横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)
MMM [更新日時] 2007-02-07 12:58:00

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/

新スレをたてました。
最終期販売開始予定 平成19年2月上旬

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-08 23:14:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ビルトインのオーブンレンジを使うかどうかは、料理やお菓子作りを真剣にやるかによりますね。
    うちなんかは、手作りケーキ作りが日課だから、オーブンなしは考えられませんがね。
    インスタント食品ばかりの家庭は、小さい電子レンジがあれば十分でしょ。

    食器洗い機を使わない家って、よほど、食器を使わない、出来合いのお弁当ばっかり買っている家ですかね?考えられないな。

  2. 352 匿名さん

    後付でビルトインも普通にできるけど、オプションでつけると内覧会の時に、チェックして、何かあれば直してもらえる保障がつくけどね。

    後つけだとよくフローリングにキズつけられたりするのだよね。
    そうなっても直してもらえないのがデメリットですね。

  3. 353 匿名さん

    これから建設現場へ行きます

  4. 354 匿名さん

    さて本年も今日で最後ですね。来年の大晦日はMMMで迎えられると思うと楽しいですね。では!

  5. 355 匿名さん

    31kai

  6. 356 匿名さん

    >>351

    >>食器洗い機を使わない家って、よほど、食器を使わない、出来合いのお弁当ばっかり買っている家ですかね?考えられないな。

    はあ〜?嫌な言い方する人ですね。食洗機使わなくても、効率良く、立派に家事している人なんていくらでも居ると思いますけど。想像力の無い人ですね。

  7. 357 匿名さん

    >>351
    高価な食器、カップ&皿は手で丁寧洗うのが原則です。
    逆に食洗機に頼るのは、安物使用の証拠ですが?

  8. 358 匿名さん

    明けましておめでとうございます!!
    いよいよ今年引越しできますね。

  9. 359 匿名さん

    みなさん、あけましておめでとうございます。
    ご近所になった際には、よろしく_(._.)_

    これからMMに行ってきます!

  10. 360 匿名さん

    来年の今日はMMMでお正月ですね。
    楽しみですね。みなさんよろしくお願い致します。

  11. 361 匿名さん

    来年のMMMでのお正月が今から楽しみです。
    あけましておめでとうございます。

  12. 362 匿名さん

    明けましておめでとうございます!直近MMMに行った時は8Fに青いビニールが張られていましたが、その後変化ありますか?個人的には養生ネットが外れた姿が早く見たいです。

  13. 363 匿名さん

    あけましておめでとうございます。今年のクリスマスと来年のお正月はMMMで過ごせますね。
    これからも情報交換よろしくお願いします。
    今日夜見たときは養生ネットまだありましたよ。

  14. 364 匿名さん

    TOWERS LOGさんいつもありがとうございます。
    1/1付けで昨年末のMMMの写真がアップされていました。(うれしい〜)
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_mmm.htm
    さああともうちょいだ。

  15. 365 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年一年、MMMに住むみなさんにとって良い年になりますように・・・

  16. 366 匿名さん

    元旦はひっそりとしておりました。

  17. 367 匿名さん

    横浜F・マリノス Official Web Siteはこちら<br />
    <a href="http://www.f-marinos.com/club/marinostown/" target="_blank">http://www.f-marinos.com/club/marinostown/</a>

  18. 368 匿名さん

    横浜F・マリノス Official Web Siteはこちら
    http://www.f-marinos.com/club/marinostown/

  19. 369 匿名さん

    あと3週間で説明会ですね。

  20. 370 匿名さん

    >高価な食器、カップ&皿は手で丁寧洗うのが原則です。
    >逆に食洗機に頼るのは、安物使用の証拠ですが?

    食洗器のオプション代をケチっているご本人が矛盾したご発言ですね。ひねくれているというか、
    あーいえばこういう。反論にもなってませんね。

    漆塗りの御椀などを食洗機に入れるばかはいないですよ。普段の食事の話なのに、くだらない前提ですね。

  21. 371 匿名さん

    入居説明会を欠席しでも大丈夫か?
    土日に変更は無理なので、出席の代わりに説明資料を送るように頼んでいました。
    資料を読むだけで十分でしょうか?

  22. 372 匿名さん

    明けましておめでおうございます。
    皆様にとってよい年になりますように!!

    まだビルトインの食洗出来るのかー
    付けてもらおうかな、、、

  23. 373 匿名さん

    >>371

    資料を送ってもらい、不明な点は、改めて質問するから回答するようにと言えばいいと思いますよ。
    だいたい平日にしか時間設定しない方に落ち度がある。

  24. 374 匿名さん

    >>371
    土日に変更は無理?
    資料送ってもらうかな、、、ショボンヌ

  25. 375 匿名さん

    説明会のために、海外出張の予定を変えました。

  26. 376 匿名さん

    351は品性のかけらもありませんね・・・

  27. 377 匿名さん

    ベッドルームの幅がどうしても3mほどほしいので、リビングとベッドルームの壁の位置を変えようと思います。もちろん引渡し前の変更は無理でしょうから、引渡し後の変更になるのですが、間仕切り壁の変更っていくらかかるんでしょうね。
    MMMは細長い間取りが多くてベッドの前にテレビが置けないのが難点です。(広い部屋もあるけど)

  28. 378 匿名さん

    私も仕事を休めなくて行けなさそうです・・・
    平日に説明会を行うなんてヒドイ・・・

  29. 379 匿名さん

    マンションっていうデカイ買い物なんだし、説明会は
    土日か、2月頭の三連休あたりに開催してもらいたい、、、

  30. 380 匿名さん

    >>378

    平日なら調整不能ということもありえるし、説明会に出席できなくてもしかたないですよ。

    非は、時間調整や予備日を設定しない販売会社側にあります。

    調整努力をした上でも、出席が不可能な場合は、
    説明会欠席の事情を事前に説明した上で、
    販売会社に説明資料等の郵送や事後の質問回答を要求することで対応するべきでしょう。

  31. 381 匿名さん

    フォレシスの直近スレを周りに見せたくないために
    誰かが意図的に他の物件スレに軒並み書込を
    しまくったために、スレ掲示順序が滅茶苦茶になつていますので
    上↑に上げときます。
    (フォレシスのスレは荒れ気味ですし
     書込者はすごい執念ですよ)

  32. 382 匿名

    上げ↑操作失敗しました
    もう一度トライしてみます。

  33. 383 匿名さん

    駅伝はMM地区近くを走りますか?

  34. 384 匿名さん

    妻も私も駅伝のフアンであり、みなとみらいに決めたのもその1つです。2日の9時30分頃横浜駅から高島町付近(徒歩10分)で見られると思います。もちろん3日の往路も。よく小田原中継所などに行きましたが、来年はサンダルばきで見られるのが楽しみです。

  35. 385 Kuroten

    >364様 レスありがとうございました
    そろそろ特徴ある屋上フィン部分の工事に入るのでしょうか
    全体のフォルムが見えてくるまでもう少しですね
    楽しみです

  36. 386 匿名さん

    >>384
    情報、ありがとうございます。
    来年の駅伝は生で見れそう。

  37. 391 匿名さん

    話は変わりますが、どなたか部屋の間仕切りを可動間仕切りに変更する予定の人はいませんか。
    おおよその金額がしりたいのですが・・・・
    リビングの洋室の間の壁を取り払って可動間仕切りを導入しようと思っています。

  38. 392 匿名さん

    >>391さん
    部屋のタイプがわからないと、おおよその金額もわかりませんよ。

  39. 393 匿名さん

    うちは1枚の引戸を3枚に変えましたが、元の間取りにあったスイッチやコンセントピクチャーレールの移動も含め約35万円かかりました。
    ドアの種類によっても価格が全然異なっていましたよ。
    単純に壁とドアの変更ではなく、周辺の細かな設計変更が起こりましたので、間取りによってだいぶ異なると思いますが参考にしてください。

  40. 394 匿名さん

    393さんの金額って、設計変更ですよね?きっと。
    完成後にリフォーム工事としてやる場合、床フローリングや、
    壁、天井のクロスなど、工事が追加で必要になり、かなり金額が
    かさんでくると思われます。
    たかが、間仕切り変更と思っているとリフォーム会社の
    見積もりを見てびっくりするかも?!
    ま、いずれにせよ、専門家に相談の上、無料見積もりを
    出してもらうのがよいでしょう。

  41. 395 匿名さん

    391です。
    皆さん情報ありがとうございます。やっぱり相当かかりそうですね。
    壁とっぱらう必要があるし・・・ベッドルームにテレビを入れたいのですが、
    壁掛けテレビにするにも壁の工事が必要だし、台を置くスペースもなし。
    う〜ん困った間取りですね。

  42. 396 匿名さん

    皆さん入居予定の方ばかりのようなので、お尋ねします。
    私は、2月の最終分譲に向けてかなり迷っている者ですが、皆さんは普段のお買い物はどうされる予定でしょう?
    現在、買い物に便利な場所に住んでいるため不安です。
    今まで、何度かMMの買い物エリアにも行ってみましたが、やはり週1で大きなショッピングモールで買い物した方が得策でしょうか?
    そんな不安をかき消すくらいの魅力もあるMMなんだと思ってみたり・・・

  43. 397 匿名さん

    >396 さん
    MMTの者ですが、毎日の生鮮食品と日用雑貨品は栄光生鮮館(食料品)
    とセキチュー(ホームセンター)およびポンパドール(パン屋)、デオデオ
    (電器)、ダイソー(100円ショップ)、ニトリ(小型家具)、無印良品
    (雑貨)、有隣堂(本屋)など歩ける範囲で十分ですよ。

    よりよい食料品や衣類などその他の買物は、成城石井、ヨドバシカメラ、
    そごう、高島屋、元町など、ときどき車で買出しに出かけます。

  44. 398 匿名さん

    近いうちに湾岸にできる道路で直結するコットンハーバーにも、スーパーができました。
    道ができれば自転車でもいけますね。

  45. 399 匿名さん

    入居テナントの難航がうわさされているブリリアに食品スーパーができれば、お買い物問題は一気に解決するのですがね。

  46. 400 匿名さん

    MMMにも最初は、有機野菜等を販売しているスーパーという話がありましたが、かなり前に変更されTSUTAYAになったようです。
    是非とも東京建物さんにはがんばってもらってスーパーを誘致して欲しいですね

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸