横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)
MMM [更新日時] 2007-02-07 12:58:00

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/

新スレをたてました。
最終期販売開始予定 平成19年2月上旬

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-08 23:14:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    人が増えるとみなとみらい線の混雑が気になりますね。北仲の開発も進むとラッシュアワーが心配ですね。東横との接続もあるのであまり本数増加もできそうにありませんし。

  2. 302 匿名さん

    みなとみらい線が赤字路線だから、今より混雑して、黒字化しないと税金で穴埋めすることになる。
    もっと利用者が増えるのは大歓迎!

  3. 303 匿名さん

    クリスマスイブのみなとみらいに行ってきました。MMM思ったより貫禄ありすぎです。タワーには見えないのが残念ですが、存在感はあります。200mぐらいあるとスリムなタワーって言う感じですが)
    まわりのタワー(MMT)で洗濯物がほせないのは良いのですが、あまりに寂しい感じがしました。クリスマスイブぐらいライティングなどで工夫してほしいものです。
    MMMではクリスマスぐらいは華やかにしましょうね。(電気つけてカーテン開けるぐらいかな)

  4. 304 匿名さん

    >電気つけてカーテン開けるぐらいかな
    部屋の中、丸見えになるよ!

  5. 305 匿名さん

    すいません 近くに銀行の本支店はありますか?
    ランドマーク前の浜銀は知っていますが
    もっと近くには無いのかなあ と思いまして・・

  6. 306 匿名さん

    となりの横浜駅にすべての都銀の支店があるから、そこから近すぎるみなとみらい内には都市銀行の支店はない。横浜銀行の本店のみだろう。ATMはいっぱいあるから困ることはないはずだが。

  7. 307 匿名さん

    >305 さん

    二年前までクイーンズスクェア(正確にはランドマークプラザ)に三菱UFJ銀行
    のみなとみらい支店があったのですが、日本通り支店に統合されてATMだけになり、
    MM地区には浜銀以外の支店はなくなりました。
    郵便局はクイーンズスクェアに二個所もあるのですが。。。

  8. 308 匿名さん

    引越しは混雑しそうですよね。
    階数ごとに区切るのでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    >>308

    大規模物件は、幹事引越し会社を設定して、一日あたりの引越し件数をコントロールします。
    そうしないとエレベーターがいっぱいになるから。

    引越し曜日は事前に、第1から第3希望までとって、全体を分散させるように調整するのが普通。
    希望が集中する土日や大安の日は抽選になるよ。

  10. 310 匿名さん

    >306さん 307さん ありがとです
    事業の関係で両替を頻繁にするので、
    近くに銀行があると助かる。ということなんですよ。
    家を出るのが9時前後になりそうなので、
    近ければ両替してから出発、、、と

  11. 311 匿名さん

    >>310

    ちょっと早出して、横浜駅か、桜木町駅前の銀行に立ち寄れるばいい。
    問題ないのでは?

  12. 312 匿名さん

    >>309
    抽選ですかー!
    6月〜7月忙しいから土日しか選択無いからどうしよう、、、、
    早く入居したいのに

  13. 313 匿名さん

    土日しか選択できないとすると大変ですね。
    仏滅の日とかはすいていると思うけど、うまく土日かどうかわからないな。
    あと、平日のほうが確実に安い(割引がある)から、平日に有給とったほうがいいとは思う。

  14. 314 匿名さん

    1日30世帯が限度なのでしょうかね。

  15. 315 匿名さん

    >>311
    桜木町駅前に銀行在りましたっけ?

  16. 316 匿名さん

    >>315
    ごめん、関内駅の間違いだった。
    銀行のある最最寄駅は横浜だね

  17. 317 匿名さん

    引越しをしたら両隣にご挨拶はしたほうがよいですよね?
    皆さんしますか?

  18. 318 匿名さん

    もちろんです。永く住むつもりですから。でも付き合いの深さはほどほどが良いですね。

  19. 319 匿名さん

    入居説明会の時の組み合わせを見るとご近所さんにはご対面になりそうですね。

  20. 320 匿名さん

    キッチンに食洗機を入れたのですが、収納が減ってしまいどうしようかと悩んでいます。増築できるなら増築したいのですが、可能かどうかわからないし、費用もどのくらいかかるのかわからないし・・・
    そのようにお考えの方っていますか?

  21. 321 匿名さん

    増築は専有面積が増えるからできません。。。。。とツッコミはさておき
    入居後リフォームは、管理組合に届け出を出してから行えばいいのでは?

    食洗機を入れると収納スペースは減りますけど、食洗機の中に、普段使いの食器は入れっぱなしにできるので、収納代わりにはなるのですけどね。(調味料とかは入れられないけど)

  22. 322 匿名さん

    そうですよね。すっごい悩んでいます。特にジーマテック自慢の引き出しが消えるのが痛い!
    食洗機なしの生活も考えられないし・・・・なんとかならないかなぁ

  23. 323 匿名さん

    残っている広い部屋を買い直すという手がありますよ。

  24. 324 匿名さん

    はははお金があればね。でもMMMの部屋ってどれもキッチンに関しては似たり寄ったりだよね。
    食洗機なしでしばらく過ごしてみようかな。

  25. 325 匿名さん

    キッチンの突き当たりに壁があるタイプの部屋(60D、70D、80D、90Aなど)では、

    突き当たりの壁につり戸棚とかつけたらどうかな?

  26. 326 匿名さん

    やっぱりオープンキッチンはすてがたい。そこに食洗機置くのは悲しいかな?
    誰かビルトインではない食洗機の使用を考えている人はいますか?

  27. 327 匿名さん

    オープンキッチンに食洗機置くのはせっかくのオープンキッチンのよさを台無しにして
    しまうと思いますよ。見た目がおもいっきり庶民的になるのを避けるにはビルトインで
    背面に作りつけのタイプの棚があるなら上部にも棚をつけたほうが見た目がいいのでは
    ないでしょうか?

  28. 328 匿名さん

    食洗機のスペースってそんなに大きいですか?個人的にはそれほどスペースをつぶすイメージは無いのですが、、、。

  29. 329 匿名さん

    >>328
    見たことないですか?量販店でみると小さく見えるかもしれませんがキッチンに入ると
    かなり大きく感じますよ。友人宅で見たのでそう思いました。友人宅は戸建てで出窓が
    キッチンにあるのでそこにおいてありましたがかなり唐突な感じがしました。

  30. 330 匿名さん

    食洗機は後付でもいいと考え、注文しなかったです。

  31. 331 匿名さん

    >食洗機は後付でもいいと考え、注文しなかったです
    後付とは独立ですか?やっぱりビルトインを考えていますか?
    独立型を考えている人はいないのかなぁ

  32. 332 匿名さん

    食洗機は無用なものと考え、注文しなかったです。

  33. 333 匿名さん

    食洗機がなければいけないという考え方はおかしいですね。
    それも選択肢として考える必要がありますね。さて本当にどうしよう。

  34. 334 匿名さん

    食洗の無い生活=ありえません。よく考えて。

  35. 335 匿名さん

    食洗の無い生活=ありえません 同感。 一度使うと、やめられなくなる

  36. 336 匿名さん

    食洗はビルトインに限る。 独立型は、戸建向け。

  37. 337 匿名さん

    べんりなんでしょうねえ、、、
    ワシは独り者でほとんど外食なので必要ないが。

  38. 338 匿名さん

    確かに独身の方で外食が多い方はつけなくてもいいのではないかな?
    結婚している方は一度使うと本当に便利なのでつける方がいいと思いますよ。
    ビルトインの方がじゃまにならないし少し高くても後々つけるめんどうさを
    考えたら入居前に頼んだほうがいいと思います。

  39. 339 匿名さん

    外食ばかりなら、食器も少ないだろうから、収納も要らないな。
    見栄で、食洗つければ?

  40. 340 匿名さん

    337です。結局、結婚しても食器洗いはやらされそうなタイプなので、
    ワシ自体が食洗みたいなもんだな。わはは。
    しかし食洗なんて見栄になるのかね。でもすっきりしていて良さそうですな。
    せっかく見栄はるなら、夫婦ガチの共働きで、お手伝いさん雇いますよ。
    奥さんには専業主婦してもらうのじゃなくて、正社員で定年まで働いてもらう。
    あ〜、見栄っ張り。
    っていうか、独身なので、その妄想すら見栄っ張り。

  41. 341 匿名さん

    奥さんには専業主婦してもらうのが、見栄っ張りだよ。お手伝いさん雇っても食洗いれるよ

  42. 342 匿名さん

    主婦ですけど、食洗も入れてくれないケチ男のところに嫁はこないと思います。
    独身継続してください。

  43. 343 匿名さん

    食洗を使ってみて、今までの食器洗いって、たらいで洗濯してきたのね。。。というかんじ。
    洗濯機ない人っていないと思うけど、いまや、食洗も同じようなものね。

  44. 344 匿名さん

    食洗を使ってみて、今までの食器洗いって、たらいで洗濯してきたようなものね。。。というかんじ。
    洗濯機ない人っていないと思うけど、いまや、食洗も同じようなものね。

  45. 345 匿名さん

    やっぱり食洗は必要ですよね〜
    しかし、収納スペースが犠牲になるのは痛い・・・
    本当にどうしようか悩んでます・・・

  46. 346 匿名さん

    収納スペースが減るからといって、いまさら、たらいで洗濯できないように、食洗なしは考えられない。手あれのほうが心配です

  47. 347 匿名さん

    迷っているって、まだビルトインを選べるの?

  48. 348 匿名さん

    ビルトインの食洗器オプションで引渡し前に完了できると聞いています。
    私はとりあえず「なし」でしばらくがまんしてみて、後付でビルトインを考えるつもりです。

  49. 349 匿名さん

    しかし、洗濯も楽になって、後片付けも楽になって、旦那も甘くなって、
    子供の勉強は塾に見てもらって、奥さんはいいねえ。
    旦那は携帯やE-mailや終身雇用の崩壊でたまんないよ。
    最近は GPSまでついてやがる。
    (ごめん、さっきの電車の中の会話パクった)

  50. 350 匿名さん

    実家の戸建てには食器洗い器が始めからビルトインだったが
    あんまり使ってなかったなあ
    ビルトインのレンジは2、3回しか使わず、結局外して収納にしてた

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸