横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘(5)【新百合山手】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ヶ丘駅
  9. ガーデンアリーナ新百合ヶ丘(5)【新百合山手】
匿名さん [更新日時] 2011-04-18 03:59:08

三井・三菱・小田急によるプロジェクト

小田急線「新百合ケ丘」駅下車徒歩8分
快速急行で新宿へ21分・渋谷へ17分
成田・羽田空港への直通バスもあり、横浜・川崎市営地下鉄もできるかも??

新百合山手地区のランドマークマンションで、
敷地内にはビオトープも配置されるなど新しい試みされています。

みなさんはこのマンションどう思われますか?


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-12 21:22:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>132
    >>133
    約20年ほど前の計画では、サティ・ビブレのところが西武百貨店で隣のコナミスポーツの所も西武の専門店街。OPAのところも西武系のホテルでした。
    計画通りにできたのって、エルミと向かいの銀行とかのビルとマプレ、日能研とかの辺りのお店ですね。後、フットサル場かな。
    映画館も本当は、OPAの裏にできる予定だったみたいです。
    まあ、バブルがはじけたからしかたないですけど。

    それと、夢を見るのは自由ですけど、新百合に過剰な期待はしない方がいいと思います。
    駅前に何もない頃から住んでいる人は、便利になったと感じてるけど、最近(OPA、ビブレができてから)引っ越してきた人は、思ったより何もないって感じるんですよね。

  2. 143 匿名さん

    >136
    私も136さんに同感です。
    ビュー購入者ですが、そんなに高級なイメージは持っていません。

    ですので近くに出来て嬉しいお店は深夜までやっている庶民的なスーパーです。
    カフェなど出来ても街のイメージは良くなるでしょうが、たまにしか利用しないので
    そうゆう頻繁に利用しないお店は駅前にあれば十分です。

  3. 144 匿名さん

    ドンキがいいな。
    安くて楽しい店が欲しい。
    高級イメージは南口に任せて、北口は庶民派路線でいいのでは。
    住宅ローンもあるし・・・。

  4. 145 匿名さん

    シンユリ住民です。
    私も何もない時から住んでいるのでこれ以上のものはそこまで望みません。
    但し南口方面の住民ですが。
    北口は確かにパチンコ屋とかあり昔から庶民的な街ですが、
    ドンキは嫌ですね。街のイメージを著しく損ないますし。
    144さんみたいな人はあまり馴染めないんじゃないですかね。
    下町とかのほうがあってるかもしれませんよ。

  5. 146 購入者

    話を変えて申し訳ないのですが
    新百合近辺で、評判のよい皮膚科をご存じの方いらっしゃいますか?
    ネットで調べてみたのですが、よくわからなかったので
    教えていただけると有り難いです。

  6. 147 匿名さん

    ナチュラルローソン希望〜!

  7. 148 匿名さん

    >>146
    良いか悪いかわかりませんが、新百合ヶ丘皮膚科は、男の先生が一人で受付から診察までやってました。
    後、駅から遠いですが、王禅寺の三井のゆりストア前に葛西皮膚科があります。ここは、女の先生です。
    どちらも南口の方ですみません。

  8. 149 匿名さん

    何か最近わからなくなってきました。どうして新百合ヶ丘が人気がでるのか???
    気の利いたお店はないし不便だし別に環境が良いわけでもないし・・・。
    ホント不思議です。田都のたまプラならまだわかりますが。
    私はチョットゴミゴミしているけど町田のほうがずっと良いとおもいますが。

  9. 150 匿名さん

    そうですね。
    私は鉄塔のせいで、新百合が好きでなくなりつつあります。
    なんで、駅周辺にあんなものがニョキニョキ立っているのでしょう。
    南口は看板の規制もやって、美しい景観を作り出しているということで、それなりに評価しています。
    でも、北口はマンションに張り付くように立っている鉄塔がどうしようもなく醜悪ですし、おしゃれな街を目指すなら、おしゃれな店の誘致より、まずは鉄塔と電柱撤去から始めるべきではないでしょうか?

  10. 151 146

    148さん、ご親切に有り難うございました。
    最近こちらに越してきて、どこに行ったらいいやら
    わからなかったものですから助かりました。

  11. 152 匿名さん

    ドンキなんて出来たら大変。屋上にジェットコースターとか作られたら最悪ですね(笑)

  12. 153 購入者ですが

    ガーデンアリーナは田園都市線沿いの駅近マンションに比べて、
    はるかにお手頃だったから購入したのですが、高級志向が強い方が多いのに
    少し驚いています。レガートならわかりますが、ガーデンなのに。。。
    実際周囲に建設されつつある一戸建て住居やアパートも高級なイメージとは
    程遠いですよね。そう考えると、おそらく高級なお店等は入らないか、
    入っても残れないのではないでしょうか。
    実際ナチュラルローソンあたりで手を打つことになりそうですね。

  13. 154 匿名さん

    ナチュラルローソンで十分や!
    あんこギッフェリ食べたい・・。

  14. 155 匿名さん

    鉄塔といえば、成城学園前の駅ちか成城にもたくさん。

    >>153 周囲に建設されつつある一戸建て住居やアパートも高級なイメージとは
    程遠いですよね。
    そうですか?確かにガーデンは田都駅近マンションより、かなり安いですが、
    一戸建ては、あれでも、8000万以上はするはずですよ。

  15. 156 匿名さん

    土地が6000万円だとすると、やっぱり安普請な建物ですね。
    地主がセンスない農家の田舎モノだからしょうがない。

  16. 157 匿名さん

    予算に見合って気に入った場所なんです。高級イメージなんてちっとも期待せず選んだので〔お値段がお手ごろですもの〕かえってのんびり田舎っぽいところが住み心地良さそうじゃないですか。
    新百合山手なんて名前、恥ずかしいくらいでしょうか…
    ローン抱える身としては身の丈にあった環境が一番!お店もしかり。
    でも新百合はいいと思いますよ、便利で大好きです。だから迷わずこの土地を選んだのですよ。

  17. 158 匿名さん

    あんまり夢を壊さないで・・・・。

  18. 159 匿名さん

    換地処分が終わるまでの住所表記は底地地番でいいんでしたっけ?どなたかご教示いただければ!

  19. 160 匿名c

     みなさんのそれぞれの気持を投稿するのが掲示板ではありますが、
    言葉の端々に時どき虚しさを感じるんです。
    みなさんが現在住んでいる所により、そこと新百合を比べて言う言葉
    も違うでしょう。高級だとか、いやそうじゃないとか。
    たしかに、ある人にとってはあこがれの地であり、ある人にとっては
    ごく普通の土地にみえるかもしれない。
    でも、少なくともここを購入しようとする人たちは、この土地を好き
    で決めたはずなんですよ。
    それなら、素直にここに住めることを喜んだらどうでしょう。
    たかが新百合ではあるけれども、されど新百合なんです。
    それでいいんじゃないでしょうか。
     新百合の空は大きく広いです。
    ことさら、空気はおいしいはずです。
    この澄んだ空気を吸いながらたのしい会話をしませんか?

  20. 161 匿名さん

    鉄塔・地主ネタは荒らしの定番。スルースルー!

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸