大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)
匿名さん [更新日時] 2011-04-23 11:13:09

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

※良くない投稿はスルーして削除依頼
スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

施工会社:竹中工務店
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 22:21:04

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 653 匿名さん

    かすり傷はかすり傷。
    跡形もなく治ったちゃったじゃん?
    機能障害もないし・・・。

    根拠もなく人を嘘つき呼ばわりすると訴えられるよ。

  2. 655 匿名さん

    売れ残っていると言うこと自体が、最大の傷だろうが。

  3. 656 匿名さん

    わっっちゃー。
    まだぶり返され取る。
    もう事業主もフェード・アウト・・・。



    入居者だけで頑張って!

  4. 657 購入検討中さん

    タワーを購入検討者です。
    もちろん事故の事は知っていますが、
    この掲示板を見ていると買う気がなくなります。
    あまりにもタワー批判者が多すぎて、もし買った後にも
    まだこんな批判的な事が書かれていたらと思うと・・・
    みなさん、もう批判するのやめませんか?
    みなさんが批判すればするほど購入者が少なくなると
    思います。

  5. 658 匿名さん

    そこらのマンションなら、誰ももう批判もしないし、興味もなくなっているよ。
    いつまでも離れられない人がいるということは、
    それだけ価値があるということだろうね。
    千里タワーのスレは永遠に不滅・・かな?

  6. 659 匿名さん

    このままダラダラつづけば、ヒュー○ー事件のスレを超える可能性あり。

  7. 660 購入検討中さん

    おれも購入検討してたけど
    この掲示板を発見して購入するの
    やめようと思ったよ。
    事故のことは知ってるけど
    いまだに外野が事故のことを
    書いてるマンションはいややし。

  8. 661 匿名さん

    660さん
    書くほうに来てはどう?
    書く人の頭数が少なくなって、同じ者が繰り返し書いて
    場をつないでる状況なので・・・。

  9. 663 匿名さん


    客観的に見て、君の方が不当な発言ということなんだろうな。

  10. 664 匿名さん

    化粧タイルの下に傷はないのですか?

  11. 665 匿名さん

    深部の傷跡は残っタワー。

  12. 666 購入検討中さん

    660やけど書く方にはならないよ。
    だってそんなのしても意味ないし
    成功者はこんな事せーへんよ。

  13. 667 660 購入検討中さん

    最近の50レスぐらい見たけどこの掲示板ひどいな。
    もう書きこまないけど
    こんな事してたらタワーの管理組合から
    損害賠償請求されるで。
    実際おれはこの掲示板で
    まだ批判者が書きこんでるのがわかったから
    買うのやめたし。
    批判者のせいで価値が下がってるやん。
    おれまともな人間やし匿名でタワーの管理組合
    に手紙送るわ。
    ではさいなら~

  14. 668 匿名さん

    法廷レベルになると全国規模で一気に有名になるな・・・このタワー。
    果たして吉とでるか凶とでるか?!

  15. 669 匿名さん

    千里タワーの事故とその後のデベの対応については、社会的共通認識にしておいた方がいいから、法律レベルの問題にしてもよろしいかと。

  16. 670 匿名さん

    その昔「人の噂も・・・」と投稿していたのがいたが、きちっとした風評対策と検討者契約者保護をしなかったのがまずかったのではないかな。

    前代未聞のあれだけの事故に関わらず、既契約者には、事実上解約期限を設けて解約をせまっただけで、ほとんど無意味な保証期間の延長を除き、譲歩や補償らしいものはなかったよね。その点で、他のデベの事例と比べても異常だった。

    また、未だにかすり傷なんて書くのがいるが、当時のスレで擁護する投稿もかなりひどいものが多かったよね。

    そういうのもあって、まだ興味津々なんだよね。

  17. 671 匿名さん

    マンションコミュニティのおかげで、ザ・千里タワーの事故をいち早く掴み、知ることができた。その功績を皆さんは十分に心に留めておくべきだね。
    中東革命に比べると小さな話だけど、ネットの力は凄いよ。
    法廷でもきちんと評価してもらいたい点だね。667さんよ。

  18. 672 匿名さん

    マンションコミュは終わったよ

    恣意性アリアリ

  19. 673 匿名さん

    イーガーディアンにでも丸投げしてるんだろう

  20. 674 匿名さん

    去年末の時点で約100戸残っていると聞きましたが、立体駐車場も1所帯2か所借りている方もいらっしゃると思いますが、入居者も高齢者が多いようですので、かなり駐車場の空きも多いと思います、その場合、立体駐車場の維持管理費が赤字になり、修繕積立金にも影響がでるのは?

  21. 675 匿名さん

    660=667さんの行動力に感心しました。
    是非是非頑張って下さい。
    応援してますよ。ザ・千里タワーの18階の柱の事故について詳細がわかるのは結構なことです。

  22. 676 マンション住民さん

    建物もだけど、コンシェルジュも程度低いですね。

    人の噂話してるの聞こえました。

    プロに徹してください。眼鏡のおばさん!!

  23. 678 匿名さん

    批判者が被告になるので?

    専門家でないのでわかりませんけど。

    私は1回も批判していませんので関係ないです。

  24. 679 匿名さん

    いくら、批判しても大丈夫。だって、こんなことで裁判なんてしたくないでしょう。新聞、テレビニュースで報道されたら、それこそこのマンションの価値が下がりますよ。住民も事故物件であることを承知の上で購入しているわけだしね。

  25. 680 匿名さん

    このごろ少なっ。

  26. 682 匿名さん


    これは不謹慎。

    でも667=660の勇気ある行動をみんなで支えましょう。

    (ザ・千里タワーの管理組合にこのサイトを見て買う気をなくした…云々を匿名で手紙を送るらしい)

    んで匿名な理由がよくわからんが、法廷レベルでやりまくればいい。

    さぁ、早く見せてくれ。

    660=667はザ・千里タワーの救世主である!!!

  27. 683 匿名さん

    667
    なんとか言えよ。

  28. 684 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/
    ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)

    No.660/667の投稿者について、“特定”する必要性を感じる。
    また千里タワーの事後対応についても一度整理しなおす必要があると思う。

  29. 685 匿名さん

    事故っタワー!ごめんなさい。で許されると思っているデベ。それを容認する甘い購入者。

  30. 686 匿名さん

    お金は心のゆとり。

  31. 687 匿名さん

    で、667さん宣言の匿名手紙は管理組合に届いたの?

  32. 688 匿名さん

    お客様を大切に

  33. 689 匿名さん

    お客様は神様です。
    ナンバー660(667)さん正義のためにFade outはやめて下さいね。

  34. 690 匿名さん

    一点質問ですが、その場合法廷でも関係者は「かすり傷」だと証言する気なのでしょうか?



    パネルの裏側の、躯体の怪我の程度、真偽のほどが詳らかになるのは大変よいことですね

    世の中見えない部分が大事です

  35. 691 匿名さん

    ナンバー660(667)が考えたのは
    批判している方がしつこい事が原因で購入者が減ってる状況が
    タワー所有者さんにとって損害がでてると思ってるんじゃない?

    だから事故の事が公になるとかは関係なさそう。

    逆にいまだに批判している方の名前が
    公になる方がいやなんじゃないでしょうか?

    私は一度も批判したことないんで関係ないですけど。

  36. 692 匿名さん

    かすり傷かどうかは検討者が判断すればよいことだと思うので詳らかになることはよいことだと思います。
    どうも事業者は当初から隠そう隠そうとして不信感を招いてるだけかと。

    不信から不振、当然でしょう。

    購入者様、お客様には大変ご迷惑をおかけしました、事故の詳細はこうなっておりますって
    ホームページででも徹底してやるのが今の通常の企業モラル、事業戦略ですよ。時代遅れ。

  37. 693 匿名さん

    購入者、または購入検討者だけがお客様でしょう?
    お客様には何も隠さず全てオープンに説明しているようですよ。

    隠してる、と思っている人は・・・つまり客と思われていない人、
    業者から相手にされてない人なんでしょう?

  38. 694 匿名さん

    まさに詭弁

    ホームページにもIRでも一切出さない

    世の中の感覚と完全にずれている

  39. 695 匿名さん

    購入者の方の資産価値が~とかって、

    もう十分落ちてるっての、逆効果

  40. 696 匿名さん

    未だに関係者がかすり傷発言してるぐらいだから何言っても無駄。ここの事業者は理解できないんだよ。

  41. 697 匿名さん

    692さん。
    あまり書かない方がいいのでは?
    けど過去の書き込みも証拠になるのでは?

    購入検討者の購入意欲をそぐような、
    いまだに批判している方のモラルもどうかと思います。
    実際この掲示板の大炎上で購入するのやめた方が
    いるみたいですしね。

    大人のルールはこわいですね~

    私は批判したことないんでよかったです~

  42. 698 匿名さん

    批判者VS所有者の戦いは神のみぞ知るかな?

    おもしろくなってきましたね。

  43. 699 匿名さん

    モラルはそれこそ事業者側ではないですか?
    一般検討者に十分な開示をしておらずネット上でもかすり傷発言。
    その上に売れないのを他人のせいにする気で?

  44. 700 匿名さん

    ここは削除依頼できるし、問題があれば、掲示板運営者にスレ削除を要求すべきだろう。

    変な恫喝をすること自体が、良い印象を与えないよ。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸