辺住民さん

    この仲介物件は、ひょっとして事業主が在庫処分で出したのでは?

  27. 577 匿名さん

    空き家を子会社に売らせるという手もあるが。

  28. 578 匿名さん

    やっと売れタワー。

  29. 580 匿名

    そういう貴方も書いちゃっタワー

  30. 581 匿名さん

    リーマンショックがなかったら売れてたかもね。
    さすがに今の時代、曰くつきの物件に何千万もかけられないよ。
    賃貸で月15万ぐらいで味見する程度にはいいかも。

  31. 582 匿名さん

    とりあえず、借りタワー。

  32. 585 匿名さん

    まだ売ってるんですね。
    新築が売り切れない時点で中古が出るのは、あまり状況としては良くないですね。
    売り主も入居者のために頑張って売り切ってあげればいいのにね。

  33. 586 匿名さん

    ほんと、このマンションの事故で千里の名にとどめの一撃をくわえたな。
    リーマンショックもあったけど。

  34. 587 匿名さん

    いつまでもみんなが覚えているのかと思ったけど、
    普通の人はもう関心なくなってるみたい。
    覚えてるのはここにいる特殊な人間だけみたいだよ。

  35. 588 匿名さん

    >特殊な人間
    執着してタワー。

  36. 589 匿名

    現実的には千里の人は大概覚えてますよ。だって素敵なマンションですもの。
    一度目のことだけなら契約をしていた可能性はありますがガラスの時にその自信を失くし、でも気になってます。
    住んでみたいけど怖いなとずっと繰り返している感じです。

  37. 590 匿名さん

    買いたい人 < 買いたくない人 = 売れ残る

    需給の結果。それだけ。

    安いリバーも高いキタハマも、お客様がその値段で買いたいかどうかだけ。

  38. 591 匿名さん

    結婚相手をを選ぶとしよう。 
    顔で選ぶか性格で選ぶか、さらには親の資産。
    まあ全て総合してですかね。

    総合的に見てここは売れ残ってる。

  39. 592 匿名さん

    バツイチ、事故車、曰く付き物件

    と言うと、そんな事は無い、他に言う事ないの?

    と、火消しは必死やろうけど(ま、売るのが仕事のサラリーマンなら当然か、、バブルの最高値でも今が買い時って言ってたやろうし)

  40. 593 匿名さん

    バブル期には、頑張っタワー

  41. 594 匿名さん

    いつまでも火種を絶やさぬよう、必死なのはなぜ?

    心情を察すると、可哀そう。

    売れ残ってるんだから、ほっといたら?

  42. 595 匿名さん

    もう、忘れタワー。でも、思い出しタワー。

  43. 596 匿名さん

    ポキっていっちゃタワー~
    そんなんあっタワー~

    ちょっとまねして見ましタワー

  44. 597 匿名さん

    中古情報見たけど、買う気はおこらんなぁ。

    もうすでに大阪市内に新築タワマンも続々と建設されてるし…

    というより同じ千里タワーなら新築物件買った方がいいんとちゃう?

  45. 598 匿名さん

    まねされタワー。

  46. 599 匿名

    外から見る千里タワーはやはり目立つし素敵です。住むのは不安ですけど。

  47. 600 匿名さん

    とりあえず、賃貸にしタワー。購入するかは迷っタワー。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸