東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ PⅣ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-13 15:08:13

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
1.000を超えたので新しいスレッドを作成いたしました。
まぁ遊びの掲示板ですので、好きなことを書いていただければと思います。
ただし内容がマンションの運営には全く左右されないことだけはご承知ください。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-14 11:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 728 マンション住民さん

    みんな馬鹿みたい。。。

  2. 729 マンション住民さん

    面白くていいんじゃねーの。

  3. 730 マンション住民さん

    活発なマンション!!!

  4. 731 匿名

    OWCTってサイコー

  5. 732 マンション住民さん

    素敵‼

  6. 733 匿名さん

    業務棟のマンションギャラリーが入っていた所も有効活用されると良いですね。

  7. 734 入居済み住民さん

    引越しして約1年ですが、本当にぺデストリアンデッキで直結というのは楽ですよね。
    あとはスーパーができるのが待ち遠しいです。

    マンションギャラリーの所も何か有意義なものがテナントとして入ると嬉しいです。

  8. 735 住民さんD

    久しぶりマンションのHPを見て、セキュリティは素晴らしいですね。一般的なマンション4段だけど、ここは5段(^-^)/

  9. 736 入居済みさん

    728へ お前が一番馬鹿だよ!!!

  10. 737 マンション住民さん

    ゴメン、悪かった、反省します~

  11. 738 住民さんD

    OWCT住民さんは最高!

  12. 739 マンション住民さん

    736
    あなたも馬鹿みたい。。。

  13. 740 入居済みさん

    ここに住んでる人は金持ち&神様です。(^O^)/

  14. 741 住民さんB

    740さんも?(^-^)/
    私はお金持ちじゃないけど、レベル高い住民です。ほほほ!よろしくね。

  15. 742 マンション住民さん

    見知らぬ他人を馬鹿呼ばわりするのはお止めになった方が良いのでは・・739さん
    見苦しいですよ。

  16. 743 マンション住民さん

    736にもゆってやれ!!!

  17. 744 マンション住民さん

    固定資産税の修正みたいな通知がありましたが、
    この物件が購入時より高く評価されているという認識でいいのでしょうか。

    初めてのマンション購入だったので、
    こういう通知があたり前なのか何も知りません。

    固定資産税を多く払うことは嫌ですから、
    評価額があがっているということは素直に嬉しいです。

  18. 745 匿名さん

    今年の初めに来た拍子抜けする金額の固定資産税は、まだ土地か建物の評価額が決まっていなかった為で、
    今回が正式なものみたいですね。(まぁ、それなりの金額かな。)

  19. 746 マンション住民さん

    741
    レベルの高い住民の根拠って何ですか? まさか単なる自己満足ではないですよね。

  20. 747 匿名さん

    >746
    住民以外立ち入り禁止って読めないのかよ 

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 748 マンション住民さん

    住民です。747は住民じゃないね。

  22. 749 匿名さん

    746さん

    こんばんは。
    以下は自分の評判です:

    思いやり
    優しい
    ルールを守る
    別のマンションにネガコンメントはなし
    いつも感謝な気持、前向き生きている
    世界事情に関心を持ってる
    家族、周りの親友、同僚、友達を関心する
    OWCTが好き
    OWCT住民さんが好き
    品川区が好き
    日本が大好きです。
    自画自賛は一番好きです。








  23. 750 マンション住民さん

    電球交換での質問です
    我が家もCO2削減とエコの為に少しづつLED電球に替え始めました。
    そこで質問なんですが浴室の照明が上4ヶ所埋め込まれていますよね?
    カバーらしき物を回して外すのかと思って回してみましたがびくともしません…
    どうやって電球交換するのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  24. 751 マンション住民さん

    >750さん

    うちもLEDに取り替えました。
    カバーは、回すのではなく、下に引っ張れば外れるはずです。
    (ストッパーがついているので、完全には外れません。)
    私は爪で引っ掛けて外しましたが、爪が長い方は気を付けた方がいいかもしれません。

    ご参考になれば。

  25. 752 マンション住民さん

    私はマンションの隣にウエストタワービルに入っていいるインテリアショップに
    一度も入った事がないのですが、
    あそこにインテリアショップはもういらなくないですか?
    あそこにミニマルエツや成城石井みたいな小規模だけどお惣菜が
    揃っているようなスーパーが入ってくれれば動線的に本当に助かるのですが・・・

  26. 753 入居済み住民さん

    >750さん
    一応、密閉型対応の電球にした方がいいかもしれません。

  27. 754 入居済み住民さん

    >752さん
    あそこはイノアックさんの東京本社が入っているのでたとえ不必要と思っても無くなる事はないと思います。

    E棟1Fの実にスーパーに期待しましょう。

  28. 755 マンション住民さん

    751 753さん
    ありがとうございます。
    下に引っ張るんですね!?
    さっそく帰宅したら試してみます
    パナソニック6.9Wの密閉対応を買って到着待ちです
    今とても安くなりましたね!
    751さんはちなみにどちらのメーカーで交換されました?
    結果いかがでした?よろしければ教えて頂けるとありがたいです。
    LEDはメーカーによっても随分色も明るさも感じも違うので本当に迷ってしまいます。

  29. 756 マンション住民さん

    >755さん

    キッチンと浴室は、電球の取り付け方向が斜めですよね。
    うちは、パナソニックの斜め取付け専用タイプ6,0Wを付けたのですが
    かなり明るいと思います。
    試しに普通のLED電球も付けてみましたが、浴室はあまり明るくなくても
    いいと思うので、斜め取付け専用タイプじゃなくても良いかもしれません。

    キッチンも斜め取付け専用タイプ6,0Wを付けましたが、うちは充分でした。

  30. 757 入居済みさん

    家電Watchのレビュー参考にしてみては。
    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20091126_...

    うちはパナと東芝を併用しています。

  31. 758 匿名さん

    Dilaはユニクロ、クスリステーション、長崎ちゃんぽん
    New Cityはライフ、マツキヨ、本屋さん

  32. 759 マンション住民さん

    756 757さん
    本当にありがとうございます
    早速下に引っ張ったら簡単に外れました。
    聞いてなかったらずっっと外せなかったと思います(汗)
    しかもミニクリプトンだったんですね!購入したLEDはE26なので他の部分で使います(笑)
    パナソニックの6.9Wの電球色を購入しましたが今1500円を割りはじめていて凄くお得です! 私がネットで頼んだ店は1550円だったんですがさらにどんどん下がっています、一年前は倍近くしていたと思いますから急激に安くなりましたね!

  33. 760 匿名

    758
    カレー屋を忘れてるぜ!

  34. 761 マンション住民さん

    質問ですが、浴槽の掃除に、ジャバとかいうあの手の使用しても平気ですか?

  35. 762 マンション住民さん

    最新店舗の情報はあいますか?

    12/15 ユニクロと薬さんは同時開業!

  36. 763 匿名

    平気だよ

  37. 764 マンション住民さん

    部屋がめちゃくちゃ乾燥しませんか?
    常時プラズマクラスター稼働してても湿度が50%。
    60%が理想なのに。
    なぜって常に換気してるからだね。
    のどカラカラ・イガイガ。

  38. 765 匿名

    グリーンを買うのはいかがですか?
    うちも最初は乾燥してましたが、買ってからかなり変わりましたよ。

  39. 766 入居済みさん

    ライフじゃないスーパー希望。

  40. 767 匿名さん

    まもなく下のミニスーパー開業ですから、ちょっと我慢してね。

  41. 768 入居済みさん

    ぶっちゃけミニスーパーって期待できそうですか?

  42. 769 匿名さん

    768さん

    Treasure what we have!

  43. 770 匿名さん

    ミニスーパーは、夜何時まで営業するのでしょう。
    向かいのコンビニと競合しない品物を置いて2店舗あることで品揃えが増えると良いかな。

  44. 771 匿名さん

    イトヨのyorkmartのHPを捜してみ?

  45. 772 マンション住民さん

    そろそろ共用部分アンケートの集計結果は発表されるのでしょうか?

  46. 773 匿名さん

    2ちゃんねらーが多そうなマンションだね。
    マンションタイプのインターネットは管理室で解析できるのかな。

  47. 774 マンション住民さん

    大崎2チャンタワーズです^^

  48. 775 匿名さん

    3ちゃんねらー、4ちゃんねらー、私は1ちゃんねらーです。お金も払ってますよ~

  49. 776 入居済み住民さん

    どういう意味?

  50. 777 住民さんB

    大崎2チャンタワーズです

    いいね!

  51. 778 匿名

    そんな煽りじゃ盛り上がんないよ

  52. 779 匿名さん

    固定資産税の納付書が送られて来たので、コンビニで振り込みました。
    建物の耐震構造減税のようなことが書いて有りましたね。ほぼ予想していた金額でした。

  53. 780 匿名

    何年度の固定資産税の支払ですか?
    今年入居しましたが、初年度分は初期費用の一部として契約時に支払ったのですが。良かったら教えて下さい。

  54. 782 匿名さん

    今回の固定資産税は今年度分です。来年春に来年度分の請求が来ます。
    今年度の請求が遅れていたのは、それまでに評価額が決まっていなかった為のようですよ。

  55. 783 マンション住民さん

    二子玉には本当のセレブは集まりません。フリをしている方が集まっているだけです。
    本当のセレブの方は六本木に集まります。お買い物は六本木ヒルズでします。
    ただし観光客は全く別です。

     クリスマスの飾りもヒルズ前けやき坂通りの方が二子玉よりかなりハイセンスです。
    このマンションからも車で近いので便利です。

     クリスマスディナーは白金の「カンテサンス」または麻布十番の「カーサ・ヴィニタリア」をお奨めします。

  56. 784 入居済み住民さん

    781は住民さんじゃないよ。別の掲示板も書き込みました。

  57. 785 匿名さん

    うーん、銀座とか青山じゃないの・・・

  58. 786 住民さんB

    自称セレブです。買い物は代官山が多いです。
    六本木には行きません。

  59. 787 匿名

    782さん
    では、契約時に支払ったのは評価額が決まるまでの仮払い額で、調整分が再度請求されるということですね。
    住宅取得税の請求も来春なのでしょうか?初めての購入で解らないので教えて下さいますか、お願いします。

  60. 788 匿名さん

    >781
    あっちこっちのスレに住民成りすましのコピペ投稿をしていますね。
    お店の宣伝ですか?
    止めてください。

  61. 789 マンション住民さん

    東京カレンダーにも掲載されてたな。まあどうでもいいけど・・・・

  62. 790 マンション住民さん

    カンテサンスって予約取れるわけないじゃん。

  63. 791 住民さんA

     「カンテサンス」ねぇ~みなさんグルメですね。
    でもここのマンションの方々なら十分利用される価値はあると思われます。
    春に一度利用しました。確かに予約は取りずらいかもしれませんが、早めに予定を組んで予約すれば
    大丈夫かと思います。味は人それぞれ好みがあると思いますが、自分には絶品でした。
    わが家は今年のクリスマスディナーはイタリアンのお店を予約しました。

  64. 792 住民さんA

    「カンテサンス」の予約は
    アメックスのプラチナ若しくは
    ダイナースのブラック の専用デスクにて
    予約入れて見て下さい
    意外と簡単に取れていますよ。

  65. 793 マンション住民さん

    ↑↑↑ 喧嘩売ってるよ。w

  66. 794 マンション住民さん

    790です。
    カンテサンスは2カ月後の予約までいっぱいです。
    そういう意味でクリスマスには無理と言ったんです。
    アメックスプラチナでも割り込めません。
    ちなみにアメックスの予約は
    http://blog.goo.ne.jp/my_kitten/e/8c62e6841c687875df49c783aefd976f
    とのこと。
    つまり2カ月後であれば予約可能ということです。

  67. 795 入居予定さん

    予約 取れますよ、

  68. 796 住民さんB

    アメックス センチュリーデスクで OK な筈です

    大人数でなければ 問題ありません

  69. 797 マンション住民さん

    ゲストルールのタバコを吸う事関しては、一旦発見したら、関連の住民さんは半年以内に利用出来ません。皆、賛成でしょうか?

  70. 798 マンション住民さん

    797です。

    ゲストルームです。失礼しました。

  71. 799 匿名さん

    税金の件は税務署にお問い合わせされるのが良いと思いますよ。
    人づての回答よりも納得できますし。

  72. 800 マンション住民さん

    賛成 

    ルールはルール

  73. 801 住民さんD

    申込用紙で追加説明をしましょう。

  74. 802 住民さんB

    賛成です 半年でなく 三年くらい使用禁止で良いと思います

  75. 803 住民さんD

    はは。Cool!

  76. 804 マンション住民さん

    ドラム式洗濯機をご利用の方、排水トラップを取り付けられていますか?

    洗濯物にうつるほどではないのですが、内側の臭いが気になったので
    メーカーに相談したところ、排水の臭いが逆流している可能性が高いとの
    ことでした。

    排水トラップの取り付けは、一度洗濯機を持ち上げる、また取り出しての
    作業となるので、おそらく洗濯機置き場の扉を外さなければなりません。

    傷つきやすいあの扉をはずのはかなり憂鬱なんですが、
    皆様どうされてますでしょうか?


  77. 805 入居済みさん

    たしかにはずすのも取りつけるのも一苦労ですよね。

  78. 806 マンション住民さん

     カンテサンスはミシュランで☆☆☆を獲得してから、人気が沸騰しましたが、若き岸田シェフが
    海老蔵と違っておごりなく、料理に取り組んでいる姿は好感が持てますね。
    またここのお店は山羊を使った料理も特徴の一つのようです。
     アメックスの上級会員はデスク経由でリザーブしていただけるようですが、
    恵比寿の「賛否両輪」もデスクにお願いすればリザーブしてくれるのかな?
    行きたいと思いつつ、月初めの予約開始日にはカンテサンスの比ではなく、
    電話がつながらず予約が取れません。
     
     引き続きグルメの話題ですみません。まぁウエストタワーズ食べログ編ですな。

  79. 807 住民さんE

    賛否両輪、わが家も12/1 14:00からTELを連続して掛けましたが結局話し中の連続で
    つながることはありませんでした。夜かけたらつながりましたが、1月の予約はすべて
    満杯でした。本当にチケット予約並みですね。

  80. 808 匿名

    カンテサンスいったことあるけど、値段のわりに普通。

    この間いった久兵衛のほうがうまかった。おれが和食ずきなだけかもしれないが。

  81. 809 入居済みさん

     カンテサンスは確かに超一流で良いと思いますけど、話題性が先行して
    どうもとりあえず1度は行って見たい的な人が多いように思います。
     同じ白金にあるフレンチでしたらプラチナ通り沿いの OZAWA(オザワ)がお勧めです。
    正統派のフレンチが堪能できると思います。
     でも同じマンションにグルメの方が多くいらしてうれしく思います。

  82. 810 物件比較中さん

    806さん

    比寿の「賛否両輪」もデスクにお願いすればリザーブしてくれるのかな?

    はい 総てプラチナデスクで 0120-376107 に相談してみたら 如何でしょう

    相撲の升席、コンサートチケット、ハイシーズンの航空機 ホテル等

    可也 無理利いてくれますよ

  83. 811 匿名さん

    クリスマスは、うち御飯の予定です。
    友人を呼ぶので、それまでにデッキが完成していて欲しいな〜。
    工事ちょっと遅れ気味なのかな?

  84. 812 匿名さん

    工事期間は24日までみたいですね

  85. 813 入居済みさん

    810さん

    賛否両輪の件ありがとうございます。とりあえずTELしてみます。

    X'masは伊勢丹にケーキを予約しているので、
    とりに行くついでに、7FのAGIOで食事を済ませて
    自宅に戻ってのんびりワインを飲みながらケーキをいただきます。

    ペレストリアンデッキってX'masまでに完成する予定になっていたっけ?

  86. 814 匿名さん

    24日に皆スカイラウンジーで合いましょう?

  87. 815 マンション住民さん

    うちのクリスマスは23日、ケーキはイデミ・スギノに予約しています。
    24日のイプは仕事にて残念ですが、スカイラウンジには行けませんね。
    住人に感謝の気持ちとして、組合からシャンパンでも振る舞われるのかな・・・。

  88. 816 住民さんE

    出来たら

    組合スタッフの方に いつもご苦労さんと

    各自が気持ちのみ 挨拶しましょうよ

    品物だけでなく 言葉だけでも良いと思います

  89. 817 マンション住民さん

    高級なレストランへ行かれている方もいらっしゃるんですね!

    私は価格勝負というのでしょうか、銀座の「ラ・ベットラ・オチアイ」か
    恵比寿・西麻布の「ダルマット」をよく利用しています。

  90. 818 マンション住民さん

    >>815
    組合って管理組合ですか?管理会社(スミ建)と理事会の事ですよ。
    なんで住民に感謝せにゃいかんのですか?イコール住民という事なんですけど?
    どうもそのへん解ってない人がいるようですね・・・ちなみに荒らしでも何でもない
    ただの住民ですけど。

  91. 819 匿名さん

    > 818
    区分所有者として管理組合理事会役員の仕事をしているから、それは感謝しますよ。
    賃貸住まいや区分所有者ではない場合は役員になれないので関係ないと思いがちですが。
    (なので賃貸住まいが多いマンションの資産価値が問われる場合があります。)

    ちなみに管理会社は管理組合にはなれません。単なるマンション管理の下請け会社です。
    管理会社は管理組合から給料をもらっていますが、「ご苦労様」と挨拶するのはとてもよいことでしょう。
    彼らのモチベーションに繋がるので。

  92. 820 マンション住民さん

    >>819
    おっしゃる通りです、何故住民に感謝してシャンパン振舞わなきゃいかんのか?と聞いてるんです。
    もう1度おさらいしときますが、組合=管理組合=理事会=区分所有者。よろしいですか?

  93. 821 入居済み住民さん

    スカイラウンジはそもそも飲酒禁止なので、住民の方の投稿ではないと思います。
    スルーしましょう。
    荒しにまじめに投稿している事自体が住民の質を問われそうなので。

  94. 822 匿名さん

    > 820

    仰る通りです。ありがとうございます。

  95. 823 マンション住民さん

    皆さん住民の方だと思います。
    楽しく乾杯したい気持わかります。

  96. 824 匿名

    最近案の定ユータカラヤの混雑が凄いですね!今日も狭い店内人だらけでした。ミニスーパーのオープンが待ち遠しい今日この頃です

  97. 825 匿名さん

    ほんと、スーパー待ち遠しいですね。
    百反のライフも別に遠い訳ではないのですが。

  98. 826 匿名さん

    最近は寒いので自転車でライフ、、も少しきつくなってきました。
    (5分もかからないんで近いんですけどね)

    ミニスーパーはどんな品揃えになるんでしょうか。
    あまり期待しすぎるとがっかりする可能性もあるのでユータカラヤ、来年できるであろうグルメシティあとのスーパーとうまく併用できたらいいですね

  99. 827 匿名さん

    ユータカラヤは本当に臭いスーパーだよね。安いけど。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸