横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:34:00

横浜駅徒歩8分!
売主:住宅供給公社

スゴイところにできますね〜
値段もスゴイのでしょうが・・・・・
住宅供給公社、ってとこに淡い期待。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-11 17:54:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    検索もできない奴に代わって、優しい僕が教えてあげるよ

    http://www.walkerplus.com/hanabi/

    ここで見る限り、8/1の花火はたった8000発。中規模以下だな。
    隅田川は22000発。PLはなんと120000発だ。
    一流とはこういうやつだよ。

  2. 252 匿名さん

    一流の花火というものがよくわかりました。
    ご無礼いました。申し訳ありません。

  3. 253 購入検討中さん

    248=250=251大先生様、

     一流の花火大会のご講義、ありがとうございました。
     それでは、二流の花火大会しか見られないかもしれない
    この物件は如何でしょうか?
     ぜひご意見を拝聴したくお願い申し上げ奉りまする。
     卑賤なわたくしめといたしましてはこんな物件でも
    非常に魅力を感じてしまっているのですが。。。

  4. 254 匿名さん

    >>253

    二流の花火大会など、マンション選びの考慮ポイントにならないので、
    無視して選びなさい。

    以上です。

  5. 255 匿名さん

    大先生様
    ヴァカにされている事もわからず
    偉そうに御答え頂きまして誠にありがとうございます。
    お陰様で大笑いさせていただきました。

    以上。

  6. 256 匿名さん

    買ってもいないマンションから花火が見えるかで何をそんなに必死?
    湾岸信者ってやつか?

    現地から見てないんで220の真偽は分からないんだが、花火は臨港パークから
    なんて上がってないよ。小さい花火は新港埠頭に近いあたりからだから、地図
    上で見ると位置的にパシフィコあたりにかかって見えなかった可能性がある。
    大きい花火はもっと沖のほう、海の真ん中あたりだったので、こちらはいくら
    なんでも見えてるはずだけど。

    湾岸信者の書き込みは、数の少ない大きい花火についてしか言及されていない
    憶測ばかりで、むしろ、信者の書き込みこそ、

    「臨港パークから打ち上げるものと誤った認識のままで実際には花火を見て
    いないのに「想像で」書いた、と考えれば全ての辻褄が合う」ぞ。

  7. 257 匿名さん

    マンションの図面がポートサイドのサイトにあるようなことが書いてあったから探して見てみたんだけど、おいらの能力不足で見つけられず。図面のありか、ご存知の人教えてくんろ。

  8. 258 匿名さん

    Yahoo

  9. 259 購入検討中さん

    花火で盛り上がっている中、すいませんが、
    販売戸数179戸の内、結局、県外の人が対象になる販売戸数は
    一体れだけあるのでしょう。
    そろそろ詳しい情報を入手された方、いらっしゃいませんかね。

  10. 260 匿名さん

    >259
    8月中旬くらいになれば分かりますよ。
    過去の例から勝手な予測ですが、一般分譲は30〜40戸程度では?

  11. 261 物件比較中さん

    >260さん
    過去の例でも参考になりました。
    要は一般分譲は殆ど期待するなということですよね。

  12. 262 匿名さん

    花火の眺望を遮るものは無い。
    220,231,256よ。嘘を流布するのはいいかげんにしろ。
    下記URLを見てみろ。お隣のナビューレからの眺めで一目瞭然。
    花火を遮るものは無い。花火の打ち上げの台船が臨港パーク沖にあるのも見て判るだろう。

    http://nabeaure.exblog.jp/6207724/

    嘘・捏造を投稿するのに必死なのは、220,231,256。あんただよ。

  13. 263 匿名さん

    256だけど、220、236じゃないよ。

    小さい花火の位置はもっと手前なの。
    ほれ。
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707689/
    近くで見てたら、上がった位置が違うことくらい当然分かる。

    262、花火見てないでしょ?

  14. 264 周辺住民さん

    262と263の写真に写っているのは同じ打ち上げ台の船ですね。
    臨港パーク側から見ているか、新港から見ているかの違いです。

  15. 265 匿名さん

    >>263
    バカ丸出し。自分こそ花火見てないのがバレバレ。

  16. 266 匿名さん

    現地見て来て、結構いいですなあと再確認。
    まあ、上を見たら切りがないのは確かなんですけど、
    横浜が好きならば、やっぱり買いではないでしょうか?
    (とりあえず、モデルルームは行ってみようかと。)

    1. 現地見て来て、結構いいですなあと再確認。...
  17. 267 匿名さん

    現時点では見晴らしはよいかも知れませんが、対岸のマリノスタウンや運動公園は最長10年の暫定施設なので、マンション完成後数年後には大きく
    景観が変わることになります。
    そのあたりも十分考慮された方がよいでしょう。

  18. 268 匿名さん

    マリノスタウンにとてつもない巨大施設が出来ても
    眺望に関してはここが無敵の位置にある事は紛れもない事実ですよ
    私はくじ引きに備えて毎日超能力を鍛えていますがね。

  19. 269 匿名さん

    >>267さん、
    ほっほう、マリノスタウン、長くて10年なんですか?下手すりゃ5年で無くなるのかな。
    ま、それまでは眺望がよいということで。。。
    フォレシスに2年、ここに5年以内、40前に一戸建て購入・・・の計画に変更。

  20. 270 匿名さん

    敷地自体は割と小さいですねえ。
    それにしても29階で179戸って少なくないですか?一階あたりの
    戸数割り当てがどうなってるのか知ってる人いますか?

  21. 271 購入検討中さん

    266>

    観覧車が・・・がっくし。。。

  22. 272 購入検討中さん

    日産は販売が振るわないし、頼みのアメリカではついにバブルが崩壊したし、サッカーグランドの行く末は分からんなあ。
    みなとみらい地区だからわるくても遊園地になるぐらいだろうが。

  23. 273 匿名さん

    後楽園遊園地は、絶叫が聞こえて怖い。かといって、絶叫マシンでもない限り、きっとみなとみらいじゃ集客できんでしょうしのう・・・微妙

  24. 274 匿名さん

    みなとみらい景観かわっちまったなぁ〜。
    少し前まではビル群なんてなかったのに残念。

    ビル群が気にならない逆側のマッスルミュージアム跡地辺りにMSできないかな〜。

  25. 275 匿名さん

    みなとみらい側、ビミョーに目障りにビル群が建ってますね。

  26. 276 匿名さん

    写真の視点位置はは低いから、実際のマンションからの眺望とは全然違うと思うよ。15階以上なら、ビル群の向こう側も見えるし。

  27. 277 匿名さん

    25階からだとこんな景色か。

    1. 25階からだとこんな景色か。
  28. 278 匿名さん

    花火やら、観覧車やら、どうでもいいことを気にしすぎ。
    マンション選び全体から考えると、鼻くそぐらいの要素でしかない。

    どうでもいいけど、もっと本質的なことに目を向けないと、失敗するよ。

  29. 279 匿名さん

    景観は鼻くそどころか超重要でしょう。
    マンションのキャッチフレーズ「その、譲れない場所に出会う」の通り。
    勿論、設計、構造、周辺環境、どれも重要だけどそれは他のマンションも然り、でも売りではない。
    最寄り駅横浜駅でも徒歩8分は全然近くはないし価格も公になってない。

    景観を鼻くそとするとどこを重要視しているの?
    逆に教えてもらいたいもの。

    誰がどうみてもみなとみらいの眺望を拝めるというプレミア価値では?
    みなとみらいの観覧車は写真の通りMMのシンボル的存在で特にライトアップが見える見えないでは大違い。
    東京タワーの近くに住んでいながら見えないのと一緒。

  30. 280 匿名さん

    この位置からだ桜木町から北仲地区にかけて建設される高層ビル6棟の
    夜景も加わり申し分無い景色を楽しめる。圧巻でしょうね。

  31. 281 購入検討中さん

    実際、倍率は何倍ぐらいになるのでしょうか?
    私は市外なので、とんでない倍率なんでしょうね(泣)

  32. 282 購入検討中さん

    私も市外なのでとんでもない倍率を心配しています。
    けど本気で買いたいと思っているのだけど。
    このような物件(公社が売主の場合)、裏では公務員の優遇とか
    結構あるものなのでしょうか。。。不公平な販売にならないことを
    願っています。

  33. 283 匿名さん

    >281さん

    売り方として、

    横浜市民優先住居ってのが半分くらい出て、
    その後、一般販売が売れ残りと共に販売される

    と思う。過去の市公社販売の物件はそういう売り方をしていた。

    普通の公務員に買える値段に腹なら無いでしょう。
    親の資産などがあれば別ですが。

    南向きで300万/坪くらいでしょう?

  34. 284 購入検討中さん

    私は南向きで2LDKを5千万円くらいで狙っているのですが、
    考えが甘いでしょうか?
    南向きにそんな小さな間取りなんて無いですかね?

  35. 285 匿名さん

    横浜市のマンションが、そんなに高所得層のみを対象とした
    ものになるとは思えないのはおいらだけかな?
    5000万円あれば3LDK買えるんじゃない?
    あ、嫌みにつられた?

  36. 286 匿名さん

    私は景観は二の次かな。立地、値段重視。
    公務員なので、普通の公務員で買える値段でなければ買いません(買えません)。

  37. 287 匿名さん

    広告の116平米4LDKの部屋は1憶2000万弱くらいか
    お隣のナビューレはトップがそうしろと言って作らせた傑作。
    仕様の違いは否めないかと

  38. 288 匿名さん

    東の低層なら5000は可能ではないかと。
    ただ、3エルだと5000の上限で何とかかな。
    南は、ファミリータイプ中心で、仮に2エルが
    あっても、高層階で6500オウバーでは?

  39. 289 匿名さん

    価格の話は公表前にあれこれいうのやめてほしい。
    業者の人にも見られているという意識を持って発言してほしい。

  40. 290 匿名さん

    業者の方、中層階以下は一般市民の買える値段にして下さい・・・

  41. 291 匿名さん

    近所に出来た、パークタワーの値段を見て、そこよりちょっと駅から遠い分割って、しょぼい設備(推定)の分を割り引いて、横浜の地価上昇率かけて、南向きの眺望考えれば、

    いくらぐらいかなってのはわかると思うけど。

    買えないからって荒らさないでね。

  42. 292 匿名さん

    慈善事業じゃないんだから、値段なんて、周りの中古価格や新築価格を調べれば、検討はつくと思うけど。

  43. 293 物件比較中さん

    えー、公団仕様で、ベランダに洗濯物干しが確定のマンションに、
    高額所得者が住むかな???北仲に流れるんじゃない?
    投資目的の購入者で倍率が跳ね上がるのでは。

  44. 294 匿名さん

    MMTとブリリアの外観を見比べると結構な差が有りますよね。

  45. 295 匿名さん

    新築時の周辺価格は

    ザ・ヨコハマタワーズ
    坪単価 178万円〜

    ナビューレ
    坪単価 176万円〜

    パークタワー
    坪単価 210万円〜

    ポートサイドは高級住宅地ではありませんし、都心の一等地でもない。
    公社販売という事を考えれば常識的に考えてパークタワーより少し安く
    ナビューレよりは少し高いくらいの価格でしょ。
    向きと階高を無視すれば年収500万でも抽選には参加できますね。

  46. 296 匿名さん

    マンションに高級感とホテル並のサービスを求める人は
    北仲ヒルズかグランドメゾン伊勢山あたりを狙うでしょうね
    お金持ちは見向きもしないでしょうが庶民にとっては夢のある
    物件です。くじ引き頑張ります。

  47. 297 匿名さん

    >>295

    分譲時の平均坪単価は

    ザ・ヨコハマタワーズ
    坪単価 223万円 

    ナビューレ
    坪単価 241万円

    パークタワー
    坪単価 258万円

  48. 298 匿名さん

    ナビューレの176万やパークタワーの210万というのは向きと景観が極端に悪い部屋だけどここに関しては2階の東向きでもそこそこ良い景観と日照が得られるので下限でもパークタワーの坪210万は超えてくるような気がする。

  49. 299 匿名さん

    今日パンフレットが届きました
    21Fのビューラウンジ良いですね。
    1Fは店舗、3Fは保育所、4Fがゲストルーム等の共有施設
    住戸は5F〜ですね。

  50. 300 匿名さん

    299さんへ

    パンフレットと一緒に8月下旬からの事前予約会についても案内がありましたか?
    旅行へ行く前に予約会参加したいんです・・・。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸